スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イプシロンは「ICBM」に転用できるのか? 韓国で「日本再軍備」に関連させた報道相次ぐ

イプシロンは「ICBM」に転用できるのか? 韓国で「日本再軍備」に関連させた報道相次ぐ

2013/8/29 19:14 J-CASTニュース

韓国メディアが新型固体燃料ロケット「イプシロン」を「ICBM、大陸間弾道ミサイルへの転用が可能」として、日本の右傾化批判の材料にしている。

朝鮮日報(日本語版)は2013年8月22日、「再武装を加速化させる安倍日本」の見出しで、日本が軍備強化を本格化させていると指摘。そのなかで、「イプシロン」ロケットもその一つとみている。
(途中略)
日本の「イプシロン」ロケットの開発が、ミサイル兵器への転用を視野に入れているかのように伝えているばかりか受け取りようによっては軍事利用を日本中が期待しているかのような書きっぷりなのだ。
(以下略)
http://www.j-cast.com/2013/08/29182555.html?p=1




韓国の危惧はあたってるじゃないか(笑)
固体燃料ロケットは搭載するもので名前が変わる。
衛星ならロケット。
爆弾ならミサイルだ(笑)
早く移動用トレーラーを造った方が良い。
宜しく頼む。
スポンサーサイト

第2の慰安婦キリム造形物ブエナパーク設立座礁の危機

第2の慰安婦キリム造形物ブエナパーク設立座礁の危機

議員5人のうち2人に対しては、日本の妨害工作の影響らしい

2013-08-31(土)コリアタイムズ

日本軍慰安婦被害者の名誉南カルフォルニア第2の慰安婦キリム造形物建立運動が挫折の危機に瀕している。
30日ブエナパーク市議会によると、現在までに議員5人のうち2人が慰安婦キリム造形物建設案件について、公式に反対意見を明らかにして出。
現在ブエナパーク議員5人のうち、ベス·スウィフト市場とアーサー·ブラウン議員は慰安婦キリム造形物を時公共の敷地に建つのは適切ではない立場である。
ブエナパークの議員2人が慰安婦キリム造形物建設案件に公式に反対意見を明らかにすると、これまで賛否の立場を決定していない議員2人も影響を受けると思われる。先月ブエナパーク市議会は慰安婦キリム造形物建設案件を事前話し合った後、9月の最終審議することにした。
アーサー·ブラウン議員は最近の声明で、 "慰安婦被害者を含む戦争犯罪による被害者の痛みに遺憾の意を表する"と"しかし、ブエナパークの市議会公共区画に(韓日)両国間の紛争になる造形物を建設することを望まない"と述べた。
ブラウン議員の反対の決定には、LA駐在日本総領事館の妨害工作が影響を及ぼしたものと見られる。
ブエナパークの市議会が慰安婦キリム造形物の建設を決定するためには議員5人のうち3人以上が賛成しなければならない。
一方、カリフォルニア米フォーラム(代表ユンソクウォン)は24日(韓国時間)老衰で死亡した慰安婦被害者"とチェソンスン' (86)おばあちゃんを追悼する特別焼香所をグレンデール平和の少女像(222 E. Harvard St。Glendale)に30日設置した。
焼香所は、31日午後2時から5時まで運営される。 <金衡在記者>
http://www.koreatimes.com/article/812574





まだどうなるかは判らない。

しかし韓国紙は大ウソを言っている。
日本領事館の圧力でブラウン議員が影響されたかのように。

確かに影響はあっただろう。
しかし市議が日本政府に屈することはない。
それは日本でも同じだろう。
日本の市議が韓国領事館の圧力などには屈しはしない。

本当の理由は在米日本人の方々の運動のおかげだ。
市議と言うものは他国の領事館には強くても住民の意見を無視できないのは自明の理だ。

L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!三宅さんのブログより一部転載
今度のブエナパークは同じ過ちは絶対にしないぞとばかりに、多くのL.A近郊に住む日本人が立ち上がった。
特に日本に住む女性たちを含めた女性たちが底力を見せてくれた。
ブエナパーク側が悲鳴を上げるほどのメール攻勢で、日本人の怒りが伝わったと思う。
その上、各地で集めた署名の数もブエナパークには届いた。
これには韓国人が入り込む隙を与えなかったと自負している。
男性だと、私は特例だが、絶対に一人で署名運動はしないが、女性は強し、一人でも堂々と署名を集めたと報告を受けた。
何でも、韓国人の夫婦が近づいて来た時は「ヤバイ」と思ったそうだ。
しかし、「署名させてください。こんなことをしても韓国の為にならないから」と二人が署名したのには驚いたと言う。
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/


ブログ主の三宅氏をはじめとする在米日本人の方々の運動があってこそのブラウン市議の決断だ。

韓国紙はこう言う事はあまり記事にしない。
多くの日本人は韓国に同情的で、悪いのは日本政府だと言う世論を創ろうとする。
だから左巻き日本人市民団体が韓国に行くと発言を必ず記事にする。
日本のマスコミも在米日本人の方々の運動をあまり取り上げない。
結局マスコミが無視できないほど、日本人が立ち上がるしか韓国の蛮行を抑えるすべがない。


第一次的な義務は日本に住む日本人にある。

旧日本軍慰安婦の映画 アメリカで初上映

旧日本軍慰安婦の映画 アメリカで初上映

入力 : 2013-08-30 14:55:23

いわゆる旧日本軍慰安婦問題をテーマにした映画が、来月、アメリカで初上映されることになりました。
この映画は、旧日本軍慰安婦をテーマにしたドキュメンタリー映画「描きたいこと」で、来月21日と22日にニュージャージー州のコリアタウンで、10月12日にはニューヨークのマンハッタンでそれぞれ上映されます。
慰安婦をテーマにした映画がアメリカで上映されるのは今回が初めてです。
この映画「描きたいこと」は、絵本作家のクォン・ユンドクさんが元慰安婦の証言をもとに綴った絵本「コッハルモニ―花のおばあさん」の制作過程を通して、慰安婦問題に対する韓国と日本の認識の違いを描いたもので、韓国では日本からの独立記念日、光復節に合わせて8月15日に公開されていました。
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_In_detail.htm?lang=j&id=In&No=47736¤t_page=



日本も朝鮮人による日本人虐殺の映画を作りますか。
制作するなら寄付しますよ。
井筒監督に創ってもらえばよい。
和夫事件のキャスティングは決まってる。

和夫:田中直紀先生・・・良い人そうだから。
和夫の妻:田島陽子先生・・・他の女性じゃ悔しいからね。
朝鮮人少年A・B:生活保護お笑いタレントAとB。

オムニバスでじぇひ。

在日朝鮮人は日本人を4000人以上虐殺し日本人から土地を略奪し日本人婦女子を強姦しまくった !
一般に朝鮮進駐軍と言ったときは、おおむね1945年昭和20年以後に現在特別永住権を持つ在日一世(朝鮮人・韓国人)、もしくは現在日本に帰化または半島に帰国した朝鮮民族によって作られた犯罪組織を指す。 戦後、日本がポツダム宣言を受け入れると日本各地で、婦女暴行、窃盗、暴行、殺人、略奪、警察署の襲撃、公的機関への襲撃、土地建物の不法占拠、鉄道や飲食店での不法行為等様ざまな朝鮮人による犯罪が多発した。
GHQの資料にあるだけでも最低4000人の日本人市民が朝鮮進駐軍の犠牲となり殺害されたとされている。
草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★さんより転載
http://soumoukukki.at.webry.info/201003/article_11.html



朝鮮・韓国人による日本人虐殺事件-『和夫一家殺害事件』
和夫の孤児キム・ソンス君の報告

和夫さんが実の子のように育て、東京帝国大学まで留学させていた朝鮮人Aを中心に、和夫さんの家で教育を受け、成人するまで育ててもらった朝鮮人青年達が、カマとツルハシ、シャベルをもって、和夫さんのもとに押しかけた。当時、現場にいたキム・ソンス君は、この時の状況をこう語っている。

和夫:(優しい目で)何故こんなことを、お前たち。

朝鮮人A:チョッパリ!日本へ失せろ!失せろってんだ!!

和夫:(わざと怒り声で)「私が何かお前たちに間違った事をしたかい?お前たちは、みな私の子供達だし、私はこの家の家長でありお前たちの父親だ。お前たちの祖国が独立する事は、私も日頃から強く望んできた事だ。踊りたくなるような嬉しい日に、なんだって凶器を持って私のところに摘めかけてきたんだい?私はお前たちをこんな風に教育した覚えはない。(涙を流して)本当に悲しいよ、朝鮮の子供達。私は愛情を注いで育ててきたが、結局、日本人と朝鮮人は交じり合う事は出来無いということなのかい?お前たちが望むんなら、帰ってやろう」

朝鮮人A:意味深長な目配せをBに送る。(財産を全部処分して帰ったら、俺達はどうやって食ってくんだ?)

朝鮮人B:死ね!チョッパリ!!(日本人への蔑称)この糞野郎!!!

次々にツルハシが和夫さんの後頭部に振り下ろされ、それと同時にたくさんのシャベルとカマが体をズタズタに引き裂き始めた。和夫さんの妻は耐えられずに飛び出してきた。それまでじっとしていた朝鮮人Cは、和夫さんの妻を見ると、彼女の髪をつかんで庭の片隅まで引きずっていった。

そして、なんとその和夫の孤児達13人は、一週間前まで「お母さん」と呼んでいた“彼女を強姦し始めた”。彼女はひどい集団強姦の途中で虐殺された。朝鮮人Dは、普段、お母さんと呼んでいた彼女の“全身をめった刺し”にし、それでも足りずに“内臓をかき出して”撒き散らした。
http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/29794911.html


朝鮮人がどういうことを日本人女性にしてきたのかを書いた真実の本が発売されます。
img_574254_31844554_0.jpg
アメリカに住んでいるヨーコ・カワシマ・ワトキンスさんが書いた「ヨーコ物語」という著書があります。ヨーコ・カワシマ・ワトキンスさんは11歳だった時、朝鮮半島で終戦を迎え、家族とともに日本へ引揚げる際に、多くの同胞が朝鮮人に襲われ、強姦され、虐殺される場面に行き合わせ、その事実を書いた本です。

この本はアメリカほぼ全州の中学校で副読本として採用されていましたが、2006年に在米韓国人が「歴史の歪曲」「朝鮮人を残忍な民族のように偽って描いた」と騒ぎだし、その騒ぎはアメリカ全土に広がり、当時73歳だった彼女が記者会見に引きずり出され、怒号の中でつるしあげられ、謝罪を求められたのです。その後、この本は副読本から外されてしまいました。
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」さんより転載
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/31844554.html


韓国高速鉄道衝突脱線・・・大邱駅でKTX脱線  京釜線が不通

韓国高速鉄道衝突脱線・・・大邱駅でKTX脱線  京釜線が不通

2013-08-31 14:51:45KBSワールド

京釜線大邱駅で高速鉄道のKTXが脱線し、京釜線は大邱駅を中心にKTXと在来線の双方で運転ができなくなりました。
31日午前7時15分ごろ、釜山発ソウル行きの上りKTX列車が大邱(テグ)駅を通過しようとしたところ、同じ線路に入ってきた各駅停車の在来線ムグンファ号と衝突し双方が脱線し、KTX列車は下り線をふさぎました。
この直後に反対方向の下り線を走ってきたKTX列車が、脱線したKTX列車と衝突しました。
幸いけが人などはありませんでしたが、大邱駅周辺では脱線した列車をもとに戻す作業のため上下線とも不通になり、京釜線は午後になっても列車の運行がすべて中止されました。
衝突した列車の乗客は1000人を超えており、全員が線路に降りて300メートルから400メートル歩いて駅に到着したということです。
コレイル=韓国鉄道公社は、ムグンファ号がKTXと同時に同じ線路に進入した原因を調査しています。
KTX脱線
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=47744&id=Dm




KTXが衝突の上、脱線(笑)

大邱駅だから停車駅なんだろう。
だからスピードを落としていたからけが人は大したことがないようだね。
これが通過駅でスピード出したままなら大参事。
なにせ高速鉄道が駅を通過する速度は凄まじいですから。

これは日本の新幹線・・・安全です。

韓国高速鉄道はトラブルの連続です。
小さな部品の故障は再三ある。
それどころか高速鉄道なのに「逆走」までさせてしまう(笑)

高速鉄道KTXが逆走行、乗客ら不安で震える=韓国メディア
2012/01/05(木) サーチナ
>韓国の高速鉄道(KTX)が2日、停車駅を通過し2.6キロを逆走行する事故が発生していたことが分かった。逆走行について運転手は乗客に十分な説明をしておらず、停車駅に戻るまで10分間、乗客は不安で震えることとなった。複数の韓国メディアが報じた。
>一方、同国では2011年12月にも地下鉄7号線が逆走行している。韓国メディアは、鉄道関係の問題が相次ぎ発生していることから、「鉄道の問題と見ればそれまでだが、韓国社会のネジが緩んでいることにほかならない」と批判。一部メディアは「大韓民国はただいま逆走行中」とのタイトルを使い、皮肉を込めて報じた。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y
=2012&d=0105&f=national_0105_316.shtml


韓国社会のネジが緩んでいるったってね~。
基幹部品のブレーキに偽部品を使用するくらいですからね。
賄賂を貰えば安全性にも目をつぶる習慣の社会です。
そちらから先に何とかした方が良い。

こう言う記事を書きながらも韓国マスコミは「ウリナラのKTXは世界一正確で安全」だと言ってしまうんですね。
しかも各国で発表されている数字をもとに、自分たちで評価して(笑)

韓国では事故の多いKTX、世界では安定性が最高
2012年06月11日11時42分
[ⓒ 中央日報日本語版]
頻繁な事故が話題になっているKTXが、他の国の高速鉄道と比較すると定時運行率や安全性部門で世界最高水準という評価結果が出た韓国メディアが報道した。

報道によると、企画財政部は教授と会計士、経営者など民間専門家で構成された経営評価団に依頼して実施した「2011年度公企業サービスのグローバル競争力評価」の結果をまとめこのように明らかにした。

報告書によると、昨年のKTX定時運行率は99.8%で、国際鉄道連盟(UIC)が定時運行率を把握して発表する6カ国中1位を占めた。台湾が99.2%で2位となり、チェコとイタリアの定時運行率も90%を上回った。フランスの定時運行率は78.2%にとどまった。

100万キロメートル当たりの事故件数を示す高速鉄道事故率も韓国が最も低かった。昨年のKTXの事故率は0.07件で、UICが鉄道事故率を集計して発表する12カ国で最も少なかった。
KTXの事故率は緻密さで知られるドイツの0.137や日本の0.178と比較してもはるかに低い水準だった。
http://japanese.joins.com/article/500/153500.html


そもそも各国で「遅延」や「事故」の定義が違いますからね。
そんなものを集計してウリナラが一番などと言ってみても何の根拠にもならない。

日本の新幹線に言及していますが「定時運行率」には何故か新幹線は入っていなかった記憶がある。
日本の鉄道の定時運行率は厳しいですから。
韓国ネチズンにさえ「日本が入ってないのに何の自慢だ」・・・そう言って馬鹿にされる記事でした。

日本の新幹線の遅延の定義は「1分以上の遅延」
韓国KTXは確か「15分以上」
台湾は「5分以上」
フランスは「13分以上」だったと思います。
もちろんチェコとイタリアの定時運行率もバラバラです。


しかも韓国の数字は意図的に操作されている可能性すらある。

“KTX 定時率 上昇は 虚偽”
2007/10/24 大田日報 NAVER
毎年 運行時間 1-2分ずつ ふやして 時間 調整
鉄道工事が KTX 運行時間を ふやしておいて 定時率を 改善した ように 発表して あるという 主張が 申し立てられた.。
http://j2k.naver.com/j2k.php/japan/http://www.daej
onilbo.com/news/news/newspage_01.asp?pk_no=719863


つまり「定時運行率を操作」するために母数を増やした(笑)
韓国人と言う連中はこういう「嘘」を国民に対しても平気でつくんですね。
まあ2007年の話ですが・・・韓国人が2度とやらないと誰か信じますか(笑)

事故率にしたところで定義が違いますからね。
日本の新幹線の事故率が韓国KTXよりも多いなどと言う戯言を誰が信じますかね(笑)

平成22年度の新幹線の事故率は以下の通り。
運転事故件数(事業者別)
② JR(新幹線)[4社]  
列車百万キロ当たり件数
東日本旅客鉄道 0.03
東海旅客鉄道0.00
西日本旅客鉄道0.00
九州旅客鉄道 0.00
合計 0.01件←←← KTXの7分の1
http://www.mlit.go.jp/common/000172467.pdf


まあKTXを外国に売り込みたい韓国政府機関が適当に集計し韓国を1位にする。
それを政府に忠実な中央日報がヨイショする。
そう言う記事でしょうが日本の新幹線の事故率など国交省の発表を観ればすぐにわかる。
そもそも2011年には中央日報自身が韓国KTXを「事故鉄」と揶揄していたんですが。

KTX事故、今年だけで38件…専門家・市民が緊急提言
2011/7/19 中央日報
 KORAIL(韓国鉄道公社、社長・許准栄)が運営する高速鉄道KTXが開通7年目を迎え‘事故鉄’になっている。
http://japanese.joins.com/article/912/141912.html


韓国のマスコミに記事の整合性を求めるのもどうかと思いますが・・・。

まあ「事故鉄」が事故を起こすのは珍しくはない。
しかしよく死者が出なかったものだ。
日本の新幹線は中越地震で開業以来の脱線を経験しました。
その時にも安全に停止している。
キミ達のKTXより劣る新幹線でさえ死者を出していないからKTXなら当たり前と言えば当たり前か?
しかしケンチャナヨで運行しているといつか和諧号のように・・・。
いえ決して望んでいる訳ではありません。

少なくとも「逆走」や根拠のない数字でホルホルせずに真剣に安全運行に取り組んだ方が良い。

シャープ、サムスンとの提携交渉を打ち切り 日本の技術“コピー”に待った!

シャープ、サムスンとの提携交渉を打ち切り 日本の技術“コピー”に待った!

2013.08.29ZAKZAK

経営再建中のシャープが資本・業務提携した韓国サムスン電子と、複写機事業に提携を拡大する交渉を打ち切った。重要な特許を保有するキヤノンなど国内大手メーカーがサムスンへの技術流出に強い懸念を抱き、シャープに見直しを迫った。日本の先端技術と市場シェアを韓国に奪われる最悪の事態を食い止めた。

 スマートフォンに続く成長事業が定まっていないサムスンは、日本勢が圧倒的なシェアを握る複写機事業に目を付け、経営不振のシャープに手を差し伸べた。複写機事業の買収を拒否されたため、複写機の販売を担う共同出資会社の設立を検討、交渉していた。

 これに「サムスンに付け入る隙を与えるのはもっての外だ」(業界関係者)と国内大手メーカーが待ったをかけた。主力のA3サイズのデジタル複写機でリコー、キヤノン、米ゼロックス(富士ゼロックスを含む)が3強。コニカミノルタとシャープを含む5社で約80%のシェアを握る。

 大手3社は現時点ではサムスンを歯牙にも掛けていないが、シェア10・6%を持つ5位のシャープと組めば様相は変わる。先端技術に加え、保守や消耗品などのアフターサービスのノウハウまで、サムスンに丸ごと“コピー”されてしまう恐れがあるためだ。「業界を代表しキヤノンの御手洗冨士夫会長兼社長最高経営責任者(CEO)が水面下で動いた」(別の業界関係者)という。

 複写機は、各メーカーが保有する特許を相互に使用し、センサーなどの先端技術を結集して生産する。そこで、大手3社はシャープに対し、サムスンと提携した場合、特許の使用許諾関係を見直すと通告した。
特許保有で優位にある大手3社が厳しく査定すれば、後発のシャープは100億円単位の追加支払いが必要になる恐れがあり、利益が吹き飛びかねない。追い詰められたシャープ首脳は8月下旬に交渉をいったん打ち切った。

 半導体や液晶でも日本は韓国との提携を機に技術流出した。今回はひとまず失敗を繰り返さずに済んだようだ。
http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20130829/ecn1308291532007-n1.htm






貧すれば鈍す。

シャープが元気ならこう言う決断はない。
シャープも辛いところだろうが止むをえない。
盗まれることが解っていて目の前にお宝を出すバカはいない。
大手3社の通告は非情なようであるが自社を守るためには仕方ない。

日本が高いシェアを持っている技術は流出させてはいけない。
目先の利益に目が眩めばJR東日本のようなバカをやる。
JR東海を見習わなければならない。

シャープと言う会社には思い入れがある。
大昔だが大阪平野区にあった本社工場には良く行った。
早川電機から世界のシャープになった企業だ。
何とかして復活してもらいたい。

頑張れ!シャープ!


中国けん制に英国引き込み狙う日本、だが英国は日本を警戒している―香港メディア

中国けん制に英国引き込み狙う日本、だが英国は日本を警戒している―香港メディア


配信日時:2013年8月29日 19時20分 レコードチャイナ


2013年8月28日、香港・中国通訊社は記事「日本は英国引き込み中国けん制狙う、だが英国が再び“宥和政策”を取ることはないだろう」を掲載した。

日本メディアによると、11月にも英海軍の最新鋭艦艇が日本に寄港するという。海上自衛隊との合同演習も検討されている。世界経済が低迷する中、英国も防衛費の大幅な削減を余儀なくされている。そうした中、年々防衛費が増額されている日本や急ピッチで防衛費を伸ばしている東南アジアに兵器売り込みを図る英国のデモンストレーションという意味合いを持つ。また、同盟国・米国のアジアへの帰還戦略に呼応して、英国もアジアでのプレゼンスを高める狙いがある。

一方、日本側には中国けん制に英国も巻き込みたいという狙いがある。だが英国はドイツの再軍備を容認する宥和政策によってナチスの伸長を許した歴史がある。日本と激しい戦いを繰り広げた記憶もある。ゆえに日本の軍国主義に対する警戒は強いのだ。

国連の潘基文事務総長までもが日本の反省を促したことからも明らかだが英国のみならず世界中が日本の右傾化を警戒している。

日本のたくらみはそう簡単には成功することはないだろう。(翻訳・編集/KT)
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=76116




よくも毎日、日本に難癖をつけることがあるものだ(笑)

英国だけでなく世界中が日本を警戒しているアル!
潘基文事務総長までもが日本の反省を促したことからも明らかアル!

なぜ朝鮮人が日本の反省を促したことが、世界中が日本を警戒していることになる?
お前らアホだろう(笑)
日本をまるでナチスドイツに例えて・・・英国には苦い過去がある。
するとキャメロンはチェンバレンか(笑)

まあ別に英国など取り込んだところで大した力にもならん。
国連で都合のよい発言をしてくれる程度だ。
そうか・・・英国が敵に回るとそれが怖いか(笑)
日本の軍備拡張の最終目標はロシアだと言ってみたり・・・米国だと言ってみたり。
日本と組まれて困る相手と「離間の計」を働くのに必死だな(笑)

アホは戦った事しか知らんだろうが、その前の日本と英国は同盟国だった。

アンケート途中結果・・・露日における領土問題はいかに解決すべきか?

アンケート途中結果・・・露日における領土問題はいかに解決すべきか?

2013.8.30ヴォイスオブロシア

日本は第2次世界大戦の結果を受け入れ、北方領土の返還要求を取り下げる。 / 3.6%

両国は問題の解決を将来に持ち越し、南クリル諸島も含めた経済協力関係の発展に努める。 / 6.0%

両国は妥協を図り、平和条約に調印して、ロシアは日本に色丹島、歯舞島を引き渡し、領土問題は解決したものとみなす。 / 15.9%

ロシアは日本に南クリル四島を引き渡す。 / 35.0%

ロシアは日本に南クリル四島およびクリル諸島からカムチャッカ半島までと南サハリンなど、ウラルまでの領域における日本の元領土をすべて引き渡す。 / 33.6%

その他。 / 2.3%

ほかの意見: / 3.7%

http://japanese.ruvr.ru/poll/66652645.html




やはり日本には左巻きが沢山いる。

10%ほどは明らかに、日本を害しようと言う悪意のある人間だ。
こんな連中は日本から出て行けばいいのに・・・。

しかし戦前の領土まで返せと言う人間が3分の1もいるとは思わなかった。
南サハリンから占守島までだぞ?
ロシアのロパトカ岬から砲弾の届く距離だ(笑)
まあ厳密にいえばサンフランシスコ講和条約でも帰属は未確定ではある。

しかしそれでは話はつかんね。
永久に日露平和条約は結べない。
まあボイスオブロシアのアンケートだから「コノヤロー」と、おふざけで投票した可能性もあるが。
さらに4島返還組が3分の1いる。

アタシは4島のうち面積等分で半分でも妥協すべきだと思う。
理由はロシアこそが数十年先のアジアの安全保障のキャスティングボードを握る国だと思うからだ。

中国やインド・ブラジル・ベトナムなどと言う国の経済発展が目覚ましい。
ロシアは現在、注目から外れているが・・・。
広大な領土を持ち、豊富な地下資源があり1億4000万人の国民がいる。
今後ロシアも強力な軍隊を持った経済大国になる事は間違いない。

今後、中国がどんどん巨大化する。
米国の力は相対的に失われてゆく。
すると米国は伝統的モンロー主義に回帰する可能性もある。
米国は南北アメリカ大陸に引きこもるかもしれない。
まあ何十年か先の話だが・・・。
日本は米国とともに歩むのが理に適っているとは思うが米国の意志までは変えられない。

その時日本はどのように生き残るのか?
中国の属国として生き残る選択肢はない・・・韓国じゃあるまいし。
オーストラリア・ASEANに日本を加えた軍事同盟を結ぶ必要はある。
その時には何としてもロシアを日本側に取り込む必要がある。
ロシアが中国側につくことが最悪のシナリオだ。

幸い現在の中露は友好国とは言い難い。
ロシアは中国への警戒心を持ち続けている。
日本は早急にロシアとの領土問題を解決して平和条約を結び確固たる関係を築くべきだ。

ロシアは日本の援助を欲しがっていると言うのが4島一括返還を主張する人達の言い分だ。
だから時間をかければ4島が帰ってくると。
つまりロシアの足元をみて駆け引きをすると言う事だ・・・30年も前から同じことを言っているのが何ともだが。

解決が数十年先になれば、ロシアを敵に回したくない日本が足元を見られることになる。

米国がどういう国家になろうと、中国と言う脅威がある限り、ロシアと言う国は敵に回すべきではない。
ならばロシアを中国に渡さないような方策をとるべきだ。
本当はそうなる前に中国共産党政権が崩壊しいくつかの国に分裂してくれるのが一番良い。
しかし希望的観測で国家の運営をすべきではない。

何もかも米国次第ではあるがそう言う可能性も考えておくのが国家100年の計だ。

いや決してロシア美人と仲良くしたいから云うのではない。

イリーナ・シェイク1
ロシア美人イリーナ・シェイク
イリーナ・シェイク2


政府、戦時徴用問題で韓国提訴を検討 賠償確定なら国際司法裁判所へ

政府、戦時徴用問題で韓国提訴を検討 賠償確定なら国際司法裁判所へ

2013.08.30ZAKZAK


韓国司法の非道無法に対し、安倍晋三政権が毅然として対応する。朝鮮半島の日本統治時代に戦時徴用された韓国人らが個人補償を求めた訴訟で、韓国最高裁が被告の新日鉄住金(旧新日本製鉄)などを敗訴とした場合、国際司法裁判所(ICJ)に提訴する方向というのだ。暴力団のみかじめ料強要のような同国司法のやり口を、国際社会に訴える構えだ。

 「日本側に瑕疵(かし)はなく国際司法裁判所に提訴すべきだ」

 「賠償が確定すれば提訴するのは当然だ」

 複数の首相周辺はこう明言した。

 日韓間の賠償請求権問題は、1965年の国交正常化に伴い締結された日韓請求権協定で「完全かつ最終的に解決された」と明記。協定には日本が韓国に無償3億ドル(当時のレートで1080億円)、有償2億ドル(同720億円)を供与することが盛り込まれ、日韓両政府は協定に基づき戦時徴用問題も解決済みとの立場をとっている。

 ところが、韓国の司法界は社会のムードに敏感で、これまでも「反日世論」に悪乗りした異常な判決・司法判断を続けてきた。ソウル高裁は今年7月、日韓両国で結んだ協定を無視して、新日鉄住金に計4億ウォン(約3500万円)の賠償を命じる判決を下した。

 新日鉄住金は高裁判決を不服として上告したが、もはや韓国は法治国家ではなく、無法国家というべき状況なのだ。

日本外務省は戦時徴用訴訟について「仲裁委員会の発足を求める」(幹部)との立場。協定の3条では両国間で紛争が起きた際、両国が合意した第三国の委員を含む仲裁委を発足させるとの規定がある。

 首相周辺も仲裁委の規定を把握しているが、国際司法裁への提訴検討を強調するのは、韓国側が仲裁委の設置に応じるか定かでないためという。

 無策のまま時間を浪費すれば、日本側にデメリットが生じる。徴用訴訟ではすでに、韓国の高裁レベルで日本企業に賠償を命じる判決が相次いでおり、賠償命令が確定すれば日本企業は韓国での保有資産を差し押さえられる恐れもある。

 このため国際司法裁への提訴で、日本の正当性を表明し、差し押さえを踏みとどまらせる狙い。加えて、日本企業を全面支援する姿勢を示すことで、企業側にも「賠償拒否」で一致した対応を求めたい考えだ。

 夕刊フジで「新悪韓論」(毎週水曜)を連載するジャーナリストの室谷克実氏は「国際司法裁への提訴は、現在できる最高の方法だろう。韓国司法は世界の常識から大きく逸脱している。国際社会に『司法に値しない』とアピールすべきだ。賠償に応じる企業は、暴力団にみかじめ料を払う商店と同じ。政府は日本企業を守るとともに、理不尽な要求に応じない方針も堅持すべきだ」と語っている。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130830/plt1308301532003-n2.htm






当然のことですね。

しかし日本側に提訴されたら韓国政府は困るだろうね。
なにせ戦時徴用者が韓国政府を訴えた裁判中で韓国外交通商部は裁判所に・・・日本政府には請求できないと答えてますからね。
韓国政府もこの問題は1965年に解決済みの問題だと認識している。

しかし韓国大法院は日韓併合がそもそも違法だと言っている。
さらに1965年の日韓基本条約は・・・。
1、日韓間の債権債務を政治的合意によって解決したものである。
2、日本の植民地支配に対する賠償を請求したものではない。
3、従って国家権力の犯罪行為の強制動員などに対する請求権は消滅していない。
4、大韓民国の外交的保護権も消滅していない。

http://dl.ndl.go.jp/view/download/digidepo_3507790_po_02520114.pdf?contentNo=1

そのように言っている。
最後の4番を根拠に韓国政府が提訴を拒否する可能性はあるね。

しかし韓国大法院の主張は本当に「ならず者」の理論ですな。
今まで日本から受けた、無償資金3億ドル、有償資金2億ドル、及び民間借款3億ドル、計8億ドルは何に対する賠償かと言う事ですがね。
韓国大法院の理論にしたがえば単なる迷惑料と言う事なんでしょう。

この件では日本政府は片山さつき氏が言うように「国交断絶」も視野に入れて争う必要がある。

なにせ韓国大法院の・・・そもそも併合が違法である。
従って違法に併合した日本政府に強制権はなく、強制動員そのものが違法である・・・と云う、論理に従えば戦時徴用だけでなく「徴兵」も違法に行われたと言う事になる。

朝鮮人軍人軍属を合わせれば24万人いるそうだ。
それだけではない究極的には併合中に国家権力を以て朝鮮人に強制した事は全て「違法行為」として損害賠償請求の対象になりうる。

韓国裁判所の言っている中身は完全に「日韓基本条約」をなかったことにしようと言っている。
しかし恥知らずにも韓国大法院は1965年の日韓基本条約は無効だとは言っていない。
無効だと言えば賠償金の返還問題や、半島で接収された日本人の財産権の問題が発生しますから。

美味しいところだけは条約は有効で・・・賠償金のお代わりを要求している訳です。

新日鉄の裁判では韓国裁判所の決定はもう決まっています。
日本政府の国際司法裁判所への提訴を韓国政府が拒否すれば、日本人は腹をくくる必要がある。
前述のように韓国政府は日本への請求権は無いと言っていたのですから。

でも韓国政府には提訴に応じてほしくない気もする。

そうすれば本当に国交断絶が出来ます。




本日の美人・・・ジョアンナ・クルーパ

本日の美人・・・ジョアンナ・クルーパ

2013.8.30

本日の美人はジョアンナ・クルーパ(Joanna Krupa)さん。
ポーランドのモデルさんです。
1979年4月生まれの34才。
グーグルで世界で検索されたセクシー美女TOP10の見事第一位。
美人でセクシーでサービスも良いですからね~。
http://blog-imgs-32.fc2.com/x/n/e/xnews/20110204180155bfc.jpg

しかも素晴らしい美乳の持ち主です。
http://file.blog.fc2.com/togiushi2nd/20130601_01/33.html
人気のあるのも道理です。

ジョアンナ・クルーパ 1
セクシーですね~。
ジョアンナ・クルーパ 2
顔がちっちゃいですね。
ジョアンナ・クルーパ 4
この人は出し惜しみしないから良い・・・きっと良い人です。
ジョアンナ・クルーパ お尻1
オー!素晴らしい。
ジョアンナ・クルーパ お尻5
綺麗なうえ素晴らしいお尻の持ち主ですね。
ジョアンナ・クルーパ お尻2
やはり女性は34才からですよ。
ジョアンナ・クルーパ お尻4
南米女性も良いけど・・・。
ジョアンナ・クルーパ お尻6
綺麗さではロシアや東欧女性には敵いませんね。


関東大虐殺90年:ホロコースト、南京に次ぐ人種抹殺の実態

関東大虐殺90年:ホロコースト、南京に次ぐ人種抹殺の実態

関東大震災から90年、学界から名称変更を訴える声
「朝鮮人1万-2万人が死亡」との主張も
日本は隠蔽(いんぺい)、韓国は知らんぷり

2013/08/30 朝鮮日報


今から90年前の1923年9月1日午前11時58分、東京を含む関東地方でマグニチュード7.9の大地震が発生した。この自然災害は、数多くの朝鮮人が日本人の手で虐殺されるという惨劇につながった。


 今でも「関東大震災」として記憶されているこの事件をめぐり「今こそ『関東大虐殺』と改称しよう」と主張する声が学界から上がっている。許東賢(ホ・ドンヒョン)韓国現代史研究院長は「被害者だった朝鮮人の立場から用語を定める必要がある」と語った。


 当時、日本政府は「朝鮮人が放火したり暴動を働いたりしている」というデマを広めた上「朝鮮人は殺しても構わない」と扇動した。ナチスのユダヤ人虐殺、旧日本軍の南京大虐殺に次ぐ残虐な人種抹殺、大量虐殺だった。虐殺された朝鮮人は約6600人というのがこれまでの説だが、1万-2万人に上るという統計もある。


 しかし、この事件がより悲劇的なのは、日本はもちろん韓国ですら、真相究明の取り組みがあまりに不十分ということだ。日本は厚顔無恥、韓国は怠惰といえる。事件後、日本政府は真相を隠し、民間人に責任を押し付け、さらに加害者を処罰せず、教科書を歪曲(わいきょく)して今に至っている。従軍慰安婦の強制動員を否定する論理と同じ方式だ。韓国政府も、この問題について公式に問題提起したり謝罪を要求したりしたことはない。


 「今こそ『関東大虐殺』の真相究明と謝罪に関する議論を始めるべき」という声が徐々に高まっている。日本の市民団体でも、過去の非人道的犯罪を反省する動きが起こっている。血の歴史から顔を背けるのは「第2の関東大虐殺」をほう助しているも同然だ。


