スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対馬藩・国書偽造による「柳川一件」の記録 韓国語に

対馬藩・国書偽造による「柳川一件」の記録 韓国語に

2016/02/04 朝鮮日報

【ソウル聯合ニュース】韓国政府系の東北アジア歴史財団は4日、17世紀の日本の書物「柳川調興公事記録」を韓国語に翻訳し、「近世韓日関係史料集:柳川調興公事記録」として出版したと発表した。


 原書は江戸時代初期に対馬藩主・宗義成と重臣の柳川調興が日本と朝鮮王朝の間で交わされた国書の偽造をめぐり対立した事件、いわゆる「柳川一件」について記録している。


 壬辰倭乱(文禄・慶長の役)の後、朝鮮と日本の交流が途絶えたことで中継貿易に大きな打撃を受けた対馬藩は、国交再開のため徳川家康の国書の偽造を行った。柳川調興は主家である宗義成と対立し、宗家の極秘事項だった国書の偽造、改ざんを暴露、宗家の追放をもくろんだが、結果的に宗義成は無罪、柳川調興は津軽へ流罪となった。


 東北アジア歴史財団は訳書について「壬辰倭乱以降の朝鮮と日本の国交再開プロセスを研究する土台としての学術的な価値がある。一般読者には、17世紀初めに両国の外交システムが整えられていく過程の裏に何があったのかを知る楽しみを与えてくれるだろう」と紹介した。
http://ur0.pw/rUdE







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






ありゃま!どうしたことだ?

ええ記事の内容などどうでも良いんです。
どうせ大したことは書いちゃいない。

「柳川一件」とは当時の津島藩主の宗義成と家老の柳川調興が結託して、日本の幕府の国書を偽造したと言うお話。
あとで藩主と家老が仲間割れして、家老が幕府にチクッたが家老が負けて津軽に流罪になった。
まあ対馬藩が当時断絶していた朝鮮半島と交易したさに「イルボンが先にウリに招待状を出すニダ」と言う要求を幕府の偽書を創って朝鮮に渡したと言う事件です。

なんだか日韓通貨スワップのやり取りと同じです。
「日本から先にお願いするニダ」
昔からチョーセン人は見栄っ張りだったんですね(笑)
対馬藩は朝鮮国王の返書まで偽造したと言うからあくどい。

まあ後述するが韓国人は「宗氏はチョーセン人ニダ」と言ってるが本当かもしれんな(笑)

しかし久々に韓国マスコミに対馬の名前が出たな~。
それで「対馬は宗家」が支配していたと言っているが?
対馬はウリナラの領土だったんじゃなかったのか?
戦国時代から日本の「宗家」が支配していたことを認めてしまってもいいのかな?

こんなことを記事にしながら、ある時は1785年の林子平の地図を根拠に「ウリナラの領土ニダ」と主張する(笑)
三国接洋地図 林子平 1785年
でも林子平の他の地図は対馬は日本領土の色で塗られているんだがね?
おおかた書き損じて色を間違えて塗った地図でも見つけて来たんだろう。
それより戦国以前から日本の領土だと認めていながら、1785年の地図など引っ張り出してきてどうする(笑)

ある時は「対馬はウリナラの領土」、ある時は「日本の領土」、まったく訳が分からん民族ですな(笑)

それとも日本が対馬を占拠したのは、もっと以前だと言う事か?
だが2度の元寇でキミたちは「対馬を攻めた」記録があるのだが?
自国領土なら攻撃したりはしないから、元寇以前に日本が不法に占拠したと言う事だな?
最初の元寇は1274年・・・それ以前か?

まあ韓国のアホ学者は「宗家」は日本人ではなく韓国人の「宋氏」だと言っている。
『対馬の島主 宗氏ではなく韓国人の宋氏=韓国学者』
それなら確かに元寇以前だわさ。
だから韓国の領土か(笑)

まあ韓国人学者は「いつ対馬を盗まれたか解らない」と言ってるから、李承晩時代までは大して関心もなかったんだろうな(笑)
李承晩が、日本の敗戦のどさくさに紛れて掠め取ろうとしたが失敗した。
だが韓国人が一度言い出せば事実になる(笑)

韓国では地方議会で「対馬は韓国領土」だとする決議もなされた。
『「対馬は韓国領!即時返還」 地方議会が決議文採択
2013.3.31 産経ニュース』

さらに鬱陵島にはこんな石碑まで建てている。
鬱陵島 石碑 対馬は 本来 我が領土
何時盗まれたかもわからないのに韓国領土だってアホ(笑)

しかし百歩譲って、そうだとしても、もう既に800年近く日本の領土なんだが?
一体いつまで領有権を遡るつもりだ(笑)
そんな事を云ってると韓国全体をシナから返還要求されるぞ(笑)

いや韓国人を笑っている場合じゃない。
良く考えたら韓国人は対馬だけでなく、古代日本は高句麗領土だったと言っている。
『日本列島も朝鮮の領土 史上最凶ウリジナルの理屈
NEWS ポストセブン 2016年2月6日』


この分じゃ対馬の次は日本列島を返せと言われそうだわ(笑)


そこにシナ人が登場。
チョーセンのものはシナのものアル。
日本列島はシナに返すアル!
日本をめぐってシナ人とチョーセン人が殴り合い。

もう訳が分かりません・・・日本は知らん顔しておこう(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

対馬返還求める市民団体、市街地に横断幕 /忠北・槐山

対馬返還求める市民団体、市街地に横断幕 /忠北・槐山

市街地に横断幕3枚を掲げる
昨年には対馬で現地調査も


2015/04/24 朝鮮日報

忠清北道槐山郡の「対馬取り戻し運動本部」が、同郡槐山邑に横断幕を掲げ、対馬返還運動のPRに積極的に乗り出した。
対馬は我が領土

 槐山対馬取り戻し運動本部は23日「歴史を歪曲(わいきょく)し独島(日本名:竹島)の領有権を主張する日本は、対馬を返還せよ」という横断幕3枚を槐山邑の市街地に掲げた。

 この団体は「(日本が)1869年に自国の海域に強制的に編入した対馬をまず返還すべきだ。日本が対馬を守るために、逆に独島の領有権を主張するという浅はかな企みを韓国国民は知り、対処するべきだ」と強調した。

 その上で「政府も独島の領有権を主張し続ける日本に対し、もっと強く対応し、対馬の返還を積極的に求めていくべきだ」と付け加えた。

 槐山対馬取り戻し運動本部は2012年10月10日に発足し、同年11月30日には同郡の中源大学で学術セミナーを開催して、対馬返還運動に火を付けた。

 さらに昨年11月27日から29日には、対馬を訪問して、歴史や文化財などについての現地調査を行った。

 当時、同団体の先発隊6人は対馬の比田勝港に到着したが、入国許可が下りるまで4時間30分ほど足止めされ、入国管理当局や税関から身体検査などの徹底的な調査を受けた。

 現地のメディアも大きな関心を寄せ、駐日韓国総領事が訪問団に直接面会して安全を確認するなど、韓日両国政府が緊張を隠せない事態となった。

 同団体の関係者は「対馬を返還しようとしない日本の企みを槐山郡民に知らせる必要があると考え、市街地に横断幕を掲げた。
今後も槐山郡民や韓国国民全体が対馬返還運動の当為性を知り、日本による独島の領有権主張の不当性を深く認識するよう、PRを強化していく」と説明した。
http://u111u.info/kkRg





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





キチガイ朝鮮人が・・・。

「日本が対馬を守るために、独島の領有権を主張するという浅はかな企みを知るべきだ」って(笑)
それはお前らの思考回路を鏡で見てるだけだろう。
「竹島を返せと言うなら対馬をウリナラの領土だと言ってやるニダ!」

観たいものしか観ずに歴史的事実さえ見ないバカチョンめ。
日本が1869年に自国の海域に強制的に編入した対馬って何だ?
明治維新でお前らに開国を迫った時に日本が対馬を強奪したのかw

それじゃお前らは元寇のときには自国の領土を攻めて住民を虐殺したのか?
朝鮮通信使は日本に来るのにイチイチ自国の領土の対馬にお伺いを立ててから来ていたのか?

1869年などと言うのは廃藩置県で長崎県に帰属を決めただけだろう(笑)

何時盗まれたか判らないと言ってみたり、明治維新期だと言ってみたり。
『いつ盗まれたか判らないが・・・私たちの土地、対馬島
ccdailynews(韓国語)2014/03/11』


まず日本が何時対馬を盗んだかハッキリしろ!
話はそれからだ。

幾らチョーセン人が喚いても対馬は韓国の物にはならん。
韓国のものにしたいなら竹島同様武力で占領するしかない。
早くやれ。
そうすれば日本も遠慮なく竹島を奪還できる(笑)

まあ南部に兵力を集中すればまた朝鮮戦争時のように金将軍に攻め込まれると思うがな。
その時は南と北から韓国のせん滅作戦だ(笑)
金将軍同志マンセー!
それから1000年ほどは国交も閉じて、つの突き合わせる関係になればいい。
バカチョンとはそういう関係が一番だ。

まあ他愛もない妄想だが、韓国と言う国を相手にしていると北朝鮮のほうがマシに思えてきたりするから不思議だ。

日米が見捨てれば案外そう言う事になるかもな(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

入国を拒否したらどうだ?・・・対馬返還運動団体が対馬訪問、日本側ピリピリ

入国を拒否したらどうだ?・・・対馬返還運動団体が対馬訪問、日本側ピリピリ

2014/12/01 朝鮮日報

対馬返還運動を展開する韓国忠清北道槐山郡の市民団体「対馬奪還本部」が曲折の末、先月27日から29日まで2泊3日の日程で、日本の長崎県対馬を訪問した。

 同本部は「日本が強引に占領した対馬の返還運動を行う上で、メンバーの理解を高めるため、現地を訪問した」と説明した。

 しかし、一行は日本入国からつまずいた。
27日に釜山港から対馬の比田勝港に到着したが、上陸許可が下りるまで約4時間半もかかった。
日本側はメンバーの荷物検査やボディーチェックだけでなく、靴の中まで徹底して検査するなど敏感な反応を見せた。

 対馬奪還本部は日本の右翼団体による反発が予想されるとの情報を知りながらも現地入りし、日本の政府やメディアも敏感に反応した。

 上陸が認められた瞬間、フジテレビや読売新聞などが一行にインタビューを求めるなど高い関心を示した。
日本側の私服警官が一行を保護し、突発事態に備え、距離を置いて一行に同行した。

 韓国総領事館も領事が直接一行と会い、安全を確認するなど、韓日双方とも緊張感を隠せなかった。

 対馬奪還本部関係者は「今回の現地訪問に続き、対馬が大韓民国の領土だという広報活動を定期的な学術大会とも連携して展開する。子孫に対馬を引き継ぐ役割をより積極的に果たしていきたい」としたほか、一部の史跡で誤った記述の修正を対馬市に求めたところ、市関係者が誤りを認め、修正を約束したことも明らかにした。

 対馬奪還本部は2012年10月10日に発足式を行い、対馬返還運動を展開している。

 日本は1945年7月のポツダム宣言で対馬が韓国領であることを認めた。
その後、李承晩(イ・スンマン)初代大統領が就任後の48年8月18日に記者会見を開き、対馬を韓国に返還するよう日本政府に強く要求した。

 対馬では先月24日、韓国人5人が梅林寺所蔵の統一新羅時代の誕生仏(高さ10.6センチメートル)1体を盗み、日本の警察に逮捕された。

 これに先立ち、2012年10月には対馬の海神神社と観音寺で統一新羅、高麗末の時代に製作された仏像2体を韓国人窃盗団が盗み出し、韓国に持ち帰ったことから、韓日の外交摩擦に発展した。

NEWSIS/朝鮮日報日本語版
http://urx2.nu/eILa







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。









だいたいこんな奴らをなぜ入国させる?

好ましからざる人物として入国を拒否できるはずだ。
そもそも日本に敵対している国家の人間を簡単に入国させる制度が問題だ。

現在、署名サイト「change.org」で
『韓国に対するビザ免除廃止』
http://urx2.nu/eILU
が署名を集めている・・・ぜひ署名へのご協力をお願いしたい。
今の時間現在で42,490人の署名が集まっている・・・目標は5万人だそうだ。

「対馬」については何度もエントリしてきたから詳しくは書かない。
しかしアホチョーセン人は「いつ対馬を盗られたか判らない」と言う程度の主張であり、何の根拠もない。
しかし今日の朝鮮日報は、過去の歴史をどうひっくり返しても対馬を領有していた事など無いものだから、

>日本は1945年7月のポツダム宣言で対馬が韓国領であることを認めた

などと言っている。
これも大嘘だ・・・記者の署名が無いのは嘘であることが判っており「恥ずかしいニダ」だろう(笑)

ポツダム宣言では領土に関し、こう言っている。
8.カイロ宣言の条項は履行されるべき。
又日本国の主権は本州、北海道、九州及び四国ならびに吾等の決定する諸小島に限られなければならない。


カイロ宣言
>右同盟国ノ目的ハ日本国ヨリ千九百十四年ノ第一次世界戦争ノ開始以後ニ於テ日本国カ奪取シ又ハ占領シタル太平洋ニ於ケル一切ノ島嶼ヲ剥奪スルコト並ニ満洲、台湾及澎湖島ノ如キ日本国カ清国人ヨリ盗取シタル一切ノ地域ヲ中華民国ニ返還スルコトニ在リ
>日本国ハ又暴力及貧慾ニ依リ日本国ノ略取シタル他ノ一切ノ地域ヨリ駆逐セラルヘシ

カイロ宣言では、太平洋の諸島と、台湾、澎湖島に直接言及し、こう言っている。
1914年の第一次世界大戦以後、日本が奪取した太平洋の島々と、それ以前ではあるが中国から盗んだ地域は中華民国に返還する。
それ以外であっても「暴力及び貧慾に依リ日本国が略取した一切の地域」から日本の領有権を駆逐する。

1951年7月9日と同月19日の駐米韓国大使・梁裕燦と米国務省顧問(大使級)のダレスとの会談記録に韓国側の3島返還要求があったが即座に却下されたとある。
さらに韓国は19日の会談時に修正された要望書を提出している。
そこには対馬は記されていなかった。
そのことをダレス指摘されると、対馬は入れなかった、つまり対馬は元々韓国領土でないことを認めた。

その後8月には19日の会談時に修正された要望書に、米国国務次官補のラスクが書面で韓国の要望に正式回答している。

韓国の領土に対する要望は以下の通り。
>1.竹島と波浪島を日本の放棄領土に加え、それを日本国との平和条約によって放棄とするのではなく、1945年8月9日(注: 日本によるポツダム宣言受諾)の時点で放棄したことにすること。

ラスク書簡で米国は、
>竹島については、1905年以降島根県の管轄下にあり、韓国からの領土権の主張は過去になされていない、とアメリカが認識している旨を回答している。

対馬も竹島も「日本が暴力により奪取」した島ではないから当たり前だ。
3島とは「対馬・竹島・波浪島」だ。
波浪島は存在しない島であり、いかに韓国がいい加減に返還要求をしたか判ろうと言うものだ。
米国が調べもせずに「いいよ~」と言っていたら「波浪島とは壱岐の事ニダ」と言って壱岐をせんりょうしたにち

ポツダム宣言を読んでもカイロ宣言を読んでも、日本がそれを受諾したからと言って、対馬や竹島が韓国領土である事を日本が認めたと言う事にはならない。
本当にマスコミまで息を吐くように嘘をつく民族だ。

結局、李承晩は連合国から自国の主張が、全く認められない事に腹を立て、武力で対馬を占領しようとした。
釜山に兵力を集めたが、それを好機として北朝鮮が攻め込んだのが朝鮮戦争の原因と云われている。
アホ丸出しだ。
他国を侵略しようとして、北朝鮮に攻め込まれ、おまけに侵略しようとした日本に軍需景気をもたらした(笑)
おかげで日本の復興は飛躍的に進んだ(笑)

その後、マッカーサーラインは1952年4月のサンフランシスコ条約発効と同時に廃止されるが、その直前に勝手に李承晩ラインを引き1953年4月に竹島を軍事的に占領した。

まだ朝鮮戦争の最中であり、日本の島を武力行使し占領しても米国は動けないと言う、姑息な計算だろう。
まあ米国へのいい加減な要求やその後の行動もチョーセン人らしい狡さや姑息さに満ち満ちている。

大方アホチョーセン日報の記者は第一回目の韓国側のダレスへの要求に対馬が入っていた事・・・そこには 「日本によるポツダム宣言受諾の時点で放棄したことにすること」・・・と入っていたんだろう。
そしてラスク書簡は無効だと言う韓国側の立場、その双方をもってを「ポツダム宣言」で日本が対馬を放棄したと言ってるんだろう。
速い話が良いとこどりだ。

なによりチョーセン人が恥知らずだと思えることは、李承晩は、北朝鮮に全土が占領されそうになると、侵略しようとした日本に亡命政権を樹立する事を、米国に泣きながら?頼んだ(笑)
お前、日本を侵略しようとしたんだろう!
侵略しようとした国に寄生しようとはチョーセン人らしいが(笑)

韓国人のビザ免除を廃止し入国審査を厳しくせよ。

韓国は永遠の敵国だ。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

また対馬か・・・対馬返還を求める韓国の市民団体、27日に対馬を訪問

また対馬か・・・対馬返還を求める韓国の市民団体、27日に対馬を訪問

2014/11/04 朝鮮日報

日本が強制的に占領した対馬返還を求める運動を展開する忠清北道槐山郡の市民団体「対馬奪還本部」が27日から29日まで対馬を訪問する。

 訪問するのは、同郡に住む約10人のメンバーと外部からの参加希望者約20人で、2泊3日の日程で対馬を訪れ、領土紛争に関する理解を深める。

 一行は朝鮮王朝末期に抗日義兵闘争を率いたとして、対馬に連行されて殉国した崔益鉉(チェ・イクヒョン)先生の葬儀が行われた修善寺(対馬市厳原町)と対馬藩主の養子、宗武志と朝鮮王朝の高宗(コジョン)の娘、徳恵翁主(トッケオンジュ)の結婚奉祝碑などの史跡を訪問する。

 団体関係者は「今回の対馬訪問は独島(日本名・竹島)の領有権だけをめぐり、日本と対立している状況で、全国民に『対馬返還要求運動』への賛同を求めるために行うものだ」と説明した。

 同団体は2012年10月10日に中原大学(槐山郡)で発足式を行い、対馬返還要求運動を本格化した。

 1945年7月のポツダム宣言で、日本は対馬が韓国領であることを認めた。李承晩(イ・スンマン)大統領は、就任から3日後の48年8月18日に記者会見を開き、対馬を韓国に返還するよう、日本政府に強く要求した。
http://urx.nu/dJfN






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





やっぱチョーセン人はキチガイばかりだな~。

本当にチョーセン人は病的にシツコイ。
このしつこさを学問の道に発揮すれば今頃ノーベル賞を幾つも獲ってると思うが?
こいつら自分たちの能力や長所を正しい道に使おうとはしない民族だからね。
すぐに犯罪や処世術に使ってしまう。

まあチョーセン人は元々人格異常民族だからキ印が10人や20人混じるのは仕方ないが・・・。
韓国最大紙のチョーセン日報までが・・・日本が強制的に占領した対馬・・・などと書いてしまう。
中央日報もそう言っているから韓国マスコミの総意なんだろうな。
キ印は10人や20人ではないようだ(笑)

いつからいつまで韓国領土で、いつ日本が強制的に占領したか云ってみろ。

そこが明確になれば対馬を韓国に返還するにやぶさかではない。

まあ韓国のアホ学者は「いつ占領されたか判らない」などと云っていたが(笑)
『いつ盗られたか判らないが韓国領土・・・対馬の島主 宗氏ではなく韓国人の宋氏=韓国学者
2012/6/1 中央日報』


いつ占領されたか判らないと言う事は何時から何時まで韓国領土だったかもわからないと言う事だ(笑)
自国の領土がいつ占領されたか判らないと言いながら返還要求するバカがいるか?

そんな根拠のない話で日本に嫌がらせをしていると百済と済州島の返還要求をするぞ。
そこは元々日本の支配地域、つまり日本領土だ。
こちらの方はそれなりの根拠がある。
でも「チョーセン人がついてくる半島」など要らないと言う日本人が大多数だろうけど(笑)

韓国人をキ印民族だという理由では入国拒否が出来ないか?

キムチはエボラより危ないぞ(笑)


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ


いつ盗まれたか判らないが・・・私たちの土地、対馬島

いつ盗まれたか判らないが・・・私たちの土地、対馬島

ccdailynews(韓国語)2014/03/11

私たちの国の高貴な3.1節を迎えた。私たちの国は 、日本が国を奪い、民族を抹殺しようと必死になったしようとしたときに、全国からの独立万歳を叫んで国を救おうと命を捧げた烈士様たちに 感謝申し上げ、私たちの地である 対馬がふと思い出す。

この島は、まず、地理的にも韓国から53㎞離れているが、日本 九州では147㎞離れており、日本よりも韓国に非常に近い地域である。

-私たちの 胸にデモトジルする悪質な奴 、日本政府は、私たちの固有の領土である 独島を中学校社会科解説書に独島が日本の領土と明記して、高校の社会科解説書にも明記する可能性が高いというニュースに、私たち国民の胸にデモトジルをする悪質な奴らがこの地球にまたどこだろうか。

「対馬島領有権の主張は、「独島が国際紛争地域化するなら対馬も、国際紛争地域化」して、日本の横暴に対抗しようというものであり、さらに、この際、間島·対馬など、旧韓末、強制的に奪われた私たちの土地を取り戻そうという汎国民運動が必要である。

李承晩大統領は去る1948年8月18日に「対馬返還要求」を 発表し、9月9日にも再び戻り声明を発表した。
その年の60人の立法議員らが対馬島を朝鮮の領土に復帰することを対日講和条約に入れようは、決議案まで推進したが、解放後、 韓日関係を管理してき 米国は北東アジアでアメリカの支配権を確保するために、日本が必要としたので、米国は、日本の激しい反発を受け入れ、対馬返還要求が実現されていない残念な 歴史を残した。

-政府は「韓国の地対馬'の戻り強く求め 、独島博物館の入り口バウィトドルは「世宗実録」1巻に載せられた'韓国の土地」という意味が込められた「対馬島本市アグク支持(对马岛本是我国之地)」という字が今もはっきりと残っている。

その後、日本は、明治維新時に天下を統一し、米国· 英国など 西欧の大国と手を握るなどの勢力が大きくなり、対馬は1877年、日本の長崎県にある瞬間 編入された。

しかし、対馬も「朝鮮の地」だった1400年代の中国の高地図が出て「独島と対馬島領有権の主張にさらに力を加えてくれていて、豊臣秀吉の負荷が作った「八道総図」という地図にも対馬島を朝鮮の領土と表記している。

清州に住むイデソンさんが独島と対馬島が私たちの土地であることを確証する古地図も世に送り出して私たちの領土であることを証明している。
政府は、日本人が再び独島を自分の領土に見下げるように国内·外多方面から実証的な考証資料のナビゲーションを使用して 、一日早く国史教育の強化、対馬営む冊の検索、対馬の領土紛争地域の主張など、活発な外交活動をしなければならない。

在日韓国人と北朝鮮の同胞たちも私たちと同じように声を出して欲しい。
/将兵学忠清道議会教育委員
http://www.ccdailynews.com/sub_read.html?uid=393069









まだ云ってるよ。

まるっきり猿のオ○ニーだね(笑)
だいたいこんな事は一言で片付く話だ。

日本人・・・いつ日本が対馬を盗んだか答えよ。
朝鮮人・・・いつ盗まれたか判らないニダ!


対馬の島主 宗氏ではなく韓国人の宋氏=韓国学者

2012/6/1 中央日報
【釜山聯合ニュース】対馬(長崎県対馬市)の旧島主の姓が宗氏ではなく、韓国人の宋氏だとする文献が見つかり大きな関心を集めている。
 対馬関連の言語学者として知られる黄白炫(ファン・ベクヒョン)博士はこのほど、対馬の初代島主とされてきた鎌倉時代の武将、宗重尚に対する観光案内板の内容が変更されたことを不思議に思い、文献を調べてみたところ、元々は朝鮮半島出身の宋氏だったことを発見した。

 黄博士によると、18世紀に書かれた「東萊府誌」の中で対馬は「鶏林(新羅)に属しており、いつ倭人に占拠されたか分からない。
http://hachiman01.blog.fc2.com/blog-entry-54.html


20世紀になり日本が講和条約締結に至るまで盗まれたことが判らなかったのか(笑)
米国が云々と云っているがそんな与太話に米国も付き合えるか(笑)

まあ悪知恵の働くチョーセン人だ。
如何にも1877年に日本が長崎県に編入し盗んだかのように書いているが。
江戸期まで対馬は一国一城の国で「宗氏」が治めていた。
単に長崎県に帰属を決めただけだ。
まあそれでアホ韓国人がそう思い込めばいいか(笑)

だいたいお前ら元寇のときにも対馬を攻めて島民を虐殺し拉致誘拐して行っただろう!
自国を攻めたのか(笑)

せいぜい実証的な考証資料の精査をするが良い。
ますますバカチョンのバカチョンたる証が出てくる(笑)

しかし「竹島を言うなら対馬を言ってやるニダ」って?
最初から嫌がらせだとバラシてどうする?
そんな話じゃ世界のどこの国も相手にしてくれんぞ(笑)

やはりバカチョンだ(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。