スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の美人 ミケイラ·メンデス

本日の美人 ミケイラ·メンデス

2013.6.30

本日の美人はミケイラ·メンデス(Mikayla Mendez)さん。
1980年8月生まれの32才。
173Cm・・・以下不明。
米国のポルノ女優ですね。
でも名前からメキシコ系ですね。
2010年以降の作品が書いてませんから引退したかも?


ミケイラ・メンデス1

ミケイラ・メンデス2

ミケイラ・メンデス3
まんまるオッパイですね。
ミケイラ・メンデス4

ミケイラ・メンデスお尻1
立派なものです。
ミケイラ・メンデスお尻2
ちょっと鍛えた方がいいかも?
ミケイラ・メンデスお尻3
まあこれはこれで。
ミケイラ・メンデスお尻4
ポルノ女優の常で危ない写真ばかり・・・これでおしりまい。

スポンサーサイト

韓国は敵国になる・・・【韓国の真実】史実を知らず、漢字を読めなくなってしまった韓国人の哀れ

韓国は敵国になる・・・【韓国の真実】史実を知らず、漢字を読めなくなってしまった韓国人の哀れ 

2013.06.30ZAKZAK

韓国には「女性家族省」という官庁がある。そのホームページに、いわゆる“従軍慰安婦”の特集写真が載ったことがある。

 見ると、ポスター写真があった。そこには「募集」という漢字がくっきりと映し出されている。

 「強制だ、強制だ」とわめきながらの尻割れだ。爆笑しつつ、漢字を読めなくなった国民を哀れに思った。

 もう1つ、忘れられない写真は、慰安婦と「買った日本兵」のツーショットだ。

 その“日本兵”の頭髪にはウエーブがある。きっと、戦後になって進駐した米兵の中の東洋系兵士なのだろう。

 日本兵は全員、丸坊主だったという事実すら、この国の壮年層は知らないのだ。ファンタジー歴史しか習っていない国民の哀れなことよ。

 これらの話は、経済評論家の三橋貴明氏との共著「韓国人がタブーとする韓国経済の真実」(PHP)に書いたから、問題の写真は削除されているだろう。

 しかし、今からでも遅くない。日本語でいい。「中央日報 連行された女性」で検索してみることだ。

 終戦の前日のビルマで米軍の尋問を受けている朝鮮人慰安婦の写真が載っている(6月10日付)。

 丸顔で小太り、小ざっぱりしたワンピース姿。それは誰がどう見たって、強制連行され長年にわたり性奴隷の生活を強いられた女性ではない。

 実は「従軍慰安婦」という用語は、日本の左翼が創作した。「性奴隷」という言葉も日本の左翼弁護士が、国連の関係機関に売り込んでから表に登場してきた。

 日本に対して「慰安婦への謝罪と賠償」を求める韓国の運動とは、反日日本人に先導かつ扇動されてきたのだ。

 日本の左翼は、マルクス主義の惨敗(ソ連・東欧ブロックの崩壊)を見るや、運動エネルギーを、原発、沖縄、韓国などに置き換えた。

 そうした意味で、慰安婦問題とは、日本国内での「理念戦争」だ。

 同時に、それは国際情報心理戦でもある。韓国が国際舞台で、慰安婦ならぬ「性奴隷ファンタジー」を猛烈な勢いで広めているからだ。韓国内の、俗に「反日」と言われる動きを冷静に見れば、1つの図式が浮上する。

 李明博政権末期から、朴槿恵政権の成立過程にかけて、慰安婦、竹島(独島)、日本海(東海)呼称、歴史教科書などさまざまな運動が「何でもいいから、日本を国際的に貶める運動」のワンパートに再編されたことだ。

 この運動を主導する団体VANK(バンク)は形の上では民間だが、実は多額の国家資金が注ぎ込まれている。

 国家として、日本国と日本人の名誉を貶める運動を進めているのだから「韓国とは敵国」と見なすほかない。

 ■室谷克実(むろたに・かつみ) 1949年、東京都生まれ。慶応大学法学部卒。時事通信入社、政治部記者、ソウル特派員、「時事解説」編集長、外交知識普及会常務理事などを経て、評論活動に。主な著書に「韓国人の経済学」(ダイヤモンド社)、「日韓がタブーにする半島の歴史」(新潮新書)、「悪韓論」(同)などがある。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130630/frn1306300707000-n1.htm





韓国は敵国ニダ!

まあそう大声を張り上げるほどの価値のある国でもない。
イザとなれば韓国など簡単につぶせる。
日本からの輸出品目のうち重要なものを止めれば良い。
そう言う事態になればWTOへの言い訳はいくらでも出来る。

いまの韓国は少なくとも友好国として優遇すべき国家ではない。
日本の長期的戦略には、いずれ敵国となる事を想定しておくべきだ。
日本人と朝鮮人が相いれることはない。

室谷氏の言う「中央日報 連行された女性」というのはこの写真だ。
朝鮮人慰安婦1
この記事はアタシもエントリした。
http://hachiman01.blog.fc2.com/blog-entry-424.html
丸々太って、当時の日本国民より栄養状態は良い。
どこが性奴隷だ・・・相当良い暮らしをしていたに違いない(笑)

中央日報の捏造写真は枚挙にいとまがない。
しかしすぐにチョンバレするような写真ばかり。
彼らにとってそんな事は問題ではない。
韓国国民さえ信用させればよい。
中央日報は韓国のゲス新聞だ。
まあ韓国人クオリティと思えば納得もゆく。


室谷氏のようにハッキリと物言う著名人がもっと増えれば良いのだが。

首相、中国に譲歩求める 「会うのが正しい外交」

首相、中国に譲歩求める 「会うのが正しい外交」

2013.6.30 16:35産経MSN

 安倍晋三首相は30日、開催めどが立たない日中首脳会談に関し「課題があるのであれば会って話をするのが正しい外交の在り方だ。会う、会わないを、お互いに条件にすべきではない」と自民党本部で記者団に語った。中国が、沖縄県・尖閣諸島をめぐって一定の条件を日本側がのまない限り首脳会談を開かないとしていることに対し、重ねて譲歩を求めた発言。

 中国が求めている首脳会談開催の条件については「つまびらかなことは申し上げることはできない」と言及を避けた。首脳交流の意義について「さまざまな課題について率直な話をし、両国の関係を発展させていくためにやるものだ」と強調した。

 これに関し、菅義偉官房長官は都内で講演し「さまざまな折衝はしており、お互いの間合いは狭まってきている」と指摘。「安倍首相の外交姿勢は間違ってない。しっかりと冷静に、毅然として外交を進めていく」と主張した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130630/plc13063016130004-n1.htm




中国には絶対譲歩してはいけない。
領土問題を認めることになる。
中国に譲歩を求める必要もない。
これ以上、何をしても得られるものがない・・・失うものの方が多い。
シナがそう言う気になるまで無視していればよい。
無視されるのが一番堪えるのは人間も同じだ。
日本は困らない。

中国は貿易黒字を10倍に水増しw・・・世界上位500社ランキング 韓中勢が大幅に後退

中国は貿易黒字を10倍に水増しw・・・世界上位500社ランキング 韓中勢が大幅に後退

2013/06/27 朝鮮日報

【ソウル聯合ニュース】株式時価総額を基準にした世界企業上位500社ランキングで、韓中の企業が大幅に後退した一方、日米の企業は順位を上げたことが27日、分かった。
 米通信社のブルームバーグが集計したランキングによると、時価総額1位はエクソンモービルで、次いでアップル、グーグル、マイクロソフト、バークシャー・ハサウェイと続いた。1~10位を米企業が独占している。


 年初には中国企業3社が10位以内に入っていたが、中国株式市場の低迷を受け時価総額が大幅に減少し、いずれもランクを大きく下げた。中国石油天然気(ペトロチャイナ)は年初の3位から12位、中国工商銀行は4位から13位、中国移動通信(チャイナモバイル)は5位から19位にそれぞれ後退している。


 韓国企業もサムスン電子が年初の17位から27位と10ランク下がり、現代自動車も168位から216位と48ランク後退した。ポスコは328位から445位、現代モービスは364位から452位、起亜自動車は444位から482位にそれぞれ下がり、年初に473位だったLG化学は500位圏外となった。


 一方、米企業はグーグルが6位から3位、ウォルマートが7位から5位、マイクロソフトが8位から4位、バークシャー・ハサウェイが10位から5位にそれぞれ上昇した。


 また、日本企業もトヨタ自動車が11ランク上昇し18位となったほか、三菱東京UFJ銀行が90位から70位、日本たばこ産業が137位から110位、三井住友フィナンシャルグループが151位から128位にそれぞれランクを上げた。先ごろ米携帯電話3位スプリント・ネクステルの買収を決めたソフトバンクは、197位から114位に83ランク躍進した。


 500位以内に入った企業の数は、中国・香港が38社で年初から5社減り、韓国も1社減の5社となった。これに対し、米国は190社で22社、日本は33社で2社、それぞれ増加した。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/06/27/2013062703041.html?ent_rank_news




結局GDP通りだね。

でも中国の企業は判らんぞ?
粉飾して株価を維持している可能性がある。
なにせ政府発表の経済指標が全く信用できない国だ。

中国、貿易黒字を10倍に水増し捏造していたことが判明
2013/6/25 ブルームバーグ
[ 25日 ブルームバーグ ]
バンク・オブ・アメリカ、メリルリンチの中華圏経済担当責任者、陸挺氏(香港在勤)は、
中国の貿易黒字は5月半ばまでに発表された公式統計の610億ドル(約6兆円)の1割にとどまると指摘した。
Bank of America Corp. economist Lu Ting in Hong Kong risked China’s ire by
alleging its trade surplus was 1/10 the $61 billion it reported as of mid-May.
詳細 ブルームバーグ 2013/6/25
http://www.bloomberg.com/news/2013-06-24/china-loses-control-
of-its-frankenstein-economy.html


貿易黒字を10倍に水増し(笑)
10分の1なら経常収支では赤字だろう(笑)
外国の投資を引き揚げさせないためには、国家ぐるみで嘘をつく。
こんな国はGDPすらも信用できない。
政府が平気で嘘を発表するなら、国営企業や民間企業がやらないはずもない。
10倍になったのは企業の数値の積み上げじゃないか?
企業も嘘つきだ(笑)

中国への投資は考えた方が良い。

【萬物相】韓国人の語彙力と漢字教育

【萬物相】韓国人の語彙力と漢字教育

2013/06/30 朝鮮日報


ある中学校の歴史担当教諭から、こんな話を聞いたことがある。「最近の子どもたちの中には、安重根(アン・ジュングン)を医師だと思っている子もいる」。韓国で安重根を呼ぶときの敬称「義士」と「医師」の発音が同じためだ。記者は半信半疑だったが、実際にそのようなことがあるようだ。数日前、あるテレビ局のリポーターが、通り過ぎる子どもたちに「靖国神社について知っているか」と尋ねたが、子どもたちは日本の戦犯を合祀(ごうし)している神社と「紳士」を勘違いしていた。「神社」と「紳士」も韓国語の発音は同じだ。


 昨年、KBSテレビの高校生対象のクイズ番組『ゴールデンベル』で「耳鼻咽喉科とは、体のどの部分の具合が悪い人が行く所か」という問題が出た。易しい問題が10問ほど続いていたので、番組の制作スタッフたちもそれほど難しくはないと考えたようだ。ところが、この問題では間違えた生徒が続出した。「耳鼻咽喉科」の文字をばらし、それぞれ「耳」「鼻」「喉」を意味するということを知っていれば、簡単に解ける問題だった。


 もっとも、これは最近の子どもたちに限ったことではない。記者も小学校で仮分数や帯分数、中学校では積集合や因数分解といった数学用語を習ったが、それらの名称に込められた意味を知ったのは、大人になってからのことだ。最初に習った時、教師が用語の意味について、漢字の意味からきちんと説明してくれていれば、数学で苦しめられることもなかったと思う。理科の時間には、爬虫(はちゅう)類や両生類、甲殻類、火成岩、変成岩、堆積岩といった用語の意味、またそれらがどのような形をしているかを思い浮かべるのが困難だった。しかし、これらの用語に使われる漢字を知っていれば、もっと簡単に理解できたことだろう。


 国語辞典に掲載されている韓国語の語彙(ごい)のうち、70%は漢字語だ。子どもたちに知識を与える教科書では、漢字語の単語や用語が90%に及ぶ。漢字語を、誰でも簡単に理解できる簡単な純韓国語(漢字で表記できない)に変えることができればよいが、現実はそうたやすくない。このため、漢字を知らない子どもたちが、ハングルだけで書かれた漢字語の単語だらけの教科書で勉強するということは、暗号の解読並みに難しいことだ。勉強に対する興味を持てないだけでなく、内容を全く理解できないという事態にもつながる。これは何も、国語だけに限ったことではない。


 ソウル市教育庁(教育委員会に相当)が今秋から、小・中学校で教科書の語彙を中心とした漢字教育を行う方針を打ち出した。まずは希望する児童・生徒を対象に、放課後に国語や数学、理科、社会科の教科書に登場する漢字語を教えるという。語彙力がないまま勉強するということは、れんがを使わずに家を建てたり、銃弾を装填(そうてん)せずに戦場に行くのと同じことだ。漢字教育を学校の正規の科目とする必要があるが、すぐにそれができないなら、このような方法で一歩を踏み出すのがベターだ。


金泰翼(キム・テイク)論説委員

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/06/30/2013063000156.html?ent_rank_news




韓国人は何でも極端に過ぎるんですよね。

韓国の少女時代が人気が出たと言ってはyoutubeでガガを抜くほど、再生して見せる。
韓国人ネチズンとVANKが、限度と言うものを弁えずに一生懸命再生する。
それでウリナラマンセーするが・・・韓国人の仕業だとチョンバレする。
普通は3位とかでやめておくものだ(笑)

1400年代半ばに世宗大王が、せっかく作ったハングルを1500年代初頭には燕山君が禁止してしまった。
まあ元々、両班はハングルなど使わないし一般庶民は学校などないから、ハングルを習うすべもない。
燕山君の決定が、特に何か混乱を引き起こすこともなかっただろうが。
しかしハングルを使用した小説家が死刑になると言う事もあった。

公的文書だけを漢字にし、ハングルを使いたいものには使わせればよいものを何にでも事大する。
そんな事だから、日本が併合時に朝鮮半島の文盲率は90%を超えていた。
日帝により学校が5000校近く作られ、ハングルを普及した。

すると今度は、1948年の独立時に、漢字を禁止してしまった。
本当に極端から極端です。
まあ漢字を使用すると、何時までも宗主国に虐げられた記憶が残ると思ったのか(笑)
シナへのあてつけか?

そもそも「漢字」で成り立っていた単語が韓国語には沢山あったはずだ。
漢字禁止にすればどう言う事になるか判りそうなものだ。

日本語にも「同音異義語」は沢山ある。
漢字を廃止すれば「雲」なのか「蜘蛛」なのか、前後の文脈から推察するしかなくなる。

何にでも「事大」して良い事など無い。
しかし今でも韓国人の「事大主義」は変わらない。
漢字が普及したら、今度はハングル禁止にしないか?

なにやら韓国とシナは、元の関係になりそうだ(笑)

【萬物相】道のり遠い「韓国料理の世界化」

【萬物相】道のり遠い「韓国料理の世界化」

2013/06/30 朝鮮日報


外国人による「韓国料理礼賛」がよく聞かれるようになった。
外国の人々が長年絶賛してきたメニューの代表は焼き肉とキムチだった。
そして参鶏湯(サムゲタン=丸鶏の薬膳スープ)、ビビンバ、純豆腐チゲ(スンドゥブチゲ=おぼろ豆腐の鍋料理)と少しメニューの範囲が広がり、最近では専門化・細分化の傾向も見られる。
外国の一流シェフたちが韓国に来て「キムチ以外の韓国の漬物のとりこになった」「韓国の塩辛の味にハマった」という話も聞く。
このため「発酵・保存食品の最高峰」という形容表現が付くことも増えた。


 国際経験が豊かな美食家ピーター・玄(ヒョン)さんは「韓国料理が並ぶテーブルを見ると、通勤ラッシュ時のソウル・漢南大橋のように思える」と語った。そう言うのも合点がいく。
韓国語には味を表現する形容詞が実に多い。「タルダ(甘い)」「チャダ(しょっぱい)」「スダ(苦い)」「シダ(酸っぱい)」「メプタ(辛い)」という基本的な味を意味する単語のほかにも「セコムハダ(ほのかに酸っぱい)」「シクムトルトルハダ(渋みがあって酸っぱい)」など微妙で複雑なニュアンスの単語が何百種類もある。
このように多彩な味を食卓の上で具現するには、どれほど多くの食材が必要になることだろうか。


 問題は、韓国でおなじみの味を一部の外国人が好きになったからといって、韓国料理がグローバル化したとはいえないことだ。
英語で「しょっぱい」という味を表すのは「salt(塩)」という名詞から派生した形容詞「salty(塩を含んだ、塩の味がする)」だ。
「辛い」もそれだけを表現する単語はなく「熱い(hot)」という単語で表す。
「韓国料理のグローバル化」とは、韓国料理がこうした英語圏の人々を含め文化の違う世界の人々に「おいしい」「食べる価値がある」と受け入れられるようになることを意味する。


 日本は1964年の東京五輪前後から努力を続け、すし・刺し身・照り焼きのグローバル化に成功した。
日本の納豆と韓国の清麹醤(チョングクチャン=発酵させた大豆のペースト)はよく似ているが、日本人はこれをあえてグローバル化しようとはしなかった。
外国人が納豆のにおいや粘りを好まないことを知っていたからだ。その代わり、現地の人々の口に合うよう、すしをアレンジして「カリフォルニア・ロール」を作った。


 農林水産食品部(省に相当)は一昨年、米国の映画女優ブルック・シールズがニューヨークの韓国食料品店でコチュジャン(トウガラシみそ)とチャプチェ(韓国春雨)を手に取る写真を韓国で紹介し「ブルック・シールズさんはビビンバを食べて以来、韓国料理が好きになり、自分で作ることもある。
特にコチュジャンの味が好きだ」とPRした。
これを見た多くの人々が事情を知らずに「米国の美人女優も韓国料理のとりこになった」と浮かれた。
ところが、米国の雑誌に掲載されたこの写真は韓国料理グローバル化の成果をPRしようと演出されたもので、ブルック・シールズが韓国料理を好きだと言ったことは実際にはないことがおとといの監査院の調査結果で明らかになった。

韓国料理のグローバル化を輸出実績の目標達成よろしく強引に推し進めれば、事実でないことを創作し、あらぬ事に金を使う羽目になる。


金泰翼(キム・テイク)論説委員

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/06/30/2013063000071.html?ent_rank_news



何と言う正直なことを

まあ韓国人記者もひと月に一度くらいは正気に戻る事がある。
その時は、こう言う記事を書く。
しかし明日には、同じ記者がウリナラマンセー満載の記事を書く(笑)

>問題は、韓国でおなじみの味を一部の外国人が好きになったからといって、韓国料理がグローバル化したとはいえないことだ。

いままでは誰かの個人的な意見が全世界の人の意見であるかのようにウリナラマンセーしてきたが?

>米国の雑誌に掲載されたこの写真は韓国料理グローバル化の成果をPRしようと演出されたもので、ブルック・シールズが韓国料理を好きだと言ったことは実際にはない

正直すぎるが・・・何か悪いものでも喰ったのか?
つまりこれまで中央日報が中心になって書いてきた「韓国料理マンセー」の記事は、ほとんどが「捏造」か誇大な表現だったと言う事ですね(笑)
それで「韓国料理世界化推進運動」がトホホな結果に(笑)

【韓国】李明博大統領夫人肝いりの「韓食財団」のトホホな結末 
2012/10/06朝鮮日報
韓食財団、予算3億5000万円を無駄遣い
ニューヨークの韓国料理レストラン設立計画が頓挫
関連予算を国庫に返納せず、研究業務やウェブサイトのリニューアルに使う。
財団法人「韓食財団」が計画を進め「ファーストレディー食堂」として批判を浴びた、米国ニューヨークの韓国料理レストランの設立計画が頓挫した後、 予算を管理していた農林水産食品部(省に相当)が関連予算を国庫に返納せず、予算執行期限の直前まで無駄遣いをしていたことが分かった。
韓食財団は、韓国料理の世界への普及を目指すため、李明博(イ・ミョンバク)大統領夫人の金潤玉(キム・ユンオク)さんが主導し、韓国政府が2010年3月に設立した財団法人だ。
地方自治体が年度末、予算を使い切るため、歩道のブロックを交換するのと同じようなことが、韓国料理の世界への普及を目指す事業でも行われていたため、批判の声が高まっている。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/
10/06/2012100600749.html


まあ中央日報が「捏造」でウリナラマンセー記事を書き、朝鮮日報が冷静な記事を書く。
その構図は前からあったがね。

しかし日本の努力などと言ってるが・・・政府は日本料理の世界化などと言う事に大して金は出していないぞ?
結局民間が広めたんだろう。
日本料理はくせがないから受け入れられただけだろう。
韓国料理はクセがある・・・マニアには受け入れられても?
世界化などとは、どうかな?

そもそも食は文化だ。
キミ達はすぐに文化に優劣をつけたり、自国の文化の押し売りをする。

そう言う事はやめた方が良い・・・嫌われる元だ。

日韓外相、9か月ぶり会談へ…日米韓外相会談も

日韓外相、9か月ぶり会談へ…日米韓外相会談も

読売新聞 6月29日(土)22時34分配信

 【バンダルスリブガワン=大木聖馬】日韓両政府は29日、東南アジア諸国連合(ASEAN)関連外相会議に合わせ、日韓外相会談を行うことで合意した。

 7月1日を軸に調整している。岸田外相と韓国の尹炳世(ユンビョンセ)外相との会談は初めて。岸田氏としては、歴史問題などで冷え込んだ日韓関係改善のきっかけにしたい考えだ。
(以下略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130629-00000962-yom-pol



何を話し合う?
会談のための会談なら意味はない。
すり寄ってきても、敵は何時でも反日に舵を切る。
三途の川の石積みと同じ・・・不毛の努力だ。
どうせ日本が逢いたいと言ったので逢ってやったと宣伝する。
そんな奴らだ。
いい加減、日本が焦っていると自慢している。(笑)
向こうが折れてくるまで放って置けばよい。


韓中首脳会談:日本メディア、韓中の蜜月を警戒
読売「中国、韓国と蜜月演出し日本をけん制」
毎日「日本政府、孤立懸念」
日本の各メディア、敏感に反応
2013/06/29 朝鮮日報
日本の各メディアは韓国と中国が首脳会談の共同声明に「歴史問題」を盛り込んだことについて「日本外し、中韓蜜月」と伝えるなど敏感に反応した。
東京= 車学峰(チャ・ハクポン)特派員
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/06/29/
2013062900541.html?ent_rank_news


車バカボン君は気持ちが良いようだ(笑)

辛坊治郎さん遭難で、イラク人質事件の今井紀明氏がコメント

辛坊治郎さん遭難で、イラク人質事件の今井紀明氏がコメント

2013年6月29日矢萩邦彦 | ジャーナリスト

全盲のセーラー、岩本光弘さんとの小型ヨット太平洋横断を断念した件で、ニュースキャスター辛坊治郎氏の発言に注目が集まっています。マスメディアとの関連や、ブログのエントリー消去なども注目されていますが、「かつて自己責任論を主張したチャレンジャーが結果として失敗して税金を使用して救助された」という部分に焦点を絞って考えてみたいと思います。

◆コストで考えてしまう感覚

志やプロセスを大事にするという大義を耳にすることが多い日本において、今回のようなケースで結果にばかり目が行くのは、やはり「税金」というものに敏感になっているのだろうと思います。極端な例ですが、好奇心や正義感を持っての挑戦が結果税金を使うことになるのと、悪意ある旅行者が計画に失敗して普通に帰ってくるのと、果たしてどちらに意味があるでしょうか。

もちろん比べることに意味は無いと思います。しかし、そんな風に取り立てて考えればナンセンスだと感じるような思考に、無自覚に流れてしまうこともある気がします。まず大前提としてコストで考えるべきことと、そうでないことがあるのではないでしょうか。救助に幾らかかったとか、成功していたら幾ら動く予定だったとか、数字が出るものに関して注目が集まりますが、片方はただの皮算用ですから、その二つを同列に扱うこと自体にも違和感があります。事件に対して持つ印象の根拠が「数字」や「仮定」に寄りすぎていないかを立ち止まって考えてみることが大事だと思います。

◆かつての自己責任論について

もう一つ今回議論となっているのが、辛坊氏がかつてイラク日本人人質事件被害者に対して「自己責任」論を展開していたという事実です。

イラク人質事件の被害者としてバッシングされた当の今井紀明氏にお話しを伺いました。事件後は道を歩いているだけで突然殴られることもあったという今井さんは、「悩みましたが、これは言いたいことなので言います。僕は国民であれば誰であろうとどんな人であろうと助けられるべきだと思う。彼が当時批判していたことなど関係ない」といいます。「これ以上の発言は今の立場ではできませんが、僕が言うことにも意味があると考えましたし、とりあえず意思表示だけしておこうと思いました。」と語る今井さんは、現在NPO法人の共同代表(※)として、不登校やひきこもり、いじめの経験者が多いとされる通信制高校でキャリア教育プログラムを実践しています。当時自己責任を問われて「わからない」と答えた今井さん。彼だからこそ感じることが出来た絶望と希望があったはずです。その葛藤と経験をバネに社会に目を向け、新たな道を開拓する姿は若者の共感も集めているようです。

◆「これまで」と「これから」

救助直後の記者会見で今後について「どの面下げて」と発言した辛坊氏。自己責任論についても後に「反論できません」と語っています。

言うまでもなく人質事件と今回の遭難は全く違うものですが、今井さんの言うように、過去や未来は置いておいて、今助かったという事実が一番大事で、また助けることが出来た日本政府、海上保安庁、海上自衛隊に対して評価があって良い気もします。もちろん、助けられたら感謝の念や、反省も必要でしょうし、反論したら元も子もないと思います。どの道そういうことを全て引き受けることになるのですから、「責められても仕方が無い」という感覚と「責めても仕方が無い」という感覚を当事者と私達の双方が持ち、起こったことを今後の教訓にして行く姿勢が大事なのではないでしょうか。(矢萩邦彦/studio AFTERMODE)
http://bylines.news.yahoo.co.jp/yahagikunihiko/20130629-00026065/





アタシの頭が悪いのか?

何が言いたいのかサッパリわかりません。
起こった事を今後の教訓に?
教訓も何もアホの種は尽きない。
そしてアホでも遭難すれば海保や山岳救助隊は助けざるを得ない。
フラっとイラクに遊びに行って首を落とされた男でさえ、日本政府は助ける義務があった。
教訓の入る余地はない。

辛坊は、イラクの人質になった日本人も非難した。
さらに故中川昭一氏には・・・あんな者は自殺すればよい・・・そう言った。


教訓は・・・小銭稼ぎのコメンテーターがTVの前で偉そうなことを言わない方が良い。
それくらいしか無いが?

辛坊は・・・他人に厳しく自分に甘い・・・そう言う男だった。
それが視聴者に解った。

それくらいか?

ギリシャ 授業中、気失う子続々…緊縮財政で「飢え」深刻

ギリシャ 授業中、気失う子続々…緊縮財政で「飢え」深刻

読売新聞 6月30日(日)11時57分配信

緊縮財政下のギリシャで「飢え」が問題になっている。

 授業中に空腹で倒れる学童が出る事態に、民間ボランティアが救済に乗り出した。

 アテネ郊外の住宅街にある民間活動団体(NGO)「アルトス・ドラッシ」は、賞味期限が迫った食材などを地元の協力で集め、毎日約120人分の料理や食品を無料で配っている。昼近くになると、大きな手提げ袋を持った人が次々と訪れる。

 「毎週、新しい人が来るの。1年前と比べたら2・5倍に増えたわ」と、ボランティアのカリオピさん(66)が話す。17年前、クルド難民を支援するために始まった活動は、今や訪れる人々の大半がギリシャ人になったという。

 市内に住むレフテリスさん(51)は週に1度、バスで1時間かけてやって来る。大型船の船員だったが3年前に失業。工事現場の短期労働などで13歳の息子とおばを養う。「職探しがあるから毎日は来られない。息子の学校では親の失業で食事を十分にとれず、授業中に気を失う子どもが増えている」と表情を曇らせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130630-00000353-yom-int




OECD加盟国なのに・・・飢餓?

国民が税金を払わず・・・脱税は国民的合意事項になっている。
そのくせ何でも国に頼る。
議員は票のため誰彼かまわず公務員にする。
一度公務員になれば世襲だと言う(笑)
その結果、国民の4人に1人が公務員と言う国家に。

建国以来はじめて公務員の数を数えた
「公務員天国」ギリシャはメルトダウン寸前
2011/06/24 現代ビジネス
去年の7月、ギリシャ国は1832年の建国以来初めて、公務員の数を数えた。その結果、どうも勤労者の4人に1人が公務員らしいということがわかった。公務員職は、何かのお礼にもらえたり、世襲であったり、また、お金で買えたりするらしい。
 それにしても信じがたいのは、この調査をするまで、いったいこの国に何人の公務員がいて、どんな仕事をしているか、あるいは、していないか、また、どうやって公務員になったのか、そして何より、ギリシャという国が、公務員と称する人間に、どれだけの給料を支払っているのかを誰も知らなかったという事実だ。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/9853


国家の財政状況をEU加盟国には嘘をつき続けた。
テクノロジーの発展著しい欧州において、国家的努力もしない。
過去の遺産に頼った観光業しか見るべきものがない。
するとこうなる・・・。

EU諸国から莫大な金を援助されていても、国民は恩知らずな事を言っている。
ドイツ国民などはキレているが意に介さない。

半島国家はよく似るものだ。

ブラック企業大賞2013にノミネートされた会社リストまとめ

ブラック企業大賞2013にノミネートされた会社リストまとめ

2013年06月28日GIGAZINE

ワタミ・東北大学・餃子の王将・東急ハンズ・西濃運輸・ステーキのくいしんぼ・ベネッセ・クロスカンパニーの8つがノミネートされており、それぞれについて一体どういう理由でノミネートされたのかは以下のとおりとなっています。


第2回 ブラック企業大賞2013 ノミネート企業 発表
http://blackcorpaward.blogspot.jp/

◆ワタミフードサービス
(参考その1:ワタミ・渡邉美樹ペディア ワタミフードサービス (過労自殺)、参考その2:痛いニュース(ノ∀`) : ワタミ社内文書流出! 「365日24時間死ぬまで働け」 - ライブドアブログ)
和民
居酒屋チェーンや介護事業を全国展開している同社では、2008 年6 月に正社員だった森美菜さん(当時26 歳)が、厚生労働省が定める過労死ライン(月80 時間の残業)をはるかに上回る月141 時間の残業を強いられ、わずか入社2 カ月で精神疾患と過労自殺に追い込まれた。昨年2 月に労災認定されたあとも、同社は責任を認めることなく、創業者である渡辺美樹会長は遺族からの求めに応じず、いまだに面談も謝罪も拒否している。 亡くなった森美菜さんは連続7 日間の深夜労働、午後3 時から午前3 時半の閉店まで12 時間働かされた。閉店後も遠く離れた社宅には始発電車まで帰ることもできず、休憩室のない店舗で待つしかなかった。ほかにも休憩時間が取れない、休日出勤、強制的なボランティア活動、早朝研修、給料から天引きで買わされた渡辺会長らの著書の感想文提出などで疲労は蓄積した。残業に関する労使協定(36 協定)も店長が指名したアルバイトに署名させるという違法行為が労働基準監督署から是正指導を受けた。
遺族と支援する労働組合は、森美菜さんの労働実態と原因の解明のために経営者ら責任ある立場の人との面談を同社に求め続けているが、同社は顧問弁護士のみとの面談を除いて応じる姿勢を見せていない。逆に同社は昨年11 月、遺族を相手取って同社が支払うべき損害賠償金の確定を趣旨とした民事調停を申し立てた。
報道によると、同社が全社員に配布している「理念集」という冊子には「365 日24 時間死ぬまで働け」と書かれているという(『週刊文春』2013 年6 月13 日号)。


◆クロスカンパニー
クロスカンパニー
人気女優の宮崎あおいをCM起用したメインブランド “Earth Music&Ecology”で若い女性に人気の企業であり、また、店舗従業員も含めて、全員が正社員として雇用されているとして一部で「女性社員の働きやすい企業」として宣伝されている企業だが、その労務管理には、大きな問題があった。
2011年2月9日、立川労働基準監督署は、入社1年目の女性正社員(2009年10月死亡)が極度の過労・ストレスにより死亡したとして労働災害として認定している。この女性社員は、大学を卒業した年である2009年4月にクロスカンパニーに入社。同年9月に都内の店舗の店舗責任者(店長)に任命された。店長就任以来、日々の販売の他に、シフト・販売促進プランの入力、レイアウト変更、メールによる売り上げ日報・報告書の作成、本社のある岡山での会議出席などに追われた。スタッフが欠勤連絡のために、深夜0時や早朝5時に携帯電話に送ってくるメールにも自宅で対応しなければならなかった。勤務シフトは通常3~5人で組まれていたが、相次いで3人退職した後も会社は人員を補充しなかった。売り上げ目標達成に対する上司からの追及は厳しく、マネージャーから店長に「売上げ未達成なのによく帰れるわねぇ」という内容のメールが送られてきた。亡くなった女性のノートには、本社のある岡山での会議で「売り上げがとれなければ給料も休みも与えない」旨の指示があったことが記されている。この女性は、働いても働いても売り上げ目標が達成できないので、2009年9月には、売上額を上げるために自分で計5万円以上も自社商品を購入していた。彼女の2009年9月の時間外労働は、労働基準監督署の認定した時間だけでも少なくとも111時間以上だった。そして、極度の疲労・ストレスの中、2009年10月に亡くなった。


◆ベネッセコーポレーション
(参考:ベネッセが全面敗訴 “リストラ被差別部署”での社内就活&退職勧奨は「人事権の裁量範囲を逸脱」:MyNewsJapan)
ベネッセ
2009年、人事を担当する人財部のなかに「人財部付」という部署が新設された。ここに配属された女性社員は、「あなたたちには問題があります。受け入れ先を獲得する活動をしなさい」と上司から指示された。電話に出ないように指示され、名刺も持たされなかった。社内ネットにもアクセスさせなかった。自分を受け入れてくれる部署をさがす「社内就職活動」をしながら単純作業をするように命じられていた。また、他部署をまわって雑用をもらってくることも命じられた。仕事の大半は、段ボール箱の片づけや懐中電灯へのテプラ貼りなどの単純作業だった。「再教育」は名ばかりで、単純作業をやらせることによって、社内には仕事がなく、退職以外には方法がないと思い込ませる場として設置されていた。ベネッセ側は、「『人財部付』は従業員の配属先を決めるまでの一時的な配属先。退職を勧めるための場ではない」と主張していた。
2012年8月、東京地裁立川支部判決(中山典子裁判官)は、人財部付が「実質的な退職勧奨の場となっていた疑いが強く、違法な制度」と判断し、この部署への異動も「人事権の裁量の範囲を逸脱したもの」として「無効」を言い渡している。
(以下略)
http://gigazine.net/news/20130628-blacklist/




ブラック企業ベスト3?だけを表記した。

まあいずれも成り上がり企業ですね。
こう言う企業は本来新卒の選択肢には入っていなかった。
ところがこの不景気で、こう言う企業にも新卒が入社するようになったのが痛いところだね。
なぜ新卒の選択肢に入っていなかったか?

一言でいえば「経営者の行儀が悪い」会社の可能性があるからだからだ。

和民の渡辺などその筆頭だろう。
口では良い事を言っても金儲けしか考えていない。
それが次の参院選で国会議員殿になる・・・比例は自民には投票しないかもしれないね。

大学の就職担当部署には上場企業への就職者の「離職率」がデーターとしてある。
離職率の高い企業には、例え上場企業であろうと就職は勧めなかった。
ユニクロの離職率50%などもっての外だ。
しかしマスコミが持ち上げるものだから・・・就職してしまう。
まあ自分だけは「負け組」にならないと言う、根拠のない自信があるのだろう(笑)
甘い学生生活を送ってきた、つけだろうね。

こう言う企業に共通した社風は「能力主義」と言う美名のもとに、社員を擦り切れるまで酷使する。
擦り切れずに残ったイエスマンだけが出世する。
経営者の周りはイエスマンだけだから、潰れるのもあっという間だ。
こういう企業は、社員にまともに残業手当を支払うと、やって行けない。
本来存在すべきではない企業だ。

就職する際は、華やかさやマスコミの評判などに騙されず、なるだけ歴史のある企業を選ぶことだ。
企業は存続することに意義がある。
永く存続しているだけでも信頼性のある企業と言う事になる。

社員を大事にする企業風土があれば尚よい。

日本の男の娘が可愛い!男子校のミスコンテスト

日本の男の娘が可愛い!男子校のミスコンテスト

2013-06-29 新華網

日本筑波大学附属駒場中学校・高等学校は毎年の文化祭で、ミスコンテストを行い、最も綺麗な「ミス筑駒」を選出する。ちなみに、同学校は男子校なのだ。
(本文とすべての写真)
http://jp.xinhuanet.com/2013-06/29/c_132496703.htm



どうもシナ人は日本女性だけでなく男の娘も狙っていますね(笑)
そんなにクオリティは高くないのですが?
まあ何でもよいのでしょうね。
日本の中高生男子は気を付けた方が良い・・・。


男の娘3
若槻千夏に似てるかな?・・・だけど親が観たら泣くぞ。
男の娘1
あれ?この娘可愛いですね・・・内股でなりきってますね(笑)
男の娘2
ニーハイまで穿いちゃって・・・間違いを起こすかも?
シナ人には気を付けてね。



本日の美人 あがりえひかり(東江日香理)

本日の美人 あがりえひかり(東江日香理)
日本のオタクの新女神が誕生!童顔巨乳が注目される

2013.6.26チャイナネット

日本でこのほど、オタクの新しい女神が誕生した。東江日香理さんは清楚な顔つきで非常にセクシーな巨乳を持っており、多くのオタクから注目された。
(本文と全ての写真)
http://japanese.china.org.cn/ent/2013-06/26/content_29236178.htm



シナ人は日本の女性が好きですからね。

毎日のように日本女性を・・・女子高生の特集も(笑)

日本の制服美人 癒し系の美しさ
2013-06-24 11:33:50 | チャイナネット
ガッキー
こりゃーなんちゃってだ・・・アホ(笑)
http://japanese.china.org.cn/culture/2013-06/24/content_29210185.htm


本日の美人は、あがりえひかり(東江日香理)さん。
変わった名前ですね。
1989年8月生まれの23才。 
出身地:大分県 
サイズ:T158 B85(Fカップ) W58 H86 
2011年度「ミス乙女女学院ピーチ」グランプリ。
童顔で巨乳・・・最近の流行でしょうかね?
まあ日本女性は可愛いですからね。
シナ人が好きなのもむべなるかなです。


チャイナネット
本当に童顔ですね・・・以上、チャイナネットより。
他の写真を。
東江日香理
制服に違和感がない(笑)
東江日香理1
そんな事しちゃいけません。
PT譚ア豎滓律鬥咏炊_convert_20130629190229
まあこれは嬉しい。
東江日香理3
可愛いのにこんな持ち物を・・・。
東江日香理2
こうなると雰囲気が変わってきましたね。
譚ア豎滓律鬥咏炊4_convert_20130629191050
児ポ法に引っかかりそうですが?
東江日香理お尻3
まあこんなものでしょうね・・・あまりエロイのも困りものです。
東江日香理お尻1
まあまあご不満はあるでしょうが。
東江日香理お尻2
オー!これは可愛いお尻ですね。

