fc2ブログ

韓国はロリコン天国・・・未成年者との性交を動画撮影しても.「13歳以上の合意の下に撮った場合は無罪」

韓国はロリコン天国・・・未成年者との性交を動画撮影しても.「13歳以上の合意の下に撮った場合は無罪」

2015/02/24朝鮮日報 韓国語(自動翻訳)

未成年者と性関係を持って動画撮影をしても、ターゲットが13歳以上の青少年であり、保管の目的で同意を得たのであれば処罰することができないという最高裁の判決が出た。


最高裁判所1部(主審ゴヨウンハ ​​ン最高裁判事)は17歳の女性青少年やモーテルでセックスを結んで携帯電話のカメラでこのシーンを撮影した疑いで起訴されたキム某(27)氏に無罪を宣告した原審を確定したと24日明らかにした。
先立ってキム氏は、過去2012年1月、忠南保寧大川海水浴場近くのモーテルで恋人だったパク某(17)と性交を持ちながら、携帯電話で動画を撮影した疑いで裁判に引き渡された。

一審はキム氏が撮影した映像が児童·青少年利用わいせつ物にあたるが被害者に同意を得て撮影過程で性的虐待や搾取がなかったという点、流通·配布の目的もなかったという点を挙げてキム氏に無罪を宣告した。


2審はさらに金氏が撮影した映像を児童·青少年利用わいせつ物に該当しないと判断した。
2審は、特に「13歳以上の児童·青少年の真の同意があり、撮影者が性交の当事者であり、公然上映するものでなければ保護受けなければなら私生活」という基準を提示した。

最高裁は、「下級審の理由に多少適切でない部分があるが、下級審の結論は正当である」とキム氏のポルノ製作·配布容疑で無罪を確定した。
最高裁判所はただキム氏が2012年5月、他の人と性関係を持ったという理由でパク某(17)を凶器で脅して二度性暴行した疑いについては、下級審のように有罪と認めた。
キム氏はこれに対し、懲役2年6ヶ月執行猶予3年と性暴力治療講義40時間受講などを宣告された。




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




13才の女の子と性交して相手の同意のもとに動画撮影しても「単純所持」なら無罪ですね(笑)

完全にロりポルノだと思いますが(笑)
この記事では解らないが・・・13歳以上なら「性交」自体も無罪なんでしょうかね?
この男の服役理由は「強姦」だもの(笑)

日本の変態ロリコンの皆様!
韓国は皆様の天国のようですぞ!
韓国に往きませう!

しかしあいかわらず性犯罪には寛大な国だこと(笑)

ロリコン天国の変態韓国人が東南アジアで少女買春に励むのはなぜだろう?
『韓国男性観光客の醜い「海外未成年売春」
MBC | 2014.01.13』


『韓国人は東南アジア買春の「得意客」』
2013/1/30 朝鮮日報
>「韓国からおいでですか。カンボジアの売春産業の最大の支援国からいらしたんですね」
現地で会った国際刑事警察機構(インターポール)の関係者は
「韓国のせいで東南アジアでは売買春が非常に盛んに行われている。そのためにわれわれもすることが多い」と語った。


だいたい韓国女性は世界で2番目に美しいんじゃなかったのか?
『韓国テレビ番組が調査した「美男・美女が多い国ランキング」・・韓国男性世界1位、女性は世界第2位
Record China 2015年 2月26日』


なら韓国人の変態ロリコン諸君は韓国の美しい少女を相手に買春や強姦をしていればいいと思うのだが?
わざわざ東南アジアまで出張って嫌われることもないと思うがね。
韓国 ブサイク
そうか!・・・韓国変態ロリコン男の対象が整形前の年齢だからだ(笑)
変態韓国人が相手にしないのだから、相当ひどいのかもしれんな・・・。


日本の変態諸君!チャンスの国なのに残念です!


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロリコンだけに限らず、性犯罪に掛けてもアメリカを押しのける
勢いのある国ですもんね!

80歳の老婆が強姦にも襲われるワンダーランド・・・爆

ロリコンなんてお茶の子さいさいじゃないですか?

Re: No title

> ロリコンだけに限らず、性犯罪に掛けてもアメリカを押しのける
> 勢いのある国ですもんね!
>
> 80歳の老婆が強姦にも襲われるワンダーランド・・・爆
>
> ロリコンなんてお茶の子さいさいじゃないですか?


こんにちは。

ハイ李王朝時代から、ロリコン男の少女への強姦は社会問題化していました。
由緒ある伝統ですよw

No title

チョッパリが行ってやろうものならえらいことですよ 何も知らない幼女を騙して 悪逆非道(笑)
いつもながら写真 見なきゃ良かった(笑)

Re: No title

> チョッパリが行ってやろうものならえらいことですよ 何も知らない幼女を騙して 悪逆非道(笑)
> いつもながら写真 見なきゃ良かった(笑)


こんばんは。

韓国国内で起こっている少女強姦も日本のせいで、韓国売春婦の人身売買も日本のせいですからね。
東南アジアで日本人がやれば、そりゃー悪く言われますよ(笑)
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR