スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卑怯な左巻き達・・・

卑怯な左巻き達・・・

2014.1.31

Can you see them? @CanUCem

なぜ田母神さんのポスターだけが剥がされるのか?主要4候補の残り3人は「つまりそういうこと」だからです。基本的にアッチの人達は田母神さん以外ならソコソコ満足なんですね。

pic.twitter.com/vds3bBPweV #都知事選


サスケ @vvtc361
フォローする
“@CanUCem: なぜ田母神さんのポスターだけが剥がされるのか?主要4候補の残り3人は「つまりそういうこと」だからです。基本的にアッチの人達は田母神さん以外ならソコソコ満足なんですね。


pic.twitter.com/B4AgufyJ8K #都知事選”わかりやすいw

2014年1月28日 9:35 PM


選挙妨害






左巻は手段を択ばない卑怯者。
目的達成のためにはテロも暴力も肯定する連中ばかり。
チョーセン人とどこが違う?

テロの予告を嬉しそうに記事にするバカチョン・・・活貧団、城北洞の日本大使館前で 「第2の安重根になるだろう」
2014年01月28日 バカチョン新聞
市民団体、活貧団ホンジョンシク代表が28日午後8時ごろ、ソウル城北洞の日本大使館前で、日本が独島が自国の領土という主張を盛り込んだ中·高校の教科書制作のガイドラインを発表したことと関連し、日本政府を強く糾弾した。
紅団長は'竹島の日」に際し、日本を訪問して天皇と日本の首相に向かって「第2の安重根」になるという決意を固めたと同日明らかにした。
http://www.dailyjn.com/news/articleView.html?idxno=17206


「チョーセン脳」とその連中に支援された人間を都知事にしてはいけない。
政策以前の問題だ。
東京都民は良識ある選択をしなければならない。
良識ある選択とは「田母神」と記入する事だ。


FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

テロの予告を嬉しそうに記事にするバカチョン・・・活貧団、城北洞の日本大使館前で 「第2の安重根になるだろう」

テロの予告を嬉しそうに記事にするバカチョン・・・活貧団、城北洞の日本大使館前で 「第2の安重根になるだろう」

2014年01月28日 バカチョン新聞

市民団体、活貧団ホンジョンシク代表が28日午後8時ごろ、ソウル城北洞の日本大使館前で、日本が独島が自国の領土という主張を盛り込んだ中·高校の教科書制作のガイドラインを発表したことと関連し、日本政府を強く糾弾した。
紅団長は'竹島の日」に際し、日本を訪問して天皇と日本の首相に向かって「第2の安重根」になるという決意を固めたと同日明らかにした。
http://www.dailyjn.com/news/articleView.html?idxno=17206






第二の安重根になり天皇と首相を暗殺する。
テロの予告を誇らしげに記事にするバカチョン新聞。
キ印バカチョン
天皇陛下を暗殺すると言っているんだぞ?
それが誇らしいらしい・・・。
まあバカチョンは日本には何をしても良いと思っている。
決して一部のバカチョンじゃない・・・マスコミさえこれだ。
大新聞の中央日報は「日本にもう一度原爆を落とせ」と云った。
チョーセン人はみなキチガイだ。
日本人はいい加減に目覚めたらどうだ。


FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ

【賞賛される日本】南太平洋の親日国家・パラオ 激戦地で語り継がれる日本将兵の武勇

【賞賛される日本】南太平洋の親日国家・パラオ 激戦地で語り継がれる日本将兵の武勇

2014.01.30ZAKZAK


 《諸国から訪れる旅人たちよ、この島を守るために日本軍人がいかに勇敢な愛国心をもって戦い、そして玉砕したかを伝えられよ》

 米太平洋艦隊司令長官、C・W・ニミッツ提督から、日本軍将兵に送られた賛辞である。

 1944年9月15日、猛烈な艦砲射撃と空爆に援護された米第1海兵師団が、西太平洋にあるパラオ諸島ペリリュー島への上陸を開始した。

 「3日で陥落させる」

 マリアナ諸島攻略の余勢をかった米軍は豪語した。だが、彼らを待ち受けていたのは、これまで経験したことのない精強無比なる日本軍守備隊の猛反撃だった。続出する死傷者の山に、米兵は“悪魔の島”と呼んで罵(ののし)った。

 米軍を迎え撃ったのは、中川州男大佐率いる陸軍水戸第2連隊を中心とする約1万2000人。日本軍は、地元住民を安全な島に疎開させ、これまでの水際撃滅・万歳突撃の戦法から、洞窟陣地による持久戦に切り替えた。そのため、米軍は未曾有の損害を出すことになったのである。

 後に、ニミッツ提督は「ペリリューの複雑極まる防備に勝つには、米国史における他の上陸作戦にも見られなかった戦闘損害比率(約40%)を甘受しなければならなかった。すでに制海権制空権を握っていた米軍が、死傷者あわせて1万人超の犠牲者を出し、この島を占領したことは、今もって疑問である」と、著書『太平洋海戦史』で回想している。

 当時、日本の戦局は振るわず、連日暗いニュースが届くなか、ペリリュー守備隊の戦いぶりは大本営幕僚を驚かせ、消沈していた全軍を奮い立たせた。天皇陛下から11回もの御嘉賞(お褒めの御言葉)を下賜され、ゆえにこの島は「天皇の島」とも呼ばれた。

 99年9月15日、戦後、島に再建された「ペリリュー神社」で慰霊祭が執り行われた。参列した元米海兵隊員らは玉串をささげ、勇敢に戦った日本軍将兵に敬意を込めて神殿に敬礼を投げた。ペリリュー神社には、冒頭のニミッツ提督が送った賛辞が刻まれた石碑が建立されている。

 そして、現在も日本軍将兵の武勇は地元住民に語り継がれており、その勇気と敢闘をたたえる『ペリリュー島の桜を讃える歌』まである。この国を訪れる日本人は、パラオの人々の親日感情や今も残る日本語に驚き、感動することだろう。

 私は99年当時、パラオ共和国の国家元首だったクニオ・ナカムラ大統領と面会した。

 ナカムラ氏は「日本は親愛なる国です。日本とパラオの関係は極めて良好で、これからも発展していくでしょう。わが国は、日本の国連における立場、国際組織への貢献、さまざまなプロジェクトを支持していきます。この良好な関係を次の世代に伝えていく責任があります」と語った。

 パラオ共和国の国旗「月章旗」は、日章旗にちなんでデザインされたもので、「月(パラオ)は太陽(日本)が輝いてこそ輝く」という意味が込められたという説もある。パラオは南洋最大の親日国家である。

 アジアは中国・韓国だけではない!

 南太平洋には親日国家・パラオがいる!

  (軍事ジャーナリスト・井上和彦)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140130/frn1401300727001-n2.htm









マスコミは世界には中韓しか国が無いかのように言う。

しかし世界には206の国と地域がある。
中韓などそのうちの2国に過ぎない。
しかも戦後日本は真面目に国家を運営してきた。
一度も戦争をしていない珍しい国だ。
そう言う日本の努力があり世界の国々はすべて親日国家と言って良い。
アジアはもとよりアラブまでが親日国家で埋め尽くされている。

親日が言いすぎなら、少なくとも「反日」を国是としている国はない。
そんな国は「シナ・チョーセン」だけだ。

中韓は声をきわめて日本が侵略国家だと喚く。
その日本に侵略されたはずのアジア諸国や太平洋諸国は何と云っている?

★フィリピンのアローヨの言葉⇒「韓国が羨ましがられる理由  “日本が隣にある”」

★フィリピン⇒「私達を奴隷にしていたイギリスを日本が追い出し、独立を約束して、教育と産業を与えてくれました。その後、アメリカに占領されましたが、アメリカは一方的に物を売るだけでした。」

★フィリピン⇒「私達は日本統治の長かった韓国や台湾の経済成長をうらやましく思います。」

★タイ⇒「日本はアジアの母です。子供を産むために母は体を壊しましたが、子供はきちんと成長しています。」「私達は韓国のような恩知らずではありません。」

★韓国はASEANに嫌われています。ASEAN10は全て強い親日派です。日本はWW2の前も後も、日本国内の成長を犠牲にして韓国に教育と産業を与えました。それを当然の権利と思わせるため韓国政府は色々と言論統制をしていると、ASEANは思っています。


マリアナ諸島、パラオやミクロネシア、ソロモン諸島に少なくとも反日国家は無い。
パラオの人々は親日的だ。
日本はパラオを侵略した訳ではない。
ドイツの植民地時代とは違い日本はパラオに出来る限りのことをした。
欧米の植民地政策は「収奪」のみであった。
しかし日本は違う。
植民地ではなく日本と同じ生活レベルを目指した。
パラオ1

パラオ4
子供たちに教育も行った。
パラオ2
病院も建設し現地のお嬢さんたちの教育もした。
パラオ5
現地の人たちも積極的に雇用した。

内南洋以外の南太平洋の諸国には戦争で迷惑をかけた。
しかし断じて侵略した訳ではなく戦争のためやむなく進駐した。
日本が進駐しなければ米国が進駐している。
日本はそれらの国に戦後、誠実に謝罪し援助もした。
だから中韓のように反日国家は無い。

台湾や内南洋と朝鮮半島の統治方針が違う訳も無い。
何処であっても日本は現地の人々が日本並みの暮らしが出来るよう制度を創り投資もした。
それを韓国人は「過酷な植民地政策」だと言う。

まあ韓国人と言う民族は「恩を受けると恨む」と言う特異な民族だから仕方ない。
2008年のリーマンショックでは・・・米中日のうち日本の援助が一番遅かった・・・などと恨み言を。
IMFへの拠出金は日本が一番大きかったんですが・・・。
南スーダンでの弾薬援助は記憶に新しい。

中韓が日本が侵略したと言っている国の人たちの声だ。


世界には沢山の国がある。
いくら誠意を持って対処しても通じない相手となぜ付き合う必要があるのか?
もういい加減に「区別」して付き合う国を考える時だ。
パラオやASEAN他の親日国家は・・・教え合い、助け合い、関わり合う。

教えない・助けない・関わらない国もあってよい。

FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ



辻本清美がシナのスパイであると言う証拠

辻本清美がシナのスパイであると言う証拠

2014.1.31 my日本より

平成十八年十二月十三日提出
質問第二五八号

【日本政府の核兵器製造能力についての見解に関する質問主意書】

提出者  辻元清美

日本政府の核兵器製造能力についての見解に関する質問主意書

一一月三〇日の衆議院安全保障委員会における辻元清美の質問に対し、麻生外務大臣は、
✔日本が核兵器製造能力を有することを明らかにした。これは、「我が国は原子力の平和利用のみを行っておりまして、核兵器製造のための知識、経験、ノウハウは持っておりません。」(天野之弥政府参考人=外務省総合外交政策局軍備管理・科学審議官、二〇〇四年六月一日・参議院外交防衛委員会)「使用済み燃料あるいはMOX燃料の状態ではウラン等プルトニウム以外の成分が大量に含まれているため、そのままでは核兵器を製造できないというふうに聞いております。また、使用済み燃料を再処理いたしまして回収されるプルトニウムにつきましては……核兵器の製造には適さないというふうに承知しております。」(迎陽一政府参考人=資源エネルギー庁電力・ガス事業部長、二〇〇二年四月二五日・参議院外交防衛委員会)等とする、これまでの政府見解を大きく逸脱するものである。
 従って、以下、質問する。

一 麻生外務大臣の「核をつくる能力(略)を持っていることも確かです。」という答弁について

 1 日本政府の有する「核兵器製造能力」は具体的にどのようなものか、明らかにされたい。
 2 日本政府の「核兵器製造能力」をどの機関が保有しているのか、明らかにされたい。
 3 日本政府が「核兵器製造能力」を有したのはいつの時点か、明らかにされたい。
 4 日本政府が「核兵器製造能力」を有したのはどのような指示によるものか、明らかにされたい。
 5 日本政府が「核兵器製造能力」を有したのはどのような目的によるものか、明らかにされたい。

二 麻生外務大臣の「ロケットを、少なくとも移動衛星、静止衛星、偵察衛星等々を飛ばす、搬送する技術も日本はあります」という答弁について

 1 日本政府の有する「核兵器運搬能力」は具体的にどのようなものか、明らかにされたい。
 2 日本政府の「核兵器運搬能力」をどの機関が保有しているのか、明らかにされたい。
 3 日本政府が「核兵器運搬能力」を有したのはいつの時点か、明らかにされたい。
 4 日本政府が「核兵器運搬能力」を有したのはどのような指示によるものか、明らかにされたい。
 5 日本政府が「核兵器運搬能力」を有したのはどのような目的によるものか、明らかにされたい。

三 麻生外務大臣の「プルトニウム等々も、私どもとしては、IAEA(国際原子力機関)の管轄下においてそれをきっちりつくっておるという技術を持っていることも確か」という答弁について

 1 日本政府の有する「核兵器の原料確保の技術(プルトニウムの軍事転用技術)」は具体的にどのようなものか、明らかにされたい。
 2 日本政府の「核兵器の原料確保の技術(プルトニウムの軍事転用技術)」をどの機関が保有しているのか、明らかにされたい。
 3 日本政府が「核兵器の原料確保の技術(プルトニウムの軍事転用技術)」を有したのはいつの時点か、明らかにされたい。
 4 日本政府が「核兵器の原料確保の技術(プルトニウムの軍事転用技術)」を有したのはどのような指示によるものか、明らかにされたい。
 5 日本政府が「核兵器の原料確保の技術(プルトニウムの軍事転用技術)」を有したのはどのような目的によるものか、明らかにされたい。
 6 日本政府は、「使用済み燃料を再処理いたしまして回収されるプルトニウムにつきましては……核兵器の製造には適さないというふうに承知しております。」という答弁をしているが、現時点でこの認識は変わらないか。
四 一から三の事実を、日本政府が承知していないのであれば、麻生外務大臣はどのような方法でかかる重大事項を知りえたのか、明らかにされたい。
五 麻生外務大臣の発言と、日本政府との認識が異なるのであれば、麻生外務大臣はどのような根拠で発言されたものか、明らかにされたい。
六 麻生外務大臣の発言は、平和利用を前提に進められてきた日本の原子力技術が、軍事転用が可能であることを示唆したもので、NPT(核兵器不拡散条約)に違反する可能性がある。これに対する日本政府の見解を示せ。
七 日本のプルトニウムはIAEA(国際原子力機関)の監視下に置かれているが、これを使って核兵器が作れるという麻生外務大臣の発言は、NPT(核兵器不拡散条約)に違反する可能性がある。これに対する日本政府の見解を示せ。
八 日本のロケット開発技術は、一九六七年に発効された国連の「月その他の天体を含む宇宙空間の探査及び利用における国家活動を律する原則に関する条約(宇宙条約)」のもと、軍事的利用を禁止した国会決議に従い、平和的利用を目的に進められてきた。しかし麻生外務大臣の発言は、軍事転用が可能であることを示したものである。日本政府は、麻生外務大臣の発言が、国連の宇宙条約および国会決議に反するものと考えるか、見解を示せ。
右質問する。
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=544187






アホ丸出しだ。

こんな事は何処の国でも軍事機密だ。
こう言う事を質問する常識外れの「チョーセン脳」にも驚きだが。
まあこう言う質問をしてシナのために働いていると言うアピールだろう。
それでシナ様から金が貰えるに違いない。

アタシから辻本に質問する。
辻本清美
1、どのグッズが一番気持ちよかった?
2、今まで何回使用した?
3、そのたの所有グッズの名前と使用頻度は?
4、メーカーと値段は?
5、購入資金は政治資金か?


あの紳士の「花うさぎさん」さえ「まれに見るバカ女!」と云っていた・・・。
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2221634/

FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ



フランス・・・アングレームの国際アニメフェスティバルですが、完全に韓国政府に乗っ取られてしまっています。

フランス・・・アングレームの国際アニメフェスティバルですが、完全に韓国政府に乗っ取られてしまっています。

Shun Fergusonさんが写真10枚を追加しました。

昨日 9:18、La Couronne, France付近 · ..


アングレームの国際アニメフェスティバルですが、完全に韓国政府に乗っ取られてしまっています。


詳細は、現在の段階では明らかにできませんが、韓国と結託した主催者がとんでもない暴挙に出ました。


我々日本のブースは韓国と結託した主催者側のアジア担当により、論破プロジェクトとテキサス親父の共同記者会見中に『政治的な内容(慰安婦問題)を含む』と言う理由を言い捨て罵声を浴びせ何の前触れも無く記者会見自体を潰し完全に実力行使にてブース自体を破壊されてしまいました。

更に『日本のブースの出展許可を取り消す!』とすごい剣幕で怒鳴り立てて、展示物を持ち去られ、こちらから持って行った皆様からの作品を『SHIT』(糞)と言い捨てました。

これにより、明日からの開催が不能になりました。

この一部始終は、フジテレビや産経新聞、その他が動画や静止画で記録しています。

我々は駐仏日本大使館に連絡し明日、5人の公使を派遣してもらう事にしました。

ここまで酷いとは思ってもいませんでしたが、ある意味、完全に韓国に買収された主催者が尻尾を出してきたとも言えます。

私は理論的に何度も抗議を試みましたが完全にメチャクチャな理論をかざし、こちら側の話は一切聞こうともせずブースの撤去を通告してきました。

全く事前通告も無しにいきなり現れて、破壊しバナーなどを没収して行きました。

これは大問題で、主催者が完全に韓国の要請を実行したと言う事です。

韓国は、メインの広大な会場を貸し切り、韓国政府の女性家族部のチェ長官が、明日、開会の挨拶や会見をする予定だそうです。
https://www.facebook.com/shun.ferguson.3/posts/582763731809177






汚い奴らだ。

フランスの担当者がチョーセン人に買収されたようだ。
まあそもそもフランス人そのものが民度が低い。

川島選手の腕4本に合成 「原発事故影響」と仏TV
2012/10/16 47NEWS
フランスTV
http://www.47news.jp/47topics/e/235364.php

日本人が3年連続「ベストツーリスト」、ワースト1はフランス人
2009年07月10日 12:03 発信地:パリ/フランス
【7月10日 AFP】(一部更新)ケチでごうまんで、現地語を全く話そうとしないフランス人旅行者は、世界最悪の宿泊客――。
ドイツの調査会社TNSインフラテスト(TNS Infratest)がオンライン旅行会社エクスペディア(Expedia)向けに、世界4万件のホテルを対象に行った調査結果が、9日公表された。
http://www.afpbb.com/articles/-/2619720?pid=4347501

チョーセン人と似たり寄ったりだ。
youtubeでもチョーセン人のように火病を起こした・・・チョーセン人にそっくりだと言っている。
ブースの物も勝手に何処かに持って行ったらしい。
盗難届を出し訴えてやれ。
日本のアニメ担当者はすべて引き揚げろ。
以後はフランスでの漫画展をやめろ。

日本主催でベルギーあたりでやれば良い。


FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ

「STAP細胞」は何がすごいのか? 世界の科学者はこう見る

「STAP細胞」は何がすごいのか? 世界の科学者はこう見る

THE PAGE 1月31日(金)8時20分配信

1月29日、理化学研究所発生・再生科学総合研究センター(神戸市)の研究チーム(研究ユニットリーダー・小保方晴子さん)が「体細胞の分化状態の記憶を消去し初期化する原理を発見」したと発表しました。これは2012年にノーベル賞を受賞した山中伸弥(京大教授)が作製したiPS細胞(人工多能性幹細胞)とは異なるアプローチで体細胞の万能細胞化を実現させた画期的な手法です。それはどのようなものでしょうか。
.

「分化した細胞は変化しない」という常識覆す

 研究チームが発表した細胞は「刺激惹起(じゃっき)性多機能性獲得(STAP=スタップ)細胞」といいます。これは「細胞外刺激による細胞ストレス」によって、動物の体細胞の分化の記憶を消去し、万能細胞へと初期化させる方法です。

(以下略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140131-00000002-wordleaf-sctch









何がすごいと言っても若返りが可能になった。

小保方先生の発見が人類の若返りを可能にする。
いや不老不死さえも可能にするだろう。
必ず遠くない未来にそうなる事が確定した。

唸り声さんより拝借
http://ameblo.jp/unarigoe/entry-11760449012.html

秦の始皇帝もびっくりだ。
小保方先生が居れば「徐福」に騙されなくて済んだ。

まあ近い将来には若返りだね。
女性の皆さま、おめでとうございます。
50代から10代へ!
可愛かった頃に・・・ご主人も嬉しい。

セーラー服を着せられるかもね。

FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ

疑惑!中国の月面探査船・嫦娥3号は月に到着していない―中国メディア

疑惑!中国の月面探査船・嫦娥3号は月に到着していない―中国メディア


配信日時:2014年1月30日 12時13分 レコードチャイナ

2014年1月29日、米尓社区に中国初の月面車・玉兎号は本当は月には到着していないとの書き込みが掲載された。

2013年12月、中国は月探査機、嫦娥3号を打ち上げた。同機は月着陸に成功。搭載された月面車、玉兎号が月面の探査を続けていた。先日、玉兎号の故障が発表された。詳細は明らかにされていないが、復旧は困難との見方も広がっている。

一方、米尓社区の書き込みはそもそも玉兎号は月に到着していないのでは、との大胆な意見を展開している。その根拠となっているのは轍(わだち)の跡だ。キャタピラによって掘り返された土の色が明らかに地表の色よりも濃いと指摘。地球では水分を含んでいるため、地下の土の色が濃くなっているのは珍しくないが、月の過酷な環境では考えられないと指摘している。(翻訳・編集/KT)
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=82576&type=0









大笑いだが米国の時もこう言う話があった。

米国の月面への人類到達はハリウッドで撮った(笑)
中国月面着陸  ストロング船長足跡
玉兎号の轍。                 アームストロング船長の足跡。

どうも根拠は「玉兎号の轍」の跡に水分が多量に含まれているというものらしい。
確かに1969年?のアポロによる月面上陸時の足跡と比べると、一目瞭然だね(笑)
両方の写真を見比べると「乾燥度」がまるで違う。
アームストロング船長の足跡は乾燥している。
玉兎号の轍跡には水分が多量にある・・・まるで雨上がりの地面のようだ。
月にも水分がある事は確認されているが極地だ・・・明るい場所に水分は無いだろうな。

嘘つきシナ人の事だからな~。
1、玉兎号は月に降りたがすぐに故障して写真を送れない状態に。
2、写真は地球上のどこかで撮ったものを使用した。
3、そもそも玉兎号は月に降りていない。全くのデッチアゲ。
何れかだな(笑)


国家の威信をかけたプロジェクトだから、すぐに故障しましたと言う訳にはいかない。
シナ人が火病を起こす(笑)
それで今頃、休眠させたことにした。

「人類よ、おやすみ」中国月面探査車の異常、ネットで大反響
AFP=時事 1月28日(火)19時1分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140128-00000033-jij_afp-sctch


この写真を拡大すると「痰」でも吐いた跡があるんじゃないか(笑)

FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ

日本人必見! 中国が伝えた日本の4大欠点とは?―中国メディア

日本人必見! 中国が伝えた日本の4大欠点とは?―中国メディア

Record China 1月31日(金)12時51分配信

2014年1月30日、中国の軍事関連ネット掲示板・米尓社区に、「中国人必見!日本の4大欠点、やるとなったら後先考えない」と題した記事が掲載された。以下はその概要。

【その他の写真】

日本の政治は右傾化し、再び軍国主義の道を歩み出した。このままでは、アジアだけでなく世界の人々に不幸をもたらすことになるかもしれない。そこで、日本の4つの弱点を紹介する。

1.集団になると狂気じみた力を発揮する
日本人は平常時、慎重で用心深く、リスク回避にたけている。だが、特殊な状況におかれると日本人は非常に熱狂的になり、国家全体が一瞬で180度方向転換することもある。日本人が1つの方向に持てる力のすべてを結集させれば、その破壊力はすさまじいものになる。世界平和の脅威となるこの力を、初期段階で国際社会が協調して制御しなければ、日本の集団的犯罪行為はなくならない。

2.国土の戦略空間が狭すぎる
日本は経済の実力は強大だが、国土の戦略空間は狭い。これを補っているのが米軍の存在だ。言い換えれば、米軍なしでは日本の戦力は取るに足りない。そこで日本は核武装を視野に入れている。しかし、日本の核武装を最も恐れているのは米国である。中国、ロシア、米国の3大国で、日本の核保有に断固として反対するべきだ。

3.資源がない
日本はこれまでにあらゆる努力を重ねてきたが、資源不足の解消には至っていない。日本が生存するには巨額の国際貿易と海上交通の安全確保が不可欠だ。そのためには近隣諸国との友好な関係を築かねばならない。もし、大国が日本に対する「封じ込め作戦」を決行すれば、日本の安全はもろくも崩れ去る。

4.やるときは後先考えずにやる
第2次世界大戦時に日本人が行った数々の犯罪行為を見ればすぐにわかることだ。現在の安倍首相にも同じことが言えるが、日本国民の80%が彼の靖国神社参拝を支持していることも事実だ。日本の運命が知らず知らずのうちに大きく変わってしまうのは、このように政治家たちが国民に迎合して戦略判断能力を失ったときなのである。(翻訳・編集/本郷)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140131-00000024-rcdc-cn









中国の欠点は一つしかない。
それは中国がシナ人の国であることだ。
日本の4大欠点など及びもしない重大な欠点だ。
シナ人がシナ人であること自体が罪だ・・・残念。


FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ

韓国人牧師の平壌運転・・・韓国人牧師が施設の少女に性的暴行、「韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ」―台湾

韓国人牧師の平壌運転・・・韓国人牧師が施設の少女に性的暴行、「韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ」―台湾

XINHUA.JP 1月29日(水)19時31分配信


台湾で恵まれない子どもたちの施設を運営する韓国人牧師(55)が、施設で預かっていた未成年の少女にわいせつ行為をしたとして、台湾当局に摘発された。28日付で台海網が伝えた。

台湾当局の発表によると、韓国人牧師の崔は恵まれない子どもを支援する団体の理事長を務め、6年前に教会を設立し、家庭環境が複雑な18歳未満の子どもを預かっていた。牧師はターゲットの少女に「みなが寝てから、私の部屋でお祈りをしなさい」と指示。部屋に来た少女にキスしたり、一緒に風呂に入ったりした後、性行為に及んでいた。

少女は「教会を追い出されるのではないか」と心配し、嫌だと言えず、耐えるしかなかったと話している。牧師は少女を洗脳するために、「韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ」と言い含めていたという。

(編集翻訳 小豆沢紀子)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140129-00000028-xinhua-cn







だから韓国人牧師にこんな事をやらせちゃいけない。

いや入国や布教活動さえ禁止するべきだ。
そもそも韓国には金さえ払えば神父にしてくれる学校が山のようにある。
前科前歴は問われないから「性犯罪者」の格好の隠れ蓑になっている。

韓国MBSニュースの神学校の実態を暴いた番組のシーン。
>神学校を運営している仁川(インチョン)のある教会。
牧師になりたいと言った記者を、担当牧師が礼拝堂の側にある小さい事務室で案内します。
「牧師は5百万ウォン出せば他の正規神学校の学位はもちろん牧師資格まで作ってやる」と提案します。
牧師になれるまで(按手を受ける)かかる時間は一週間です。
http://hachiman01.blog.fc2.com/blog-entry-92.html


35万円払えば一週間で牧師にしてくれる。
その結果がこう言う事になる。

日本では「聖神中央教会事件」を起こした。
韓国人牧師が日本人少女7人を22回にわたり強姦やわいせつ行為をした。
http://p.tl/N4_h

【米国】 韓人宗教団体、女性信徒性暴行容疑で韓人有名牧師の宗教界追放を要求(ロサンゼルス)
2012年12月01日コリアタイムズ(韓国語)
http://www.koreatimes.com/article/765558

韓国人牧師、未成年買春容疑で米警察に逮捕される
2013/05/17(金)サーチナ
>米フロリダ州オーランドで買春しようとした韓国人牧師(45)が、未成年の性売買を取り締まっていた現地警察によって逮捕された。
>韓国人牧師は、カリフォルニア州で6年前から青少年への教育を担当しており
>警察はこの牧師が、サンフランシスコ付近の教会でも活動していることから、青少年に対する性犯罪を行った可能性があるとみて調べを進めている
http://p.tl/qm49

韓国人宣教師、インド孤児院で10代の少女を常習的に強姦
2013.08.20 朝鮮日報韓国語
インドの田舎の村で孤児院を運営している韓国人宣教師チェ(75)さんが数年間常習的にインドの現地の10代の少女たちを性暴行した衝撃的な事実が明らかになった。
http://p.tl/4Ftc

"心の病気を治療する"と牧師が女性信徒ら性的暴行
東亜日報| 記事入力2012-10-22 08:45
仁川での教会の牧師が女性信徒を性暴行した疑いで逮捕された。21日、警察などによると、仁川(インチョン)の教会の牧師Aさんは、5月から8月までの心の病気を治療するとして女子高生と主婦など信徒6人を暴行したり、わいせつ行為をした疑い(強姦など)で警察に拘束された。
http://p.tl/3zIc


こう言う連中は右の乳房を掴まれたら左の乳房を与えよと信者を洗脳する。
もうすでにそう言う連中が世界中にばらまかれて少女が被害に遭っている。

韓国人宣教師、2万人超える
2012年7月29日08時17分クリスチャントゥデイ
世界169カ国に派遣されている韓国人宣教師の数が2万人を超えたことが世界最大級の韓国人宣教師カンファレンスで明らかになった。韓国人宣教師数は、10年前に比べ倍増している。このままの増加率が維持されれば、2020年には米国を上回り世界一の宣教師数を誇る国となることが予想される。28日、米クリスチャンポスト(CP)が報じた。
http://p.tl/h_X2


売春婦は輸出する・・・。
孤児は輸出し他国に押し付ける・・・。
強姦神父は輸出する・・・。


信教の自由を制限するつもりはないが、あまり聞かないキリスト教団体なら、まず朝鮮人が神父にいないか確認するべきだ。
いればその団体はやめた方が良い。
高い確率で神父に強姦される。

お前らの祈り文句はアーメンじゃなくザーメンだろう!

まったく世界の迷惑だ。

FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ

日本が圧力? 慰安婦説明会が突然の中止=仏漫画展

日本が圧力? 慰安婦説明会が突然の中止=仏漫画展

「中止しなければ企画展の実施を認めない」 事務局側が強硬姿勢

2014/01/30 09:11朝鮮日報


フランスで30日から開催される世界最大級の漫画展示会「アングレーム漫画祭」で韓国が企画している慰安婦関連の特別展について、パリで行われる予定だった事前説明会が展示会事務局側の要求により全面的に中止された。説明会は現地メディアや文化界関係者を招いて行われる予定だった。最近韓国と「歴史戦争」を繰り広げている日本が、事務局に圧力をかけたのではないかとの疑惑が浮上している。


 韓国は30日から4日間の日程で行われる同漫画祭で、慰安婦に関する特別企画展「しおれない花」の開催を予定している。イ・ヒョンセさん、パク・チェドンさんら19人の漫画家が慰安婦の悲惨な体験をテーマに20編の漫画と4編のアニメーションを展示・上映することになっている。韓国側の慰安婦企画展組織委員会は29日午後、パリの韓国文化院で、フランスの記者や文化界関係者およそ20人を招いて懇談会を開催する予定だった。懇談会にはチョ・ユンソン女性家族部(省に相当)長官も出席することになっていた。だが、懇談会の前日になって漫画祭の事務局から、懇談会を中止するよう要請があった。
事務局は、懇談会を中止しなければ企画展自体を認めないという強硬な態度だったという。


 日本は昨年5月に韓国が慰安婦企画展を提案した直後から、アングレームの事務局に抗議の意を伝えるなど、組織的に妨害する動きを見せていた。
日本の漫画はフランスの漫画市場の約8割を占めており、今回の漫画祭でも最大の後援国となっている。


パリ=李性勲(イ・ソンフン)特派員

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/01/30/2014013000324.html














組織的に妨害する動きを見せていた(笑)

まるで日本の組織的な抗議が悪いかのように。
お前らは何でも国を挙げて組織的にやっている。
ありもしない慰安婦問題を国を挙げて組織的にやろうとしている。

日本の恥ずかしいところを国際的に暴露するニダ!
ソウル新聞 2014.01.29 02:52
これまで私たちの政府が自制してきた日本の過去の歴史挑発に対する国際協力を本格化するというものであり、注目される。事実上、日本の過去の歴史恥部を国際社会に暴露するというものであるため、日本の反発も予想される。
http://p.tl/uWXx

これまでウリナラが自制してきた抗議ニカ?
世界中でありもしない事で騒いでおいて良くも「自制してきた」などと(笑)

バージニアの東海併記問題でも同じような非難の仕方をしていたな。
日本が組織的に云々・・・。
ウリナラの組織的な行動は良いが、チョッパリは許せないニカ?
日本も何時までも大人の対応は取らないと言う事を覚えておくが良い。
そのうちに組織的な韓国人排除運動になるかもな(笑)

チョーセン人に反撃ニダ!!・・・組織的に(笑)


井上太郎 @kaminoishi
フォローする
以前にもツイートしましたが、安倍政権が本格的に中韓の捏造プロパガンダに対抗します。英文での学術的資料や公文書添付の広報文書作成し頒布。各国の関連シンクタンクへの要員派遣、外務省等によるロビー活動等の3点がメインです。来年度予算に盛り込み、概算要求時点で公表されると思います。
2013年8月13日 4:07 PM



FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ

朝日新聞社に「進藤翔」記者はおりません

朝日新聞社に「進藤翔」記者はおりません

2014年1月29日18時37分朝日新聞

 籾井勝人NHK会長の就任記者会見に関し、28日からインターネット上で「NHK籾井会長に質問した記者、朝日新聞の進藤翔(24)らしい」というツイートが流れましたが、朝日新聞社に該当する記者はおりません。
http://www.asahi.com/articles/ASG1Y62D9G1YUCLV00V.html







そう言う記者はおりません。
まるで小学生が相手を悔しがらせるために囃したてているようだ(笑)
そんな人はいないよ~!!
朝日の記者に違いないだろう?
進藤翔じゃなかったら誰だ?
朝日新聞
このアホの名前を書かんかい!
朝日新聞のアカダだろう?
国民を舐めてるな?
まあこの程度の新聞社だ。
嘘つきで捏造記事を書き国民ではなくシナ・チョーセン人のために日夜頑張る新聞社。
日本の皆様、朝日新聞をよろしくね。


FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ

米高校テスト、日本海を「East Sea」と答えて不正解=韓国

米高校テスト、日本海を「East Sea」と答えて不正解=韓国

2014-1-30 10:30

 韓国のインターネット上で、米国のある高校で出されたテスト用紙が話題を集めている。テストには日本海の呼称を問う質問が記されていたが、回答者が「East Sea」と書き込んだところ、バツ印が付いて戻ってきたのだという。韓国のネット上には回答者を称えるコメントが書き込まれた。

 複数の韓国メディアによると、話題となっているテスト用紙は、最近韓国のコミュニティーサイトに投稿された。日本列島や朝鮮半島の地図が描かれており、日本海や黄海の名称を問うものだった。回答は選択制で、日本海の部分には「Sea of Japan」の文字があるアルファベットの「F」を選べば正解になるはずだった。

 しかし回答者は、ほかの質問にはアルファベットで答えたものの、日本海の部分にはわざわざ英語で「East Sea」と直接記入。その海の名称が韓国政府が主張する「東海」であることをアピールした。

 結局、テスト用紙には「East Sea」の部分にだけバツ印が付いて戻ってきた。韓国のユーザーらは「感動した。バツが付いたが答えは100点だ」、「私は米国で学生生活を送ったがずっと“日本海”だと教えられてきた。韓国にきてやっと“東海”と表記することを知った」、「東海併記が早く認められると良い」などと回答者を称えたり、バツ印が付けられたことに怒りを示したりした。(編集担当:新川悠)
http://news.searchina.net/id/1522703


c0492168-s.jpg









アホだ(笑)

TPOを弁えないチョーセン人らしい。
点数が欲しければ日本海と書く。
称賛が欲しから東海と書いてそれをネットに流す。

どうせ大事な試験じゃなかったんだろう。
しかし大学入試なら絶対にやらない。
単なる愛国商売で入試の点数を落とすことはしない。
目立ちたいことより人生の方が大事だ(笑)

この学生は韓国本国での「称賛」が欲しかったんだろうな。

アチコチで旭日旗や似たものにクレームをつけネットに流し称賛を欲しがる。
それを韓国紙はイチイチ記事にすることを知っている。
チョーセン人と言うのは若い時から自己顕示欲の塊だ。

だからチョーセン人と話をすると「ウリ」「ウリナラ」を連発するらしい。
外国人などそれで辟易する。

「韓国人の行き過ぎた国粋主義は問題」
2013.10.13朝鮮日報
ドイツ人韓国学者のサッセ元教授
 「外国人に15分間『ウリ(私たち、われわれ=韓国・韓国人を意味する韓国語)』とばかり言っていたら逃げられます。
http://hachiman01.blog.fc2.com/blog-entry-2122.html

しかしアホには嫌われると言う事さえ理解できない。

若い時から愛国商売で味をしめるとそう言う正しいチョーセン人になる。

FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ

スポンサーCMなしで放送=日テレ系「明日、ママがいない」

スポンサーCMなしで放送=日テレ系「明日、ママがいない」

時事通信 1月29日(水)23時52分配信

 29日夜、放送された日本テレビ系の連続ドラマ「明日、ママがいない」の第3話で、スポンサー8社のCM放送が見送られ、代わりに公益法人ACジャパンや自局の番組宣伝などが流される異例の事態となった。スポンサー以外の企業の単発CMは放送された。
 第1話では児童養護施設に入所する主人公が「ポスト」のあだ名で呼ばれ、職員が子どもに暴言を吐く場面も登場。「こうのとりのゆりかご(赤ちゃんポスト)」を運営する慈恵病院(熊本市)や全国児童養護施設協議会が「関係者への人権侵害」と日テレに抗議した。
 同協議会は29日、第2話でも改善が見られないとし、改めて抗議書を送付。その中で施設の児童が放送翌日、からかわれたなどの事例も挙げた。
 スポンサー側にも視聴者から番組提供を疑問視する声が相次ぎ、第2話では3社がCM放送を辞退。その後、さらに5社も同様の措置に踏み切った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140129-00000160-jij-soci








昨夜ほんの少しだけ観た。
親のない子供たちはあんな言葉遣いをしているのか?
子供の使うような言葉遣いじゃない。
ポストと言う仇名も問題だな。
まあ褒められた番組でもなければ問題提起をするような社会派ドラマでもない。
日テレは云い訳をしているが視聴率ありきのドラマだ。
最後まで見て文句を言えと言うタレントには呆れる。


FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ

<靖国参拝>米副大統領、自重促す 12月電話協議で首相に

<靖国参拝>米副大統領、自重促す 12月電話協議で首相に

毎日新聞 1月29日(水)22時7分配信



 バイデン米副大統領が昨年12月12日、安倍晋三首相と電話で協議した際、靖国神社参拝について「慎重に考えるべきだ」と首相に自重を促していたことが分かった。日本政府関係者が明らかにした。しかし、首相は同月26日に参拝に踏み切り、米国の「失望」声明につながった。

(以下略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140129-00000111-mai-pol







それがどうした?
左翼や左翼マスコミはいつも米国の言いなりだと政府を批判する。
米国の言いなりにならなかった安倍さんを褒めるべきだろう(笑)
ある時は米国の言いなりだと批判し、
ある時は米国の言いつけを守らなかったと批判する。
つまり自分達の思想に合致しない行動を批判しているだけだ。
米国の出てきた話か。


FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ

米国が日本の核武装を認めない3つの理由―中国メディア

米国が日本の核武装を認めない3つの理由―中国メディア

Record China 1月30日(木)6時30分配信

2014年1月29日、中華網は、「日本が核兵器を持てない3つの理由」と題する記事を掲載した。

【その他の写真】

先日、米国が日本政府に対し、冷戦時代に米国などが研究用として日本に提供した核物質プルトニウムの返還を求めていると報じられた。兵器への転用も可能で、核兵器にすると40~50発が生産できる計算だという。

これに関して、記事では「日本が将来的に核兵器を持つことは非常に難しいだろう」と予測。「日本の核武装に最も反対するのは中朝韓ではなく米国だ」とした上で、3つの理由を挙げた。以下はその概要。

1.米国は核兵器を持った日本をコントロールできない。
米国は、日本の武器製造に厳しい制限を設けており、現在に至っても攻撃性の高い兵器の生産を認めていない。日本に生産させるF-15、F-16は、常に米軍の現役の同種の戦闘機と比べて若干劣るように配慮されている。米国は技術の優位性を通じて、日本に絶えずその先進武器を購入するように強制することができる。これにより、日本が軍事技術の上で米国を超え、制御できない状態になることを予防している。通常兵器でもこのような状態なのだから、核兵器は言わずもがなである。

2.日本が核兵器を開発すれば、その脅威にさらされるのは米国である。
毎年8月6日と8月9日、日本は必ず広島と長崎で“平和を祈る”大規模な式典を行う。この式典で、日本は意識しているのかいないのか、被害者の役を演じている。これは日本社会がある種の方法を通じて世界、特に米国に悲しみと恨みを見せつける行為にほかならない。日本人が決して恨みを抱くことはないとは誰も断定できない。太平洋戦争の時、米国は日本を徹底的に打ちのめし、核爆弾を投下した。核兵器を所持すれば、日本は必ず米国の鎖を引きちぎるだろう。

3.日本が核兵器を持つことは、東アジアの情勢をさらに激化させる。
日本が核兵器を持てば、韓国も核兵器を求めるだろう。北朝鮮は輪をかけて核兵器の実用化を進め、ロシアも軍備を強化する。中国の反応は言うまでもないだろう。米国のアジア・リバランス政策の本来の目的は、東アジアの同盟国、ASEAN諸国、豪州、インドを取り込み、中国を抑え込むことだ。東アジア情勢がさらに緊張することは、決して米国の利益にならない。(翻訳・編集/北田)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140130-00000008-rcdc-cn&pos=5










いつもシナ人の願望を事実のように書くね(笑)

1、通常兵器と核兵器を無理やり結びつけているが核兵器など大した技術じゃない。
米国で使用する以外に輸出しない兵器を日本にだけは輸出している事実はどうする?
米軍の幹部たちは日本の核武装に賛成だと言う事実を無視した話だな。

2、日本が核を持てば米国に発射する?一番先に核を落とすのはシナだと日本国民は云っている(笑)
日本人がシナ人より米国人を憎んでいると言う構図にしたいらしい。
シナに一番先落としてやるからありがたく思え(笑)

3、アホ軍人や国民が日本にミサイルを撃ちこめと四六時中喚いている国が云っても説得力はない。
それに米国は日本が核を持っても韓国には持たさんから心配するな。

日本は世界でただ一国、核を持つ正当な権利のある国だと言う事を忘れるな。
日本がその論理を振り回した時に論破できる国は無い。


FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ

領土と言う事も許さないニダ!・・・「韓日関係は破局へ」=解説書竹島明記で―韓国メディア

領土と言う事も許さないニダ!・・・「韓日関係は破局へ」=解説書竹島明記で―韓国メディア

時事通信 1月28日(火)11時53分配信

 【ソウル時事】文部科学省が中学と高校の学習指導要領解説書に、島根県の竹島などを「わが国固有の領土」と明記したと発表したことについて、韓国メディアは28日、速報で伝え、「韓日関係が破局に向かう」と非難した。韓国外務省は同日午後、別所浩郎駐韓大使を呼び、抗議する見通し。日韓関係のさらなる冷え込みは必至だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140128-00000056-jij-kr








領土と言う事も許さないニダ!
大変ありがたい・・・。
やっと130年来の望みが叶う。


FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ

また日本人が快挙を・・・新型万能細胞「誰も信じず」 理研チーム・小保方晴子さんら開発

また日本人が快挙を・・・新型万能細胞「誰も信じず」 理研チーム・小保方晴子さんら開発 (1/4ページ)

2014.1.30 07:15産経Biz

マウスの血液や皮膚などの細胞を弱酸性液に浸して刺激を与えるだけで、人工多能性幹細胞(iPS細胞)のようにさまざまな細胞になる万能細胞を作ることに、理化学研究所発生・再生科学総合研究センター(神戸市)のチームが成功した。

 開発した小保方(おぼかた)晴子研究ユニットリーダー(30)らは、全く新しい万能細胞として「刺激惹起(じゃっき)性多機能性獲得(STAP(スタップ))細胞」と命名。1月30日付の英科学誌ネイチャー電子版に発表した。iPS細胞よりも簡単に作製でき、安全性も優れているという。人の細胞で作製できれば再生医療への応用が期待される。

 弱酸性液で刺激

 体の細胞を万能細胞に作り替えるには、初期化という作業で受精卵の状態に細胞を逆戻りさせる必要がある。
iPS細胞は遺伝子を導入し初期化するが、今回の方法は酸性の溶液に浸すだけで簡単なのが特徴。

研究チームは生後1週間以内のマウスの脾臓(ひぞう)から、血液細胞の一種であるリンパ球を採取し、水素イオン指数(pH)5.7の希塩酸溶液に約30分浸して刺激。これを培養すると数日で初期化が始まり、多様な細胞などに変化する能力を持つ細胞(STAP細胞)の塊になった。

 これを別のマウスの受精卵に注入し、仮親に移植して子を生ませると、STAP細胞は全身に広がり、神経や筋肉などのあらゆる細胞になる万能性を持っていることが確認できた。

 iPS細胞は遺伝子の導入に伴うがん化のリスクがあり、初期化の成功率も0.2%未満と低い。
これに対しSTAP細胞は、外的な刺激を与えるだけなのでがん化のリスクが低く、初期化成功率も7~9%。
研究チームはメカニズムを解明し再生医療への応用を目指す。


 論文受理まで5年

 「誰も信じてくれなかったことが何より大変だった」。研究発表の会見で、小保方さんはこう振り返った。
スタートは2008年。ハーバード大で担当教官との議論から始めた実験で偶然、外部刺激による初期化の知見が得られた。だが実験は一進一退。
共同研究者すら見つからず、「泣き明かした夜は数知れないが、今日だけは頑張ろうと思ってやり続けた」。

 ネイチャーへの最初の論文投稿では「何百年の細胞生物学の歴史を愚弄している」とまで否定された。
「きっと間違いだ」と、周りの研究者も首をかしげたが、「必ず人の役に立つ」との信念を貫き、約5年で論文受理にこぎつけた。

 千葉県松戸市生まれ。高校時代にたまたま手に取った科学雑誌の特集記事で「社会に貢献できる」と再生医療に強い興味を持った。「お風呂の時もデートでも四六時中、研究のことを考えていた」というほどの研究の虫。

(以下略)

http://www.sankeibiz.jp/express/news/140130/exh1401300716001-n4.htm








本日のTOPNEWSはこれでしょう。

またまた日本人が快挙を成し遂げた。
山中教授のIPS細胞を遺伝子を使わずに造り上げてしまった。

なんと細胞を酸性の液につけておくと「あ~ら不思議」細胞の記憶が初期化されると言う。
初期化された細胞は、どんな細胞にもなる事が出来るから「万能細胞」と云われる。

しかも快挙を成し遂げたのは30才の可愛いお嬢さんだ。
小保方晴子さん
小保方晴子さん。

いくら医学音痴のアタシにも判る。
細胞を酸性の液に入れ刺激を与えてやれば記憶がリセットされて、どんな細胞にもなると言う「与太話」だろう(笑)

・何百年の細胞生物学の歴史を愚弄している
・きっと間違いだ
・共同研究?・・・お断りだ!


そう言う反応は当然だね。
アタシが科学者でもそう思う。
でも与太話ではなかった。

理研のプレスリリース。

体細胞の分化状態の記憶を消去し初期化する原理を発見

-細胞外刺激による細胞ストレスが高効率に万能細胞を誘導-


ヒトを含む哺乳類では、受精卵が分裂して血液や筋肉など多様な体細胞に変わり、その種類ごとに個性づけ(分化)されます。体細胞は分化を完了するとその細胞の種類の記憶は固定され、分化を逆転させて受精卵に近い状態に逆戻りする「初期化」は、起きないとされています。初期化を引き起こすには、未受精卵への核移植である「クローン技術」や未分化性を促進する転写因子というタンパク質を作る遺伝子を細胞に導入する「iPS細胞技術」など細胞核の人為的操作が必要です。

もし「特別な環境下では、動物細胞でも“自発的な初期化”が起きうる」といったら、ほとんどの生命科学の専門家が「それは常識に反する」と異議を唱えることでしょう
しかし、理研発生・再生科学総合研究センターの小保方研究ユニットリーダーを中心とする共同研究グループは、この「ありえない、起きない」という“通説”を覆す“仮説”を立て、それを実証すべく果敢に挑戦しました。

共同研究グループは、まず、マウスのリンパ球を用い、さまざまな化学物質の刺激や物理的な刺激を加え、細胞外の環境を変えることによる細胞の初期化への影響を検討しました。その過程で、酸性溶液で細胞を刺激することが初期化に効果的だと分かりました。実験では多能性細胞に特有の遺伝子「Oct4」が発現するかどうかで初期化の判断をします。詳しい解析の結果、酸性溶液処理によってリンパ球のT細胞に出現したOct4陽性細胞は、T細胞がいったん分化した細胞が初期化された結果、生じたものであることを突き止めました。また、このOct4陽性細胞は生殖細胞を含む多様な体細胞へ分化する能力をもつことが分かりました。さらに、ES細胞やiPS細胞などの多能性幹細胞などではほとんど分化しないとされる胎盤など胚外組織に分化することも発見しました。一方で、酸性溶液処理以外にもガラス管の細胞を多数回通すなどの物理的な刺激や、細胞膜に穴をあける化学的刺激でも初期化を引き起こすことが分かりました。小保方研究ユニットリーダーは、こうした細胞外刺激による体細胞からの多能性細胞への初期化現象をSTAP(刺激惹起性多能性獲得)、生じた多能性細胞をSTAP細胞と名付けました。また、STAP現象がリンパ球だけで起きるのではなく、脳、皮膚、骨格筋、肺、肝臓、心筋など他の組織組の織細胞でも起きることを実験で確認しました。
(以下略)
http://www.riken.jp/pr/press/2014/20140130_1/digest/


少し長い引用だが素人にも大変わかりやすく説明してくれている。

まず理研の小保方さんをリーダーとするユニットは「与太話」が現実に起こりうると仮説を立て研究を行った。
まあ普通の科学者なら、こう言う仮説自体を立てない・・・細胞学の常識に反するからだ。

その結果、T細胞に出現した「Oct4陽性細胞」がT細胞が初期化された結果、出現したとつきとめた。
もうこの時点で「仮説」ではなく、実際にT細胞の初期化が起こった事になる。
そしてその「Oct4陽性細胞」を調べると・・・生殖細胞を含む多様な体細胞へ分化する能力をもつことが分かった。

つまり「与太話」が本当に起こりうると証明した。
まあアタシの悪い頭で考えられるのはここまでだ。

昨日のニュースには山中先生も出ていたが、教え子なのだろうか?
このニュースをもっと見たいと思ったが、くだらんんニュースに変わってしまった。
ノーベル賞ものの発見だが?・・・1時間すべて取ってやる価値がある。

この発見でES細胞研究者はガックリきているだろう。
まあ元々ips細胞でガックリきていたが、気を取り直し予算をつけて研究を続けている国があった。
韓国のオジサンたちだが・・・。
どんな国であれ純粋に研究に取り組む科学者は尊敬に値する。
しかし相手が悪かった。
可愛い女性と韓国人のオジサン。
アタシがどちらを応援するか言うまでもない(笑)

しかし「プリンに醤油をかけるとウニになった」という話が現実に起こった。
そんな与太話を実現しようと研究をつづけた小保方先生と理研は大したものだ。

ノーベル賞は微妙かな?
万能細胞はipsが既にある。
とまれ、そんな事は病気に苦しむ人にとってはどうでも良い事だ。
山中先生がいる限りこの結果を金儲けに使うことは有るまい。
病気で苦しんでいる世界の貧しい人々にとっては日本人が発見した事が福音だ。


また一つ「日本人はすご~い!」伝説が創られる。





国にも心技体は求められる。
日本はいつまでも「心技体」揃った国であってほしいものだ。


FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ

慰安婦問題で河野氏と朝日社長の証人喚問要求 維新が署名活動へ

慰安婦問題で河野氏と朝日社長の証人喚問要求 維新が署名活動へ

2014.1.29 18:15 産経msn

 慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」をめぐり、日本維新の会は29日、河野氏に加え、河野談話の見直しに否定的な朝日新聞社社長の国会への証人喚問を求める署名活動を週明けに開始する方針を決めた。

 維新の「歴史問題検証プロジェクト・チーム」(座長・中山成彬元文部科学相)の事務局長、杉田水脈衆院議員が29日の党代議士会で明らかにした。中山恭子元拉致問題担当相ら女性議員が署名の呼びかけ人に名を連ねる予定だ。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140129/stt14012918160006-n1.htm








オー!始まったか!
アカピーも河野も首を洗ってまってろ。
所で署名って一般から募るのか?
出来るなら1万回くらい署名するぞ!
靖国参拝→中韓の日本離れ→NHK会長就任→今回の署名運動。
いい流れじゃないか?
やはり英霊の御加護だ。


FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ

韓国で「浅田真央、キム・ヨナのライバルから脱落」の声=ソチ五輪

韓国で「浅田真央、キム・ヨナのライバルから脱落」の声=ソチ五輪

2014-1-28 16:30

 韓国では、「ソチ五輪に臨むキム・ヨナ選手にとっての最大のライバルは、もはや浅田真央ではなく、米国のグレイシー・ゴールド選手」などとして、米国フィギュア界の新星であるゴールド選手に対する関心が高まっている。同国の複数のメディアが報じた。

(以下略)
http://news.searchina.net/id/1522483









もうすぐですねソチ。

しかし韓国は可哀想にキム・ヨナしかいないか・・・
何かに縋りつかなければ生きられない韓国。
冬季五輪の種目はフィギアだけではない。
ジャンプ、ノルディック、カーリング、ボブスレー、モーグルそのたスキー・スケート競技。

韓国はショートトラックも良い選手がいるが取り上げられない。
最高の選手はロシアに逃げた(笑)

韓国ショートトラック界の「皇帝」はいま「ロシアの顔」
2014.1.27 22:11 産経msn
 【モスクワ=佐々木正明】2月7日に開幕するソチ五輪、ショートトラック男子のロシア代表に、元韓国籍のビクトル・アン(28)が選出された。2006年トリノ五輪に韓国代表として出場し、金メダルを3個獲得した「ショートトラックの皇帝」として知られるが、膝のケガに加え韓国の派閥争いに巻き込まれるなどして不調が続き、代表から落選。再起を目指して11年にロシアに帰化した。この競技がお家芸の韓国は、かつての自国の英雄を強力なライバルと見なしている。

 アンの元の名は安賢洙(アン・ヒョンス)。トリノ五輪金以外にも、03年から07年まで世界選手権で5連覇を達成するなど、韓国代表のエースだった。
http://p.tl/lOUN

派閥争いと不正の温床の韓国の体質に嫌気がさしたんだろう。
まあ韓国人にもマトモなスポーツマンがいると言う事だ。

何しろ韓国スポーツ界の不正はとどまるところを知らない。
プロはほぼ全競技に・・・アマチュアも例外なく。
昨年のテコンドーの試合の審判は酷かった・・・買収ですね。

【コラム】不正まみれの韓国スポーツ界
2014/01/26 08:40朝鮮日報
昨年8月から全国2099の体育団体に対する大規模な特別監査が実施された。これは朴槿恵(パク・クンヘ)大統領の強い意思の表れ、というのがもっぱらの見方だ。
朴大統領は二つの事件に怒りをあらわにしたという。
一つは昨年5月に仁川でテコンドー道場を30年近く運営してきた40代の館長が自殺した事件だ。
同館長は「テコンドーの選手である高校生の息子が不可解な判定で試合に負け、夢が閉ざされた」とやりきれない思いを遺書につづった。
ソウルで開かれた大会の決勝戦で、同館長の息子は5対1で勝っていたものの、審判が残りの50秒間で警告を実に7回も宣告し、結局警告が原因で敗退してしまったのだ。
同試合を見守っていた人々は「考えられない判定」と口々にうわさした。
続いて乗馬に関する不可解な判定まで耳にした大統領が「体育界のゆがんだ慣行を正常化しなければならない」と国務会議で強く指摘したのが、5カ月にわたる体育界での監査につながった。
http://p.tl/eLOv


八百長
これは昨年の朝鮮日報の記事だ。
全く改善される様子もない。

時には小学生の競技でも・・・少年野球でも買収などの不正をやる。
もちろん監督同士の買収や饗応は日常茶飯事だが、連盟なども平気で不正をやる。
その場で創ったウリナラルールを外国の少年に適用するから始末が悪い。

「品の無い韓国人 台湾の子供達が韓国で酷い目にあった」 e-today台湾  
2006/08/22 21:34 記者:記者吳安琪、謝宗樺台中報導
台中市の力行国小学校少年野球チームは今月初めに韓国から招待されて試合に参加した。
選手たちが頑張って難関を突破して結果ベスト8まで進出した際に、韓国側から「優勝は韓国のチームに残す」と理由を言われ、さらに試合を禁止され、落胆して帰国した。
韓国遠征に一人あたり3万元を出させてこんな理不尽な対応にあったのだ。
http://p.tl/CMh1


台湾の少年たちが頑張ってベスト8まで進出すると・・・ハイご苦労さん。
優勝は韓国チームじゃなきゃいけないから、後の試合は出場禁止ね(笑)
招待されてなおかつ3万元も支払って・・・可愛そうな台湾の少年たち。
まあマトモなスポーツマンならロシアが日本でも逃げ出したくなる。

韓国の唯一の望みキム・ヨナ。
しかしもうそろそろキム・ヨナも店仕舞いだ。
キム・ヨナがいなくなればどうなるんだろう?
韓国人の事だ・・・フィギア熱は急速に冷えて次の選手も出てこないだろうな。
ウリナラは金メダルを取れる競技以外は興味がないニダ!

でもまあ韓国紙が何度も書くように、今回のキムヨナの優勝は決まっている。
フィギア韓国最後の金メダルだ・・・連盟はしっかり活動したまえ(笑)

日本は?
ジャンプの沙羅ちゃん、葛西選手・・・葛西選手は40歳を超えて進化している。
葛西選手は今回が最後の五輪だろう・・・何かやるね。
もちろんフィギアの真央ちゃんも銀は取れる。
羽生・高橋と云った男子選手もいる。

スピードの加藤・長島選手。
クロスカントリーも楽しみだ。
残念なのは「下町ボブスレー」が不採用になった事だ。
一気にボブスレーに対する興味が覚めた。

下町ボブスレーの走るところを観たかったな。

FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ

日本海・・・米バージニア州知事が翻意、「東海併記」を妨害

日本海・・・米バージニア州知事が翻意、「東海併記」を妨害

下院第1次採決前に参謀通じ議員に反対呼び掛ける

2014/01/29 10:06朝鮮日報


米国初となる公立学校教科書での「東海(日本海)併記」義務化法案が上程されているバージニア州で、州知事が法案成立を妨害するロビー活動を展開していたことが分かり、波紋が広がっている。


 これは、在米韓国人・韓国系米国人団体「米州韓人の声」(VOKA、ピーター・キム会長)が28日、緊急連絡網で「バージニア州のテリー・マコーリフ知事が参謀らを通じ、あす法案を審議する教育委員会小委員会の下院議員9人に個別に会い、『東海併記法案を否決してほしい』と自ら妨害工作をしている」と暴露したものだ。


 キム会長は「これらの情報は、同法案を上程したティム・ヒューゴ議員の側近が少し前に電話で伝えてくれたものだ。最初の関門である小委員会はあす朝に開かれるので時間がない。取り急ぎ、在米韓国人や韓国系米国人がバージニア州知事に抗議の電話をすべきだ」と呼び掛けた。マコーリフ知事は昨年の知事選挙前、韓国系コミュニティーに「東海併記を支持する」という書簡を送った。このため、今回の妨害ロビー活動は韓国系コミュニティーに衝撃を与えている。マコーリフ知事の突然の心変わりは、日本のロビー活動によるものとみられている。


 それは、米紙ワシントン・ポストが「佐々江賢一郎駐米日本大使は22日にマコーリフ知事を訪ね、東海併記法案に反対するという見解を伝えた」と報道したためだ。日本大使館側は「このほど就任したマコーリフ知事に対するあいさつのため訪問した」としているが、バージニア州下院議長室では「佐々江大使の訪問は東海併記法案について話し合うためのものだった」と話している。


 韓国系コミュニティーは当初、マコーリフ知事が選挙時に「東海併記を支持する」という書簡を送るなどして韓国系コミュニティーに積極的なラブコールを送っていたことから、あまり懸念していなかった。ところが、法案可決に向けた下院での最初の関門で州知事側があからさまな妨害ロビー活動を行っていたことが分かり、かなり当惑している。


 東海併記法案は上院では可決されたが、越えなければならない峠がいくつかある。まずは29日に開かれる下院教育小委員会、そして大委員会と本会議という3段階のプロセスを経て最終通過した後、上院の法案と調整して最終案を確定し、知事が署名しなければならない。


 当初のムードは、下院でも東海併記を支持する声が多かったが、日本が大型法律事務所を通じてこれに反対するロビー活動を本格的に展開したため考えを翻す議員が出始め、とうとう知事までが揺らぐ事態となり、東海併記法案は最大の危機に直面している状況だ。


 これにより、「在米韓国大使館はあまりにも安易に対処していたのではないか」との批判も出ている。日本は大使が自ら腰を上げて露骨なロビー活動をしていたのに対し、韓国政府は「米州韓人の声」などの民間団体に全てを任せ、「見えない外交」ばかり唱えていたというわけだ。


ニューヨーク= ノ・チャンヒョン特派員

NEWSIS/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/01/29/2014012900946.html







なんだかおもしろい展開に(笑)
バージニアの米国人のやる事などどうでも良いが。
米国人はアホに違いない・・・自らチョーセン人に関わろうとする(笑)
しかしチョーセン人の云う通りになるのも業腹だ。
小委員会で否決されると面白いな。
竹田恒泰氏曰く・・・韓国が困ると面白い。

3分頃。
キット韓国人は国をあげて火病を起こす。
韓国ウォッチャー・・・韓国人の火病は面白い。


FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ

日本の独島領有権明記 韓国団体が日本大使館前で抗議

日本の独島領有権明記 韓国団体が日本大使館前で抗議

聯合ニュース 1月28日(火)17時31分配信

 【ソウル聯合ニュース】日本政府が教科書作成や教員による指導の指針となる中学校と高校の学習指導要領解説書を改定し、独島を「わが国固有の領土」と明記したことを受け、韓国の一部の保守団体の会員らが28日、ソウルの日本大使館前で抗議行動をした。
 同日午後2時15分ごろ、愛国国民運動大連合の代表が同大使館前で別所浩郎駐韓大使の公用車にめがけて塩やこしょう、玉ネギを投げつけようとしたが警察官らに制止された。
 同団体の代表は「独島を日本の領土と主張する教科書を作るとは話にならない。慰安婦問題を否定するNHKの会長をはじめ日本人の妄言はむいてもむいても皮ばかりの玉ネギのようだ」と抗議した。
 別の団体の会員らも同じ時間帯に大使館前で抗議集会を開いた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140128-00000031-yonh-kr








タマネギに塩こしょう?
バカ!オニオンスライスには鰹節だ!
本当に「チョーセン脳」はどうしようもない。
だいいちチョーセン人なら「ウンコ」だろう。
もっと民族の伝統を大事にしろ!
そうか?大使を喰うつもりだったか?
食前酒はトンスルにしたまえ。

トンスル
う~む・・・ウンコ色だ。


FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ

韓国与党議員「日本はナチスよりも悪い」

韓国与党議員「日本はナチスよりも悪い」

セヌリ党の金乙東議員が発言

2014/01/29 10:02朝鮮日報


与党セヌリ党の金乙東(キム・ウルドン)議員は28日、日本の要人らの歴史認識を批判し「日本はナチスよりも悪い」と発言した。同議員の祖父は独立運動家で「将軍」といわれた金佐鎮(キム・ジョァジン)、父は国会議員だった金斗漢(キム・ドゥハン)、息子は俳優のソン・イルグクだ。


 これは、金議員が同日午後、菅義偉官房長官の「安重根(アン・ジュングン)はテロリスト」という発言や、籾井勝人NHK新会長の「戦争をした国はどこにも慰安婦がいた」という発言を指摘し、個人として論評したものだ。


 金議員は「ここまで来ると、日本の相次ぐ『妄言パレード』は単なる自国民結集のための政治目的ではない。彼らの奸悪(かんあく)な人間性をありのまま表しており、民族性であることに疑いの余地はない。日本人の非常識で没歴史的な発言は深く根ざした民族性から発している」と批判の度合いを強めた。


 また、「ナチスは反省し、謝罪もした。歴史的な過ちを悔やみ、国際的に自ら謹慎もしている。日本は人類の歴史上、最もおぞましく根本が間違っている国だ。謝罪や反省をしない日本の軍国主義復活が全世界に招く災いは火を見るよりも明らかだ」と述べた。そして「彼らは韓国をはじめ太平洋戦争の被害国である東アジアの国々にどのような仕打ちをしたのか、全世界に知らせなければならない。軍国主義の幻想に陥り、歴史的事実を偽りで覆い隠そうとする日本の策略はもう一つの犯罪であり、いかなる論理や修辞表現によってもその低劣な陰謀は決して隠せないことを告げる」と発言した。


ソウル= パク・ソンワン記者

NEWSIS/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_
dir/2014/01/29/2014012900906.html?ent_rank_news








ハイハイ。
日本がナチスより悪い国で悪うござんしたね。
キミたちはそのナチスより悪い日本のオーストリアだった。
日本は東南アジア諸国に謝罪し賠償をした。
キミたちも謝罪と賠償をしたらどうだ?
ナチスが謝罪したなどといい加減な事を。
キミたちはすべてをナチスのせいにしてドイツ国は関係ないと言っているドイツにそっくりだ。
日本が戦犯国ならキミたちもオーストリアと言う名の戦犯国民だ。
少しは歴史を勉強したらどうだ?
まあキミたちにとって、歴史は勉強の対象じゃないか?
キミたちの歴史は創作するものだからな(笑)


FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ

中国艦3隻、マレーシアのEEZに侵入 「主権宣誓式」を強行

中国艦3隻、マレーシアのEEZに侵入 「主権宣誓式」を強行

2014年01月28日マレーシアナビ

【北京 】 南シナ海スプラトリー諸島(中国名・南沙諸島)南方のマレーシア排他的経済水域(EEZ)のジェームズ礁(中国名・曾母暗沙)に中国の艦艇3隻が侵入した。同暗礁はサラワク州本土からわずか80キロメートルにあり、マレーシア政府の反発が予想される。

中国もジェームズ礁を最南の領域と主張している。中国は石油と天然ガスの豊富な南シナ海で領有権を主張しており、ほぼ全ての海域内で領有権を主張している。

ロイター通信は一連の中国海軍の動きについて、中国とマレーシアの関係を特別だと強調するなど親中的姿勢を示すナジブ・ラザク首相に平手打ちする行為だと報じた。


中国・新華社は揚陸艦「長白山」と駆逐艦2隻が参加した「主権宣誓式」が26日ジェームズ礁近海で行われたと報道。曾母暗沙が中国の領域であると強調した。

昨年3月にも中国の艦船4隻が同水域に侵入。マレーシア側に威嚇発砲するなどしたため、マレーシア海軍のアブドル・アジズ司令官が中国側を非難していた。
http://www.malaysia-navi.jp/news/?mode=d&i=2831





シナに甘い顔をするとこうなる。
とうとう親中国だったマレーシアまで敵に回した。
習近平はそうとう焦っているな(笑)
それとも軍の掌握能力が無くなったか?
それにしても厚かましい。
シナからは1000Km。
マレーシアからは80Kmの暗礁だ。
どちらにしてもシナの不幸は日本の幸せだ。
ドンドン嫌われてくれ(笑)


FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ

この本が証拠ニダ!・・・日本に持ち出された慶北文化財、追跡33年(1)

この本が証拠ニダ!・・・日本に持ち出された慶北文化財、追跡33年(1)

2014年01月27日14時27分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

韓国の美術教師が、日本に持ち出された慶尚北道(キョンサンブクド)地域の文化財を33年かけて追跡し、1000ページ以上の本として集大成した。

社団法人「私たちの文化財を探す運動」本部と慶尚北道が新年早々に出した『慶北地域の文化財の受難と国外搬出史』が、その執念の産物だ。分量は1152ページに及ぶ。
この本は、大邱(テグ)・慶北地域、伽耶(カヤ)・新羅(シンラ)の文化財の違法な搬出経路が日帝強制占領期間の新聞記事などにもとづいて詳細に書かれている。
返還を要求すれば、なすすべもなく認めざるを得ない立証資料が作られたのだ。


◆小倉持ち出し文化財には日本国宝も

著者は慶尚北道義城(ウィソン)にある安溪(アンゲ)中・高校を卒業し、現在はソウルの江峴(カン・ヒョン)中の美術教師であるチョン・キュホン氏(56)。彼は韓国の文化財の国外搬出分野において独歩的な研究者だ。

内容の中で、小倉武之助の部分はこうだ。日帝強制占領期間に慶尚北道地域の遺物収集家だった小倉が持ち出した韓国の文化財は1982年に東京国立博物館に寄贈された。
1100点余りだ。
これが全てのように知られているが、これに先立ち41年に公開された目録と相当な違いが生じている。
これらのうち伽耶の黄金冠などは日本に渡っていって国宝(7点)や重要文化財(25点)になった。

◆「石窟庵資料の放置」に衝撃

光復(解放)後、大邱地域の日本人の遺物収集家たちはそれまで収集したものを大邱府尹(大邱市長)に献納した。
米軍政が搬出を禁じる命令を下したためだ。大邱市は47年、達城(タルソン)公園に市立博物館を作ってこれらの遺物を展示した。問題は、韓国戦争後の混乱した時期に生じた。
ここにあった貴重な遺物の相当数が公務員の管理不良によって外部に売られた。
2000点を超える遺物は1312点に減った。
当時の新聞に何度も報道された事実だ。市立博物館の遺物は57年、慶北大学に移管された。

この本はまた仏国寺(プルグクサ)の多宝塔の石獅子の流出経緯や、安東(アンドン)の廣興寺(クァンホサ)の『月印釈譜(ウォリンソクボ)』の消失原因など仏教文化財の受難史も含んでいる。

チョン氏は2年がかりでこうした膨大な本を出したのは、それだけの思いがあった。大学で西洋画を勉強した彼が文化財探しにはまってから今年で33年目。大学卒業直後に聞いたある講演がきっかけだった。慶州の石窟庵(ソックラム)は日帝強制占領期間に修理を誤って60年代初めに修復作業が始まった。故ファン・スヨン博士が現場を指揮した。ファン博士は工事現場のトイレに立ち寄って「石窟重修上棟文」の表札板を偶然に発見した。
石窟庵をいつ重修したのか記録した資料が、簡易トイレの壁版に化けていたのだ。
「その話に大きな衝撃を受けました。その時から資料を収集して流出文化財の問題に目覚めました」。

◆日本の学者の記録も探す

チョン氏はこれまで古本屋や図書館で資料を収集した。図書館では『皇城新聞』『対韓毎日新報』などの新聞や北朝鮮版『朝鮮王朝実録』などを読んだ。見識が増える中で、今は日本の学者の関連記録も探している。

彼は2005年から『私たちの文化財受難史』『石造文化財その受難の歴史』など搬出文化財の関連力作を相次いで出した。

国外に搬出された文化財は、所在が確認されても還収の実績はわずかだ。対日請求権を放棄した65年の韓日協定が一役を買っているということだ。民間レベルでの文化財探しの運動が切実な理由だ。チョン氏はそれで、日本に搬出された文化財の違法性を明らかにすることに力を注いでいる。
(以下略)
http://japanese.joins.com/article/087/181087.html?servcode=400§code=420








>返還を要求すれば、なすすべもなく認めざるを得ない立証資料が作られた(笑)

美術教師の書いた本が・・・なすすべもなく認めざるを得ない立証資料?
日帝が違法に持ち出したことを前提に書いた美術教師の本が・・・日帝がなすすべもない立証資料?

誰かが書いた本が立証資料になると?
近代国家ではその本の中身が事実だと証明して初めて立証資料になる。
まあチョーセン人に近代法を言っても無駄な事だ。
なにしろ「遡及法」で親日認定された人の子孫の財産を没収する民族だ。
だいいちチョーセン人が思い込みで創ればそれが真実になる国だからな(笑)

どうせそれらの文化財はチョーセン人がくすねて売却した物ばかりだろう。
せっかく日本人が大邱市長に寄贈した文化財も・・・ここにあった貴重な遺物の相当数が公務員の管理不良によって外部に売られた。
管理不良じゃなく公務員が盗んで売却した(笑)

今でも米国のオークションには韓国の文化財がいくらでも出品されているじゃないか。

韓国の文化財159点、勝手に売却される
2013/06/14朝鮮日報
海外のオンライン競売を通じ、韓国の文化財が違法な手段で売却されている事実が明らかになった。
ソウル地方警察庁広域捜査隊は、文化財庁や米国国土安全保障省の捜査機関と協力して捜査を行い米国の通信販売・オークションサイト「eBay」に韓国の文化財数百点を出品したとして、J容疑者(26)ら4人を書類送検した、と13日発表した。
オークションサイトを通じ韓国の文化財を持ち出したとして摘発されたのは今回が初めてだ。
http://hayablog00.blog.fc2.com/blog-entry-816.html

チョーセン人を観たら泥棒と思えだ(笑)

だいたいキミ達は文化財の保存になど興味が無かった。
そんな事に構っているより喰うのが精いっぱいだった。
今になり少し裕福になったから文化財などと云っているだけだ。
だから・・・石窟庵をいつ重修したのか記録した資料が、簡易トイレの壁版に化ける(笑)

この記事でも韓国文化財の取り扱い方の杜撰さを自白している。
曰く・・・公務員が盗んだ。
曰く・・・トイレの壁板に化ける。


だいたいキミ達が「これが証拠ニダ!」と出してくるのはブーメランばかりだ(笑)
朝鮮戦争慰安婦
これが日本軍が慰安所を運営していた証拠ニダ!・・・朝鮮戦争だろう(笑)
慰安婦募集ポスター
これが日本軍による強制連行の証拠ニダ!・・・慰安婦募集ポスターだろう(笑)
日帝タラワ島強制連行
これが日本軍による強制使役の証拠ニダ!・・・米軍だろう(笑)


日本に粘着する前に全てのチョーセン人を家宅捜査しろ。
どうせザックザックとお宝が出てくる。
なぜ判るかって?

そりゃーチョーセン人が泥棒だからだ(笑)

FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ

それなりの処置をとるニダ!・・・日本「竹島は日本の領土」教科書の解説に明記…韓国政府、日本大使呼び「厳重対応」

それなりの処置をとるニダ!・・・日本「竹島は日本の領土」教科書の解説に明記…韓国政府、日本大使呼び「厳重対応」

2014年01月28日15時03分
[ⓒ 中央日報日本語版]

日本政府が、教科書に独島(ドクト、日本名・竹島)が自国の領土だという主張を明記することを決めた。これに対し韓国政府は厳重対応に出て、安倍首相の神社参拝以後、悪化の一途をたどっている韓日関係が最悪の状況に陥るものと見られる。

下村博文・文部科学相は28日、独島を日本固有の領土だと主張する内容を盛り込んだ中・高校の教科書の学習指導要領解説書を全国の教育委員会に通知するという立場を明らかにした。今回改正される解説書には「竹島は韓国に不法占拠されて日本政府が抗議している」という日本政府の立場が含まれると発表された。韓国政府はこの日、外交部報道官の声明を通じて「直ちに撤回すること」を要求し、「日本政府がこれに応じない場合、それ相応の措置を断固として取っていく」と警告した。また別所浩郎・駐韓日本大使を呼んで厳重に抗議した。
http://japanese.joins.com/article/149/181149.html?servcode=A00§code=A10








>悪辣な日帝は歴史を直視するニダ!
>日帝が教科書記述を撤回しなければそれなりの処置をとるニダ!


日帝は反省しなければならない。
でなければ韓国に「それ相応の処置」をとられることになる。

韓国への謝罪と反省を明確にするために日本からの輸出を自粛せよ。
まずは中間財と電子部品と自動車部品の輸出を自粛せよ。
それで韓国の対日貿易赤字も解消される。

それしきの反省も出来なければ猿以下の民族だと言われても仕方ない。
正義は韓国にある。

日本人を代表してお詫びする。

FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ

済州平和博物館と同じ愛国詐欺師夫婦ね(笑)・・・独島から初めての納税

済州平和博物館と同じ愛国詐欺師夫婦ね(笑)・・・独島から初めての納税

2014年01月28日08時45分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

独島(ドクト、日本名・竹島)から初めて国税が納められた。政府樹立以後、初めてだ。国税庁は27日「独島住民のキム・ソンド氏(75)が、昨年の所得に対する付加価値税19万3000ウォン(約1万8280円)を申告・納付した」と明らかにした。キム氏は2009年3月「独島水産」という水産物卸売業を始めた。だが水産物卸売業は付加価値税が免除され、所得も免税店以下なので税金を出さなかった。そうしているうちに昨年5月「独島愛カフェ」という名前の観光記念品小売業に業種を変更して課税対象者となった。キム氏は独島の船着き場で観光客を対象に名刺ケースや両面鏡、ハンカチ、Tシャツ、スポーツタオルを売っている。昨年12月までに2128万ウォンを売り上げて簡易課税者として税金を納付することになった。ハン・ジェヨン国税庁付加価値税課長は「初めて課税権を行使したこと自体、独島が韓国の領土だという象徴的な意味を持つ」と話した。
http://japanese.joins.com/article/114/181114.html?servcode=A00§code=A10








ああこの夫婦は愛国詐欺師夫婦でしたね(笑)

台風で船を失い・・・このままでは竹島を離れざるを得ないニダ!寄付するニダ!

そう言って韓国国民から多額の寄付を集めた。
その寄付金で大きな船を買い・・・速攻で叩き売って・・・小さな船に買い替えた。
差額の金はポケットに(笑)

1万人の寄付金で建造された「独島号」を勝手に…
2011年04月16日11時00分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
独島(ドクト、日本名・竹島)に居住する唯一の民間人キム・ソンドさん(71)が市民の寄付金で準備された1.3トンの漁船「独島号」(写真)を処分していたことが分かった。

慶尚北道鬱陵邑(キョンサンブクド・ウルルンウプ)などによると、キムさんは昨年12月、「独島号」と漁業許可権を浦項(ポハン)のある漁民に約2000万ウォン(約150万円)で売却した。キムさんは「独島号」を処分した後、15馬力の小型モーターボートを約1000万ウォンで新しく購入したことが明らかになった。

「独島号」を処分したことについて、キムさんは「波のため、私たち夫婦が陸に独島号を押し上げるのは大変だった。
残念なことだが、小さな船に変えるしかなかった」と述べた。
キムさんは「独島号に付着していた後援者の名前は保管している。
処分して残ったお金も置いている」と説明した。
http://japanese.joins.com/article/203/139203.html


>夫婦で陸に引き上げるのが大変だったから売却し小型の船にしたニダ!

そんな事は最初から解っている事だ(笑)
それまでも竹島で漁師をやっているんですからね。
差額の「75万円」は美味しく頂いた訳だ。

しかしそれさえも売却したのか?
もう漁師はやめたようだ。
そのかねを元手に観光客相手のグッズ販売をはじめて利益が出ているんでしょうな。
それで今回初めて納税した。
グッズ販売が上手くゆかなければ、また愛国商売で韓国国民を騙すんでしょうな(笑)

>このままでは竹島を離れざるを得ないニダ!寄付するニダ!

現にそうやって韓国国民どころか韓国政府を騙してまんまと金をせしめた奴がいる。
済州(チェジュ)平和博物館のイ・ヨングンと言う館長だ。
日帝の蛮行の証拠を展示してある民間施設なんですがね。
経営が苦しくなると・・・このままでは日帝に奪われるニダ!寄付するニダ!

手口は竹島の夫婦と同じ(笑)

日帝が韓国人徴用して掘った地下壕、日本に奪われるのか
2012年03月11日11時22分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
>「2006年に日本の国家記録院と財力家が2度博物館を訪ねてきて、価格はいくらでも払うから引き渡せというので、気分が悪くて彼らの名刺を投げて断りました。ところが最近経営難が深刻化し売却しなければならない状況なのに、韓国では立ち上がる人がなく、日本企業と財力家が買収の意向を明らかにしてきました。コンサルティング会社を通じて日本の3~4カ所と現在詰めの交渉中です。
所有権を渡したとしても私が館長を務め管理しなければならないという条件を付けたが、これが変数です」。
http://japanese.joins.com/article/056/149056.html

日本の国家記録院と財力家が言い値で買い取ると言ってきた(笑)

何処の物好きの日本人がそんなものをいい値で買い取るものか(笑)
日本の国家記録院ってどこの役所だ(笑)

まあ結局アホな韓国国民の寄付でこのあと韓国政府に買わせるまで経営を続けた。

韓国政府に買わせる時もすったもんだあった。今でも揉めている。
韓国政府の評価額は全部で「11億9915万ウォン」・・・安すぎるニダ!それなら日帝に売るニダ!
オイオイ日帝だけには売りたくないから寄付を募ったんだろう?
恥知らずにも「日本側要人と20億円(280億ウォン)に売買契約覚書を作成した」とホラを流した(笑)
「日帝に売る売る詐欺」ですな(笑)

結局愛国心溢れるイ・ヨングン館長は、日帝の「280億ウォン」には目もくれず「61億5800万ウォン」で韓国政府に売却した(笑)
まあ最初の政府評価額の5倍以上で売り付けることには成功したからね(笑)
(シンシアリー氏より)
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11420445014.html

ところがやはりチョーセン人、この話には続きがある。
取りあえず韓国政府に洞窟陣地と展示資料を買わせて、その他の博物館や土地は後日の話にしていたらしいが・・・。
博物館や洞窟陣地に入る土地の価格を韓国政府にふっかけて現在難航中(笑)

『済州カマオルム日帝洞窟陣地』暫定統制
(ニュース2デイ 韓国語 2013/07/11)
済州カマオルム日帝洞窟陣地の買い入れは、所有者が日本に売却するという意思を明らかにしたことにより、文化財庁と済州特別自治道は、文化財委員会の日帝侵略の歴史的な証拠物である洞窟陣地の買い取り勧告を受け入れ、済州カマオルム日帝洞窟陣地と戦争歴史博物館(所蔵遺物を含む)一切を3段階に分けて買い取り、今後の管理団体である済州特別自治道が活用することで協議した。
(途中略)
しかし、博物館側が3次で売却することにしていた戦争歴史博物館の売却を拒否すると済州特別自治道に公文書で提出('13.4.16.)したことにより、文化財庁と済州特別自治道庁関係者が2回わたり直接訪問、説得したが、博物館側は売却拒否の意思を曲げなかった。

博物館側は、
△文化財庁が洞窟陣地筆地にある祖先の墓地を分割し、購入対象から除外してほしいという要請を拒否したことに対する失望、△鑑定評価時に談合の疑い、
△本人を含む全職員の雇用継承保障('13.4.25.協議時に要求)等を理由に売却拒否の意思を明らかにした。

文化財庁と済州特別自治道がこれについて検討した結果、
△祖先の墓地は3回にわたる売却協議で博物館側が公文書で売買対象に含むことを正式要請('12.11.28.)したものであり、
△鑑定評価は公認された鑑定評価機関が客観的に評価したものであり、博物館所蔵遺物の場合も専門分野別に鑑定委員3人を選定して鑑定した金額で、これまでの協議時に鑑定評価額で売却するのに同意した。
△また、本人を含む全職員の雇用継承を保障してほしいという内容も3回にわたる売却協議で協議した事項で、当時にも関連規定により雇用継承は不可と通知した件であるから、文化財庁や済州特別自治道が追加反映できない事項と判断した。
http://specificasia.blog.jp/archives/2072258.html


まあ愛国心溢れるイ・ヨングン館長が、協議済みの話を蒸し返して難癖をつけて「売らないニダ」、売ってほしければもっとジェニ出すニダ!
そう言っているだけです(笑)・・・なじぇ政府相手にそんなに強気ニカ?

登録文化財である日帝洞窟陣地に進入するためには平和博物館を通らなければならない(笑)
もう一度くらい「日帝に売る売る詐欺」が通用しそうですね(笑)

韓国政府はこんなチンケな建物と施設に6億円以上支払い、さらに強請られている(笑)
済州平和博物館
館長が売らないとゴネている博物館。
済州洞窟陣地1
博物館裏手の洞窟陣地。
済州洞窟陣地2
同じく内部。


まさか政府を騙す奴はいないと高を括り甘い契約をしたのが大間違い(笑)

チョーセン人は金にさえなれば誰でも騙すと言う微笑ましいお話でした(笑)

FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ

茶道を学ぶ外国人留学生たち

茶道を学ぶ外国人留学生たち

2014/01/28 朝鮮日報


仁済大学金海キャンパスで27日午前、韓国伝統文化体験教室が開かれた。写真は、色とりどりの韓服(韓国の伝統衣装)を身にまとい、茶道の作法を学ぶ外国人留学生たち。



NEWSIS/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir
/2014/01/28/2014012800708.html?ent_rank_news








外国人たちがウリナラ起源の茶道に親しみました。
韓国茶道2
茶碗が欠けていますが細かいところは気にしないのが韓国流です。
韓国茶道3
トイレットペーパーはもう使用しない事にしました。
韓国茶道1
お茶を注ぐ道具は何でも構いません。
ヤカンでももちろんポットでも。
これは略式ですから、生徒たちは注いでくれたお茶を飲むだけ。
お点前を褒める時は「結構なおヤカンです」とか「結構なポットです」とか、容器を褒めます。
正式にたてたお茶は他人に飲ませずに自分で飲むのが韓国流です。
動作はなるべくゆっくり、うやうやしく。
その方が本当らしく・・・モトイ伝統文化らしく見えます。

日本の皆さん5000年の伝統ある韓国茶道に親しみませんか?
5000年の伝統?・・・もうすぐそうなります。
日本の茶道は韓国茶道がルーツだと知っていますか?
千利休が朝鮮人だと知っていましたか?
知らない?・・・もうすぐそうなります。


FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ

売春じゃない?・・・警察官を夫に持つ女性警察官、同僚2人と不倫か

売春じゃない?・・・警察官を夫に持つ女性警察官、同僚2人と不倫か

夫の要請で監察に着手

2014/01/27 10:28朝鮮日報


警察官の夫を持つ女性警察官が、同じ警察署に勤務する男性警察官2人と不倫関係にあるという疑惑が浮上し、ソウル地方警察庁が監察に着手した。


 同警察庁などが26日発表したところによると、水西警察署に所属する女性巡警(日本の巡査に相当)=32=は、同署に勤務する直属の上司の警監(警視に相当)や、別の部署の警査(警部補に相当)と不倫しているとの疑惑が浮上し、最近監察の対象になった。巡警に対する監察を要請したのは、ソウル市内の別の警察署に勤務する警長(巡査部長に相当)の夫だった。2009年に警察官に採用された巡警は、11年5月に夫と結婚した。


 夫は巡警の携帯電話を取り換えようとしたところ、同僚たちとやりとりしたメールを発見し、不倫が疑われるとして、監察当局に報告したという。


 監察を担当する警察幹部は「問題の巡警の不倫相手として名指しされている警察官2人は共に、疑惑について強く否定している。現在、事実関係について確認を進めている」と語った。


イ・ミンソク記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/01/27/2014012701188.html








金取ってたんじゃない?
不倫じゃなく署内売春。
留置人も調べた方がいいぞ(笑)
最近「水西警察署」への留置希望が増えてないか?

台湾にはこんな警官もいるらしいからな(笑)
台湾ミニスカポリス1

留置人にも人権を!
日本も韓国・台湾見習え!


FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ

韓国にはもっと多くの「親日派」があらわれるべき、安倍首相の「ラブコール」を拒み続けるべきではない―韓国メディア

韓国にはもっと多くの「親日派」があらわれるべき、安倍首相の「ラブコール」を拒み続けるべきではない―韓国メディア

XINHUA.JP 1月28日(火)6時34分配信

韓国紙・中央日報の中国語版ウェブサイトは27日、「もっと多くの親日派があらわれるべきだ」と題した記事を掲載した。

【その他の写真】

記事は、日本に対して感情的になりすぎていると指摘する。「日本の右傾化」を拡大解釈し、「帝国主義」と同列にみなしているが、自衛隊がイラクに派遣された時には憲法第9条と自衛隊法による制限から、自己防衛すらもせず、オランダ軍に守ってもらっていたと紹介。

独島(日本名:竹島)問題にしても、韓国国内からは「軍隊を常駐させるべき」との声が出ているが、治安を守るためだけなら警察だけで十分で、軍隊を派遣して「紛争地域」であることをアピールする必要はないと反論した。

安倍首相の“目立った行動”もその大半は国内政治目的で、日本にとっての“敵”は韓国ではなく、中国であることは公然の秘密だとし、安倍首相の首脳会談開催の“ラブコール”をいつまでも拒み続けるべきではないと指摘。「今、最も必要なことは自らの感情を抑え込み、冷静に韓日関係に対処すること」だと訴えた。

その上で、「金九(キム・グ)先生は『隣国を理解する親日派は多いほどよい。いなければ育成するべきだ。私は反民族的な親日派を嫌う』と発言した。われわれは冷静な親日派を求めた先生の言葉を再び思い出す必要がある」と呼び掛けた。

(編集翻訳 小豆沢紀子)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140128-00000005-xinhua-cn










本当に最近この手の記事が多い。

アルゼンチンの惨状を観て慌てたか(笑)
経済的不安による日本へのすり寄りがミエミエだ。
しかし「原爆をもう一度落とせ」と書いた新聞が良く云うよ(笑)
お前らには恥も外聞も矜持もないのか?

そんな記事を中国紙が記事にする。
シナチョーセン人、一石二鳥ですか?

シナがどうなろうとチョーセンがどうなろうと日本人にはかかわりのない事だ。
これほどの反日をしておいて助けてもらおうなどとは厚かましいにもほどがある。

FRBが蛇口を閉めるととたんに新興国がおかしくなる。
すでに資金の引き上げは始まっている。
アルゼンチンが良い例だ。

新興国の次は韓国などの番だ。
ウォン高を嘆いていたが自国の通貨高で潰れた国は無い。
しかし急激な通貨安ならどうか?
いくら韓国が喚いても投資家は韓国の外貨準備金が使い物にならない事を知っている。
外資が一斉に引き上げると、急激なウォン安が待っている。

アホ女もこんな事を言いだした。

★「日本は早く正しい道に」=民間協力は別-韓国大統領

2014/01/27-16:34時事ドットコム

朴大統領は「大多数の日本国民は一部政治家とは異なる考えだと思う」と強調。「両国国民は相互の文化を共有しながら、心を分かち合っている」と指摘した。
 その上で「政府間には困難があるが、両国の民間に及ぼす影響を最小化し、経済協力と文化・人的交流は引き続き発展させていく」と明言し、国家間の問題と民間レベルの協力を分けて対応する考えを強調した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014012700558


日本政府は今度こそ韓国を見殺しにせよ。

日本国民の多くは韓国の倒産を慶ぶものである。

FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ

本日の美人・・・ジャクリン・スウェッドバーグ

本日の美人・・・ジャクリン・スウェッドバーグ

2014.1.28

本日の美人はジャクリン・スウェッドバーグ(Jaclyn Swedberg)さん。
米国はカリフォルニア出身のプレイメイトです。
1990年8月生まれの23才。
大変綺麗な人です。
身長は5フィート5インチですから163Cmくらいでしょうか?
スリーサイズは不明ですが中々立派なオッパイと綺麗なお尻をお持ちです。
スレンダーで全体のバランスが良いので大きく見えますね。
プレイメイトですからトップレスの写真もありました。
http://venezuela.diariocritico.com/noticias/modelo/jaclyn-swedberg/410524

ジャクリン・スウェッドバーグ1
ホットパンツはセクシーですね。
ジャクリン・スウェッドバーグ
丁度良い大きさじゃないでしょうか?・・・アタシはもっと小さくても。
ジャクリン・スウェッドバーグ2
綺麗な人ですね~。
ジャクリン・スウェッドバーグ3
こうしてみると大きなオッパイに見えます。
ジャクリン・スウェッドバーグ5
本当に綺麗な人です・・・ロサンゼルスにお住まいだそうですよ。
行っても会えないと思うけど・・・。
ジャクリン・スウェッドバーグお尻1
可愛いお尻ですね。なんでも可愛いくらいがちょうどよい。
ジャクリン・スウェッドバーグお尻2
これはセクシーなポーズを。
ジャクリン・スウェッドバーグお尻3
まあこれくらいは誰でも・・・。
ジャクリン・スウェッドバーグ4
素晴らしい・・・。



お尻があまりない・・・。
綺麗でスタイルの良い人だけに残念です。


FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ
プロフィール

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。