東京都に編入でいいか?・・・社説[陸自配備で仮契約]基地負担は増すばかり

東京都に編入でいいか?・・・社説[陸自配備で仮契約]基地負担は増すばかり

2013年6月29日 沖縄タイムズ

バナナのたたき売りのような交渉を経て、与那国町への自衛隊配備がまた一歩、前に進んだ。

 同町の外間守吉町長と沖縄防衛局の武田博史局長は27日、町有地約21・4ヘクタールを年間約1500万円で賃貸借する仮契約を結んだ。

 防衛省の計画によると、2015年度までに、艦船の動きを監視するレーダーを設置し、陸上自衛隊沿岸監視部隊約100人を配備する。 

 国側は当初、自衛隊予定地を農地として算定し、年間約500万円の賃借料を町側に提示していた。町側は「施設完成後は農地でなくなるのだから、宅地扱いをすべき」だと増額を主張。さらに外間町長は土地使用料以外に「協力費」(迷惑料)として10億円の支出を防衛省に求めた。「経済効果がないと町民に説明できない」との理由からだ。

 これに対し、誘致派の与那国防衛協会が反発。小野寺五典防衛相も配備見直しの可能性を示唆し、町側をけん制していた。外間町長は一時期、「協力費の要求撤回はしない」と断言していた。ここにきて態度が変わったのは、国が年間借料の増額に応じ、公共施設の整備にも前向きの姿勢を示したためだ。 

 町側の進め方はいかにもちぐはぐで、説明不足である。現在、町有地を使用している農業生産法人南牧場には「今に至っても説明がない。国と町が勝手に話を進めていて、手順が間違っている」と大嵩長史社長は言う。

 配備後に町政の自律性をどう確保していくのか。地方自治という観点から見て危うさが漂う。

    ■    ■

 沿岸監視部隊の配備は、中国の海洋進出に対抗するため防衛省が打ち出した「南西地域の防衛態勢の強化」の一環である。中国の台頭によってこの地域の安全保障環境が変化したことを否定するつもりはない。

 だが、「中国への対抗措置」という錦の御旗の下に日米の軍事一体化と基地の機能強化を進め、それに不安と懸念を示す県民を「非国民」扱いするような風潮は極めて不健全で、ゆがんでいる。

 安全保障上、抑止力の維持がどうしても必要だというなら、日本本土、グアム、ハワイを含めた全域で対処すべきである。

 1944年、沖縄戦を想定して第32軍(沖縄守備軍)を編成し、沖縄各地に飛行場を建設して以来、現在に至るまで、沖縄の人々は戦争の悲惨と基地の負担を背負い続けてきた。沖縄はすでに十分、安全保障に貢献している。

    ■    ■

 将来にわたって維持される見通しの嘉手納基地一つ取っても、地元の負担は大変なものだ。

 米軍普天間飛行場にはこの夏、オスプレイ12機が追加配備される。仮に日米両政府の主張通りにことが進んだとしても、この先、数年から十数年にわたって人口過密な普天間での運用が続くのである。 安保条約に基づく基地維持のためのコストをいつまでも沖縄だけに押しつけるのは理不尽である自衛隊配備は米軍基地を含めた負担の全体像の中で議論する必要がある。
http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-06-29_51055






腐れ左翼新聞が沖縄県民の代表のような発言をするんじゃない。
そんなに沖縄の負担がーと言うなら、沖縄本島以外を東京都に編入してやる。
それで東京都の負担になる・・・文句はあるまい(笑)
だいいち沖縄の女子高生の「我那覇まさ子」ちゃんがお前たちはシナのスパイだと言っているぞ。


中国からの「白衣の天使」、日本の病院で増加中―華字紙

中国からの「白衣の天使」、日本の病院で増加中―華字紙

配信日時:2013年6月29日 8時20分 レコードチャイナ

2013年6月27日、日本華字紙・日本新華僑報によると、中国からの「白衣の天使」が日本で注目されており、その数も増加している。

少子高齢化が進む日本では医療現場の人手不足が深刻な問題になっている。この問題を解決するには外国からの人材導入が必要不可欠だ。看護師の国家試験の対象を外国人にまで拡大して、すでに4年が経過した。2008年の国家試験に初めて参加した外国人は104人だったが、翌年の2009年にはインドネシアとフィリピンからの参加者だけで379人となった。

日本メディアの報道によると、東京と大阪および周辺地域の私立病院で、少なくとも217人の有資格の外国人看護師が働いている。そのうち183人が中国人看護師だという。京都市にあるNPO法人は中国の23大学と提携し、2006年から現地で日本語講座を開催。受講する学生は当初の数十人から300人ほどに増え、2013年には76人が来日して日本語や医学知識を学ぶ予定だ。

中国・大連市の大連医科大学では日本語講座を受講する学生の数を、現在の40人から160人に増やす計画だ。中国も高齢化が加速度的に進んでいるため、日本の先進看護を学んだ人材が中国に戻って活躍してくれることを期待している。(翻訳・編集/本郷)
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=73796&type=0




シナ人看護師がいる病院名を明らかにせよ!
恐ろしくて行けるか!・・・シナ人だぞ!
シナ人に命を預けるのか?
夜はその恰好でバイトしているに違いない。
そちらの方も店名を明らかにせよ!


ナース1
シナ人っぽいが・・・こちらは何人でも許す。

英字紙の無理難題・・・ソウルからヨボセヨ 礼儀、正直、理性…がない

英字紙の無理難題・・・ソウルソウルからヨボセヨ 礼儀、正直、理性…がない

2013.6.29 03:11 産経

 韓国人は国際ランキングが大好きだ。マスコミには各種のランキングが毎日のように紹介され韓国の順位に一喜一憂している。そこでは決まって日本のランキングも注目されていて、韓国の位置が日本と比べられるようになっている。

 絶えず日本を意識しながら闘志を燃やす「韓国にとって日本は“元気の素(もと)”」というわけだ。日本人にはいささか気が重いが、それが韓国発展の原動力(?)になっているとすれば、もって瞑(めい)すべしか。

 最近の国際ランキングに英BBC放送による世界各国で好感を持たれている国の調査というのがある。今年は16カ国などが対象でその結果、韓国は10位で日本は4位だったという。日本は昨年の1位から落ちたが、その原因は韓国と中国での評判が悪かったせいだという。韓国にとって日本のダウンは快感だからそれがニュースになっていた。

 ところが英字紙「コリア・ヘラルド」(25日付社説)が異例の主張をしていた。韓国は日本に対し過去を反省していないとか右傾化といって非難ばかりしているが、にもかかわらず国際社会では韓国より日本の方がはるかに好感されていることを知るべきだというのだ。その上で韓国のイメージアップに必要なものは礼儀、正直、理性、誠実、信頼性…という。珍しい自己省察だ。(黒田勝弘)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130629/kor13062903110002-n1.htm



礼儀・・・日本の国旗を焼いたり踏みつけたりしないとか?無理でしょ国会議員でさえ礼儀を知らない。
議員踏みつけ
正直・・・そりゃー無理だマスコミさえ嘘を書く・・・MPと言う腕章を付けた日本兵だとさ(笑)だいいち韓国人は嘘つきとしたものだ。
中央日報捏造写真
理性・・・火病を起こさないとか?無理でしょ71%が人格障害者なんだから。
噛む
誠実・・・韓国が誠実に国際条約を履行しましたか?ゴミの海洋投棄法は批准していてさえ10年から海洋投棄を続けた。日韓基本条約も同じ。ない物ねだりですな。
ウンコ投棄

信頼性・・・建築物は手抜き工事のオンパレード。韓国人のDNAも手抜きされてるんじゃないの?

そもそもそんな事が出来れば朝鮮人じゃないし・・・。

いつものウリナラファンタジー・・・韓国人が近所の大国、中国、日本を甘く見るのは

いつものウリナラファンタジー・・・韓国人が近所の大国、中国、日本を甘く見るのは

2013-06-27 韓国経済(韓国語)

"外国の学者が韓国人が知らないことが3つあるとします。最初は"韓国人は自分たちがどれだけ住んでいるか知らない'です。今、電力不足といってもライトをオフに住んでいる人は実際にじゃないですか。第二は、 "韓国人が自分がどれだけ危険なところに住んでいるか知らない"ということです。北朝鮮は核実験までしているうえ、中国と日本という強大国のすぐ隣に置いているのに、のんきであるのです。最後は、 "韓国人が中国と日本がどれだけ大変な国なのか知らない'です。両方の国だ世界でドルを最も多くいています。人口も多く、土地も大きくなります。それでも我々はそれらを難しく考えていません。 " 延世大経営大学院最高経営責任者コース(AMP)春学期十四回目。"私たちの歴史と科学"の講義を担当したホソンドソウルジュンオジュンムンハクグァ教授は"韓国人が中国や日本を甘く見る理由を分析みよう"と、このように講義を始めた。○300万人と4000万人に対抗した高句麗は中国が初めて韓半島を攻撃したのは、隋の初代皇帝である問題(在位581〜604)時代である。当時、中国を統一した隋は高句麗に"軍神(王と臣下)の例"を備えて要求したが断られた。当時突厥のような他の少数民族は数の問題があった長安まで来て、供え物を捧げた。高句麗ヨウンヤンワンがこれを拒否する問題は、今の北京のタクグンまでくると自分が行くとNOとした。ヨウンヤンワンはこれも拒否しては、先制攻撃に出た。
当時、数の人口は4000万人、高句麗は300万人程度であった。ヨウンヤンワンは、新義州西隋の物流基地があった夭逝(遼西)地域を攻略し、戦争物資を全部燃やした。"ことの問題は、30万の軍隊を率いて高句麗を攻撃したが、ルーターして帰っていきました。中国の歴史記録はなぜされたことについては、あまりありません。ただし病気が回った、自然災害である程度あるだけです。私は、高句麗がよく戦って勝ったと思います。300万人の高句麗が4000万人の隋に最初に戦いを入れては、それだけ自分がいました。問題は、死んで息子煬帝と高句麗は攻撃しないようにしたとします。 " しかし、煬帝は611年113万の大軍に物流人材100万人など213万人を率いて高句麗を攻撃する。ルーターで2700人だけ生きて帰った。煬帝は臣下たちの反対を押し切って613年に再び高句麗戦争を起こした。30万人を動員したが、やはり惨敗した。隋は無理な高句麗遠征のせいで、最終的に滅亡する。
"隋に続き中国を統一した唐の2代皇帝である太宗も臣下たちの反対を退けた高句麗侵攻に出たよ。やはり失敗します。
このような経験が蓄積さ私たちの国が中国を恐れないようになったと思います

日本が起こした文禄の役も、最終的に勝利に仕上がりましたよ。
私は内容で講義を始めたのは、我々自身を軽視しすぎではないかしています。次は、科学の部分を見てみましょう。 " ○中国より正確な和食の記録三国史記には一式(日蚀)に関する記録が66回出てくる。高麗史には、132回、朝鮮王朝実録には、190回出てくる。彗星は三国史記57回、高麗史87回、朝鮮103回の記録を閲覧することができます。黒点に関しては高麗に34回の観測記録が登場する。"日食を観測することは、王朝の運命に重要な役割を果たしています。日本料理を正しく予測すると別脱がしませんでした。しかし、予期せぬ日食が表示されたらヒュンジョがかかると考え民が動揺しました。日本料理を正しく予測するには、いくつかの条件が必要です。まず、文字がなければ、正確なカレンダーもあります。以前の記録も持っている必要があります。また、数学的な基盤も求められます。 " 日帝強占期であった1926年、日本の歴史飯島忠雄は、三国史記の和食記録を金富軾が中国の記録をコピーしたと主張した。和食の記録は、このように当時の科学力を示す尺度だからである。"飯島の学説がかつて私たちの歴史学界では定説として受け入れられたりもしました。三国史記を事大主義的だと卑下する学者もいたうえに、歴史家が科学をよく知らなくて反論をできなかったでしょう。飯島の学説を最初に反論したのはキム·ヨンフン漢陽大教授で数学者でした。 " キム教授が提示した根拠は、まず、中国の歴史書に記載されていない日食が三国史記に記録(新羅点海王10年)されている点である。また、日食が必要ですが、なかった記録も発見した。エジャンワン2年のことである。当時のプラネタリウムは、 "和食が当然必要になかった"とした。"この記録は日食観測のために努力したという証拠です。さらに、現代の科学で再計算してみると、その日、実際に日食があったことが証明されました。観測をきちんとできなかっただけでしょう。中国の歴史書である後漢書(后汉书)には、 "日食があった。しかし、士官は見られず、高句麗から聞いた"という内容もあります。このような根拠が歴史学者ではなく数学者によって提示されたというのは残念なことです。国内の科学社教授は、全国の大学をあわせて五人もいません。
http://www.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=2013062782011



暑くなりましたね~。

暑くなると韓国人の幸せドーパミンの分泌量が跳ね上がります。
6月に入ってからも何度こう言うウリナラファンタジーを聞いたことか。
しかも数学者だって(笑)
まあ韓国では言語学者が歴史を語り、東学者が考古学を語り、ウリナラマンセーする国だ。
数学者が歴史を語りウリナラマンセーしてもおかしくはない。

>韓国人が日本と中国を甘く見るのは戦争に勝ったから(笑)

何処をどうこねくり回せばこう言う結論になるんでしょうね(笑)
まあ一部だけを切り取り自慢するのが韓国人の常なんですがね。

その恐れるに足りない中国には2000年支配された。
李王朝の国王は中国皇帝の使者を「迎恩門」で屈辱的な「三跪九叩頭の礼」で迎えていた。
迎恩門
迎恩門・・・ここで国王がシナの使者を「三跪九叩頭の礼」で迎えた。
下関条約でシナのくびきから解放してやると、喜んで壊した朝鮮人。

三跪九叩頭の礼
迎恩門で国王が使者をこの礼で迎えた。

それだけ長期間、虐げられると恐怖心の方が勝ってるんじゃないか(笑)
さらに毎年3000人の美女をシナに献上させられ、中国使節団もてんでに美女をかどわかしてゆく。
だから朝鮮女は不細工な遺伝子しか残らなかったと言う噂も。

その甘く見下している日本人に、やっとシナのくびきから解き放ってもらった。
しかしその後は日本に併合されることになった。

日本が戦争に負けると、今度は半分は中国、半分は米国の支配下にはいった。
経済は日本に助けてもらわなければならなかった・・・日本は戦争に負けて焼け野原になったんだぞ(笑)
1948年に形の上では独立しても、経済は日本の支配下に、軍事は米国の支配下に。
現在でも有事の軍事指揮権は米国にある。

振り返ってみれば朝鮮人は太古の昔より「苛められっ子」だった。
だから精神がおかしくなったんだろう(笑)
シナが元気ならシナの支配下に、シナが元気が無ければ、ある時は蒙古人の支配下にはいり、ある時は日本の支配下にはいった。
戦後は先述の通り米国の支配下にはいった。

本当に独立国家らしくなったのは、ここ20年くらいのものだ(笑)
まあその間にはIMFの管理下にもあった(笑)

しかし朝鮮人は頭の悪さゆえ、また過ちを繰り返す。
愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶというが、朝鮮人の歴史はこの記事のように「捏造」された歴史だからね。
「捏造歴史」に学んでしまうのでしょうな(笑)
捏造された歴史では、何時でも朝鮮人は独立を保っていた(笑)
すると・・・シナが元気な時は「支配」されると言う歴史上の法則も見えなくなってしまう。

まあ見えないのは朝鮮人だけではない。
日本のマスメディアや知識人と言われる連中も見えていない。
対中政策上、韓国を取り込めなどと言うアホな奴がいるが、大局が見えていない。

現在、シナは・・・中韓の協力で日本を孤立させましょう・・・などと言う甘言を朝鮮人に送っている。
アホ朝鮮人は日本憎しの一念で、その甘言にまんまと載せられそうだ。
政治も経済もシナべったりで、もうまんまとシナの姦計にはまってしまった。

現在の中国は清国以上の強大な国になりつつある。
シナが元気なら朝鮮半島はシナの支配下にはいるのが歴史の法則だ。
法則を変えるためには、日本に対する誹謗中傷をやめて、ASEANを含めた日米韓の確固たる同盟が必要だが・・・。
アホ朝鮮人は自らそれを放棄してしまった。
もう歴史の法則通りになるしかない。
こんなウリナラファンタジーで良い気持ちになっている連中が大学教授ですからね。

一般人の方がよほど的を得た事を言っている。


【韓国ブログ】高まる韓国経済の中国依存度に警鐘鳴らす
2010/12/17(金)サーチナ
韓国の産業研究院(KIET)は11月22日、韓国経済の中国依存度に関する報告書を発表した。報告書によると、2008年から2010年上半期までの韓国の国内総生産(GDP)成長率4.2%のうち、2.2%が対中国輸出によるものであることが分かった。韓国経済の成長率のうち、52%が中国に依存していることを示している。
  韓国人ブロガーのナヌウリ(ハンドルネーム)さんは、「中国への輸出増加は、わが国が中国の市場攻略に成功したことを示しているが、メリットだけではない」と主張し、中国への依存度が高まっている現状には、2つの問題点があると指摘した。
  ナヌウリさんはまず、中国の経済関係を武器にとる強気な圧力により、「韓国が政治や経済、外交面で振り回される恐れがある」と述べた。万が一、中国経済の成長が急速に鈍化した場合、「わが国の経済も一緒に鈍化する可能性が高くなる」とし、偏(かたよ)りすぎるのは良くないため、バランスを取るべきとの見解を示した。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=
1217&f=national_1217_090.shtml

凡人がセクシー美女に! 華麗に変身した海外女優の「メイク術」ビフォー・アフター

凡人がセクシー美女に! 華麗に変身した海外女優の「メイク術」ビフォー・アフター

2013.6.28ロケットニュース
化粧前化粧後1

メイクの力って、やっぱりスンゴイ! そう思わざるを得ない写真の数々が、海外サイト『AcidCow』に掲載されておりました。

当サイトではこれまで、数多くの「メイクビフォー・アフター」写真をご紹介してまいりましたが、今回のターゲットは女優活動などもしている海外の女性たち! 

女優さんという職業柄、ビフォー、つまりノーメイクの状態でも十分キュートな彼女たち。しかしメイクをすると一変、フェロモンムンムンのセクシーギャルになってしまうのだから、やはりメイクの力って恐ろしいものです、ハイ。

外国人ゆえ、彼女たちは皆、元来彫りが深いお顔立ちのよう。そのためアイメイクをかなりガッツリしていても、それが映えるのだから羨ましい限りです。日本人だとなかなかこうはいかないもんね……。
(以下略)
http://rocketnews24.com/2013/06/28/344128/



いいじゃないですか。
女性が綺麗になる事は良い事です。
例え整形であってもそれで幸せになれるならね。
何処の女性であろうが、女性には幸せになる権利がある。
女性を幸せに出来ない男はクズだ・・・奥大介聞いてるか?
それとね、日本女性を馬鹿にしてはいけない。
日本女性は世界で一番可愛い女性ですよ。
まあ観てる分には外人さんの方が楽しいと言う事もあるが。
しかしブランドになってるのは日本女性だけだからね。


小嶋陽菜
こんな格好でも・・・。
小嶋陽菜1
こんな格好でも・・・似あうのは日本女性だけだ。
世界に冠たる日本・・・何でも国産品を愛用しましょうね。

人種差別の国、韓国・・・世界で最もレイシストな国はどこだろう? ~海外の反応~

人種差別の国、韓国・・・世界で最もレイシストな国はどこだろう? ~海外の反応~

2013年06月28日海外ネタ帳さん

英国のデイリーメールの記事に取り上げられていた、スウェーデンの経済学者が2013年に調査したレイシストマップより。


世界各地で異なる人種の人々を隣人にしたいか世論調査を行い、その結果から「人種的寛容度」を数値化して表した地図だそうです。赤色が濃くなるほど、別の人種に対して不寛容な調査結果が多かった国ということになります。

2013年度の結果によると、最も不寛容な国としてインドの名前が上がっており、日本は(5~9.9%)と比較的寛容な位置に置かれていますね。


 【異なる人種に対して、不寛容な調査結果が多かった国】

(40%)
インド、ヨルダン

(30~39.9%)
エジプト、サウジアラビア、イラン、ベトナム、インドネシア、韓国

(20~39.9%)
フランス、トルコ、ブルガリア、アルジェリア、モロッコ、マリ、ザンビア、タイ、マレーシア、フィリピン、バングラデシュ、香港




 【寛容な調査結果が多かった国】

(0~4.9%)
米国、カナダ、ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、グアテマラ、英国、スウェーデン、ノルウェー、ラトビア、オーストラリア、ニュージーランド

(5~9.9%)
チリ、ペルー、メキシコ、スペイン、ドイツ、ベルギー、ベラルーシ、クロアチア、日本、パキスタン、南アフリカ共和国

(10~14.9%)
フィンランド、ポーランド、ウクライナ、イタリア、ギリシャ、チェコ共和国、スロバキア

(15~19.9%)
ベネズエラ、ハンガリー、セルビア、ルーマニア、マケドニア、エチオピア、ウガンダ、タンザニア、ジンバブエ、ロシア、中国


ttp://www.dailymail.co.uk/news/article-2325502/Map-shows-worlds-racist-countries-answers-surprise-you.html
海外ネタ帳さんより転載
http://kaigaidogayaku.doorblog.jp/archives/28897417.html


2013レイシストマップ



いつも差別されていると騒ぐ韓国が(笑)

まあつい最近まで韓国国民であっても「肌の色」で兵役でも差別してたからね。
つまり白人や黒人との「混血(聯合ニュース)」は差別されていた。

「外見で識別可能な混血」者も兵役義務、法改正推進2009/09/30 聯合ニュース
【ソウル30日聯合ニュース】兵役法の「外観(外見)上で識別が明白な混血人」を第2国民役(兵役免除・戦時勤労動員)に編入すると規定する条項を削除し、該当者にも兵役を義務化する法改正が国会で進められている。
 国会国防委員会に所属するハンナラ党の劉承ミン(ユ・スンミン)議員は与野党議員23人と共同で先月25日、人種や皮膚の色を理由に第1国民役(身体検査または入隊対象者)編入制限などの差別を受けないようにする内容の「兵役法一部改正法律案」を提出した。
 「外見上で識別が明白な混血人」は通常、黒人・白人系の混血を指し、第1国民役に入っているアジア系混血とは区別される。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2009/09/30/
0800000000AJP20090930001000882.HTML


韓国では混血と言うだけで幼いころから色々な苛めや差別に遭う。

ウォード「韓国は美しい国だが、混血児を差別」
2006年05月15日朝鮮日報
「韓国で混血児がスポーツ選手になって活動しても、チームメートから“汚い物”のように扱われます」。韓国系NFL(米プロフットボールリーグ)スターのハインズ・ウォード(30)=ピッツバーグ・スチールズ=が、現地メディアに、韓国を初めて訪問した感想を詳細かつ率直に明らかにし、話題だ。ハインズ・ウォードは「韓国は美しい国だが、混血児は入隊もできず、スポーツをしてもチームメートのいじめに遭う国」と話したとピッツバーグ・ポスト・ガゼット紙が10日付1面のインタビュー記事で報じた。記事とは別途に同紙のエド・ブシェット記者は13日「ウォードは韓国訪問後、自身のルーツを見つけるという次元を超え、韓国内の混血児童のために献身的な活動をするとの意思を明かすなど、以前とは変わった」と話していた。
 ウォードは同紙とのインタビューで「韓国行きは、当初母がわたしに生まれた土地を見せようという“静かな旅行”だったが、わたしは韓国旅行で深刻な人種主義を目の当たりにし、混血児支援事業を“正義の戦い”と考えるようになった」と話した。
(リンク切れ)
楽韓Webさんより転載
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/1440599.html


それが兵役でも(笑)
そんな状態だから・・・韓国人のくせに通常の兵役につかない・・・と言って、余計に差別されることに。
まあ韓国人などと結婚した親を怨むしかないね。

しかしスポーツでそんな苛めや差別があれば、閉ざされた世界の軍隊に入れると大変な事になりそうな予感もある。
白人や黒人のハーフは韓国軍隊では命がけだね。
特に黒人のハーフは大変だろうな。
韓国では黒人に対する差別が最も激しいからね。
なにせ正義感が強い年頃の高校生でも平気で黒人に差別的発言をする。
結局、黒人への差別が韓国では国民的合意で日常的になってるんだろうね。

プレミアリーグ選手に人種差別発言、韓国人高校生のツイートが波紋
2013/04/03(水) サーチナ
サッカーのイングランド・プレミアリーグ、クイーンズ・パーク・レンジャーズ(QPR)に所属するDFクリストファー・サンバのツイッターに2日、韓国の高校生が人種差別的な言葉を投稿し、サンバを怒らせる出来事があった。複数の韓国メディアが報じた。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0403&f=
national_0403_048.shtml


過去には黒人女性がスーパーに入っただけで警察が出動した事も(笑)
韓国人の人種差別や開発途上国の人たちへの差別が酷い事は世界中に知れ渡っている。

あまりシャベツされたと騒がない方が良いと思うがね・・・。

韓国の「黒人差別」が酷いと海外で話題に! 海外の反応
2011/10/21 ジェイニュース
「黒人女性が入店してきただけでテロ並みの騒動」と言う、韓国の痛いニュースが話題になっている。
ケニア人女性が、店に入っただけで大騒動になった。
そのあまりの仕打ちに、この事件は海外でも「人種差別」だと話題になっている。
アフリカのニュース記事では、韓国のスーパーで大混乱が起きた、と記載された。
(17日付の、アフリカのニュース記事より)

>(前半部訳)ある晴れた日、韓国のスーパーで大混乱が起きた。客や店員は、安全のために避難するかのようだった。背負われたり、乳母車に乗せされた赤ん坊は叫び、親達は近くの出口へと急いだ。
これは、テロリストの攻撃ではない。強盗団が、コンビニを襲撃したのでもない。火災警報でもない。
(黒人の)ケニア人女性が、買い物しようと店に入っただけなのだった。

「もう、最悪よ!」と、Everlyne Nyambegera女史は思い出しながら言った。
「子供は泣き出すし、母親達は出口へとダッシュするし、、、がっかりして、私も泣き始めてしまったわ」
「腹が立って、もう二度と韓国なんか行くもんですか!と思ったわ。
ケニアの叔母は私に、『韓国へ戻ったら、頭がおかしくなるよ』と言ったわ」

