fc2ブログ

英大学ランキング、ソウル大が日本のどの大学よりも上位に・・韓国ネットは「東大より上だと?」「ドイツの大学が50位内に一つもないなんて…」・・・QSとの共同の韓国独自ランキングニダ!

『英大学ランキング、ソウル大が日本のどの大学よりも上位に・・韓国ネットは「東大より上だと?」「ドイツの大学が50位内に一つもないなんて…」』・・・QSとの共同の韓国独自ランキングニダ!

FOCUS-ASIA.COM 2015年9月19日

15日の韓国・朝鮮日報によると、英大学評価機関クアクアレリ・シモンズ(QS)が14日に発表した「2015世界大学評価」で、ソウル大学が36位となり、東京大学(39位)や京都大学(38位)を上回った。

QSの評価は、世界3539大学を対象としたもので、韓国の大学ではソウル大のほかKAIST(韓国科学技術院)が43位、ポステク(浦項工科大)が87位に入り、100位以内に3校が入った。さらに、200位以内には高麗大(104位)、延世大(105位)、成均館(118位)、漢陽大(193位)が入り、初めて韓国から7校がランクイン。

QSは「韓国の大学が近年、着実に跳躍している」、「ソウル大学は日本のどの大学よりも高い評価を受けた」などと評している。

ランキングの1位は米国のMIT、2位以下はハーバード大学(米)、ケンブリッジ大学(英)、スタンフォード大学(米)、カリフォルニア工科大学(米)、オックスフォード大学(英)と続いた。アジアではシンガポール国立大学が12位、南陽理工大学(シンガポール)が13位、清華大学(中国)が25位に入った。

この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「国の支援が減っていく一方で躍進してくれた大学に拍手を送りたい」

「教授になるより、サムスンのような大企業に入った方が、高い賃金が得られる。教授になる人もどんどん少なくなってくると思う」

「ここで選ばれた大学なら行く価値があるが、そうではない大学に行くなら、辞めた方がいい」

「ソウル大が東大より上だと?本当か?」

「東大は昔とは変わったし、英語の授業が少なく、外国人教授も少ないので、世界的な指標から落ちてしまう。シンガポールや香港はこういう面で強い」

「カッコイイ。学生も教授も頑張ってほしい」

「このランキングでは英語論文を根拠にしているが、日本やドイツの教授は母国語で論文を書くことが多いので、順位が下がってしまう」

「ロシアの大学は一つも入っていないが、それでもロシアは素晴らしい技術力を持っている」

「信用できないランキング。ドイツの大学が50位に一つも入っていないのに、英国の学校は10位以内に4校もある。英国ってそんなに偉大か?」

「ソウル大が東大に勝ったなんて、信じられない」

「順位の高いソウル大や北京大の学生が、自分たちの母校より順位の低い米国の大学に留学しようとしていることが皮肉」
http://u999u.info/o2uE







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






う~む。朝鮮日報は年々巧妙な情報操作をするようになった。

この記事を観るとさも世界的に権威のある研究機関の発表のように見えるがね。
現在最も世界的に権威があるのは『THE世界大学ランキング』ですから。

アタシも4月にエントリしている。
『2015世界大学ランキングを観てないな?・・・韓国人「ソウル大と東大、どっちがすごいの?」に、韓国ネットは「ソウル大にライバルなし」「多分野でトップレベルなのは…」
Record China 2015年4月17日』


それによると東京大学は世界第12位、京都大学は27位。
ソウル大学は51-60位だった(笑)

クアクアレリ・シモンズ(QS)と言うのは毎年朝鮮日報と共同で世界大学ランキングを造っている。
「THE世界大学ランキング」があるのになぜ韓国がQSと組んでまたランキングを創るのか?
それはソウル大学を東京大学に勝たせるため(笑)

「勝てないなら独自のランキングを創るニダ!」
『ウリナラ独自の「アジア大学ランキング」ではソウル大が東大を抜いたニダ!
2012/6/10 朝鮮日報』

ええQSのランキングでは毎年ソウル大学が東京大学の上位にいる。
THEの調査では毎年東京大学より下にランクインしてるのに(笑)

