fc2ブログ

領土と言う事も許さないニダ!・・・「韓日関係は破局へ」=解説書竹島明記で―韓国メディア

領土と言う事も許さないニダ!・・・「韓日関係は破局へ」=解説書竹島明記で―韓国メディア

時事通信 1月28日(火)11時53分配信

 【ソウル時事】文部科学省が中学と高校の学習指導要領解説書に、島根県の竹島などを「わが国固有の領土」と明記したと発表したことについて、韓国メディアは28日、速報で伝え、「韓日関係が破局に向かう」と非難した。韓国外務省は同日午後、別所浩郎駐韓大使を呼び、抗議する見通し。日韓関係のさらなる冷え込みは必至だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140128-00000056-jij-kr








領土と言う事も許さないニダ!
大変ありがたい・・・。
やっと130年来の望みが叶う。


FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ

それなりの処置をとるニダ!・・・日本「竹島は日本の領土」教科書の解説に明記…韓国政府、日本大使呼び「厳重対応」

それなりの処置をとるニダ!・・・日本「竹島は日本の領土」教科書の解説に明記…韓国政府、日本大使呼び「厳重対応」

2014年01月28日15時03分
[ⓒ 中央日報日本語版]

日本政府が、教科書に独島(ドクト、日本名・竹島)が自国の領土だという主張を明記することを決めた。これに対し韓国政府は厳重対応に出て、安倍首相の神社参拝以後、悪化の一途をたどっている韓日関係が最悪の状況に陥るものと見られる。

下村博文・文部科学相は28日、独島を日本固有の領土だと主張する内容を盛り込んだ中・高校の教科書の学習指導要領解説書を全国の教育委員会に通知するという立場を明らかにした。今回改正される解説書には「竹島は韓国に不法占拠されて日本政府が抗議している」という日本政府の立場が含まれると発表された。韓国政府はこの日、外交部報道官の声明を通じて「直ちに撤回すること」を要求し、「日本政府がこれに応じない場合、それ相応の措置を断固として取っていく」と警告した。また別所浩郎・駐韓日本大使を呼んで厳重に抗議した。
http://japanese.joins.com/article/149/181149.html?servcode=A00§code=A10








>悪辣な日帝は歴史を直視するニダ!
>日帝が教科書記述を撤回しなければそれなりの処置をとるニダ!


日帝は反省しなければならない。
でなければ韓国に「それ相応の処置」をとられることになる。

韓国への謝罪と反省を明確にするために日本からの輸出を自粛せよ。
まずは中間財と電子部品と自動車部品の輸出を自粛せよ。
それで韓国の対日貿易赤字も解消される。

それしきの反省も出来なければ猿以下の民族だと言われても仕方ない。
正義は韓国にある。

日本人を代表してお詫びする。

FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ

「日本領裏付ける」=竹島、江戸時代の地図に記載―菅官房長官

「日本領裏付ける」=竹島、江戸時代の地図に記載―菅官房長官

時事通信 1月22日(水)17時45分配信

 菅義偉官房長官は22日午後の記者会見で、江戸時代後期の地図5点に竹島(島根県)が日本領と表記されていることを同県が確認したことについて、「竹島は歴史的にも国際法上もわが国固有の領土だ。領有権を裏付ける資料はたくさんあり、従来の主張を補強するものだろう」と述べた。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140122-00000105-jij-pol&pos=5







だからそんな事をいくら言っても韓国人には通じやしない。

日本海問題も韓国に良いようにやられている。
いくら証拠を出しても韓国人は都合の悪い事は観ない。

慰安婦問題も同じだろう。
強制連行の証拠が無ければ慰安婦制度そのものが問題だと言いだした。
韓国人が一度言い出せば変りはしない。

竹島問題はハーグに提訴すべきだ。
領土を盗られて提訴する場所があるのに提訴しない?
領土より韓国との関係が大事なら、自国領土だと言うんじゃない。
くれてやれ!

まあくれてやった所で、したり顔で「日本が反省した」と云われるだけで感謝などされない。
それどころか日本が嘘をついていたと世界に発信されるだけだ。
調子に乗って次から次に新たな要求が増えるだけで、日韓関係も良くなるとは思えない。
チョーセン人はそう言う奴等だ。

毎年でも提訴しろ!

FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ

韓国外務省、日本の公使呼び抗議=学習指導要領解説書への「竹島は日本の領土」明記方針に―中国メディア

韓国外務省、日本の公使呼び抗議=学習指導要領解説書への「竹島は日本の領土」明記方針に―中国メディア

Record China 1月13日(月)11時55分配信

2014年1月12日、韓国外務省の李相徳(イ・サンドゥク)東北アジア局審議官は、日本政府が中学・高校向け教科書の学習指導要領解説書に、竹島が「わが国固有の領土」と明記する方針を固めたとする日本メディアの報道を受け、在韓日本大使館の小林賢一公使を呼び抗議した。国際在線が13日付で伝えた。
(以下略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140113-00000013-rcdc-cn






日本が自国領土と主張するのも許せないニダ!

元々韓国が支配していたならいざ知らず・・・。
李承晩が強奪しておいてアホか!

世界の領土紛争で韓国のような主張をするアホな国はない。
英国はアルゼンチンにイチイチ抗議しない。
アルゼンチンも同様だ。
いかにチョーセン人が異常な民族か日本人は知る義務がある。

まあ実効支配しながら世界中で竹島問題を騒ぎ立てているチョーセン人だ。
自分で領土問題がある事をアピールしておいて、日本には自国領土と言うな?

本当にアホな民族だ・・・よくこんなアホを併合したな(笑)


FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ

「竹島問題は国際司法裁判所で解決を」の日本主張に韓国が抗議、撤回求める―中国メディア

「竹島問題は国際司法裁判所で解決を」の日本主張に韓国が抗議、撤回求める―中国メディア

Record China 12月18日(水)11時20分配信

2013年12月17日、中国新聞網は記事「日本の竹島領有主張に韓国政府が抗議、歴史的潮流に反する」を掲載した。

【その他の写真】

17日、日本の閣議及び国家安全保障会議で国家安全保障戦略が決定された。同戦略は竹島(韓国名は独島)について、領土紛争地域であり、国際司法裁判所(ICJ)での解決を図るべきだと言及している。

韓国外務省は17日、国家安全保障戦略について遺憾の意を表明。主張を撤回し歴史の真相を正視するべきだと呼び掛け、日本の決定は歴史の潮流に反し日韓関係を冷却化させるものだと批判した。また日本の国防力強化は地域の安定を損なうと批判し、平和憲法の理念と専守防衛の原則を尊重するべきだと主張している。
(翻訳・編集/KT)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131218-00000014-rcdc-cn

(引用ここまで)






そう思うんならハーグへ提訴したらどうか?

どうせ韓国は承諾しないから単独提訴で良い。
単独提訴しても韓国はなぜ提訴に応じないか合理的説明を求められる。

そもそも韓国政府と韓国人は、日本政府や政治家が「竹島を日本領土だと言う事さえ許さない」と言っている。

世界の領土紛争当事国で、そんな主張をする国家は無い。

まあ国民の71%が人格障害だから政治家も同じ割合で人格障害がある。
その連中で構成される韓国政府も国家として人格に障害がある。

そんな異常な国と1000年話し合おうが同じ事だ。
いや話し合いにさえなっていない現実を理解できないのか?

この期に及んでも韓国政府に配慮する日本政府はいったい誰の税金で運営されている。
韓国政府は単独提訴されることを極端に恐れている。

韓国政府 「われわれを追い込むことはしないで欲しい」 竹島単独提訴 取りやめを要請
2012年11月08日10:29産経msn
>島根県・竹島の領有権をめぐる国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴について、政府は訴状の準備作業を月内にも終えた上で、即日提訴はせず韓国側の出方を見極める方針を固めたことが4日、分かった。複数の政府関係者が明らかにした。
単独提訴を外交カードとして準備・温存し、韓国政府の慎重な対応を引き出す考えだ。
外務省幹部は「訴状の準備作業はほぼ終わったが、提訴時期は政治判断」と指摘。
日韓外交筋は「単独提訴は重要な外交ツール。最も効果的な時期を狙って提訴する」と強調した。

>政府高官は単独提訴に関し「韓国側は相当嫌がっている。だから外交カードになる」と強調。
日韓両政府の協議では、韓国側が「国内世論を刺激するので、われわれを追い込むことはしないでほしい」と提訴取りやめを要請したが、日本側は「そうした理由で取りやめることはしない」と拒否したという。
http://fnf.ldblog.jp/archives/6056496.html


この記事が出たころは翌年早々韓国大統領選挙があると解っていた。
新大統領になれば日韓関係の改善に期待があったのだろう。

しかし現在の「バカ女」はアキヒロよりタチが悪い。
日韓関係改善の糸口など見えない。
ならば何のための配慮だ?
外交カードも宝の持ち腐れだ。
いつやるか・・・今だろう!

毎年でも単独提訴をしろ。


FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR