スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝、日本独立!・・・トランプ氏「在日米軍撤退も」=安保改定、日本の核保有容認―米大統領選

祝、日本独立!・・・トランプ氏「在日米軍撤退も」=安保改定、日本の核保有容認―米大統領選

時事通信 2016年3月27日

 【ワシントン時事】
米大統領選の共和党候補指名争いで首位を走る不動産王ドナルド・トランプ氏(69)は、大統領に就任した場合、日本が駐留経費の負担を大幅に増額しなければ、在日米軍を撤退させる考えを明らかにした。

〔写真特集〕米大統領目指すトランプ氏

 日本による核兵器の保有を容認する意向も示した。

 米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)が26日に掲載したインタビューで語った。トランプ氏は、これまでも「日米安全保障条約は不公平だ」などと日本側の負担増を求める方針を示していたが、米軍撤退の可能性に言及したのは初めて。

 トランプ氏はインタビューで、日米安保条約について「片務的な取り決めだ。私たちが攻撃されても、日本は防衛に来る必要がない」と説明。「米国には、巨額の資金を日本の防衛に費やす余裕はもうない」とも述べ、撤退の背景として米国の財政力衰退を挙げた。

 その上で、インタビュアーが「日本は世界中のどの国よりも駐留経費を負担している」とただしたのに対し、「実際のコストより、はるかに少ない」と強調。「負担を大幅に増やさなければ、日本や韓国から米軍を撤退させるか」と畳み掛けられると、「喜んでではないが、そうすることをいとわない」と語った。

 トランプ氏は、日本政府と再交渉して安保条約を改定したい考えも表明。
日韓両国が北朝鮮などから自国を防衛できるようにするため、「核武装もあり得る」と述べ、両国の核兵器保有を否定しないという見解も示した。
http://ur0.work/sTBr






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





祝!日本独立!

トランプが大統領になれば日本が独立することに決まった。
在日米軍駐留経費に見合った負担を日本がしない場合は在日米軍を引き上げるそうだ。
さらに日本の核兵器の保有も容認すると言う。

韓国にも同じ要求をする。
ハイ判りましたと支払うバカはいない。
そもそも在日米軍は日本を守るためにいるわけではない。
それを「日本を守っている」と平然と言えるトランプは相当なルーピーだわ(笑)

在韓米軍は韓国防衛を担保するためにいるには違いない。
しかし韓国人は「しぇかいはウリナラを愛し、守る義務がある」。
そう思っているから負担増額には応えないし、そんな金もない。

そうなれば韓国人は必ず火病を起こし米軍を追い出し、核武装する。
南北のキチガイ国家が核を持っているのに、日本が核武装しないと言うオプションはない。

核兵器など、米軍撤退交渉をしている間に、日本はチャチャっと造れる。
真偽は定かではないが中央日報に驚くべき記事があった。
安倍さんは2002年に「日本はその気になれば1週間で核武装できる」と言ったそうだ。

『<コラム>菊と刀・・・安倍首相、日本は1週間で核武装できる』

2006年10月25日16時13分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

北朝鮮による核事態で、日本が「ワイルドカード」に登場した。
北朝鮮は日本という要素を過小評価した。日本の動き次第では終着駅が変わりうる。
チェイニー副大統領をはじめとする米ネオコン(新保守主義派)は、日本が「核武装」する可能性に公に触れている。

「日本の核武装は中国の計算を完全に崩すことができる… わわわれは何故、安定的かつ信頼でき民主的な同盟(日本)を、負担を分けることに利用しないのか」。
米国の保守志向のコラムニスト、チャールズ・クラウサマー氏の反論だ。第2回世界大戦の束縛を解除し、日本の核武装を再び考えてみようという注文だ。

日本は「すでに」核強国だ。4万キログラム以上のプルトニウムを保有し、原発の象徴ウェスティングハウスは東芝の手に入った。再処理施設が稼働されれば、毎年8000キログラムのプルトニウムが得られる。核兵器1000個を作れる分量だ。日本は自力で偵察衛星を打ち上げており、イラク戦に投下された米軍ミサイルの部品のうち日本製が50%を超える。

「その気にさえなれば、1週間以内に核兵器を持つことができる」。
4年前の安倍首相の壮語が口先だけの言葉ではない。
http://japanese.joins.com/article/133/81133.html?sectcode=120&servcode=100


以前は東芝だったか?の社長が「お上の命令とあらば3か月もあれば」と言ったと言う情報が最短だった。
安倍さんの言ったことが本当なら1週間で造れることになる。
安倍さんの事だから推測ではなく、専門家からヒアリングしたのだろう。

恐らくその後、首相になってからイザと言う時の段取りをつけたに違いない。
人のよさそうな顔をして安倍さんは、そんな事を考えていた・・・相当腹黒い(笑)
まあそれが普通で、日本国と日本人を守る政治家の義務ではあるが。

さらに運搬手段もある。
イプシロン延期
イプシロンを半分程度の全長にすれば車両積載の「移動式核ミサイル」となる。
その長さなら潜水艦搭載ミサイルSLBMとしての流用もできる。
日本の技術なら造作もない事だ。

核を保有した日本は戦略原潜も持とう。
戦略原潜だけは流石のトランプも強硬に反対するだろう。
何しろ深海からどこを狙っているか解らない戦略原潜は気持ちが悪い。
だが「自分で守れ」と言って出て言った米国にとやかく言われる筋合いはない。
米国の戦略原潜 オハイオ級

そうなると一番困るのはシナ政府だ。
なにしろ日本人を一番恐れているのはシナ人だ。
日本人を怒らせると何をしでかすか解らんと言う恐怖がある。
その日本人が核武装するのはシナ人にとり悪夢以外の何物でもない。
あるいは「もう尖閣は要らん、頼むから米軍への負担増に応えてくれ」と云って来るやもしれん。
しかし尖閣は元々日本領土だ。
安倍首相はキッパリと断って欲しい。

やはりhachimanはネトウヨ・・・ネトウヨの戯言と思ってない?
ところがそうでもないんだな~。
「古谷経衡」氏の記事によれば、橋下氏や田母神閣下や馬渕睦夫氏、倉山満氏と言った保守の論客が、アタシと同じことを云っている。
まあ流石に核を持てとか言わないが「対米従属からの自立」とは、そう言う事だろう。
福井県立大学教授の島田洋一氏も「自律的姿勢」という言葉を用いて対米自立の姿勢を匂わし、「トランプ準備論」ともいうべき主張を展開しているそうだ。
『日本でじわり広がる”トランプ大統領”待望論―対米自立か隷属か―
2016年3月27日古谷経衡』


保守の中の民族派や自主防衛派はトランプ歓迎。
それ以外の保守はトランプが大統領になれば「自立のチャンス」だと言っている。

米国のポチと言われて、はやウン十年・・・。
やっと日本が真の独立国家になるときがやって来た・・・うぅっ( ;∀;)

もうこれはトランプを応援するしかない。

頑張れルーピートランプ!



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

トランプ氏の指名獲得阻止を=米有力紙が異例の社説―大統領選

トランプ氏の指名獲得阻止を=米有力紙が異例の社説―大統領選

時事通信 2016年2月26日

 【ワシントン時事】米有力紙ワシントン・ポストは25日、大統領選について「思いも寄らなかったことが不可避になりつつある。
不動産王ドナルド・トランプ氏が共和党の指名候補になりそうだ」と危機感を示し、トランプ氏の指名を阻止するため、共和党指導者はあらゆる手段を講じるべきだと主張する異例の社説を掲載した。
 
 ポスト紙はこれまでのトランプ氏の言動を挙げながら「トランプ政権の危険性」を指摘。特に不法移民1100万人の強制送還を言明している点に触れ、「(旧ソ連とカンボジアの独裁者)スターリンかポル・ポト以来のスケールの強制措置だ」と非難した。
http://urx2.nu/sjRP







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






いやー米国の大統領予備選挙が面白くなってきましたね~。

あんなに泡沫候補だと言われていたトランプが共和党に指名されるかもしれない。
最初のアイオワ州で敗れた後は、ニューハンプシャー、サウスカロライナ、ネバダと三連勝(笑)
『トランプ氏3連勝、ネバダ州共和党員集会 米大統領選
朝日新聞デジタル 2016年2月24日』

まあ米国民が同じような政策ばかりの既存政治家に飽き飽きしたと言う事でしょうな。

共和党はニューヨーク市長のマイケル・ブルームバーグに出馬要請でしょうかね?
共和党の主流はがちがちの保守ですから、共和党員とはいえブルームバーグとは相いれないと思うのだが?
ブルームバーグは元民主党で共和党に鞍替えした人物です。
つまり共和党員とはいえ中身はリベラルだから共和党主流派の受けはすこぶる悪い。
まあトランプが大統領になるよりマシだと言うことでしょう。
本人も3/1のスーパーチューズデーの結果次第で態度を決めると言っているらしい。

『米大統領を目指すトランプは日本を敵視している
BuzzFeed Japan 2016年2月26日』

トランプは日本や中国、韓国、メキシコ、イスラム、手あたり次第ぼろ糞ですな(笑)

まあアタシはそんなに心配するような人物じゃないと思っている。
このトランプは元は民主党員で、思い切り批判していた共和党に鞍替えした。
ようは現実主義者なんですよ。
実業家でもあるから米国国民の今のニーズを的確にとらえて暴言を吐いている。
それしか勝つ見込みがないから、そうしたが、見事にツボに入った(笑)

日本に軍事問題で難癖を・・・日本には願ったりかなったりじゃないか?

トランプ・・・テメー!この野郎日米安保にタダ乗りしくさって!もっと金出せ!
日本政府・・・解りました。お引き取り下さい。日本は軍事費をGDPの5%にあげる。戦略原潜を造り核武装もしましょう。
トランプ・・・いやちょっと待て、そんなつもりで云ったんじゃない。兄弟じゃないかw

つくり話じゃないよ・・・実際にトランプは対立候補に責められてそう言ってるから(笑)
『トランプ氏に集中砲火、日本の米軍経費でも激論
マルコ・ルビオ上院議員「米国がいなくなれば日韓は核兵器保有国になるだろう」
トランプ氏・・・そんなつもりはない
2016年02月27日読売オンライン』


日本に金を出させるだと?・・・逆に基地使用料を貰いたいくらいだわ(笑)
だいたい米国が日本に基地を置いているのは米国の世界戦略のためであって、別に日本を守るためじゃない。
頭の悪い米国政治家や米国民に、それを知らしめる必要があるな。

でもまあ日米軍事協力がこれだけ緊密で、安保法案も通過した。
今後の米国はこれまで以上、日本に対して軍事上のコミットを求めてくる。
つまり誰が大統領になってもトランプの言うようになる。

TPPや経済など大統領が変わったからと言って急に何とかなるもんじゃない。
ロシアと中国を敵に回しながら、日本と敵対するようなバカは、そもそも大統領候補にすらなれない。
日本にたいして実害はない人物だわさ(笑)

しかしシナ共産党政府には災難かもしれん。
『習主席には晩餐も惜しい。ハンバーガーでも出しておけ』と云ったらしいから(笑)

米国民の「チェンジ」は黒人のオバマを選ぶことじゃなかったかもしれません。
こんな奴を米国大統領にしたら面白いんじゃないか?
と少なくとも米国民の多くがそう思っている。

世界中どこの国でもリベラルが政権をとると国民のフラストレーションがたまる(笑)
トランプは、その反動だろう。

それでリベラルが戦争をしないかと言えば米国の戦争の多くは民主党政権が起こした。
日本に戦争を仕掛けたルーズベルト、原爆を落としたトルーマン。
ベトナム戦争は民主党のジョンソンだ。
クリントンはソマリアにイラク、ユーゴへの介入。
国民のフラストレーションをためておいて戦争を(笑)
結局リベラルは国のリーダーには向いていないと言う事だろうな。

クリントンの婆さんはTPPには反対しているしね。
そのクリントンの婆さんが調子が良い。
『<米大統領選>クリントン氏3勝目 黒人層から強い支持
毎日新聞 2016年2月28日』


他国の事だが、バーニー・サンダースなどと言う社会主義者は早く消えてほしいものだ。
あの天木直人が推していると言うだけで信用できん(笑)

結局民主党候補者はクリントンになり、共和党は誰が候補者になってもクリントンに敗けそうだな。
トランプが大統領になれなくても、善戦すれば次期政権もトランプを冷遇できない。
国防長官くらいにはするかもしれんぞ(笑)
まあブルームバーグが共和党の候補者に指名されれば、トランプはまた不動産屋のオヤジに戻るんだろう。

ブルームバーグにクリントン。
どちらがなっても結局、オバマと大して変わらないかな?
大山鳴動ネズミ一匹だわ(笑)