兪碩在(ユ・ソクチェ)記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/08/30/2013083001338.html




朝鮮日報がありもしない朝鮮人大虐殺を煽っている。

たしか当時関東にいた朝鮮人は1.3万人ほどだったと言う記憶が?
そのうち7500人ほどは杉並?で保護されていたはずだ。
さらに数千人は県外に出ていた。
その他の朝鮮人は1軒、1軒、屋探しして皆殺しにされたのか?
そんな事をしようと思えば隣近所に住んでいた善良な日本人や官憲が全員殺人鬼にでもならなきゃ無理だな。
そんな事が物理的にあるはずもないだろう。
それどころか日本の官憲は至る所で朝鮮人を激高した日本人から守っている。

ウィキより
一方で横浜市の鶴見警察署長・大川常吉は、保護下にある朝鮮人等300人の奪取を防ぐために、1000人の群衆に対峙して「朝鮮人を諸君には絶対に渡さん。この大川を殺してから連れて行け。
そのかわり諸君らと命の続く限り戦う」と群衆を追い返した。


面倒だから詳しくは調べないが。
殺された朝鮮人は横浜で暴徒化して日本人婦女子を強姦し殺して回った連中だ。
その数、川崎で960人ほどだったか?
他の場所でも朝鮮人は少女を強姦し殺したり、実際にむごい事をやっている。
そう言う連中は殺されて当然だ。

しかしどうやって1~2万人を殺す(笑)
南京大虐殺と同じ論理だ・・・まあシナチョウセン人だから仕方ないが。

昨年も一昨年もこんな大規模な記事は出していない。
本日だけで7件ものタイトルがある。

8/30朝鮮日報トップ
関東大虐殺90年:ホロコースト、南京に次ぐ人種抹殺の実態08/30
関東大虐殺90年:「15円50銭」の発音が命取りに08/30
関東大虐殺90年:朝鮮人犠牲者、定説より多い可能性も08/30
関東大虐殺90年:「朝鮮人の暴行は絶無」本紙は弾圧下で報道08/30
関東大虐殺90年:「日本の嫌韓デモは当時をほうふつ」08/30
関東大虐殺90年:日本による正式調査は皆無08/30 camera
関東大虐殺90年:虐殺を隠蔽する日本、賠償するドイツ08/30
http://www.chosunonline.com/


朝鮮人の暴行は絶無などと息を吐くように嘘を云う。
朝鮮人による暴動があった事などいくらでも証拠はある。

判り切った嘘まで書いて・・・なにか思惑があるのだろう。
隣国だから話し合え(実際は日本に譲歩しろ)と言う記事をだしながら、こう言う記事を書いて反日を煽る。
まあ慰安婦像と同じ嫌がらせだろう。
何時までも譲歩しないといくらでも嫌がらせをするニダ!
朝鮮人らしい(笑)

しかし「十五円五十銭と言ってみろ」は良い判別方法だ。
大正時代の日本人にもユーモアのセンスのある人がいた。

首都圏大地震があるそうだ・・・同じことが起きないとも限らん。
その時、普通の人でも不逞な輩を殺してでも家族を守るだろう。

するとまた同じことが起きる・・・また大虐殺されたニダ!と喚くか?

(朝鮮日報日本語版) 金正恩氏の元恋人ら公開処刑、わいせつ物制作で

(朝鮮日報日本語版) 金正恩氏の元恋人ら公開処刑、わいせつ物制作で

朝鮮日報日本語版 8月29日(木)8時36分配信

 金正恩(キム・ジョンウン)第1書記とかつて交際していたとされる歌手の玄松月(ヒョン・ソンウォル)さんを含む、北朝鮮の有名な芸術関係者十数人が、金第1書記の指示に反し、わいせつ物を制作・販売したとして、今月20日に公開銃殺刑に処せられたことが、28日までに分かった。

 北朝鮮情勢に詳しい中国の複数の消息筋によると、玄松月さんや銀河水管弦楽団のムン・ギョンジン団長などは今年6月「性に関する録画物を見てはならない」という金第1書記の指示に反した疑いで今月17日に逮捕され、3日後に処刑されたという。
処刑されたのは銀河水管弦楽団や旺載山軽音楽団に所属する歌手や演奏家、舞踊家などで、自分が性行為に及ぶ場面を撮影し販売したり、わいせつ物を視聴したりした疑いが持たれている。
問題のわいせつ物は中国にも流出したとされている。
前出の消息筋は「一部の人は聖書を所持していたことも判明した。処刑された芸術関係者は全員が政治犯として扱われた」と語った。
銀河水管弦楽団は金第1書記の妻の李雪主(リ・ソルジュ)氏がかつて在籍していたことで知られている。
なお、李雪主氏が今回の事件に関与したか否かは明らかになっていない。
なお、銀河水管弦楽団と旺載山軽音楽団は今回の事件で解散させられたという。
消息筋は「公開処刑は銀河水管弦楽団や旺載山軽音楽団、牡丹峰楽団などの団員や死刑囚の家族が見ている前で、機関銃によって行われた。
家族は全員が政治犯収容所に送られたと聞いている」と話した。

 玄松月さんは普天堡電子楽団に所属する歌手で、金第1書記が李雪主氏と結婚する前に交際していたとのうわさが流れている。
また、ムン・ギョンジンさんは2005年、ハンガリーの「カネッティ国際バイオリンコンクール」で優勝した、北朝鮮を代表する演奏家で「功勲俳優」の称号も贈られていた。このほか、銀河水管弦楽団の次席バイオリニストのチョン・ソンヨンさんも今回処刑されたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130829-00000670-chosun-kr





李雪主の女の嫉妬か証拠隠滅と言う噂が・・・。

嫉妬なら女は恐ろしい。
まるで「武則天」のような女だ。
本当は「呂后」のようにしたかったんじゃないか?
呂后は劉邦の死後妾の四肢を切断し達磨にして便所で飼ったと云われている。

夫の昔の女に対するただの嫉妬からかな?
本当は「李雪主」も喜び組だったんだろう。
生かしておくと自らの良からぬことが発覚する?
北朝鮮では将軍様の女房は神格化されなければならないからね。

死刑の原因「全員でAV鑑賞」(笑)
そんな事がある訳も無い。
デッチアゲだろう。
喜び組の別働隊で性接待をする女たちがいる。
だから要人との性交場面をビデオに残していたんじゃないか?
喜び組 喜び組1
「李雪主」も性接待していた・・・お股の緩い朝鮮女だ。
その前科を消すために組織ごと抹消した。

案外それが真相だったりして。

比大統領の訪中、急きょ中止 関係悪化で?中国側が要請

比大統領の訪中、急きょ中止 関係悪化で?中国側が要請

朝日新聞デジタル 8月30日(金)1時7分配信

 【ハノイ=佐々木学、北京=林望】フィリピン外務省は29日、9月3日に予定していたアキノ大統領の中国訪問を中止したと発表した。中国・東南アジア諸国連合(ASEAN)博覧会に中国から招待されていたが、中国側の要請で急きょ取りやめたという。

 南シナ海の領有権を巡る両国の対立を一層際だたせる展開だ。

 AP通信などによると、アキノ大統領は28日、記者団に広西チワン族自治区南寧市で開かれる同博覧会に日帰りで出席する意向を示した。だが同日遅く、中国側が「より適切な時期に訪問してほしい」と見送りを求めてきたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130830-00000004-asahi-int




自分で招待しておいて(笑)
こう言うのを・・・自ら世間を狭くすると言う。
まあシナ人らしい。
ドンドン世界をシナから孤立させればよい。

「本物」と認める、米兵が見学の子どもに銃持たせる/横須賀

「本物」と認める、米兵が見学の子どもに銃持たせる/横須賀

カナロコ by 神奈川新聞 8月30日(金)6時0分配信



 米海軍横須賀基地(横須賀市)で今月3日に行われた基地開放イベントで、米兵が子どもを含む見学者に銃を持たせたとして市民団体が抗議していた問題で、同基地は29日、銃は実際に部隊で使用されている本物だったことを認めた。

 市によると、市役所を訪れた基地司令官のデイビッド・グレニスタ大佐は「部隊で使用されている装備品や弾丸が装填(そうてん)されていない銃器の展示や戦術のデモンストレーションをした」と説明。「文化的な背景の違いから一部の方々に対し、意図せず大変不快な思いをさせてしまった。今後は同様のことが起こらぬよう、最大限配慮していく」と釈明したという。

 銃器は米海兵隊の艦隊対テロリスト支援部隊などで使われているもので、子どもを含む見学者らの求めに応じ、実弾の入っていない銃などを持たせていた。一部に自動小銃のモデルガン(模擬銃)も含まれていたという。

 応対した沼田芳明副市長は「来場者を楽しませるためのデモンストレーションとはいえ、日米では銃に対する意識も異なり、行き過ぎがあったのではないかと感じている」と配慮を促した。

 この問題で同基地に抗議文を出していた市民団体の一つ、「米原子力空母の横須賀配備を阻止する三浦半島連絡会」の新倉泰雄事務局長は「特に子どもに持たせたのが問題。抗議文の返答を受けて対応したい」と話している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130830-00000005-kana-l14





気にするな。

左巻き市民団体の難癖だ。
子供を盾にとって騒ぐのが左巻きの常とう手段だ。
子供ガー!

実弾の入っていない事が解っている銃を持たせて何が悪い?
観るだけなら普段からお巡りさんも持っている。
本物に触れたからと言ってそれで人でも殺そうかなどと思う子供はいない。
スゲー!カッコイイー!・・・精々それで終わる。
それじゃ自衛隊の催しで戦車に乗せるのも文句を言うのか?
戦闘機のコクピットはどうだ?

子供のころ、ある都市での万博に行ったが陸自の機銃を実際に撃たせてくれた。
もちろん実弾じゃない。
子供など本物であっても触れる時はモデルガンと同じ感覚だ。
大昔はモデルガンも集めていた。
今から思えば改造すれば本物として使用できるような銃だった。
それでアタシが人殺しになったのか?

「はだしのゲン」などを見せている方がよほど教育に悪い。

と言う訳でThe Ventures(ベンチャーズ)

と言う訳でThe Ventures(ベンチャーズ)

2013.8.29

ザ・ベンチャーズ (The Ventures) は、1959年に結成された米国のバンド。
などと言う説明すらも不要です。
詳しくはウィキを。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%BA
1960年代後半にエレキギターを始めた人は誰もがベンチャーズになりたかった。
ビートルズじゃありません。
今でもエレキを始める中学生・高校生はベンチャースを聴いてエレキの練習をする。
そして中学生がベンチャーズを観て「カッコイイ!」と思うのですね。
いま世界で一番カッコイイ、テケテケおじいちゃん達です。
日本にも年2回ほど来日しコンサートを開きますがいつも満員です。
日本歌手とも沢山コラボしています。
良い曲が多いですね。

それでは45周年記念の日本でのコンサートから。
テケテケテケテケテ~!

渚ゆうこさんの「京都の恋」

山内賢・和泉雅子の「二人の銀座」

デル・シャノンが歌い日本では飯田久彦がカバーした「悲しき街角」

ダイヤモンドヘッド



本日のスクリーンミュージック・・・太陽はひとりぼっち

本日のスクリーンミュージック・・・太陽はひとりぼっち

2013.8.29

同名の映画の主題歌です。
1962年公開の仏伊共同制作の映画です。
W主演の映画でイタリア女優のモニカ・ヴィッティとフランス男優のアラン・ドロンの共演です。
W主演ではありますがモニカ・ヴィッティ扮するヴィットリアと云う女性にスポットを当てた内容になっています。
ストーリーはこちら。
http://movie.walkerplus.com/mv13106/

そして二人は、ピエロのオフィスで結ばれる。抱きあって、話をかわし、笑い、やがて朝がきて、二人は別れる。「あした会おう、あさっても、次の日も……」。二人はキスして、別れていく。やがて電話のベルがオフィスに鳴りひびいて、新しい一日がはじまろうとしている。二人が散歩した公園もビルの街並も、建てかけの建築物のある道も、今日も少しも変らずにそこにある。しかし、新しくはじまった今日のどこが、旧いすぎさった昨日と違うのか。ヴィットリアは昨日と同じように、今日の中にまた歩みはじめる。


この当時の欧州映画によくある、観終わった後に「切なさ」の残る映画です。
1~2度は観てると思いますが・・・。
モニカ・ヴィッティさん綺麗でしたね。
モニカ・ヴィッティ
モデルの「梨花」さんに少し雰囲気が似てますでしょうか?