韓国人はこういう事をよくやる。
韓国料理が世界で認められなければ、ウリナラ独自のランキングを創り「ウリナラの料理は世界7大料理ニダ」とやる(笑)
『韓国料理、世界12カ国の料理ランキングで7位…日本は2位=韓国
2012/04/23サーチナ』


韓国の韓国料理店がミシュランの星がとれなければ「そうだ!ウリがミシュラン韓国版を創るニダ」などとも(笑)
『ウリが創れば良いニダ!・・・韓国版ミシュランガイド、青瓦台が推進
2013年05月28日08時03分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] 』


2014年までは「朝鮮日報と共同でQS」と記事に書いていたが今年は書いていない。
とうとうウリナラの調査が唯一の世界大学ランキングと言う事にしたようだね。
QSと朝鮮日報のランキングなら外国人教授の数で大きくポイントが上がる仕組みになってるんだろう。
だから東大よりソウル大が上に来る。
『韓国の国公立大、大学評価指標高めるため「名ばかり外国人教授」採用
ハンギョレ新聞 9月20日』

韓国人は実体のないランキングでも日本より上位なら大喜びだ。
格付け会社の格付け順位でも同じメンタリティだ(笑)

韓国人が大喜びで良かったね(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

なでしこりんさん、悪質なTV朝の印象操作・・・韓国6割「日本は軍事的脅威」 “冷え込む”関係

なでしこりんさん、悪質なTV朝の印象操作・・・韓国6割「日本は軍事的脅威」 “冷え込む”関係

テレビ朝日系(ANN) 5月29日(金)18時32分配信

 日韓関係の冷え込みが国民感情にも影を落としています。

 日本人と韓国人2010人を対象とした世論調査で、日本人の5割以上、韓国人の7割以上が相手国に「良くない印象」を持っていると答えました。また、韓国人の6割近くが日本を「軍事的脅威」だと答えています。
一方、日本人の6割以上、韓国人の9割近くが「日韓関係は重要だ」と答えています。
http://u999u.info/lo6M





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




「なでしこりん」さんの記事から。

テレ朝は本当に悪質なメディアですね。
調査項目は多岐にわたるが、都合のよいところだけを切り取り記事にする。
これ、記事のソースになった世論調査の全文。
『第3回日韓共同世論調査 日韓世論比較分析結果
2015 / 05 / 28言論NPO』


アサヒだけじゃない。共同通信も同じ論調で記事にしている。
『「日本は軍国主義」増加=6割近く「軍事的脅威」―日韓世論調査
時事通信 5月29日』


テレ朝の記事も共同通信の記事もまるで
「日本の軍国主義化が悪い」
「日韓とも関係が重要だと思っている」
すべては「安倍政権のせいニダ!」と言う韓国人の主張そのままだ(笑)

ことさら「軍事的脅威・軍国主義」を持ち出すのは集団的自衛権が韓国との関係を悪くしていると言いたいがためでしょう。
日韓関係の悪化の原因は「日本の国防政策」にはない。
すべては韓国が慰安婦問題にこだわったが故だ。

なぜことさら真の原因でもない「軍事的脅威」を光らせる必要がある?

そもそも韓国政府は日本を「仮想敵国」と定めて、軍事力の増強に力を注いでいる。
アホの廬武鉉は米国に日本を仮想敵国に指定するよう迫った。
次期戦闘機をF-35にしたのも「日本に対抗するため」だと韓国はハッキリ言っている。
日韓間で軍事的脅威があるとするなら韓国の日本に対する攻撃だ。
2015日韓世論調査 アンケート1
韓国人の4割近くが「日韓戦争」が起きると言っている。
これは「願望」も入っていることを理解したほうが良い。
韓国人の多くは日本と戦争をしたがっていると言う事だ。
それに引き換え日本人のお花畑ぶりにも困ったものだがね。

反日メディアは「集団的自衛権」に反対の立場から、世論調査を利用して「韓国人もこう言ってるニダ!」と言いたいんでしょうな。
さらにお互いの国への印象が悪いのは「日本の軍国主義のせいニダ!」と言う印象を植え付けようとしている。