無責任に言えばトランプが面白い(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

迷惑韓国系老人会、まだ同じマックを占拠中w・・・韓人老人3人、NYマクドナルドで黒人から暴行される

迷惑韓国系老人会、まだ同じマックを占拠中w・・・韓人老人3人、NYマクドナルドで黒人から暴行される

2015年05月20日15時57分
[ⓒ 中央日報日本語版]

米国ニューヨーク(NY)に住む70代の韓人高齢者がマクドナルドのある店舗で20代の黒人から暴行を受けたことが伝えられた。

ニューヨーク韓国日報は18日(現地時間)、ニューヨーク・クイーンズ区に位置するあるマクドナルドの店舗の中で、コーヒーをオーダーしていた韓人のソさん(71)が黒人J(21)から一撃を受けたと報じた。

この報道によると、この光景を目撃したイさん(74)ら韓人老人2人が制止するために近寄ると、Jは彼らにも拳を振り回した。特に、イさんはJが暴力をふるう場面を写真に撮影し、店舗の隅まで追いつめられて激しい暴行に遭ったことが分かった。

イさんはフラッシング病院に運ばれて治療を受け、Jは通報を受けて出動した警察によって現場で取り押さえられたと同紙は伝えた。
http://u666u.info/lfnI





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




こいつらまだこのマックで迷惑行為をしてたのか?

このマックは昨年1月に韓国系ジジイの団体とトラブルを起こしたマックだ。
韓国系ジジイの団体が朝早くから来て、コーヒー1杯でテーブルを夕方まで占拠していた。
店側は勘弁してほしいと退店を促したが出て往かず最後は警察沙汰になった。
空気を読まない韓国系だから、それが何度も続きとうとうお得意の韓国人差別だと。

もちろん韓国人たちは国を挙げて大騒ぎし結局マック側が折れて、韓国系の雇用まで約束させられた。
まあ日本の戦後と同じ構図だな(笑)
『困ったものだ・・・「マクドナルドがシニアセンターに?ニューヨーク韓国人高齢者席の争い葛藤」NYT』
米国 マック マクドナルド 韓国人ジジイ

流石にもうやめたかと思いきや、まだ同じマックでテーブルを占拠中だったようだ(笑)
「マクドナルドが謝罪した!テーブル占拠はウリナラの権利ニダ!」
そう言う事でしょうな(笑)
だから故無く韓国人に謝罪などしてはいけない。

黒人青年のいきなりの暴力は非難されるべきだが、理由もなく殴りつけはしない。
韓国系ジジイがテーブルを占拠しているのが気に入らなかったか?
それとも韓国系特有の傍若無人ぶりに腹を立てたか?
元々黒人と韓国系の折り合いは悪い。
これまでにも個人のトラブルが、黒人団体と韓国系団体のトラブルにまで発展している。
だからか?黒人が暴動を起こすと必ず韓国系の店舗が狙われる。

つい最近のボルチモア市の黒人暴動で被害を受けた韓国系商店主たちは、ボルチモア市を相手に損害賠償請求訴訟を起こすそうだ。
『ボルチモア暴動被害の韓国系、市を相手に集団訴訟着手
2015年5月22日ラジオコリア(韓国語)』

なんでも、暴動が予想されたのに市政府がこれを防ぐための予防措置を適切に講じなかったので被害を受けたと言う主張らしい。
まあ猫を電子レンジに入れても訴訟する国だ。
韓国系商店主の健闘を祈る。

しかしこのマックも良く商売ができているものだ?
韓国人に謝罪するとこのマックのようになる。

昨年2月には、同じフラッシング地区にある別のマックの店員が箒で韓国系ジジイを殴りつけた事件があった。
このマックのように居座られたら困るから邪険に扱ったんだろう(笑)
韓国系ジジイはこのマックに対して10億円だか12億円だかの損害賠償を請求している。
『差別ニダ!・・・韓国系米国人がマクドナルドを相手取り、10億円の賠償を求める訴え―韓国メディア
Record China 2014年4月15日』


この記事の韓国系ジジイは殴ったのが黒人青年で残念だったな。
マックの店員なら同じように莫大な金額の損害賠償請求が出来たところだった。

米国の韓国系は幸せ者だ。
正しい韓国人が正しい韓国人をしていれば差別されたり殴られたり暴動で被害を受ける。
至る所に損害賠償と言う金のなる木が落ちているようなものだ(笑)
もう少し占拠を続けていればそのうちにこの記事のマックの店員が殴ってくれそうだ。

頑張りたまえ(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

韓人会会長は裁判官が決める・・・NYタイムズが韓国人団体の内紛を報道、在米韓国人が“赤っ恥”・・韓国ネットは「海外に行っても変わらない」「韓国人の敵は韓国人」

韓人会会長は裁判官が決める・・・NYタイムズが韓国人団体の内紛を報道、在米韓国人が“赤っ恥”・・韓国ネットは「海外に行っても変わらない」「韓国人の敵は韓国人」

FOCUS-ASIA.COM 2015年4月12日

10日の韓国メディア・ニューシスによると、ニューヨークの韓国人団体で反会長派がドリルでドアのカギを壊して建物に侵入する内紛が発生した。
事件は10日付のニューヨーク・タイムズに大きく掲載され、現地の韓国人らが赤っ恥をかいているという。

記事によると、内紛が発生したのは1960年に創設された「ニューヨーク韓国人会」。
発端は今春の第34代会長選挙で、ミン・スンギ現会長とキム・ミンソン氏の2人が候補となったが、選挙管理委員会が「キム氏が事前運動をしていた」として資格をはく奪、ミン会長の無投票当選が決まった。
これに対し、反会長が臨時総会を招集して会長と理事長を弾劾。双方が正当性を主張して訴訟を提起するなど泥沼化している。

そんな中、7日夜に反会長派が専門業者を使ってドリルでドアのロックを破壊して建物に侵入したのが今回の事件だ。
反会長派はその上で建物の6か所のカギを交換したという。

「クーデターが進められている」と報じたニューヨーク・タイムズは、同会について「初期は何千人もの韓国人移民の定着を支援する役割を果たしてきたが、年月が経つにつれ、本来の機能ではなく儀礼的な行事を主管する方向にずれた」と指摘する。
無報酬の会長選に各候補者は10万ドルの供託金を支払い、激しい選挙戦が行われている事などを紹介し、その背景として「会長は韓国の政治家などが訪米する際のホスト役を務め、韓国国会議員になった元会長もいる」と解説している。
さらに、同会が1980年代に120万ドルで取得したニューヨーク韓国人会館の資産価値が現在は1500万ドルになっていることも付け加えた。

侵入事件を主導した元会長協議会のキム・ソクジュ議長は「ミン会長が会を台無しにした。悲しいことだ」と訴えているという。

この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「米国に行ったら、米国人らしく振舞え」

「米国に20年間住んでいるが、韓人会に世話になったことは一度もない。派閥を作って利権争いばかり」

「海外に行っても変わらないね」

「恥ずかしい。外国でも自分たちで仲たがいしている」

「中国系米国人に笑われているはず」

「どこに行ってもチンピラはいる。口では同じ民族のために奉仕するとか言って、本当は私利私欲を満たしたいだけ。外国の韓人会の会長で本当に困っている韓国人を助けてくれる人はいるか?」

「見苦しい。だが、ニューヨークタイムズがスクープするほどのことか?最近の米国は日本を擁護し、韓国を適当に扱っている。この記事も韓国人に傷をつけるために、わざと掲載した」

「私たちは日本人の悪口をよく言うが、日本人は私たちみたいにケンカしたりしない」

「日本の洗脳教育の犠牲者」

「国益のためには一つになる日本がうらやましい」

「米国の外国人としては日系米国人が模範的。米国社会に貢献しようとしている」

「こんなことをするから、日本が韓国をバカにしている」

「中国系の人々が外国でどのように生きてきたか、見習ったほうがいい」

「どこにいても韓国人は韓国人。3人以上集まれば、仲たがいする」

「日本人は米国に行くと完全に米国人に同化し、中国人は自分たちで結束して生き残り、韓国人は同じ韓国人を騙して生きる。韓国人の敵は韓国人だ」

「韓国人が外国で暮らす時に、気をつけるべき点はひとつ。韓国人に気をつけろ」

「韓国人は世界中どこにいても分裂する。韓人会は解体したほうがいい」
http://u111u.info/jRIL






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





ハハ・・・韓国人の日常が(笑)

まあ日常と言っても「韓人会」の選挙のたびの日常と言う事だが。
でも「全米韓人会」を筆頭に米国には「韓人会」が沢山あるからやはり日常的なんだろう。

そう言う意味では「見苦しい。だが、ニューヨークタイムズがスクープするほどのことか?」と言う韓国人のコメントは正しい。
「最近の米国は日本を擁護し、韓国を適当に扱っている。この記事も韓国人に傷をつけるために、わざと掲載した」と言うコメントもあたっているかも?
米国人もいい加減、韓国人や韓国系にはうんざりしていると言うことかも知れんな(笑)

韓国人が3人寄れば4つの派閥が出来るんです
お互いに罵り合って選挙に大金をつぎ込み不正のオンパレード。
その結果「全米韓人会」の選挙など毎回裁判に持ち込まれて訴訟沙汰になる。

「米国韓人会」の会長は「米国裁判官が決める」と言われるゆえんですな(笑)

毎回そう揶揄され恥をさらし続けて続けているのだが、ちっとも反省する様子もない。
まあサルでも反省するが、反省するようなら韓国人じゃないし(笑)

一昨年には人口わずか37,000人ほどのニュージャージーの小さな町フォートリーでも韓国人の団体同士がもめ事を起こした。
いや慰安婦像の設置を巡ってですから日本人には都合が良かったんですがね(笑)
いったい何人の韓国人がいて仲間割れを起こしたんだ(笑)
相手は日本なんだから団結すればいいようなものですが、そこはそれ韓民族ですから。

『“韓国人を追い出せ”米慰安婦キリム碑葛藤、地域住民反感』

NAVER/ニューシス(韓国語) 2013-04-06

>米国ニュージャージー・フォートリー(Fort Lee)の慰安婦キリム碑をめぐる韓人団体間の葛藤により韓人社会に対する反感が広がるなど‘慰安婦イシュー’がとんでもなく変質している。

>その間フォートリーの慰安婦キリム碑は韓人団体が二つのグループに分かれて造形物のイメージと文言などをめぐって不協和音を示してきた。

>ポハン市会議員は「市議会はまさに先週、韓人団体の人々と共に文言で合意し、承認した。ところが今日、違う人たちが訪ねてきて、私たちはこれを望んで、またこれも望んで、またこれも望むと言う。次には誰がまた来るんだ?」と皮肉った。

>レコード紙は、「追慕委員会が私たち(韓人団体)の要求を聞き入れなければ建立反対運動に出るだろう。そしてあなた方は次の選挙に韓人社会の強力な 反対に直面するだろう」
という手紙の内容を紹介して地域政治家たちの気持ちを刺激した。


慰安婦碑の文言を巡り韓国人の派閥同士がバトルを。
「Aの団体の言う事を聞くなら次の選挙でお前たちを落選させてやるニダ!」
「要求を聞き入れなければ建立反対運動を起こすニダ!」
そう言って市長を脅迫したと言う。

市議会も市長もこれには頭にきたんでしょう・・・上記のように皮肉を(笑)
でもフォートリー市民はそうはいかなかったようで「迷惑な韓国人を追い出せ!」などと(笑)

そりゃそうでしょう。
市民の中には元々日韓の問題に、自分たちがまきこまれるのは御免だと言う考え方の人たちも少なからずいる。
それを「自分たちが慰安婦碑をフォートリー市に強要」しておいて、派閥争いで「要求を聞き入れなければ建立反対運動」をすると言うんですから(笑)
しかも「次の選挙で落としてやるニダ!」ですからね。

日本人には考えられない身勝手さです。
日本人なら対立しても、市側にそんな事を言えた義理じゃないと思いますがね(笑)
米国人にも考えられない身勝手さなんでしょう。
だから韓国人を追い出せなどと言う事になる。

まあハッキリ言えることは「米国韓人会」を運営している韓国人はアホばかりだと言う事です。
そんな事ないだろうって?
そんな事ありますよ(キッパリ)

2012年には「ルック·インターナショナル」と言う韓国人(系も混在かな)団体が「大統領奉仕賞」の授与権限を米国政府から永久剥奪された。
規定によると「大統領奉仕賞」は米国市民権を持った人物のみに贈られることになっている。
それを米国市民権を持たない反日韓国人歌手のキム・ジャンフンに与えてしまった。
韓国お笑い芸人キム・ジャンフンの反日活動が評価されたからですな。

『キムジャンフンに「大統領奉仕賞」・・・基準知らずに与えられた韓国人団体の権限永久剥奪』

2012/09/11LA中央日報

去る7月、歌手キム·ジャンフンに大統領奉仕賞を授与した韓国人団体が許可権を永久に剥奪された。
大統領奉仕賞は、米国の市民権のみが受けることができると言う規定の違反からだ。
大統領奉仕を司る連邦政府傘下の全国コミュニティサービス協会(CNCS)は、米国の市民権がないキム·ジャンフンは受賞資格がないと明らかにした。


やはりアホでしょう(笑)

そう言えば元大統領のアキヒロ君も韓国系米国人を在米領事館の総領事に任命しようとした。
韓国の法律でも外交官は「韓国籍」でなければならないと決まっているが?
韓国人や韓国系には何度注意しても国籍と民族の違いが判らないんですな。

してみるとアホは韓人会の連中だけではないようです(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

「侵略、植民地支配は明白」米メディアが日本批判=韓国ネット「日本は地球の繁栄も自分たちのおかげと言い出すぞ」「米国に批判する資格なし」

「侵略、植民地支配は明白」米メディアが日本批判=韓国ネット「日本は地球の繁栄も自分たちのおかげと言い出すぞ」「米国に批判する資格なし」

Record China 2015年3月26日

2015年3月25日、韓国・韓国日報は、日本政府が最近、「植民地支配と侵略の定義はいろいろ議論があり、説明することは困難である」という立場を明らかにしたことについて、米国内で批判の声が出ていると報じた。

報道によると、米国のアジア関連ニュース・評論サイト「ネルソン・レポート」は24日、「日本政府が何を考えて『侵略』と『植民地支配』の定義に議論が必要だと主張しているのか分からない」とし、「歴史的に明白な侵略行為や植民地支配の定義について答えるのが困難なのだろうか」と批判した。

また、「中国に対して『過去に侵略はなかった』とすることは基本的に不可能である。日本政府のこのような態度は中国を全く配慮していない証拠」と指摘した。さらに、「韓国国民が『日本統治時代の37年間は植民地支配ではなかった』と考えるわけがない」とも指摘している。

この報道を受け、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「韓国メディアよりよっぽど良い」
「米メディアは適切な指摘をしている」
「的確な指摘だ。韓国政府はなぜこのように論理的に反論できないんだ」

「日本はそのうち地球も自分たちが繁栄に導いたって言い出すぞ」
「どうして日本は自分たちの歴史を認めないのだろう?このままだと日本は孤立するぞ。一匹狼だ」
「もう一度、国を統合して一つになっても、日本はまた裏切る」

「米国にそんなことを言う資格はない」
「『ネルソン・レポート』が米国メディア?近所のちらしレベルのサイトだよ」

「日本が韓国の景気低迷を救済してくれるだろうから、また植民地支配してもらおう」
「敗戦国の侵略・植民地支配は謝罪の対象で、戦勝国の侵略行為は正当なのか?」
http://urx.nu/iP7x





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





これは驚いた。

米国メディアが朝鮮併合を植民地支配と批判するとは?
まさに「おまゆう」ですな(笑)
お前が言うな2

日本は朝鮮半島を植民地支配したことはない。
併合し半島土人も日本人として扱ってやった。
日本の朝鮮半島への政策と西欧列強の植民と政策とは天と地ほど差がある。
少しはその違いを調べてから記事をかけ。

だいたいキミは「桂タフト密約」も知らんのか?
日露戦争末期に米国は日本の朝鮮半島の支配権を認め、日本は米国のフィリピンへの支配権を認めた。
それが侵略と言うなら米国も同罪じゃアホ!

日本はキミたちの言う植民地の韓国に賠償金まで支払っておるわい!
キミたち米国人がフィリピンに賠償金を支払ったのか?
カリブ海の島々へは賠償金の支払いは済んだか?
謝罪をしたのか?
寝言は寝てから言えボケ!

併合を植民地と言い張るならハワイは現在進行形で米国の植民地だが?

日本の半島併合は手続き的には、キミたち米国人のやらかしたハワイ併合よりよほど善良だ。
ハワイをハワイ人に返してから言え!
ついでにテキサスやカリフォルニアをメキシコに返してから言えボケ!

「敗戦国の侵略・植民地支配は謝罪の対象で、戦勝国の侵略行為は正当なのか?」
この記者には韓国ネチズンほどの知恵もないと見える(笑)

おおかたヒトモド系米国人記者だろう。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
プロフィール

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。