外国人の反応


Anonymous 15:02 20/10/2011

  ひでぇ世の中だな

【注意】 Anonymous = 名無しさん


↑ Anonymous 22:32 20/10/2011

  だよな

観光をしてるだけでこの扱いだぜ


Anonymous 01:22 21/10/2011

  韓国はこの惑星の癌


Red 20:48 20/10/2011

  韓国人はスタークラフトのやりすぎ。

外の世界を見てくるべき。


gon 21:53 20/10/2011

  強姦がアメリカの2倍。日本の10倍の国ですから。


Anonymous 00:16 21/10/2011

  ワァーオ

俺も韓国を出て行かなかったら、人種差別者になってたのか


Anonymous 22:25 20/10/2011

  韓国を侵略してやろうぜ

10人の黒人を送るだけだ!

http://blog.livedoor.jp/janews/archives/6237617.html



「大事なのは選択肢、私どもこそ」 民主・海江田代表

「大事なのは選択肢、私どもこそ」 民主・海江田代表

2013年6月29日朝日新聞

海江田万里・民主党代表

 日本の政治にとって大事なのは、与党が間違えた時、与党が暴走した時、別のもう一つの選択肢があることだと思う。民主党は3年3カ月の与党の経験がある。そして今、野党第1党だ。そういう意味では、自民党に代わるのは私どもしかないと思っている。もちろん3年3カ月の間に色んな反省もしているが経験もある。どうぞ民主党に力を与えてください。(ニコニコ動画の党首討論で)
http://www.asahi.com/politics/update/0629/TKY201306280615.html




その3年3か月が最悪だから(笑)
だから国民に見捨てられたんだろう。
相変わらず現実を観ない朝鮮人政党だ。
確かに変わりは必要だがお前達じゃない。
消えろ。

中国、首脳会談に条件=尖閣で譲歩要求―安倍首相

中国、首脳会談に条件=尖閣で譲歩要求―安倍首相

時事通信 6月28日(金)20時41分配信

 安倍晋三首相は28日夜のインターネット討論番組で、中国政府が首相と習近平国家主席の首脳会談開催に応じるに当たって、沖縄県・尖閣諸島を絡めた条件を提示していることを明らかにした。
 首相は「尖閣の問題で一定の条件をのまなければ首脳会談はしないと(中国側は)言っている」と説明。具体的な条件は明かさなかったが、「それは間違っている」と中国の対応を批判した。
 首相は中国との関係について「対話のドアは常にオープンにしている」と改善に向けた話し合いに前向きの姿勢を示しているが、尖閣問題で譲歩する考えはないことを改めて明確にした形だ。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130628-00000184-jij-pol



放っておけばいい。
話したくなれば向こうから声がかかる。
日本は別に困らない。
小泉首相の時代も対話など無かった。
それで特に支障はない。
シナ・朝鮮人は、力で押せば相手が折れると思っている人種だ。
そんな者に一歩譲れば土足で3歩ほど侵入される。
相手を見て物を言えと言ってやれ。

本日の美人 アンドレア・リンコン

本日の美人 アンドレア・リンコン

2013.6.28

本日の美人はアンドレア・リンコン(andrea rincon)さん。
コロンビアのモデルさんです。
たまにトップレスにも。
1986年8月生まれの26才。
詳細は判りませんが。
お尻の写真が多かったので脊髄反射で。
さすがに中南米の女性は出し惜しみをしない。
とにかくお尻でセックスアピールと心得ていますね。
お尻の写真の方が多かった・・・嬉しい人ですね。


アンドレア・リンコン2
数少ない正面からの写真・・・。
アンドレア・リンコン3
セクシーですね。
アンドレア・リンコン4
綺麗で巨乳で・・・出し惜しみしない。
アンドレア・リンコンお尻1
いきなり・・・いいですね~。
アンドレア・リンコンお尻2
お化粧で随分違う雰囲気になりますね・・・女性は怖い。
アンドレア・リンコンお尻3
オー!立派なお尻ですね~。
リンリン・ランランを思い出しました・・・判る人は相当の年輩です。
リンリン・ランラン
これ。
アンドレア・リンコンお尻4
文句のつけようがない・・・素晴らしいお尻です。
アンドレア・リンコンお尻6
南米男性向けにはこう言う写真でなくちゃ売れません。
アンドレア・リンコンお尻8
綺麗で巨乳で綺麗なお尻・・・天は3物を与えました。
アンドレア・リンコンお尻7
良い人すぎます・・・。


【韓国BBS】韓国人が最も住みやすく、安全な国は?

【韓国BBS】韓国人が最も住みやすく、安全な国は?

2013/06/28(金)サーチナ

韓国のコミュニティーサイト「PPOMPPU」の掲示板に「韓国人が住みやすい、世界で最も安全で国はどこでしょうか?」とのスレッドが立てられたところ、韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

  スレ主は、「オーストラリアやニュージーランド、シンガポールですね。ニュージーランドは地震の危険がいくつかありますが。アメリカでは銃、ヨーロッパでは極右、人種差別、失業率、言語、物価などの問題が。日本では放射能、セシウムが心配」と述べた。

  韓国のネットユーザーの反応としては、「ニュージーランドは、本当の楽園」、「オーストラリアも捨てがたい」などと、スレ主にほぼ同意する意見が並んだ。また「カナダもいい」、「カナダが一番」との意見も見られた。

  しかし、「オーストラリアは人種差別がひどい」、「うん、オーストラリアは黄色人種への差別がひどい。特に韓国人の悪口を言う人々も多い」とのコメントもあった。

  そして「韓国人が住みやすい国は韓国」、「韓国」、「お金さえあれば韓国が一番住みやすい国、悲しいけれど」という意見が相次いだ。

  韓国人の海外移住者も多いとはいえ、やはり生まれ育ち、慣れ親しんだ場所にかなう国はないとの結論に達したようだ。(編集担当:李信恵・山口幸治)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0628&f=national_0628_029.shtml



韓国で韓国人にそう言う事を聞くか?

まあそう思うのは日本人である証拠だ。
日本人なら日本と答えるに決まってるからスレは成り立たない。
こう言うスレが立つのが韓国の韓国たるゆえんだ(笑)
金があれば韓国?
それは嘘ですね。
金があれば米国に移住する(笑)
なにせ韓国人の海外移住志向は世界一じゃないか?

「朝鮮日報」の2003年9月17日付け調査記事では、20代と30代の男女572人の内、移民を希望している者が72パーセント。
同紙の2001年11月4日の記事では、88%が移民を希望していました。
さらに2005年10月9日に発表された調査では、名門の梨花女子大学の学生の62%が「生まれ変わったら韓国以外に生まれたい」と答え、今年8月30日のネット世論調査でも、解答者の69.7%が「他の先進国で生まれたい」と答えています。(以上は『WiLL』誌12月号の西村幸祐氏の記事より引用)。
廣渕升彦氏のブログより転載
http://hirobuchi.com/archives/2006/11/post_158.html


こう言う国だから、こう言うスレが成立するわけです(笑)

オーストラリアやニュージーランドは可愛そうです。
悪質なストーカーに片思いされたようなものだ。
知り合いのタウンスビルに住んでいるオーストラリア人は韓国人が大嫌いだと言っている。
知り合い曰く・・・僕の友人は韓国人が大嫌いな奴ばかり、オーストラリア人は韓国人が大嫌いだ。
そう言っていた(笑)

だから韓国人を狙った暴力事件が相次いだ。

「恐怖のオーストラリア」 韓国人の被害増加
DECEMBER 03, 2012 08:58 東亜日報
「夜遅く歩くことは危険だが、アジア人はなぜそうするのか分からない。ばかで(stupid)愚かだ(silly)」(オーストラリア・クイーンズランド州警察庁ロード・キャンプ警衛)
オーストラリアに留学したチョさん(28)は先月、クイーンズランド州ブリスベンで、電話で話をしていたところ、2人の白人青年に暴行を受けた。出動したパトカーの中で警察官に、「こんな事件が頻繁にあるのか。人種差別犯罪ではないのか」と言うと、警官たちはアジア人は愚かだと言い合って無視した。
オーストラリアで韓国人やアジア人に対する犯罪が相次ぎ、中には「人種差別犯罪」と規定できる事件がかなりあるにもかかわらず、オーストラリア当局は事実上、これを見過ごしており、海外同胞と留学生が怒っている。
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2012120392918


アジア人に対する人種差別?
都合の悪い事は現実を観ようとしない韓国人らしいね。
狙われたのは韓国人ばかりだが(笑)

しかし韓国人の移住したい国で日本は3番目くらいだったような気が?


賄賂の文化ですから・・・【韓国の真実】腐敗蔓延の韓国が国際社会で展開する「ロビー活動」

賄賂の文化ですから・・・【韓国の真実】腐敗蔓延の韓国が国際社会で展開する「ロビー活動」

2013.06.28ZAKZAK

直訳すると「ロビーをする」となる韓国語がある。これは英語「ロビーイング」から来たコリアン・イングリッシュだ。

 特定の目的を達成するため、当事者あるいは影響力を持っている人物に懇請することと言えば、聞こえは悪くない。

 ところが韓国人が行う実際の「ロビー」とは、贈り物、金銭授与、あるいは脅迫…およそ手段を選ばず、対象とした人物を完全なる味方として抱き込むことを意味する。

 このうち贈り物には、生身の人間も含まれる。

 有名な女優や歌手を一晩買い上げて提供することで、韓国語では「性接待(ソンチョップテー)」と表現する。

 最近では何と、法務省の次官が土建業者から常習的な性接待を受けていた容疑で取り調べられている。

 検事が取調室で、容疑者の女性と性交してしまうぐらい“おおらかな国”なのだから、驚くに値しないかな。

 私ぐらいの年齢の人なら、1970年代に米国政界を揺るがした「コリアゲート事件」(別名・朴東宣事件)を記憶していよう。

 在韓米軍撤収の動きを抑えるため、韓国人ロビイストの朴東宣氏が展開した大プレゼント作戦だ。これには、まだ「国防のため」という“切実な目的”があった。

 しかし、その後の韓国が国際舞台で見せた「ロビー」は、「国家の生死」とは全く関係のないことばかりだ。

 例えば、スポーツ分野だけ見ても-。

 (1)1988年のソウル五輪誘致

 (2)2002年のサッカー・ワールドカップの割り込み共催と、韓国出場試合での審判の判定

 (3)フィギュアスケートのさまざまな国際大会での韓国選手の得点

 (4)2018年平昌冬季五輪誘致

 (5)五輪種目としてレスリングを押しのけてのテコンドー生き残り

 みんな「おかしい」と思っている。
韓国の評論家は「裏で何があったかは決まっているでしょ」と苦笑いするばかりだ。

今でこそコリアン・イングリッシュで呼ぶが、実態は半島伝来の不法・不道徳な贈収賄だ。

 韓国人が言う「リベート」とは、ワイロそのものだ。

 「リベートをもらえるなら、国民の生命なんてどうでもいい」とばかりに始まったのが、原子力発電所への偽造(不合格)部品の納入だ。

 これが発覚するや、韓国の原発23基のうち半分近くが部品交換のため稼働停止になり、産業界は大停電の恐怖におののいている。

 韓国企業による技術のパクリを非難する声は高まる一方だが、USBメモリーを1つ、リベートを払って手にすればパクリ完成というわけではない。実務的なノウハウ伝授の過程では、“国技”のロビーが重層的に展開されたはずだ。

 ■室谷克実(むろたに・かつみ) 1949年、東京都生まれ。慶応大学法学部卒。時事通信入社、政治部記者、ソウル特派員、「時事解説」編集長、外交知識普及会常務理事などを経て、評論活動に。主な著書に「韓国人の経済学」(ダイヤモンド社)、「日韓がタブーにする半島の歴史」(新潮新書)、「悪韓論」(同)などがある。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130628/frn1306280710000-n2.htm




それでも韓国国民のウリナラマンセーはやまない。
不思議の国のコリアン。
まあ並べたことを全国民がやっていれば日常光景だ。
シナ・朝鮮人は賄賂の文化だ。
FIFA・IOCも賄賂で動く団体だ。
結びつくのは簡単だ。

日本が中国に「宣戦布告」 釣魚島戦争が不可避に=香港誌

日本が中国に「宣戦布告」 釣魚島戦争が不可避に=香港誌

2013-06-27 15:00:43 | チャイナネット

【環球網総合】香港誌・アジア週刊は6月30日に、「日本の軍事が進撃に転換 釣魚島の戦いが不可避に」と題する記事を掲載した。同記事は、日本が初めて日本の軍事力を使い、中国の公務船を「武力で駆逐」できると明確にしたが、これは釣魚島の領土問題で中国に向けて発した、一戦を辞さないという「宣戦布告」に他ならないと指摘した。日本は「先制攻撃」の軍事攻撃戦略を提起したが、この重大な変化は中国に対する全面的なけん制、およびアジアの軍事戦略情勢に深刻な影響を及ぼすことになる。

日本メディアの報道によると、政権与党の自民党は11日にいわゆる「釣魚島12カイリ警備保全法」をまとめた。同法案の重点は、自衛隊に釣魚島から12カイリ内で警備を行う権利を与えることだ。中国の公務船が警告を無視した場合、日本側は自衛隊と海上保安庁に武器を使用した強制駆逐を許可することになる。

上述した記事は、「同法案が今国会で可決された場合、自衛隊の軍事力が釣魚島海域の巡航に直接参加し、海上保安庁と共同で釣魚島から12カイリ内に入った中国の公務船を、武力で駆逐できるようになることを意味する」と伝えた。

同記事は、「日本の対中強硬派は米国の裏からの支援を受け、中国との正面衝突を辞さない構えだ。これは釣魚島の領土問題で中国に向けて発した、一戦を辞さないという宣戦布告に他ならない」と指摘した。

また改訂中の防衛計画の大綱もまた、現在の機動防衛力に変わる「強靭な機動防衛力」の建設を提案した。自民党国防委員会の防衛計画の大綱の改訂内容には、「軍事的脅威である外国の敵地に対する先制攻撃を可能とする」という内容も含まれた。これは日本がより明確に専守防衛の国防政策を放棄したことを意味する。この重大な変化は、中国に対する全面的なけん制、およびアジアの軍事戦略情勢に深刻な影響を及ぼすだろう。

中国中央テレビ(CCTV)の公式サイト「央視網」は6月13日、日本が釣魚島問題で中国との戦争に備えていることについて、有名な軍事専門家の尹卓氏の発言を引用し、「日本政府と自衛隊は当然ながら、一つの政府・軍隊としてこれらの準備をしている。防衛相が、自衛隊の艦艇を釣魚島に派遣し、釣魚島問題に介入させる準備をしなければならないと明言したからだ。これは日本が軍事力により釣魚島の衝突を解決しようとしていることを意味する。日本側は監視船のみという縛りがなくなったが、中国は現時点では監視船のみのため、準備を整えなければならない。中国は先制攻撃をしないが、日本による先制攻撃後の備えをするべきだ」と伝えた。
http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2013-06/27/content_29248587_2.htm




このタイミングのこの記事は気を付けた方が良いね。
中国の経済が本当におかしくなってきた。
先ほども・・・中国最大の銀行・工商銀行の各地の支店が相次ぎ一時営業停止となった・・・と言う記事が出たばかりだ。
政権が危うくなれば敵を外に求めるのは為政者の常だ。
韓国などいつものごとくやっている。
本当に危うくなれば、尖閣で中国側から発砲してくることも大いに考えられる。
中国の事だ明確な証拠があっても、日本が先に発砲したと言う。
シナ人の面の皮の厚さはレーダー照射事件で立証されている。
外国の評価などどうでも良い・・・アホ中国国民にさえ信じさせればよい。
しかしそれで縁が切れると思えば悪い事ばかりじゃない。
海保や自衛官に被害が少ない事を祈る。

史上最大のチャイナボカン・・・銀行に「カネ不足」 相次ぐ一時営業停止 人民日報、危機感あらわに

史上最大のチャイナボカン・・・銀行に「カネ不足」 相次ぐ一時営業停止 人民日報、危機感あらわに

13/06/26【大紀元日本6月26日】

中国の銀行の「銭荒(カネ不足)」問題が表面化している。23日午前から24日にかけて、中国最大の銀行・工商銀行の各地の支店が相次ぎ一時営業停止となった。米政府系放送局ラジオ・フリー・アジア(RFA)が報じた。

 同報道はネットユーザの書き込みからの情報として、営業停止となった地域は、北京市、上海市、南昌市、福州市、杭州市、武漢市などの大都市だと伝えた。支店全体の業務が停止するほか、ATMからの現金引き落としや、他行への振込ができないなどといった障害が起きたという。

 工商銀行は23日午後0時50分、公式ミニブログ(微博)において、同日午前10時35分から11時27分の間に、一部の地区でコンピュータ・システムのアップグレードが原因で、業務の遅延が生じたと説明。だが、ユーザーらは、翌24日になっても、ATMからの引き落としができないとの情報を提供。上海のユーザーSamBettyは24日、「振り込んだはずのお金が相手に届いていない」と書き込んだ。大連市のユーザーは、工商銀行の張り紙の写真を投稿。「システム故障」「一時営業停止」と印刷された銀行の知らせに、「大連市全域で故障」「いつ回復するか、また通知する」などと手書きによる追加情報も確認できる。

 銀行の「銭荒」は市民の間で不安を呼んでいる。「銀行に本当にお金がないみたい。今日、工商銀行に行ったけど、お金を下ろせなかった。中国経済は本当に崩壊するのか」とユーザーの袁躍軍さんは書き込んだ。北京に住むメディア関係者の王さんはRFAの取材に、システムのアップグレードであれば、予告があったはずだと指摘。金融市場が荒れているなかで、幹部らがこぞって財産を海外に移している。それを目の当たりにする庶民らは「大きな不安を感じている」と王さんは話した。

 人民日報ウェブ版は23日、「中国経済を悲観視することは、改革を否定することだ」と題する社説を掲載。「改革の歴史的な時機に、悪意をもって中国経済を悲観視することは、歴史に対する無知と、改革に対する否定を意味する。歴史的にみれば、改革は科学的発展を実現するための動力であり、力強く前進するためのエネルギー源になるのだ」と悲観論への警戒を示し、銀行の「銭荒」が国民の恐慌に発展することへの危機感をあらわにした。

 在米経済学者の何清漣氏は、中国は経済危機が起きる要素を数多くはらんでいるものの、「すぐに経済破綻が起きることはない」とみている。「中国経済も中国社会も一夜では崩壊しない。少しずつ蝕まれている状態だ」と氏はRFAの取材に語った。
http://www.epochtimes.jp/jp/2013/06/html/d90879.html




史上最大のチャイナボカン。

中国経済の崩壊は無いと思っていたが・・・。

>中国最大の銀行・工商銀行の各地の支店が相次ぎ一時営業停止となった

少し早すぎる・・・この分だとあるやもしれんな?
もし万一の事があっても日本は知らん顔をすることだ。
中国は恥も外聞もなく日本に援助を求めてくる。
なにせ「集金平」と言うくらいだ(笑)
IMFへの拠出も罷りならん。

共産党政府は崩壊させることが、中国国民のためだ。
その過程でシナ人にかなりの死傷者がでるだろう。
しかし日本の知った事ではない。
日本の国益を考えれば少々のシナ人の死などどうと言う事はない。
だいいち、二級国が一級国を助ける義理もない。

人民大学教授「中国はすでに一級国の一員、日本は二級国」―中国
Record China 6月28日(金)12時22分配信
統一されたヨーロッパは間違いなく世界の国家システムの第一級にある。米国は相対的に若い国で、経済、社会的な問題は多いものの、二級国家になることは決してない。総合的に考えると、現在、そして将来の世界的大国は大きく二つのレベルに分けられる。一つは米欧中、すなわち、中国はすでに一級国家になっている。そして第二レベルはその他の大国で、日本はおのずからそこに含まれることになる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130628-00000012-rcdc-cn


ある時は先進国の一級国。
ある時は発展途上国だと言い規制を免れようとする。
世界の歴史上、最も身勝手な国が共産党中国だ。

厄介な国は崩壊分裂してもらうのが一番だ。



「サマソニ2013」アコースティック・デュオ10cmと鍵盤系パンクバンドDickPunksが出演決定!

「サマソニ2013」アコースティック・デュオ10Cmと鍵盤系パンクバンドDickPunksが出演決定!

KSTYLE |2013年06月17日20時29分

日本最大級の夏フェス「SUMMER SONIC」(以下「サマソニ」」に、韓国から10cm(シプセンチ)とDickpunks(ディックパンクス)の出演が決定した。

「サマソニ」は、アジア各国からの注目も熱い日本最大級の夏フェスで、今年はすでにFTISLANDとCNBLUEの出演が決定している。
(以下略)
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1971396


日本はいつから恥知らずの国になった?
いくら人気タレントとは言え・・・。
経歴詐称や看板に偽りのあるタレントは出すべきじゃない。
なにが「10Cm」だ?
9.6Cmだろう!



世界各国の平均ペニスサイズ(勃起時) 
1位フランス16cm  10位日本13cm  最下位 韓国9.6cm
2012.9.30
スペインの医療機器メーカー「アンドロメディカル」は、世界各国の平均ペニスサイズを調査した。
17か国の比較では、1位のフランス16cmから17位の韓国9.6cmまで、かなりの開きがある。
ちなみに日本は10位の13cmで、11位の米国を1mmだけ上回っている。
http://blog.livedoor.jp/puruparu109/archives/27929803.html

韓国女性は軽い気持ちで・・・【韓国の真実】韓国の売春従事者は推計189万人 韓国紙が伝える“先進大国”ぶり

韓国女性は軽い気持ちで・・・【韓国の真実】韓国の売春従事者は推計189万人 韓国紙が伝える“先進大国”ぶり

2013.06.27ZAKZAK

 「売春」とは、普通は男性が買い手だ。ところが「売買春の先進大国」では男も女も買い手になり、売り手にもなる。

 高級ホストクラブは、すでに1980年代からソウル名物だったが、いまや「価格破壊」の波に乗り、安価なホストバーが次々と誕生している。

 韓国紙「朝鮮日報」(2013年3月3日)がルポしている。

 それによると、大きなホストバーは24時間営業で、300人のホストが3交代制で待機している。夕方までは家庭の主婦、夜はOL、深夜から明け方にかけては、水商売の女性たちがメーンの客だ。

 ルポは書いている。

 「ほとんどの店は店内での性行為を禁止している」と。つまり「お持ち帰り」が原則だが、一部の店では店内のソファで「できる」ということだ。

 「腹立ちまぎれの間男遊び」とは朝鮮半島の格言だが、今や「買い物ついでの(会社帰りの)ホストセックス」のようだ。

 韓国は男尊女卑の国と言われるが、こと売春に関しては「男女同権の先進国」なのだ。

 もちろん、主流は男性が買い手だ。

 「洋風妓生(キーセン)料亭」と言うべきルームサロン、だんらん酒場、カラオケホステス(ホストもいる)、チケット喫茶(コーヒーの注文を受けた形のデリバリー型売春)、マッサージ店、キス部屋(韓国では「性交類似行為の店」という)…と、売春インフラが整っている。

 「ネット大国」と自慢することだけのことはある。ネット系の売春婦がどれだけいることか。

 さらに、路上には低所得の高齢者相手を専門にする高齢女性たちがいる。
70歳代も珍しくない、と韓国の左翼新聞が報じていた。

その料金は「ちょんの間(=短時間)で1000円」ほどらしい。
 韓国では、飲み屋で横に座り酌をする女性は、原則として「支払額を明示してお願いすれば“できる”」とされる。

 韓国の新聞報道を丹念に追っていけば2011年12月9日の「韓国経済新聞」で、「男性連帯という民間団体の推計では(韓国の売春婦は)189万人」という数字に突き当たる。

 人口5000万といっても、女性は半数。その中には幼児もいるし、病気の人もいるはずだ。すると「実効売春婦比率」は何%なのか。

 「わが国は輸出大国」と韓国人は自慢する。貿易依存率が100%を超えるほどの異様さだ。

 そして、売春婦の輸出大国でもある。日本と米国には数万人単位でいるとされる。

 日本には、ワーキングホリデービザを利用して入国する韓国人売春婦が多数いるという。それなのに、「日韓青少年交流拡大のため」といった名分がつくと、ワーキングホリデービザの枠拡大に賛成する日本の政治家とは何者なのだろうか。

 ■室谷克実(むろたに・かつみ) 1949年、東京都生まれ。慶応大学法学部卒。時事通信入社、政治部記者、ソウル特派員、「時事解説」編集長、外交知識普及会常務理事などを経て、評論活動に。主な著書に「韓国人の経済学」(ダイヤモンド社)、「日韓がタブーにする半島の歴史」(新潮新書)、「悪韓論」(同)などがある。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130627/frn1306270708000-n2.htm



「韓国人に対する侮辱。政治家としてダメだ」橋下共同代表、西村氏に議員辞職要求
2013.5.29 17:26産経MSN
日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は29日、従軍慰安婦をめぐる発言で除名した西村真悟衆院議員(比例近畿)に議員辞職を求めた。「比例代表で当選した。党を離れるなら辞職してもらわないといけない」と市役所で記者団に述べた。
 同時に「西村氏の発言は韓国人に対する侮辱だ。政治家としては駄目だ」と批判した。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/130529/
wlf13052917280019-n1.htm


しかし橋下も自分が散々言いたいこと言って他人には厳しいものだ。

室谷氏が言うと只の記事。
西村慎吾氏が言うと責任を問われる。
同じように真実を言っているのに・・・。
つまり日本ではシナ・朝鮮人の真実を言ってはいけないと言う事だな。
真実を言ってはいけない「不思議の国」NIPPON。
シナ・朝鮮人とそのシンパの根は深い。

真実を言うとヘイトスピーチか?
ヘイトスピーチ上等だ。
シナ人は人殺しの嘘つきだ!
韓国・朝鮮人は嘘つきの強姦魔ばかりだ!
韓国・朝鮮女は誰でも金のために軽い気持ちで売春婦になる女ばかりだ!
最後はヘイトスピーチじゃない。
朝鮮日報がそう書いている(笑)