日本人の韓国への印象が悪いのは「韓国はマトモな国じゃない」という理由からですが、そう言う事は敢えて伏せているんですな。

2015日韓世論調査 アンケート

『日本人:「韓国は自由主義国家だと思いますか?」 思わない 93・6%! テレビ朝日にご用心!』

2015-05-30 なでしこりんさん

テレ朝が無視したのが、日本から見た

 韓国は自由主義だと思いますか?   思う  6・4%  思わない 93・6%

 韓国は平和主義だと思いますか?   思う  6・6%  思わない 93・4%

 韓国は民主主義国家と思いますか? 思う  14・0%  思わない 86・0%



世論調査を記事にしているだけのようで、よく見れば韓国人の主張だけを記事にして、日本人を印象操作しようとする。
上記のようなことを載せれば、ほかの日本人にも影響すると思ったか(笑)

この世論調査をもとに記事タイトルをつけるなら
「日本人の9割が韓国とは価値観を共有していないと回答」
だろう(笑)

産経は正しく記事にしているぞ。
『「韓国は民主主義」と答えた日本人わずか14% 前ソウル支局長問題影響か 日韓世論調査
産経新聞 2015年5月29日』


まあ反日メディアは韓国の都合の悪い事は書かずにこれまでも来た。
今後もアカヒや共同通信の方針は変わらんでしょう。

朝日はいったいどこの国のメディアかな?
人民日報築地支部と言われるのも無理はない。

この記事は人民日報築地支部のソウル分室の記事か(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ.

2015世界大学ランキングを観てないな?・・・韓国人「ソウル大と東大、どっちがすごいの?」に、韓国ネットは「ソウル大にライバルなし」「多分野でトップレベルなのは…」

2015世界大学ランキングを観てないな?・・・韓国人「ソウル大と東大、どっちがすごいの?」に、韓国ネットは「ソウル大にライバルなし」「多分野でトップレベルなのは…」

Record China 2015年4月17日

2015年4月16日、日本に負けず劣らずの学歴社会だと言われる韓国では、このほどインターネット掲示板に「韓国におけるソウル大学VS日本における東京大学(=国内の認識)」と題したスレッドが立ち、熱い討論が繰り広げられている。

スレッド主は、ソウル大と東大について「どっちがよりスゴイの?日本も東大と言えば相当なレベルの大学だと認識してるようだけど」と、ネットユーザーに質問している。

これを受け、韓国ネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「国内の認識ってことならソウル大。日本には東大の他にも京大や阪大など地方の大学が同レベルに見られているけれど、韓国は違うからね」
「ソウル大の方が高く見られてるんじゃないかな。日本に留学してる友達によれば、確かに東大はトップの大学だけど、他にも良い大学がたくさんあるんだって」
「ソウル大。東京は京大っていうライバルがいるけど、ソウル大にはいない」

「ソウル大は芸術や体育においてもトップレベル。東大は違うでしょ」
「ソウル大は全学科においてインプット・アウトプット共にトップレベル。東大はインプットはすごいけど、アウトプットは他大学とさほど変わらない。むしろ、いくつかの学科は他大学より低い」

「日本の大学出身の教授が言ってたけど、東大は特別っていう認識があるらしい。出身大学のコネとかも韓国以上のようだ」
「(日本の)漫画で、進学校で現役東大合格者が1人出てすごいっていう場面があって『日本の東大ってそういう大学なんだ』って思ったよ」
http://u111u.info/k7kI





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




本当にチョーセン人って何でも日本と比べたがるね。

しかも最終的には「ウリのほうが凄いニダ!」と言う結論になる。

言っとくがそのウリナラの誇りソウル大は日帝残滓だぞアホ(笑)
取り壊さんかい!
何もない未開の土人国家にいきなり大学が出来たと思ってるのか(笑)
併合時 京城帝国大学予科
併合時 京城帝国大学

まあ「ウリのほうが凄いニダ」にはお約束通り何の根拠もない。
「ウリがそう思うからウリのほうが凄いニダ!」

コメントしている連中はネットで何を観てるのやら?
何でも世界での順位を気にするチョーセンマスコミが「世界大学ランキング」を記事にしないはずがないだろう。
毎日ニュースも観ずに、ニートの集まる場所でゲームや下らんスレ立てて遊んでいるんでしょうな。
まあネット上の情報弱者なんでしょう。

しかも知りもしない日本の東大の事を大学評論家のごとく、訳の分からん理屈を並べたてて・・・最後は主観で「ウリのほうが凄い」とのたまう(笑)
何がインプットアウトプットじゃ!
それでソウル大のアウトプットのノーベル賞は何人でた?

しかし韓国でのソウル大のポジションと東大の日本でのポジションを比較しようと言う発想には恐れ入る。
「韓国ではソウル大はこんなに凄いニダ!だから東大より上ニダ!」
「チョーセン脳的思考回路」の一端を披露してくれましたな(笑)

いえ「チョーセン脳的思考回路」はアホネチズンだからじゃない・・・韓国政府もマスコミも同じですから。
どうしても東大よりソウル大が下位なのが気に入らない。
するといつもの「ピコーン!そうだ独自調査するニダ!」でこういう結果に(笑)
『ウリナラ独自の「アジア大学ランキング」ではソウル大が東大を抜いたニダ!
2012/6/10 朝鮮日報』


世界ランキングでは東大の下位にいたソウル大が、韓国独自調査の「アジアの大学ランキング」では東大より上位に来る。
アホでしょう(笑)

いかん・・・話が横道にそれた。
大学ランキングなど毎年英国で「TIMES HIGHER EDUCATION(THE、タイムズ・ハイヤー・エデュケーション) 世界大学ランキング」を通称THEが発表している。
もちろん発表のたびに韓国紙が「東大は○○位、ウリナラのソウル大は・・・」と言う記事を書いている。

アホ韓国コメンターのような主観と違い、一部の学科だけではなく大学としての総合的な評価です。
現在のところTHEのランキングが最も権威があるとされているのでこれが、世界で認められた大学ランキングですな。
直近の大学ランキングはこうなってますね。

『THE、世界大学ランキングTOP100(2015年度版)』

1 ハーバード大学 USA
2 ケンブリッジ大学 UK
3 オックスフォード大学 UK
4 マサチューセッツ工科大学(MIT) USA
5 スタンフォード大学 USA
6 カリフォルニア大学バークレー校 USA
7 プリンストン大学 USA
8 イェール大学 USA
9 カリフォルニア工科大学 USA
10 コロンビア大学 USA
11 シカゴ大学 USA
12 東京大学 日本
13 カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA) USA
14 インペリアル・カレッジ・ロンドン UK
15 スイス連邦工科大学チューリッヒ校(ETHZ) スイス
16 トロント大学 カナダ
17 ユニヴァーシティ・カレッジ・ロンドン(UCL) UK
18 ジョンズ・ホプキンス大学 USA
19 ミシガン大学 USA
20 コーネル大学 USA
20 ニューヨーク大学(NYU) USA
(以下60位までのアジアの大学のみ抜粋)
24 シンガポール国立大学(NUS) シンガポール
26 清華大学 中国
27 京都大学 日本
32 北京大学 中国
51-60 ソウル大学 韓国
51-60 香港大学 香港
http://u111u.info/k7mL


韓国ソウル大は56位と言ったところです。
東大どころか京大はもちろん、シンガポール国立大学、中国の清華大や北京大学にも及ばない(笑)

少しは調べてからコメントをすればいいものを。
だいたい互いの国内でのポジションを比べて何の意味がある?
韓国にはソウル大以外はないと自慢しているようなものだが?
まあ無理やりでも勝てる比較をしてホルホルするのが韓国人ではある。

