スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の美人 ドウツェン・クロース

本日の美人 ドウツェン・クロース

2013年4月30日韓国アイドットコム

ドウツェン・クロースさんですね。
ビクトリアズ・シークレットのモデルさんでエンジェルズの一人です。
大変可愛い女性です。
オランダ出身。
1985年1月生まれの28才。
178Cm 88-62-88のナイスバデーです


ドウツェン・クロース1

ドウツェン・クロース2

ドウツェン・クロース3
すべての写真
http://eyenews.hankooki.com/mm_theme_view.php?gisa_id=00121344&cate_code=0402

オマケ写真

ドウツェン・クロース10
素敵なお尻に拍手

ドウツェン・クロース6

ドウツェン・クロース9
素敵なお尻に拍手

良い子は観てはいけません。
大人だけ画像をクリック

ドウツェン・クロース11

ドウツェン・クロース12
スポンサーサイト

写真 美しい刺青の美人たち

写真 美しい刺青の美人たち

2013-04-30 08:57:35新華網

外人さんの刺青は落書きみたいなものが多いのですが。
この人達は本格的ですね。
やはり入れ墨は肌の白い人が良く似合います。
日本人なら色白女性が良いですね。



刺青1

刺青2

刺青3

刺青5
すべての写真
http://jp.xinhuanet.com/2013-04/30/c_132349910.htm

オマケの日本女性

蛻コ髱抵シ棒convert_20130430181113


刺青7

刺青10
クリックで拡大。

トンスルがある 【時論】韓国には国を代表する酒がない?

トンスルがある 【時論】韓国には国を代表する酒がない?

2013年04月30日13時45分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

韓国にはまだ国を代表する相応な酒がないという意見をたまに聞く。私は同意することはできない。韓国を代表するほどの酒がなぜないのだろうか。韓国にはすでに世界水準の高級酒がある。種類もまた多様だ。良い酒を生産したいと死に物狂いで孤独で厳しい戦いをしている気概のある惰弱な企業を無視する偏見のためだろう。

ドイツでは1880年にミュンヘン市長がドイツ経済再建の一環として開催したビール樽の栓を開ける象徴的行事がビール大国としてのイメージとブランドを誕生させる契機になったという。特に1980年にイベント会場でのビール飲用が初めて許され、伝統衣装と料理、音楽が交わった「オクトバーフェスト」はドイツ文化のアイデンティティを誇示する世界的なイベントに発展することになった。ドイツの事例は国の体系的な管理と支援、そして共同体の自負心であり文化マーケティングである祭りがドイツのビール産業の競争力にどれだけ重要な役割をしたかを端的に見せる証拠だ。

日本の十勝ワインもまたそうした例だ。氷点下25度まで下がる酷寒の気候と地震にもかかわらず毎年20億円の売り上げは一個人や企業が成し遂げたのではない。自治体の強力な支援と推進の下、農民と研究員、公務員が力を合わせてブドウ栽培とワイン醸造技術を開発した結果だ。そしてワインとともにする牛肉祭りと観光産業まで領域を拡張させながら結局は地域経済全体を活性化させた。これがまさに国の経済の基盤になる内需経済を起こす過程でわれわれが学ばなければならない教訓だ。日本の成功事例もやはりメディアと国民の積極的な後援と消費があったために可能だったことだ。


その2
http://japanese.joins.com/article/051/171051.html?servcode=100§code=120


日本を代表する酒は日本酒に決まっています。

別に十勝ワインは日本を代表する酒ではありませんが?
色々な理屈をこねくり回していますが、今こう言う議論が出ること自体が韓国に代表する酒が無い証拠です。
そもそも日本酒であろうと世界ではメジャーではない。
キミ達がドイツのビールのような酒を今から作ろうなどと言うのは無理な話ですな。
酒は少なくとも数百年の歴史が無ければならない。
本当に何でも事大しますね(笑)

キミ達にはトンスルがある。
この酒は世界中何処にもないキミ達の国家を代表する酒だ。
マッコリも国内需要、海外販売とも落ちている。


マッコリ人気に陰り、内需・輸出が同時減少=韓国2012年07月02日14時37分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
http://japanese.joins.com/article/739/154739.html

トンスルで勝負したまえ。

(トンスルとは)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%AB
トンスル2
トンスル。
つまみは中国の「童子蛋」がピッタリだ。
オシッコ煮卵1

オシッコ煮卵3

オシッコ煮卵2
(童子蛋とは)
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51985294.html

捨てないで? 北、開城の7人帰還不許可…賃金不払いなど理由

捨てないで? 北、開城の7人帰還不許可…賃金不払いなど理由

読売新聞 4月29日(月)22時48分配信

 【ソウル=中川孝之】北朝鮮が今月上旬に操業を中断させた南北協力事業の「開城(ケソン)工業団地」を巡り、北朝鮮は29日、撤収予定だった韓国人計50人のうち、43人のみ帰還を許可し、残る7人については、北朝鮮従業員の賃金や税金の不払い問題などを理由に不許可とした。
(以下略)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130429-00000793-yom-int


これはまた露骨な嫌がらせを(笑)

それとも本当に韓国から縁切りされては困るので必死でクリンチしているのかな?
まあ両方だろうね。

やはり朝鮮人は北も南も同じですね。
韓国人も露骨な嫌がらせをして恥じない。
日本が竹島と言うから「対馬」と言ってやれ(笑)
そもそも対馬などは万葉集の時代から日本の領土ですから、何の根拠もない話だ。

シナも尖閣の腹いせに「沖縄」と言っている。
今日の時事通信にも嫌がらせの記事があった(笑)

「沖縄の主権を持っていない」=日本けん制、中国政府見解と矛盾―外務省系誌
時事通信 4月30日(火)14時38分配信
【北京時事】中国外務省傘下の外交専門誌「世界知識」が、「現在に至るまで日本は沖縄に対する合法的主権を持っていない」と主張する論文を掲載し、日中関係専門家の間で波紋を呼んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130430-00000063-jij-cn


これが政府系の外交専門誌の発言だから笑ってしまう。
だからシナ畜などと馬鹿にされる(笑)

クリントン国務長官にシナ人高官は・・・ハワイの領有権を主張することもできる・・・そう言った。
東南アジア諸国に肩入れする米国へのあざとい嫌がらせ(笑)
やってみれば?・・・と軽くあしらわれたんですがね。
してみると宗主国と属国は似て来るんでしょうな。

嫌がらせについては朝鮮人の方が師匠かな(笑)


中国「ハワイ領有権も主張できる」 米国務長官、協議の一幕明かす2012.11.30 20:06
【ワシントン=犬塚陽介】クリントン米国務長官は11月29日、ワシントン市内で講演した際の質疑応答で、過去に南シナ海の領有権問題を中国と協議した際、中国側が「ハワイ(の領有権)を主張することもできる」と発言したことを明らかにした。長官は「やってみてください。われわれは仲裁機関で領有権を証明する。これこそあなた方に求める対応だ」と応じたという。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121130/chn12113020080006-n1.htm

それにしてもハワイの領有権とは?
やはりシナ・朝鮮人は自国の利益になるなら、どんなに根拠のない事でも平気で主張する民族ですな(笑)
そう言う言動がシナ・朝鮮人の主張を胡散臭いものにしていることが理解できない。

やはり特アは知能の足りないヒトモドキの国ですね(笑)

金正恩1

憲法 <高村副総裁>憲法9条2項「削除譲れぬ」

憲法 <高村副総裁>憲法9条2項「削除譲れぬ」

毎日新聞 4月29日(月)23時55分配信

高村正彦自民党副総裁は29日のTBS番組で、戦力不保持を定めた憲法9条2項に関し「文字通りだと自衛隊は違憲になる」と指摘。党の憲法草案は2項廃棄と「国防軍」化を盛り込んでおり「公明党に悪いが、削除は譲れない」と述べた。
(以下略)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130429-00000047-mai-pol


ほ~ら・・・。

自民の副総裁も自衛隊は違憲だと言っている。
日本国民のすべてがそう思っている。
文字道理読めばそうなるし、素直に読めば自衛戦争すら禁じている。

日本国憲法
第二章 戦争の放棄
第九条
日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
第二項 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。


「威嚇や侵略のための武力行使」ではない。
叉書きで「国際紛争を解決する手段としてのすべての武力行使」を禁じている。
こんな憲法は国連憲章で認められている「自衛権」をも否定するものだ。
それを政府解釈と言う都合のよいもので拡大解釈を続けているだけだ。

左翼政党は政府解釈の良いとこどりをし、自衛隊は違憲で「自衛戦争」は合憲だと言う。
戦力なくしてどう言う方法で自衛戦争をする?
自衛戦争まで否定しては国民から総スカンを食うからな。
都合の良い事だ。
戦力の保持を禁じたうえで、武力行使を禁止しているのが自衛戦争の禁止でなくて何だ?

我が自衛隊はイラクにも派兵し海上補給も担当した・・・完全なる憲法違反だ。
もう木造10階建てくらいに解釈が広がっている。
そのうちに壊れる。
そもそも自衛権は「天賦付与権」だ。
それを否定する現行憲法は、公序良俗に反する憲法だ。

さらに日本国が主権を国民の手に取り戻したのはサンフランシスコ講和条約が発効してからだ。
発効したのは1952年4月28日だ。
現行憲法の公布は1946年11月3日だ。
日本国民に主権のない状態で占領軍により制定された憲法が有効であるはずもない。

韓国人や中国人が騒いでいるが、韓国人は日韓併合や竹島の島根県帰属処置も違法だと言っている。
理由の一つは朝鮮人に主権のない時に行われた処置だと。
しかし日本国民に主権のない時に制定された憲法は守るべきだと言う。
ダブルスタンダードはシナ・朝鮮人のお得意だ。

現行憲法は米国の意志で日本が再軍備を出来ないように創ったことは明明白白だ。
その方がシナ・朝鮮人にも都合が良い。
シナ・朝鮮人に都合の良い事は日本の国益を害すると相場が決まっている。

そんなものは無効決議でも何でもすればよい。

人格障害の論説委員 [キム·ジンのコラム】昭和天皇を断罪すべき

人格障害の論説委員 [キム·ジンのコラム】昭和天皇を断罪すべき

[中央日報] 入力2013.04.29 00:12 /修正2013.04.29 00:51

日本のアジア侵略は、ナチスのユダヤ人虐殺と同じくらい明らかな歴史だ。日本の軍国主義の妄動に20世紀のアジアには、血と涙が流れた。日本の侵略がなければ、朝鮮半島は分断されていなかっただろう。分断のために韓半島にはまだ血が流れている。アジアにはまだ日本軍に虐殺された魂が流れている。それでも日本では安倍首相が侵略を否定している。極右派は、侵略の亡霊を再び出動している。これは歴史の否定であり、人類の非人間的行為である。 日本がこのようになったのは世界の人々にも責任が大きい。日本の戦争責任を徹底的に追及していないのだ。20世紀以来、侵略戦争の最高責任者は、何らかの形で罪を行った。ドイツ皇帝ヴィルヘルム2世は、第1次世界大戦を起こした。ベルサイユ条約で戦勝国は彼を法廷に立てることに決定した。オランダが彼を渡さないので、裁判はなかったが、世界は報復を決意したのである。 第二 ​​次世界大戦の3大戦犯国はドイツ·イタリア·日本だ。ヒトラードイツの総統は自殺した。ムッソリーニイタリアの首相は、反ファシスト遊撃隊員に殺害された。しかし、有毒昭和天皇がこの罰を受けなかった。 1946年連合国は東京裁判を開いた。英国·ソ連·オーストラリアなどは天皇を裁判にかけるべきだと主張した。しかし、連合国最高司令官マッカーサーは考えが違っていた。彼を保護する必要があり、自分の思うままに日本を変えることができると判断した。天皇の権威がなければ、日本国民がついてくれると信じていたのだ。彼はアメリカ政府を説得し、最終的に天皇は法廷に立たなかった。
天皇を除いて28人が起訴されたが、鍵は東条英機であった。彼は陸軍大将で首相と内務·陸軍大臣を兼任。東条をはじめとする戦犯は天皇の戦争責任でペネリョ努めた。これは米国が望んでもあった。しかし、実際には天皇の責任は明らかだった。日本帝国憲法によると、天皇は大元帥であり、最高権力者であった。そのような天皇の意に反して戦争を起こすのは不可能なことであった。天皇は、1941年に米国と英国の戦争を宣言する宣伝調書(宣战诏书)に署名した。 今日、日米韓中はもちろん少なくない日本の学者たちでさえ"日王免罪符'を批判する。東洋紡試打国彦前京都大学教授法は、数十年の昭和を研究した。著書"昭和のマッカーサー"で彼はこう指摘した。"東京裁判は、主役を外したまま東条一派にすべての責任をひっくり返してかぶせる日米合作だった。このようにして戦後の日本では、昭和の戦争責任を問うことは、事実上のタブーとなった。 "  昭和天皇が法廷に立ったなら今、多くのことが変わっていないだろうか。ヒロヒトは侵略戦争を謝罪する証言を残したのだ。これにより、今安倍のような一介の首相が侵略戦争を否定することはないだろう。天皇は日本人に神のような存在だった。'神'が謝罪したことを"民(臣民)"がどのように不正だろうか。 1995年の村山首相は、公式談話で侵略を謝罪した。しかし、阿部は今、これを否定する。阿部がそうするのは村山が同じチョンリグプだからだろう。ヒロヒトが謝罪したら'妄言安倍"はないだろう。 日本の武士たちは明成皇后を殺害し遺体を乗せた。日本の731部隊は、植民地の住民と捕虜に生体実験を行った。捕虜たちは、丸太(ログ)と呼ばれた。日本軍は中国の南京とシンガポールの中国人数万〜数十万を虐殺した。韓国·中国をはじめとするアジア人の100万人の学徒兵·労働者·慰安婦として動員された。アジアが存在する限り、日本の侵略犯罪は忘れられない。 明成皇后のまま、丸太肉、南京で押し切りでトリミングされた中国人の頭、そして従軍慰安婦の血の涙を混ぜて"怒りの矢'を作る。安重根義士の銃弾と、その矢を阿部に送る。キム·ジン論説委員·政治専門記者


アホの言う事にイチイチ反論するのも面倒だ。

しかしこれは暗殺宣言かな?

>明成皇后のまま、丸太肉、南京で押し切りでトリミングされた中国人の頭、そして従軍慰安婦の血の涙を混ぜて"怒りの矢'を作る。安重根義士の銃弾と、その矢を阿部に送る。

やはり朝鮮人の4分の3は人格障害者だ。

慰安婦ババアの涙など「嘘つきスピロヘーター」が一杯だぞ。
そんな汚なくて臭いもので矢を造ったら立派な生物兵器だ。
非人道的兵器として世界から糾弾されるぞ(笑)

妄想 【コラム】日本が「侵略」されていたら

妄想 【コラム】日本が「侵略」されていたら

2013/04/29 10:06朝鮮日報

歴史に「たら・れば」は禁句だというが、日本がもし近代史で「侵略」されていたら、どうだっただろうか。

 例えばこうだ。1895年10月8日の夜明け前、大韓帝国(韓国)の浪人48人が東京・千代田区の皇居に侵入し、皇后に朝鮮刀を突き付ける。浪人たちは皇后を殺害し、その遺体に枯れ枝を積んで火を付ける。

 10年後、韓国は東京の中心に軍隊を派遣し、明治天皇を脅迫して日本の外交権を奪う条約を強制的に締結させる。明治天皇は1907年、オランダ・ハーグに密使を送り、日本を植民地にするという韓国の陰謀を国際社会に告発しようとするが、息子(後の大正天皇)に天皇の地位を無理やり譲る羽目になる。

 3年後、悠久の歴史を誇る日本という国は、地球上からなくなる。強暴な隣国・韓国が、日本を併合する形で国を奪うのだ。韓国の野望はこれに終わらない。満州事変を起こして中国を攻撃した上、南京大虐殺で30万人の命を奪ってしまう。大東亜共栄を叫び、米国ハワイの真珠湾を奇襲する。だが韓国は最終的に木浦と釜山に原子爆弾を落とされ、無条件降伏を強いられる。そして日本は韓国による植民地支配から解放される―。

 あり得ない仮定だが、これが史実だったとしたら、その後韓国の指導者が「侵略の定義は定まっていない。国の立場によって異なる」と述べて侵略の事実を否定したとき、日本の国民はどのような気持ちになるだろうか。韓国の最高指導者が、戦犯を合祀(ごうし)した国立ソウル顕忠院に供え物を奉納し、閣僚たちが相次いで参拝しても、これを単に韓国国内の問題だと捉えるだろうか。

日本の戦争犯罪は国際的にもよく知られた事実だ。ニューヨーク州立大学ビンガムトン校のハーバート・ビックス教授の著書『昭和天皇』によると、日本が起こした侵略戦争によって、アジアでは韓国人をはじめ2000万人が犠牲になった。日本人も、自国が起こした戦争によって310万人が命を落とした。侵略戦争の過程で昭和天皇は化学兵器(毒ガス)の使用を少なくとも375回許可した。一部の日本の学者が主張するように、南京大虐殺の被害者が30万人ではなく2万人だったとしても、犯罪の事実自体が消えるわけではない。

 安倍晋三首相は、侵略について謝罪した村山談話を「継承しない」と表明した。戦争ができる強い日本となるよう、憲法改正も訴えている。ドイツでこのようなことを主張したら、ドイツ社会は驚いて首相の辞任を要求するだろう。アンゲラ・メルケル首相は「ナチスの犯罪に対し、ドイツは世代を受け継いで永遠に責任がある」と述べた。

 日本の国内総生産(GDP)はドイツの1.7倍に達し、英国とフランスのGDPを合わせた額をも上回る。中国に抜かれたものの、今なお経済規模で世界第3位の大国だ。それにもかかわらず、日本はドイツと異なり周辺諸国から認められず、国力に見合うほど尊敬されてもいない。安倍首相はそれがなぜなのか、突き詰めて考えるべきだ。

 良識のある人は、他人の苦しみを推し量り、自分の生き方を反省する糧にしている。そのような認識を全く持たずに迷走する指導者が、日本を再び不幸の道に追い込もうとしている。これは何よりも日本の国民にとって残念なことだ。

李漢洙(イ・ハンス)記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版



タラレバは無いと言いながらあり得ないタラレバを(笑)

韓国人は妄想が好きだが、とうとうマスコミまで妄想するようになったか?
しかも都合のよいような妄想だね(笑)

大韓帝国(韓国)の浪人48人が東京・千代田区の皇居に侵入し、皇后に朝鮮刀を突き付ける。浪人たちは皇后を殺害し、その遺体に枯れ枝を積んで火を付ける。

日本兵士が手引きし殺したのは日本兵士だと言う記述が抜けているが?

>悠久の歴史を誇る日本という国は、地球上からなくなる

併合反対派の日本総督の「伊博文」を日本人テロリスト安田重根が殺害したのが原因だと言う記述も抜けているね(笑)

昭和天皇が毒ガスの使用を許可したなどと言う事実は知らない。
そもそも統帥権は大本営に移譲されていた・・・作戦毎にイチイチ天皇にお伺いを立てるようにはなっていない。

南京大虐殺が2万人ならキミ達の言う通りかもしれないが・・・なかったらどうだ?
さらに2万人でも便衣兵ばかりなら犯罪ではない。
保導連盟事件で20万人以上を虐殺した・・・お前が言うな。
お前が言うな2

>憲法改正も訴えている。ドイツでこのようなことを主張したら、ドイツ社会は驚いて首相の辞任を要求するだろう

何かといえばドイツですか?
ドイツ人は敗戦で失った財産の損害賠償を欧州諸国に行っている。
そんなにドイツ人の行いが良いなら日本人が朝鮮半島で失った財産をキミ達に請求してみるか?
キミ達も日韓基本条約は無効だと言っていることだしな。
アホ丸出しですね(笑)

そのドイツは都合の悪い事はすべてヒトラーのせいにしているが?
さらにドイツには憲法9条は無い。
集団的自衛権も認めている。
日本がドイツ並になろうとしているのをドイツ国民は驚きはしない。
キミ達が難癖をつけて驚いたふりをしている。

そもそもキミ達も戦争が出来る・・・ベトナムにも派兵しベトナム人を虐殺した。
日本が戦争出来て何が悪い?
自衛権の行使たる戦争は当然の権利だ・・・今の憲法は自衛戦争さえ禁じている。
政府解釈と言う訳のわからんもので誤魔化しているだけだ。

併合はキミ達が望んだ。
朴元大統領の発言を知らんでもあるまい。

>朴 元大統領『しかしあのとき、我々は自分たちで選択したんだ。日本が侵略したんじゃない。私たちの先祖が選択した。 もし清国を選んでいたら、清はすぐ滅びて、もっと大きな混乱が朝鮮半島に起こったろう。 もしロシアを選んでいたら、ロシアはそのあと倒れて半島全体が共産主義国家になっていた。 そしたら北も南も完全に共産化された半島になっていた。 日本を選んだということは、BESTとはいわないけど、仕方なしに選ばざるを得なかったならば、 Second Bestとして私は評価もしている』

中央日報も同じような妄想をしていた。

http://hachiman01.blog.fc2.com/blog-entry-24.html
妄想ばかりしていないで、もう少し現実を直視したまえ。

まあそれが出来れば朝鮮人ではないと言う意見もあるが。

本日の美人 マリナ・リンチュク

本日の美人 マリナ・リンチュク

2013-04-28 10:45:58新華網

名前を書いてませんが、マリナ・リンチュクさんでしょうね。

1987年9月4日生まれの25歳。
国籍 ベラルーシ
身長 180cm

この人もビクトリアズ・シークレットのモデルさんでしたが今はどうでしょう?
ベラルーシやウクライナは美人の産地ですね。
いや東欧~ロシア全体が美人の産地でしょう。
ヒトラーは美人を独占するためにソ連に攻め込んだんでしょうね。
ヒトラーは方法を間違えましたね。
ウクライナやベラルーシとは仲良くすべきです。
それとロシアとは特別に・・・いま安倍さんが行ってます。
ロシア美人の歓迎を受けているんでしょうね。
羨ましい人だ・・・。

プーチンの娘
プーチンのお嬢さんもこのレベルです・・・お隣は奥様でしょうか?やはりお綺麗ですね。

それではマリナリンチュクさんです。マリナリンチュク2
セクシーですね。
マリナリンチュク3
素晴らしいお尻に拍手。
マリナリンチュク4

新華網すべての写真
http://jp.xinhuanet.com/2013-04/28/c_132346801.htm

別サイトからのオマケ写真

マリナリンチュク7
素晴らしいお尻に拍手
以下の写真は大人だけ。
良い子は観てはいけません。
大人だけ画像をクリック。

マリナリンチュク5

マリナリンチュク6

崇礼門の復元仕上げ…来月4日、国民のもとに=韓国・ソウル

崇礼門の復元仕上げ…来月4日、国民のもとに=韓国・ソウル

2013年04月29日08時35分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

この日をどれほど待ったことか。“国宝1号”崇礼門(スンネムン)が再びたちあがった。2008年の火魔で消え失せてから5年3カ月ぶりだ。28日、復元工事の詰めの作業が真っ最中だ。

新しく生まれた崇礼門は、伝統方式の復元原則により、瓦や顔料などを朝鮮初期の原形に最大限近づけた。東に53メートル、西に16メートルまで達する城郭を復元し、城門の外(ソウル駅方向)には通行路や広場を設けた。

韓国文化財庁は30日までにすべての工事を終え、来月4日に竣工記念式を行う。

新宗礼門1
新崇礼門


やっと完成しましたか。

色々と紆余曲折がありましたね。
伝統工法に則り、伝統的な材料を使い復元すると政府が約束した。
それがまずかったですね・・・何にでも事大するから5年3か月も。

そもそも韓国には日本の宮大工のような集団はいない。
電動工具しか使った事のない、その辺の大工に伝統工具を使えと言っても使えるものじゃない。
そのために工事は遅々として進まず人件費ばかりが浪費されていった(笑)


人件費のために伝統技法が危機? 国宝修復のジレンマ=韓国
2012年01月23日10時00分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
5日午後に立ち寄った国号1号崇礼門(スンレムン)の復旧工事現場。年内に工事が完了する予定だが、現場では石を叩く音も木を削る音も聞こえなかった。石職人は寒い天気のため観覧客が訪れる週末だけ仕事をするという。さらに木工工事は1カ月前から中断されている 天気ではなく木工職人らの「労務賃」のせいだ。
事情はこうだ。文化財庁は火魔の犠牲になった崇礼門を伝統技法で復元している。機械を動員すれば文化財工事と通常の建設現場に違いはなく、昔の方式を使ってこそ伝統技能も伝えられるという理由だった。十分に拍手を送るほどの決定だった。
(中略)
文化財庁崇礼門復旧団のイ・ジョンヨン事務官は、「文化財工事は一般建築工事とは当然異なる。原則的には伝統技法を使うべきだが以前は現場で機械を使い比較的簡単に金を稼いでいた。職人らが使い慣れた電動工具の代わりに熟練度が落ちる伝統道具を使うことにより起きた問題だ

http://japanese.joins.com/article/608/147608.html


結局、電動工具を使ったんでしょうね・・・国民には内緒で(笑)
国民は政府以上に身の程をわきまえずに朝鮮文化に事大しますからね。
電動工具など使ったことが判れば何を言われるか(笑)

伝統技法と言いながら、色彩のための顔料や木材の接着に使用するニカワは日本製に。
そもそも顔料は最初から朝鮮にはない・・・だから焼き物も青磁器しか造れなかったんですな。
李朝の色彩はすべて中国や中央アジアなどからの輸入品ですね・・・両班の着衣も中国から生地を輸入していた。
ああついでに「針」も輸入していた・・・針も造れなかった。

宗礼門1
色彩は日本製だが・・・プライドは?

ニカワは朝鮮文化の中ではとっくに廃れてしまった。
なにせ階級社会の韓国では職人の身分が大変に低い・・・跡取りなど断る!みんな会社員になるニダ!

