スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「朝日の若宮氏を知っていますか」 ・・・韓国検察

「朝日の若宮氏を知っていますか」 ・・・韓国検察

2016.02.21ZAKZAK

 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉をコラムで傷つけたとして在宅起訴された加藤前支局長は昨年末、ソウル中央地裁から無罪判決を受けました。
その裁判を振り返る記述に次のような下りがあります。  (総合オピニオンサイト iRONNA)

 「証人は、若宮(啓文)朝日新聞元主筆を知っていますか」

 これは8回目の公判で、弁護側の証人として法廷に立った西日本新聞のソウル支局長に検察側が尋ねた質問なのですが、なぜ無関係の元朝日記者の名前が登場したのでしょうか。

 実は、この若宮氏、韓国の「東亜日報」という新聞にコラムを連載しており、その中で加藤前支局長のコラムについて起訴直後の2014年10月、
「一国の元首に対して何とも失礼」
「まるでゴシップ週刊誌の記事」
「産経が発行する夕刊紙は『嫌韓』の先頭を走っている」

などと嬉々として書いているのです。

 若宮氏は朝日新聞の政治部長、論説主幹、主筆などを歴任し、現在は韓国の大学で教鞭も執る「ミスター朝日」のような方です。検察側の質問の意図は、
「日本の一流紙である朝日新聞の一流ジャーナリストでさえ、このように書いているのだから、加藤や産経はやっぱり悪い奴らだ」と印象付けたかったわけですが、弁護側はこれを逆手に取り、
「若宮氏は、独島(竹島)を韓国にあげてしまおう、と発言するほど韓国の肩を持つ人だと知られていることは事実ですか」
と質問するのです。

この若宮氏をめぐる「法廷論争」の詳細は本書を読んでいただければ、と思いますが、彼は以前に朝日新聞のコラムで、「いっそのこと竹島を譲ってしまったら、と夢想する」と書いた方でもあります。
竹島への「夢想」は勝手ですし、韓国に相当なシンパシーを感じているのはよくわかりますが、今回の事件は、外国人ジャーナリストが言論の自由をめぐる問題で起訴され、出国禁止の憂き目に遭うという前代未聞の出来事だったのです。

 韓国の名誉毀損罪の懲役刑は最高7年にも及びます。
加藤前支局長は堂々と無罪を勝ち取ることができましたが、その心労は相当なものだったはずです。
「外野」から、それも「同じ日本人ジャーナリスト」がまさか後ろから石を投げていたとは…。
こんな方に味方してほしいとは思いませんが、せめて黙っていてほしかったと思います。


 本書の読者もあきれていました。
「朝日の若宮という人はひどい。そんなに韓国が好きなのか」
「この方の言論の自由に対する考えを聞いてみたい」
「若宮氏は韓国に弱みでも握られているのでしょうか」……。


 本書では、韓国や朝日新聞が言う「産経は嫌韓の新聞」という中傷についても、完膚なきまでに論破しています。
加藤前支局長は指摘します。
「若宮氏のコラムは、私を訴えた韓国の右翼団体の理屈と何ら変わりはありません」。
(産経新聞出版社長、皆川豪志)
http://ur0.work/scx2






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





「アカ宮や 言論の自由より 韓国愛(^^♪」

人間年を取ると本性が見えてくるものですな。
アカヒの主筆と言う立場の時は綺麗ごとを云っていても、退職し韓国へ逃げ出せば本音が出る。
まあ綺麗ごとでもないか?
リベラルバカにしては珍しく正直だった。
若宮啓文 朝日新聞
故三宅さんの本にそう書いてあると言うから本当なんだろう。

アカ宮にとっては言論の自由よりも韓国への忠誠の方が大事なようです。
まあタダのバカじゃないからね・・・一応東大法学部を卒業している。
言論の自由を弾圧しても「左翼の言論の自由は守られる」事を理解しているんだろう。
アリタノビッチ・ヨシフ大先生など、国民をゴキブリ呼ばわりしながら、右派の言論の自由は規制しようとしているからな(笑)
有田芳生 ヨシフ ツイッター ゴキブリ
アリタノビッチと言い香山のリカちゃん先生と言い、一時はTVに出て立派な事を云っていたが・・・。
左翼を続けていると人格障害が酷くなるようですな。

まあそれでもいいが、元ジャーナリストとして加藤氏に後ろから石を投げるような真似をするか?
若宮にはチョーセンDNAが体の芯まで染み込んでいるようだね。

「チョーセン人は後ろから刺す」と言うから。
『台湾企業家、「日本人は前で嫌いだと話しても絶対に後から刺してこないが、高麗棒子(韓国人の蔑称)は違う」
2012年06月20日中央日報日本語版』


韓国マスコミでさえ加藤氏の起訴は言論の自由を奪うものだと韓国政府を批判していたんですがね。
もうアカ宮にはジャーナリストとしての矜持もなにもない。
ただただ韓国への溢れんばかりの愛があるだけ(笑)

アカ宮と言いウソ村と言い、アカヒで反日をやり韓国への忠誠を示すと、退職後は韓国で教授の椅子が約束されているようです。
『植村隆氏、韓国カトリック大学校教授に・・・「韓国に逃げ出したわけではない」
2015.11.27 産経ニュース』

若宮啓文 植村隆

植村の女房は韓国人で女房の母親「梁 順任(ヤン・スニム)」はアジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件を主導した。
植村は義母の訴訟事件の援護射撃で「女子挺身隊」を慰安婦強制連行と故意に間違えたんだろうな。
植村の言い分は「韓国では慰安婦を挺身隊と呼んでいた」らしいが。
日本人の記者が日本の新聞に書くのに韓国ルールかよ(笑)

その母親もチョーセン人らしく、集めた金を搾取した容疑者として詐欺事件で立件されていたがね。
まあ韓国司法が「愛国無罪」の判決を出したようだが・・・。
『詐欺罪に問われた太平洋戦争遺族会会長 無罪確定=韓国
2014/08/29聯合ニュース』

一緒に活動していた女は有罪になったようです。
なにしろ「1900~30年代に生まれた人の遺族なら(誰でも)補償金を受け取れる」と言って集めた金をネコババした。
植村の義母が関与していて知らないはずもない。
ウリナラの同胞、朝日新聞のご威光でしょうかね(笑)

日本人は朝日新聞がこういう連中の手で発行されていることを知るべきだね。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

米国の銀行じゃウォンは両替してもらえないぞw・・・朝日新聞・・・日韓で通貨融通、協定再開の機運 麻生財務相も前向き姿勢

米国の銀行じゃウォンは両替してもらえないぞw・・・朝日新聞・・・日韓で通貨融通、協定再開の機運 麻生財務相も前向き姿勢

2016年1月16日朝日新聞

日韓両国間で、緊急時にお金を融通し合う「日韓通貨スワップ協定」を再開する機運が出てきた。韓国側から再締結を検討する意見が出たのに続き、日本側からも応じる声が出ている。従軍慰安婦問題の合意など、最近の日韓関係の改善が背景にある。

 きっかけは韓国の柳一鎬(ユイルホ)・副首相兼企画財政相が就任前の11…

(以下はログインして)
日韓通貨スワップの仕組み 朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/DA3S12161493.html







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






売国新聞の朝日新聞らしいですな。

朝日新聞や毎日、中日・東京新聞などはシナ・チョーセン命ですからね。
まあそんな事を云えば日本のマスコミのほとんどがシナ・チョーセン命の売国マスコミだわ(笑)
「困った時に日韓で通貨を融通しあえば安心ニダ!」

朝日新聞は経済に関心のない日本人を騙して日韓通貨スワップを推進しようとする。

日韓通貨スワップは一方的な日本から韓国への援助だ。
日本が危機になった時に「ウォン」を融通してもらって何の役に立つ?
便所紙同然の韓国ウォンをどこに持って往けばドルに換えてくれる?

