スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米刑務所の42歳韓国系女性職員、受刑者と性的関係

米刑務所の42歳韓国系女性職員、受刑者と性的関係

朝鮮日報日本語版 2016年2月15日

 米ニュージャージー州の刑務所に勤務していた韓国系女性職員が男性受刑者と性的関係を持ったとして起訴された。
AP通信などが13日報じた。
起訴されたのは、トレントン刑務所矯正局で教師を務めていた米市民権保有者の女性職員(42)で男性受刑者(35)と20回以上にわたり性的関係を持ったとされる。
地元検察当局が職員宅を捜索し、日記を押収。
その内容から職員が同受刑者と性的関係を持ち、2回妊娠していた事実を確認した。
http://qq3q.biz/s67f







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






こういう話は、もう米国ばかり。

米国の女性教師はお盛んですね。
世界中から移民が集まる訳だわ(笑)

26才女性教師が13才男子生徒を・・・齢は半分ですが(笑)
愛があれば歳の差なんて・・・男子生徒は「恋人」だと言ったそうですが、強姦罪で。
本人が被害者と言う認識が無いんだから良いじゃないの(笑)
『26才女教師が13歳男子生徒と「禁断の授業」――米国で「懲役12年」日本だとどうなる?
2015年05月16日弁護士ドットコムNEWS』


相思相愛ならまだいいんですが・・・良くないか?
これは怪しからん!
オバはんが男子生徒を「性奴隷」にするなど以ての外でしょう?
日本軍じゃないんだから(笑)
『49歳女性教師の“性奴隷”にされた19才男子生徒、助けを求める。(米)
2015年5月12日ライブドアニュース』

教師 生徒 SEX SEX
逮捕されたメアリー・トッド・ローランス・・・若いころは美人だったでしょうね。
オイ!19才の男が性奴隷などとは、羨ましい!・・・いや羨ましくない・・・49歳女性は大変そうだ。
なにしろ教室であろうが、車であろうが「いつやるの?今でしょ!」状態だったと言いますから(笑)

しかし上には上がいるものですな。
米国には、もっと怪しからん女教師がいたものです。
『ブロンドの美人高校教師2名、1人の17才男子生徒と“3P”を繰り返し逮捕。(米)
2014年10月08日海外発!Breaking News』

教師 生徒 SEX SEX 3P 3P
逮捕されたシェリー・デュフレーン(写真・左=34)とレイチェル・レスペス(同右=24)

2人の美人女性教師が・・・ご異論もあろうかと思うが、こう書くことになっている・・・1人の男子高校生を寄ってたかって。
オイ!17才の高校生!これは本当に羨ましいぞ!
自信はないけど・・・。

34才のシェリー・デュフレーンは夫と3人の子供がいたらしい。
シェリーもレイチェルも欲求不満ならアタシに云えよ!
いや見栄を張った、1人だけにしてくれ・・・。

この二人の犯行?が露見したのは
「17才男子生徒が教師2人との関係をクラスメートに自慢したことがきっかけ」
だと言う・・・なんだ17才も嬉しかったんじゃないか(笑)
そんなことくらいで気の良い米国女性を逮捕するんじゃない!

それで今度は刑務所付きの教師が囚人と?

なんと韓国系女性ではないか?
しかも20回以上も・・・。
韓国系女性なら、まさかボランティアではあるまい。
当然、金はとったんだろうな?
20回以上と言うのは1日の商売の回数じゃないのか?

しかし上手い事を考えた・・・客には困らんだろうな(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

大拡散依頼・・・テキサス親父

大拡散依頼・・・テキサス親父

2016.2.10

【大拡散願います】 ここに4本の動画を投稿します。
 
「‪#‎そうだ難民しよう‬! ‪#‎はすみとしこの世界‬」に描かれた難民様がどのような連中かを実際に見る事ができます。
 
しばき隊、辛淑玉、李信恵、大月出版の岩下結、冨山房インターナショナルの臺次郎、とびこみねっと、民団出版社の会などの、反日パヨクが人権だ何だと騒いでいますが、彼等には現実が全く見えていないのです。
この動画に字幕を貼り付けてくれたテキサス親父日本事務局の字幕職人達は、口々に「作業中にメチャ腹が立った!」言っています。
https://www.youtube.com/watch?v=skGdBNqfUPc&feature=em-uploademail






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






テキサス親父さんから難民のインタビュー映像がアップされています。
まだNo1しか観てないが、ムカッ腹が立ってきた。
フィンランドに同情を禁じ得ない。
テキサス親父日本事務局のメンバーが字幕を付けたらしいが、その人たちも字幕をつけながら滅茶苦茶腹が立ったと言ってます。
はすみとしこ氏の「そうだ難民しよう!」が世界中のリベラルから非難された。
しかしNo1のアラブ人など、絵につけられたコピーと同じことを言っている。
No3も少し観たがシリアに残る女性は、国を捨てて難民となる男たちを非難している。
卑怯者だと言う訳だ・・・No1の最初の男など独身だろう。

そうだ難民しよう 漫画 (2)











FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

ドイツの難民施設に手榴弾投げ込まれる、極右の犯行か

ドイツの難民施設に手榴弾投げ込まれる、極右の犯行か

TBS系(JNN) 2016年1月30日

 ドイツ南部の難民施設に手榴弾が投げ込まれる事件です。

 AP通信によりますと、ドイツ南部バーデン・ビュルテンベルク州で29日の午前1時ごろ、難民施設の敷地内に手榴弾が投げ込まれる事件が起きました。施設には難民らおよそ100人が暮らしていたとされますが、手榴弾は爆発せず、けが人はいませんでした。

 「あまりにも信じられない出来事で何も思い浮かばなかった。惨めで恐ろしい」(イラクからの移民)

 手榴弾は、駆けつけた警察の処理班によって午前5時ごろに爆破処理されたということです。

 地元警察は、手榴弾が爆発しなかったのは「運が良かっただけ」と事件を強く非難。難民を嫌悪する極右の犯行とみて捜査しています。

 ドイツは去年だけでシリアなどから110万人近くの難民を受け入れていますが、極右勢力が強く反発し、難民施設への放火などが相次いで起きています。
http://urx3.nu/rMJe







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






こういう事件を特殊な極右の跳ね上がりの事件だと片づけちゃいけないね。

物言わぬ多くのドイツ国民もできれば自分がやりたいと思っているかもしれない。
『ドイツ難民受け入れは「時限爆弾」? 難民住むアパートに放火も・・・難民住居への攻撃既に900件
2016/1/14 dot』

まあ多くの国民は理性が邪魔してやらないだけだ。

高邁な理想は良いが多くのドイツ国民には自分たちの生活や、子供や妻の安全の方が大事だ。
フランスのテロ事件もベルギー在住の移民の仕業だった。
難民も定着すれば同じようにアラブ人のコミュニティを造る。
そしてそこから何人かがテロに走れば自国民が大勢死ぬ。

ムスリムがすべてテロリストではない事は理解している。
だがテロリストはムスリムだ。

スウェーデンでは極右勢力だと思われる50人もの集団が難民や移民を狙って通行人を襲撃した。
難民申請中のソマリア人がスウェーデン女性を殺した事への報復らしい。
殺された女性は難民受け入れ施設で働いていたと言う。
恩を仇で返すとはこう言う事だな。
『覆面集団50人、難民らを次々襲撃 スウェーデン、数人を拘束…女性殺害の「報復」か
2016.1.30 産経ニュース』


デンマークでは難民が所有している17万円以上の財産を没収する法律を創った。
『デンマーク、難民の財産没収へ新法成立・・・加盟国の独自対応にEU苦慮
2016/1/26日経新聞』

もちろんこれ以上、難民が流入しないように嫌がらせだ。

さらにデンマーク・ラナース自治体の学校で給食に豚肉を使用することが義務になったそうだ(笑)
『【難民対策】デンマーク「食文化を促進するため、給食に豚肉を出すことを義務付ける」』
「好き嫌いはいけません」が表向きの理由だそうだ(笑)
政府もやれば地方自治体もイスラム難民に嫌がらせをする。

EU諸国では通行の自由の原則を無視して国境を封鎖する国が増えた。
これも難民対策だ。
『難民対応で国境封鎖も=欧州規模の対策要求-東欧3国ブルガリア、ルーマニア、セルビア
2015/10/24時事ドットコム』

さらにハンガリー・オーストリアも既に国境を封鎖している。
『ハンガリー、オーストリア・クロアチアとの国境にもフェンス 難民危機
2015.09.19CNN』

ハンガリー 国境封鎖 難民対策
クロアチアとの国境封鎖作業をするハンガリー兵士。

封鎖されたクロアチアも、自国で面倒を見切れない。
いずれかの国に押し付けようとしている。
オーストリアが封鎖したのは、クロアチアに押し付けられそうになったからだろう。

いま本音では難民を歓迎する国はない。
TBSも決まりきった報道をせずに、もっと掘り下げるべきだね。
まあ左翼のTV局には「気の毒な難民」と言う歓迎すべき事件なんだろうな。

日本のマスコミは本物の難民の数を調べてから報道しないかな?
『難民申請、最多の7586人…大半が偽装か
2016年01月24日読売新聞』

たまに報道した新聞社があっても、こういう記事はすぐに削除されている。
何処かに日本に難民を受け入れたい勢力があるようだ。
だから削除させられるんだろう。

まあ日本政府にはいろいろな圧力やお決まりのマスコミからの雑音が入るようだが・・・。
『シリア難民受け入れを日本政府に要請 UNHCR局長
2015年6月21日朝日新聞』


今、日本政府の対応は世界中の普通の国民からは称賛されている事を忘れてはいけない。
『海外「日本は日本人の為にある」 日本の厳しい難民認定に外国人から賞賛の声』

日本の世論も世界の世論も日本政府を支持している。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

高速鉄道が「見切り発車」=中国、許可なしで起工式―インドネシア

高速鉄道が「見切り発車」=中国、許可なしで起工式―インドネシア

時事通信 2016年1月21日

 【ジャカルタ時事】中国が受注したインドネシア・ジャワ島のジャカルタ―西ジャワ州バンドン間高速鉄道の「起工式」が21日、同州ワリニの農園で行われた。
 監督官庁の建設許可はまだ出ていないが、「見切り発車」の形で事業がスタートすることになった。

 高速鉄道は、新幹線方式を提案した日本との競合の末、「インドネシア政府の財政負担や保証は一切いらない」と約束した中国の受注が昨年9月に決まった。
事業費は約56億ドル(約6550億円)で、2018年完工、19年の開業を目指している。

 ただ、許認可の遅れなどから当初、昨年中に予定されていた起工式は延期。
現時点でも区間内のトンネルや橋のデータ不足で運輸省の建設許可が下りておらず、予定通りに事業が進むかは不透明だ。

 式典にはジョコ大統領や中国の政府関係者らが出席。
大統領は「事業が国家予算を使わない点を高く評価したい」と述べた。
http://urx3.nu/qAhj






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






いやー、言っちゃ悪いがインドネシアは後進国ですな。

あえて発展途上国とは言いません。
ハイまぎれもない後進国です(笑)

監督官庁の建設許可が出ていないにもかかわらず起工式だって?
中国の事だから勝手にやったかと思えば、ジョコ大統領が出席している(笑)
ジョコ「俺が良いと言ってるんだから起工しろ」
中国「大統領が良いと言ってるんだからいいべ」
そんなところでしょうね(笑)

日本のネチズンは親日国を持ち上げる傾向があるが、フィリピンやタイ、ベトナム・マレーシアにしても、政治家はこの程度の国だと言う認識は必要です。
発展途上国では賄賂万能が当たり前と言う事でしょう。
例え建設許可が出ていなくとも鉄道が引ける(笑)

インドネシアは日本を裏切って中国高速鉄道にした。
『日本が中国に敗れたインドネシア高速鉄道建設、「中国案が唯一の選択。技術だけが選考基準ではない」―インドネシア国営企業相
Record China 2015年10月2日』

中国高速鉄道をチョイスした事は良いが、日本が長年かけて調査したデーターを中国に横流しした。
横流しにも莫大なリベートが支払われたに違いない。

まあネットじゃ「インドネシアとは縁切りだ!」などと言う声が大きい。
日本政府の安倍首相や菅官房長官まで異例の不快感を表明した。
民間のやる事で政府の不快感など、これまで例が無い。
『首相「高速鉄道に失望」 インドネシア大統領と会談
2015/11/22日経新聞』


しかし何処の国でも「タダで造ってやる」と言われたら中国にするって(笑)
腹は立つがインドネシアは日本にとり重要な国だ。
東南アジアの地図を観たら「縁切り」などとは言えない。
日本のネチズンの言うようには往きません。

インドネシア高速鉄道の起工が遅れていると言う情報に、そら観た事かと言う声が聞こえたが、やっと事情が呑み込めた。
インドネシア当局が建設許可を降ろしてないからですね。
日本も全てのデーターを出してたわけじゃなかったようだね(笑)
あるいはインドネシア政府も一枚岩じゃなく「反ジョコ派」の嫌がらせかもね?

とにかく現在のインドネシア大統領は信頼に値しない奴だと理解できた。
インドネシア国民に言わせれば「ジョコはシナ人だ」そうだ。

インドネシア政府は日本が激怒したのを見て、言い訳の使節団を送り込んできた。
まあシナべったりになるつもりもないらしい。
『高速鉄道延伸時に協力を インドネシア国会議員団
2015.11.10 産経ニュース』


だが現在のジョコ政権は信頼に値しない。
自国の法律さえ無視するような大統領は信頼できないでしょう。
かと言ってインドネシア国民はシナ・チョーセン人と違いマトモだ。
インドネシア国民は日本のデーターを自国の大統領が中国に横流しした事実も知っていて恥じ入っている。
『海外「日本に申し訳ない…」 高速鉄道は中国方式に インドネシア人が大落胆』

現政権の間はツンデレで良いんじゃないでしょうか。
そのうち中国高速鉄道は行き詰まる。
その時、また頭を下げて来るでしょう。
それまで日本は怒っていると思わせておけばいい。

当面はインドネシア国民の生活に資する協力にとどめるべきでしょうな。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

独の“集団性的暴行”容疑者の6割が難民保護申請者 寛容なメルケル政権に反発も

独の“集団性的暴行”容疑者の6割が難民保護申請者 寛容なメルケル政権に反発も

2016.01.09ZAKZAK

 ドイツのメディアは8日、西部ケルンで大みそかの昨年12月31日、男らが集団で女性に性的暴行を加えたり金品を強奪したりした事件で、警察がこれまでに特定した容疑者31人の中に、難民保護申請者が18人いると報じた。
男らは中東や北アフリカの出身とみられ、窃盗などの疑いが持たれている。

 容疑者に難民保護申請者が含まれていたことで、難民らに対する国民感情の悪化を招きそうだ。受け入れに寛容なメルケル政権への反発が広がる可能性がある。

 報道によると、酒に酔った男ら約1000人が集まり、花火を人混みに打ち込むなどして大暴れ。
複数のグループが数十人単位で女性を取り囲み犯行に及んだ。
有力誌シュピーゲル(電子版)によると、女性の被害届はこれまでに約200件。

難民宿泊施設からは盗品の携帯電話が見つかっている。

 北部ハンブルクや南部シュツットガルトでも同様の事件が発生した。(共同)
http://urx3.nu/qjRE






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






メルケルがどうなろうが知ったこっちゃない。

身から出た錆だ。
しかしどうだ?リベラルの意見を聞いてみたいものだ。

被害届が200件出ているという事は少なくとも1000人程度のバカどもが犯行に及んでいる。
同じ割合で難民が関与しているとすれば、数百人の難民がまだ逮捕されていない計算だ。

CNNの報道によればこの記事どころの騒ぎじゃない。
ケルン市では379件の被害届があり、そのうち約4割がレイプだそうだ。
『大みそかの集団性犯罪に抗議、デモ隊と警察が衝突 独ケルン
CNN.co.jp 2016年1月10日』


まあリベラルはそれでも難民を受け入れろと言うんだろう。
騒ぎのあったドイツでさえ30数%が未だに難民歓迎と言っている。
いったい何が歓迎なものやら。

片や日本では水爆実験を行った北朝鮮への非難決議本会議を欠席した国会議員が30名いた。
『北朝鮮核実験抗議決議の参院採決に欠席した30議員一覧、うち「改選組」は22議員 山本太郎氏らは棄権
産経新聞 2016年1月8日』

さらにSEALDsやメロリンQの山本太郎は、この期に及んで「非難は緊張を高めるから対話しろ」などとお優しい事を云っている。
自国の原発に反対をしても北朝鮮の核にはスルーらしい(笑)

リベラルと言われる連中はやはりおかしい。
この男はヒップホップMCらしいが、44歳と言うから分別もあるはずだが・・・。
まるで小学生がそのまま大人になったようだ。
Zeebra ツイッター ジブラ

北朝鮮は日本人を拉致し返さないテロリスト国家と言う事も知らないのか?
気に入らなければ対空機銃や火炎放射器で側近でも簡単に殺す指導者がいる国だが?
自らは贅沢三昧しても国民には食うや食わずを強いる指導者がいる国だが?
『北朝鮮のぜいたく品輸入 金正恩体制後3年で約21億ドル
2016/01/07聯合ニュース』

国連決議に反し日本を狙うかもしれない核爆弾を開発した北朝鮮を認め尊重しろと言う。
もう悪い宗教に洗脳されているとしか思えない。
多分「九条教」と言う宗教だろうな。

まあ人それぞれの考え方がある。
全世界が善人ばかりなら、それで良いだろうが・・・。

生憎、ドイツの年末の風景が現実だ。
そら見た事かと言う反対派ドイツ国民へのご機嫌取りでメルケルは難民犯罪者は「国外追放ニダ」と喚いているらしいが(笑)
一体どの国へ強制送還する?・・・もう遅い。
『難民の性犯罪で揺れるドイツ、メルケル首相は強制送還強化を指示―独メディア
2016年1月10日レコードチャイナ』

こいつらはまた欧州で犯罪を犯し、乱暴狼藉を働く。
そして差別されたと訴える。

またフランスで移民がテロを計画し射殺された。
『パリの警察署に刃物男、警官が射殺 シャルリー襲撃から1年・・・アラー・アクバル(神は偉大なり)と叫びながら
2016.01.08CNN』

犯行時には「ISに忠誠を誓う」と言うメモを持っていたとの事だ。
犯罪を犯し、差別されたと喚き、権利を要求し、最後にはテロリストになる。

難民全てがテロリストではない事など百も承知だ。
だが一人テロリストになれば日本人の命が大勢奪われる。
奴らは残忍だ。
自分の母親ですら殺す。
『ISIS戦闘員、母親を公開処刑 背教理由に 人権団体
CNN.co.jp 2016年1月9日』


子供を殺すために子供の喜びそうなものに爆弾を仕掛ける。
子供を殺害 テロ 人形に爆弾
イラク治安部隊が道端に転がった18体の人形を回収した。
その中には爆弾が仕掛けられており、ISIS は子どもを殺す計画を立てていた。

日本にアラブの難民を入れてはいけない。

リベラル流に言えば、それが「子供たちへの責任」だ。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
プロフィール

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。