「性産業輸出大国」韓国の恥ずかしい現実
2012/06/15朝鮮日報
1人当たりの国民所得が2万ドル(約160万円)を突破し、G20(主要20カ国・地域)
首脳会議まで開催した韓国が「売春婦輸出国」という汚名を着せられている。
専門家はその原因として
(1)海外での韓国人男性の需要
(2)簡単に金を稼ごうとする女性
(3)韓国特有の風俗産業の構造―を挙げている。
http://hachiman01.blog.fc2.com/blog-entry-151.html

変態新聞の戯言・・・金言:慰霊の非対称解消を=西川恵

変態新聞の戯言・・・金言:慰霊の非対称解消を=西川恵

毎日新聞 2013年06月28日 東京朝刊

<kin−gon>

 この半年、安倍晋三首相は精力的な首脳外交を展開しているが、目を引くのは外国訪問で「慰霊」を意識的に日程に組み込んでいると思われる点である。首相の日々を新聞で拾うと、13カ国のうち5カ国で、無名戦士の墓や追悼記念碑に献花し、黙とうする儀式に臨んでいる。

 米ワシントンのアーリントン墓地(2月)を皮切りに、露モスクワ(4月)、トルコ・アンカラ(5月)、ミャンマー・ヤンゴン(同)、ポーランド・ワルシャワ(今月16日)。これほど「慰霊」を行っている首相は過去いないのではないか。

 中韓が「A級戦犯が合祀(ごうし)されている靖国神社への参拝は、過去の戦争の正当化だ」と批判していることを念頭に、「慰霊」にいかなる邪心も、政治的打算も、論争もあり得ない、ということを示そうとしているようだ。

 日本を代表して首相がその国のために命を落とした人々にこうべを垂れる。儀仗(ぎじょう)兵が見守る中で行われるこの荘重な儀式には、和解と平和友好の誓いなど、象徴的な意味合いが込められる。しかし前にこの欄で述べたが(今年4月26日付)、国際慣例で相互主義のこの儀式が日本の戦没者や戦争犠牲者に対しては行われない。1978年、靖国神社がA級戦犯を合祀して以降、来日する外国首脳は議論の多い同神社に足を踏み入れるのを避けているからだ。
(途中略)
日本も靖国神社問題で結論が出るまで、外国首脳が慰霊する仮の場所を設けるべきではないか。例えば千鳥ケ淵墓苑もある。天皇、皇后両陛下や日本の首相が外国で慰霊の儀式に臨むのに、来日した外国首脳は慰霊を行わないという非対称を解消しなければならない。(専門編集委員)
http://mainichi.jp/opinion/news/20130628ddm003070137000c.html



やはり変態毎日新聞だ。
靖国問題で中韓の言う事を100%聞けと言っている。
結論が出るまで?・・・でなければ永久に仮の場所になる(笑)
シナ朝鮮に媚びたい変態新聞らしい。
別に外国首脳が慰霊に訪れ無くともちっとも困らんが?
そもそも外国首脳とは何処の首脳だ?
過去には東南アジアやその他の国々の首脳も参拝しているが?
参拝が少なくなったのはシナ・朝鮮人が騒ぎ出してからだ。
やつらのプロパガンダに日本人を乗らせようとする気か?
まあそれでこそ売国変態毎日新聞だ。



●靖国参拝した各国の王族&首脳&要人

【参 拝 日】 【国 名】 【参 拝 者】

昭和20年1月  満州国 王充郷駐日大使

昭和21年3月  アメリカ ロバート・G・ガード(GHQ関係者)

昭和31年4月  中華民国 張道藩立法院院長

昭和34年3月  トルコ エデム・メンデレス国防大臣・副首相

昭和35年4月  ビルマ ウ・ヌー前首相

昭和36年12月 アルゼンチン フロンデシ大統領夫妻

昭和38年6月  タイ プミポン国王夫妻

昭和40年3月  西ドイツ ハーバード・デビットマン大使、練習艦隊仕官候補生

昭和40年9月  ベトナム クエンドウイ・クワン大使

昭和41年2月  ペルー ホセカルロス・フェイレイドス大使

昭和47年8月  オーストラリア アルフ・サイモン第39大隊隊員一行

昭和48年9月  トンガ ツポトア皇太子一行

昭和55年11月 チベット ダライ・ラマ14世

昭和57年11月 エジプト モハメッド・サミー・オーエイダ前世界イスラム審議会事務総長

昭和60年6月  エジプト モハメッド・サミー・サーベット公子

昭和63年8月  パキスタン ブリカディー・ムハマド.ネイブ・テナ大使館武官

平成元年6月  アメリカ スティーブン・H・ハウエル横須賀基地司令官海軍大佐

平成2年1月  ソ連(ロシア) エリツィン人民代議員(社頭参拝)

平成4年3月  スリランカ C・マエンドラン大使

平成4年7月  フィンランド カリ・ベリホルム大使

平成6年6月  イギリス M・スミス大使館武官

平成7年6月  アメリカ ジェイムス・B・ケイン大東亜戦争参戦元パイロット

平成8年8月  イラン M・シャッケリ1等書記官

平成8年8月  スベロニア ダニ-ロ・チュルク国連大使

平成8年11月 旧朝鮮 李玖旧朝鮮王朝王子(朝鮮王朝李垠皇太子と李方子皇太子妃との第2王子)

平成9年4月 トルコ、ルーマニア、インド、マレーシア、イスラエル、ロシア、タイほかの駐在武官
平成10年4月 トルコ、ルーマニア、インド、イスラエル、ロシア、ブラジル、ポーランド、スイスほかの駐在武官

平成11年4月 トルコ、ルーマニア、インド、タイ、イラン、、ロシア、ブラジル、マレーシアほかの駐在武官

平成12年4月 台湾 高砂族元義勇兵・遺族

平成14年3月 大韓民国 大使館付武官 柳海軍大佐、除陸軍大佐

平成14年4月 ペルー アルベルト・フジモリ前ペルー大統領

平成14年8月 アメリカ キャサリン・ビリングス前アリゾナ記念館館長

平成15年2月 南アフリカ アッパ・オマール前広報庁次官

平成15年4月 スイス ハンズ・R・マイヤ大使館武官


平成14年2月のブッシュ大統領の来日時に、大統領が靖國神社参拝を希望し、
それを売国奴の集まりである外務省=害務省の馬鹿者どもが阻止したために、靖國参拝は実現しませんでした。
http://bbs.jpcanada.com/log/6/8519.html
(ちょっと聞いてよさんから転載)

コリアボカン・・・危機一髪、ソウルの雑居ビルが突然崩壊

コリアボカン・・・危機一髪、ソウルの雑居ビルが突然崩壊

2013年6月26日(水)CBCニュース

韓国のソウル市内で、ビルが突如崩れ落ちました。その瞬間を、消防隊のカメラが捉えていました。

 白昼、突然、轟音を立てて崩れ落ちる雑居ビル。韓国ソウル市内に建つ築50年のこの雑居ビルは、1か月ほど前から壁の一部が崩れるなどしたため、建て替えの準備をしていたということです。

 この日は、建て替え前の最終営業日でしたが、ビルの1階のもち店の店主が壁に大きな穴が開いているのに気づき、消防に通報。消防が駆けつけたわずか1時間後、ビルは崩壊しました。もち店の従業員や周囲の人は避難していたため、幸いけが人はおらず、危機一髪でした。また、隣のビルも無事だったということです。

 ソウル市によると、市内には老朽化で崩壊の恐れがあるビルが40軒あまりあるということです。
http://hicbc.com/news/detail.asp?cl=j&id=5368040



三豊百貨店の事故を思い出すね。

三豊百貨店は建築後、僅か6年後の営業中に突然、5階建ての建物の両端の一部を残し跡形もなく崩壊した。
死者502名・負傷者937名という世界的にも例のない大惨事を起こした。
まあ何でも世界一とか世界何番目と言う言葉が好きな連中だから、鼻が高いかな?

今回は死傷者は出ていないようだが・・・。
築50年とは言え、突然崩壊するのは「手抜き工事」には違いない。

韓国の手抜き工事による建造物の崩壊・崩落など珍しくもない。
国内だけでやってればよいが、外国へのODAでさえ手抜き工事をする。
パラオのパラオ大橋の崩落などは有名だ・・・結局日本が尻拭いをしたのだが。

KBブリッジ
ODAではないがマレーシアの競技場も崩落した。マレーシア競技場
同じくマレーシアのペトロナスタワーも韓国の建設会社が建てた分は傾斜し始めている。
最初はすべて日本のハザマが受注していたが、韓国が強引な横槍を入れ、ツインタワーの片方を受注した。
マレーシア人も思ったより安物買いのアホだった。

ペトロナスタワー
多分右側が韓国建設分だろう。
危険なので殆ど入居者が無いと言う事だ。

書きだしたらきりがないので以下割愛。

対韓FTAに積極姿勢=日本焦らす戦術か-中国
2013/06/28時事ドットコム
 【北京時事】中国の習近平国家主席は韓国の朴槿恵大統領と臨んだ共同記者会見で、「できるだけ早期に、相互に利益をもたらす高い水準の自由貿易協定(FTA)を実現することで一致した」と述べた。共同声明でも「交渉を早く次の段階に前進させることができるよう努力を強める」と強調。中国は日中韓FTA交渉推進で日本を焦らせる狙いから、中韓FTA締結を急ぐ構えだ。
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2013062701168


こんな国とFTAを結んだらどうなる?
公共事業に参加させなければならなくなる。
民間人も安物買いは中韓に受注させる・・・知らずにビルにはいる事になる。
その時は韓国や中国の建設した橋や道路やビルには「産地表示」を義務付けてくれ。
そのビルには入らないようにする。

当たり前だが少々遠回りでも別の橋や道路を通る。

朴大統領の訪中、大統領府が必死の“セクハラ防止策”、「女性実習生は男性随行員に付けない」―韓国紙

朴大統領の訪中、大統領府が必死の“セクハラ防止策”、「女性実習生は男性随行員に付けない」―韓国紙

XINHUA.JP 6月27日(木)18時37分配信


韓国紙・朝鮮日報は26日、韓国大統領府が訪中を控えた朴槿惠(パク・クネ)大統領の随行員に対し、単独行動や娯楽施設への出入り禁止などの内容が盛り込まれた「訪問手引き」を配布したと報じた。27日付で新京報が伝えた。

【その他の写真】

「手引き」ではほかに、訪中随行員に対して「頻繁に報告する」「勤務時間外にビール一杯飲みに行く時でも、必ず事前に報告する」などが義務付けられた。韓国メディアはこれに対し、「事実上の禁酒令」と指摘している。

朴大統領が5月に訪米した際、随行した尹昶重(ユン・チャンジュン)報道官が「女性実習生へのセクハラ」で免職された事件を受けたもの。在中国韓国大使館は朴大統領の訪中に合わせて17人の実習生を雇用したが、「男性随行員には男性実習生、女性随行員には女性実習生」が付くよう手配するという。

(編集翻訳 小豆沢紀子)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130627-00000048-xinhua-cn




まあ色々自慢してもこれが韓国の現住所ですね

何処の国の政府がこんな事を実施している(笑)
セクハラや性犯罪は李王朝以前からの伝統ですからね。
いくら策を講じても朝鮮男が朝鮮男である限りは、これからも続く。

そもそも外国で恥をかかなきゃいいのか?
国内の国際的イベントでも朝鮮男は、その才能を如何なく発揮しているじゃないか(笑)
それが外国に配信され、恥のかきどおしだ。
2011年に韓国で行われた、ミスアジアパシフィックワールドでも参加女性に「性上納」を強要した。
優勝したければ解っているな(笑)

ホテルは『タコ部屋』出演者へは『人種差別』と『セクハラ』 ヒドすぎる韓国のミスコンに世界中で非難の嵐
2011年10月22日ロケットニュース
10月1日から10月15日まで、韓国で開催された「2011ミス・アジア・パシフィック・ワールド」コンテスト。出場者の一人であったイギリス出身のエイミー・ウィラートンさんが、主催者にセクハラを受け肉体的な接待を強要されるなどして途中辞退しているのだが、それ以外にも多数の問題があったことが明らかになった。
セクハラだけで相当な問題だが、更にヒドいのは『人種差別』。なんとミス・アフリカに選ばれたアレサ・シェパードさんはギアナ出身。ギアナはフランス領であり、位置的にも南アメリカ北東部に位置するので、アフリカは全く関係がない。
せっかくの受賞にもアレサさんは全く喜ばしく思っておらず、「韓国に黒人だということだけでミス・アフリカにされ、差別されているように感じた」と彼女のTwitterで語った。
また、なぜかミス・ヨーロッパにも欧州ではない米国領のプエルトリコ出身のモデルが選ばれ、韓国は肌の色だけで受賞者を選んでおり、全く世界各国への理解が無いとコンテストを辞退したエイミーさんが指摘している。
http://rocketnews24.com/2011/10/22/144692/




女性がらみで上位に立った朝鮮男の「性上納」強要問題は日常的に起きている。

"性上納すれば正規職転換"…契約職女性もてあそんだ区庁公務員
2013-03-15 韓国経済
正社員への転換を理由に、契約女性社員との性上納と賄賂を受けた区役所職員が警察に捕まった。
http://www.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=
2013031564331&sid=01062005&nid=009


たった一度の・・・まあ過去にもあっただろうが・・・外国での恥より、国内での問題を解決する方が先だと思うがね?
そうすりゃこんな問題もなくなる。
やってる事は対処療法に過ぎない。

いっそ男性随行員はすべて「宦官」にしたらどうか?
プロフィール

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。