スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分だけ守ってもbyシナ人・・・中国人観光客の心ない行為にチェンマイ市民から怒りの声―タイメディア

自分だけ守ってもbyシナ人・・・中国人観光客の心ない行為にチェンマイ市民から怒りの声―タイメディア

Record China 2月20日(木)6時40分配信

2014年2月17日、複数のタイメディアによると、1月末の中国の旧正月以来、チェンマイにも多くの中国人が訪れているが、市内の文化施設や観光スポットでの中国人観光客によるマナー違反や迷惑行為の数々に、多くの市民から怒りの声が相次いでいる。

この2月に入り、4日から10日の1週間だけでも、タイ政府観光庁チェンマイ事務所や警察署などに寄せられた苦情はすでに2200件を超えている。

苦情内容としては、

禁煙エリアでの喫煙、
列への割り込み、
ホテル内や公衆トイレで水を流さない、
観光スポットでの落書きや唾吐き、
寺院や文化施設内にて大声を上げるなど。


特に市民の怒りを買ったのは、ショッピングモール内の噴水広場で「ハダカ」になって水遊びに興じ出す中国人もいたことだ。
(以下略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140220-00000006-rcdc-cn







新興国の国民からも文句が出るシナ人(笑)
禁煙
禁煙エリアでの喫煙・・・阿寒湖でも。

中国人マナー 割り込み3  中国人マナー 割り込み2
列への割り込み・・・男でも     女でも。
中国人マナー 落書き  中国人マナー 落書き1
観光スポットでの落書き・・・人類の遺産でも。中国痰吐き禁止
何処にでも「痰を吐く」国民性は海外でも出てしまう。
中国人マナー 噴水 足  中国人マナー 噴水 裸
噴水があれば・・・ルーブルでも       国内なら泳ぐ。

タイでやっている事は国内でもタイ以外でもやる。
つまりシナ人の日常ですな。
何処に行っても行動を変えようとしないシナ人。
そのシナ人の海外での行動をシナ政府は擁護する。

ルーブルで「足を浸す」のは正常な納涼行為、中国人観光客は悪いことをしていない―中国メディア
2013年08月03日新華経済
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/355664/

確かに外国人もやっているがシナ人だけが非難される。
しかし、

中国人マナー 花壇1 中国人マナー 尻だし1 中国人マナー 自分だけ守っても1
チャイナネット6
中国小便1

そもそもがこう言う連中だ。
擁護して甘やかしてどうする?
普段の行いが悪いからシナ人だけに文句が出る・・・そう書け。
情けは人の為ならず・・・この意味を時々間違って解釈している人がる。
擁護はシナ人のためならず・・・これなら間違いようがない。
身内をかばう馬鹿親を諭す時に使ってくれ。



国際政治・外交 ブログランキングへ
FC2ランキング
スポンサーサイト

どおりで電車にゴミを・・・「頭のおかしな日本人女性に怒鳴られた!」とネットに訴えた華人主婦、「あなたが悪い!」と在日華人の非難殺到で謝罪に追い込まれる―華字紙

どおりで電車にゴミを・・・「頭のおかしな日本人女性に怒鳴られた!」とネットに訴えた華人主婦、「あなたが悪い!」と在日華人の非難殺到で謝罪に追い込まれる―華字紙

Record China 2月2日(日)19時58分配信

2014年2月1日、日本華字紙・中文導報(電子版)は、日本で暮らす華人主婦が、「スーパーで頭のおかしな日本人女性に怒鳴られた」という内容の記事を華人向けネット掲示板に投稿し、在日華人からの批判を浴びていると伝えた。

【その他の写真】

この華人主婦は、病気の幼児を抱えてスーパーマーケットに行った。体調のせいか、子供がぐずり出したので、仕方なく袋詰めカウンターに座らせたところ、そばにいた日本人の中年女性にきつく注意された。華人主婦は頭に来て、この日本人女性に言いかえしたため、その場で口げんかに発展したという。

帰宅後、腹立ちの収まらない華人主婦は、次の日に華人向けサイトの掲示板に「昨日、頭のおかしな女性に会った」と題したスレッドを投稿。日本人女性を非難する内容の記事を掲載した。だが、在日華人からはこの主婦を非難するコメントが殺到し、炎上状態に。その結果、華人主婦は自分の過ちに気づき、このように謝罪した。

「みなさんが『袋詰めカウンターは、日本人にとって食卓と同じ』とご指摘下さったこと、私はまったく知りませんでした。以後、注意します。みなさんからの善意のご指摘、ご指導、ご批判に心から感謝します。コメントがこれほど殺到するとは思ってもみませんでした。袋詰めカウンターが地面ではないということは分かっていましたが、食卓と同じほど清潔にしているとは考えが及びませんでした。私の常識不足です。私の今回の投稿が他の在日華人への警鐘になるのであれば、この炎上が無駄ではなかったと思うことができるでしょう」。(翻訳・編集/本郷)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140202-00000022-rcdc-cn









大笑いだ。

日本人の悪辣さをシナ人に訴えるつもりが・・・。
まあシナ人にもマトモな人は沢山いる。

・頭がおかしいのはアンタよ!
・アンタのような中国人がいるから!
・「だからシナ人は」って云われるのよ!
・何でお前のような奴が日本にいるのか!
・この恥さらし!


そう言う非難が殺到したんだろうな(笑)

>袋詰めカウンターは、日本人にとって食卓と同じ

お前は何を言っている?
そんな所で飯を食う日本人はいない。

それ以前の問題だ。
食卓と同じじゃなきゃ良いのか?
どうりで平気で道に痰を吐いたり電車にごみを捨てたりするわけだ。
中国の電車 ゴミ
電車の通路は食卓じゃないからごみを捨てて良いアルカ?

そこは食料品を置く場所だろう。
そう言う常識を弁えない奴は、また違う非常識をやる。

シナに帰りたまえ。

FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ

在日中国人から見た「日本人と韓国人」―中国メディア

在日中国人から見た「日本人と韓国人」―中国メディア

XINHUA.JP 12月27日(金)7時24分配信

在日中国人留学生が日本で出会った韓国人と日本人に対する印象について、語っている。18日付で中華網が伝えた。以下はその概要。

【その他の写真】

まずは韓国人。自分は日本人より韓国人の方が嫌いだ。だが、初日に隣り合ったのは韓国からの留学生だった。後ろに座ったのも韓国人。彼らは韓流ドラマで見るような美男美女ではない。毎日ダサい服を着てくる。靴を脱いで椅子の上であぐらをかいて授業を受ける韓国人を見た時はかなりの衝撃を受けた。20歳くらいにしか見えない女子学生が整形効果で実は30代だったと聞いて仰天した。

日本人は礼儀正しいというイメージがあったが、TPOを使い分けていることが分かった。一般常識として仕事上の付き合いでは礼儀正しくするだけで、決して民度の高さからくるものではない。日本人の昼の顔と夜10時以降の顔は全く違う。昼間は秩序正しく電車の中でも静かだが、夜10時を過ぎると電車の中はとたんに酒臭くなり、大声で叫ぶ酔っ払いの姿が目に付くようになる。初めて道端で立ちションする人を見たのもこの時間帯だ。昼の日本人は尊敬に値するが、夜の日本人は大したことがない。

(編集翻訳 小豆沢紀子)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131227-00000006-xinhua-cn






キミ達は昼でも夜でも同じだろ・・・残念。

FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ

ANA機出発1時間半遅れたトンデモ理由 「窓側に座りたい」と1ランク上の席に居座る

ANA機出発1時間半遅れたトンデモ理由 「窓側に座りたい」と1ランク上の席に居座る

J-CASTニュース 12月2日(月)19時6分配信

乗客の問題行動が原因で、飛行機の出発が1時間半以上も遅れるという珍しい事態が起きた。

 その理由は、「エコノミークラスの乗客だったのに、ワンランク上のプレミアムエコノミーの席に居座ったから」。その理由を突き詰めると、「窓側に座りたかった」かららしいが、なぜそこまでのこだわりを見せたのかは不明だ。

■折り返し便も2時間以上遅れる

 トラブルは、2013年11月30日に成田空港をニューヨークのジョン・F・ケネディ空港に向けて出発したNH1010便(ボーイング777-300ER型機)で起きた。飛行機を運航していた全日空(ANA)では、乗客個人が特定できる情報については明らかにできないと説明しているが、各紙報道や関係者の話を総合すると、問題を起こしたのは44歳の外国人男性だ。
(以下略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131202-00000004-jct-soci&p=1





まあなんだな。
国籍を隠す必要のある外国人だったと言う事だろう。
だいたい察しはつくがね。
こう言う迷惑な奴には乗客全員が損害賠償請求した方が良い。


FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ

限度を超えたミブサングやっに '韓国人立ち入り禁止 "...国の恥さらし

限度を超えたミブサングやっに '韓国人立ち入り禁止 "...国の恥さらし

SBS TV| 記事入力2013-11-17

<アンカー> 消費の時代を生き、賢明な顧客、スマートコンシューマーを追求するのは悪いことではありません。
しかし、この中にミブ ​​サングことを事とする人々がいます。
正当な要求ではなく、非常識な群れを書くと他の人に被害を与えるのも、これを誇りに秘密とし、共有することがあります。
キム·ジョンウォン記者の鮮やかレポートです。

<記者> 昨年の夏休み、飛行機で体験したことを考えると、この30代主婦はまだ不合理不快です。
['ミブサング顧客の被害者:さ怒りを大いに続いた。
今顔真っ赤にされていないのですか?最初はあまりにも腹が立っ...]

ビジネスクラスを購入しました自分の席に温赤ちゃんが座っていました。
分かってみるが、隣の席に座っていた乗客が自分の子供を他人の席に無断で座らせておいたものでした。
どけてくれと要求をいくらしても動かにもならないし、この時から飛行機の中で騒動が始まりました。
2歳未満の幼児を隣の席に座らせても良いと航空会社のスタッフが言ったと言うのが子供の母の主張でした。

乗組員が50分も説得したが、効果なしでした。
座席のマスターは、最終的に席を放棄しエコノミークラスに移動しました。

航空機の出発は50分も遅れました。


[(乗組員)ひざまずいて話し続けて、他の乗客に"本当に申し訳ない、申し訳ない"と言って、他の乗客の抗議もすべて受けた。
その女の方(座席無断占有乗客)は、 "私はなかっ起こる"と乗組員の事務長たちに声を出して修正しました。]

インターネットでは、このような人々が自らを"スマートコンシューマー"と呼んでいます。

スマートな消費者という言葉の意味とは異なり、実際にはミブサングやって利益を取りまとめる人です。

『飛行機に乗ったら盗らなければいけない物』という文章です。
毛布とクッション、フォークとナイフを盗んで出てくることを説明します。
さらにトイレのローションと返却する必要があるヘッドフォンを盗む方法も紹介しています。
こうすれば、11万ウォンまでは十分に取り戻すことができると述べています。

【航空会社の従業員:以前は毛布やヘッドフォンなどがたくさんなくなったが、最近はそれだけでなく、食器までたくさんなくなっています。
私が一番驚いたのは、ライフジャケットがありますよね?そのライフジャケットを持って行く途中にセキュリティーチェックにかかって問題になった事があります」

東南アジアでは、いくつかのこのようなミブサング仕草が韓国人旅行者全体の被害につながっています。

ホテルやビーチに亭子(東屋)とかありますよね? そのような事もすでに(ネットで)共有しています。
カフェに加え、 亭子(東屋)を一日中占有する方法"。
これにより、他の外国人客が全く亭子(東屋)を使用出来なくて、最終的にホテルから有料に転換をして。
(そうしたら)韓国人は、悪質であるとのイメージができています。
すべての旅行者がともに被害を被るそこです。]

最近、海外では最初から、韓国人の出入りを禁止する業者まで登場したほどです。

[イ·ヨンエ/仁川大学消費者児童学科教授: "チェリーピッカー"だと思います。
おいしいチェリーの実だけ食う消費者だよ。
自分の利益を追求するためには、どのような行動も辞さない。
多数の善良な消費者に付加的な被害が発生する可能性があって。]

他人の不快感はものともせずに独自やすく、利点となるミブサング顧客こそスマートコンシューマーではなく、別の意味のブラックコンシューマーです。
youtube
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=101&oid=055&aid=0000266005


大笑いだ(大笑)

オイ!アナウンサー!スミダ、端っこダじゃないだろう。
韓国人のマナーはシナ人より少しはマシかと思ったが同じじゃないか(笑)

でもまあ東屋の独り占めは仕方ない。
その小狡さがチョーセン民族の持ち味だ。


・常識知らずが飛行機で揉め事を起こし遅らせる。
・おかしな韓国人が飛行機の中で大暴れしフライトに影響する
・飛行機の備品を盗む、ライフジャケットまで盗む。

じぇ~んぶシナ人と同じ(笑)

韓国人フィリピンからの帰国便で「レイプされた!」と大暴れ
XINHUA.JP 9月20日(金)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130920-00000029-xinhua-cn


ほらシナ人と同じだろう(笑)

中国人ツアー客、機内食の食器を全員でお持ち帰り、添乗員もついにブチ切れる―中国紙
Record China 8月28日(水)17時40分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130828-00000025-rcdc-cn

飛行機の救命胴衣を無断持ち帰り、女性公務員4人は10日間の拘留―中国
2012年3月9日 18時45分レコードチャイナ
2012年3月9日、職員旅行中に搭乗した飛行機の機内で緊急用救命胴衣を盗んだ女性公務員4人に対し、警察当局は民用航空法違反として10日間の拘留を決定した。
4人は飛行機に乗るのは初めてで、「持ち帰ってはいけないとは知らなかった」と供述している。胴衣は持ち帰って水泳に使おうと思ったという。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=59450

飛行機の乗客が救命胴衣を盗んだそのワケは…「泳ぎに行ったときに使えるかと」―中国2013年9月9日 0時5分レコードチャイナ
天津空港において、男性が飛行機に備え付けの救命胴衣を盗んだ容疑で逮捕された。盗んだ理由は「いつか泳ぎに行ったとき使えると思った」。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=76522

ファーストクラスの中国人客6人、やりたい放題で離陸遅れる=ベルト拒否に火器携帯―北京の空港
2013年2月15日 8時32分レコードチャイナ
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=69423


それにしてもよく似るものだ・・・。
世界中でシナ人・韓国人お断りは聞くが、他の国の事は聞かない。

やはりキミ達は日本抜きで一緒にやった方が良い。

日中韓FTAとか日中韓なんちゃらとか云わないように。

FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ
プロフィール

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。