速い話がアホばかり(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

強力なパスポートランキング、韓国は世界2位=韓国ネット「韓国は偉大な国!」「どんなランキングであれ、日本に勝つとうれしい」

強力なパスポートランキング、韓国は世界2位=韓国ネット「韓国は偉大な国!」「どんなランキングであれ、日本に勝つとうれしい」

Record China 2015年4月16日

2015年4月16日、韓国・聯合ニュースによると、「世界で最も強力なパスポート」ランキングで、韓国が2位に選ばれたことが分かった。

15日、ワシントン・ポストによると、金融諮問機関「アトン・キャピタル」は世界199カ国を対象に、ノービザで訪問できる国の数を調査した。1位は147カ国の米国と英国。2位は145カ国の韓国、フランス、ドイツ。3位はイタリアとスウェーデン、4位は日本、デンマーク、シンガポール、フィンランド、オランダ。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「気分いいな。大韓民国民だと言えば認められるということ?(笑)」
「だから中国人が韓国籍になりたがるんだね」

「不法滞在者の管理をしっかりして」
「どんなランキングであれ、日本に勝つとうれしい」

「パスポートパワー2位の国民らしく、海外ではマナーのある行動を心掛けよう」
「女性の権利とパワーは世界1位!」

「韓国は偉大な国だ!政治以外は」
「1位が2カ国なら、次の国は3位ではないのか?」
「自由に世界を飛び回れるということか!韓国人はもっと世界に出て行くべきだ」
http://u111u.info/k58z





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





パスポートパワー?

そりゃなんだ?
ノービザで入国できる国の数が多ければパワーがあるのかな(笑)

まあこう言うものを観ると脊髄反射でホルホルするのが韓国人ですな。

こんなものは相互主義ですから、韓国程度の国に韓国が入国を開放しているだけです。
すると相手側も韓国に開放する・・・当たり前の話ですな。

日本はそうは往かない・・・隙あらば日本で暮らしたがる外国人が多すぎる。

『船員と偽り上陸、バングラデシュ人が難民申請』

2015年04月17日読売オンライン

 日本で働くために、バングラデシュ人15人が貨物船の船員だと偽って乗員上陸許可を取得し、入国直後に難民申請をしたとして、入国管理当局が今年1月、このうち14人を収容していたことが分かった。

 14人は船員の資格を得る対価などとして、現地と日本のブローカーらに1人最高で200万円近くを支払っており、入管当局は、「船員偽装」による難民申請が組織的に行われているとみている。

 難民申請を巡っては、申請から6か月で就労が可能になる制度が悪用され、観光などの短期滞在ビザで入国した外国人による就労目的の申請が横行。
しかし、不法滞在者が多いバングラデシュ人は短期滞在ビザが認められにくいことから、船員偽装で入国し、難民申請で合法的に長期滞在する間に不法就労している可能性がある。
http://u111u.info/k59X


別に韓国の国格が日本より上位になった訳じゃない。
そもそもキミたちだって可能なら国を棄てて日本に移住したいと思っているだろう(笑)
日本に韓国人の不法就労者がどれほどいるか・・・。
それを考えたらすぐにわかる事だが?
日本の不法残留外国人の4人に1人は韓国人だが(笑)

『法務省:平成26年度の国別不法残留者』
   (1)   韓国          14,233人     〈 構成比  24.1%〉   
  (2)   中国           8,257人     〈  〃     14.0%〉
  (3)   フィリピン        5,117人     〈  〃     8.7%〉
  (4)   タイ            4,391人     〈  〃     7.4%〉
  (5)   台湾           3,557人     〈  〃     6.0%〉
  (6)   マレーシア       1,819人     〈  〃     3.1%〉
  (7)   ベトナム         1,471人     〈  〃     2.5%〉
  (8)   インドネシア      1,097人     〈  〃     1.9%〉
  (9)   シンガポール      1,079人     〈  〃     1.8%〉
  (10)   スリランカ        1,019人     〈  〃     1.7%〉
        その他        17,021人     〈  〃    28.8%〉
         計         59,061人


韓国女が米国やオーストラリアの入国審査でどんな扱いを受けているか知らないんだろうな(笑)

『ノービザ韓国人、米国入国審査難しい』

2011/11/05コリアタイムス(韓国語)