事大主義の国民やマスコミからは当然に非難の声が上がる・・・顔料もニカワも日本製で伝統技法で復元したと言えるのか?
中国製なら良かったんでしょうが・・・日本製は罷りならん(笑)
マスコミも事大し、急がずしっかりと復元をなどと言ってますが日本製を使うしかなかった(笑)


【社説】崇礼門、竣工を急がずしっかりと復元を=韓国
2012年10月07日12時14分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
当初韓国政府は2008年に火災で焼失した崇礼門を伝統技法を使って復元すると約束した。だが、現実には到底できる状態ではなかったことがわかった。にかわの場合、伝統技法での復元を試みたが失敗し日本産を使った。丹青作業に使われた顔料は10種類のうち9種類が日本産だ。韓国産製品だけでは初めから復元が不可能だったことになる
http://japanese.joins.com/article/827/160827.html?servcode=100§code=110


韓国産製品だけでは初めから復元が不可能だった・・・。
キミ達は工事を始めて4年も経たないとその事実に気が付かないのか?
伝統工具を使える大工がいなくても・・・。
顔料が造れなくとも・・・。
ニカワが造れなくとも・・・。

普通は先に調べて・・・工法をどうするか決めませんか?

このようなケースは「国璽」でもあった。
伝統的な「国璽」を造れる職人が途絶えてしまった。
日本の国璽は明治以来使っていますから、まあそんなに度々作るものではない。
しかしいざ造るとなると日本にはいくらでも職人さんがいる。

韓国にはいないんですね。
だから・・・05年には”国家記録院は1948年8月の大韓民国政府発足直後から1962年12月31日の間までに、国璽を使ったことのある人を(賞金をかけて)捜している。
使ったことのある人・・・1962年まで使っていた「国璽」がどう言うものか形が解らないんですな(笑)
写真くらい撮ってそうだが?・・・まあ韓国ですから。
民間から探し出してやらせる・・・多分に自己申告で(笑)

韓国の「国璽」は建国後65年しか経っていませんが5代目です・・・日本は明治以来・・・さっき言ったか?
紛失や強度不足や造りが雑で使用に耐えなかったり・・・それにしても国璽だぞ?
紛失ってなんだ!(笑)
造りが雑だったり強度不足は・・・自己申告者を採用するからですな(笑)
国璽1
4代目国璽・・・見るからに雑ですね。台座に隙間がある。

この4代目「国璽」は自己申告者に造らせましたが、韓国らしい微笑ましいエピソードも。
制作者の閔某は伝統技法も知らない真っ赤な偽物で、そのうえ材料の金を余らせて横領した罪で逮捕されました。
まあ材料を余らせたと言えば聞こえは良いが、金以外の金属を使ったと言う事でしょうな(笑)
それでこの4代目は哀れ破棄される運命に・・・強度不足でひびの入った3代目をレーザー溶接してリリーフ登板させた。

何の話だった?
そうそう「崇礼門」でしたね。
つまり韓国人は伝統に事大するが韓国には伝統職人と言うものは絶えて久しいんですね。
いえ日帝のせいではありません。

最初から鉄筋コンクリートで造れば早いし安上がりだった。
前例だってあるんですから。

しかし伝統に則って復元するなら写真は少し違うと思うが?併合前崇礼門1
これが伝統的「崇礼門」
崇礼門城壁1
城壁だってこんなものです。
今は立派なコンクリート製に・・・伝統は?
日帝が現在の形にした。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
崇礼門 日帝

日帝残滓だが?・・・良いのかな~。

汚染された中国 中国のきれいな井戸水…今や遠い過去 新たな汚染物質の浄化困難

汚染された中国 中国のきれいな井戸水…今や遠い過去 新たな汚染物質の浄化困難

SankeiBiz 4月29日(月)8時15分配信

井戸水で喉を潤し、夏には川や湖に入って遊ぶ。かつて至るところで目にした光景は、今や遠い過去の記憶となった。次々と検出される汚染物質。困難な汚染源の根絶。水資源の無駄遣い。水質は悪化の一途をたどり、飲料水の安全性に対する不安は高まるばかりだ。

【日本製品】中国も認めたパナソニックの技術力 「ボイコットよりも命が大事」

 中国国営新華社通信によると、関連部門が118都市を対象に行ったモニタリング調査では、地下水が基本的に安全であると認められた都市は全体のわずか3%にとどまった。「昔は近所の池で魚やエビを釣って食べたものだ」。釣りが趣味だという王さんは「工場が増え水質が悪化し、魚も少なくなった」と溜息をつく。

 中国ではここ数年、飲料水に含まれる汚染物質の種類が増加、薬品やパーソナルケア用品、内分泌撹乱(かくらん)物質(環境ホルモン)を主要汚染源とする新たな汚染物質が検出されるようになった。そして、こうした「新たな汚染物質により、水の浄化はさらに難しくなっている」と復旦大学環境工学学科の研究リポートは訴えている。

 同大残留性有機汚染物質実験室の董文博教授によると、飲料水の浄化には(1)生物化学的処理では、産業排水に含まれる塩素系農薬、ポリ塩化ビフェニル、多環芳香族炭化水素などの浄化ができない(2)抗生物質が含まれていた場合、微生物による浄化が難しい(3)消毒に使われる塩素が飲料水に残留するなど、飲料水を生産するプロセスで水が汚染される-といった問題や危険が潜んでいるという。

 しかし、汚水処理で重視されているのは、今のところ化学的酸素要求量(COD)や窒素(N)、リン(P)などの抑制のみ。新たな汚染物質に対する関心は低い。つまり、現在の基準や技術では汚染水を完全に浄化することができない。このため、汚染水はそのまま排出され、周辺の水系を脅かす。「特に農村では、浄化処理が不十分な上、地下水の汚染も進んでおり、飲料水をめぐる問題は深刻だ」(復旦大学資源・環境経済学部の戴星翼教授)。

 一方、飲料水の水質悪化により、人々の水の飲み方も変化した。これまで、水道水を沸騰させて飲むことが多かった中国。しかし最近は、普段から値段の張るミネラルウオーターを飲むことが多くなった。上海の大学に通う陳さんは、2日に1回の割合で1本3元(約47円)の1.5リットル入りミネラルウオーターを購入し、温めて飲む場合もペットボトルの水を沸騰させているという。

 復旦大学が「2002年に蛇口から直接水を飲める新たな水道管を敷設」(復旦泉純水実業の郭さん)するなど、大学でも浄水設備の導入が進んでいる。しかし、どんなにミネラルウオーターやウオーターサーバー、浄水器が普及しても、問題の根本的な解決にはならない。専門家が訴えるのは、より厳格な管理の実施、徹底だ。戴教授は「成長優先の『発展観』を改め、最も厳しい基準で水資源を管理しない限り、飲料水の安全性は保障できない」と強調している。

 董教授も「新たな化学製品を開発、普及させる場合、それらが環境に与える影響をこれまで以上に厳しく査定すべき」だとして、より厳格な管理制度の必要性を訴えている。暗雲漂う中国の飲料水の未来。水資源の保護や水質改善のためのコストも増大しており、「今後、飲料水の値段も上昇していくだろう」(全国工商業聯合会環境サービス業商会の駱建華秘書長)。(上海支局)




川が鮮やかな色に染まったり。
中国の川1

中国の川2
川は海につながっている・・・そんな単純な事も解らないシナ人

ピンク色の水道水が出たり。中国ピンクの水道水1

中国の水質汚染は酷いものです。
シナ人は金がかかると思えば平気で不法投棄をする。
一昨年でしたか?飲料水用のダムに猛毒の六価クロムを流した業者がいました。
死者でも出れば確実に死刑が待っているのですが、シナ人は命より金が大事ですから(笑)
だからいくら汚職役人を死刑にしても汚職は無くならない。
まあ共産党TOPが率先垂範して賄賂で金をため込んでいる。
その金は外国の銀行に・・・ついでに家族も・・・イザとなれば身一つで逃げられる(笑)

つい最近は豚の死骸が1万頭も不法投棄された。
これは共産党幹部でも絡んでいたのでしょうかね?
逮捕されて死刑判決が下ったと言う報道が無い。
共産党幹部は何をしても許されるから仕方ない(笑)

中国の川3

本当に懲りない連中ですな。
金のためならどんなことでもやる。
住民の安全など知った事じゃあない・・・死刑になってもやる。
地溝油・毒塩・毒ミルク。
毒ミルクなど一度は回収した商品をラベルを変えてまた流通させる(笑)
逮捕され死刑判決が下りましたが・・・そんな幼稚な手段でも命がけで金儲けしようとする。
中国メラミン入りミルク1
メラミン入りミルク

川が汚染してもピンク色の水道水が出ても、地方政府は水道管に熱湯が入ったとか子供だましの言い訳で通ると思っている。
大気汚染の問題も北京政府はつい最近まで「濃い霧」だと言っていた。
中央政府の幹部は、大気汚染は外国企業の責任だと言ってはばからない。
大気汚染は外国企業の金で解決するつもりらしい(笑)
政府の腐敗に、人命を顧みないシナ人の金儲け主義が加わってこうなった。
中国の場合は水質汚染はただの現象ですな。
大気汚染。
汚職汚染。
国民の民度汚染。
汚染されていないものを探す方が難しい。

そんな中国に未来はない。

日本政府は知らん顔で良いんじゃないですか?
日本国民の税金を使用するのはお断りだ。

中国人がどうなろうと日本人の知った事ではない

朝貢ですから 友好の時代に思いはせ 21世紀の朝鮮通信使 岡山

朝貢ですから 友好の時代に思いはせ 21世紀の朝鮮通信使 岡山

2013年4月28日朝日新聞

江戸時代に来日した「朝鮮通信使」がたどった道を歩く「21世紀の朝鮮通信使 ソウル―東京 日韓友情ウオーク」の一行が27日、瀬戸内市牛窓町を訪れた。

 日本ウオーキング協会と韓国体育振興会、朝鮮通信使縁地連絡協議会の主催で、2007年から始まり、今回で4回目。
(以下略)

http://digital.asahi.com/area/okayama/articles/OSK201304270078.html




朝鮮通信使が友好の使者ですか

朝日新聞の記者は朝鮮人?息を吐くように嘘を吐きますね(笑)
朝鮮通信使は徳川幕府に朝貢に訪れていたんですよ。
秀吉のように朝鮮を攻められては困りますから(笑)

徳川幕府も最初は自分の方から声をかけたがたいして興味もなかった。
各藩が勝手に貿易をされては困るので幕府が担当しただけですな。
その証拠に江戸城入城の際は身分の低い武士の使う通用門を使用していましたから。
とても一国の使者の扱いではなかった(笑)

朝鮮通信使 江戸城入城朝鮮通信使 江戸城入城2

通用門からの入城ですね・・・身分の高いものは左上のような楼閣のある立派な門から入城する。

それにしても朝鮮人は当時から下位のものには「尊大」で「盗み癖」があったんですね。
木端役人が何も言えないことにつけ込みやりたい放題ですね。

食事を出せば蒔絵の食器を盗む。
夜具まで盗む・・・どうやって隠すつもりだったのかな?(笑)
道中では民家の鶏ほかを盗む。
下女を強姦する・・・まあこれは古よりの国技だから仕方ない。
相当数の婦女子が強姦されたんでしょうな。


江戸時代を「探検」する』』 山本博文 新潮社より、

「通信使の随員の中には、段々と尊大な行動をする者も現れた。出船の時に、前夜 出された夜具を盗んで船に積み込んだり、食事に難癖をつけて、魚なら大きいものを、野菜ならば季節外れのものを要求したりというような些細なことから、予定外の行動を希望し、拒絶した随行の対馬藩の者に唾を吐きかけたりするようなこともあったという」

>「日本人のことをそのように言うが、韓半島人も、食事の際に出た飾りの品々(食器など)を持って帰っているではないか。これをどう思うのか」  と言い返しました。
(中略)
鈴木伝蔵に痛いところを突かれた崔天宗は、身に覚えがあったからでしょう頭に血が上り、人々が見ている前で、鈴木伝蔵を杖で何度も打ちました。

(以上下記より引用)
http://kokis.client.jp/noby/n45_tushinshi.html


下級武士が注意すると逆切れして杖で殴った・・・これも現在の朝鮮人と同じですな。
今でも「議論」に負けそうになると相手を殴る(笑)


朝鮮通信使 鶏
朝鮮通信使鶏泥棒の図(白昼盗みを働き町人に咎められている)

まあ当時の朝鮮人など土人ですからね・・・今でも土人だから変わらんか?
江戸や大坂の賑わいには目を剥いて驚いたようですね。


日東壮遊歌―ハングルでつづる朝鮮通信使の記録 (東洋文庫)にはこう書かれています。

●1764年1月22日 大阪

100万軒はあると思われる家の全ては「瓦の屋根」だ。凄い。
大阪の富豪の家は「朝鮮の最大の豪邸」の10倍以上の広さで、 銅の屋根で、黄金の内装だ。
この贅沢さは異常だ。
都市の大きさは約40kmもあり、その全てが繁栄している。信じられない。

支那の伝説に出てくる楽園とは、本当は大阪の事だった。
世界に、このように素晴らしい都市が他にあるとは思えない。
ソウルの繁華街の1万倍の発展だ。

北京を見た通訳が通信使にいるが、「北京の繁栄も大阪には負ける」 と言っている。
穢れた愚かな血を持つ、獣のような人間が中国の周の時代に、この土地にやってきた。
そして2000年の間、平和に繁栄し、一つの姓(つまり天皇家)を存続させている。
嘆かわしく、恨めしい。

●1764年1月28日 京都

街の繁栄では大阪には及ばない。
しかし倭王(天皇)が住む都であり、とても贅沢な都市だ。
山の姿は勇壮、川は平野を巡って流れ、肥沃な農地が無限に広がっている。
この豊かな楽園を倭人が所有しているのだ。
悔しい。

