スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アタシも意図的な嫌がらせだと思うので、拡散~!

アタシも意図的な嫌がらせだと思うので、拡散~!

2016.3.14


ご協力願います、とのことなので。



2016-03-12 07:46:27NEW !
テーマ:日本の事



これは、ヒドイかも。




気分のいいもんではありませんね。







拡散お願いしますとのことなので、

私も微力ながら協力させていただこうと思います。

読んでみてください。

http://ameblo.jp/ruriruri-2012/entry-12138241133.html?frm_src=favoritemail
『nyaoxのシドニーってどうなんかなぁ、と思いつつ日本頑張れ❗️』さんより転載。
http://ameblo.jp/naomi7030607/entry-12138272509.html#cbox






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





問題の主はこのチョンタレ。
韓アイドル「防弾少年団」が3月11日に日本シングルのMVを公開した様です
https://twitter.com/BTS_jp_official/status/708215951506825216?lang=ja

3.11公開のMVに水に溺れもがくシーンが・・・。
『youtube RUN -Japanese Ver.- / 防弾少年団 (Official MV)』
3月11日発売のMVに水に溺れもがくシーンが・・・。
3月11日発売のMVに水に溺れもがくシーンが・・・。
3月11日発売のMVに水に溺れもがくシーンが・・・。

反日しながら日本で金を稼ぐ。
その反日チョンタレを追いかけまわすバカ日本(在住)女orz

チョーセン人ってこう言う事がサラッと出来る民族なんでしょうな。

ウリは知らなかったニカ?



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

吉永小百合『報ステ』発言に疑問 「積極的平和主義」で戦争は防げない

『吉永小百合『報ステ』発言に疑問 「積極的平和主義」で戦争は防げない』

2015.12.05ZAKZAK

 漫画家の水木しげるさんが11月30日、93歳で亡くなった。代表作『ゲゲゲの鬼太郎』のほかに、『総員玉砕せよ!』『ラバウル戦記』『敗走記』など、傷病軍人として体験した戦場の悲惨さも、反戦の立場で作品に描いた。

 反戦といえば、日本を代表する大女優であり、私も大好きな吉永小百合さんが先日、テレビ朝日系「報道ステーション」に出演し、「武器を持たないということが、積極的平和主義だと思います」と発言していた。
古舘伊知郎キャスターは「そうですね」と応じていたが、私はその考え方は間違いだと思う。

 もし、その「積極的平和主義」理論で日本が戦争を防げるなら、家に鍵を掛けない「積極的泥棒撃退主義」の家庭は泥棒に入られず、痴漢撃退スプレーを持たない「積極的痴漢撲滅主義」の女性は痴漢に遭わないことになる。
あり得ないどころか逆効果だと分かる。

 日本人は、人の感情や場の雰囲気を読むことは得意だが、ディベートの訓練を受けないせいか、論理的思考が苦手な人が多い。
論理上の矛盾や、すり替えに気付かない。
相手のメンツを重んじ、人間関係の悪化を嫌うあまり、正面から「違う」と言えない面もある。

 武器を持たない国がどのようになるかは、近現代史から学ぶべきだ。

 中華人民共和国(PRC)は1949年の建国直後から、十分な軍事力を持たないウイグル、チベット、内モンゴルに軍事侵攻した。実行支配し、自国の一部だと言い出した。
同地域の民族虐殺や人権弾圧は現在進行形で行われているが、日本のマスコミではほとんど報道されない。

 水木さんは戦場の悲惨さを作品に描いたが、他国に支配され、武器が無いため抵抗できない国民の日常は戦場と同じくらい悲惨だ。
特に女性が最大の被害者となることを日本は経験済みである。

 終戦後、大陸から日本に引き上げる途中、数多くの日本人女性が、ソ連人や中国人、朝鮮人に強姦された。詳しくは「二日市保養所」や「竹林はるか遠く」で検索してほしい。

 米軍も進駐直後から、数多くのレイプ事件を起こした。
日本人女性を守るため、政府主導で、東京や横浜をはじめ、全国各地に特殊慰安所(売春施設)が開設された。

 GHQ(連合国軍総司令部)の情報統制のため、一連の事実を知らない日本人が多い。

 もし、日本が武器を捨てれば、いずれはウイグルやチベットで暴虐の限りを尽くした人民解放軍が、日本でそれを再現するだろう。

 ■ケント・ギルバート 米カリフォルニア州弁護士、タレント。1952年、米アイダホ州生まれ。71年に初来日。自著・共著に『まだGHQの洗脳に縛られている日本人』(PHP研究所)、『素晴らしい国・日本に告ぐ』(青林堂)など。
http://urx2.nu/pHiE






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





日本人は有名人の発言に左右されやすいから困る。

吉永小百合などと言う女は、単に過去70年の日本の平和が憲法9条があったからだと勘違いしているに過ぎない。
彼女は確か「早稲田」だったな。
やくみつるも早稲田だ。
やくみつる
やくみつる1
まあ早稲田などバカ量産機みたいなものだ。

もし戦後すぐに米軍が日本から撤退し、日米安保が無く、日本が非武装中立を実行していたらどうなったのか?
対馬は韓国に占領され、北海道はソ連に占領されている。
ひょっとしたら九州は中国に占領され、その他の日本はソ連になっていただろう。
これは「かもしれない」と言う推測ではなく必然だ。

吉永小百合などと言う女は、現実を観ない、見られないお花畑と言う人種の最たるものですな。
だから「武器を持たないということが、積極的平和主義だと思います」などと言ってしまう。
米国と言う武器を手放したフィリピンの南シナ海領がどうなったか?
古くは中立を唱えていたベネルクス三国がどうなったか?
圧倒的暴力の前では平和主義など無力以下だ。
お花畑は歴史に学び思考することすらしない。

彼女は昔から共産党支持者で、自衛隊解体論者だ。
つまり根っからの共産主義者であるが、そんな人間を文化人としてTVで喋らせるテレ朝はやはり左翼マスコミに違いない。

『吉永小百合は家永教科書裁判で本多勝一や森村誠一らと家永三郎を支援した反日売国女優だ』
別に上記のブログがソースではない。
彼女は昔から共産主義者だ。

近頃はミズポ君や共産党でも非武装中立などと言う幻想は、とりあえず箪笥にしまっている。
『「政権を取っても自衛隊は当面維持します」志位共産党委員長が外国特派員協会で講演
ビデオニュース・ドットコム 2015年6月27日』

共産党が方針を変更したのは、政権を取るためだが、それだけではない
政権を取ったあと国家を運営するためには、軍事力が不可欠だと認識しているからだ。
現在の中国や旧ソ連を観ていれば、軍なくしては共産党政権の維持が出来ない事などすぐわかる。

それを臆面もなくTVで堂々と「お花畑論」を開陳できる彼女の脳みそには欠陥があるに違いない。
まあその欠陥を共産党は利用して人寄せパンダに使っているようだが。

ギルバート氏が言うように、この女優は、家に鍵を掛けない「積極的泥棒撃退主義」をとっているのか?
家に鍵をかけないどころか、電子錠で厳重なカギをかけ「セコムしてる」に違いない。

日本国が侵略された時の損失と比べれば、埃ほどの損失も出ない「我が家」には、厳重なカギをかける。
女と亭主が殺された所で、被害者は2人だけだが・・・。
だが日本国が他国に侵略され、大勢の日本人が死ぬことは何とも思わないらしい。
国家に鍵をかけてはいけないとのたまう。

もうこうなればサイコパスのような人間だ。
自分中心で他人のことまで思いが往かない。

まあこういう連中には日本国家がおかしくなっても十分な資産やたくわえがある。
外国に逃げればそれで解決する。
文化人と言われる連中に「原発反対者」「安保法制反対者」が多いのは、イザとなれば外国に逃げ出せる資産があると言う事と無縁ではあるまい。
新聞赤旗 吉永小百合
新聞赤旗。

だが我々庶民はそうは往かない。
仮に外国に行って暮らせるとしても、日本を離れるつもりはない。

現在の日本を取り巻く状況は、この女優の戯言など聞いている場合でもない。
視聴者の多くはそう思ったはずだ。
原発を止め、日米安保を廃止し、自衛隊を解体し、非武装中立となる。
「武器を持たない」とは、そう言う事だ。
こんな主張を「素晴らしい」と聞いている国民は居ない。
いたら精神科に往ったほうが良い。

こんなバカ女になぜTVで喋らせる?

決してリベラルや左翼のプラスになるとも思えんが?



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

日本のせいニダ!・・・韓国の歌手・桂銀淑被告に懲役1年6カ月の実刑判決

日本のせいニダ!・・・『韓国の歌手・桂銀淑被告に懲役1年6カ月の実刑判決』

テレビ朝日系(ANN) 2015年11月20日

 覚醒剤を使用した罪などに問われていた韓国の歌手・桂銀淑(ケイ・ウンスク)被告に対し、韓国の裁判所は懲役1年6カ月の実刑判決を言い渡しました。

 桂被告は自宅などで3回、覚醒剤を使用した罪や詐欺の罪に問われていました。桂被告は2007年に、日本でも覚醒剤を所持していた罪で執行猶予が付いた有罪判決を受けています。20日の判決公判で、水原(スウォン)地裁安養(アニャン)支部は「今年に入り、比較的短期間で犯行を繰り返した」などと指摘し、懲役1年6カ月の実刑判決を言い渡しました。桂被告は覚醒剤の使用については罪を認めているものの、詐欺については無罪を主張していて、被告側の関係者は「控訴するつもりだ」と話しています。.
http://qq1q.biz/pmnq






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




この人を覚えているでしょうか?

「桂銀淑」・・・良い歌を歌ってましたね。
た~~か~~が~ じ・ん・せ・い なりゆきまかせ
おとこなんかは ほしのかずほど
『youtube桂銀淑 ♫すずめの涙♫ 』
歌は本当に良いからぜひお聞きくださいね・・・人間性は韓国クオリティだけど。

歌とは違い男運は無かったようですが。
アタシなどこんなハスキーボイスで囁かれたらイチコロですがね~。
韓国人と言うのは情緒や美的感覚と言うものを理解できないようですから。

しかし悲しいですな。
その寂しさを覚せい剤で紛らわそうとしたんでしょうな。
まあ「た~か~が~ じ・ん・せ・い なりゆきまかせ」ですから。

この人は一時期、アタシの奥さんが大のお気に入りでしてね。
頼みもしないのにカセットを買ってきて、車で走ってる間中、この人の歌を聞かされた。
おかげでアタシも歌えるように。
「らせんかいだん のぼるくつおとで 愛されてると感じた~
扉をノックする あなたの手を わたしのものとおもってた~
『youtube桂銀淑 ~夢おんな』
いや、歌は本当に良いからぜひお聞きくださいね・・・人間性は韓国クオリティだけど。

螺旋階段を登る足音で愛されてると感じる・・・。
他人の手を自分のものと感じる・・・。
今思えば、このころからシャブ中の症状が現れていたんでしょうな。

いえ桂銀淑さんは覚せい剤とは知らずに使っていたんです。
事務所のスタッフが「頭痛に効く良い薬」だとか何とか言って・・・。
悪いのは全て日本人のせいです(キッパリ)

『帰国した桂銀淑、その後の近況』

2008/10/5 朝鮮日報

昨年11月末、桂銀淑は東京都内の自宅で覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で逮捕され、12月に裁判所から懲役1年6月、執行猶予3年を宣告された。

以後、日本で活動するようになり、事務所を通じて「頭痛に効く」くという正体不明の薬をもらったが、それがまさに麻薬成分入り覚せい剤だった。薬を飲むうち、次第に中毒になっていった」
 この内容が事実なら、桂銀淑に覚せい剤を勧めた人たちにも責任の一部を負わせることができるはずだ。

 桂銀淑は日本に行った後、来韓コンサートや韓国国内でのテレビ出演を極度に控えた。
日本でのデビュー当時、事務所の意向で韓国人だという事実を隠して活動したのが心に引っかかっていたからだ。