たしか監督のミケランジェロ・アントニオーニとはその後も共演が続き、私生活でもパートナーだったような記憶がありますが?
ウィキには違う人の名前が載ってました。

ミーナの歌う主題歌は大ヒットしましたね。
日本でも園まりさんがカバーしています。
いま「世界で一番格好いいテケテケオジーちゃんたち」ベンチャーズも若い頃にカバーしました。
でもベンチャーズの曲は次のブログで。
ついでに載せて良いような人達じゃありませんから。

この曲はエレキバンドが必ず演奏する曲でした。
日本の天才ギタリスト「寺内タケシ」さんも弾いています。
そのた幾多のアマチュアバンドの映像がyoutubeには。
その中の気になった一つもアップさせていただきました。

音楽と映像で。

ミーナの歌で。

寺内タケシさんで・・・この人は天才です。

気になった水沢ベンチャーズ。
なんとバンドの結成時にはサイドおじさんとベースのお二人は未経験者だったそうです。
この頃でも3~4年目じゃないでしょうか?
左側のサイドギターのオジサンはベンチャーズになりたくてしかたなかったんでしょうね。
良く解るな~・・・でも良いお年から夢をかなえられて偉いですね。


慰安婦協議促す口上書 韓国が日本への送付を検討

慰安婦協議促す口上書 韓国が日本への送付を検討

2013/08/29 11:08聯合ニュース

【ソウル聯合ニュース】韓国政府が旧日本軍慰安婦問題の解決に向け、日本政府に協議を促す口上書(外交文書)を送ることを積極的に検討している。韓国政府筋は29日、「口上書を送付するかどうかも含め、さまざまなことを考えている」と明らかにした。

 文案のまとめなど実務的な準備は終えたもようだ。実際に送付した場合、慰安婦問題解決を促す口上書の送付は3回目となる。朴槿恵(パク・クンヘ)政権では初めて。

 韓国憲法裁判所は2011年8月、韓国政府が慰安婦問題を解決するための措置を講じないのは違憲との判断を示した。政府は同年9月と11月、日本政府に対し慰安婦問題の協議を提案した。

 今回の口上書は前2回と同様に、「慰安婦と韓国人被爆者の賠償請求権が韓日請求権協定により消滅したかを話し合うため、協定条項に従い外交当局間の協議開催を希望する」との内容が盛り込まれている。政府内では、表現をもう少し強める必要があるという意見も上がっているようだ。

 一方、日本はこれまで韓国の口上書に正式に返答していない。慰安婦問題も含め、韓日間の財産請求権問題は請求権協定により解決されたとの立場だ。

 日本が今回も提案を受け入れない場合、韓国は請求権協定を根拠に仲裁委員会の設置を日本に提案することも検討しているという。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2013/08/29/0400000000AJP20130829001100882.HTML




以前の野田の親書は郵便で送り返された。
口上書も送付されてきたら郵便で送り返してやれ。
ついでに鴬谷のチラシを入れるのを忘れるな。

韓国人デリヘル 韓国人デリヘル1

韓国人デリヘル嬢
ラ・ボーテちゃんをご用命の際はこちらに。
↓ ↓ ↓ ↓

韓国人デリヘル3

ナチス虐殺犠牲者事業会の理事長「麻生発言、ドイツなら政治生命の終り」

ナチス虐殺犠牲者事業会の理事長「麻生発言、ドイツなら政治生命の終り」

AUGUST 24, 2013 05:10 東亜日報


ベルリン市内の中心街にある犠牲者追悼施設。

17日午後、ベルリンの中心にあるブランデンブルク門とドイツ連邦議会議事堂から歩いて5分ほどのところにある広場には、波打つように2700個ものコンクリートの塊が置かれていた。ここは、2005年に終戦60年を迎えて米国の建築家ピーター・アイゼンマンが設計したユダヤ人ホロコースト記念館だ。


「石墓」を訪れた多くの観光客は、厳粛な面持ちで墓碑の間を歩き、瞑想した。歩いていると、石がいつのまにか人の背よりも高くなり、ユダヤ人ゲットーや強制収用所に閉じ込められたような陰うつな気持ちになった。


ナチスの犠牲者はユダヤ人だけではなかった。ゲルマン民族の血を汚す不純な者とされた同性愛者は、胸に三角形の識別胸章(Rosa Winkel)をつけて強制収用所に監禁され、ジプシーも50万人が犠牲になった。ブランデンブルク門の近くにあるティーアガルテンの中に、2008年、同性愛者虐殺犠牲者の追悼施設が建てられ、2012年にはジプシー犠牲者記念館が建てられた。2014年には、ベルリン・フィルハーモニー・ホール付近にナチスによって殺害された障害者を追悼する記念物が建てられる予定だ。


このように、ベルリン市内の中心街に建てられる追悼施設は、ドイツ連邦国会議長が会長を務める「ナチス虐殺犠牲者追悼記念事業会」が管理する。16日午前、追悼事業会理事長のウーベ・ノイベルガー氏に会った。ノイベルガー氏に、統一後にベルリンに追悼施設を建てた背景を尋ねた。


「1990年代初期に、東欧圏が崩壊し、旧ソ連が解体し、ユーゴ連邦が解体し、すべてが解体した。しかしドイツだけが統一し、人口と面積が増えた。強大になったことで、ドイツが過去のナチス時代に回帰するのではないかと世界の人々が憂慮した。統一後、国会で最初に決定されたのがナチス犠牲者追悼施設の建設だった。ポーランドのアウシュビッツなど外国には追悼施設が多いのにドイツにはないという反省も起こった」。


東西ベルリンを分けた壁が撤去され、壁周辺の巨大な土地がベルリン市の所有になった。ブランデンブルク門とドイツ連邦議会議事堂がある中心街を商業地区に開発するという計画もあった。そうしたなら、ベルリン市は天文学的な開発利益を得ただろう。しかし、ドイツはその場所に追悼施設を作ることを決めた。


中心街に建てられた記念碑の中で最も目につくのは、ドイツ連邦議会議事堂前の共和国広場に設置された、ナチスに殺害された議員の追悼碑だった。記念碑には、ワイマール共和国の民主憲法を守るためにヒットラーに抵抗して命を失った議員96人の名前と所属政党、死亡年度などが記されている。この記念碑は、日本の麻生太郎副首相が誰にも気づかれずに憲法を変えたナチスの手口に学ぶべきと言ったその手口がどれほど残忍で暴力的であったかを雄弁に物語っている。


ノイベルガー氏は、「もしドイツ内で政治家が麻生副首相のように軍国主義を美化する発言をしたとすれば、その日で政治生命は終わる。正常な国家では想像もできない考え方だ」と批判した。


ベルリン市内にはこのほかにも、ポーランド犠牲者記念館、レジスタンス博物館、安楽死犠牲者追悼館、死の列車記念物など、ナチス関連施設が約40にのぼる。


ドイツでは、日本の靖国神社のように戦犯を追悼する施設は見あたらない。ドイツ政府は昨年、1級戦犯ルドルフ・ヘスの墓がネオナチ青年たちの聖地になっているという理由で墓地を撤去した。オーストリア北部レーオディングにある教会墓地でも、ネオナチがヒットラーの親のアロイスとクララの墓地を頻繁に訪れていたため撤去した。


ベルリン国会議事堂からわずか数百メートル離れた、ヒットラーが自殺した最後の地下壕も、「誇らしい遺跡」ではなかった。この地下壕は、ベルリンの壁が崩壊した後、比較的完全な状態で発見されたが、近隣地域が住宅街に再開発された後、数十年間一般に公開されなかった。ドイツ政府は、ネオナチの聖地として崇められることを憂慮して何の表示もつけなかった。2006年のW杯ドイツ大会の前に小さな表示板が設置された。18日、観光ガイドに案内された少数の観光客しかいなかった。


日本では想像もできない風景をドイツではすべて日常的に目にすることができた。もし日本がこのように心から反省し、謝罪するなら、欧州連合を率いるドイツのようにアジアで中心的な役割を果たせるのではないかという「非常に非現実的な想像」をさせる場所だった。
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?bicode=060000&biid=2013082403748






アホドイツ人が・・・。

国情の違いを無視して何を言っている?
日本人はお前たちのように一つの民族を絶滅しようとしたことはない。
だからナチスをどう例えに入れようが政治生命が終わると言う事など無い。
日本人のやった事ではないお前たちがやった事だ。

お前たちは戦争の責任をナチスに押し付ける必要があるからそうしているだけだ。

そのかわり日本では永らく中韓を悪しざまに言うと政治生命が終わるほど批判された。
憲法改正などと言おうものなら本当に政治生命は終わった。
お前たちの国でそう言う事があるか?・・・それが国情の違いだ。

ヒトラーは第一次世界大戦の過酷な賠償金から国民を解放し第三帝国の再現を夢見た。
そしてお前たち国民の99%がそれを支持した。
さらにドイツ国民はユダヤ人を憎んでいた。
ドイツ国民にとっては偉大な指導者だ。
ハイル・ヒトラー!!


日本じゃアタシがこう言う風にヒトラーを礼讃しても罪に問われることはない。
さらにハーケンクロイツを振り回しても罪に問われない。
国情の違いを無視して何をアホなことを言っている?
ドイツの常識が世界の常識だと思ったら大間違いだ。

朝鮮人などに迎合しおって、頭の悪い奴だ。




【社説】化学武器の使用は容赦できない反倫理的蛮行

【社説】化学武器の使用は容赦できない反倫理的蛮行

2013年08月28日16時38分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

米国・英国・フランスなど西側諸国のシリアに対する軍事行動が差し迫っていると伝えられている。先週、シリアの首都ダマスカス近郊で発生した化学兵器による攻撃で最低数百人が死亡したことが確認される中、米国などがシリアへの武力制裁を決断して空爆の準備に入ったと見られている。クルーズミサイルを搭載した米駆逐艦や英国空軍機がシリア近郊地域から次々と集結している。西側の武力介入が秒読みに入り、10万人以上の命を奪ったまま2年以上続いているシリア内戦が、重大な分岐点に立っている。

内戦の一つの軸である反政府軍側は、21日に政府軍が行った最悪の化学兵器による攻撃で子供を含む1300人以上が死亡したと主張した。彼らが公開したぞっとするような動画を見れば、典型的な化学兵器の攻撃は確実だと思われる。「国境なき医師団」など現地で活動中の中立的な団体も、化学物質によって亡くなったことが確認された人が300人を超えると明らかにしている。バッシャール・アサド大統領が率いるシリア政府は反政府軍側の自作劇だと主張しているが、常識的に納得できない。

化学兵器使用の議論が提起された直後、政府軍が攻撃地域を集中爆撃したのは証拠隠滅を狙ったものだという疑惑を呼んでいる。化学兵器禁止協約(CWC)の未締結国であるシリアは、世界的に屈指の化学兵器保有国の一つだ。反政府暴動の鎮圧のために化学兵器を使った前例もある。

「貧者の核兵器」と呼ばれる化学兵器は、致命的で無差別的な殺傷力のために使用はもちろん、移転・備蓄・獲得・開発・生産が禁止されている。シリア政府軍が自国民に向けて化学兵器を使ったとすれば明白な国際法違反だ。国内世論のために軍事介入を躊躇(ちゅうちょ)してきたオバマ米大統領としてもこれ以上見過ごすことのできない反倫理的な蛮行だ。

確実な証拠をもとに西側国が軍事行動に出るならば、国連安保理常任理事国であるロシアも反対だけを続けていてはいけない。到底許しがたい犯罪を保護してはいられないのではないか。化学兵器使用に対する断固たる報復は、人類の良心がかかった問題だ。
http://japanese.joins.com/article/525/175525.html?servcode=100§code=110





日本にもう一度原爆を落とせと言った新聞が(笑)
化学兵器などの非人道的兵器の使用は許されないニダ!
しかし日本に対してなら許されるニダ!・・・by潘基文。

それが朝鮮人の本音(笑)

【中国】団体客30名全員が機内食の食器を無断で持ち帰り → 乗務員が注意 → まさかの逆ギレ「バカにするな!」

【中国】団体客30名全員が機内食の食器を無断で持ち帰り → 乗務員が注意 → まさかの逆ギレ「バカにするな!」

2013.8.29ロケットニュース

急激な経済成長を遂げた中国。懐に余裕がある人が増えるにつれ外国へ旅行に行く中国人も増加中だ。だが、そこで中国国内外からも問題視されているのは旅先でのマナーである。

以前、飛行機に乗っていた中国人団体客全員が機内食で出された食器を無断で持ち帰ろうとしたそうだ。客室乗務員が注意したところ、まさかの逆ギレ。機内でトラブルを起こしていたというのである。
 
・ベテラン添乗員もビックリの中国人ツアー客
この驚きの団体客をガイドしていたのは、添乗員の湯敏軍(とう・びんぐん)さんだ。彼はベテラン添乗員。様々な客を見てきたというが、シンガポール航空での騒ぎは忘れられないという。
 
・ツアー客全員が機内食の食器を持ち帰ろうとする
中国人団体客30名は、タイ・シンガポール・マレーシアの周遊旅行中。シンガポール航空に乗っていた。そして機内での食事が終わった後、事件が起こったのだ。なんと団体客全員がステンレス製のナイフとフォークをポケットにしまいこんだのだ。
 
食器の回収に来たキャビンアテンダント(CA)はびっくり。中国人ツアー客全員の机にナイフとフォークがない! もちろん、CA はナイフとフォークを返却するよう要請した。
 
・CA が注意→ツアー客は逆ギレ「バカにするな!」
すると、客の一人が「飛行機に乗る前に家族が機内で出されたナイフとフォークは持って帰ったって言っていた」と反論。「このフライトのナイフとフォークは使い捨てではありません。だからお持ち帰りいただけないのです」と説明したところ、なんと客は逆ギレ!!

「家族が乗ったのもシンガポール航空だ! 全部持って帰って良かった!! 田舎者扱いするな! 飛行機に乗ったことがないと思ってバカにするな!!」と言い出したのだ。
 
・CA の堪忍袋の緒がキレる
CA は堪忍袋の緒がキレそうになったが、そこは耐えてもう一度説明をしたそうだ。だが客はガン無視。CA もついに怒りを感じて、ツアーの添乗員の湯さんのところに来てこう言ったそうだ。

「もし一人や二人が持ち帰るとかならまだいいです。でもこんなツアー客全員30名以上がナイフとフォークを持ち帰るなんて、後の便のサービスにも支障をきたします! これは機内物品の占有です、許せません!!」
 
・断固として返却しないツアー客たち
CA の要請を受け、湯さんはツアー客にナイフとフォークを返却するように求めたという。しかし客らは「みんなやってるから」という態度で、この要求も無視した。湯さんがどうなだめてもナイフとフォークを返そうとしない。
 
・「中国人の顔をつぶすな!」と怒り→ナイフとフォークを返却
ついに湯さんはどうしようもなくなって「もう中国人の顔をつぶすような真似はやめてください!!」と叫んだそうだ。客はお金を払った立場、湯さんはお金をもらってサービスを提供する立場だ。ガイドにこんな風に言われるとは……ツアー客らも応戦するかと思いきや、湯さんの「顔をつぶすな」発言に渋々ナイフとフォークを返却したそうだ。
 
・中国人はメンツが大事?
よく中国人はメンツを大切にするというが、やはりここでも「メンツをつぶしている」ということがナイフとフォーク放棄の決定打になったようだ。知らなかったのは仕方がない。だが、CA に注意された時点で気づいて返していれば……笑い話で済んだのかもしれない。
122143221.jpg
http://rocketnews24.com/2013/08/29/362983/






シナ人の現住所。

持ち主が返せと言うものを・・・家族が持ち帰っても良いと言った(笑)
云われたCAも返答に困ったろう・・・訳が判りませんな。

全員がやるから露見した。
少人数ならこっそり盗む。
昨年だったか?公務員の女4人組は飛行機の備品のライフジャケットを盗んだ。

女性公務員4人が飛行機の救命胴衣を窃盗=「水泳に使うつもりだった」―中国メディア
2012年3月9日 レコードチャイナ
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=59427


中国高速鉄道は開業1か月でボロボロに。
乗客が水道の蛇口や電話、トイレットペーパーの芯まで盗んで帰る(笑)
中国の新幹線、備品持ち去られボロボロに
2007年5月17日、鉄道高速化計画の目玉として登場した弾丸列車が走行を開始して1か月、定期点検のため河南省鄭州市の鉄道局検査場に戻ってきた。約100人の技術者が車体を検査したところ、無残なほどボロボロにされていることがわかった。

ボロボロになった原因は乗客による備品の持ち去り。
2007年05月18日headlines.yahoo
被害が最も多かったのは手洗い場のセンサー式蛇口。
多数取り外されてなくなっていた。さらに緊急脱出用のハンマー。また密室であるトイレも被害が大きかった。
便座の温度調節つまみやペーパーホルダーの軸さえ取りはずされ消え失せている実態には、ただもうむなしさが募るばかりだと技術者たちはこぼす。
痛いニュースさんより転載
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/975575.html


この連中の良い訳の決まり文句・・・持って帰っていけないとは知らなかった。
どうせなら「盗んではいけないとは知らなかった」と言えば良いものを(笑)

日本へ来るシナ人も程度の低いのが多い
商店主は中国語で「盗むな」「身体検査をする」と張り紙しておいた方が良いんじゃないか?

中国人万引き犯に手を焼くスーパーと警察
都内の大型スーパーで、小学2~3年生ぐらいの女の子と父親の2人連れに3階の雑貨売り場で遭遇した。時間は夜9時前。その親子を見た瞬間「これはやるな」と直感が働いた。
書きなぐりプレスさんより転載
http://tetorayade.exblog.jp/17946415/


しかしシナ人の名誉のために云うと、日本での万引き他の犯罪率ではベトナム人が圧倒的に高い。
シナ人の3.5倍ほどの犯罪率だそうだ。
だからベトナム語での「万引きするな」と言う注意書きは実際にある。
ベトナム語標識
一緒にシナ語を載せれば良い。

まあ欧米では実際にやられているようだが(笑)

“会いに行ける自衛官”三宅由佳莉、涙の熱唱

“会いに行ける自衛官”三宅由佳莉、涙の熱唱

サンケイスポーツ 8月29日(木)7時0分配信

23万人の自衛官唯一の歌姫として話題の海上自衛隊東京音楽隊3等海曹、三宅由佳莉(26)が28日、東京・世田谷区の同音楽隊奏楽堂で、この日発売されたCDデビューアルバム「祈り~未来への歌声」の記念ミニコンサートを行った。

【写真で見る】記念ミニコンサートを行った三宅由佳莉

 同音楽隊約50人の演奏に合わせ、東日本大震災の被災者への応援歌「祈り~a prayer」など4曲を披露。歌唱中、感極まって涙を流す場面もあり、「被災地で出会った人々を思い出して…。この歌が多くの方々の前に進む勇気になれば」と力を込めた。

 AKB48が大好きで、「どの隊員…じゃなくて、どのメンバーが好きってわけではないんですが、頑張っている姿に元気をもらっています」。立ちたいステージには、「より(国民の)身近な存在でいたいのでどんなところでも。“会いに行ける自衛官”? そうですね」とはにかんだ。

 9月1日に東京・お台場地区で最終日を迎えるイベント「お台場合衆国」に出演する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130829-00000039-sanspo-musi



AKBの、どの隊員・・・モトイどのメンバー。
面白い人ですね(笑)
この人は自衛隊ただ一人のボーカリストとしての入隊者です。

三宅 由佳莉(ソプラノ)
岡山県出身。岡山県立岡山城東高等学校普通科音楽系、日本大学芸術学部音楽学科声楽コース卒業。声楽を渡邊馨氏、山田美保子氏に師事。2009年4月に海上自衛隊に入隊。同年9月、東京音楽隊に初のヴォーカリストとして配属。ジャンルにとらわれないその歌声は、これまで多くの支持を集めている。なかでも河邊一彦の作品を中心とした「歌と吹奏楽」という新たなスタイルへの取組みは、多方面から高評を得ている。


海上自衛隊音楽隊三等海曹、大変ピュアな声の持ち主です。
9月1日お台場に行ければ逢いに行こうかな。


東京オリンピックが実現すれば国家独唱をお願いしたいね。

コリアボカン・・・韓国軍:超音速練習機T50が墜落、2人死亡

コリアボカン・・・韓国軍:超音速練習機T50が墜落、2人死亡

朝鮮日報日本語版2013年8月29日(木)8時34分配信

28日午後2時過ぎ、初の韓国製超音速練習機「T50」1機が光州市西区細荷洞の農地に墜落し、空軍第1戦闘飛行団所属の操縦士2人が死亡した。T50型機の墜落事故は、昨年11月の空軍特殊飛行チーム所属機「T50B」の事故に続き2例目となる。

 死亡したのは飛行教官のノ・セグォン少領(少佐に相当する階級)=34=とチョン・ジンギュ大尉(35)。ノ少領はパラシュートが開いた状態で水田で見つかり、チョン大尉は機体から発見された。

 事故機は光州基地を離陸してから約8分後、滑走路の東約1.8キロの地点に墜落した。目撃者らは「急に航空機の高度が落ち、くるっと一回りして墜落した」と語った。国防部(省に相当)によると、事故機は低高度での機動訓練中で、ノ少領がチョン大尉の飛行教育を実施していたという。空軍関係者は「当時の天候は飛行に適していた。ノ少領とチョン大尉は飛行時間がそれぞれ1490時間、1228時間のベテラン操縦士だった」と話している。

 事故を受け、空軍は全てのT50の飛行を中止し、飛行事故対策本部を設置して経緯を調べている。
T50は1997年10月から2006年1月にかけ2兆1118億ウォン(現在のレートで約1850億円)を投じ、航空機メーカーの韓国航空宇宙産業(KAI)と米ロッキード・マーティンが共同開発した初の韓国製超音速練習機だ。
02年の初飛行後、5万時間以上の無事故飛行を達成したが、昨年11月15日に初の墜落事故が発生した。事故機は空軍特殊飛行チーム「ブラックイーグル」に所属するT50Bで、T50の兄弟機に当たる。軍の調査結果、墜落の原因は機体の欠陥ではなく整備士のミスだったことが明らかになった。

 T50の相次ぐ墜落事故により、同機の輸出に悪影響が出かねないとの懸念も広がっている。韓国は2011年にインドネシアと初のT50輸出契約を結び、輸出予定の16機のうち2機が来月3日にインドネシアへ向かう予定だった。KAIは現在、イラクにT50を24機、フィリピンに12機を輸出する交渉を進めている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130829-00000668-chosun-kr



コリアボカン・・・。
T-50真っ二つ。
祝T-50
祝T-50

まあ日本でもありうる事故ですがメモ代わりに。
しかし韓国の兵器でマトモに動くものを探す方が難しい。

http://hachiman01.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
それにしても事故を起こすとロッキード・マーチンと共同開発って(笑)
いつもは・・・国産技術で造ったニダ!
そう言ってるんですがね(笑)

韓国のT-50訓練機1機250億ウォン、自動車1000台分の輸出と同じ
2012年03月14日12時08分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
「ダダダダッ、ダダダダッ」。12日、航空先進国への飛躍の始発点となる泗川(サチョン)韓国航空宇宙産業(KAI)航空棟に機械音が響く。韓国の技術で開発し、輸出に成功したT-50高等訓練機が組み立てられている。。
http://japanese.joins.com/article/159/149159.html?servcode=200§code=200

野党議員が銃器準備、内乱陰謀容疑で18カ所家宅捜索

野党議員が銃器準備、内乱陰謀容疑で18カ所家宅捜索

朝鮮日報日本語版 8月29日(木)10時55分配信

韓国の情報機関、国家情報院(国情院)は28日、野党・統合進歩党の李石基(イ・ソクキ)議員を含む地下革命組織が国家基幹施設の破壊など内乱を企てていた疑いを強め、李議員ら10人の自宅・事務所など18カ所に対する家宅捜索を行った。国家情報院はこの地下組織の名称が「RO(レボリューショナリーオーガナイゼーション=革命組織)」で、李議員が総責任者、残る9人は組織の幹部とみている。国情院は10人全員に対し、出国禁止措置を取り、このうちホン・スンソク統合進歩党京畿道支部副委員長と、イ・サンホ京畿進歩連帯顧問、ハン・ドングン元統合進歩党水原市委員長の3人を逮捕して取り調べを進めている。

 李議員は28日夜の時点で所在が確認されていない。国情院はソウル市麻浦区にある李議員のオフィステル(住居兼オフィス)を家宅捜索した際、出所不明の現金1億ウォン(約880万円)以上が見つかったことを明らかにした。だが李議員の国会議員会館内の事務所は、統合進歩党と李議員の関係者らの反発で家宅捜索ができず、午前0時ごろにいったん引き揚げた。国情院は29日にあらためて家宅捜索を行う予定だ。

 水原地裁はこれに先立ち、容疑者らに対する逮捕状、家宅捜索令状を発布した。だが現行犯ではないため、不逮捕特権を持つ李議員については逮捕状が出なかった。
国情院は、この10人を中心とした「RO」組織メンバー約130人が、今年5月にソウル市麻浦区の宗教施設などで会合を開き、有事の際に石油関連施設・通信施設など国家機関の施設を破壊することや、銃器や爆薬の準備など、体制転覆に向けた内乱について複数回にわたり謀議したとみている。
国情院によると、組織のメンバーらは秘密会合のたびに「赤旗歌」や「革命同志の歌」など北朝鮮の革命歌を合唱していたという。

 国家情報院の関係者は「これらのメンバーによる内乱陰謀容疑を立証する5件の録音記録を確保した」と話した。この録音記録には「RO」総責任者の李議員が組織のメンバーを教育する内容や、幹部らの会議・対話内容が含まれているという。

 水原地検の関係者は「国情院が2010年から内偵を続けてきた事案で、裁判所も犯罪の疑いが極めて強いとみて家宅捜索令状を発布した。刑法上は内乱陰謀容疑と国家保安法第7条(賛美・鼓舞)違反が適用された」と説明した。国家保安法第7条には、賛美・鼓舞・宣伝または、これに同調したり国家転覆を宣伝・扇動したりする行為などへの処罰が定められている。捜査当局は、家宅捜索の対象となった10人について、統合進歩党の主流派であるNL(民族解放)主体思想派とされる京畿東部連合の集団指導部とみられる、と発表した。京畿東部連合は満場一致を原則とする集団指導体制を取っており、指導部は7-10人とみられるが、指導部のメンバーが誰なのかについては明らかになっていない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130829-00001308-chosun-kr





韓国でだけ武装蜂起と言う事はあるまい。
日本の在日組織も同時に蜂起し混乱を起こす予定だったに違いない。
民団の「統合進歩党」支持者や総連関係者を洗う必要があるね。
必ず武器を隠し持っている。
キム・ヨンサンは廬武鉉を政治家にしたのは間違いだったと言った。
やはりその通りだった。


「格差是正を」訴え届くか=婚外子相続裁判―9月4日に憲法判断・最高裁

「格差是正を」訴え届くか=婚外子相続裁判―9月4日に憲法判断・最高裁

時事通信 8月28日(水)16時11分配信

 結婚していない男女の間に生まれた「非嫡出子」(婚外子)の遺産相続分を嫡出子の半分とした民法の規定が、法の下の平等などを定めた憲法に違反するかが争われた家事審判の特別抗告審で、最高裁大法廷(裁判長・竹崎博允長官)は28日までに、決定を9月4日に出すことを決め、関係者に通知した。
 明治時代から引き継がれてきたこの規定について、最高裁はこれまで合憲としてきたが、大法廷は判例変更の場合などに開かれるため、違憲とされる可能性が高まっている。「相続格差の是正を」と願う婚外子の訴えは届くのか。大法廷の判断が注目される。
 大法廷は7月、2001年に死亡した東京都と和歌山県の男性の遺産分割をめぐる2件の審判について弁論を開いた。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130828-00000067-jij-soci




判例が変わるのか?

それじゃ妾の方の財産も嫡出子が同じ割合だけ相続できるようにしなけりゃ不公平だね。
さらに残された財産から女性が稼いだものを差し引く作業も必要だ。
と以前に「紺屋の鼠さん」が仰っていたがその通りだ。
http://koyanonezumi.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

本妻のものはアタシの物、アタシの物はアタシの物。
そんな馬鹿な話がまかり通ってたまるか。

そもそも本妻は馬鹿亭主のおかげで心に傷を負った人生を歩んできた。
嫡出子と非嫡出子は「区別」があって当然だ。
生まれた子供に罪はない・・・から平等に?
なんでもかんでも平等が良いのか?

どこか間違ってないか?
行き過ぎた平等は不平等を産む。
国が過去に行ってきた同和対策事業などその典型だ。

訴えは届くか?・・・馬鹿なマスコミなど平等であるべきだと言う主張なんだろう。
この決定は日本人の倫理観まで崩壊させることの一因となる。
まったく愚かな裁判官たちやマスコミだ。

守るべきは何か・・・本質を見失っている。


本日のスクリーンミュージック・・・第三の男

本日のスクリーンミュージック・・・第三の男

2013.8.28

本日のスクリーンミュージックは映画「第三の男」のテーマです。
1949年製作のイギリス映画です。
日本での公開は1952年だそうです。
TVで何回か見た記憶はありますが良くは覚えていません。
映画よりも音楽の方が超有名ですね。
もうスタンダードナンバーとして色んな企業のCMに使用されています。
オーストリアの民族楽器でアントン・カラスが演奏しています。
1950年に大ヒットしたそうですよ。

アントン・カラスでどうぞ。

ホルホルしない韓国人なんて・・・韓国人記者が自国民の「自己陶酔」を批判=もっと客観的に自分を分析すべき―中国メディア

ホルホルしない韓国人なんて・・・韓国人記者が自国民の「自己陶酔」を批判=もっと客観的に自分を分析すべき―中国メディア

配信日時:2013年8月28日 11時30分レコードチャイナ

2013年8月27日、人民日報(電子版)によると、韓国人の記者が、自国民の過度な自己陶酔を批判する記事を寄せている。

1988年のソウルオリンピックのときにハンガリーの女子ハンドボール選手を取材したことを思い出すと、今でも恥ずかしくなる。ある日曜日に私は選手たちと漢江に遊びに行き、遊覧船に乗り漢江の景色を楽しんだ。私が「ソウルの印象はどうですか?」と何度も尋ねると、選手たちは仕方ないといった様子で「素晴らしい」「きれいだ」と答えた。

昔の韓国人の口癖は「『葉銭』は駄目だ」だった。「葉銭」とは1905年の通貨改革後に価値を失った銅銭で、その言葉の意味は「自分たちのものは取るに足りない」だ。韓国人がこの劣等感から抜け出したのが、ソウルオリンピックのときだったのだ。

しかし、現在では行きすぎた「自己陶酔」が問題となっている。最近、新聞やテレビでは「韓国の○○に陶酔する外国人」という報道が溢れている。「韓国の建築物に陶酔する外国人」、「韓国の自然に陶酔する外国人」、「韓国の古代学者に陶酔する外国人」。ひどいものでは「韓国の漬物に陶酔する外国人」というものまである。

外見がバービー人形そっくりなことから、「リアルバービー」といわれる米国の美少女ダコタ・ローズが、昨年行われた韓国化粧品会社のPR活動に参加した。あるファンがツイッター上でローズに「漬物は好きですか?」と質問すると、ローズは「嫌い」と一言。すると、韓国のネットユーザーたちは「無礼で傲慢だ」と次々に非難した。あるメディアなどは「外見は美しいが内面は汚い」などと報道した。

本当に自信のある人は、いつも自分のものを「最高だ」、「最大だ」、「最新だ」などと称賛したりはしない。
客観的に自分を分析しなければ、反省することはできない。バランス感覚を保ち、自己の良いところを理解し、相手の素晴らしいところも理解してこそ、他人から学べるのだ。(翻訳・編集/北田)
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=76087





ホルホルしない韓国人なんて・・・。
クリープのないコーヒー。
ケチャップのないオムライス。
前田敦子の物まねをしない金太郎。
何の面白みもない・・・。
韓国人のホルホルは韓国人だけのものではない。
世界の人々の楽しみを奪ってはいけない。
韓国人が韓国人でなくなっても良いのか?



神レベルの美女が集うタイのモーターショー直撃

神レベルの美女が集うタイのモーターショー直撃

28. 08. 2013チャイナネット
(すべての写真:20枚)
http://japanese.china.org.cn/culture/2013-08/28/content_29847593.htm


タイのモーターショー1

タイのモーターショー2

タイのモーターショー3


確かに美しい・・・。
しかしかなりの確率で男ですから。
残念・・・。

男性の妄想爆発、彼女に着せたい衣装2位「チャイナドレス」

男性の妄想爆発、彼女に着せたい衣装2位「チャイナドレス」

23. 08. 2013チャイナネット

あなたは制服フェチ?もし、彼女に「私に一番来て欲しい服装はどんなの?」と聞かれたら、男性方はどのように答えるだろうか。日本では先般、209名の男性を対象に「一度でいいから彼女に着て欲しい衣装」についてのアンケートを実施した。
表題

(すべての順位と写真)
http://japanese.china.org.cn/culture/2013-08/23/content_29804900.htm


1位:セーラー服。
1位、セーラー服
しかしこんなセーラー服はない・・・キミ達の妄想だ。




日本男性を変態のように言いおって・・・。
なにが1位セーラー服だ・・・こんなセーラー服はない。
この写真は以前からネット上にある・・・日本人が中国人を「釣る」ための写真だ。
話しを創ったな?
写真の子に着せるならエプロンに決まっているだろう!

陬ク繧ィ繝励Ο繝ウ_convert_20130828165502

平壌運転でしょう・・・日本の桜島噴火のニュースに攻撃・嫌悪発言、ゆがんだ韓国ネチズン

平壌運転でしょう・・・日本の桜島噴火のニュースに攻撃・嫌悪発言、ゆがんだ韓国ネチズン


201.8.19国民日報クッキーニュース(韓国語)

「あの火山灰、みんな安倍の口の中に入れ。」
「暖かい記事ですね。」


日本に対する若いネチズンらの極端な認識が深刻だ。
災難・事故のニュースに対し投げる無差別な攻撃性・嫌悪性発言は結局、無駄なことだという指摘だ。

日本の鹿児島県の桜島火山が爆発した18日。
午後8時頃から本格的に国内メディアの記事が出始めた。
地理的に近く政治的に敏感な日本の災難のニュースだけに一部の記事には1500を越えるコメントが走る程、国内ネチズンの関心も熱かった。
しかし、コメント数が多いだけで内容はあまり変わらない。

午後11時30分、1540程度のコメントが書かれたクッキーニュース記事を基準として確認した結果、

‘これは楽しみだ’
‘祝爆発’
‘地球で最も汚い国’
‘迷惑王、放射能に火山灰に…’
‘君の悲しみは私の喜び’
‘惜しい。もっと大きく爆発しろよ’


など非常識な攻撃・冷笑発言がゆうに1200を越えた。
一部ネチズンの無意味ないたずら水準と片付けるにはその規模があまりに大きい。
さらに‘日本、滅びるな。AV(成人ビデオ)見なきゃならんから’
という悪性コメントまで見えた。

日本の事故関連ニュースに対する、このような反応はこれまでも間違いなくあった。
去る7日、日本のある放送番組で最近のパターンが2011年、東日本大地震の時と似ており、大惨事が再び発生するかもしれないという分析が出たというニュースについても
‘猿島国痕跡なく消えた’
等悪性コメントが書き込まれた。

ソウル大心理学科クァク・クムジュ教授は「最近は日帝強制占領期間を体験していない青年層の日本に対する反感がむしろ壮年層より強い感じを受ける。
これが果たして今後、回復できるかと疑問に思うほど」として「慰安婦妄言、靖国神社参拝問題、独島(ドクト、日本名:竹島)問題など感情が悪化する他無いことが多いのは事実だが、理性をなくしてはならない。
日本人個人に対する憎しみは結局、無駄にすぎない」と話した。

一部ネチズンのコメントが結局、ゆがんだ‘文化’をもたらすという意見もあった。
クァク教授は「事実、一人ひとりのコメントは大問題にならない。ただし、こういうコメントが一つ一つ積もって群衆心理を刺激し、‘私も一言言わなくちゃ’という様に伝染すると一つの誤った文化にまで発展する点がさらに危険で警戒すべき部分だ」と説明した。

韓国広報専門家として有名な誠信(ソンシン)女子大ソ・ギョンドク教授は「私が若い人々を相手に講演をするたびに、常に強調するのがこういう問題だ。
日本の右翼政治家たちの誤りで感情を害すのは理解できるが、そのような問題と事故・災難問題は明確に分けて考えなければならない。
かえって日本で良くないことが起きれば、人類愛的価値に立って抱擁する姿を見せることがグローバルな舞台で韓国が日本に先んじる力になる」と語った。

キム・ヒョンソプ記者
http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=soc&arcid=0007476384&code=41121111


お祝い1


鹿児島の皆さ~ん!
朝鮮人に怒らないでくださいね。
朝鮮人の平壌運転ですから。
朝鮮人の71%が人格障害ですから。
キチガイが何をしても罪に問う事は出来ませんからね。
何でも近親相姦が頻繁に行われたためキ印が増えたようです。

韓国人の遺伝子の特徴について
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。
MIZUNAの部屋さんより転載
http://mizunamayuneko.blog.fc2.com/blog-entry-501.html

韓国で何かあってもお祝いしちゃダメですよ。
朝鮮人になっちゃいますから。
何が腹立たしいかと言っても・・・お前は朝鮮人か!
そう言われるのが一番腹立たしいでしょう?
朝鮮人か!に比べれば倭猿など褒め言葉のようなものです。

でも何故か政府は開発しない・・・新潟県沖など、メタン大量埋蔵か…特殊地形確認

でも何故か政府は開発しない・・・新潟県沖など、メタン大量埋蔵か…特殊地形確認

2013年08月27日14時44分 読売新聞

日本海側の新潟県沖と能登半島沖の海底に天然ガスの一種「メタンハイドレート」が存在するとみられる特殊な地形が計約225か所あることが、経済産業省の海底調査で分かった。

 大量に埋蔵されている可能性もあることから、経産省は今回確認された地点を2014年度に掘削し、採取を目指す。

 調査は今年6月から、経産省から委託を受けた独立行政法人産業技術総合研究所などが、船から音波を発信するなどして実施した。

 調査で判明したのは、海底の地層表面にメタンハイドレートが埋蔵されているとみられる特有の地形で、塊がむき出しになっている「表層型」と呼ばれるタイプ。埋蔵量は不明だが、今後、掘削などで詳細の把握を目指す。
http://news.livedoor.com/article/detail/7995297/






ある事は解ってたんですね。

しかも日本海側はメタンハイドレート表層に露出して採取しやすい。
しかし何故か日本政府は地層中に埋まった取りにくい太平洋側しか開発しようとしない。
おかしな話だ・・・何故か?

今年1月の会議で、それを指摘した人がいる。
政府側の東大教授と言う人物の回答は・・・太平洋側が第一目標だから・・・そう答えたと言う。
何の答えにもなっていない・・・苦し紛れの回答ですから。
更に続けて・・・変だけど・・・ついそう言ってしまったと言う(笑)

日本政府は何か隠しているね。
石油メジャーの米国政府を通じた圧力でもあるのか?
青山氏は、日本が資源大国になると困る石油メジャーの圧力だと言っている。
日本を何時までも敗戦国にしておくことで利益を得ている国や人物の圧力だと言っている。


日本政府の南鳥島のレアアース開発と比べればその異常さが理解できる。
石油メジャーと関係のないものはさっさと開発している。
メタンハイドレートの開発が遅々として進まないのはやはり米国の圧力だろう。
米国は日本が資源大国になり米国のコントロールが効かなくなるのを恐れているのかもしれない。

数日前に・・・こと米国に対する政策では自民党が最大の「国賊」だ・・・と言ったが。

まさにそう言う事かも知れない。
日本国民が日本海側のメタンハイドレート採取せよとの声を揚げなければ政府はやらない。
日本政府が国民の圧力に屈し資源大国への道を歩み始めたときこそ戦後が終わるときかもしれない。
日本政府は日本海のメタンハイドレードから開発せよ!

世界は腹黒い・・・負けるな日本人!

必死ですね・・・「韓国は『安いドル』の流入国ではない」

必死ですね・・・「韓国は『安いドル』の流入国ではない」

ヒョン・オソク副首相が米紙報道を否定

2013/08/28 08:19朝鮮日報


ヒョン・オソク副首相兼企画財政部(省に相当)長官は27日「韓国は『安いドル(cheap dollar)』が過度に流入した国ではない」と述べた。「安いドル」は2009年以降に供給された米国の超低金利資金を指す言葉で、米紙ニューヨーク・タイムズは今月20日、ブラジルやインド、トルコなどと合わせ、韓国にも「安いドル」が大量に流れ込んだと報じた。


 ヒョン副首相はその理由として「韓国は主要国の量的緩和(中央銀行が債券を買い入れて市場に資金を供給する政策)以降、対外債務の構造が最も大きく改善した国の一つで、債券市場は外国人投資家の保有率が低く中央銀行の保有率が高いなど、投資家基盤も安定している」と説明した。


 企画財政部によると、09年1月から昨年7月にかけ、外国人は45兆8000億ウォン(現在のレートで約3兆9700億円、以下同じ)相当の国内株式を買い越したが、これは08年の世界的な金融危機を機に引き揚げられた外国人の株式資金45兆6000億ウォン(約3兆9600億円)をやや上回る程度だ。


 また09年以降、国内債券市場には外国人の資金61兆7000億ウォン(約5兆3500億円)が流れ込んだが、ほかの新興国に比べると外国人資金の流入の度合いが小さかった。国際通貨基金(IMF)によると、07年から12年にかけ国内債券市場で外国人の債券保有率は1.9ポイント上昇したが、トルコ(14.5ポイント)や南アフリカ(11.9ポイント)、インドネシア(11.6ポイント)などの上昇幅に比べると微々たる水準だ。このため、IMFは今年7月の報告書で韓国は米国やユーロ圏、日本、英国など量的緩和を行う国からの資本流入規模が相対的に小さいと分析した。


 対外債務も、償還期限が1年以内の短期資金ではなく、多少金利が高くても長期資金を主体に導入した。
韓国の対外債務に占める短期債務の割合は、08年9月の51.9%から今年6月には29.1%へと大幅に低下した。


 ヒョン副首相は「これまで数回の世界的な金融・通貨危機を経て学んだ重要な教訓は、韓国経済に対する過信や安逸な姿勢は警戒すべきだが、根拠のない不安も望ましくないということだ」と述べた。


方顕哲(パン・ヒョンチョル)記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/08/28/2013082800499.html?ent_rank_news






必死ですね(笑)

企画財政部長官がいくら「安いドルは流れ込んでいない」などと否定してもね。
投資した本人たちが一番分かっている事ですから(笑)
だいたいキミ達はいつも・・・韓国への投資が増えたニダ!・・・そう言って自慢していた。
それはみんな「安いドル」ですよ(笑)

韓米FTAから1年…米国の韓国投資181%増加
2013年03月15日15時48分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
韓国指導者の先見の明で韓米FTAに署名したことで、世界に「韓国は外国人が投資しやすい環境」というメッセージを与えた。 この1年間、対韓投資を考慮する米国企業からの問い合わせが増え、対韓投資の関心が急増したことを実感した。
http://japanese.joins.com/article/412/169412.html


まあ米国の量的緩和の縮小がドル高を産みますからね。
そうすりゃ安いドルで投資したものは売られる。
本当は「韓国が売られることはない」・・・そう言いたいんですが過去の実績が。
だから装飾過剰(嘘ともいう)ともいえる説明をしなければならないんですね。

>韓国は米国やユーロ圏、日本、英国など量的緩和を行う国からの資本流入規模が相対的に小さい

国の経済規模が違うんだから当たり前の話でしょう(笑)
ほかの新興国に比べると外国人資金の流入の度合いが小さかった・・・などと言ってますがキミ達は先進国だと言っていたような?
新興国と比べていていいのかな(笑)

その外国資本流入の多い新興国でさえ・・・銀行の為替先物ポジション(自己資本対為替先物の比率)を国内銀行で50%、外資系銀行の支店で250%に制限する・・・などと言う事はやっていないのですが?
韓国は2010年から急激な資金移動を防ぐためと言う名目でやってましたしね(笑)
まあ韓国と新興国の短期資金の流出危惧はこんなに違いますから。
短期流出可能額
シンシアリー氏より拝借
http://ameblo.jp/sincerelee/
さらに甚だしい策を昨年取ってましたね・・・余程外資の流出が懸念される国なんでしょうね(笑)
韓国国債を買う際は・・・投資規模、目的を事前に通知するニダ!
金を借りる側が何と言う尊大な態度を(笑)

韓国債投資、アジア各国中銀に事前通知要求
2012/2/10 朝鮮日報
韓国政府がこのほど、中国、タイなどアジア各国の中央銀行に対し、韓国の国債に投資を行う際には投資規模、目的を事前に通知するよう協力を要請する方針を固めたことが分かった。
これは、外国人による韓国国債への投資規模が60兆ウォン(約4兆1300億円)を超え、外国人が一気に投資を引き揚げた場合、韓国の金融市場が混乱に陥ることが懸念されるためだ。
http://www.chosunonline.com/site/data/
html_dir/2012/02/10/2012021000974.html


まあ古い話ですが日本には・・・金を借りてやるびた一文まからん・・そう言いましたからね。

金を借りる側が尊大な態度をとるのは韓国の伝統のようで(笑)

しかしこの手の説明は機関投資家に対しては何の意味も持ちません。
韓国が何を言おうとチョンバレですから(笑)
多くは個人投資家に向けたメッセージでしょう。
でも信用しない方が良い。

韓国は何時でも危機の前には虚偽の発表をしてきましたから。

>韓国の対外債務に占める短期債務の割合は、08年9月の51.9%から今年6月には29.1%へと大幅に低下した。

などと言ってますがね・・・。
この数値も外国とは切り口をちがえて集計しているだけです。

硬直した外債基準に危機分析に限界
2013.08.22 17:26:53自動翻訳
過去には韓銀で残存満期を基準として実質的な資金流出状況を把握できる'流動外債'比率を発表したが、他の国の発表事例が出てこないで短期外債という用語とこんがらかることができるという理由で現在は非公開状態だ。
新興国危機がある状態でも金融当局が短期外債だけを取り上げ論じて対外健全性指標が改善されたと評価することが現実だ。
http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_
url=http%3A%2F%2Fnews.einfomax.co.kr%2Fnews%2Fart
icleView.html%3Fidxno%3D76694&wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_chr=


韓国では名目上の償還期限が「長期」の債権は残り期間に関わりなく「長期債務」と呼ぶようにしたと言う事ですな。
残り期間が1年未満でも「長期債務」ニダ!
つまり08年からのどこかで、切り口を変えた・・・それで52%から21%に(笑)
国家の長期債務と短期債務の割合がそんなに劇的に変化するはずもない。

機関投資家が騙されることはない。

個人投資家の皆さんは気を付けて・・・ババを引かないようにね。
プロフィール

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。