ニューヨークの銀行へウォンを持って行ってもドルに両替してもらえないが?

『我々はAクラスの国家なのに何故ウォンを持って行ってもだれも両替してくれないのか』
2012/10/07朝鮮日報
貿易規模が世界9位、経済規模が世界15位の国の通貨が外国では全く通用しないのか。
なぜウォン建て債券が東京やロンドンでは売れず、ソウルでだけ売られるのか。
なぜニューヨークの主要銀行に5万ウォン紙幣の札束を持っていっても、ドルに両替してくれないのか。
http://p.tl/T2Eb


外国の銀行が両替してくれないウォンを日本が融通してもらって何の役に立つボケ!
ウォンがドルに両替できなきゃ外国への支払いにも使えんタダの紙屑じゃアホ!
そもそも日本が危機なら、韓国などとうの昔に木っ端みじんに空中分解しておるわいカス!
木っ端みじんに空中分解している国から、どうやってウォンを融通してもらう?

次の参院選から18歳以上に投票権が与えられ約240万人が新たに有権者になるそうだが・・・。
『18歳選挙権、成立 来夏の参院選から適用へ
2015年6月17日朝日新聞』


幾ら経済に関心が無いと言っても通貨スワップの仕組みくらい覚えておくと良い。
朝日新聞の嘘に騙されてはいけない。
日韓通貨スワップに限らず、日本が外国と結ぶ通貨スワップは、日本からの一方的な経済援助に他ならない。
友好国ならまだしも四六時中日本を貶めている国に経済援助をしてやりたいか?

産経は日韓通貨スワップは日本から韓国への一方的な援助だと書いているぞ。
『日韓通貨スワップ協定「再開」が浮上 本当に結んで大丈夫?
「日本が支援する立場で、韓国が支援を求める立場」
2016.01.15IZAニュース』

産経 日韓通貨スワップの仕組み
アサヒの主張と比べてみろ・・・これが日韓通貨スワップの本質だ。
日本が韓国から便所紙にもならんウォンを借りる事など天地がひっくり返ってもない。

通貨スワップの原則的な仕組みだけを説明して日本人を騙そうとする。
あり得ない事を書いても嘘ではないのか?

朝日をはじめとする左翼新聞は憲法改正に反対の立場をとる。
しかし日本国憲法の前文に何と書いてある?

『日本国憲法前文抜粋』
日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。


日本の周辺国のどこに「平和を愛する諸国民」がいる?
悪意の中国や韓国・北朝鮮を信頼して、戦争放棄の第9条へと続いている・・・これほどマヌケな事もない。
それで「われらの安全と生存を保持」出来るのか?

朝日新聞の言う日韓通貨スワップの仕組みと同じで、日本国憲法もあり得ないことを前提に創られた。
そもそも憲法が出来た時代も米ソ冷戦の始まり頃だった。
「平和を愛する諸国民」など世界のどこにもいなかった。
こんな憲法は過去の世界情勢にも現在の世界情勢にも対応できていない欠陥憲法だ。

朝日新聞などと言う新聞はデマゴーグ拡散新聞社だ。
原則論や、反対しにくい理想論だけで国民を自社の左翼思想に染めようとする。
だから以前から言っている。

朝日新聞など読んでると物事の本質を理解できないバカになる。

朝日新聞


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

【萬物相】「ジャップ」が東京裁判を検証!? 米国の胸中やいかに

『【萬物相】「ジャップ」が東京裁判を検証!? 米国の胸中やいかに』

2015/11/14 朝鮮日報

中国の故・周恩来首相は、日本を「奔馬」と表現したことがある。
1971年、米国のキッシンジャー大統領補佐官(当時)が国交正常化のため密かに中国を訪れたときのことだ。
会談録を見ると、言い争っていた2人が突然意気投合できる議題が出てきた。
「日本は考えが狭い」(キッシンジャー)、「島国集団だからか」(周)。
キッシンジャーが「日本には核兵器を作る能力がある」と言うと、周は「米国が制御しなければ、日本は奔馬になるだろう」と相づちを打った。

 キッシンジャーは、日本の軍国主義的な属性を抑えるために米軍が必要、と主張した。
いわゆる「ビンのふた」論だ。
中国をなだめるための外交的修辞だが、キッシンジャーの本心でもあった。
キッシンジャーは、日本が軍事大国に成長すると確信していた。
そんな冷静なキッシンジャーですら裏をかかれた。
米国が苦労して実現した緊張緩和に日本が「ただ乗り」し、先に中国と手を結んだ。
当時のキッシンジャーの怒りようが、後日公開された文書に載っている。
「数ある裏切り者の中でもジャップは最悪」。
ジャップとは、米国で日本人をさげすむときに使われる卑語だ。

 第2次大戦の敗戦から少し経った後、昭和天皇がマッカーサー司令官の執務室を訪ねた。
マッカーサーは、たばこを勧めた。天皇の手は震えていた。
「真珠湾攻撃は、東條が私をだましてやったこと」と言った。
天皇の主張を、マッカーサーは受け入れた。
日本の統治に天皇の協力が必要だったからだ。
戦犯の「線引き」が始まった。
国民をだまして日本を戦争に追いやった指導者だけを断罪することになった。
もちろん、頂点には天皇がいた。
しかし「東條にだまされた」という一言で、天皇は「だまされた者」に化けた。歴史的な喜劇だ。

日本は「幸せな敗戦国」だった。第1次大戦の過酷な断罪が第2次大戦をまねいたという教訓から、戦勝国は賠償請求を放棄した。冷戦が始まり、日本の戦略的価値が高まったことも一役買った。
最小限の代償が、戦犯裁判だった。
太平洋戦争の死者は3000万人に達する。
この恐るべき犯罪の責任を取って死刑になったA級戦犯は、7人にすぎなかった。

 そんな日本が、何が悔しいのか、裁判を検証するという。
「『平和に対する罪』という、戦後に作られた法律で断罪したのだから無罪」と叫びたいようだ。
形式をとがめて本質を隠そうとするもので、失笑しか出てこない。
周とキッシンジャーが言う通り「島国集団だから考えが狭い」のか。
本当に「奔馬」が「ビンのふた」を取って飛び出そうとしているのか。
韓中日が過去史で衝突する度いつも日本をひいきしてきた、米国の胸中が気になる。
「ジャップは最悪」と、また怒っているのだろうか。

鮮于鉦(ソンウ・ジョン)論説委員
http://ur0.pw/pdNt







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






アホのジョン君の面目躍如ですね。

韓国最大紙の見出しに「ジャップ」などと書いてしまう(笑)
まあ「キッシンジャーがそう言ったニダ」と言うエクスキューズで逃げるつもりでしょうが。
アホ韓国人は知らんだろうが、韓国じゃ他記事の引用も罪になるんだぞ。
産経の加藤元ソウル支局長は、キミの新聞を引用して裁判にかけられてるんだが(笑)

このアホジョン君は東京特派員も経験して日本人の知己もいるはずですが(笑)
まあ何年日本に住んでもチョーセン人のDNAは修正不可と言うところなんでしょうな。

チョーセン人はやはり嘘つきですな~。

だいたい「米国が苦労して実現した緊張緩和に日本が「ただ乗り」し、先に中国と手を結んだ」ってなんだ?
ニクソンが日本を無視して頭越しに中国を訪問したのは1972年2月だ。
日本が中国と国交正常化したのは1972年9月だぞ!
テメーで「1971年、米国のキッシンジャー大統領補佐官(当時)が国交正常化のため密かに中国を訪れた」と書いてるだろうが!
バカチョン!
その時の日本政府関係者の驚愕した様子はいくらでも記事になっている。
日本を裏切り頭越しに訪中したのは米国の方だ。

「最小限の代償が、戦犯裁判だった」ってなんだ?
戦勝国は賠償を放棄したか知らんが、日本は戦後アジアの国々に莫大な賠償金を支払っておるわい!
お前ら戦争もしていない日本から3億ドルもの金をむしり取った事も忘れたのか?・・・このアホ韓国人が!

まあかねてから韓国マスコミの品の悪さには定評がある。
中央日報の「日本沈没」「原爆神の懲罰」は何度も書いた。
さらに中央日報は嘘も平気で書く。
『写真を捏造してまで非難するのに?・・・【コラム】韓日関係は「くもり時々雨」
2013年07月31日09時44分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] 』

さらにデイリージャーナルは「佳子内親王殿下」を「慰安婦にしてやるニダ!」と書いた。
『ふうぇ~ふぁふぁチョッパリに天罰ニダ!日本人よ全滅しろ!日本よ沈没しろ!佳子王女を慰安婦にするニダ!!・・・イルカ予言(曰)、2020年、日本東京オリンピックはない!
2015年05月15日 デイリー・ジャーナル(韓国語)』


まあこのジョン君もそう言う韓国マスコミの標準的記者と言う事でしょう。
日本の東京裁判の検証が余ほど悔しいのか?
いや日本政府がますます韓国から離れて往くのが腹立たしくて堪らんのでしょう(笑)
天皇の悪口を言い、嘘八百を並べて・・・これ見よがしに日本語版で記事を書いている。
ザマーチョッパリ!と言うところでしょう(笑)
それで最後にも「ジャップ」と言う言葉を使用している。
日本人を揶揄して怒らせたい意図がミエミエですな。
でも「お前の母ちゃんで~べ~そ!」の類の効果しかない。
韓国最大紙の品位を落としただけですな。
ああ元々チョーセンマスコミには品位などないか(笑)

アホ韓国人は知らないだろうが、多くの日本人はジャップなどと言われても腹をたてはしない。
アタシだってこの記事を見ると腹を立ててるように見えるかもしれんが、実はどうと言う事もない。
チョッパリと言われても「倭奴」と言われても何と言う事はない。

日本人を怒らせようと思えば「お前はチョーセン人か!」と言わなくっちゃ(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

韓国放審委、KBS 「李承晩日本亡命要請」報道に懲戒

韓国放審委、KBS 「李承晩日本亡命要請」報道に懲戒

ハンギョレ新聞 2015年8月28日(金)

事実関係検証不十分で“注意”

 KBS(韓国放送)理事長の放送介入、記者に対する報復人事等で問題になった「李承晩政府亡命要請」の報道に対し、放送通信審議委員会が法定制裁である“注意”を決めた。

 放送通信審議委員会は27日に開かれた全体会議で6月24日韓国放送のニュース9が放送した「李承晩政府が韓国戦争勃発直後に日本政府に亡命意志を打診した」という内容の報道に対して「公正性」(第9条)、「客観性」(第14条)等の審議規定違反を理由に“注意”制裁を決めた。 “注意”は法定制裁(重懲戒)の中で最も軽い水準の制裁だ。

 この報道は日本の山口県史と米軍政記録などを根拠に「朝鮮戦争勃発の3日後である6月27日、李承晩政府が韓国民6万人の亡命意志を打診し、日本が韓国人避難キャンプ計画を立てた」という内容を放送した。 一部の野党推薦審議委員は「報道するに足る価値はあった」と見たが、報道の中で根拠資料である山口県史には出てこない内容である「6月27日」を亡命要請日として提示したこと等が事実関係の検証不十分という指摘を受けた。

 この報道が流された後、種々の論議が起きた。 保守団体らは「歪曲報道」だとして反発し、イ・インホ韓国放送理事長はこの報道を問題視するため理事会を招集して「放送介入」批判を受けた。 韓国放送は7月3日、李承晩記念事業会の立場を大幅に反映した異例の反論報道を放送したが、これに対して韓国放送新労組などは「屈辱的な反論報道」と批判した。 報道に関連した部長、主幹などが平記者として降格されもした。

 一方、放送通信審議委員会はこの日の全体会議で放送で「イルベ」(日刊ベスト貯蔵所)が作ったイメージを使ったSBSの8時ニュースに対して「客観性」違反を理由に法定制裁である“警告”を決めた。
該当番組は7月30日「選挙期間中、インターネット実名制合憲」リポートを放送する過程で憲法裁判所のロゴ イメージを使うべき所にイルベが憲法裁判所のロゴをイルベ式に変えたイメージを露出したことがある。
http://u000u.info/nzBd








ホワイトの太字は他記事へのリンクです。







流石は日本と価値観を共にしない国だ。

こんな証拠がある事でも自国に都合が悪いと懲戒処分か(笑)
事実関係検証不十分で“注意” なら韓国マスコミなどじぇ~んぶ「注意」だろう?
注意!注意!注意!注意!注意!注意!
『八百長:50秒で警告7回、反則負け選手の父が無念の自殺・・・テコンドー大会での不正が明るみに
2014/09/16 朝鮮日報』

50秒で7回の警告を出したテコンドーの八百長審判を思い出した(笑)

特に中央日報など嘘も捏造も平気で垂れ流しているが?
それは日本を非難する報道だから良いのか?
呆れたダブスタだな(笑)

李承晩が座りションベン漏らして「日本に逃げるニダ!」と言ったのは周知の事実だが?
まあすわり小便漏らしたかどうかは定かではない・・・ひょっとしたら脱糞していたかもしれん。

李承晩など日帝併合中は米国に亡命して、帰国して権力を握ると韓国人を多数殺害した。
そればかりか日本人漁民まで大勢殺害した。
それで権力の座から追われたらまた米国に逃げた。

権力を握っている間は残忍に振る舞い都合が悪い時は逃げている。
北朝鮮軍に殺されそうになれば日本に逃げようとするのは当然だ。
だが米軍から一喝されて思いとどまった。
米国の若者が命がけで韓国を守ろうとしている時に、自分だけ逃げようとするんだから呆れるわいな(笑)
まあチョーセン人らしいと言えばらしい卑怯な振る舞いでよろしい。

韓国放審委もそれが判っているから「注意」と言う軽い処分で済ませたんだろう。
しかし韓国は事実であっても自国に都合が悪い事にはマスコミに圧力をかける。
何処に報道の自由がある?

まあ自由に報道させると2チャンネルのコラ画像に騙され放送で使用してしまうからな(笑)
韓国マスコミに自由に報道させたくないのも無理はない(笑)

まあ何度も言うが韓国人らしくてよろしい。
間違っても反省してはいけないし、先進国と同じようにやろうと思ってはいけない。
そもそも韓国は先進国ではないし、キミたちはやろうとしてもやれない。
だいいち観ている方が面白くない。

今後も平城運転を続けたまえ。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

朝日、毎日、北海道新聞ほかマスコミの良識を問う・・・19才のアバズレをヒロインに

朝日、毎日、北海道新聞ほかマスコミの良識を問う・・・19才のアバズレをヒロインに

2015.7.2なでしこりんさんより

高塚愛鳥・続報!「アンチ安倍ヒロイン」がツィッター消して失踪!虚偽告訴は犯罪ですよ!

2015-07-02 07:10:00NEW !
テーマ:ブログ


ブサヨって「オツムのおかしな連中」だというのは知っていたけど、

    ここまで異常な集団とは思いもよりませんでした。エンガチョ~!


 なでしこりんです。反日左翼集団と北海道新聞が仕立て上げた「アンチ安倍の無党派ヒロイン・高塚愛鳥」が失踪したようです!ww 私も一応確認のために「高塚愛鳥 (@Takatsuka_Mao) | Twitter 」にアクセスしたのですが、出てくるのは「このページは存在しません」ばかり。日常的には「ブサヨ(ブサイクな左翼)」と呼ばれている反日左翼の中では珍しい「お水風女性闘士」はどこかへ飛び去ってしまったようです。 そして残されたのが以下のツィート。
高塚愛鳥ツイート 高塚愛鳥ツイート1

ここまでは 「ブサヨ的心身喪失」で済んだと思うんです。ブサヨの中には「駐日アメリカ大使館を爆破する。ケネディー大使にも危害を加える」と30回電話した沖縄在住、神谷三義(52)のようなのがごろごろしてますからね。高塚愛鳥が「新幹線の事故は安倍の責任」という心身喪失発言も容認されたと思うんですが、高塚愛鳥こと高塚アホウドリはブサヨの発想を高く飛び越えたようですよ。それがこれ!ww
高塚愛鳥ツイート2 高塚愛鳥ツイート3

 このツィート、高塚愛鳥のお仲間では「普通のツィート」だったんだと思うんです。ちょっとオツムの足りないヤンキーの女の子たちならこういうツィートはやりますからね。
しかし高塚愛鳥の後ろにいる「女性人権家・安積遊歩(純子)」には不都合な果実でしかなかったのでは? 「このノータリンのアバズレ女!何、ツィートしとるんじゃ!さっさとツィートを消さんかい!」と安積女史が怒鳴ったかどうかはあくまでも想像なんですが!ww
(以下はなでしこりんさんで)
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-12045568581.html







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






つい最近集団的自衛権に反対する19才の娘が大々的に報道されましたね。

こんな娘なんですがね。
高塚愛鳥 アホウドリ1
ちょっとかわいいかな?などと思ってしまいましたが、それがとんだ食わせ物だったと言うオチ(笑)
ちょっと可愛いかなと思ったのは、アタシだけじゃないでしょう。

そう言う若者の心理を左翼が利用してヒロインに仕立てたが、実はとんだアバズレ、スベタだったと言う事が露見した。
まあ他人がバラした訳じゃない。
本人の脳みそが、あそこと同じユルユルだったのでしょう。
左翼がヒロインに仕立てたは良いが、ツイッターでアホをさらしていた(笑)

特に最後の「キモイオヤジを置換にでっちあげた。何気に4人目~」はいけませんな。
こりゃー犯罪ですからね。
本人が犯罪を自白しているのだから、警察は捜査に動くべきでしょう。
証拠など幾らでも駅の記録に残ってるんじゃないかと。
ひょっとしたら痴漢の冤罪を着せての「恐喝」なら残ってないかもね。
とにかく一度本人をしょっ引くべきでしょうな。

こういうスベタをマスコミは正義のヒロインが如く持ち上げ記事にした。
マスコミの心理は「可愛いから記事になる」でしょう。
おそらく背後にいる左翼の連中から新聞社にデモの日時の連絡があり取材したんでしょうな。

『「戦争が怖い」 19歳女性が呼びかけたデモに700人
2015年6月26日朝日新聞(伊木緑)』


『19歳フリーター、デモ初企画 戦争怖くてふるえる 26日札幌
2015/06/23どうしん』


『デモ:戦争怖い、ふるえる 19歳呼び掛け、きょう札幌で /北海道
2015年06月26日毎日新聞』


こんなアホウドリがデモを呼びかけるはずもなく、すべては背後にいる左翼が仕組んだ事とでしょう。
そんな事は解りながら日本のマスコミは、さもこのアホウドリが自発的にデモを呼びかけたかのように報道する。

そうして持ち上げた高塚愛鳥と言う名のアホウドリは、とんだアバズレだったと言うから大笑いだ(大笑)

マスコミには倫理もクソもないようですな。
集団的自衛権反対に役立ちそうだと思えば、売春婦でもアバズレでもなんでも利用するんでしょう。
まあ一番ガッカリしているのは背後の左翼かもしれませんがね(笑)
「こんなバカ女、使うんじゃなかった・・・」

マスコミはこの女の続報を出せ。
探し出して「犯罪行為」の真意を確かめ記事にしろ。
まあ週刊誌が先に記事にするかもしれんが(笑)

一度くらいマスコミとして責任をとれ。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
プロフィール

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。