桂銀淑の母親のコメント

 「娘がかわいそうです。日本の人たちは表ではとても人間的ですが、裏ではそうでもないようです。20年以上も苦労させておいて、どうしたらこんな風にできますか。悔しくて、娘がかわいそうです。娘は体の状態がよくありません。精密検査を受けて、しばらく治療をしなければならないようです。今は健康を祈っています」


「日本の人たちは表ではとても人間的ですが、裏ではそうでもないようです」
「20年以上も苦労させておいて、どうしたらこんな風にできますか」
桂銀淑さんのお母さんが怒るのは当然です。
みんな日本人のせいなのです。
日本人は差別主義者ですから、「韓国人」である事を隠し続けることになった・・・。
でも芸名は桂銀淑なんですけどね(笑)
チョー・ヨンピルは最初から韓国人でしたけど。
『youtube「釜山港へ帰れ」 チョー・ヨンピル』

韓国には、こんな良い「K-演歌」があるのに、なぜ裸同然の娘に腰を振らせるのか?
不思議で堪らないが、まあそれは次の機会にでも。

日本の警察当局は、桂銀淑さんを騙して覚せい剤常習者にした日本人を逮捕すべきだったんです。
でも卑怯な日本の警察当局は日本人を誰も逮捕せずに、桂銀淑さんだけを犠牲にして2007年に韓国に強制送還してしまった・・・。
在日韓国人だったら、どんなに悪事を働いても強制送還される事はなかったのに・・・。

失意のうちに韓国に帰った桂銀淑さんは、「頭痛薬」を使用し続けてしまった。
日本ほど稼げなくなった彼女は多くの韓国人がするように・・・。
「そうだ詐欺しよう!」と思ったかどうか?
まあ韓国人の特性である「嘘+泥棒」の答えは必然的に「詐欺」と言う事になる訳ですが・・・。
リース車の使用料を支払わずに昨年詐欺で告発されてしまった。

本当に申し訳ない・・・どれもこれも日本のせいです。
日本で稼がせてもらった韓国人が、使い物にならずに韓国へ帰国すると「日本のせい」になる決まりです。
キム・テギュンもチ・ソヨンも「日本でシャベツされたニダ!」と言ってましたから(笑)
『キム・テギュンも言ってた・・・日言論の誤解(日本メディアの歪曲) '(じ)めし'チ·ソヨンの睡眠眠れなかった
2013-07-30 07:55 ネバースポーツ』


どうせなら「愛国詐欺」をやれば罪には問われなかったのに。
「日本人に差別された!」
「独島はウリナラの領土ニダ!」
「日本人が慰安婦を謝罪しないのが許せなかった!」
「イライラが昂じて頭痛薬が手放せなかった!」
アナタに韓国人愛国詐欺師ほどの悪知恵が無かったのが残念です。

日本のせいなのに、残念ながら懲役1年6カ月の実刑が・・・。
刑務所の中で囚人仲間に、その素晴らしい歌声を聞かせてやってください。
アナタのハスキーなジャズかシャンソンが聞きたかった。

仕方ないのでマデリン・ペルーさんでもどうぞ。
『youtube Madeleine Peyroux Dance me to the end of love』

秋の夜長に聞きたい曲ですね。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

桂銀淑さん、覚せい剤使用の疑いで逮捕状、過去には日本強制追放も=韓国ネット「日本でも認められていたのに残念」「韓国のイメージを下げないで!」

桂銀淑さん、覚せい剤使用の疑いで逮捕状、過去には日本強制追放も=韓国ネット「日本でも認められていたのに残念」「韓国のイメージを下げないで!」

Record China 2015年6月25日

2015年6月24日、韓国・アジア経済によると、韓国京畿道の水原地検は同日、覚せい剤を使用した容疑で、韓国人歌手の桂銀淑(ケイ・ウンスク)さんの逮捕状を請求した。

水原地検によると、桂さんは自宅などで3回にわたり、メタンフェタミンを使用した疑いが持たれている。
デビュー後、主に日本で活躍してきた桂さんは2007年、日本で覚せい剤取締法違反(所持)で起訴され、執行猶予付の判決を受け強制帰国した。
また、昨年8月には韓国で、高級車のリース料を支払わなかったとして在宅起訴された。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「醜い!どうして富と名誉を守れない?」
「再び活躍する姿を見たかったが、もう再起不能!」
「これ以上韓国のイメージを下げないで…」

「日本にはあまりいないタイプで、素晴らしい声を持つ歌手だった。だから日本で大成功を収められたのだろう。日本人もがっかりだろうな」
「大スターがどうしてこのようなことになってしまったのか…。慢心が招いた破滅だ」

「本当に残念。最近の歌手とは違って、整形をしない美人スター歌手だったのに」
「『日本で桂銀淑を知らない人はいない』と言われるほど有名な歌手だったのに…。人生はわからないものだな」

「韓国からも強制追放してほしい」
「『日本の歌謡界からも認められた!』と誇らしかったのに本当に残念。誰かの陰謀にはまったのではないか?」
http://qq4q.biz/m2uA





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




「頭痛薬」と言うものは手放せないようですね。

日本の芸能人でも懲りない面々が沢山いる。
岡崎聡子、清水健太郎、田代まさしetc。

桂銀淑は2007年に強制送還され、今年まで8年間以上に亘り「頭痛薬」が手放せなかったようですね。
この人の歌は良かっただけに残念・・・本性が判るとそうでもないか?


『帰国した桂銀淑、その後の近況』

2008/10/5 朝鮮日報

昨年11月末、桂銀淑は東京都内の自宅で覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で逮捕され、12月に裁判所から懲役1年6月、執行猶予3年を宣告された。

以後、日本で活動するようになり、事務所を通じて「頭痛に効く」くという正体不明の薬をもらったが、それがまさに麻薬成分入り覚せい剤だった。薬を飲むうち、次第に中毒になっていった」
 この内容が事実なら、桂銀淑に覚せい剤を勧めた人たちにも責任の一部を負わせることができるはずだ。

 桂銀淑は日本に行った後、来韓コンサートや韓国国内でのテレビ出演を極度に控えた。
日本でのデビュー当時、事務所の意向で韓国人だという事実を隠して活動したのが心に引っかかっていたからだ。

桂銀淑の母親のコメント

 「娘がかわいそうです。日本の人たちは表ではとても人間的ですが、裏ではそうでもないようです。20年以上も苦労させておいて、どうしたらこんな風にできますか。悔しくて、娘がかわいそうです。娘は体の状態がよくありません。精密検査を受けて、しばらく治療をしなければならないようです。今は健康を祈っています」


日本で大金を稼がせてもらっても、自らの行いを悔いることなく帰国すれば「日本人のせいニダ!」と・・・。

ええ良い歌い手だと思っていましたが、やはり正統派韓国人だったようです。
息を吐くように、すぐにバレル嘘をつく・・・。
キミのそんな言葉は聞きたくなかった・・・歌は良いだけに・・・本性が判るとそうでもないか?

ええ日本は放置国家・・・モトイ・・・法治国家ですから朝鮮日報の言うように「頭痛薬」を渡した日本人も逮捕されますが、まったくそんな話は出てこなかった。
まあポルシェをリース契約し、そのまま金融会社に持ち込み換金し、一切リース料を支払わないと言う取り込み詐欺をするような人間の言う事など・・・。
歌は良かっただけに残念です・・・本性が判るとそうでもないか?

在日や韓国人を放置した挙句が「日本が悪いニダ!」になったのだから、日本はやはり「放置国家」でしょうかね?
恩知らずの末路はこんなものかな?

テレサテンさんとアナタの曲は、車の中で良く聞きました。
その当時のアタシは、まごう事なき良心的日本人でした。
そのあなたが正しいチョーセン人だったとは・・・。
アタシが非良心的日本人になったのも無理はない・

歌は良かっただけに・・・。


おバカさん~よネ おバカさん~よネ
だまされたわけじゃあ~な~い

そう、日本人はキミを騙した訳じゃない。
日本人のフアンはキミを愛していた。
キミが本物のおバカさんで残念です・・・でもないか?

日本で稼ぐ韓国人は概ねこんなものだ。
日本で稼げなくなり帰国すると漏れなく「日本人ガー」と喚くようになる。
『キム・テギュンも言ってた・・・日本で生活しながら韓国人である私を下に見下ろす視線を多く感じた
2013-07-30 07:55 ネバースポーツ
金泰均、千葉時代の苦悩語る・・・ 日本人選手が本塁打ならハイタッチ、自分の時は手も出してくれない
2011/12/26 朝鮮日報』


ある在日芸能人・・・帰化済みだが韓国でこんなことを言っている。
『女優人生50年、李麗仙さんが韓国名にこだわったワケ・・・「心まで日本に渡したくないという自尊心」
2013/10/23 朝鮮日報』

日本の社会福祉の恩恵を受けるための日本国籍だそうだ(笑)

日本に来る韓国芸能人やスポーツ選手などまともに相手をしちゃいけませんな。

日本を散々利用し帰国すれば「日本ガー」になる。
 


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

【朗報】本当に奇跡だ!日本一のブサイクの産地・・・岡山に朗報

【朗報】本当に奇跡だ!日本一のブサイクの産地・・・岡山に朗報

“岡山の奇跡”と呼ばれる美女が「超絶可愛い」と話題<モデルプレスが本人を直撃>

2015-06-18 モデルプレス

【モデルプレス】ファンがネットに上げた1枚の写真から“1000年に1人の逸材”“天使すぎる美少女”と瞬く間に人気を福岡から全国に広げた橋本環奈(16)。
その後の彼女の活躍ぶりは誰もが知るところだが、いまネットを中心に“岡山の奇跡”と呼ばれる新たな美女が話題になっている。

■桜井日奈子(さくらい・ひなこ)プロフィール
生年月日:1997年4月2日
出身:岡山県岡山市(在住)
血液型:O型
趣味:バスケットボール部の部活動、女子トーク
特技:フリースロー(バスケットボール)
好きな食べ物:桃、イチゴ
得意科目:数学、英語
身長:160cm

オフィシャルブログ
http://lineblog.me/sakuraihinako/

http://mdpr.jp/news/detail/1495184






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




祝!岡山女性!

日本三大ブスの産地には諸説ある。
一般的に言われているのが、「名古屋」「水戸」「仙台」だが・・・。
岡山が抜けているのは「別格」だからだろう。
岡山の奇跡 日本三大ブスの産地なのに1

岡山の奇跡 日本三大ブスの産地なのに

知る人ぞ知る、岡山こそ日本一のブサイク県、日本の不細工チャンピオンだと言われて久しい。
ソースは無い・・・アタシの主観だ。

モデルプレスのタイトルを観ても解る。
「岡山の奇跡」と言うのは「奇跡的な美女」と言う意味ではない。
「日本一のブサイク県岡山にこんな美女が・・・奇跡だ!」そう言う悪意を隠している。

こんなことを書くと岡山県民の皆さんからおしかりを受けそうだ。
お断りをしておくが、岡山の女性が皆が皆ブサイクと言う事ではない。
十人なみの女性も大勢いる。
可愛いなと思う女性も大勢いる。
単にブサイクの割合が他県より少し多いと言うだけの話だ。
なんだかフォローになっていないようだが・・・。

しかしようやくその汚名を返上する時が来た。
ううっ(涙)・・・頑張れば報われるものだ。
日本一のブサイク県(何度も言ってゴメン)から橋本環奈も裸足で逃げ出す、日本一の美女が現れた。

「一人くらいは美女もいるだろう」と言うこと勿れ。
岡山出身の有名どころを思い出していただければ納得がゆくだろう。
MEGUMI(タレント)さん。
葛城ユキ(歌手)さん。
山崎夕貴(女子アナ)さん。
有森裕子(マラソン銅メダリスト)さん。
みなさん不細工ではないが美人とは言えない(申し訳ない)

岡山には縁があったが振り返るような美人には一度も会ったことがない(キッパリ)
岡山と縁が薄くなり、はや四半世紀あまりになるが・・・。
こういう美女が出たと言う事は、岡山女性が霊的・遺伝子的に生まれ変わっていると言う証だろう。

岡山を応援する日本人として、ぼっけぇ嬉しい!

バンザイ岡山!!頑張れ日奈子ちゃん!!



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。