「帝」や「天皇」を自称し、子や孫にまで伝えられるのだ。
悔しい。
この犬のような倭人を全て掃討したい。
この土地を朝鮮の領土にして、朝鮮王の徳で礼節の国にしたい。

●1764年2月3日 名古屋

街の繁栄、美しさは大阪と同じだ。 凄い。
自然の美しさ、人口の多さ、土地の豊かさ、家屋の贅沢さ、この旅で最高だ。
中原(中国の中心地)にも無い風景だ。
朝鮮の都も立派だが、名古屋と比べると、とても寂しい。

人々の美しさも最高だ。
特に女性が美しい。 美しすぎる。 あれが人間だろうか?
「楊貴妃が最高の美人だ」と言われているが、名古屋の女性と比べれば、
美しさを失うだろう。

(帰路にて)
名古屋の美人が道を歩く我々を見ている。
我々の一員は、名古屋の美人を一人も見逃さないように、頭を左右に必死に動かしている。

●1764年2月16日 江戸(東京)

左側には家が連なり、右側には海が広がっている。
山は全く見えず、肥沃な土地が無限に広がっている。
楼閣や屋敷の贅沢さ、、人々の賑わい、男女の華やかさ、城壁の美しさ、橋や船。

全てが大阪や京都より三倍は優っている。
この素晴らしさを文章で表現する事は、私の才能では不可能だ。
女性の美しさと華やかさは名古屋と同じだ。

(下記より引用)

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1677.html



昔から朝鮮人の事大主義は変わりませんね。
日本の京や江戸・大阪の繁栄に目を剥いて驚き宗主国様の北京すら敵わないと言いながら・・・。
日本人の事を・・・穢れた愚かな血を持つ、獣のような人間・・・だと蔑んでいる。
未開の土人が超先進国の人間に対し負け惜しみも良いところですな(笑)
朝鮮人が糞尿にまみれた生活をしているときに江戸には水道が完備され、人々は水をふんだんに使う清潔な生活をしていましたからね。
この施設は古代ローマと匹敵する、当時としては世界一の水道設備ですから。
英国のロンドンにも水道設備がありましたが江戸のそれに敵うものではありません。

江戸水道1
6つの上水が江戸市民の生活を支えていた江戸水道2
今に残る玉川上水の一部
江戸水道5
当時の木製給水管
江戸水道事務所
当時の水道管理事務所・・・残っているのがすごい

さらに京や名古屋の女性の美しさに目を奪われ土人たちは・・・右を向いたり左を向いたり。
テニスの観戦じゃないんだから(笑)
朝鮮女はよほど酷かったんでしょうな・・・まあ100年以上たった併合後でもこれですから(笑)

併合前朝鮮1

街は発展し女性は清潔で美しい・・・まるで天国のようだと。
しかしやはり身の程を弁えず、盗みを苦にしない朝鮮人です。

>この犬のような倭人を全て掃討したい。
>この土地を朝鮮の領土にして、朝鮮王の徳で礼節の国にしたい。


などと物騒な事を(笑)
1910年には自分たちが日本国天皇の徳に与ることになるのも知らず(笑)

でも結局、土人には日本国天皇の徳も届かなかった。最後まで「礼節」は覚えませんでしたね・・・。

文化財はすべて略奪=土人の論理 盗掘·略奪を証明する資料不足で回収困難

文化財はすべて略奪=土人の論理・・・盗掘·略奪を証明する資料不足で回収困難

[オンライン中央日報]修正2013.04.28 00:16(韓国語)

小倉コレクションのほか、日本国内の韓国文化財6万点

日帝時代に朝鮮半島から日本に渡った私たち文化財の規模は非常に大きい。
国立文化財研究所によると、日本国内の韓国文化財は確認されただけ6万6295点である。
海外に私たちの文化財(14万9126点·昨年9月基準)の44%を超える。
このような膨大な遺物の流出は、国内学界と市民団体が3大ドグルボム'に挙げる日本人が重要な役割を果たした。
"小倉コレクション"を収集した小倉武之助ほか、百済遺物を独占した粉べシオン(?部慈恩)、高麗青磁などを多数搬出した伊藤博文(伊藤博文)が物である。
これらは日帝時代に全国各地から韓国の遺物を直接盗掘したり、盗掘の遺物を収めかけて日本に渡した。
粉べシオンは考古学者で日本敗戦後、日本に戻り、日本(日本)大教授を務めた。
彼は1927年のプリンセス工房に赴任した後、1930年に公州市一帯百済古墳1000基を発掘した。
古墳研究名分を掲げたが、当時の朝鮮総督府の考古学者まで行き過ぎと批判するほどに無分別に盗掘した。伊藤博文は盗掘が個性一帯の検討古墳で暴いた数々の遺物を日本に引き出した。
日本に渡った文化財の中に重要な書物も多い。
カワイ(河合)文庫は、日本の朝鮮歴史家河合弘畳(河合弘民)が流出した本である。
カワイは、東京帝国大学を卒業した後、1907年に東洋協会専門学校京城分校の教師として韓国に渡ってきた。
彼は朝鮮王朝実録鼎足山本など、朝鮮時代の書物2160本を搬出した。
寺内(寺?)文庫は朝鮮総督を経て、後に日本の首相を務めた寺内正毅(寺?正毅)と彼の息子久理(寺?一)が韓国で集めた書物である。
合計2万冊に及ぶ文庫の多くは、朝鮮時代である。
現在は、日本、山口県立大学が所蔵している。
いくつかは、山口大学の姉妹大学である慶南大に運ばれたが、多くは日本に残っている。
しかし、文化財のすべてを取り戻すのは容易ではない
盗掘や略奪の事実を証明するために関連資料が残っているのがほとんどない。
略奪品の中の中間段階での合法的なものに変わった場合も多い。
特に、山中(山中)上回るなど、日本の古美術商は、韓国の文化財をアメリカやヨーロッパに大量に売った。
最近たまに海外オークション会場に出てくる私たちの文化財は、通常、このパスを経て見れば良い。

(引用以上)


まるで6万点すべてが略奪かのように(笑)

まあ関係ないか・・・韓国は日本に在る韓国由来の文化財はすべて返還せよと言っているからね。
つまり合法的に日本人が取得したものまで(笑)
そのためにはすべて略奪だと言った方が都合がいい。

第一弾は、合法的に取得したことが証明されない文化財は略奪だから、当然返還義務があると。
1000年も前に日本に渡ったものなど証明できるわけもない。
略奪されたと言う立証責任は韓国側にあるのですが・・・土人に法律論を言ってもね。
だから対馬から朝鮮人盗人が盗んだ「観世音菩薩坐像」ほかも返還する必要が無いと言う論理だ。


対馬仏像

対馬の仏像が騒がれたので朝鮮人による盗みが今更のように騒がれているが、こんなものは以前からある。
文化財保有者の間では、朝鮮人警戒論が早くから出ている。
何しろ韓国古美術商の会長が朝鮮人盗人とつるみ日本からの盗品であろうが何であろうが買っている。


2012.1.14朝鮮日報
韓国古美術協会のキム・ジョンチュン会長(63)が、大量の盗掘品を取引したとして検察の捜査を受けたことにより、キム会長と協会内部の軋轢(あつれき)や、盗掘団と結びついた古美術業界特有の問題点などが改めて浮き彫りになっている



警鐘を鳴らしている人たちもいる・・・朝鮮人文化財盗人に気をつけろ。

(以下引用)
韓国窃盗ビジネスを追え 狙われる日本の「国宝」』は韓国在住のジャーナリスト・菅野朋子氏がこの韓国古美術界の闇に迫ったノンフィクションだ。

―長崎県の安国寺にあった「高麗版大般若経」(重要文化財)が盗み出されたのが1994年で、その翌年、これに酷似した経典3巻が韓国政府から国宝指定されている。日本は調査を要請したけれど、韓国は協力しない。こんな異常なことが起きているんですね。

「盗み出されたお経のネガが文化庁にあるので、それと照合したら同一のものかわかるのですが、韓国政府は応じないですね。古美術業界の人の間では、あれは日本から盗み出したものだ、という暗黙の了解があるようです」

―韓国の文化財被害を捜査する警察官も古美術商も、悪びれてませんね。「高麗は918年に建国された朝鮮半島の国です。『もともとは俺たちの宝なのに、勝手に略奪されて日本に渡った。だからいま取り戻して何が悪い』。そんな認識なんです

http://zapzapjp.com/archives/21953436.html


壱岐安国寺の重文「高麗版大般若経」も朝鮮人盗人に韓国に持ち出された。
韓国政府は日本の問い合わせも無視し、恥知らずにも「韓国の国宝」に指定している。
すべては対馬の仏像と同じ論理だ。

安国寺 高麗版大般若経
高麗版大般若経
壱岐安国寺盗難記事
報道記事

ヘムンとか言うクソ坊主が急先鋒で、日本に在る韓国文化財を何でも略奪だと言い返還要求をしている。
ホテルオークラの庭にある「利川五層石塔」も略奪だと言い返還せよと言っている。
これなど当時の朝鮮総督府の許可を得て日本から持ち出している。
まあ韓国にすればそんな事はどうでも良い・・・略奪ニダ!

利川五層石塔

利川五層石塔・・・オークラ側は拒否したようですがね。
ことはオークラだけの問題ではありませんから。
一旦譲歩すればつけ込むのが朝鮮人です。
善意で返還しようと・・・日本が略奪を認めた・・・残りもすべて返せ。
そうなる事は自明の理ですな。

朝鮮人の厚かましいところは自国にある他国の文化財は一切返還せず、他国にある自国由来のものは返還しろと喚くところです。
日本にはもちろんですがフランスにも返還要求を迫りました。
しかしフランス裁判所で・・・取得の経緯に関わらずフランス国の財産である・・・そう言う判決が出て敗訴しました。
日本にも裁判を起こせばよいのですが、負けると解っているので裁判に訴えないで粘着する。
文化財所持者は悪質なストーカーに狙われたようなものです(笑)

日本にストーカーするなら朝鮮人が盗んだ中央アジアの文化財を返還したらどうだ?
あるだろう国宝級がザックザク


大田日報 韓国語 2011/09/19
△我が国が略奪した文化財はないか?
それなら、私たちには他の国の文化財を略奪したものはないだろうか?もちろん私たちにもある。国立中央博物館の収蔵庫には、トルファンなど中央アジアから出土したネックレスやレンガ、コイン、彫刻品、仏像、壷、かご、壁画、人形などがかなりたくさんある。中央アジアの該当国に帰れば、大部分が国宝級の遺物という。
いつ略奪したのだろうか。専門家によると、国立中央博物館に中央アジアの文化財が来ることになった理由は、日帝強占期に日本人が中央アジアで略奪してきたものを朝鮮総督府博物館(現国立中央博物館)が保管したためだ
。国立中央博物館は、1909年に昌慶宮帝室博物館で扉を開けて、日帝強占期の1915年に朝鮮総督府博物館になった。
理由がどうであろうと、現在、我が国の博物館に中央アジアの国宝級文化財が所蔵されているのだから、私たちも“略奪文化財を所蔵している”という指摘を免れ難いのだ

http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-4092.html


本当に厚かましい・・・自国にあるものは日帝が略奪したなどと。
都合が悪い事は何でも他人のせいにするゲスな民族性丸出しだ。
日帝は中央アジアまで進撃していないぞ!
朝鮮人盗人に決まってるだろう!

朝鮮日報主催の日本に在る朝鮮の足跡を訪ねるツアーが年2回ほどある。
それが日本にある韓民族遺跡を巡るツアーだから始末が悪い。
日韓友好どころか行った先で、あれも略奪、これも略奪・・・ツアー参加者にそう言う共通認識を植えつけて終了する。
日韓友好と言いながら途中では、秀吉がこんな残虐な事やあんな残虐な事をしたと言う勉強会まである。
どこが日韓友好だ(笑)
次の返還要求品か盗みの対象の事前調査のようなものだ。


韓国人の入国審査を厳しくする必要がありますね。
対馬の仏像を盗んだ4人組も合せて前科50数犯の悪党たちでした。


入国時に前歴証明書を取らせてチェックした方が良い。

土人たち 韓国の示威者が安倍の人形を燃やし、歴史を否定する言論に抗議

土人たち 韓国の示威者が安倍の人形を燃やし、歴史を否定する言論に抗議
2013-04-26 16:21:12新華網

2013年4月25日、韓国ソウルで、示威者たちが駐韓国日本大使館の外に集まり、安倍晋三の人形を燃やし、日本の安倍晋三首相が侵略の歴史を否定し、靖国神社に参拝した内閣のメンバーの肩を持つ発言に抗議した。(翻訳・編集/王珊寧)

(新華網日本語)



韓国人の土人ぶりには慣れてますがね。

政府系中国紙までが一国の首相を呼び捨て(笑)


>安倍の人形を燃やし、歴史を否定する言論に抗議

いづれ劣らぬ土人ぶりですな(笑)

韓国の日本大使館前には売春婦像の設置も許可する。
それどころか写真のような抗議もやり放題。
かたや日本の韓国大使館前では大人数でのデモは愚か、シュプレヒコールも許されない。
いったい何処の国の警察だ?
まあ政府がそう命令しているのだろうが・・・。


売春婦像は立派な外交問題だ・・・外交は相互主義だが?
韓国反日デモ

韓国反日デモ2

韓国反日デモ4

すべての写真
http://jp.xinhuanet.com/2013-04/26/c_132342698.htm

佳子さま 世界各国の美しい王女 日本の王女は清純でかわいい

佳子さま 世界各国の美しい王女 日本の王女は清純でかわいい
2013-04-27 15:47:04 | チャイナネット

各国の美しい王女の写真がネットにアップされると、ネットユーザーからは「日本の王女が最も清純でかわいい」との書き込みがされた。


当然だ。
やはり我が佳子さまが一番だ。
しかし中国人ごときに品定めされるのも気に入らんな。
佳子さま

欧州プリンセス
ヨーロッパで最もきれいなプリンセスとの注釈有り。
確かにお綺麗ではあるが、我が佳子さまには及びもしない。

ブルネイプリンセス
ブルネイの王女。
ブルネイ国王は世界一の大金持ち・・・子供の誕生日にマイケルジャクソンを招聘した事も。
この王女に我が皇室のような質素さは有るはずもない。

英国ベアトリス・オブ・ヨーク王女
イギリスのベアトリス・オブ・ヨーク王女

尖閣は「核心的利益」 中国、初めて明言

尖閣は「核心的利益」 中国、初めて明言

2013.4.26 18:04産経

【北京=川越一】中国外務省の華春瑩報道官は26日の定例記者会見で、尖閣諸島(沖縄県石垣市)について「中国の核心的利益だ」と明言した。中国側はこれまでも、同諸島を「核心的利益に準ずる地域」との立場を示してきたが、中国共産党、政府関係者が公の場で「核心的利益」と認めたのは初めて。

 華報道官は会見で、中国訪問後に日本を訪れた米軍制服組トップ、デンプシー統合参謀本部議長と会談した中国高官が尖閣諸島について何度も「核心的利益」という言葉を使った-とする日本メディアの報道について問われた。報道官は、「中国の領土主権に関わる問題だ」と答え、「当然、中国の核心的利益だ」と強調した。

(途中略)

 これまで、中国には尖閣諸島を「核心的利益」と断定できない事情があるとみられていた。同諸島についてこの言葉を使いながら、何も行動を起こさなければ、「核心的な利益」である台湾やチベット問題の重要性が軽減してしまう恐れがあるからだ。

 外務省報道官が「核心的利益」と明言したことで、海洋監視船による領海侵犯など強硬措置を続ける中国が、さらに強硬姿勢に転じることが懸念される。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130426/chn13042618050010-n2.htm

尖閣1


それでよい。

中国が尖閣を諦めない限り、何れぶつかる運命にある。
ぶつかるなら早い方が良い。
あと20年もすれば中国の軍事力は強大になる。
すると日本は苦戦する。
馬鹿な経済界がこのまま対中投資を続ければ、経済関係ものっぴきならないところまで拡大する可能性もある。

韓国が良い例だ・・・輸出入を合わせると全貿易量の40%程度が中国だ。
韓国はもう中国に逆らえない・・・経済関係を断たれれば国が崩壊する。
20年後に強大な軍事力と経済を武器に恫喝されれば馬鹿な日本の政治家なら膝を屈するかもしれない。

今なら勝てる。
さらに武力衝突で縁も切れる。

日本にとっての百年の計は如何にして中韓と縁を切るかだ。


お花畑は戦争できないほどの経済関係を築けば話し合いで解決できると言う。
隣国同士は仲良くすべきだとも言う。
歴史を精査しないノー天気な発言だ。

そもそも隣国同士は領土や民族・経済問題と言った、複数の問題を抱えているものだ。
隣国同士が蜜月関係で一切の紛争が無かった例など寡聞にして知らない。

EUの設立はその反省に立ち経済関係の強化ではなく、一つの経済共同体にしようと言うものだが・・・。
それも結局は上手くゆかないだろう・・・民族問題がある。
ドイツ国民がギリシャ問題などで、不満を漏らすのも結局は一つの国ではないからだ。

さらに経済関係では戦争を防ぐことはできない。
経済関係で優位に立った方が、相手をその経済で恫喝すると言うのは歴史が証明している。

大東亜戦争に踏み切った当時の日本の対米貿易量は全体の80%ほどを占めていた。
それでも戦争は起こった。
米国が日本を経済封鎖したからだ・・・経済は立派な武器になる。
お花畑の連中の論理は敵に武器をくれてやるようなものだ。
決して戦争を望むものではない。
しかし中国が尖閣を諦めない以上、いずれは武力行使してくる。

やるなら早い方が良い。

これが重大な処置? 韓国、開城団地から全員撤収=北朝鮮の会談拒否受け

これが重大な処置? 韓国、開城団地から全員撤収=北朝鮮の会談拒否受け

2013/04/26-20:51時事ドットコム

 【ソウル時事】朝鮮中央通信によると、北朝鮮の国防委員会政策局スポークスマンは26日、談話を発表し、操業が中断している開城工業団地に関して韓国政府が提案した南北当局者会談を拒否した。これを受け、韓国の朴槿恵大統領は外交安保閣僚会議を開き、開城団地に残っている韓国企業関係者ら全員を撤収させることを決めた。
(以下略)

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013042600912


韓国政府 北朝鮮に実務会談を提案=開城団地問題で
2013-04-25 10:21聯合ニュース

韓国政府は25日、操業停止状態が続いている開城工業団地事態を解決するため、南北当局間の実務会談を提案した。

 統一部の金炯錫(キム・ヒョンソク)報道官は同日、緊急会見を行い、「開城工業団地労働者の人道的問題解決と団地の正常化に向け、南北当局間の実務会談会談を北朝鮮当局に正式に提案する」と明らかにした。

 また、明日26日の午前中に回答するよう求めた上、これに応じない場合、韓国は重大な措置を取らざるを得ないと警告した。
(以下略)
http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20130425001400882&domain=6&ctype=A&site=0100000000&mobile



な~んだ・・・。

開城工業団地労働者の撤収が重大な処置ですか(笑)
北朝鮮を攻撃するかと思いましたよ。
キミ達の「重大処置発表」に対して北朝鮮も・・・ウリが先に重大処置をとるニダ!(笑)

北朝鮮「われわれが先に重大措置も」…開城実務会談を拒否

2013年04月26日16時06分
[ⓒ 中央日報日本語版]
http://japanese.joins.com/article/962/170962.html?servcode=500§code=500

ウリが重大処置ニダ!・・・いやウリが先に重大処置ニダ!

子供の喧嘩か!
どちらでも良いから先に重大処置を取るよう希望する。
狼少年は北朝鮮の専売特許じゃなかったか・・・まあ同じ朝鮮民族だからね(笑)

失うものは韓国の方が大きいんだから、大きなことを言わない方が良いと思うよ(笑)

宣伝ありがとう 主流の会場に登場した '独島カップ

宣伝ありがとう 主流の会場に登場した '独島カップ "...独島知らせる一役

ニューシース| 記事入力2013/4/27 05:00

【ソウル=ニューシース】ホンセフイ記者=大学生が世界の主流の業界関係者を対象に、私たちの美しい島独島知らせる"イベントを進行した。27日、ソーシャルファンディング会社ユーキャンファンドによると、ソウル国際酒類博覧会大学生サポート"TEAM CALL 'は、去る17日から26日までのソーシャルファンディング(Social funding)を介して"私たちの美しい島独島知らせる"募金運動を展開した.
(以下略)

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=003&aid=0005114213
NISI20130425_0008084548_web_59_20130427050103.jpg


キミ達は本当に面白いね。

日本には領土問題はないと言いながら?
自ら世界中に領土問題が存在するとふれて回る(笑)

何かの世界的イベントなら必ずやりますね。

つい先日のWBCでもやった。WBC米国看板

五輪でもやった。

五輪サッカー

テグ世界陸上でもやった。

テグアジア大会

国連事務総長のパン君(潘 基文)など国連でやった(笑)
潘基文
だから土人の酋長を世界大統領にしてはいけないと・・・。

実効支配している側が自ら吹聴して回ってどうする(笑)
それで・・・領土問題はないニダ!(キッパリ)
日本がアピールする手間を省いてくれている(笑)

やはり韓国人は毛が三本足りないようだ・・・

靖国:反応鈍い韓国国会

靖国:反応鈍い韓国国会

「日本糾弾決議案」の採決に出席した議員はわずか70人程度
過半数に届かず採決は延期


2013/04/27 09:01朝鮮日報

韓国国会が日本政界の歴史否定を糾弾する決議案を採択しようとしたものの、「出席率」が低調で採択を延期するという事態が起こった。

 韓国国会の外交統一委員会は26日午後1時45分ごろ「日本の閣僚などの靖国神社参拝と侵略戦争否定妄言糾弾決議案」を満場一致で議決し、本会議に送った。

 安倍首相などの最近の動きを「ゆがんだ歴史認識に基づいた非理性的妄言と妄動」と糾弾し「あらゆる外交的手段を動員して実質的かつ効果的な、強力な措置を取る」ことを韓国政府に要求する決議案だ。日本の国会議員の靖国神社参拝や安倍晋三首相の侵略戦争否定発言を糾弾する、韓国国会の公のメッセージになるはずだった。

 ところが午後に開かれた本会議には、およそ70人の議員しか出席しなかった。本会議が終わる午後5時ごろまでに議決の定足数となっている151人を満たすことができなかったため、決議案は上程されなかった。


宣政敏(ソン・ジョンミン)議員

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版



それは日本としても残念。

まあ国民性ですね・・・PSYを自慢してもCDは買わない・・・大きな声を張り上げても損になる事はしない(笑)
外交統一委員会で大声を張り上げても、外交に影響が出ると踏んだんでしょうな。

欠席議員は完全に国民情緒法違反ですね。
そのうち国民からの吊し上げに遭う事間違いなしです(笑)
別に日本はかまわないのですがね?

そもそも野田内閣でも閣僚の靖国参拝は有った。
その時は大した抗議もせずに今回抗議をするのはどう言う事でしょうね?
ああ朝鮮民主党はお友達で、極右安倍は円安に誘導したうえ妄言を繰り返してますからね。
経済的にも国民情緒的にも韓国人の不倶戴天の敵ですか?

いっその事、安倍が妄言を取り消さない限り外交交渉を一切ストップすると決議してもらいたかったが。
肝心なところでヘタレていると宗主国様の信頼を失いますよ。

大変残念です。

【韓国BBS】PSYの新曲がビルボード5位「日本は夢のまた夢」

【韓国BBS】PSYの新曲がビルボード5位「日本は夢のまた夢」

2013/04/26(金)サーチナ

韓国のコミュニティーサイト「ガセンイドットコム」の掲示板に「PSYの新曲が米国ビルボード5位、YouTubeのヒット数が2億を超えでランクアップする可能性も」とのスレッドが立てられたところ、韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

  スレ主は、韓国人歌手PSY(サイ)が12日にリリースした新曲『ジェントルマン』がアメリカの音楽チャートビルボードのシングルチャート「Hot100」で5位を記録したとの記事とともに、日本のネットユーザーのコメントを紹介した。

  『ジェントルマン』はチャートインをした先週の12位から7ランクの上昇となり、動画投稿サイトYouTube上でのミュージックビデオの再生も2億回以上を記録し、さらなるランクアップが期待されると伝えられた。

  日本のネットユーザーの反応としては、「すごいね。2曲連続ベスト5かい」、「超速報、ネット右翼の血圧がビルボード1位」、「ビルボード5位はすごい」と評価する声が上がったものの、「YouTubeで人気、世界的で人気、しかしなぜか日本だけは…」、「この曲のどこが面白いかわかりません」、「あんな恥ずかしい動画を全世界に見せてうれしいのか?」など、否定的な反応も数多く見られた。

  一方、韓国のネットユーザーからは、「日本はもう本当に絶望的」「日本は存在感も消えている」、「日本の歌手は、PSYのようにビルボードメインチャートTOP5に2曲連続進入どころかTOP100ですら夢のまた夢」、「日本人がめちゃくちゃ嫉妬しているのが、韓国の地にまで感じられますね」と、日本の反応を揶揄(やゆ)した意見が並んだ。

  また、「ネット右翼は不満ながらもますます認めざるを得なくなっているw」、「ふふふ、ねつ造したと言い張るのは日本だけ」と、日本のネット右翼を嘲笑するコメントも上がった。

  さらに、「5位でも実際は本当に大変なことなのに、もう慣れてしまった」と愛の鞭(むち)のようなコメントもあった。(編集担当:李信恵・山口幸治)



ビルボードの5位に(笑)

それは良かったですね。
それで日本が悔しがっていると(笑)

「日本はもう本当に絶望的」
「日本は存在感も消えている」
「日本の歌手は、PSYのようにビルボードメインチャートTOP5に2曲連続進入どころかTOP100ですら夢のまた夢」
「日本人がめちゃくちゃ嫉妬しているのが、韓国の地にまで感じられますね」

面倒なので書きませんが日本の歌手は過去にビルボード上位に入ったことなど幾らでもありますよ。
まあ韓国には何も誇るものが無いので自国が良い時は自慢しながら・・・チョッパリが悔しがっているニダ!・・・そう思いたいのでしょうがね(笑)
悔しがるどころか、日本人はPSYには何の興味もないし。
キミ達はどうしても日本人が悔しがっていると思いたいらしいが。
日本人の嫉妬が韓国人の生きがいで、過去に支配された恨みを晴らす、唯一の方法だからね(笑)


日本人が悔しがると
韓国人は日本人が悔しがると嬉しいんですね・・・だからそう思いたいのでしょうな。
産経新聞に韓国人と思われる人間の記事があった・・・広告と入れるべきでは?

PSY「江南スタイル」はいかに世界を変えたか?

2013.1.1 20:19 (1/2ページ)[韓流スター]

>日本のみがなぜPSYに冷淡だったのかは、それ自体興味深い議題とはいえ、PSYのヒットを機にさまざまな領域で交わされた多種多様な論議から、日本のみが取り残されるとしたら残念なことだ。

PSYに冷淡でもKARAちゃんや少女時代は大人気だぞ?
キミ達は日本人や日本のマスコミが竹島問題で意図的に無視していると思いたいらしいが(笑)
アキヒロの竹島上陸後もKARAちゃんや少女時代は売上を落としていない。

話は簡単だ・・・日本には歌って踊れるデブのブサイクは幾らでもいる。
そんなものは芸能活動はしていても爆発的人気など出ない。
パパイヤ鈴木・芋洗い坂係長・・以下省略。
日本人に受けたければデブのブサイクではなく可愛い女性を売り込むことですな。

でもそんなに自慢ならPSYのCD買ってやれば?
キミ達は何でも自慢したがるがCDなど買いやしない(笑)
まあ違法ダウンロードはしているのでしょうがね。
それもどうかな?・・・ラジオの放送回数みると韓国人も興味がない(笑)


PSY「江南スタイル」YouTubeで5億回再生も、CD販売はわずか7万枚!
2013.4.13 headlines.yahoo.co.jp

>YouTube再生回数「江南スタイル」5億回突破も CD販売低調の背景にある、韓国音楽業界の縮小。
YouTubeに掲載されている韓国人歌手PSYの「江南スタイル」のPVが、アクセス数が5億回を突破した。これはYouTubeの歴代最多アクセス動画ランキングで4位に相当する。
しかし、韓国内におけるCDの売り上げで見た場合、「江南スタイル」が収録されたPSYの6枚目のアルバム「サイ6甲Part.1」は、韓国メディアによると9月の時点でわずか6万7913枚の販売にとどまっているという。


さらに韓流宣伝サイトKstyleでは・・・”YouTube再生回数などで人気を得ている・・・しかし、ラジオ放送回数が残念だった。ビルボードは、「公式のラジオプロポーションがなかったため、『GENTLEMAN』は放送回数が少なかった。4月15日から21日までで65回しか流れていない」と説明した
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1967354&categoryCode=KP

韓国人も大して興味がないからラジオでも流れない(笑)
日本人に押し付けはやめようね・・・別に嫉妬していないし悔しがってもいないから。

youtubeの再生回数などVANKのご活躍と知れ渡っているし。
まあ米国で精々稼いでくださいね。


著作権:K-POP、日本で110億ウォン稼ぐ
2013/2/25 朝鮮日報

>PSYがアメリカで大ブレイク(棒)した昨年だって”香港(1億3700万ウォン=約1200万円)、台湾(1億3000万ウォン=約1100万円)、シンガポール(1億ウォン=約870万円)、米国(5800万ウォン=約500万円)などでも著作権料を稼いでいるが、日本とは比べものにならない”

さらに韓流K-POP、アジアでの売り上げが全体の99%を占め、なかでも日本が80.8%。
キミ達は自慢するが・・・日本で売れなきゃお金にならないところが痛いですね。

恨み骨髄で馬鹿にしたい日本に頼らなければ生きて行けない・・・産業も芸能界も国も(笑)

恩知らずな事を言ってると何時までも・・・チョウセンチョウセンパカニサレないニカ?

本日の美女 ナポリのセクシーな女神

本日の美女 ナポリのセクシーな女神

2013-04-26 新華網

まあ女神と言うほどでもない。
中国人や韓国人は大げさですから。
残念ながら何処のどなたか判りません。
まあ名前を知る必要もないか・・・


(すべての写真)
http://jp.xinhuanet.com/2013-04/26/c_132342645.htm

124631497_31n.jpg

124631497_51n.jpg

124631497_61n.jpg

124631497_121n.jpg

中国 春秋航空のCAがメイド服を着用した

中国 春秋航空のCAがメイド服を着用した

2013年4月26日バックチャイナ

中国人も・・・いくら集客と言っても・・・そう嘆いています。
中国人は何でもありですね(笑)
日本の大企業なら絶対やりませんね。
商魂たくましいと言うか何というか(笑)
だいいちメイド服着るには年喰いすぎだし・・・。
可愛くなきゃあ逆効果になると思うがね(笑)


春秋航空CA1

可愛くないな~。

春秋航空CA2

可愛子ぶっても30才過ぎてるでしょう?

春秋航空CA4

普段はこんなのや・・・

春秋航空CA3

こんなお洋服です・・・クリスマスにはこんな格好を?
メイド服着させるくらいならセクシーサンタさんにすればいいのにね(笑)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシーサンタ

侵略ではない・・キミ達が望んだ 韓国が日本を支配した後「侵略でない」と言えば・・・

侵略ではない・・キミ達が望んだ 韓国が日本を支配した後「侵略でない」と言えば・・・

2013年04月26日14時04分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

ある会社員がいた。出勤の途中、地下鉄駅の階段に毎日もの乞いをするホームレスが座っていた。1週間に1回ずつこのホームレスに紙幣を積善した。3年が過ぎたある日、ホームレスが頭を上げて会社員に話した。「先生、一昨年は1万ウォンをくださったのに、昨年は5000ウォン、そして今年は1000ウォンとは、どういうことですか」。会社員が答えた。「私はその間に結婚をして子どもまでいるので…」。ホームレスは怒った表情でこう返した。「いや、では私のお金で家族を養うということですか」。

一瞬、正しい言葉のように聞こえる。周期的に受けてきたので自分のものと感じていたのだ。私のお金で自分の家族を養う? という反感が生じるものかもしれない。しかし本来は誰のものか考えればすぐに答えが出てくる。こういう問答がユーモアならまだしも、実際に再現されれば問題が深刻化する。意図的に便利なものだけ取捨選択する詭弁の弊害だ。

1990年代後半の東京特派員時代、自民党の国会議員2人と一緒に食事をしたことがある。ある議員が日帝時代の植民地の朝鮮であった強制徴兵について釈明したその言葉を今でも忘れない。「当時、私たちも家に赤紙(徴集令状)が送られてくれば否応なく戦場に引き出された」。植民地だけでなく内地(日本本土)の日本人も戦場に連れ出されたのだから差別したのではない、という意味だった。果たしてそうだろうか。韓国人と日本高齢者世代の間のこの上なく大きな認識の違いを実感した。

自分を中心に考えたいが、人に認めてもらえないから、心急いて詭弁を動員することになる。この数日間にあふれ出た日本発の発言がそうだ。麻生太郎日本副総理兼財務相は2月、朴槿恵(パク・クネ)大統領の就任式に特使として出席し、南北戦争に対する米国南・北部の見解の違いを例にあげながら韓国・日本もお互い歴史認識が異なるしなかいと話したという。23日には安部晋三首相が「侵略の定義は学界的にも国際的にも定まっていない。(国によって)どちらから見るかによって違う」と主張した。相対主義論理を極大化した言葉遊びだ。

このように認識は国ごとに違い、侵略もなかったとすれば、例えばのケースとして対馬を韓国が35年間ほど支配するという想像はいかがなものか。もちろん形式的に併合条約を締結し、適法性の是非を最小化する。住民に国語常用という美名の下で韓国語だけを使用させ、男性は韓国軍として徴集し、魚族資源を韓国がすべて持っていき、反発する人は拷問して死刑にし、全住民を金氏・李氏など韓国名に変えれば? そして「侵略はしなかった。どちらから見るかによって違う」と言えば…。

ノ・ジェヒョン論説委員



その前提からしてキミ達の捏造だが?

あたかも日本が無理やり併合したかのように。
併合はキミ達が望んだ・・・対馬の住民は韓国になど併合を望むものか(笑)

以下は「日本が朝鮮に行った良いこと」さんより抜粋。
朝鮮時代、全権大使としてアメリカに渡った李成玉が各民族に接してみると、朝鮮人は米国人に軽蔑されているインディアンより劣り、その他メキシコ、インドなどの民族より劣っていることを知り、衝撃を受け、次のように述べています。

「現在の朝鮮民族の力量をもってすれば、とても独立国家としての体面をもつことはできない。亡国は必死である。亡国を救う道は併合しかない。
 そして併合相手は日本しかない。欧米人は朝鮮人を犬か豚のように思っているが、日本は違う。日本は日本流の道徳を振り回して小言を言うのは気に入らないが、これは朝鮮人を同類視しているからである。そして、日本人は朝鮮人を導き、世界人類の文明に参加させてくれる唯一の適任者である。それ以外に我が朝鮮民族が豚の境涯から脱して、人間としての幸福が受けられる道はない。
 日韓併合が問題になるのは、変な話だ。我輩の併合観は欧米人の朝鮮人観を基に考察したのだ。」

朝鮮全権大使 李成玉 「李完用侯の心事と日韓和合」 
「日韓2000年の真実」名越二荒之助編著 国際企画(日本図書館連盟選定図書) 
>>崔基鎬著:日韓併合(韓民族を救った「日帝36年」の真実):序章より 

石原さんも言っているが・・・「(日本は)決して武力で侵犯したんじゃない。むしろ朝鮮半島が分裂してまとまらないから、彼らの総意で、ロシアを選ぶか、シナを選ぶか、日本にするかということで、近代化の著しい同じ顔色をした日本人の手助けを得ようということで 世界中の国が合意した中で合併が行われた。

さらにキミ達の朴元大統領もこう言っている。

>朴 元大統領『しかしあのとき、我々は自分たちで選択したんだ。日本が侵略したんじゃない。私たちの先祖が選択した。 もし清国を選んでいたら、清はすぐ滅びて、もっと大きな混乱が朝鮮半島に起こったろう。 もしロシアを選んでいたら、ロシアはそのあと倒れて半島全体が共産主義国家になっていた。 そしたら北も南も完全に共産化された半島になっていた。 日本を選んだということは、BESTとはいわないけど、仕方なしに選ばざるを得なかったならば、 Second Bestとして私は評価もしている』
(抜粋以上)
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/iiwarui.html

住民に韓国語だけを使用させ?
日帝は朝鮮人に日本語だけを使用させたことは無い
日本語もハングルも教えた。
お蔭でキミ達の識字率は日帝の教育により飛躍的に高まった。
なにせ併合時に普通学校(小学校)と言われるものは100校ほどしかなかった。
日帝はそれを1942年の時点で4945校まで増やしている。
一説には1910年に10%程度の識字率が1936年には65%まで向上していると言う。

朝鮮教科書1
ハングルも日本語も日帝が教えた。
朝鮮教科書2

朝鮮教科書4
中学生には漢字も教えた・・・キミ達は捨ててしまったが。
新聞(併合時)
戦時中の新聞だ・・・細かい部分はハングルばかりだ。
日本語しか使わせない日帝がハングルで新聞を出したのか(笑)

併合時映画ポスター
ハングルを禁止されていたのに映画ポスターはハングルだらけだ(笑)

さらにあることない事を・・・日帝は善良な住民を虐待も死刑にもしていない。
そりゃー安重根や尹奉吉のようなテロリストは何処の国でも死刑になるさ。
以前はコメを収奪されたと言っていたが、日帝のお蔭でコメの収穫量が2倍にもなったと言う事実が明るみに出たので今度は魚か(笑)
そんな事実もない。

名前を無理やり変えさせたこともない・・・希望者は日本名に変えられただけだ。
そもそもキミ達が日本名に変えたがった。
氏名変更ポスター
期限を切って氏名変更を締め切ると言うポスターだ・・・熟慮せよ・・・そう書いてある。
何処が無理やりだ・・・名前を奪われたのか?・・・奪うのにポスターを出すか(笑)


日帝の七奪はキミ達の大嘘だ。
僅か100年ほど前の史実さえ満足に把握し検証しようとしない。
マスコミでさえ検証しない・・・キミ達には脳みそはないのか?
まあ日帝が悪人でなければ都合が悪いだろうな・・・。

今更嘘でしたとも言えないしね・・・韓国人が発狂する(笑)

<主権回復の日>政府の式典、なぜ問題に?

<主権回復の日>政府の式典、なぜ問題に?

ワードリーフ 4月26日(金)11時14分配信

政府は4月28日、「主権回復の日」の式典を東京都内で開きます。安倍晋三首相の肝いりで決まった式典ですが、反対する声もあります。いったい何が問題になっているのでしょうか。

 「主権」とは、自国の意思で国民や領土を統治する国家の権利、つまり「国家主権」のことです。日本は1945年(昭和20年)、第二次世界大戦の敗戦によって連合国軍総司令部(GHQ)の占領下に置かれ、「主権」をアメリカに奪われました。そして1952年4月28日に発効したサンフランシスコ講和条約により、主権を回復します。それから61年後の今年、初めて記念式典が開かれることになりました。

 国家主権の回復を記念する式典なのですから、日本にとって一見良いことのように思えますが、この式典に反発する動きも起きています。

 1つは、沖縄県民の反発です。実は沖縄では、4月28日は「屈辱の日」と呼ばれているのです。沖縄は講和条約発効後も奄美、小笠原とともに米軍の統治下に置かれました。米軍が沖縄に駐留し、土地は接収され、基地は拡大、その強引な手法は「銃剣とブルドーザー」と呼ばれるほどでした。そして敗戦から27年を経た1972年、沖縄はようやく日本に返還されました。しかしその後も沖縄には在日米軍専用施設の7割以上が集中し、米兵による犯罪なども多発しています。沖縄県民からすれば、主権は「回復」どころか脅かされたままなのです。
(以下略)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130426-00010000-wordleaf-pol



沖縄もそう頑なになるような事でもない

言われてみれば沖縄が未返還である時期に本当に主権が回復されたと言えるかどうかも怪しい。
しかしそんなことを言えば、北方領土や竹島が占領されている現在も主権を回復していないことになりはしないか?

沖縄の主張は被害者意識に凝り固まった、韓国人の主張のように聞こえる。
全国的にはサンフランシスコ講和条約が発効された日であれば、日本国政府の主権回復日であっても何の問題もない。

沖縄に米軍基地が沢山あるからと言って、日本国の主権回復行事を阻害するような行動は許されない。
沖縄に米軍基地がある法的根拠は日米安全保障条約であり、主権とは何の関係もない。
ましてや米兵の犯罪が多発するからと言って沖縄県の主権が脅かされている訳でもない。
だいたい米兵の犯罪率が県民の犯罪率に比べて突出して高いと言う事もない。
マスコミはキチンと調べて報道せよ。

政府行事への天皇陛下のご出席は当然だ。
政治利用などと言う言葉が出てくる方がおかしい。
政治的な思惑があるとすれば「主権回復の日」の制定そのものだろう。
いまなぜ突然にと言う疑問はある。

どうせなら天皇陛下がマッカーサーに呼びつけられた日を記念日にすればよい。

屈辱の日としてね。

死刑制度 元組長ら2人の死刑執行=ファミレス射殺事件―政権交代後5人に・法務省

死刑制度 元組長ら2人の死刑執行=ファミレス射殺事件―政権交代後5人に・法務省

時事通信 4月26日(金)10時58分配信

谷垣禎一法相は26日、2005年に千葉県市原市のファミリーレストランで暴力団組長2人が射殺された事件で死刑が確定した元組長ら、死刑囚2人の刑を執行したと発表した。2月21日に3人に執行して以来で、現在の安倍政権下では2回目。昨年12月の政権交代後、計5人の死刑が執行されたことになる。
 法務省によると、執行されたのは、元組長浜崎勝次(64)=東京拘置所=と元組員宮城吉英(56)=同=の両死刑囚。
(以下略)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130426-00000052-jij-soci


死刑執行報道は必要でしょうか?

法律の定めに従って刑を執行した。
定めでは死刑判決後、半年以内に執行する事になっていたように記憶しています。
一連の手続きに過ぎないものを報道するなら、刑務所への収監や刑期満了も報道しなければ。

まあ最近、世の中で死刑廃止論者やアムネスティなどと言う団体も騒いでいる。
日本のマスコミは、その性格からして潜在的死刑反対論なんでしょうね。
だから特別に報道する。

死刑は有った方が良いか、廃止した方が良いか?

反対論者は人間の生きる権利を国家権力が奪う事は究極の「人権侵害」だと。
賛成派は社会の規律を守るためには必要だと。
まあそれも怪しいものですが・・・死刑を廃止しても犯罪が減らないと言う意見もある。
面倒ですからデーターは探しませんが。

アタシは人権や社会の規律云々ではなく「ゴミ」は処分すべきだと思います。
使いようのない「ゴミ」を後生大事にしまっておく人は普通は居ない。

死刑判決を受けると言う事は
「更生の可能性が無い」
「社会に復帰させると新たな犠牲者が出る可能性のある人物」
そのように判断された人物です。
つまり社会に不要な「ゴミ」ですから。

人間をゴミに例えるのは不謹慎でしょうかね?
しかし「人権=絶対的価値観」と考えるから死刑廃止と言う意見になる。
呉智英氏は人権は数あるイデオロギーの一つに過ぎないと言っています。
絶対的価値観ではなくイデオロギーだと。

人権がイデオロギーなら死刑反対派の主張は根拠を失います。
死刑は自分たちの思想が許さないと言っていることになりますから。
お前らの思想など知るか!・・・そうなってしまう(笑)

呉智英氏の論に立てば、死刑反対派の言っているイデオロギーが正しいかどうかも解らない。
共産主義者は共産主義が正しいと言い、資本主義者は資本主義が正しいと言うのと同じ事です。
正義と言う言葉の意味が国の数だけあるのと似ているかもしれません。

それを人権派は「人権=絶対的価値観」と考えるから話が平行線になります。
まあ「人権宗教」と言っても良いかもしれません。

確実に言えることは死刑判決を受けた人間は更生の可能性が無いか極めて少ない。
それを社会から抹消しようと言うのは合理的な判断でもあります。
あとは生かせて隔離による抹消か、殺してしまうかです。

呉智英氏は死刑賛成論者です。
人の命の賠償金額は定量的に計れる物ではない。
その行為に対する償いは自分の命と言う定量的に計れないもので償うべきだと。

さらに「仇討論者」でもあります。
死刑囚の場合だけですが・・・殺したいほど憎んでいるなら、親族に殺させればよいと。
もちろん公の設備で殺したい親族に殺させると言う事でしょう。
殺せないならそれほどは憎んではいないのだから、終身刑で一生刑務所暮らしと言う選択肢もあると言っています。

まあ世界どころか日本でも受け入れられない説ではあるでしょうが。
呉智英氏の論は異端説の域を出ないと思います。
しかしこの世に絶対的価値観など無いとすれば・・・。

「人権=イデオロギー」説は傾聴に値すると思います。

捏造?もう決着がついてますが? 日本の捏造を経験して 集安高句麗碑

捏造?もう決着がついてますが? 日本の捏造を経験して 集安高句麗碑

2013.4.16東亜日報

古代の碑石に刻まれた文字、すなわち碑文は古代人から時間を越えて私たちに送られた手紙だ。碑文を解読することは、文字はあったものの本に記録を残さなかった時代の人々の話を聞くことも同然だ。しかし、彼らと通信するにはバッファリングも発生する。碑文は、長い歳月を経て自然に風化したり、拓本を取る時に傷ついて読むことができなかったために曖昧な文字が存在するためだ。ここから捏造の余地が生まれる。

◆高句麗の長寿王が414年に建てた広開土大王陵碑の碑文に「倭以辛卯年来渡海破白残○○○羅以為臣民」という部分がある。日本人は、南淵書という偽造古書を作って陵碑写本全文というものを加えて○○○を「脅降新」とした。その場合「倭が辛卯年に海を渡って百済を破り、新羅を力で屈服させて臣民とした」という意味になる。日本の学者たちは、三文字を不明確として今もそのように解釈し、任那日本府説の根拠とした。

◆韓国の学者たちは、「渡海」の主語を倭ではなく文章にない高句麗と見て、「倭が辛卯年に到来すると、(高句麗が)海を渡って百済を破り、新羅を救って臣民にした」と解釈する。広開土大王陵碑の碑文は稀に見る名文だが、倭が辛卯年に海を渡って来たとすれば、「倭以辛卯年来渡海…」は「来」が抜けた「倭以辛卯年渡海…」になってこそ正しい文章になる。

◆昨年、広開土大王陵碑がある中国吉林省集安県で別の高句麗碑が発見された。中国側の公式の研究書は、広開土王が建てた現存する最古の高句麗碑だと主張した。長寿王が427年に建てたことを意味する「丁卯」という文字を判読したという内部の反論が起こる中、中国側の公式研究書を作成した学者たちはそのような文字は読めなかったと主張した。そして、集安高句麗碑は中国王朝との密接な影響関係から生まれたものであると強調した。日本人の広開土大王陵碑文の捏造を経験した韓国としては、東北工程を通じて高句麗史を中国史に編入しようとする中国が高句麗碑を歪曲するかも知れないという疑念を拭えない。


宋平仁(ソン・ピョンイン)論説委員



古い碑文ですからね~。

読み取れない個所もあり色々な解釈があって当然です。
389px-GGTscript.jpg
碑文の一部

それを日帝の捏造だと(笑)
まあ捏造はキミ達のお手の物だが日本の一軍人が後世にまで問題になるような捏造が出来るわけもない。
一軍人にそんな知識すらないでしょう?
でも日本の解釈は捏造だから出来ると・・・読めない個所があるんだから色々な解釈があって当然と言う考えは・・・ないか(笑)
日本の解釈ではウリナラのプライドに傷がつきますか?
だからプライドが傷つかないように日本人の捏造だと(笑)

日本の学者の解釈では以下のように。
通説となっています。

百殘新羅舊是屬民由來朝貢而倭以耒卯年來渡海破百殘加羅新羅以為臣民

〈そもそも新羅・百残は(高句麗の)属民であり、朝貢していた。しかし、倭が辛卯年(391年)に海を渡り百残・加羅・新羅を破り、臣民となしてしまった


そもそもキミ達韓国内の学者の見解すら違っている。

1、百殘新羅舊是屬民由來朝貢而倭以耒卯年來渡海破百殘連侵新羅以為臣民

〈新羅・百残は(高句麗の)属民であり、朝貢していた。しかし、倭が辛卯年(391年)に(高句麗に)来たので(高句麗は)海を渡り(倭を)破った。百残はそんな倭と連合して(高句麗の臣民である)新羅に攻め入った。(好太王は)臣民である(百残が)どうしてこんな事をしたのかと思った。〉

2、百殘新羅舊是屬民由來朝貢而倭以耒卯年來渡海破百殘招倭新羅以為臣民

〈新羅・百残は(高句麗の)属民であり、朝貢していた。しかし、倭が辛卯年(391年)に(高句麗に)来たので(高句麗は)海を渡り(倭を)破った。百残が倭を連れ込み新羅に攻め入って、臣民とした。〉

3、百殘新羅舊是屬民由來朝貢而倭以耒卯年來渡[海]破百殘■■■羅以為臣民

〈新羅・百残は(高句麗の)属民であり、朝貢していた。しかし、倭が辛卯年(391年)に来たので(高句麗は)海を渡って百残を破り、新羅を救って臣民とした。〉


日帝改竄説は在日の歴史学者「李進熙」が言い出したものです。
日帝が自国の都合のよいように書き換えたに違いないと(笑)
彼の見解は以下のように。

4、百殘新羅舊是屬民由来朝貢而後以耒卯年不貢因破百殘倭寇新羅以為臣民

〈百済新羅はそもそも高句麗の属民であり朝貢していたが、やがて辛卯年以降には朝貢しなくなったので、王は百済・倭寇・新羅を破って臣民とした。〉


1~3の見解と大きく違うところは「高句麗が海を渡り倭を破った」と言うくだりが無い。
在日ですからね・・・日本の古書『日本書紀』などには目を通していたんでしょうね。
元寇以前に日本を外敵が襲ったなどと言う記述は有るはずもない。
ですから[海]の文字はスルーして勝手な見解を(笑)
韓国の学者たちも[海]があると高句麗か倭かどちらかが[海]を渡らなければつじつまが合わないので「毎」ではないかと言い出した。
海を渡るとすれば「倭」に決まってますから(笑)

日帝の捏造担当者は陸軍砲兵大尉の酒匂景信と言う人で、参謀本部で碑文解読に当たったのは文官である青江秀と横井忠直です。
通称で「酒匂拓本」と呼ばれているようです。
しかしその後の調査で在日コリアン「李進熙」の日帝捏造説は完全に否定されています。

(ウィキより)
1974年(昭和49年)に上田正昭が北京で入手した石灰塗布以前の拓本では、改竄の跡はなかった[10]。
その後、2005年(平成17年)6月23日に酒匂本以前に作成された墨本が中国で発見され、その内容は酒匂本と同一であるとされた。さらに2006年(平成18年)4月には中国社会科学院の徐建新により、1881年(明治14年)に作成された現存最古の拓本と酒匂本とが完全に一致していることが発表され[11]、これにより改竄・捏造説は完全に否定され、その成果は『好太王碑拓本の研究』(東京堂出版)として発表された。


なお、この説が唱えられる以前の1963年(昭和38年)、北朝鮮内で碑文の改竄論争が起き、その事実確認を一つの原因とした北朝鮮の調査団が現地に派遣された所、改竄とは言えないという結論を出した
[12]。

北朝鮮は伊藤博文が韓国擁護論者だったと正しく理解し・・・日帝に韓国併合の口実を造った安重根は大馬鹿者だ・・・そう言ってますからね。
方や韓国は安重根を英雄に奉り潜水艦にまで名前を付けている(笑)

日本に関する限りは韓国より北朝鮮の方が感情を交えず歴史を正視しています。

日本の世話になり経済発展をしてきた韓国と韓国国民は、何につけても日本を悪意にとらえ日本を攻撃する。
一方、北朝鮮は何の世話にもなってなく敵対していても事実は事実として発表する。
これ・・・どう言う事?

日本人、中国人により明確な証拠のもとに日帝捏造説は否定されている。
にも拘らず韓国の大手メディアの論説委員ともあろうものが、未だに「日帝捏造説」を韓国国内に流布して恥じない(笑)
まあこれだけではない・・・韓国人が一度思い込めば証拠があろうとなかろうと関係なく思い込みで日本を非難することなどいくらでも。
韓国大手メディアがこれですから韓国人は発表されたものを信じ・・・また思い込む(笑)
慰安婦強制連行・竹島・戦時徴用賠償問題etc。

ウリナラがそう思うから事実ニダ!





尊敬されない韓国 ビル·ゲイツ氏、朴大統領と握手しながら左手をズボンのポケットに...

尊敬されない韓国 ビル·ゲイツ氏、朴大統領と握手しながら左手をズボンのポケットに...

2013.04.22朝鮮日報(韓国語)

マイクロソフト(MS)の共同創業者ビル·ゲイツ(58)が朴大統領と会い、ポケットに手を入れたまま握手をして論難になっている。朴大統領は22日午後、大統領府でゲイツ会長に"Nice to meet you(お会いできてた) "と英語で挨拶をした。ゲイツ会長は、左手をズボンのポケットに入れたまま笑って右手を渡し握手をした。この写真が公開されると、一部のネチズンたちは、ゲイツ会長を非難し始めた。"どんなに西洋では失礼ではないですが、海外ではその国のエチケットをあらかじめ念頭に置くべきではないか"など批判的内容が各種オンライン掲示板に上って来た。海外でも同様の事例はあった。2009年に米国オバマ大統領の夫人ミシェル·オバマがイギリスのバッキンガム宮殿を訪問したときに身近さの表示にエリザベス2世女王の背中に手をのせた。当時、英国の一部のメディアでは、 "これまでエリザベス2世女王の体に勝手に手を出す人はいなかった"とミシェル·オバマの行動を猛烈に批判した。逆の場合もあった。オバマ大統領は、過度に相手国のマナーに従ったがむしろ批判を受けた。2009年オバマ大統領は、天皇夫婦に会った席で、90度に腰を曲げて挨拶した。結局、米国メディアは"あまりにも過度に控えめに見えた"と批判した。しかし、当時、ホワイトハウスは"外交儀典に基づいてそのようにしたものであり、政治的論議の的に運転されて行ってはならない"と釈明した。
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2013/04/22/2013042201823.html

ビル・ゲイツ式の握手2013/04/24 朝鮮日報(日本語版)
1961年、米国のホワイトハウスで、ケネディ大統領が韓国の朴正煕(パク・チョンヒ)・国家再建最高会議議長(後に大統領)と面会した。ケネディ大統領は左手を上着のポケットに入れたまま、朴議長と握手した。朴議長と歓談する際には、揺りいすに足を組んで座り、体を揺らした。だが、スーツのボタンを外していた朴議長に対し、ケネディ大統領は二つのボタンをきちんと掛けていた。同い年の韓国の指導者に対し、彼なりに敬意を示そうとしたというわけだ。
(以下略)
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/04/24/2013042401206.html

2137977.jpg


無駄に長い記事ですが・・・

まあ韓国人は自分たちのしていることをすぐに忘れる。
「鶏頭」・・・三歩歩くと前の事を忘れます(笑)
それを何とか棚に上げようとするから屁理屈で長い記事になる。
私が書けば一行で終わる。


>大統領のオバマでさえ日王には最敬礼なのに企業家ごときにウリが馬鹿にされて悔しいニダ!
682067.jpg

キミ達は自分たちのしていることは忘れたでしょうがね。
ビルゲイツは企業家ですから自社に被害を与える人間など尊敬するわけもない。


韓国軍に140億円請求 MS、ソフト使用料
2012/5/31 iza産経ニュース

>米マイクロソフト(MS)のパソコン用ソフトをめぐり、韓国軍が保有する正規品の数を大幅に超えて使用しているとして、MSが韓国国防省に約2100億ウォン(約140億円)の使用料を請求していることが30日、分かった。聯合ニュースなどが伝えた。

韓国はソフトウェアの墓場
2009/1/27 朝鮮日報

> 事例1:警察は昨年5月、南大門火災事件を捜査するためにソウルのある区役所を家宅捜索した際、驚くべき事実を発見した。区役所内にある約1300台のパソコンに、違法コピーのソフトがインストールされていたのだ。同区役所は、正規品を使用することを当該ソフト業者と合意したことで告訴は免れたが、コピーソフトを使用していた事実が明るみとなり大恥をかいた。

 事例2:韓国国内のある中小企業がスペインの有名チャート管理プログラムを無断で使用し製作したソフトに、政府が認証を与えるというあきれた事件が起こった。国内の多数のIT(情報技術)サービス業者らは、政府の認証を信用し同プログラムを使用したことで、スペインの業者から著作権侵害で告訴された。しかも、公共機関や民間企業におけるITシステム発注の際、「1ウォン(約7銭)落札」「100ウォン(約7円)落札」といった契約が依然としてまかり通っている。


韓国国民の違法ダウンロードは常識・・・日本人は買うのか?・・・なんて言ってる(笑)
国民だけならまだしも軍や役所と言った国家ぐるみの違法コピーが(笑)
ビルゲイツ心の叫び・・・お前ら客じゃネーだろう!


尊敬が欲しければ違法コピーをやめなさいね・・・それ犯罪だから(笑)

今週のFEMEN=同性婚反対者をやっつけたわよ!

今週のFEMEN=同性婚反対者をやっつけたわよ!

2013年4月25日バックチャイナ
http://news.backchina.com/viewnews-241553-gb2312.html

ロシア紙によるとフランスで可決された同性婚に反対するベルギーの大司教をFEMENが糾弾した。
大司教はブリュッセルで会議中を襲われたとのことです。
大司教は無抵抗ですね(笑)
まあ元々FEMENのオネーさん達は人に危害を加えたりはしませんから。
いつでもオッパイ丸出しで抗議するだけです。

真冬のロシアでも裸の抗議を・・・今月初めにはドイツでプーチンに抗議してました。
プーチン大喜び(笑)
6c71ea3a.jpg
2014.4.8ドイツ訪問中のプーチンに抗議。

恐れを知らぬFEMENのオネーさん達は、今月5日にはパリで肌の露出を忌み嫌うイスラム教徒にも裸で抗議してましたから(笑)
130405c7.jpg
でこんなバトルが(笑)

今週の犠牲者はこの方です・・・犠牲者かな?
20130425055336620.jpg
まあ水をかけられるくらいは我慢しましょう。
20130425055342978.jpg
これからもオネーさん達の活躍を期待しています

本日の美人 NBA選手の奥様

本日の美人 NBA選手の奥様

2013.4.19チャイナネット

身体を鍛えるのはNBAの選手だけでない。スター選手の奥さんやガールフレンドも美しいボディラインをキープしようと日夜ジムに通い、トレーニングに励んでいるようだ。

「中国網日本語版(チャイナネット)」 2013年4月19日



NBAスター選手の奥様のようです。
選手の名前も奥様の名前も判りませんが・・・そんなことはどうでも。
魅力的な奥様で羨ましい限りですね。


(画像をクリックすると拡大します)
NBA選手妻

NBA選手妻4
腹筋はこれくらいでやめた方が。
NBA選手妻2
いや~素晴らしいお尻ですね。
NBA選手妻5

すべての写真
http://japanese.china.org.cn/ent/2013-04/19/content_28591924.htm

核燃料の再処理 韓米原子力協定、今のままでは見通しは暗い

核燃料の再処理 【社説】韓米原子力協定、今のままでは見通しは暗い

2013/04/25 11:03朝鮮日報

韓米政府は来年3月に期限が切れる韓米原子力協定について、期限を2年延長し、6月から3カ月ごとに改定交渉を行うことで合意した。現行の協定は、韓国の使用済み核燃料の再処理とウラン濃縮を事実上禁止している。韓国政府は米国が態度を変化させているかのように説明しているが、意味のある進展はまだないようだ。原子力発電所の原料を安定的に得るための低濃縮ウランの独自生産について、米国は依然として容認しない考えを貫いている。使用済み核燃料の再処理問題に対しても、パイロプロセッシング(乾式再処理)に関する韓米共同研究を続けるとしているが、この技術は成功するとしても20-30年後だ。

 米国は、第2次世界大戦の戦犯国だった日本には濃縮と再処理をいずれも認めている。核拡散防止条約(NPT)への参加を拒み核武装したインドとも2007年に原子力協定を締結し、核に関する包括的な権限を認めた。冷戦時代に日本と原子力協定の改定交渉を行った米国は、当時世界2位の経済大国だった日本をアジアの拠点と見なしており、改定には政治的・経済的な思惑が絡んでいた。インドの場合、中国をけん制したい米国の思惑に加え、2000億ドル(現在のレートで約20兆円)近いとされるインドの原発市場を先占したい米国原発業界の強力なプッシュがあった。

 だが、韓国の国力を踏まえると、米国が韓国に日本やインドと同レベルの権利を与えることを決断するのは容易でない。

 今後の交渉では、韓国がどういった戦略で米国の考えを変えさせるかが焦点となる。難しいが不可能ではない。国内の一角で台頭している核武装論は現実的に不可能なだけでなく、原子力産業などの分野で国益を損なうことになる。今は韓国が核不拡散体制の模範国として、国際社会への貢献を重ねていくときだ。そうしながら適期に全力で米国を説得し、世界の原発市場への同伴進出といった具体的な共同利益を生み出すべきだ。

 韓米原子力協定は明らかに現実に見合っていないが、感情的な対応で解決する問題ではない。韓国があらゆる努力を傾けているかどうかを振り返り、戦略を補完していく必要がある。

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版





戦犯国の日本には再処理を認めている(笑)

戦犯国だと経済活動をする権利もないのかな?
そもそもキミ達はその戦犯国の恩恵に預かって今の経済規模に発展したのではないのか?
何ならこれまでの援助をすべて返してもらっても構わないのだが?
ついでにキミ達が日常的に使用している戦犯国の言葉もね。
まあ会話が成り立たなくなるとは思うが(笑)

キミ達は忘れただろうがその時キミ達は日本人だった。
つまりキミ達も戦犯国の一員だが?


さてはキミ達は核を軍事利用するつもりですね?
だから戦犯国などと言う言葉が出てくる。
戦犯国にさえ核爆弾開発の権利を与えておいて・・・ウリナラに対する愛はないニカ?(笑)


>韓国の国力を踏まえると、米国が韓国に日本やインドと同レベルの権利を与えることを決断するのは容易でない

国力の問題じゃないでしょう。
キミ達のそう言う魂胆がミエミエだから米国は許可しないんですよ。
アホ廬武鉉のような人格障害者が大統領になる国ですからね(笑)


アホ廬武鉉は・・・。
日本の海洋調査船に攻撃命令を出したり
島根県の防衛施設を爆撃しようとしたり
米国に日本を仮想敵国に指定するよう要請したり

http://hachiman01.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

キミ達の国はだれが大統領になっても人格障害者。
米国もこんな国に核を持たせるリスクは冒せない。
米国がキミ達に固体燃料ロケットの開発を許さないのも同じ文脈ですな。


宇宙開発:固体燃料ロケットの使用制限が障害に
2013/2/2朝鮮日報

日本のことわざでは「キチガイに刃物」と言います(笑)


「靖国参拝した日本閣僚の入国禁止を要求」…韓国与野党、日本を批判

「靖国参拝した日本閣僚の入国禁止を要求」…韓国与野党、日本を批判

2013年04月24日16時25分
[ⓒ 中央日報日本語版]

安倍晋三日本首相の侵略否定発言や麻生太郎副首相など日本閣僚の靖国神社への集団参拝に対して、韓国与野党は声をそろえて強く批判した。

24日、韓国国会外交通商統一委員会の全体会議で、民主統合党の洪翼杓(ホン・イクピョ)議員は今月21日に靖国神社を参拝した麻生太郎副首相など閣僚3人に対して入国禁止を要求した。民主党のシム・ジェグォン議員は「安倍首相の発言は度が過ぎている。遺憾表明だけでは不足だ」とし「われわれの大使を召還するのはどうか」と述べた。
(以下略)

http://japanese.joins.com/article/864/170864.html?servcode=A00§code=A10



国会議員の入国禁止(笑)

それは良いですね・・・でもそれは土人しかやらない事で国家としては少し恥ずかしい。
ああでもキミ達はすでに一度やっているね?
2011年7月の新藤義孝議員、稲田朋美、佐藤正久議員ら3名に対する入国拒否。
その時は世界から顰蹙を買ったのですが?・・・やはり土人は学習能力がありませんね(笑)

すると安倍さんが靖国に参拝すると安倍さんも入国拒否に(笑)

外交は相互主義ですから当然、キミ達の国の大統領も日本へ来られない。
首脳同士が互いに入国拒否と言う事は国交断絶と同じ事になりますね?
有難いので、ぜひとも麻生さん達の入国拒否を実施してくれたまえ。
そのあと安倍さんが靖国を参拝する。

まったくアホ韓国人は火病を起こすと後先考えないで動きますからね。
それで後で困って恥をかく(笑)

まあ何度も言いますが韓国人は国会議員でも4人に3人は人格障害者(笑)


催涙弾韓国国会1
催涙弾韓国国会2
催涙弾韓国国会3
国会で催涙弾を投げたアホ人格障害議員が(笑)
立派な傷害と言う犯罪ですが・・・彼らの思考はいつでも愛国無罪ですから(笑)


プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。