スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お尻にあらず雌鶏の話である・・・韓国の大学講師「雌鶏は家で鳴くな」、授業中の性差別的発言が物議=韓国

お尻にあらず雌鶏の話である・・・韓国の大学講師「雌鶏は家で鳴くな」、授業中の性差別的発言が物議=韓国

2016年3月20日レコードチャイナ

2016年3月18日、韓国・ニューシスによると、韓国の大学講師が授業中に性差別的な発言をしていたことが分かり、韓国で物議を醸している。

韓国芸術総合学校の匿名コミュニティーサイトにこのほど、「同大学のイ講師が11日に行われたフロイト精神分析学の講義で、
『雌鶏は家で鳴いてはいけない』
『子供が生まれてからの3年間は女性の役割が重要であるため、女性はたとえ仕事を辞めることになっても、少なくとも2年は育児に専念しなければならない』
などと発言した」との文章が掲載された。

また、「スレンダーな女性とすれ違ったら、男性は頭の中でさまざまなことを想像するものだ」
「同性愛者が増えている理由は子供が育つ過程で両親の役割がきちんと分けられていなかったから」
「同性愛は一種の疾病」
などとも述べたという。

さらに、この書き込みに対し、「3年前の授業の内容と全く同じ」「イ講師は芸術教育相談の授業でも似たような発言をしていた」などのコメントが寄せられた。

これを受け、イ講師が所属する芸術教養学部側は、「イ講師は誤解の余地があることを認め、謝罪することにした」とし、「学部は男女平等推進相談室を通して調査委員会を構成し、さらなる調査が必要かどうかを検討している。今後、このようなことが発生しないよう努力する」と明らかにした。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「どう見ても問題がある発言。ストレスをか弱い女性にぶつけるなんて、大学講師として恥ずかしくないの?」

「ひど過ぎる。今後の韓国社会が心配…」

「女性が大統領になったのに、韓国人女性の人権問題は全く改善されない」

「誤解の余地があるのではなく、その講師の思想がそのまま反映された発言でしょ?そんな講師が授業をしているのに、安心して子供を任せられない。謝罪だけで済む問題ではない」

「社会に女性は必要。韓国軍のひどい現状を見ればすぐに分かること」

「子供の成長には父親の役割も重要。韓国人男性はもっと育児に協力してほしい」

「雌鶏が鳴きわめいて大変な状態になったのが今の韓国」

「謝罪ではなく解雇するべき。同じような考えを持つ韓国人男性は多いけど、教職に就く人がそんな差別発言をしてはいけない」
http://www.recordchina.co.jp/a130187.html







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






何か問題でも?

差別体質がDNAに刻まれている韓国人らしくて微笑ましい。
この大学講師は特に間違ったことは言ってないと思うがね?

「スレンダーな女性とすれ違ったら、男性は頭の中でさまざまなことを想像するものだ」
そりゃー想像も妄想もするだろう。

ニコール・マイヤーさんのようなスレンダー美人に会って、妄想しない奴っているのか?
下着はきっと白だろうな・・・。
ニコール・マイヤー2
なんだキミはピンクが好きなんだ・・・。

白にしてくれないか?
ニコール・マイヤー1
そう、白の方が良い。素晴らしい!かしわ手3回!!!

もう少しポッチャリしてもいいかもね・・・。
サラ・ジーン・アンダーウッドさん。
サラ・ジーン1
素晴らしすぎる・・・かしわ手3回!!!
毎朝こんな風に「いってらっしゃい」なんて言ってほしいな・・・。
妄想しなけりゃ男じゃないぞ(キッパリ)

コホン、寄り道した。
本エントリは決して妄想とお尻のエントリではない。
雌鶏が家で鳴くとロクでもないと言う話をしたかったが、ついスレンダー雌鶏に喰いついてしまった。
申し訳ない。ここからが本題だ。

『雌鶏は家で鳴いてはいけない』
そのとおりだ。大学講師の話は正しい。
古来より「雌鳥が鳴けば家が滅びる」と言うではないか。
歴史上、その通りになった事例は数えきれない。
その言葉の出展の中国でさえ、いくつかの王朝が「雌鶏が鳴いた」ために滅びた。

この諺を女性差別と受け取るのは思考が停止したバカだけだ。
中国の諺を言葉通りに受け取ってはいけない。
「雌鶏を鳴かせては道理に反する・・時を告げるのは牡鶏の役目だ」
道理に反することをすれば国が亡ぶのは当たり前の話だ。
この諺にはそう言う深い意味がある。
滅びた王朝も皇帝の妻が権力を握り、外戚が跋扈したのが原因だ。
一見すれば雌鶏が鳴いたのが原因のように見えるが、根本的な原因は「道理に反した」行いだ。

キミたちは、雌鶏を家で鳴かせてしまった。
それは良いが、その雌鶏は調子をコイて「外まで往き時など関係なく」のべつ幕無しに鳴き喚いている。
鶏が鳴くのは「自宅の庭で時を告げる時」と古来より決まっている。
キミたちの雌鶏は「道理に反する」行いをしている。
それが周りの家の顰蹙を買った。
しかたなく雌鶏はシナ叔父さんにすり寄って大層可愛がって貰っているようだ。
最後は鳥鍋にされるのも知らずに(笑)
雌鶏を家と往来で鳴かせてしまった国は亡びるしかない。

思い切り遠回りしたが、言いたいのはそれだけだ。
まあエントリするほどの話でもなかったが・・・。

そうそう、大学講師の話で賛同できない発言があった。
「同性愛は一種の疾病」?

バカもん!やはり韓国の大学教師などロクでもない。
こんな綺麗なニューハーフが病気のはずがあるか!
『☆タイのニューハーフ万歳☆・・・Pちゃん
2016.3.20ナガレ雲ジュウザさん』

断り切れないレベルだわ・・・。

酔っぱらって何が何だか良く解らんが・・・。(呑みながら下書きしているw)

これは「韓国のアホ雌鶏を鳴かすな」と言うエントリである事を再度確認しておく。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

「練炭と顔の色が同じ」 韓国与党代表が黒人留学生に差別発言

「練炭と顔の色が同じ」 韓国与党代表が黒人留学生に差別発言

ハンギョレ新聞 2015年12月19日

問題になり謝罪

 金武星(キム・ムソン)セヌリ党代表が18日、ボランティア活動をしていたところ、共に練炭を運んでいた黒人留学生を見て「あなたは練炭の色と顔色が同じだね」と言ったと、複数の目撃者が伝えた。

 金代表はこの日の昼12時頃、ソウル冠岳(クァナク)区三聖(サムソン)洞一帯で党青年委員会が(金代表の)参加を呼び掛けた「愛の練炭配達ボランティア活動」を行っていた際、アフリカ系留学生に向かってこう言った。
その留学生は嶺南大学の朴正煕(パク・チョンヒ)政策セマウル大学院に在学中の学生で、当時キム代表の発言を聞いて笑っていたと伝えられた。

 同日の行事は、大統領選挙の勝利3周年と年末年始を迎えて進められている「国民と共に暖かい同行:2015全党員奉仕週間」に合わせて行われた。
今回のボランティア活動は、「食卓コミュニティ福祉財団ソウル練炭銀行」が主管しており、ボランティアが地域内の基礎生活受給者、一人暮らしの高齢者、低所得家庭、祖孫家庭(祖父母と孫だけの家庭)などに練炭を配った。

 金代表は、この事実がインターネットメディアに報道されるとフェイスブックを通じて謝罪した。
金代表は「現場で親しみを表すつもりが、傷付ける結果になりかねないことを考慮しなかった不適切な発言だった。言い訳の余地のない、私の不覚であり、心から深くお詫び申し上げる」と述べた。
一方、金代表は同日午後、選挙区の釜山(プサン)影島(ヨンド)区党協委員会の行事に参加し、「来年の20代総選挙を最後に、次の21代総選挙には出馬しない」と明らかにした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151219-00022839-hankyoreh-kr






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






まあ別に韓国人でしょ?

ハンギョレも大げさに書くような事じゃない。
国会議員が言えば記事にするが、韓国国民はいくらでも同じような事を云ってるだろう(笑)

別に金武星(キム・ムソン)セヌリ党代表も一般の韓国人も悪気があって云ってる訳じゃない。
「現場で親しみを表すつもりだった」
そう言ってるから本当に親しみを込めて差別的発言をしただけだ。
日本人なら「本当に黒い」と思っても言葉には出さない・・・ましてや練炭みたいだなどとは(笑)
彼ら韓国人はナチュラルボーンレイシストだから、日常会話として普通にしゃべっているだけだ。

何しろTVCMでさえアフリカ人をサルに例える。
おサルのタバコ CM
そこには何の悪気もない(笑)

「愛の練炭配達ボランティア活動」と言うのは恵まれないお年寄りに練炭を配って回ったりしているが、子供たちも参加している。
その中でも差別的発言をする国会議員が「差別発言」だと認識している訳もないだろう?
まあ子供たちをナチュラルボーンレイシストに育てる良い教育になるわな(笑)

だからと言って韓国人が「差別に寛容」などと思って余計な事を云ってはいけない。

彼らは自分たちが差別されたと感じると、とるに足りない事でも、国を挙げて烈火のごとく怒りだす(笑)
いくら親しみを込めようとアウトだな。
『吊り目アゲイン スターバックスがカップに「細い目」…韓国「また東洋人を侮辱」
サーチナ 2013年5月3日』

吊り目 つり目 カップ
最初の吊り目カップ事件を起こした米国のスタバ従業員は、韓国系の執拗な抗議によって解雇された。

ニューヨークのマックも当然の権利を実行したが、相手が韓国系だったため酷い目に遭った。
『迷惑韓国系老人会、まだ同じマックを占拠中w・・・韓人老人3人、NYマクドナルドで黒人から暴行される
2015年05月20日中央日報日本語版』

米国 マック マクドナルド 韓国人ジジイ
朝から来てコーヒー一杯で夕方まで騒ぐ韓国系のジジイたちを追い出したら「しゃべつニダ」と母国のマスコミを挙げて騒ぎだした。
結局、なぜかマックが一定の割合の韓国系を従業員に採用することで一件落着した。
するとまた同じマックを同じ韓国系ジジイが占拠していて「その練炭のような顔をした男性から暴行を受けた」という報道だ(笑)

彼らは不利益を受けたと思うと・・・まあ多くの場合は身から出た錆だが・・・自分たちの受けた不利益の1000倍くらいの報復をしなければ納得しないようだ(笑)

まあ日本への粘着も、彼らのそう言う狷介でアブノーマルなパーソナリティから来ているのは間違いない。
でも残念、日本には何をやっても勝てないものだから、今悔し涙を流し中(笑)

「バカチョン!母国へ帰れ!」
などと韓国人に差別的発言をするのはもってのほかですぞ。

まあ差別しなくても、韓国に関わると漏れなく「不幸」と言う名の賞品が当たるが(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

「韓国は経済力で人種差別」米紙が批判

「韓国は経済力で人種差別」米紙が批判

2014/09/21 朝鮮日報

「韓国が人種を差別する基準は経済力だ。相対的に貧しいアジアの国々の人々がターゲットになる傾向がある」

 米ウォール・ストリート・ジャーナルは12日、「韓国は経済力で人種差別する国なのか」と題した記事を掲載。「韓国は外国人が人口の3%しかおらず、皮膚の色が違うと目立つ場所だ。人種に対する韓国人の不理解が奇妙な形で表れることもある」と伝えた。

 同紙は最近、ソウル市の梨泰院の飲食店で起きた「エボラ警告文」事件を例に挙げた。外国人客が多いこの店は「申し訳ありませんが、エボラウイルス(流行)のため、アフリカのお客様はお断りします」という告知を入り口に掲げたところ、外国人の強い抗議を受けた。

 同紙は昨年6月、プロ野球ハンファ・イーグルスの金泰均(キム・テギュン)選手(元千葉ロッテ)がロッテ・ジャイアンツの黒人投手、シェーン・ユーマンについて、「黒い顔のせいで、彼がマウンドで笑うと白い歯とボールが重なり、ボールが打ちにくい」と発言し、国家人権委員会から警告を受けたケースも紹介した。

 同紙は「今日の韓国社会の人種差別意識は1950年代以降に形成されたものだ」と指摘した。韓国戦争(朝鮮戦争)以降、経済成長に集中し、外国に対するイメージも徹底して「経済力」が基準になったとの説明だ。同紙は「最近の韓国政府の外国人在留許可もウズベキスタン、ベトナム、中国、フィリピンに対しては徐々に厳しくなっており、多文化の多様性を生かすのではなく、韓国社会に吸収することに焦点が合わせられている」と分析した。

 インターネットに掲載されたこの記事には、読者から「韓国は教育熱が高いというが、その結果が行動に反映されないようだ」「韓国人は開発途上国で特に無礼な振る舞いをする」といった書き込みがあった。

ユ・マディ記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://urx.nu/caOM





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




「韓国は経済力で人種差別」

ハイそうですよ・・・つーか何をいまさらですが?
今頃?アタシのような非良心的日本人には常識ですが?
キミ達欧米諸国がいかに韓国を理解していないかが良く解りますね。


韓国人は生まれついてのレイシストなんです。
韓国人の名誉のために云えば本人たちは差別だと思っていないが・・・至極普通に差別言葉が出る。

だから金泰均など「黒人は色が黒くて歯が白いからボールと紛らわしい」などとサラッと言葉にするんですね。
金泰均本人は韓国に帰国すると、日本にいたときに「シャベツされたニダ!」と云ってましたから(笑)
差別は良くないという認識はある・・・ただし「ウリに対するシャベツ」だけですけどね(笑)
『金泰均、千葉時代の苦悩語る「ウリがホームランを打ってもハイタッチもなかった」
2011/12/26 朝鮮日報』


金泰均が特別な訳ではありません。
韓国たばこ最大手のKT&GのCMがこれ。
お猿 タバコ
たばこの広告でキャッチコピーは「アフリカが来る」
アフリカ人は猿らしい(笑)
猿は日本人だろうが!

求人広告には堂々と「黒人・有色人種お断り」と(笑)
『英語講師の求人に「白人」、人種差別が固定化した韓国社会・・・黒人だと言うと合格取り消し
2013.12.26京郷新聞』


まあこんな事例を出すときりがない。
しかしマスコミがやるのは書いておかないと。
韓国マスコミさえ根拠のない思い込みで外国人(この場合は発展途上国の人)を排斥しようとする。
三流マスコミがやれば・・・。
『国内滞留外国人の5大犯罪が急増...レイプ2倍↑↑
2013-09-28ニューシース』


韓国最大紙もやる。
『外国人150万人時代、「犯罪予備軍」国別に勢力化の兆し
朝鮮日報日本語版 6月22日』


両者に共通するのは根拠となる数字を示さずに「外国人が危ない」と云うプロパガンダのような記事だと言う事です。
韓国人ブロガーのシンシアリー氏の調査によれば。

・国内犯罪率(全国民中犯罪者比率)は平均3.58%。
・外国人犯罪率(全体外国人中犯罪者の比率)は1.78%

(2010年度調査)


つまり外国人が犯罪者である確率より国内の韓国人が犯罪者である確率が2倍ある。
余談ですが日本国内でも韓国人が犯罪者である確率が
2010年度 外国人犯罪率
(2010年度調査)
全国一の犯罪民国の大阪民国でも0.503%ですから日本国内平均の倍以上の犯罪率でしょう。

韓国本国の犯罪率は日本在住の韓国人もビックリの数字です。
なんと日本在住の韓国人の犯罪率の5倍ほどもあるんですね(笑)
なんだか日本在住の韓国人がお行儀よく思えてきます。
それで良くも「外国人が危ない」などと(笑)

解りましたか?
韓国人は悪気なしにマスコミでさえこう言う記事を書く。
生まれながらのレイシストなんですから。

欧米人はひょっとして韓国が先進国だと思ってるんじゃないか?


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

アフリカから来た白人は?・・・韓国レストラン、エボラ禍おそれアフリカ系の入店禁止

アフリカから来た白人は?・・・韓国レストラン、エボラ禍おそれアフリカ系の入店禁止

2014.8.19ロシアの声

韓国レストランの一つが黒人の入店を禁じた。エボラ出血熱感染を恐れての措置という。匿名ユーザーのTwitter投稿をMediaequalizer.com が伝えた。

投稿には張り紙の写真が添付されている。「エボラウィルスへの懸念から目下アフリカ系の入店を謝絶」と読める。

「俺は韓国在住2年だが、関係なしかい、やれやれ。俺は危険なんだ」と黒人男性のリツイートが見られる。
エボラ 黒人 入店禁止
http://urx.nu/baTe



ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



エボラに罹るのは黒人だけなんですね。

アフリカから渡航してきた白人や黄色人種は安全なんですね(笑)
まあ元々が黒人に対する差別の酷い国ですから平城運転でしょう。

いつぞやは黒人女性がスーパーに入店しただけで警察官が出動する大騒ぎがありました。
ウズベキスタンから帰化した女性はエイズの危険性があるとサウナへの入場を断られた。
ナイジェリア人の女性には黒人だからと言う理由で食堂のオヤジが身分証明書の提示を求める(笑)
入管の手助けまでするのだから立派な韓国人だ。

取りあえず白人の皆様には朗報です。

エボラ出血熱には罹らないらしい。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

ついでに雪かきしないものにも罰金を・・・ヘイトスピーチ規制へ自民、議員立法を検討

ついでに雪かきしないものにも罰金を・・・ヘイトスピーチ規制へ自民、議員立法を検討

2014年08月15日読売オンライン

 自民党は、在日韓国・朝鮮人への差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)を取り締まるための法整備を検討するプロジェクトチーム(PT)を近く設置する方針を固めた。

7月に韓国の朴槿恵パククネ大統領と会談した舛添要一東京都知事の要請を受けた安倍首相が、高市政調会長に検討を指示していた。

 首相は、日韓首脳会談の実現に意欲を示しており、韓国側が問題視しているヘイトスピーチに対応する姿勢をアピールすることで、日韓関係の改善につなげたい考えがあるとみられる。

 主要7か国(G7)でヘイトスピーチに関する法規制がないのは米国と日本だけで、国連の自由権規約委員会も7月、日本に対策強化を求める報告書を公表した。ただ、法務省などは「憲法が保障する表現の自由に抵触しかねない」として法規制に慎重で、自民党は、欧州の法規制の状況を研究し、議員立法による新法制定の可能性を探る方針だ。
http://urx.nu/b4DQ




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



とうとう安倍晋三も韓国面に墜ちたか・・・。

左翼や韓国に迎合してまでおかしな法律を創ろうとする。
そこまでして韓国のご機嫌を取り首脳会談を行いたいのか?

ヘイトスピーチ立法には弁護士でさえ意見が分かれている。
『「ヘイトスピーチ」を新しい法律で規制すべきか? 弁護士13人の「賛否両論」
弁護士ドットコム 8月17日(日)』


日本は「あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約」に加盟したが「第4条」については批准を留保している。
第4条とはヘイトスピーチを処罰せよと言う物だ。
『法律で処罰すべき犯罪であることを宣言すること・・・そして処罰する事』
それは偏に「表現の自由」を守るために他ならない。
議員立法で立法化されればこの第4条にも批准すると言う事か。

4条に批准しないと言う事は表現の自由だけは守ると言う信念からではないのか?
その信念を、ただただ韓国と首脳会談したいがために放棄すると言う。

そもそもチョーセン人に対するヘイトスピーチを行っているのは日本人のほんの一握りにすぎない。
沖縄のヘイトスピーチは黙認しておいて韓国から言われると、一握りの日本人を問題にして法制化すると言う。

まったく場当たり的な政策だ。
こうなると集団的自衛権も特定秘密保護法も、思い付きでやったと勘繰らざるを得ない。

そもそも韓国人の日本に対するヘイトスピーチに何の抗議もせずに韓国の御用聞のようにして帰国した舛添に何の信頼性がある?
左翼の連中は沖縄の米軍基地で米兵やその家族に聞くに堪えないヘイトスピーチを行っている。
マスコミも左翼も有田などと言う連中も、そのことは全く問題にせず韓国人様に対するヘイトスピーチは許せないと言う。

ヘイトスピーチに関する法規制がないのは米国と日本だけで何が悪い。
本当の自由を尊重する国だからそうなっている。

左翼やチョーセン人に迎合し日本人から表現の自由まで奪うつもりか?

シナ・チョーセン様に事大してついでに何でも法律で規制すると良い。
節電をしなければ罰金にしろ。
雪かきをしなければ罰金にしろ。
親孝行をしなければ罰金にしろ。

【韓国節電】室温18度以下にしないと罰金。寒ければ服を着ろ。
2013年01月08日KBSワールド

【韓フルタイム】雪かきしないと罰金100万ウォン
2010年01月07日トレビアンニュース

親孝行を法律で義務づけ「頻繁に帰省して面倒見ろ」老親虐待に頭悩ます中国政府
2013/7/ 5 12:54J-CASTテレビウォッチ
http://hachiman01.blog.fc2.com/blog-entry-1411.html


そのうちシナ・チョーセン人様を悪く言えば罰すると言う法律も創れ。
『日本の植民地統治の賞賛や独立運動家・慰安婦の名誉を傷つければ罰則法案推進 2014-08-17ニューシス(韓国語)』
完全にシナ・チョーセン面に墜ちた日本は良い国になるだろう。

まったく安倍晋三と云う男を見損なった。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。