一人で来る若い女性主対象…不法就業疑い濃い化粧・派手な身なりに2次調査侮辱も

 最近韓国でLAを訪ねた40代後半の女性クォン謀氏はLA国際空港(LAX)で入国審査を受けて大変な苦労をした。

 友人訪問と旅行を兼ねてノービザ訪問プログラムで来たクォン氏に対して入国審査官があれこれ根ほり葉ほり質問をすると結局2次審査台で渡されて5,6時間調査を受けた後にやっと入国することができた。

 分かってみるとクォン氏の多少派手な化粧と装いが問題であった。 クォン氏は“空港事情をよく分かる知人たちに聞くと韓国からくるよくきちんと着た若い女性たちは特に調査を几帳面にするということなのであきれた”として“誤解を受けたのがとても不快だった”と話した。

 韓米ビザ免除プログラム(VWP)発効以後韓国人ノービザ訪問客が増加している中でこのように韓国人女性たちの中で入国審査過程で2次調査を受けたり最初から入国を拒否される事例が継続的に発生している。
http://u111u.info/k5bf


直近の米国のキミたちへの扱いだ。
『ビザ免除なのに・・米当局が韓国人女性に対する入国審査を強化、韓国ネットは「これが現実」「米国だけではない」
FOCUS-ASIA.COM 2015年4月19日』

米国はさらにキミたちを「取扱注意」に指定したようだ(笑)

オーストラリアでも韓国女は特別扱いしてもらっている(笑)


「自由に世界を飛び回れるということか!韓国人はもっと世界に出て行くべきだ」

それはやめたまえ・・・世界中が迷惑する(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

「韓国の好感度は17カ国中12位」=英BBC調査

「韓国の好感度は17カ国中12位」=英BBC調査

2015/01/23 朝鮮日報

国際的に影響力の大きい国や、国際的な脅威となる国など17カ国を選定、そのイメージを調査したところ、韓国は好感度ランキングで12位だった。

 英国放送協会(BBC)の海外向け放送「BBCワールドサービス」や東アジア研究院などが2013年12月17日から14年4月28日まで、世界24カ国の2万4542人を対象に国際イメージを調査した結果、好感度ランキングで韓国は12位北朝鮮は15位だった。

 『BBC好感度順位』
1位 ドイツで57%
2位 カナダ(56%)
3位 英国(56%)
4位 フランス(48%)
5位 日本(48%)
6位 欧州連合(EU、47%)
7位 ブラジル(44%)
8位 米国(42%)
9位 中国(41%)
10位 南アフリカ共和国(39%)
11位 インド(36%)
12位 韓国(36%)
13位 ロシア(30%)
14位 イスラエル(23%)・
15位 北朝鮮(17%)
16位 イラン(16%)
17位 パキスタン(15%)
の順となっている。

 東アジア研究院によると、韓国はガーナ(63%)、オーストラリア(62%)、米国(55%)で好感度が過半数を超えた。
韓国に対する好感度が否定的評価の割合よりも高いのはカナダとインドネシア(48%)、英国(45%)、フランス(42%)、中国(40%)などだった。
中南米諸国では好感度よりも否定的評価の方が多かった。

 友好的な世論が多かった日本では韓国に対する評価が悪化、13%にまで下がった。
東アジア研究院では「安倍政権の登場や李明博(イ・ミョンバク)前大統領の独島(日本名:竹島)上陸をきっかけに悪化した両国関係のしこりが現れている」と説明している。


ソウル= パク・テロ記者
http://urx2.nu/gB1C







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





これが元記事だと思います。

 『2013-2014BBC好感度順位』

韓国は国別にみると結構善戦しているんですよ。
例えばフランスなどからは大変高い評価を受けている。
「ポジティブ70対ネガティブ評価11」ですから日本などよりはるかに「良い影響を与える国」だと評価されている。
日本はフランの例で云うと「ポジティブ38対ネガティブ評価4」です。
フランス人は日本にはあまり関心が無いのかな・・・と言うより「嫌いじゃないよ」でしょうかね(笑)

ただ韓国の場合は「ポジティブ評価」と同じくらい「ネガティブ評価」があったりするんですね。
日本の場合は中・韓・北朝鮮を除き、フランスのように「ネガティブ評価」が極端に低かったり、まあ低い水準でのネガティブ評価になってます。
(日本への各国の評価は21ページに)
先進国で日本への評価でネガティブがポジティブを上回っているのはドイツだけです。
ドイツの日本への評価「ポジティブ28対ネガティブ評価46」
おのれ!・・・かつて同盟してやった恩も忘れおって!
まあドイツへは韓国のプロパガンダが効いているんでしょう(笑)

フランスの韓国へのネガティブ評価は例外で、善戦している国でもネガティブ評価も高い。
クネちゃんの仲良しの中国だってポジティブとネガティブは拮抗していますから。
だからこんな結果になるんでしょう。

つまり韓国と言う国は、外国の国内でも、国民の好き嫌いがハッキリわかれる国なんでしょう。
日本は中・韓・北朝鮮を除き、「別に・・・嫌いじゃないよ」と言う感じでしょうかね?

しかしドイツのジャガイモ食い野郎どもが日本に低評価を下したんですがね。
韓国に対する評価を観ると「ポジティブ24%対ネガティブ評価59%」
昨年に引き続き、ドイツ人が韓国に対して一番低評価を下している(笑)
日本だって韓国に対するポジティブは13%だが、ネガティブ評価は37%しかない。

記事では「好感度が否定的評価の割合よりも高い国」だけを列挙していますが、その反対は無視していますね(笑)
そりゃーそうでしょう。
朝から晩まで「ドイツを見習うニダ!」と言ってるそのドイツが、韓国を一番嫌いだと言ってるんですから(笑)

まあ日本は中韓がある限りは、以前のように1位に返り咲くことは無いでしょう。

    2012年  2013年  2014年
1位  日本    ドイツ  ドイツ
2位  ドイツ   カナダ  カナダ
3位  カナダ  イギリス イギリス
4位  イギリス  日本   フランス
5位  支那    フランス 日本
6位  フランス  EU    EU
7位  EU     ブラジル ブラジル
8位  アメリカ  アメリカ アメリカ
9位  ブラジル  支那   支那
10位  インド   南朝鮮  南朝鮮


何しろ中韓の日本への評価は酷いから(笑)
ポジティブは中国5%、韓国15%。
ネガティブは中国90%、韓国79%ですから(笑)

統計 2014国別好感度推移
日本は入っていませんが中国と韓国の国際評価の急落ぶりが良く解ります。
まあ彼らは「自らを省みる」と言う習慣がありませんから「ウリを妬んでいるに違いないアル」と考えるんでしょうが(笑)

なにしろ韓国へのポジティブ評価は日本がイスラエルの11%に次いで低い・・・しかしイスラエルは11%って(笑)
確かイスラエルには韓国が練習機を売るとか売らないとか言ってたのに。
こりゃー御破算ですな(笑)

韓国マスコミは12位だったとサラッと書いていますが。
11位のインド、12位の韓国から下は、ほとんど世界で嫌われている国です。
さあ韓国が好かれている国に入っているのか?
かなり微妙な順位なんですがね(笑)

韓国人の自国に対する自己評価は何時も高い
自己への愛は17ヶ国中、トップじゃないでしょうか(笑)
自国の自己評価が無ければ、もっと下に?
「しぇかいで愛されるウリナラ」と言う自己評価とはかなり違うようですな。
世界はそう思っていないと言う現実は・・・「観なかったことにしよう」でしょうね(笑)

しかし日本人がもう少し韓国にポジティブな評価をしてやれば、韓国の順位が上がったものを・・・。
まあ謝罪も賠償もしませんがね(笑)
現在の状況は親日中国人は5%、親日韓国人は15%が現実でしょう。
そしてこの状況下でも韓国が良い影響を与えると考える日本人が13%もいるのが何ともですな・・・これだいたい日本の「真正Left Wing」の数値ですな。

しかし冷戦時には「米帝の犬」と罵っていた韓国を左翼が支持する・・・おかしな時代ですね(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR