スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

左翼画報 大型商業施設が、「アベ政治を許さない」ステッカーをザックに貼った客を排除

プランは要らないドリームニダ!・・・左翼画報 大型商業施設が、「アベ政治を許さない」ステッカーをザックに貼った客を排除

2016年01月23日保守速報さん

○○○ @o**** 9:05 - 2016年1月23日
全国展開の大型商業施設が、「アベ政治を許さない」ステッカーをザックに貼った客を排除って。
どこや!!
大型商業施設でステッカー 安倍政治を許さない

183:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/01/23(土) 14:26:08.11 ID:sSOyvuZP0.net
おいおいwwwどんなステッカーかと思ったらこんなのかよwwww
こんなのデカデカとザックに貼ってる奴いたらこえーわ
大型商業施設でステッカー 安倍政治を許さない1

189:名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/:2016/01/23(土) 14:40:01.13 ID:3swLqDE80.net
>>183
これに貼ってあるやつだな
共産党 安倍政治を許さない1
http://hosyusokuhou.jp/archives/46635334.html







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






新聞で見つけた左翼が激怒してツイッターに投稿したようですな(笑)

「客を排除する大型商業施設って、どこや!!」
お前らの好きな岡田商店だよ(笑)

しかし激怒する奴も我儘だが、新聞に投稿する奴も我儘ですな~。
それを記事にした新聞は・・・朝日新聞でしょうかね(笑)

公共の場所では他人に不快感を与えないようにする義務がある。
ましてや商業施設にはいろんな思想の人間が買い物に来る。
店内で政治的主張を許せば、とりとめのつかない事態になるからね。
店舗側の主張は当然です。

リュックに「安倍政治を許さない」と張り付けた奴は、本社にまでクレームを出したという。
義務は果たさずに権利ばかりを主張する我儘左翼そのものですな。

さらに左翼は暴力は振るうし嘘つきだし。
『息を吐くように嘘をつく、辺野古活動家安保法案に反対するママの会→「機動隊に汚い血と罵倒された」→県警が事実無根と反論→こっそり削除して逃亡
2016.1.24保守速報さん』

左翼は嘘つきで我が儘ですな~。

ああ嘘つきで我が儘でキ印だったわ(笑)

『SEALDs @SEALDs_jpn 16時間前』
本間「去年春、安保法制はおかしいけどどうせ通っちゃうだろっていう空気があった。
けれど本当に止めんぞって言ってあれだけの人が集まった。
今いるのはプランじゃなくてドリーム。
俺は次の参院選の目標ははっきりいうと、投票率75%目指す。
それくらいないと民主的正当性ない。あと一人区全勝
https://twitter.com/SEALDs_jpn/status/690851104616087552


キミたちに今一番必要なのは安倍政権打倒のプランだろう。
PLan =目標を立てる。
Do=関係部署と協力体制を造り実行する。
See 又は Check =目標通りに進捗しているかチェックし進捗していなければ原因を分析し原因を排除する。
そしてまたPlanに戻り、そのサイクルを目標達成まで何度でも回す。
それが仕事の仕方だが・・・。
いきなりプランは要らないドリームだって(笑)

それで一人区全勝?
そんな政党は観た事ないが?
まあ一人だけ立てて勝てば一人区全勝だわ(笑)

偏差値28じゃ「PDCサイクル」って知らないだろうな(笑)
過程の努力をすっ飛ばして夢みたいなことばかり言ってる・・・。
嘘つきで、我が儘で、暴力的で、努力もしないで夢のような結果だけを求める・・・ひょっとして彼の国の連中かな?

「嘘つきで我儘アホ左翼は許さない」と言うステッカーでもリュックに張り付けて歩くかな?

ああアタシはリュックなどと言う不細工なものは持ってなかった(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

本日は70回目の終戦記念日

本日は70回目の終戦記念日

2015.8.15

本日は70回目の終戦記念日です。
300万人以上の日本人が亡くなった悲惨な戦争が終わった。
原爆記念館で観た惨状や、祖父や両親やその他の戦争体験から聞いた惨状を思うたびに、2度と戦争を繰り返してはならないと思います。

ただ日本が日本人が戦後一貫して謝罪し続けて、さらに今後も謝罪し続けよと言う意見には組しません。
日本と日本人は十分謝罪した、反省もした、迷惑をかけた国家への賠償も誠実に行った。
「相手が許すと言うまで謝罪を続けるべきだ」と言う連中は「心の問題」を政治的に利用しているにすぎません。
日本と日本にかかわりのある国家は未来を観て進むべきでしょう。

昨日「安倍談話」が発表されましたが、中途半端な内容に終わった。
安倍さんは世論に譲ったのでしょう。
『安倍首相の戦後70年談話全文
朝日新聞デジタル 8月14日』


ただ歴代内閣では言及しなかった文言が入っていたことは大変評価できます。
「日本では、戦後生まれの世代が、今や、人口の八割を超えています。あの戦争には何ら関わりのない、私たちの子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません。」

そもそも靖国の英霊は日本を守るために戦い亡くなったのであり、子孫は誇りに思っても贖罪意識など持つ必要もない。
謝罪する必要があるとすれば、それは当時の日本国政府であり、彼らは東京裁判の判決により罪を償っている。
サンフランシスコ講和条約とその後の各国との国交回復によりすべてはリセットされた。
戦争を忘れてはいけないが、幾ら謝罪しても許さないと言う連中など放っておけばいい。
本日はこう言う事は書かない予定だったが、つい書いてしまった・・・。

本日は靖国神社へ参拝する予定でしたがどうしても参拝できない所用が出来てしまった。
後日の参拝を心に言い聞かせながら英霊に合掌です。

靖国神社


長崎 きょう70回目の「原爆の日」

長崎 きょう70回目の「原爆の日」

日本テレビ系(NNN) 8月9日(日)1時45分配信
 長崎は9日、70回目の原爆の日を迎える。爆心地に近い平和公園では平和祈念式典が開かれる。

 原爆が投下され多くの人が水を求め亡くなったあの日から70年。8日、平和公園では平和祈念式典で原爆犠牲者に捧げる「献水」用の採水が行われ、小学生から高校生の代表3人が水を汲みあげた。

 西浦上中学校3年・楠田夢翔さん(14)「未来の子どもたちに伝えるのは私たちの世代だと思う」

 長崎商業高校2年・梶聖菜さん(17)「水というものがどれだけ大切かと考えながら採水しました」

 被爆70周年の平和祈念式典は9日午前10時35分から行われ、長崎市の田上市長は平和宣言で安全保障関連法案に言及し、政府に対し国会での慎重な審議を求める。
http://urx.nu/n6mL








ホワイトの太字は他記事へのリンクです。







黙祷・・・。

先の戦争は悲惨だった。
戦争は起こしてはいけない。
しかし他国から仕掛けられることもある。
命さえ守ればよいならすぐに白旗を揚げると良いだろう。
しかしこの世には命より大事なものがある。
日本人は自戒を込めて、先の大戦で亡くなった方々に誓うべきだ。
「2度と過ちは繰り返しません」
核武装 安らかに 過ちは
『愛国画報yohkanさん「安らかに眠れねえじゃんか!」』よりお借りしました。


現在、日本に敵意を持った国が3か国ある。
そしてそのうち中国・北朝鮮の2カ国が核を保有している。
さらに中国は「非核保有国」に核を使用しないと言っていたものが、その文言がいつのまにやら反故になっている。
日本に対して核を使用すると明言したも同然だ。
現実に中国の政府系機関紙に「日本に核を使用する」と言う軍人のコメントが再三掲載されている。
米国の核の傘が当てにならない以上、日本は自衛すべきだと思う。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

<高尾山古墳>撤去方針を沼津市長が撤回・・・ご協力ありがとうございました

<高尾山古墳>撤去方針を沼津市長が撤回・・・ご協力ありがとうございました

毎日新聞 2015年8月6日(木)

 道路建設で取り壊される予定だった静岡県沼津市の高尾山古墳について、同市の栗原裕康市長は6日の記者会見で「方針を白紙撤回する」と表明した。高尾山古墳は3世紀前半に築造された東日本最古で最大級の前方後方墳(全長約62メートル)。市は今後、古墳の現状保存と道路建設の両立を目指す。

【考古学会の声明無視】高尾山古墳を取り壊し強行へ

 市は5月に取り壊し方針を表明し、今年度補正予算に関連事業費5100万円を計上した。日本考古学協会は保存を求める会長声明を出し、市内では保存を求める3団体が設立された。

 栗原市長は方針転換の理由について「報道と会長声明をきっかけに、全国から想定をはるかに上回る意見を頂いた。反省したい」と述べた。現状保存と道路建設を両立する具体策は、有識者でつくる協議会を9月に設置し、検討する。

 日本考古学協会の篠原和大理事は「邪馬台国の時代の古墳。将来にわたり、歴史を正しく理解する上で現状保存は欠かせない。歓迎したい」と評価した。
http://urx.nu/n47e







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






沼津市の愚かな決定への抗議結果が出ました。

『【拡散お願いね】気でも狂ったか?これはいかんだろう!・・・沼津高尾山古墳の取り壊し
2015.6.23 Change.org』


沼津市が高尾山古墳の取り壊しを白紙撤回いたしました。
皆様のご協力に感謝いたしします。

「報道と会長声明をきっかけに、全国から想定をはるかに上回る意見を頂いた。反省したい」

アホ丸出しですな・・・公になれば最初からこうなる事は判っている事ですが?

高尾山古墳はただの古墳ではない。
「西の卑弥呼と対峙していたであろう東の王、卑弥弓呼(ひみここ)。その墳墓であるかもしれない」と言われている貴重な遺跡です。

そんな貴重な国民共有の財産を道路ごときのために取り壊してよい訳がない。

どうも沼津市の議員は市長をはじめアホばかりのようですな。
これからも注意深く見守ってゆきたいと思います。

ご協力いただきましたみなさま、ありがとうございました。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

みいの趣味日記さんより、【拡散希望】ご協力宜しくお願い致します。

みいの趣味日記さんより、【拡散希望】ご協力宜しくお願い致します。

2015.7.10

田母神俊雄 ‏@toshio_tamogami

中国がユネスコ世界記憶遺産に
「日本軍慰安婦性奴隷・南京大虐殺」を申請している。

これに対する反論書と反対署名を民間有志が
パリのユネスコに7月下旬に提出します。

皆様署名をお願いします。署名は7月20日まで。

ユネスコ登録に関する署名活動 【7/20まで】

イリナ・ボコヴァ ユネスコ事務局長
イスクラ・パネブスカ ユネスコ記憶遺産事務局

中国がユネスコに申請する

「慰安婦性奴隷」「南京大虐殺」の
世界記憶遺産登録に反対します!

中国がユネスコに二つの推薦書を提出しました。

・慰安婦の記録:日本軍性奴隷
・南京大虐殺の記録

これらは、慰安婦を性奴隷、南京戦を南京大虐殺として
戦時中の日本軍を非難するものです。

私たちは中国の申請がユネスコの世界記憶遺産に
歴史事実として登録されるのに反対します。


中国の動きは日本の名誉を貶める政治的な意図があります。

従って、ユネスコ憲章の

「平和は、失われないためには、
人類の知的及び精神的連帯の上に築かなければならない」
に沿っていません。


私たちはユネスコが書類を公正に慎重に審査し、
実証された事実を元に正しい判断をするように要請します。

----------------------------------------------------
宛先: 岸田文雄外務大臣
ユネスコへの分担金・拠出金の差し止め

(以下略)

以下は『みいの趣味日記さん』で。






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






署名はこちらから。
『change.org』
http://u111u.info/mnYp

中国がユネスコに申請する「慰安婦性奴隷」「南京大虐殺」の世界記憶遺産登録に反対します!



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
プロフィール

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。