fc2ブログ

「同じ顔」がズラリ、ミス・コリア選考会に持ち上がった整形疑惑…中国人への「ぼったくり」も横行する整形大国・韓国の「悪弊」

「同じ顔」がズラリ、ミス・コリア選考会に持ち上がった整形疑惑…中国人への「ぼったくり」も横行する整形大国・韓国の「悪弊」

2014.9.26産経msn

 今年7月に韓国ソウルで行われた「ミス・コリア2014」の最終選考会で、居並んだ美女たちの顔の区別がつかず、インターネット上で話題となったという。実はミス・コリアでは昨年も同様の指摘があり整形疑惑も取り沙汰されて、海外メディアも取り上げている。韓国での整形をめぐっては、中国人観光客相手の「ぼったくり整形」も横行している。ミス・コリアをめぐる騒動は、整形から浮かぶ韓国社会の「悪弊」を象徴してもいる。

「生まれた時から美しかった」とは言っていない

 「ミス・コリア2014」の最終選考(決勝)は今年7月15日、ソウル市内で行われた。参加者は50人。ビキニ姿などを披露し、キム・ソヨンさん(22)がグランプリを獲得した。コリアタイムズ(電子版)によると、キムさんは名門・梨花女子大の学生で、身長174センチ、体重52キロとスタイル抜群だ。最終選考の様子を、人民日報の電子版「人民網」は韓国メディアの報道を引用する形で報じたが、その中でネットユーザーからのこんな声を紹介している。

 「どうみてもみんな同じ」「顔の見分けがつかない」

 1957年から毎年開催されているミス・コリアは過去に、整形疑惑が取り沙汰される、いわくつきの大会でもある。

 中央日報(電子版)によると、2012年の大会では、グランプリとなったキム・ユミさんが大会後にテレビ番組のインタビューに対し、整形手術を受けていたことを明らかにした。大会後に過去の写真がインターネット上に出回り、整形疑惑が取り沙汰されたといい、キムさんは「失望した方の気持ちも分かる。しかし欺く考えはなかった」と答えた上で、「ただ、生まれたときから美しかったなどとは言っていないと述べたという。
(以下略)
http://urx.nu/ckJK







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




これは産経は良くないね。

そもそも韓国女性が整形しているなんて常識です。
そうしなければ「観られないブサイク」なんですからね。
日本と韓国を旅行したシナ人もこう言ってます。
『ソウル市街で見た人々は何と不細工だったことか。誇張でも何でもない。
なんで韓国人は整形が好きなのか、ついに分かった。
XINHUA.JP 8月3日』


そう言う女性たちが綺麗になりたいと思うのを責めてはいけない。
耳の聞こえない人がテキパキ受け答えをするのを観て・・・あいつは補聴器をつけているとなじるのと同じ悪質な行為です。

女王様も「生まれた時から美しかった」とは言っていないと云ってます(笑)
整形 生まれた子供
生まれたときはこんな顔です。
しかし努力もしてお金もかけて綺麗になったんですから、温かく見守ってやるものです。

根性の悪いシナ女など「韓国で整形したらミスコリアと同じ顔にされた」と涙ながらに訴えたそうだ。
まるでミスコリアがブサイクのように言うんじゃない!
そもそもキミが「この顔にして」と云ったんだろう(笑)

2014ミスコリア
だいたい産経の見出しからして悪意がある。
「同じ顔がずらり」だと?
そんなはずがあるか!


似てるかな~?

こちらは全く似ていないセクシーCAさん達。
ベトナムのLCCのPV映像です。
じぇったい乗るニダ!

『怨声さんより拝借』



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

韓国の整形美女には驚きますね~?
本当に区別がつきません!!古い話になりますが、
ビュー当時の山口百恵を桜田淳子の区別が付かなかった以上に
分かりにくいですね~!!大爆笑
(しかも例えが古いし・・・爆)

Re: No title

> 韓国の整形美女には驚きますね~?
> 本当に区別がつきません!!古い話になりますが、
> ビュー当時の山口百恵を桜田淳子の区別が付かなかった以上に
> 分かりにくいですね~!!大爆笑
> (しかも例えが古いし・・・爆)


こんにちは。

関心がないと顔の区別がつかないのですよ。
でも韓国人は本当に区別がつかないw

No title

神様は偉大か無能か、という小話です。
人の顔は皆それぞれ違う。神様は皆同じように造ろうとしたのにことごとく失敗したのか、それとも皆それぞれ違うように造ろうとして見事に成功したのか、どちらでしょうか、というものです。

朝鮮の整形外科医は腕がいいのか悪いのか、見事にみな同じですね。それでも整形に走る朝鮮人、馬鹿を通り越して哀れですね。朝鮮人から嘘と虚栄心を取り去ると何が残るのかな?反日と火病とパクリと、あっ、結構残るんだ。捨てたものじゃない。朝鮮人よ、もっと自信を持て!

(追記)昨日の春日局の続きです。後で春日局から城に入れてもらえなかったことを聞かされた家光は、食無為に充実であると門番を称えたそうです。将軍様にしてこれだから、日本はシナ朝鮮から馬鹿にされるのですね。







Re: No title

> 神様は偉大か無能か、という小話です。
> 人の顔は皆それぞれ違う。神様は皆同じように造ろうとしたのにことごとく失敗したのか、それとも皆それぞれ違うように造ろうとして見事に成功したのか、どちらでしょうか、というものです。
>
> 朝鮮の整形外科医は腕がいいのか悪いのか、見事にみな同じですね。それでも整形に走る朝鮮人、馬鹿を通り越して哀れですね。朝鮮人から嘘と虚栄心を取り去ると何が残るのかな?反日と火病とパクリと、あっ、結構残るんだ。捨てたものじゃない。朝鮮人よ、もっと自信を持て!
>
> (追記)昨日の春日局の続きです。後で春日局から城に入れてもらえなかったことを聞かされた家光は、食無為に充実であると門番を称えたそうです。将軍様にしてこれだから、日本はシナ朝鮮から馬鹿にされるのですね。



こんにちは。

家光がそれではバカにされて当然ですねww
でも日本人は永久にバカにされ続けるでしょう。
ああ神様は全能です。
たった一つの誤りはチョーセン人を造った事ww

No title

>生まれたときはこんな顔です。

大人になれば、こうなれますと言うことでしょうか(わらい

No title

これなら名前と写真が間違っていても誰も気づかない(笑)

Re: No title

> >生まれたときはこんな顔です。
>
> 大人になれば、こうなれますと言うことでしょうか(わらい


こんにちは。

ハイ自動的に整形外科に足が向くようですw

Re: No title

> これなら名前と写真が間違っていても誰も気づかない(笑)


こんにちは。

なりすましで運転免許がとれるレベルでしょうww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR