fc2ブログ

拉致問題:米、安倍首相の訪朝けん制 事前の相談要求

拉致問題:米、安倍首相の訪朝けん制 事前の相談要求

毎日新聞 2014年07月16日

 米国のケリー国務長官が7日、岸田文雄外相と電話で協議した際、日本人拉致問題の進展を目指し、安倍晋三首相が北朝鮮を訪問する場合に言及し、「日米韓3カ国の連携が乱れかねない」との懸念を伝えていたことが分かった。

 北朝鮮に対する日本の制裁解除に関し、米韓両国から懸念の声が上がっており、拉致問題の解決を急ぐ日本の動きが前のめりにならないよう、けん制したとみられる。複数の政府関係者が15日、明らかにした。

 ケリー氏と岸田氏との電話協議は7日深夜から約40分間行われた。関係者によると、ケリー氏は岸田氏に対し「日米は同盟国だ。北朝鮮との交渉については透明性をもって、事前にきちんと相談してほしい」と要求。

 その上で「首相が訪朝することを検討する場合についても、事前通告ではなく、きちんと相談してほしい」と求めた。

 首相訪朝を巡り、岸田氏は6月3日の参院外交防衛委員会で「成果を上げるために最も効果的な方法が何であるか。その中で訪朝についても考えていく」と前向きな答弁をしている。岸田氏はケリー氏に対し、「マスコミが答弁内容を解釈して報じただけで、首相訪朝は一切検討していない」と釈明したという。

 北朝鮮は6月29日以降、弾道ミサイルの発射を続けている。米側は北朝鮮の核・ミサイル開発に対する警戒感を強める一方、日米韓3カ国の足並みの乱れを懸念。ケリー氏は岸田氏に直接懸念を伝えることで、米側の不快感を示したものとみられる。

 岸田氏は電話協議で、北朝鮮の弾道ミサイル発射について、「核・ミサイル問題に対する日本の断固とした立場は不変だ。日朝協議でも北朝鮮に自制と国連安全保障理事会決議などの順守を求めた」と理解を求めた。

 しかし、首相は電話協議後の13日、ミサイル発射に関し「拉致問題の解決に向けた取り組みに影響を及ぼすことはない。拉致問題は拉致問題として、解決に向けて取り組んでいきたい」と記者団に強調。米側の日本に対する不信感が一層強まる可能性もある。
http://urx.nu/ac7b



ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



ほうら米国が邪魔しに来たぞ。

そもそも米国は拉致問題も北方領土問題も解決させたくない国だ。
当然、妨害が予想された事だ。

毎日新聞も・・・米国の不信感が増す・・・などとご立腹のようだ(笑)

安倍政権にとりここが正念場だ。
米国にガツンと云ってやれ。
米国は6か国協議の席上では「拉致問題は個別の問題」だと云って俎上に載せない。
ならば個別の問題として日本と北朝鮮が話し合いをするのに何の問題も無い。
「個別の問題だ!米国は口を出すな!」
そう言ってやれ。

そう言ったところで米国は安倍政権を見限るようなことは出来ない。
田中角栄のようにはいかん。

その程度の事が米国に言えんで戦後レジュームの脱却など出来はしない。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

米国・・・銃乱射計画犯の韓国人逮捕

米国・・・銃乱射計画犯の韓国人逮捕

30代の建築設計士マンハッタンの仕事の撮影計画
暗殺リストの作成など、緻密...警察、アパートで自動小銃を発見

2014-06-07コリアタイムス

マンハッタンの建築設計会社に勤務している30代の韓国人男性が、職場での銃乱射、犯行を企てたが、事前にばれて逮捕される事件が発生した。

特に有名なインテリアデザイナーとして知られているが、男性は、銃を購入して殺害し、職場の同僚の暗殺リストまで作成する緻密な計画まで立てたと言われて衝撃を与えている。

ニューヨーク市警(NYPD)は、マンハッタンのダウンタウンにある米国系C建築設計会社でインテリアデザイナーとして働く妻の母(35種「テロの脅威」(Terroristic Threat)の疑いで先月29日午前10時頃、ニュージャージー州ウッドリッジの自宅で緊急逮捕したと6日明らかにした。
■職場の同僚暗殺リストまで作成
警察の捜査結果によると、張さんは逮捕された月前の去る4月28日から数回、自分と近い同僚A(女)さんに職場での銃乱射を準備していることを打ち明けた。
チャン氏 ​​は、▲銃の購入の事実と一緒に▲ "悲劇(tragedy)であることになること」であり、▲ "ニュースに大きく吸うことを希望する」などの具体的な犯行計画を説明しながら、Aさんに特別に"私の注意(warn)を与えれば、その日は仕事に出てはいけない"と話すこともした。

また、チャン氏 ​​は、以来、同社の従業員全体が一つの場所に集まる会議がいつあるかを会社側に聞いたとAさんは警察に供述した。
A氏は当初、チャン氏 ​​のこのような発言に取るに足りないように感じたが、時間がたつほど、張氏が目に見える行動が普通ではないと判断して通報を決心したと伝えられた。

実際にチャンさんは、数日後に、従業員の机の配置図を空の紙に描いた後、何人かの同僚の名前の上にX文字を描き込む姿がAさんに目撃された。
特にXが描かれた従業員の名前の横には銃の種類まで詳細に明示して、紙が暗殺リストであることを暗示させたというのが検察の説明だ。
A氏はチャン氏 ​​が暗殺リストを作成していた中、自分が近づくと慌ててポケットにしわ入れて「何もなかっ」とごまかしの姿を見て、もはや遅滞することができないという考えに結局、警察を訪れた。

通報を受けた警察はすぐにチャン氏 ​​のニュージャージー州ウッドリッジ素材のアパートを急襲して、張氏を逮捕して、家の中に保管していた自動小銃などを証拠品に確保した。

■張氏は誰...犯行計画の動機は、
チャン氏 ​​は、英国の名門デザイン学校とロードアイランドデザイン学校などを出てきた実力派インテリアデザイナーで、米国はもちろん、韓国、イギリス、アラブ首長国連邦(UAE)など、全世界で様々なプロジェクトを行ってきたことが分かった。

特に、韓国国立現代美術館内の展示スペース一ヶ所を手作り設計し、マンハッタンハーレムに位置し、建物を子供用スペースに改造し、大きな注目を集めた。
チャン氏 ​​は、現在のC社に入社したのは、昨年2月に約60人の従業員と一緒に働いてきたと伝えられた。
関心は、チャンさんは、なぜこのような犯行計画を立てたのかだ。

一部では、アジアの珍しい業界特性上、差別問題が発端になったかもしれないという推測もあるが、正確な原因は知られていない。

検察は、チャンさんが自動小銃を保有している点と、Aさんの発言などを延ばして、実際の大量殺傷犯行を計画したと見て「テロの脅威」の疑い起訴された。
チャンさんは逮捕された翌日の30日に開かれ認め新聞で無罪を主張しており、現在の1万ドルの保釈金が策定された状態で拘置所に拘禁中である。
http://www.koreatimes.com/article/858098


ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



やはり韓国系だった。

第一報を聞いた時には、もしやと思いましたがね。
それにしても何度言っても韓国マスコミには、国籍と民族の区別がつかないようだ(笑)
米国での銃乱射事件の犯人は韓国系ばかりですね。

『33人死亡のバージニア工科大学銃乱射事件』

『7名死亡のオイコス大学銃乱射事件』

『米国の韓国系女性弁護士、夫と女性職員に銃乱射後に自殺』

『韓国人高校生3ヶ月ぶりに検挙、 野球のバットで女性無差別暴行』

『米アトランタのサウナで韓国人が銃乱射…5人が死亡』


米国での銃乱射は犯人がアジア人の場合は「韓国系」ばかりです。
簡単に人を殺すシナ人でさえ聞いたことが無い。
もちろん日本人など皆無です。
してみると韓国系には遺伝子レベルで欠陥があるとしか考えられませんね。


韓国系を移民させない方が良いと言ったら「しゃべつ」ですか?

まあこう言う場合、韓国マスコミは必ず犯人の韓国系を「被害者に仕立て上げ」ます。
「しゃべつされたのが原因ニダ!」と云う訳です。

>一部では、アジアの珍しい業界特性上、差別問題が発端になったかもしれないという推測もあるが

この記事でももう予防線を張っている(笑)

『7名死亡のオイコス大学銃乱射事件』の犯人「コ・スナム」も被害者に仕立て上げた。
『<オークランド銃乱射事件>いじめが招いた惨事
2012年04月04日08時26分[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] 』

43歳のオヤジに何がイジメだ(笑)
オークランド オイコス大 銃乱射 コ・スナム
こんなオヤジなんですが。

バージニア工科大で33名殺害した「チョ・スンヒ」さえ被害者に仕立て上げてしまった。


『米大学乱射:チョ・スンヒ容疑者の歩んできた23年とは』 
2007/04/21 朝鮮日報
彼が卒業した小・中・高校は、ほぼ同じ町内にあるといっていいほど近いところにあったが、「チョ容疑者と親しかった」という同級生は見つからなかった。むしろ彼は「いじめの対象」だった。同級生の一人は「中学の友達が彼を押し倒し、バカにして笑うなど、ひどくいじめられていた。特に、言葉に詰まって変な発音をしていたため、さらにいじめられた」と話す。中学・高校で一緒だったジョン・ダントニオさんは「5年間で彼の口から聞いた単語は50個くらいにしかならないだろう。いつもカフェテリアで一人で食事していた。とても寂しそうで、僕も悲しくなるほどだった」という。


ところが、教師の教え子評は、その反対・・・ろくでなしと言う評価です。

>英文科のニッキー・ジョバンニ教授は、チョ容疑者のことを「授業時間中に不必要なもめごとを起こすトラブルメーカー」「チンピラ」と記憶している。

オマケに韓国では、被害者の供養をする際に、この大量殺人鬼の「チョ・スンヒ」を「被害者」として犠牲者と同列に供養した。

『【写真】「加害者も犠牲者も極楽往生」』
2007年04月22日13時53分[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
米バージニア工科大銃乱射事件の犠牲者のための33の灯りがソウル曹渓寺(チョゲサ)の大雄殿前にかけられた。灯りは死者の極楽往生を祈るもの。犠牲者らの名前と犯人チョ・スンヒ容疑者の名前も見える

バージニア工科大 韓国人犯人 慰霊 被害者も 加害者も 極楽往生


被害者の家族が観たら、どう感じるんでしょうか?
日本人が韓国で韓国人を大量に殺しても、同じように「被害者も加害者も極楽往生」と云うのかな?

まあいつも「被害者でなければならない韓国人」は、恥知らずな行為だとさえ理解していないでしょうな

この犯人のチョウ某も必ず「被害者」に仕立て上げます。

1000ウォン賭けましょうか?



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

いい加減「国籍と民族の違い」を理解したら?・・・33才の在米韓国人が米下院選挙候補に

いい加減「国籍と民族の違い」を理解したら?・・・33才の在米韓国人が米下院選挙候補に

JUNE 05, 2014 03:21東亜日報

在米韓国人の33才の弁護士が11月の米連邦議会選挙に出馬する民主党候補に確定し、在米韓国人界だけでなく米政界を驚かせた。本選挙で勝利すれば、キム・チャンジュン前議員(共和党)に続き2番目の韓国人連邦議員の記録を立てることになる。

ロイ・チョ弁護士は3日に開かれたニュージャージー州5選挙区連邦下院議員民主党予備選挙で90%の得票率を記録し、10%にとどまったダイアン・サール候補を圧倒的大差で退けた。チョ氏は、11月4日の連邦議会選挙で民主党候補として出馬し、選挙区の現議員で共和党の大物である当選6回のスコット・ギャレット議員と激突する。

(以下略)
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2014060512438




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





在米韓国人が米連邦議会選挙に出馬?

いくら言っても韓国人には「民族と国籍の違い」が理解できないらしい。
いつ米国で外国人に被選挙権が与えられた?
正しくは「韓国系米国人」だろう。

まあ韓国人は大統領でさえ「民族と国籍の違い」が理解できない。
アキヒロは韓国系米国人または永住権を持つ韓国人を「在米韓国総領事」に任命しようとした(笑)

まあ永住権ならまだしも、市民権を持つに至っては完全に米国人ですからね(笑)
しかし韓国は「法治国家ニダ」と自分達で何時も言っているように韓国にも法律と言うものがある。
永住権を持つ人間は「外務公務員になれない」と言う決まりがある。

まあ韓国人にすれば国籍の違いなど些細な事なんでしょう(笑)

2012年には在米韓国人団体が米国政府から委託された「大統領奉仕賞」授与権限を永久剥奪されていました。

『キムジャンフンに「大統領奉仕賞」・・・基準知らずに与えられた韓国人団体の権限永久剥奪』
2012/09/11LA中央日報
去る7月、歌手キム·ジャンフンに大統領奉仕賞を授与した韓国人団体が許可権を永久に剥奪された。
大統領奉仕賞は、米国の市民権のみが受けることができると言う規定の違反からだ。
大統領奉仕を司る連邦政府傘下の全国コミュニティサービス協会(CNCS)は、米国の市民権がないキム·ジャンフンは受賞資格がないと明らかにした。


キム・ジャンフンの受賞理由は「反日活動」への寄付や広告が評価されたらしい(笑)

いつも・・・ウリナラが審査するんだから同胞にすべ~・・・とやっていたんでしょうな。
ハイ国籍と民族の違いは判りませんから、お眼鏡にかなえば誰でも良い。
それまでが、たまたますべて米国の市民権を持っていて問題にならなかっただけでしょう。
でも「永久剥奪」と言う厳しい処分ですから、調査したら過去にも外国人に授与していたのかも(笑)

反日活動に貢献があったという理由で授与するのは、本来の米国政府の意図とは違うでしょうな。
こう言う賞は「米国に貢献のあった」人物に授与するに決まっています。
まあ「大統領奉仕賞授与権限」を私物化しているともいえる。

それやこれやで「永久剥奪」と言う厳しい処分になったんでしょう(笑)
まあ韓国人にそう言う常識を理解しろと言っても無理な事は・・・。

米国では外国人に選挙権も被選挙権も与えられていない。
それが普通です・・・だが日本には参政権を与えろと粘着する事、甚だしい。

しかし33才の韓国系米国人・・・若いですね。
そのまま大統領にでもなったら、日本にはさあ大変。
と思って記事をよく見たら「1歳の時に渡米」とある。
米国大統領は米国で出生した米国人に限るんです。

大統領になれなくて一安心ですね(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

韓国系ブエナパーク市長有罪・・・「芳しくないこと」韓国人のイメージの打撃懸念

韓国系ブエナパーク市長有罪・・・「芳しくないこと」韓国人のイメージの打撃懸念

■ミラーオーブエナパークの市場有罪判決の影響
「地域内の韓国人行事正常に推進されるか心配 」

2014-05-31コリアタイムズ(韓国語)

韓国人最初の日だけでなく、アジアとしては初めて、ブエナパーク市長職に上がったミラーオ市長が今回の有罪判決を受けて市長職に退くのに伴い、この地域の韓国人たちのためによくないイメージを植えつけることがあるかもしれないという懸念が韓国人社会の一部から出てきてている。

一部の韓国人はブエナパーク市は韓国人商圏が継続して膨張しているだけでなく、韓国人の人口も着実に増えている「OC第2のコリアンタウン」と呼ばれる地域で、これまで積み上げた韓国人のイメージに良くない影響を与えるかもしれない心配している。

ブエナパーク市で活動している限り、韓国人の挨拶は「ミラー・オ、ブエナパークの市長、個人が単純に有罪判決を受けて退くのではなく、韓国人のコミュニティ全体に影響を与える可能性があると見ることができると、かんばしくないことで市長職に辞任するにつれて、今後、韓国人たちを眺める視点がどうか本当に心配だ」と話した。

別の韓国人たちは、ミラーオ市長がこれまでブエナパーク市で韓国人の非営利団体で、様々なイベントをたくさん助けてきましたが、本当に残念だという反応を見せている。
韓国人は「ミラーオ市長は、陰に陽に韓国人のコミュニティで様々なイベントや物事をたくさん助けてきた」とし、「今後、ブエナパークで開催される様々な韓国人コミュニティのイベントをどのように進めるのか、あまりにも心配している」と述べた。

現在最も困難に直面すると予想される韓国人団体は、オレンジカウンティの韓国人祭り財団(会長ジョンチョルスン)である。
韓祭り財団側は、この地域でアリラン韓国人祭りを開催するための場所選定問題をめぐり、ミラーオ市長と、これまで継続して接触をきた状態である。
ジョンチョルスン会長は「特に問題はないと考えていたオ市長の罪は本当に衝撃的だ」と。
「今年の韓国人祭りの場所の問題をめぐり、これまでの話をたくさんしてきたが、今後は、あまりにも心配している」と述べた。
韓国人祭財団は、この夏新しく改装してオープンするコミュニティセンターでK-Pop公演も準備している。
一方、ブエナパークの市議会は、2週間後にミラーオ市長が正式に辞任すると、後任をどのように選出するかについて議論する予定である。
http://www.koreatimes.com/article/856987






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





韓国系ブエナパーク市長が犯罪で有罪判決を受けた。

ブエナパーク市は昨年「売春婦像」を建てようとして日系住民の反発で市議会が却下した。
市議会は市長を含め5人でこの市長は当時副市長か何かだった。
1人が議題に上げると審議する事になるらしい。
この男が議題に上げたんだろう。

だからね・・・韓国人を公職につかせてはいけないの。
彼らは「なにじん」になろうと「郷に入りても我が道を行く」チョーセン人なんですから。

彼らのDNAには「犯罪性向の高さ」と言う「当たり」がパチンコの「当たり」より遥かに高い確率で埋め込まれていますからね。
犯罪を犯さなければ、公職に就いたとたん「私利私欲」に走る。

今回の犯罪は良く解らないが「偽証」に「公文書偽造」のようなものか?
運転免許証が停止(取り消しか?)中であり、嘘のソーシャルセキュリティナンバーを買いそれで免許証を手に入れた。
免許証を買ったとも書かれている。
ブエナパーク 韓国系市長
『木庵先生の独り言さんより』

2010年に起訴されたとあるから市議の時代だ。
よくそんな奴を市長にしたものです・・・米国人はもう少し潔癖だと思ったが?
白人弁護士の率直な呟き。
「Ohが市議になったことにウンザリする。だれがOhを選挙で選んだのか考えてもらいたい。彼は嘘つきであり、不正直である」
「彼は」を「韓国人は」に変えれば完璧なコメントですがね。

誰が投票したかって?・・・韓国人に決まっているでしょう(笑)
韓国人にとり政治家になるのに犯罪は何のハンディにもならないんですよ。
何しろ母国の政治家の多くは犯罪者ですから(笑)
『韓国国会議員総選挙、比例代表候補の2割に前科記録』

韓国系が沢山移住すると政治も韓国クオリティになるのは仕方ない(笑)
その証拠に韓国系団体の会長は・・・特に問題はないと考えていたオ市長の罪は本当に衝撃的だ・・・などと言っています。

韓国人にすれば免許の不正取得くらいは犯罪のうちに入らないんでしょう(笑)
でも「5年8ヶ月」の懲役らしい(笑)
今度は量刑が重すぎると裁判所に粘着するんでしょうか?

まあこれでしばらくブエナパークには売春婦像は建たないでしょう。

韓国人が普通に暮らしていれば「売春婦像建設」を阻止できるんですね(笑)


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

頭に一発ぶち込むというのはダメでしょうか?・・・執行薬物が入手難 米国で再燃する死刑議論

頭に一発ぶち込むというのはダメでしょうか?・・・執行薬物が入手難 米国で再燃する死刑議論

産経新聞 5月24日(土)16時30分配信

 米南部オクラホマ州で4月下旬、死刑執行の薬物注射に失敗し、執行中に死刑囚が苦しみながら死亡する騒動があり、米国で死刑をめぐる議論が再燃している。各種世論調査では、米国民の半数以上は死刑制度に賛成しているが、「その数は年々減っている」(調査会社)という。死刑反対派は今回の騒動を「残酷すぎる」と非難し、執行方法の問題点を指摘することで廃止に導こうと躍起だ。(ロサンゼルス 中村将)

 「ベッドに拘束された彼は右足を蹴り上げた。頭を左右に振り、何かつぶやいた。その後、苦しみ、うめき声をあげた」。
女性(19)を銃撃し生き埋めにして殺害するなどした罪に問われたクレイトン・ロケット死刑囚(38)の刑の執行に立ち会った地元紙の記者は、4月29日の様子について記している。

 オクラホマ州の死刑は、3種類の薬物を段階的に投与する方法で執行される。鎮静剤に続き、筋弛(し)緩(かん)剤を投与。最後は心臓を止める塩化カリウム剤という流れだ。今回は筋弛緩剤を投与した十数分後に異変が表れ、執行を中断したが、その後も苦しみ続けて心臓まひで死亡した。

 人権団体や死刑反対派から「拷問を与えた」と批判されたオクラホマ州のファリン知事は、「死刑は凶悪犯罪に対して適切な判断だと信じているが、執行手順はしっかりさせたい」と話し、死因調査に乗り出すと表明。州の刑事控訴裁判所も調査結果が出るまでの約6カ月間、死刑執行を停止することに同意した。

 ■「賛成」は減少傾向

 米民間団体「死刑情報センター」によると、全米で死刑制度を導入しているのは32州。残りの18州には死刑がない。2013年に死刑を撤廃したメリーランド州では、廃止を決めた時点で5人の死刑囚がいたが、いずれも執行を停止した。

 米世論調査会社「ギャラップ」が13年10月、全米の大人約1千人を対象に実施した調査によれば、約60%が死刑に「賛成」と答え、「反対」は35%。支持政党別では共和党支持者の約81%が「賛成」としたが、民主党支持者は約47%にとどまる。民主党政権のここ数年は、世論調査でも賛成派は減少傾向にあるという。

 ギャラップ社は、「冤(えん)罪(ざい)の発覚などもあり、死刑判決を受けても執行されないケースが増えている。06年以降、6つの州で死刑が廃止されたことも影響している」と分析している。

 米国の死刑は薬物による執行が主流だ。ただ、今回のケースでは新しい種類の鎮静剤が使用されたといい、ほかの薬物との併用で生じる危険性が事前に検討されることはなかった。鎮静剤を新しくしたのは、在庫が切れたためだった。

 ■被害者の苦しみは…

 AP通信によると、死刑執行に自社製品が使用されることを拒む国内外の製薬会社は多く、薬物は品薄状態が続いている。死刑に反対する欧州諸国の製薬会社は執行用薬物の供給を停止しており、米国の多くの州で薬物の変更を余儀なくされている事情もある。

 死刑反対派はこうした状況を追い風に死刑制度廃止を訴える。カリフォルニア州で刑事事件を専門に扱うコートニー・フェイン弁護士は「死刑判決が常に100%正確だとはかぎらない。オクラホマ州の騒動は残念な出来事で、死刑廃止に向けた全国的な議論に役立つと思う」と話す。

 一方、刑事司法財団のケント・シェイデガー法務部長は今回のケースは「特殊な事案だ」とした上で、「薬物注射による執行は確立された手法であり、ほとんどの場合、無痛だ。
死刑囚が受ける苦痛は最小限に抑えるべきだが、その苦痛があったとしても、命を奪われた被害者の苦しみとは比べものにならないことを忘れてはならない」と死刑存続の意義を強調した。
http://urx.nu/8toK




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



薬物だけに頼るのは良くないね。
充分なカバーを準備しておけば、問題は簡単に解決する。
苦しみだしたら頭に1発お見舞いすれば良いだけ。

>女性(19)を銃撃し生き埋めにして殺害するなどした
日本でも命乞いするお嬢さんを生きたまま焼き殺した連中がいた。
『命乞いする女性を惨殺した闇サイト3人組に検察は死刑求刑か 被告は「うそつき姉ちゃん」と被害者侮蔑も-名古屋地裁』
結局、自首した川岸は死刑を免れた・・・。
こんな人でなしを自首くらいで減刑するんじゃない。
こんな奴等にも人権がある?
生きる権利がある?
ありません!!
人権派弁護士と言われる連中は頭がおかしい。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR