スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『元米国家情報長官が「竹島問題の国際化」を主張、韓国メディアは「日本の戦略を反映」と批判=韓国ネット「米国は信じられない」「結局は国力の問題」』

『元米国家情報長官が「竹島問題の国際化」を主張、韓国メディアは「日本の戦略を反映」と批判=韓国ネット「米国は信じられない」「結局は国力の問題」』

Record China 2015年12月11日

2015年12月10日、韓国・聯合ニュースによると、米国の代表的な知日派として知られる「笹川平和財団米国」のデニス・ブレア会長が、日韓が領有権を争う竹島(韓国名:独島)問題について、「国際化させ、外交的に解決しなければならない」と主張した。

米国家情報長官を務め、代表的な「知日派」として知られるブレア会長は8日(現地時間)、「インド太平洋の戦略的コンセンサス」をテーマにしたセミナーに参加し、「竹島問題を外交的に解決しなければならない」と主張した。
ブレア会長は、「竹島問題は利害当事者間に共有の理解があり、争う価値がない」と説明し、「外交的な方法で最終的に解決できる」と述べた。
また、「島に国旗を立てたり、島を訪問するといった未熟な行為から抜け出さなければならない」とし、「日韓両国は成熟し、洗練された国家として行動するべきであり、竹島問題を国際化させるべきだ」と主張した。

ブレア会長の発言について、韓国メディアは「双方が妥当性のある主張をしている紛争地域かのような印象を与えた」と批判し、「韓国固有の領土である独島を意図的に国際化しようという日本の戦略を反映したものだ」と伝えている。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「日本にいくらもらったんだ?」

「やっぱり米国は信じられない」

「韓国の外交部を解散させよう。何の役にも立たない」

「韓国政府は『独島は韓国の領土』となぜ言えない?それに、独島に警察ではなく軍人を配備するべきだ…。日本に奪われたら誰が責任を取る?」

「結局は国力の問題。軍事力が独島の運命を握っている。それなのに、韓国の指導者らは軍事力の増強に消極的。やっぱり歴史は繰り返されてしまうのか?」

「米国から独島を諦めろと言われる日も遠くなさそうだ」

「なぜ独島にこだわる?日本にあげて、日本と仲良く過ごそう」






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





バカだな(笑)

お前らが火の気のないところに往っては火をつけて廻るからだよ(笑)

WBC WBC 竹島 独島 看板
WBCの試合があった米国でも「独島はウリナラの領土ニダ!」。

テグ アジア大会 独島団扇
テグのアジア大会でも「独島はウリナラの領土ニダ!」。

英国五輪 サッカー 竹島 独島
英国五輪 サッカー 独島
英国五輪のサッカー場でも「独島はウリナラの領土ニダ!」。

潘基文 パン君 国連 独島は韓国領土 ビラまき
アホのパン君は国連主催のコンサートで「独島はウリナラの領土ニダ!」。

PKO PKO イラク アラブ 独島 竹島 韓国領土
イラクのPKO活動中でも「独島はウリナラの領土ニダ!」。

北極 北極点 独島 竹島 韓国領土
しまいには北極点まで往って「独島はウリナラの領土ニダ!」。

日本人が外国まで往って「竹島は日本の領土だ!」などとやってるのは観たことが無い。
そんな事をするのは非良心的日本人の鈴木氏くらいだわ(笑)
鈴木氏 竹島は日本領土 慰安婦像 売春婦像

世界中の人で、竹島を日韓が領有権争いをしている事など知ってる人間など居なかった。
それをお前らは、自分たちで海外に往っては「日本と領有権争いをしているニダ!」と火をつけて廻った(笑)
アラブ人から北極点のペンギンにまで自ら広報してどうする(笑)

自分たちで国際問題化させておいて、外国人が言うと火病を起こすんだから、良く解らん民族だ(笑)
韓国人は頭悪いからな。
「やっぱり米国は信じられない」 などと。
それでリッパート駐韓米国大使を襲撃したのか(笑)
『駐韓米大使襲撃事件・・・中国の台頭で揺らぐ、韓国の米国観
かつて反米感情は存在しなかった
2015年03月23日ウェッジインフィニティ』

笹川財団米国の会長と言うれっきとした民間人の発言だが?

まあ中にはマトモで平均的頭脳の韓国人もいる。
「なぜ独島にこだわる?日本にあげて、日本と仲良く過ごそう」
キミの好意は身に染みてありがたい。

だが竹島だけ返して頂いておく。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

1956年の独島灯台に鮮明に「ROK」・・・お笑い韓国、独島(ドクト、日本名・竹島)が韓国領土であることを示す写真が発見されたニダ!

1956年の独島灯台に鮮明に「ROK」・・・お笑い韓国、独島(ドクト、日本名・竹島)が韓国領土であることを示す写真が発見されたニダ!

2015年08月15日09時36分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

独島(ドクト、日本名・竹島)が韓国領土であることを示す写真が新たに発見された。
「山岳写真作家」として知られるキム・クンウォン氏(1922-2000)が1956年7月に独島の東島で撮影した灯台と鬱陵(ウルルン)警察署独島警備隊の写真だ
韓国山岳会の鬱陵島・独島登攀に同行したキム氏が撮影したこの記録物は、現在はなくなった施設の当時の姿をそのまま表している。

1954年8月10日に点灯した灯台は、当時の海務庁施設局が東島の最高峰に設置した無人灯台であり、石油を燃やして航路を明示する東海(トンヘ、日本名・日本海)の案内役だった。鉄製のはしご側に鮮明に見える「ROK(大韓民国)」の3文字は独島が大韓民国の領土であることを雄弁している。さらに目を引くのはその左側の扉に彫まれた3文字だ。「独島灯台」という表示板の下には「聖傑峯(ソンゴルボン)」という3文字が見える。当時独島を守った「鬱陵警察署独島警備隊」が鬱陵島の聖人峰(ソンインボン)にともに名付けたものと推測される。

海洋史家のチュ・カンヒョン済州大客員教授は「灯台は海洋の安全と自国の管轄のために設置する領土表示施設」とし「大韓民国の独島守護意志と警備体制を見せる貴重な資料だ」と評価した。チュ教授は「聖人峯と聖傑峯の名前の組み合わせを証明する貴重な資料だ。なくなった施設をこのように明白に見せる写真が発掘されたのは光復(解放)70周年の快挙だ」と述べた。
竹島 独島 占領後の施設
山岳写真家のキム・クンウォン氏が1956年7月に独島で撮影した灯台。
「ROK(大韓民国)」の3文字が鮮明に見える。
その左側の扉には独島灯台の表示板、鬱陵島の聖人峯と対をなす「聖傑峯」という文字が見える。
http://qq4q.biz/neXk







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。







ギャハハハ!大笑いだ(大笑)

キミたちがどさくさに紛れて日本領土の竹島を占領したのは1953年だが?
にもかかわらず・・・独島が韓国領土であることを示す写真が新たに発見されたニダ・・・って?

韓国の構造物があるから、以前から韓国領土だったと言う訳だな。
するとキミたちは李氏朝鮮の時代からこんな構造物を建てるぎじゅちゅがあり、
李氏朝鮮の時代から「ROK(大韓民国)」と名乗っていたんだ?
まあそれなら竹島は韓国領土だ(笑)

しかしキミたち韓国人のお笑いには慣れているが、この記事は秀逸だな。
朝から目を疑い、そのあと暫く腹筋が崩壊するほど笑ったじゃないか。
あんまり笑かすんじゃないよ・・・笑いすぎも健康に良くないと思うぞ(笑)

自分で写真は1956年に撮られたと書いているだろう(笑)
本当に時系列を理解できない民族だな・・・。

この記者がおかしいんだろうって?
そんなことはありません(キッパリ)
『1954年に発行された独島切手は、独島が韓国領土であることを立証する証明書になっている・・中央日報
Record China 2015年8月18日』

韓国が占領した後に発行した切手が・・・独島が韓国領土であることを立証する証明書になっている?
これも中央日報ですよ(笑)

まあ仕方がない。
何しろ韓国人記者は押しなべてアホばかり。

WBCの野球記事を書いていた韓国人記者など
「さよならゲームで6点取れば韓国は決勝トーナメントに往けた」
などと書いてしまう。
さよならゲームで6点取れるのか?
ルールに詳しくない方のために・・・延長の裏の攻撃は相手チームより1点でも上回れば、その時点でゲームセット。
最大得点は「満塁ホームラン」の4点です。
これでスポーツ記者(笑)
『【WBC】韓国は9回表にわざと失点して9回裏に6点を狙うこともできた!しかし正々堂々と美しく脱落した!
2013.03.06 デイリアン(韓国語)』


その中でもとびっきりのアホぞろいで嘘を平気で書くのが中央日報の記者だからな。
中央日報の捏造記事は枚挙にいとまがない・・・関東大震災の朝鮮人虐殺証拠写真の捏造、タラワ島での朝鮮人強制労働写真の捏造、以下略。
面倒だからソースは割愛。

そうそう中央日報記者はWBC記事にも劣らんアホ記事も書いていた。
『【噴水台】日食・・・太陽の周りを衛星である地球が回っている
2009年07月23日中央日報日本語版』

地球が太陽の衛星だって(笑)・・・アホだろう~(笹野高史のキンチョーのCM風に)
蚊 キンチョーCM 笹野
このCM面白いから好きなんですよね~。

この記者は自国がいつ竹島を盗んだかも知らずに記事を書いたんだろう(笑)

何しろ韓国人高校生の70%が朝鮮戦争は韓国が北朝鮮に攻め込んだと思っている(笑)
『朴大統領「教育現場の歴史歪曲を容認できず、...直さなければなら ない」・・・高校生70%が6·25戦争は北侵と回答
2013.06.17聯合ニュース(韓国語)』


さらに韓国小学生の2割は朝鮮戦争は日本と戦ったと思っている(笑)
『韓国の小学生2割「朝鮮戦争=日本が侵略した戦争」
2007/06/19 産経』


独立門も韓国の多くの若者は「日本から独立した時に建立された」と信じていると呉善花女史も言っている。
日本ネットじゃ「韓国がそう教育している」と言う主張もあるが、さすがにそれは無いだろう。
まあ韓国の全教組のアホ教師ならそう教えている可能性もあるが。
しかし韓国政府は明らかに韓国の若者が、そう思うようなミスリードをしている。

これは独立門に関する韓国政府の観光HPだが。

独立門

『◆独立門(トンニッムン)(史跡32号)』
1897年、韓国が中国や日本、ロシアとその他の西欧列強と同じ自主独立国家であることを国内外に宣布するために建てられました。
韓国初の西洋式建物で、フランスの凱旋門をモデルにし、約1,850個の白い花崗岩でできています。


年号を観ずに説明文だけを読めば、日本から独立した時に建てたかのように見える。
清国からの独立を祝い建立したものだと言う事は常識だ。
なぜそれを明確に書かないのか?
韓国の若者をミスリードをする意図があるんだろう(笑)

まあこうして韓国政府の反日政策と全教組教師の教育を受けて、おかしな韓国人が量産される。
その結果、おかしなアホ韓国人が新聞記者になる。
韓国政府のミスリードと韓国マスコミのアホ記事で日韓関係はますます悪くなり喜ばしいと言う訳ですな(笑)

新聞記者になれるのかって?
韓国ですよ・・・コネと賄賂があれば何でもできる(笑)

しかしいくらなんでも少しは試験結果を考慮して新聞記者にしろよな(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

(「竹島の日」条例10年)日韓、会ったから知ったこと

(「竹島の日」条例10年)日韓、会ったから知ったこと

2015年2月20日朝日新聞

■国境の地から

特集・領土問題
特集「竹島の日」10年

 真っ青な海のかなたに突然、岩の塊が現れた。

 韓国・鬱陵島(ウルルンド)から高速船で1時間40分。
ソウルに留学中の大学生(21)=大阪府出身=は昨秋、竹島(韓国名・独島〈トクト〉)を訪れた。
雲一つない青空を背に、四方が断崖絶壁の孤島は、神秘的だった。

 韓国が実効支配する竹島を、日本から訪れる手段はない。
日本の外務省は旅行者に、韓国からの渡航も自粛するよう求めている。
韓国側の管轄権に服することを認めたという誤解を与えかねないとの理由だが、大学生は「この目で見たい」と韓国側のツアーに参加した。

 韓国人観光客が「独島はわが領土」と記したカードを手に写真を撮り合い、警備隊員が銃を肩にかけていた。
悔しさを感じた。

 だが、高ぶった気持ちは同行したインド出身の留学生らの感想を聞いて冷めた。
「ほかの国はもっと深刻な問題で悩んでいるのに、なぜ日韓は小さな岩でいがみ合っているんだ」

 隣国と国境地帯の帰属をめぐり、流血が続く国もある。大学生は思う。「関係を台無しにしてまでぶつかる必要があるのか、大きな視野で考えてみたい」

   ■   ■

 日本のNPO法人「言論NPO」と韓国のシンクタンク「東アジア研究院」が昨年行った日韓世論調査では、相手国の印象を「良くない」と答えたのは日本側54%、韓国側70%。理由の上位は両国とも「竹島問題による対立」が占めた。

 一方で、50年前の国交正常化時に年間1万人だった両国の往来者は今、500万人を超える。
自治体の姉妹提携は150以上を数え、「竹島の日」条例を機に慶尚北道から「断交」された島根県でも、市町レベルの交流は続く。

 2012年4月から島根県雲南市で国際交流員を務める李在鎮(イジェジン、40)=ソウル出身=は来日前、不安だった。「島根は竹島のイメージしかなかった」。
赴任後、母国の文化紹介で小学校を訪問。
韓国を「悪い国」と思っている児童がいることに驚いた。

 ただ、多くの児童は「李さんに会い、韓国に行ってみたいと思った」と感想に書いた。
李さんも地域の祭りに参加し、玄関のチャイムが頻繁に鳴るほど濃く付き合う「ご近所さん」ができて、印象は変わった。「生身の人間と付き合うことで誤解が減った」
(以下はログインで)
http://urx.nu/hDNE






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。







えーっと?

朝日的には何を言いたいんでしょうね。
タイトルの「竹島制定の日から10年」と日本人やら在日やら判らん青年の
「関係を台無しにしてまでぶつかる必要があるのか、大きな視野で考えてみたい」という朝日の大便・・・モトイ・・・代弁のようなコメントをつなぎ合わせると・・・。

どうも朝日的な思考だと「日本は竹島はあきらめて」韓国と関係改善を図れと言ってるようですね。
日本が竹島をあきらめると「ほれ見たことか日本人はうそつきだ」と言って更なる要求をしてくるのがチョーセン人ですが?
竹島をあきらめたくらいで関係改善は図れません。

まあ朝日的には「慰安婦問題」も全面的に韓国の言い分を飲んで、徴用問題も韓国の言い分を飲んで。
あれも韓国の言い分を、これも韓国の言い分を飲んで・・・そういうことでしょうな(笑)

朝日の中ではきっと韓国は「良い国」なんでしょう。
>韓国を「悪い国」と思っている児童がいることに驚いた
島根の子供のほうがチョーセン人を正しく理解していますが(笑)

それで、その大阪の生野か鶴橋出身か知らんが・・・大阪の青年はインド人の「岩礁」くらいでという言葉で「開眼」したと?
外務省の要請を無視して往って『韓国人観光客の「独島はわが領土」に悔しさを感じた』 と言う割にはあっさり目が覚めるものですね(笑)

ええあたしの知り合いにもゴルフですぐに「開眼した」と言うやつがいる。
顔中目だらけの「開眼妖怪」のようになっている(笑)
youkai4.jpg
その青年も開眼妖怪のお仲間かな?
おそらく愛国青年のふりをした「在日愛国モドキ妖怪」でしょう(笑)

ただの岩礁であっても領土は領土だ。
インドとシナもカシミール地方の領有権で戦争までした・・・日本人ならなぜそう言い返さない?

なぜソウル留学中の一介の青年が竹島に渡ったことを朝日がキャッチできた?
なぜ朝日新聞がその青年にコンタクトがとれた?
住所や電話番号や名前をだれから聞いた?
読者に誤解を与えるようないい加減な書き方をする・・・本当にインド人が同行したのかも怪しいものだ。
どうせ日本のほうから留学している青年だろう。
その証拠に朝日も「大阪府出身」としか書いていない(笑)

民団が何かするときは朝日新聞に連絡が行くことになっている。


竹島1
竹島は日本の領土だ。
青瓦台にあきらめるように言え。

「在日愛国モドキ妖怪」の嘘をまるで日本人の青年が言ったかのように書くアホ新聞が・・・。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

ジャックもアニカも呼ぶニダ・・・徐敬徳教授、独島でゴルフイベント企画…アーノルド・パーマーら招待

ジャックもアニカも呼ぶニダ・・・徐敬徳教授、独島でゴルフイベント企画…アーノルド・パーマーら招待

2015年01月08日12時03分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

韓国広報専門家である誠信(ソンシン)女子大学の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授は8日、「今年光復70周年を迎え独島(ドクト、日本名・竹島)に世界的なゴルファーを招請しイベントを行う予定」と明らかにした。

イベントは独島の漁民用宿舎がある西島でティーショットをし、船着場がある東島のカップにホールインワンさせる方式で行われる予定だ。東島と西島の間の距離は約150メートル。正規のゴルフコースでは1打でグリーンオンできるパー3ホールと距離が似ている。徐教授は「光復70周年を迎えて独島が大韓民国領土であることを全世界の人に自然に知らせることができる文化イベントを考え、世界の人々に親しまれているスポーツであるゴルフを組み合わせてみようと思いついた」とイベント企画の背景を説明した。

徐教授はアーノルド・パーマーとジャック・ニクラウス、アニカ・ソレンスタムなど伝説的なゴルファーに招請状を送る計画だ。彼は「ゴルフの伝説と呼ばれる選手たちに今月中に招請提案の手紙を送るつもりだが、彼らのうち1人だけでも参加するなら世界的に大きな話題となるだろう」と期待した。

イベント開催時期は光復節の8月15日前後を考慮しており、全米プロゴルフ協会(PGA)と全米女子プロゴルフ協会(LPGA)で活躍中の韓国人選手にも招請状を送る計画だ。

徐教授は、「独島でのゴルフイベントをESPNのような世界的なスポーツチャンネルとともにドキュメンタリーとして制作することも推進している。全世界の若者たちが最も多く使うソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)であるツイッターとフェイスブックを通じて生中継をすればもっと大きな波及効果があるだろう」と強調した。

一方、徐教授は歌手イ・スンチョル、キム・ジャンフンとともに独島と関連した別のプロジェクトを構想中だ。歌手ユン・ジョンシンとは「独島ソング」の制作、俳優チョ・ジェヒョンとは日本の独島領有権主張に反論する「独島ニュース2弾」を動画で制作し、ユーチューブに公開する計画だ。
http://urx2.nu/g2Mp







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。







誰も止めようと言う奴はいないのか?

竹島1
こんなところで、どうすればゴルフイベントが出来る?

>西島でティーショットをし、船着場がある東島のカップにホールインワンさせる方式で行われる予定だ。

おまえな~、それバラエティでやるお遊びだぞ。
しかも1ホールだけで(笑)
そのためにアーノルド・パーマーとジャック・ニクラウス、アニカ・ソレンスタムを呼ぶのか?
只じゃこないだろうな。
往復の交通費に滞在費、もちろん高額なギャラが発生する。
何なら日本の青木や尾崎も呼んでやってくれ。

しかしそんな孤島にアニカまで連れ込んでどうするつもりだ?
さてはお前ら寄ってたかって、アニカに何かするつもりだな?
アニカはまだ44歳だ。
衰えたりとは言えスウェーデン美人だ・・・まあ異議のある人もいようが聞き流してくれ。
アニカ・ソレンスタム
キミたちチョーセン人にすれば44歳はドストライクゾーンだからな(笑)
おそらくスェーデンと韓国の外交問題に発展する事になる。
「実行委員会の男性、アニカにセクハラ」・・・こんな記事が出るんじゃなかろうか?

かつて世界を席巻した美人ゴルファーに不幸が訪れないように祈る。

徐敬徳(ソ・ギョンドク)と言えばアホな反日教授だ。
キム・ジャンフンと組んで米国や日本でアホな事ばかりしている。
所謂、愛国商売で韓国での自らの売名行為のためにだけ活動している奴だ。

少し前にはニューヨークでバカな広告看板だしていたな?
韓国びいきの米国人からも見透かされてバカにされていたが(笑)

『【コラム】韓国料理のイメージを壊す広告』

2014年03月23日中央SUNDAY/中央日報日本語版

今月ニューヨークタイムズにプルコギの広告が掲載された。
自称・他称“広報専門家”の徐敬徳(ソ・ギョンドク)氏によるニューヨークタイムズ広告シリーズ活動の最新版だ。
たいていこうした広告は韓国では注目を浴びるが韓国以外では無視されたりした。今回は違った。
米国の有力メディア3社がこれについて報道した。
有名スポーツメディアのスポーツ・イラストレイテッド、米公営ラジオ局のNPR、広告業界専門紙のアドウィークだ。

残念なのはこの3つのメディアすべて批判一色だったということだ。
彼らは広告が紛らわしくおかしいと報道した。アドウィークは「今年最も奇妙な広告」と酷評した。
プルコギ広告 徐敬徳 愛国商売1

一言で言えば失敗した広告という話だ。
数年間この業界に従事してきたわれわれのような人はかなり以前から感じてきた。
プルコギ広告のようなキャンペーンはぞっとすると。
非効率的であることは言うまでもなく、成功的な韓国広報のための努力に害にしかならない。
テキサス・レンジャーズ所属の大リーガーである秋信守(チュ・シンス)選手が登場するこのプルコギ広告は韓国のブランドイメージと関連して誤っているすべてのものを象徴する。
広報を学ぶ学生たちに「このようにしてはならない」という良い事例になるだろう。

(途中略)

こうした広告は米国人には混乱と嘲笑だけを買う。
徐氏を含めた他の“ブランド専門家”の韓国広報の問題の核心は、広報の対象が外国人でないというところにある。
彼らは韓国人に「私たちはこういうことをしています」と言いたいのだ。
プルコギ広告 徐敬徳 愛国商売
そのアホ徐敬徳教授。

(以下略)

ジョー・マクファーソン(=韓国文化関連ブログ「zenkimchi.com」を運営する米国人。


ジョー・マクファーソンに言わせれば「肉の本場の米国で肉の塊を広告してどうしようと言う?」と言う事らしい(笑)
ジョー・マクファーソンも単なる売名行為だと見破っている。

それで今度は岩礁でバカなゴルフイベントをやると言う。

今までも高々大学教授の給料でやれるような活動じゃない。
韓国政府から金が出ているに違いない。
どうせ今度も政府に金を出せと言うんだろう。
そんな事をやる金があれば、海洋警察に水泳の訓練でもしてやれ。
泳げない奴ばかりだから300人も殺したろう?

しかし相変わらず自己中で他人の迷惑や立場を考えない奴らだ。
反日のために物理的にムリな小島でゴルフイベントをやり、ゴルフ界の殿堂入りしている名選手を呼ぼうとする。
アーノルド・パーマーやジャック・ニクラウスは日本選手、ゴルフ用品メーカー、ウェアメーカーや日本のゴルフ業界と密接な関係がある。
そんな人間に招請状を出せば相手が迷惑する。
まあ他人の迷惑を省みるようでは正しいチョーセン人とは言えないが・・・。

キミたちの中では「しぇかい人類は韓国を愛する義務がある」んだろうがな(笑)

アホクネは公約を悉く反故にしたかと思えば、一挙に増税するらしい。
『韓国「独身税」まで!? 朴政権は財政難で四苦八苦 国民は“超”大幅増税でアップアップ…サムスン不振に“恨み節”・・・住民税、なんと一挙2倍、営業用自動車税の標準税率を2倍
2015.1.5産経ニュース』


韓国国民は財閥に恨み骨髄だ。
財閥の税制をそのままにして、国民の負担だけを大幅にあげると言うから恐れ入る(笑)
大統領がアホなら・・・。

韓国人は・・・やっぱりアホだろう?



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

9回裏、6点差で勝てるというアホですから・・・韓国が日本の地図元に竹島=韓国領報道 単に漁業区域表示曲解

9回裏、6点差で勝てるというアホですから・・・韓国が日本の地図元に竹島=韓国領報道 単に漁業区域表示曲解

2014.09.04 NEWSポストセブン

 大きな声で叫び続ければ嘘が真実になる。韓国メディアはこの戦略を慰安婦だけでなく竹島問題でも踏襲している。聯合ニュースが8月24日、こんな大見出しで一報を打った。

〈独島(日本名・竹島)を韓国領土と認めた日本地図公開〉

 記事で紹介された地図は1951年に海上保安庁が作成した「日本領域参考図」と呼ばれるものだ。「漁船操業許可区域」と線で囲まれた区域を見ると、たしかに竹島は日本側に含まれていない。

 記事はこの地図を根拠として〈独島は日本領土から除外され〉、〈当時日本と連合国いずれも独島を韓国領土と認めていた〉と結論づけている。拓殖大学国際学部教授で、島根県「竹島問題研究会」座長を務める下條正男氏が解説する。

「件の地図は領土の境界線を表わしたものではなく、単に当時の日本の漁業区域を示したものに過ぎません。地図が作成された1951年は、敗戦を経て日本が連合国軍の統治下にあった時です。日本は捕鯨などの自由な出漁を認められておらず、連合国により一時的に漁船の操業区域を含む施政権の及ぶ範囲を定められました。それが地図上にあるラインです。

 竹島周辺に引かれた線はいわゆる『マッカーサーライン』と呼ばれるものですが、これも日韓の暫定的な漁業境界線を示したものでしかありません。この境界線はサンフランシスコ講和条約発効(1952年)直前に廃止されています」

 そもそも地図にははっきりと「漁船操業許可区域」と表示されている。これをなぜ国境線と解釈するのか理解に苦しむ。アメリカが同ラインを領土の境界線と認識していなかったことも明白だ。

 地図が作成されたのと同じ1951年8月、当時のアメリカ国務次官補ディーン・ラスクが韓国政府に対して通達した「ラスク書簡」(※注)には「竹島は韓国の地域として扱われたことはなく、1905年頃から日本の島根県隠岐島支所の管轄であった」と記され、竹島は日本領であるとの認識をはっきり示している。これが当時も現在もアメリカ政府の公式見解であり、これ以外の見解が示されたことは一度もない。

 不都合な真実には目をつぶり、信じたいものだけを見続けて、国民に発信する。朝日と韓国メディアのおぞましさと不誠実はよく似ている。

【※注】1951年、サンフランシスコ講和条約を起草中だったアメリカ政府に対して、韓国政府が「竹島を日本の放棄領土に加える」ことや「マッカーサーラインの継続」などを求めたことに対する、アメリカ政府の最終決定通達書のこと。

※週刊ポスト2014年9月12日号
http://urx.nu/bJgY




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




ああこれは仕方ないね。

彼らは線が引いてあれば何でも国境線だと思い込む。
つまりバカ(笑)
竹島 漁船操業許可区域
これほど明確に「漁業操業許可区域」と書いてあるのにね(笑)

折角「日帝」が教育して字も教えたのに今でも満足に字を読めない。
そもそもハングルで書かれた地図など韓国内でしか流通していないし。
漢字を捨ててしまいましたからね。
漢字交じりだともう解らないから線があれば国境線だと(笑)


2013対馬は韓国領土古地図
以前にはこの地図をひっぱり出してきて
「対馬は韓国側の領海にあるから韓国領土ニダ!」
「日本人も昔からそう認識していたニダ!」

などと喚いていた(笑)

2013対馬は韓国領土古地図1
拡大するとこうなんですがね。

対馬は明確に日本領土を表す「赤」で書かれている。
韓国人が国境線と思ったのは「朝鮮海峡」と書いた英文字だった(笑)

しかも日本海の表示は「SEA OF JAPN」だって(笑)

本当に韓国マスコミの記者はおバカでしょう。
少し拡大すれば解る事なのに・・・拡大してもあれを国境線だと思う可能性が大だが(笑)

韓国マスコミは記者がてんでに記事を書いて誰もチェックしていないんでしょうね。
だからトンデモナイ間違いや「キミはアホでしょう?」と言う記事を書く。

それで訂正記事も出さないものだから韓国人はそれを信じこんでしまう訳です。
まあわざとやってるとしたら高度な韓国人洗脳方法ですな(笑)

昨年のWBCだったか?
韓国が6点差以上つけて勝てば本戦進出と言う試合があったが、6点差以上つけられなく進出できなかった。
すると韓国デイリアンの記者がこんな記事を書いた。

『【WBC】韓国は9回表にわざと失点して9回裏に6点を狙うこともできた!しかし正々堂々と美しく脱落した!』
2013.03.06 デイリアン(韓国語)
逆転に成功した劇的な瞬間である。
しかし、代表チームのベンチはひたすら嬉しいはなかった。
6点差で勝利でなければ敗退が確定される状況にあるからである。
9回表の守備でチャンウォンサムが先頭打者を出塁させると状況が複雑になった。
むしろわざと1点を与えて3-3の同点にすると、9回裏に反撃で6点差への勝負の冒険をかけられるようになる。
しかし韓国チームのベンチは賭博ではなくスポーツ精 ​​神そのものに忠実だった。

以後はhachiman01解説・・・韓国チームはそんな姑息な事をせず後続を抑えて堂々と美しく敗れる道を選んだ。
ああウリナラはなんとスポーツマン精神に則った美しき民族であろうか・・・。


ハイ野球を少しでも知っていればこんな記事は書けません。
同点なら9回裏に1点でも入れば、それでゲームセット・・・おしまい。
最大でも満塁ホームランで4点しか入らない。
どうすれば6点差で勝てるか教えてほしいものだ(笑)

このアホ記事も削除されていない。
きっと自らのアホさ加減を戒めるために削除していないんでしょうね。
でも野球を知らない韓国人は・・・ああウリナラは美しい・・・そう思い込みますね(笑)

>不都合な真実には目をつぶり、信じたいものだけを見続けて、国民に発信する。朝日と韓国メディアのおぞましさと不誠実はよく似ている。

などとNEWSポストセブンは書いていますがね。

そうじゃなくて単に記者がアホなだけですから(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。