スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の美人・・・ガブリエラ・フォックス

本日の美人・・・ガブリエラ・フォックス

2014.6.30

本日の美人はガブリエラ・フォックス(Gabriella Fox)さん。
1989年2月生まれの25才。
米国はロス生まれのアダルト女優さんです。
身長は155Cmと米国人にしては小柄です。
でもバストは大きい・・・フェイクだそうです。
両親のどちらかがチリ系のようです。
2007年に両親に「実はポルノ女優してるの」と打ち明けたら両親はショックを受けたと云ってます。
そりゃーそうでしょう(笑)
でも応援してくれたと云いますから、親はありがたいものですね。
2011年に引退したそうですよ。

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

ガブリエラ・フォックス
綺麗な人ですね。
ガブリエラ・フォックス2
小柄でスレンダーですがバストは不釣り合いなほど大きい。
ガブリエラ・フォックス9
オッパイフェチにはフェイクでも何でも良いんでしょうか?
ガブリエラ・フォックス5
小柄ですがスタイルが良いですね。
ガブリエラ・フォックス1
良いですね。
ガブリエラ・フォックス4
この写真はアメブロでははじかれるかな?
ガブリエラ・フォックス3
オー素晴らしい。
ガブリエラ・フォックス8
これもアメブロははじかれそうだ・・・。
ガブリエラ・フォックス6
スレンダーなバデーはいいですね。
ガブリエラ・フォックス7
もっといいのがあるけど・・・他の写真は載せられない。


2011年で引退ですから写真も多くない。
有っても載せられないのが多い・・・欲求不満気味におしりまい。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

アジアの危機、世界の危機・・・危惧が急拡大、中国に世界初・巨大炉を任せて

アジアの危機、世界の危機・・・危惧が急拡大、中国に世界初・巨大炉を任せて

2014年06月27日 団藤保晴BLOGOS

 フォーブズ誌が「中国は新たなチェルノブイリを輸出する気か」と題した刺激的な記事を公開しました。
通常原発の2倍ある巨大出力炉を世界で初めて運転するのに、中国の規制当局は技術的に「めげてる」としか見えません。
海外で熟れた技術を輸入して模倣、「国産化」する戦略だったのに、原子力では何を間違ったのか、最先端の第3世代炉に飛びつきました。
結果として、全くの新型炉を中国が世界初で運転しなければならなくなりました。

ノウハウをもらうどころか、ゼロから創出して世界に送り出さねばならない――中国原子力規制当局がその任にないと、建設が大詰めになる程に歴然としてきたのです。

 22日付のフォーブズ誌記事《Will China Export The Next Chernobyl?》は20年来、上海や香港で活動し、現在は原子力を追っているライターが書いたものです。
広東省・台山原発で建設中の「EPR 欧州加圧水型炉」と呼ぶ出力160万キロワット新型炉を取り上げています。

 この炉はフランス・アレバ社が設計し、フランスとフィンランドでも建設中で、いずれも遅れがちなのに、中国だけが建設が先行しています。
運転開始も迫っています。
ところが、フランスの規制当局者が「中国とはフィンランドほど緊密な協力関係にない」と認めています。
問いかけても応答がないのです。「協力関係が上手く進められない原因は、中国当局の能力・人的資源が足りないからだ」「彼らはoverwhelmedされているように見える」

 「overwhelmedされる」は「圧倒されている」「打ちのめされている」と訳したらいいと思いますが、いま風なら「めげてる」ではないでしょうか。

中国 巨大 原発

 それにもかかわらず、中国は原発機器国産化と知的財産権取得、それによる輸出には熱心なのです。
上に掲げたのは台山2号機用の蒸気発生器で長さ25メートル、重さ550トンもあって、EPRはこれを4ループで4基備える巨大な炉です。
早くも2号機段階で国産化に踏み切っていますが、昨年、フランスの検査官が現地で見た限りでは蒸気発生器もポンプも適性な管理状態ではなかったと言います。


 それでも原発輸出はパキスタン、トルコ、ブラジル、南アフリカなどと商談を進めています。
フォーブズ記事は「何かが間違っている。近い将来、中国内か、中国のプラントが設置される場所で新たなチェルノブイリ事故が起きかねない」と警鐘を鳴らしています。
(以下略)
http://blogos.com/article/89310/




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




恐ろしい。

やはり世界を亡ぼすのは中共かもしれない。
原発先進国のフランスでさえ扱い兼ねている巨大原子炉を中国が国産化する。
2号炉はチャッチャと国産してしまった。
そしてそれを南米や中東に売りつけようとしているという。
フランスは中国とは協力関係にないと云っている。
中国が独自で運用する事になる。
フランスも他人事ながら心配なのだろう。

>問いかけても応答がないのです。
>「協力関係が上手く進められない原因は、中国当局の能力・人的資源が足りないからだ」「彼らはoverwhelmedされているように見える」


訳は「打ちのめされている」でも「めげている」でも良いが・・・。
中国の事だ、途中で止めさせるような事はしない。
例え危険であっても国家の威信をかけて「安全だ」と言い張るに決まっている。
中国共産党の嘘は、日本人が一番よく知っている。
華春宝 報道官
デビュー当時、少しは可愛かった華春宝 報道官だが・・・。
シナの嘘の代弁者をしていると徐々に醜い顔つきに。

パキスタンやトルコやブラジルは本当に中国の原発など買うのだろうか?
万が一のことがあれば・・・。

フォーブズは明確に「チェリノブイリを輸出するつもりか」と云っている。
中国の技術ではそんな最新鋭巨大炉が運用できる訳も無い。

マスコミと世界各国が中国製は危険だと喧伝すれば買う国は無くなるかもしれない。
しかし買う国がなければ被害は中国だけに収まるのか・・・。

台山原子力発電所
原発は地図上の一番下、海南島のやや斜め上の海岸線にある。
どう見てもマカオやベトナム・カンボジアなどが被害に遭う。

中国が東南アジアを壊滅させる日が来る。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

愛国心は何処へ・・・兵役逃れ:日本ファンミ16回の韓流スターは精神疾患!?

愛国心は何処へ・・・兵役逃れ:日本ファンミ16回の韓流スターは精神疾患!?

2014年6月26日(木)朝鮮日報日本語版

栄養補助剤などで短期間に体重を増やし、現役兵としての兵役服務を逃れて4級社会服務要員と判定されたボディービル選手や、精神疾患を装い兵役免除を受けた芸能人らが摘発された。

 兵務庁が25日に発表したところによると、大学のスポーツ特待生(20)ら4人は高校最後のボディービル大会後にトレーニングを中止、栄養補助剤などを集中摂取して成人の1日の推奨カロリー(2000-2500キロカロリー)の4-5倍に当たる1万キロカロリーを毎日摂取した。4人は5-6カ月間で45-50キロ太り、昨年の兵務庁の身体検査で補充役相当と判定された後、5カ月間で元の体重に戻して選手を続けていた。

 29歳の芸能人は2010年から大学病院に通院して精神疾患の治療を受け、31日間にわたり入院した。「ステージに立てないほど対人恐怖症がひどい」「幻聴が聞こえる」「他人の前で話すこと自体が嫌だ」などの症状を訴えた。この芸能人は病院の診断書を提出、12年2月に兵務庁から兵役免除と判定された。しかし、11年から16回にわたり日本でファンミーティングを開くなど、芸能活動は通常通り行っていた。別の芸能人(28)も精神異常を訴え10年3月に兵役免除を受けたが、後にケーブルテレビ局の番組に出演し、バンド公演の企画をするなどして活動していた。
http://9oo.jp/wJMOSV




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




まあ日本の事なら愛国心を発揮するチョーセン人もこんな物ですね。

韓国では「狡い」と「賢い」は同義語ですから、別に恥じ入る事は無い。
バレたのは運が悪かっただけです。

最近の世論調査で韓国人の意識はこんなものです。
戦争になれば逃げると書き込んだソウル大生に「賛成130」「反対30」と云う結果が。
『ソウル大生「戦争が起これば逃げる」
2014/5/15 朝鮮日報』


3月の世論調査では「韓国人に生まれ変わりたくない」という回答が57%もあった。
『再び大韓民国には生まれたくないって?
2014年03月01日12時19分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]』


政財界実力者の息子などは、兵役逃れは当たり前。
さらに全身の3分の1以上に入れ墨があると徴兵されない。
だからわざと刺青を入れて兵役を逃れる。
『サッカー選手から韓流アイドルまで…兵役逃れのために知恵を絞る韓国人
全身の3分の1に入れ墨がある人は入隊禁止・・・兵役逃れのため入れ墨』

それで「シバキ隊」の連中は刺青者が多いのかな?

ああ日本で16回もフアンミーティングしたタレントと言うのは韓国ヌリクソの間では「イ·ジャンウ」じゃないかと言う噂が。
逮捕されればはっきりするんでしょうがね。
こんな男。
イ・ジャンウ
イ·ジャンウ様。

『イ·ジャンウ様の日本のオフィシャルフアンクラブ』
イ·ジャンウ様がそんな卑怯者だったらどうしましょう・・・。

まあサッカーの朴主永なども「兵役法施行令第147条2と兵役義務者国外旅行業務処理規定第28条」を利用して兵役逃れをしてましたし。
規定を利用し「モナコ王室から10年間長期滞留資格を受けた」んですね。
しかし大恩あるモナコが2部リーグに降格するとさっさと見限って、フランスのリールに往く約束をした。
でもそこはチョーセン人・・・もっと良い契約先が有ったニダ・・・とリールとの約束をほごにしてアーセナルと契約してしまった。
リールの会長は朴主永を非難していましたが、文明人だと思っていたんでしょうかね?
チョーセン人に契約などと言う概念はありませんから(笑)

朴主永は韓国に一定期間以上とどまると兵役延期許可が取り消されるんですね。
だから国際Aマッチの韓国代表になっても、日本に来て練習をする。
意識的に兵役逃れをしている訳じゃないニダ・・・などと釈明していましたが(笑)

でも韓国人は外国で人気があるとウリナラの誇りですからね。
そう言う連中でもセウォル号・・・モトイ・・・歳月が経つと忘れてしまう。
ウリナラの誇りで徴兵逃れした奴がどれほどいる事か・・・ウリナラの埃?

どうやら韓国人の愛国心は日本向けの口先限定のようで(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

彼の国らしいお話・・・人命救助中に服を盗まれる、早く飛び降りろww

彼の国らしいお話・・・人命救助中に服を盗まれる、早く飛び降りろww

2014.6.30

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

川に飛び込んだ女性を救出した男性2人、脱いだ服を盗まれる―中国紙

XINHUA.JP 6月26日(木)4時23分配信

中国・成都商報は25日、「四川:川に飛び込んだ女性を救出した男性2人、脱いだ服を盗まれる」と題した記事を掲載した。

23日午後2時(現地時間)ごろ、四川省達州市宣漢県で20代の女性が突然、川に飛び込んだ。これに気付いた市民7人が相次いで川に飛び込んで女性を救出。岸に上がった7人は英雄として拍手で迎えられたが、うち2人は脱いだ服がないことに気付いた。パンツ1枚しか身に着けていなかったため、仕方なく警察に助けを求める羽目となった。

うち1人は友人が近くの店で服とサンダルを購入し、自宅まで付き添ったが、もう1人の張さんは約20分もパンツ姿で服を探し回った。結局、服は見つからず、近くの派出所に助けを求めた。警察官が県内の友人に連絡をとり、ようやく「ストリーキング」状態から脱することができた。

2人とも脱いだ服のポケットに財布や身分証明カードなどの貴重品を入れていた。

http://9oo.jp/hmnuyM


野良犬の前に食い物を置いて喰われたと云って騒いでいるようなものですな(笑)
野良犬にすれば、その人間がなぜそこに置いたかなど関係ないワン。






飛び降り自殺志願の女性に「もったいぶらないで、早く飛べよ!」・・小学生の驚愕ヤジに周囲凍りつく―中国

2014年06月29日新華社

中国西部、陝西省の漢中市で26日午前、女性がビルから飛び降り自殺をしようとする騒ぎがあった。
周囲に集まった人の中には小学生たちもおり、ある小学生が「もったいぶらないで、早く飛べよ! 楽しいぞ」などとヤジったことで現場は凍りついた。
ただ、消防士らが女性のすきをみて体をつかみ、女性は安全な場所に移った。
女性は100万元(約1630万円)以上の借金を苦に、飛び降りようとしたという。
香港・東網が27日伝えた。
http://www.xinhua.jp/rss/387300/


幼少から反日教育などで人を恨む教育をされると、こう言う子供になるんでしょうな。
まあ中国では飛び降り自殺があると野次馬が普通に「早く飛び降りろ」などと野次る。
子供も大人のマネをしただけだろう。
こう言う記事もあった・・・。
『「私は死んで当然の小日本です」我が家にきた日本の子どもの言葉に凍り付いた―中国』
日本人男性と結婚した中国人女性の子供が里帰りした時に、そこの子供に中国語で云わされた言葉。
日本人男性の子供は中国語が解らないから、中国人の子供に云われた通り大人の前で喋った。
中国人の子供は「そう言うと大人が喜ぶ」からと云ったそうだ。
子供同士遊ぶのより「反日」を選んだ中国の子供は立派。
人を呪わば穴二つ・・・。
江沢民の反日教育が中国人を劣化させてゆく。
ああチョーセン人も同じだったな。

韓国 小学生 絵1

韓国 小学生 絵2

韓国 小学生 絵


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

集団的自衛権・・・<毎日世論調査>「戦争に巻き込まれる恐れ」71%

集団的自衛権・・・<毎日世論調査>「戦争に巻き込まれる恐れ」71%

毎日新聞 6月29日(日)9時30分配信

 毎日新聞が27、28両日に実施した全国世論調査で、日本が集団的自衛権を行使できるようにした場合、他国の戦争に巻き込まれる恐れがあると思うか聞いたところ、「思う」が71%で、「思わない」の19%を大きく上回った。政府は行使を限定すると説明しているが、範囲が拡大して戦争につながることへの危機感が強いことがうかがえる。【仙石恭】

【毎日世論調査】集団的自衛権「反対」58%

 集団的自衛権の賛否は前回の5月調査では反対が54%で賛成が39%。政府は7月1日にも行使を容認する閣議決定を行う方針だが、時期が近づくにつれ反対が増え、賛成が減っている。

 政府は集団的自衛権の行使の範囲を「限定的」だと主張している。これについて考え方を尋ねたところ、「そもそも行使すべきではない」が43%で最も多く、「限定した内容にとどめるべきだ」が41%だった。「全面的に行使すべきだ」は7%にとどまった。

 行使に賛成の人のうちでも「限定にとどめるべきだ」と答えた人が74%に上り、「全面的」は20%だった。一方で、行使に反対の人のうち24%の人が「限定にとどめるべきだ」と答え、「そもそも行使すべきではない」とした人は72%だった。

 政府は「限定的」とするが、国連の集団安全保障に基づく武力行使への参加など実際には武力行使の範囲は拡大する。日本が直接攻撃を受けていない段階で武力行使に踏み切れば、相互の武力行使のエスカレートにつながる危険もある。行使に賛成の人の中でも、限定すべきだという意見が多数を占めるのは、戦争への歯止めが利かなくなることへの懸念が強いことが背景にあるとみられる。

 政府・与党の主張する限定の内容が歯止めとなりうるかが問われるが、政府・与党の説明が「不十分だ」とする人は内閣支持層でも71%に上った。集団的自衛権行使に賛成の人のなかでも67%が「不十分だ」と答えた。

 また、集団的自衛権の行使容認を憲法改正ではなく、憲法解釈の変更で対応しようとしていることについては反対が60%、賛成が27%だった。行使に賛成の人のうちでも28%が解釈変更の手法には反対だった。解釈変更という手法に依然抵抗が強いことがうかがえる。
http://9oo.jp/abfgmr



ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



都合の良い世論調査の設問で、まるで日本人が反対のように(笑)

5月のFNNの調査では限定的ならもっと賛成の割合は多かった。
『7割が集団的自衛権を容認 日本人輸送の米艦船護衛73・1%が支持 
2014.5.19 産経msn』


マスコミはあえて「集団的自衛権」と「集団的安全保障」を混同させて世論をミスリードしていないか?

湾岸戦争のようなものに派兵させられるというのは「集団的安全保障」のマターだ。
第一次湾岸戦争は「集団的安全保障」、第二次湾岸戦争(イラク戦争)は英米による「先制的自衛権の行使」だ。
そんなものに日本が付き合う事にはならない。
海部と言う老人が「憲法9条があったから日本が派兵せずに済んだ」などと云っている。
集団的自衛権を「限定容認」した位では「集団的安全保障」にも「先制的自衛権」にも加担出来ないし、日本が派兵する事にはならん。

アフガン戦争など、そもそもテロ組織と言う私人のグループに対して「集団的自衛権」が発動できるかという問題がある。
それを発動してしまったNATOは勇み足だ。
日本政府さえしっかりしていれば、左巻の大好きな「憲法9条を盾に」いくらでも拒否できる。

まあ、そもそも論から言えば、こう言う議論をしていること自体が噴飯ものだ。
日本には米軍基地がある。
ベトナム戦争でも日本は役務を提供しただろう。
朝鮮戦争が勃発した時はどうする?

日本の基地を使い、日本が役務を提供すれば、すなわち「集団的自衛権の行使」だ。
東京新聞の長谷川氏もそう言っている。

『米国に基地の使用を認め、朝鮮半島有事での使用も認めたときから「集団的自衛権の行使」を容認してきた事実を直視しよう』
>基本的に日本を守るために存在している基地を、朝鮮半島有事の際に米軍が使えるかどうか。
これは1960年に安保条約を改定したときから大問題だった。
もしも日本が認めなければ、米軍は、たとえばグアムやハワイから出撃せざるをえなくなる。
それでは遠すぎて、緊急時には支障があまりに大きい。
日本の基地を米軍の戦闘作戦行動に使うには「事前協議」の対象とすると合意した。
>だが、朝鮮半島有事で日本が基地使用を認めるのに時間がかかったり、もしも認めなかったら大変なので、米国の要求を受けて日米は例外措置として「事前協議がなくても米軍が基地を使用できる」という非公開の「密約」を結んだ。
>だが、その後、佐藤栄作政権が1969年11月の沖縄返還にともなって「(米軍が朝鮮半島有事で日本の基地を使わなくてはならなくなったときは)日本政府は事前協議に対し前向きに、かつすみやかに態度を決定する」と米国ナショナル・プレスクラブでの演説で表明した。
その結果「密約は事実上、失効した」と報告書は結論付けている。


すでに日本は米国の集団的自衛権の枠組みに入っている。
日本政府が集団的自衛権の行使に当たり、厳格に運用するという宣言を行い、欧米諸国にも理解してもらえば今までと何ら変わらない。

戦争に巻き込まれる論はためにする議論でしかない。

仮に政府が湾岸戦争やアフガン戦争に派兵するとなれば、日本国民を挙げて反対運動が起きるだろう。
アタシも反対する・・・政府の約束した「限定的」から逸脱した行為だからな。
それで内閣は吹っ飛ぶ。
次の内閣は集団的自衛権行使の再度の見直しをせざるを得ない。

一度やらせてみれば良い。
それで政府が約束をほごにすれば、政権を変えれば良い。
次の政権は反動で集団的自衛権の行使に現在より後退した政権になる可能性が高い。
後方支援さえ禁止してしまう可能性もある。
米国もそこまで馬鹿じゃあるまい。

日本は民主国家だ。
軍靴の音が聞こえるという人は幻聴に悩まされる重度の精神障害だ。

医者に行った方が良い。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

まず日本人慰安婦から救済しろ・・・[社説] 慰安婦検証―問題解決の原点に返れ

まず日本人慰安婦から救済しろ・・・[社説] 慰安婦検証―問題解決の原点に返れ

2014.6.27朝日新聞

安婦問題をめぐる93年の河野洋平官房長官談話について、政府はきのう、作成過程などの検証結果を国会に示した。

談話の文言をめぐって日韓両政府間でかなり細かなやりとりがあり、一部は韓国側の意向を受け入れたが、日本政府の独自の調査に基づいてつくった。
最終的には韓国側と意見が一致した――。そんな概要である。

両政府のやりとりからは、双方とも難しい立場を抱えながら問題を解決しようという強い意志が感じられる。
検証チームの但木敬一座長も「談話を出すことで未来志向型の日韓関係をつくろうとした」と語った。

この検証が行われたのは、日本政府が行った元慰安婦の聞き取り調査の信頼性を問題視する声が上がったからだ。
談話の作成過程を明らかにすることで韓国を牽制(けんせい)する狙いもあったのだろう。

しかし、報告書は次のように指摘している。
資料収集や別の関係者への調査によって談話原案は固まった。
その時点で元慰安婦からの聞き取りはまだ終わっておらず、彼女たちの証言を基に「強制性」を認めたわけではない。

安倍首相はかつて、慰安婦への謝罪と反省を表明した河野談話の見直しを主張していた。

だが、国際社会からの強い反発もあって、河野談話を見直さないとの方針に転じた。

もう談話に疑義をはさむのはやめるべきだ。


報告書は、河野談話やその後の「アジア女性基金」について、韓国政府が一定の評価をしていたことも明らかにした。

韓国にすれば、日本側から秘密にしようと持ちかけられていたことである。
それなのに了承もなく、一方的に公表されるのは信義に反することになる。

報告書に韓国政府は猛反発し、せっかく始まった日韓の外務省局長級協議も中断する可能性が出てきた。

また、韓国政府は「国際社会とともに対抗措置をとる」とも表明した。

慰安婦問題が日韓の大きな懸案に浮上して、四半世紀がたとうとしている。

この間、両政府関係者やNGOなど多くの人々が関わってきた。

だが、もっとも大切なのは元慰安婦たちの救済であることは論をまたない。

韓国政府に登録した元慰安婦の生存者は54人になった。

日韓両政府に、互いをなじり合う余裕はない。
河野談話をめぐって「負の連鎖」を繰り返すことなく、今度こそ問題解決の原点に返るべきだ。
http://www.asahi.com/paper/editorial.html


ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


最も大切なのは慰安婦の救済?

強制連行と言う事実も無いのに?
アジア女性基金はあまりに韓国が五月蠅いので日本の寸志だ。
本来慰安婦は救済されるような対象ではない。

貧しさゆえに親に売られて「意に反して」売春婦になった。
そう言うものまで救済しろとアサヒは云う。
アサヒはチョーセン人だけ救済すればそれでいいのか?
日韓の関係正常化のために、声の大きい嘘つきチョーセン女だけ特別扱いしろと。

慰安婦の60%は日本人女性だ。
救済が必要ならまず日本人の慰安婦を救済すべきだろう。


誰が喜んで売春をする?
日本人の女性もすべて「貧しさゆえ意に反して」慰安婦になった。
まず日本人慰安婦を救済しろ。
朝日新聞から「日本人慰安婦を救済」と言う言葉を聞いたことが無い。
いったい何処の国の新聞だ。
どうせ朝日をはじめ反日大手新聞社などチョーセン人ばかりなんだろうな。

でなきゃ日本人救済の話も出るさね。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

河野談話検証:天理市が強制連行の説明版撤去

河野談話検証:天理市が強制連行の説明版撤去

2014/06/27 朝鮮日報


第2次世界大戦当時、日本で朝鮮人女性たちが慰安所に強制連行されたとの内容が書かれた奈良県の旧海軍基地跡地の説明用パネルが、突然撤去されたことが分かった。共同通信が26日報じた。日本政府が、旧日本軍による従軍慰安婦の強制連行を認めて謝罪した「河野談話」を(検証結果公表によって)傷つけたことを受け、地方自治体までもがこの動きに同調して慰安婦問題を否定した格好だ。


 最近撤去された説明用パネルは、奈良県天理市の旧大和海軍航空隊大和基地(通称・柳本飛行場)跡地に設置されていたもの。1993年に河野談話が発表されて以降、日本国内で歴史を反省する機運が高まったことを受け、天理市は1995年に説明用パネルを設置した。


 パネルには「(飛行場建設当時、ここに)慰安所が設置され、朝鮮人女性たちが強制連行されたという事実もある。女性たちの劣悪な半生は戦後、一切分かっていない」などと書かれていた。


 しかし今年初めに日本国内で河野談話見直しの動きが本格化すると「市民の血税でとんでもないことをした」などとパネルの撤去を求める右翼からの電話が連日のように殺到した。天理市は結局、4月中旬にパネルを撤去した。


東京=アン・ジュンヨン特派員
http://9oo.jp/DKOVY6



ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




祝、除鮮!

天理市の英断に感謝する。
現在進行形は「群馬の森の朝鮮人追悼碑」だな。
これも撤去の請願が県議会の委員会で採択された。
『朝鮮人追悼碑、撤去弾み 群馬県会委 設置取り消し請願採択
2014.6.10産経msn』

あとは県の判断により決定する。
群馬県の賢明な判断を望む。

まだまだあるぞ。
日本の施設は至る所で「汚鮮」されている。
広島の原爆記念碑のそばにもあったな?
チョーセン人は既にあった慰霊碑が問題になると、新たに長崎平和公園にも設置しようとしている。
『韓国反日組織、長崎・平和公園に原爆慰霊碑を計画 日本の戦争責任非難か
2014.2.2産経msn』


地方自治体はチョーセン人組織や左巻きの圧力に屈してはいけない。
この調子で日本中を「除鮮」しろ!
それにしても韓国に敵対すると何でも右翼か?
知能が低すぎるな。
韓国が嫌いなだけの人間の方が多いと思うぞ(笑)

キミたちは嫌われ者だと自覚したまえ(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

日本がODA大綱見直し、外国軍も支援へ

日本がODA大綱見直し、外国軍も支援へ

支援金で「武器輸出」の道も

2014.6.28朝鮮日報

安倍晋三首相は昨年1月にインドネシアを訪問した際、首脳会談で憲法改正の趣旨について説明した。スシロ・バンバン・ユドヨノ大統領は「日本が憲法を改正し、国防軍を保有することは、アジアの平和と安全に寄与するだろう」と積極的に歓迎する意向を表明した。インドネシアだけでなく、かつて日本の侵略を受けたた東南アジア諸国が日本の再軍備を歓迎する理由は何か。


 それは、日本の政府開発援助(ODA)にある。
日本は戦後、侵略国のイメージをぬぐい去るため、東南アジアに巨額のODAをばらまいた。
インドネシア向けODAは420億ドル(現在のレートで約4兆2600億円)に達する。インドネシアの鉄道・橋梁・道路・工業団地・学校の多くが日本のODAで作られた。フィリピン、ベトナム、マレーシアも同様だ。
1990年代、日本のODA支援額は世界第1位だった。


 日本は今回、東南アジア諸国との軍事的協力の強化にODAを活用すると決めた。安倍首相は「ODAで外国軍隊の支援はできない」という原則を年内に改正する方針だという。27日付朝日新聞が報じた。災害分野で外国軍を支援したいというのが、日本が掲げる名目だ。災害救助のため、ODAで軍用車両・輸送用船舶・航空機などを支援したいというわけだ。自衛隊を現地に派遣し、東南アジア諸国の軍隊に関連装備の運用技術を伝えることも計画している。


 「軍事分野解禁」はODAを利用した武器輸出も含んでいる。日本は最近、武器輸出禁止措置を解除した。朝日新聞は「武器輸出許容、集団的自衛権行使、ODAの軍事分野活用は、安倍首相の『安全保障三点セット』」と評価した。領土などをめぐって中国と対立している東南アジア諸国に対して軍事的支援を強化し、長期的には集団的自衛権を活用した軍事同盟の拡大まで狙っているという分析もある。既に日本は、ODAを利用してベトナムとフィリピンに巡視船の提供を決めた。


 日本のこうした動きは、開発途上国の貧困対策というODAの趣旨そのものを薄めてしまう、という批判も出ている。
日本は2000年代に入って、不景気を理由にODA関連予算を大幅に削減した。
97年は1兆1687億円あった関連予算が、昨年は5502億円まで減った。
支援額の規模でも、日本は米国、英国、ドイツ、フランスに次ぐ世界第5位へと後退した。
また安倍首相は、ODAの支援対象を開発途上国以外の国にも拡大する方針だ。
高速鉄道や原子力発電所の輸出にもODAを積極的に活用したいというわけだ。


 日本の市民団体は「ただでさえ減っている開発途上国支援予算を安全保障や輸出に活用したら、ODAが骨抜きになりかねない」と批判した。


東京= 車学峰(チャ・ハクポン)特派員
http://9oo.jp/sJKNP0




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



なんやら日本の政策にご不満のようですな(笑)

まあ車バカボン君の記事ですから仕方ないんですがね。
ASEAN諸国が日本の再軍備を歓迎する理由が・・・日本のODA狙いニダ!・・・などと。
講釈師、観てきたような、嘘を云い・・・ですね。

東南アジアが日本の軍備拡張を歓迎するのは、シナに対する牽制になるからだ。
日本が軍備拡張したからと言ってアジア諸国へのODAが自動的に増える訳でもない。
そもそも他国へのODAと日本の軍備の増強は何の相関も無い。

日本の侵略を受けた東南アジア諸国などと言ってるが、東南アジア諸国はそうは思っていない。
そんなこと云っているのはアホなシナ・チョーセン人だけだ。
『youtube大東亜戦争太平洋戦争の真実』
だいいちキミ達韓国は侵略を受けた訳でもない。
日本のおかげで土人から人間になれた。

>日本は戦後、侵略国のイメージをぬぐい去るため、東南アジアに巨額のODAをばらまいた。

などと云っているが、キミたちの国が日本から一番援助を受けただろう!
それは無かったことにして東南アジア諸国か(笑)
そう言う記事を書くときは「礼の一つ」も書いておくものだ。
まあ恩知らずのチョーセン人だから礼どころか非難調の記事だが。

只でさえ減っているODAが軍事に回ると発展途上国に回す分が減るから怪しからんニダ!
そう思ったら韓国が援助をしろ!・・・アホ!
先進国ニダと云いながら自国は大した事もしていない。

一昨年まではOECD34か国中、32位だった。
昨年やっとDAC28ヶ国中金額ベースで「1,744百万ドル」で16位になった。
GDP15位だから釣り合っているように見えるが、とんでもない。
ノルウェー・オランダ・オーストラリア・イタリア・スイス・デンマーク・ベルギー・スペインなどなどの国は金額ベースでも韓国より貢献が高い。
対GDPなら28ヶ国中23位まで下がる。
『http://hachiman01.blog.fc2.com/blog-entry-3130.html』

日本は減ったとはいえまだ5位だ。
確かに日本は1990年代には、ずっと世界一のODA支援国だった。
しかし東北を放っておいて何時までも世界一などやってられるか!
ボケ!・・・お前らがやれ!・・・アホ!
日本のODAに文句をつけるという事は、お前たちにブーメランで帰ってくるくらい解らんか(笑)

>高速鉄道や原子力発電所の輸出にもODAを積極的に活用したいというわけだ。

まあな、それはある・・・それをやられたら商売敵のキミ達が困るから反対なんだろう(笑)
しかし安心しろ世界はどうせ韓国製の原発や高速鉄道など買わん。
現にトルコはUAEと同じ条件じゃなきゃ韓国製原発など要らないと言ったし、ブラジル高速鉄道は入札が韓国だけになると、入札を延期してしまった(笑)
『ブラジル高速鉄道争奪戦 入札延期に望みつなぐ日本(ダイヤモンドオンライン)』

日本の市民団体って何処だ?
どうせ北朝鮮のミサイル問題で習志野へのPAC3の配備に反対するようなアホな左巻き団体だろう。

日本に批判するときには便利な言葉だな(笑)


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

遺体を利用するシナ・チョーセン人・・・<韓国兵銃乱射>遺族、GOPいじめ発言に怒り…葬儀手続き中断

遺体を利用するシナ・チョーセン人・・・<韓国兵銃乱射>遺族、GOPいじめ発言に怒り…葬儀手続き中断

2014年06月27日13時57分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

江原道高城第22師団で一般前哨(GOP)銃乱射事件で犠牲になった将兵6人の遺族が、葬儀手続きを中断し、事件の真相究明を要求した。

遺族は26日午後、京畿道城南国軍首都病院の葬儀場で記者会見を行い、「事件の実体的真実が明らかになり、軍当局が責任ある措置を取るまで、すべての葬儀日程を無期限に延期する」とし「国防部と軍が今回の事件を“いじめを受けた兵士”と“いじめをした兵士’の個人問題として伏せようとしている。子どもを亡くして悔しい思いをする親の立場で、悲しみを越えて怒りを感じる」と明らかにした。これを受け、この日午前10時に予定された犠牲兵士の入棺式と27日の合同告別式の準備はすべて保留となった。

前日の国会国防委で、金寛鎮(キム・グァンジン)国防長官が「転役を3カ月後に控えた兵長が事故を起こした裏に、集団いじめというのが軍に存在する」と述べたことに対し、遺族が不満を表した。故チン・ウチャン上等兵(21)の父チン・ユホさん(51)は「(イム兵長が)犠牲になった将兵からいじめにあい、これに対して報復したように聞こえる。これは犠牲になった子どもが2度も死ぬことだ」と述べた。別の遺族は、国防部がイム兵長のメモの公開を拒否しながら「犠牲者遺族の反対のため」と述べたことに対しても、「事実ではない」と反論している。

このため金寛鎮国防長官はこの日午後、遺族に会い、70分間ほど面談したが、遺族側は「犠牲将兵の正確な死因や銃器事件の再発防止などの問題について満足できる回答を受けられなかった」と述べた。

また遺族は「軍の不十分な初動対処が死者を増やした」という疑惑を提起した。チンさんは「息子は貫通銃創を負ったが、即死するほどではなかったという専門医の所見を受けた。死因も銃創による即死ではなく過多出血である可能性が高いという説明だった」と話した。イ・ボムハン上等兵(20)の父イ・ジョンギルさん(49)も「(息子は)肩と鎖骨を弾丸が貫通したが、医師から(死因は)過多出血のようだという話を聞いた」と話した。

一方、犯人のイム兵長(22)は犯行の経緯について供述を拒否しているため、捜査が長期化するという見方が出ている。軍捜査隊は25日から江陵峨山病院集中治療室でイム兵長を相手に面談調査を始めた。イム兵長は犯行の過程について「あまり思い出せない」とし、具体的な回答を避けているという。軍関係者は「イム兵長が具体的な陳述をしなければ事件をきちんと把握できない。調査が予想より長くなる可能性がある」と話した。イム兵長は26日午後1時、国軍江陵病院に運ばれた。

イム兵長が下級者に無視され、不満を抱いてきた可能性も提起されている。イム兵長は部隊生活に関する問答の過程で「一等兵が無視して腹が立った」と発言したという。21日の銃乱射で犠牲になった兵士5人のうち2人の階級が一等兵だった。そのほかは下士官1人、上等兵2人であり、副哨所長の下士官を除いてすべて本人より下位の階級だった。

また、イム兵長は入隊する前、小銃など各種武器で敵と交戦する1人称シューティング(FPS)ゲームを楽しんでいたという。軍関係者は「イム兵長は入隊前、ネットカフェで一日12時間ほどこのゲームを楽しでいたことが調査で分かった」と話した。
http://9oo.jp/jKMS25





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



またやりますか・・・。

シナ・チョーセン人は、なにかと言うと遺体を利用する。
このケースも「葬儀手続きを中断」と言っているから遺体の利用だ。

韓国政府が誠意ある態度を見せないと、何時までも被害者が成仏できない。
そう言って同情を誘う作戦だね。
場合によっては「遺体を軍に持ち込む」と言う恫喝も含まれている。

嘘や冗談ではない。
シナ人や韓国人は、自らの主張を通すためなら遺体を敵対している相手の処に持ち込む。

『韓進重「死体闘争」事件、金属労組指導部に逮捕状』
2013/2/27 朝鮮日報
 金属労組韓進重工業支部のチェ・ガンソ組織次長の遺体を納めたひつぎを韓進重工業影島造船所(釜山市影島区)に持ち込み、立てこもった事件で、釜山地検公安部(イ・テスン部長)は26日、全国民主労働組合総連盟(民主労総)のキム・ジンスク指導委員(52)など労組の指導部5人に対する逮捕状を請求した。


『中国の病院 患者遺族が遺体を持ち込み抗議の院内葬儀急増中』
2012.05.20 16:00NEWSポストセブン
日本では治療費を踏み倒す患者が増えて病院経営を圧迫する問題が指摘されるが、中国ではさらに過激な問題が起きている。
十分な治療を受けられなかった患者の遺族などが、患者の死亡後に病院に押し掛け、院内で葬儀をしたり遺体を玄関に置いて抗議するという行動が目立っているのだ。


まあ韓国人にとっては「糞尿」も「遺体」も同じなんでしょう。
糞尿をばら撒く嫌がらせの代わりに遺体を利用しただけだ。
韓国人は遺体を廃品利用くらいにしか思っていないんでしょうな。

この遺族たちもセウォル号の遺族のように振る舞うんでしょうな。
いえ韓国人ですから別にいいんです・・・正しい韓国人的振る舞いですから。

シナ人はどうかな?
糞尿をばら撒いたという話はあまり聞かないが、死者への意識はチョーセン人と同じなんでしょう。

日本人的感覚では、主張を通すために死者の亡骸を利用するなど、冒涜行為以外の何物でもないのですが。
別に
『日本人の大部分が「Y遺伝子D系統」で、シナ・チョーセン人とはまったく別の人種だ』
などと言う話を持ち出さなくとも、シナ・チョーセン人と日本人は明らかに違う民族なのです。

アサヒや毎日は日本人とシナ・チョーセン人が日本人に良く似た民族だと云わないように。
似ているのは外観だけですから。
キミ達左翼紙でもゲルマン民族とアングロサクソンは別の民族だと云う認識くらいあるでしょう。
なぜシナ・チョーセン人となると日本人のルーツのように云うかな?
気持ち悪いからやめなさい。

今度言ったら死体をもって抗議に往くかもよ(笑)


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

香港に入国できないシナ人がなぜか日本に・・・日米欧と中国の差は? 香港にすんなり入境できなかった中国人

香港に入国できないシナ人がなぜか日本に・・・日米欧と中国の差は? 香港にすんなり入境できなかった中国人

2014.06.27ZAKZAK

「俺は中国人だ。自由に出入りできないのか!」

 香港空港で入境待ちの列に並んでいたとき、係官に猛然とくってかかる男がいた。書類に不備があったらしく、係官は男を別室に連れて行こうとしていた。中国の一部ながら「一国二制度」が適用されている香港とマカオへは、中国本土の人もパスポートに準じた「通行証」がなければ入境できない。男は逆上して香港の制度まで罵(ののし)った。

 日米欧など外国パスポートの多くは香港やマカオにすんなり「ビザなし」入境ができる。入境後、食事した香港人の友人は「国家や地域、その住民の国際的な信用力の問題さ」と言って、ある表を見せてくれた。

 シンガポール紙がまとめた、各国・地域のパスポートでどれだけのビザなし入境が可能かのランキング表だった。それによると1位は173カ所に自由に行ける英国。ドイツやオランダ、米国などが続く。4位グループの日本は、アジア随一の信用力の高さだ。中華圏ではシンガポールが6位、香港14位、台湾25位、マカオ33位だが、“本家”の中国はルワンダなどと同じ82位。下には北朝鮮やイランなどしか見当たらない。

 国際社会はおろか、香港ですら簡単には受け入れてもらえない苛立(いらだ)ちにも似た思いが、空港で騒いだ男の心に去来したのだろう。
http://9oo.jp/lIMN01




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



中国領土の香港入国さえ警戒されるシナ人(笑)

そんなシナ人がなぜか日本にはゴロゴロいる。
売春・偽ブランドの輸入・強盗・殺人、ありとあらゆる悪事を働く。

そんなシナ人にビザ発給要件を緩和するバカな国がある。
『外務省:中国人個人観光ビザ発給要件緩和』
さらにバカに輪をかけて沖縄を通過するだけでマルチビザを発給するそうだ。
『外務省:沖縄を訪問する中国人個人観光客に対する数次ビザについて』

外国人研修生と称して大量にシナ人を受け入れ、行方不明になるものが続出している。
『茨城県の中国・ベトナム人研修生、1カ月で45人失踪―華字メディア
2013年9月28日レコードチャイナ』

行方不明になったものは犯罪に手を染める可能性が高い。

更に呆れた事に現在の政府は外国人の移住に前向きだ。
「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」が通過してしまった。
政府答弁では上手い事を言っているが、みな嘘だろう・・・「偽装移民法」だと言う人もいる。

法案さえ通ればなし崩しに外国人・・・特に「特ア人」が雪崩を打って日本に来る。
最近の中国紙で「日本の高福祉が魅力」だなどと言う記事が出ていた。
移住してきて、あわよくば生活保護を貰って、日本のその他の福祉にもただ乗りするつもりだ。
シナ・チョーセン人ばかりの国になれば日本人をやめたいものだ。

俺は中国人だ。自由に出入りできないのか!・・・って?

中国人だからだろう(笑)。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキング

おめでとう・・・韓中関係、中露水準に格上げ推進

おめでとう・・・韓中関係、中露水準に格上げ推進

2014年06月26日09時39分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

7月3・4日に予定されている習近平・中国国家主席の訪韓を機に、両国が軍事・安保協力の充実に焦点を合わせた関係の格上げを議論中だと確認された。特に韓中は安全分野において協力できる具体案の整備を推進している。

25日、複数の政府消息筋によれば両国は現在「戦略的協力パートナー関係」を「全面的戦略協力パートナー関係」に格上げする案を検討中だ。特に中国側から、より積極的な意志が示されているという。両国関係に「全面的」が追加されるのは、まさに軍事・安保分野まで実質的な協力の拡大を意味する。

現在中国はロシア・ベトナムなどとこのレベルの関係を結んでいる。ある消息筋は「全面的という名称も名称だが、内容面で両国関係を現在の中国とロシアが結んでいる程度まで発展させてみようというのが議論の本質」だと説明した。

政府関係者は「中国は最近、韓国との関係発展が日本や米国の変因によって変わる短発的な現象ではないという点を強調した」として「中国が長期的パートナーとして韓国を認識しているという信頼を与えようとしている」と説明した。

6・25韓国戦争(朝鮮戦争)で敵国だった韓中が修交22年で軍事協力の充実を議論するのは類例のない急速な発展だ。だが政府内では慎重論もある。韓米同盟に及ぼす影響を慎重に確かめてみるべきだということだ。

両国は環境・エネルギーなど非伝統的な安保分野での協力案の整備にも努力を傾けている。特に韓国のセウォル号惨事と中国のテロなど治安不安のために安全分野が共通の話題として浮上している。

複数の関係者は、西海(ソヘ、黄海)上で災難や事故が発生する場合、捜索・救護活動で韓中の軍隊・警察が協力する案が含まれていると伝えた。安全分野は人道主義レベルの問題である上にセウォル号惨事があるため、日米などから支持を引き出すのも容易だ。中国の立場としては、海上の安全確保に力を加えてセウォル号惨事で傷ついた韓国の国民を慰め、中国漁船の違法操業の取り締まりなどにも力を入れるという意志の表明もできる。また延坪島(ヨンピョンド)砲撃のような西海地域の北朝鮮挑発を間接的に抑制する効果もあるという評価だ。昨年、朴槿恵(パク・クネ)大統領の訪中の際も両国首脳は西海を「平和協力の海」にするとの意志を明らかにしており、後続措置としてもこの議論が後押しされているという分析だ。尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部長官は25日、習主席の訪韓について「中国の国家主席が北朝鮮よりも先に韓国を訪問することが持つ戦略的な含意が大きい」として「中国の韓国・北朝鮮に対する政策の重心がどこに向かっているかという流れを読み取れるのではないかと思う」と評価した。
http://japanese.joins.com/article/983/186983.html



ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



手放しでうれしそうですね。

ウリはロシアと同じ格の国家になるニダ(笑)
そうなれば日本も大変うれしい。
おおかた習近平の発案でしょうがね。

ウリと中国は中露関係と同じ関係になるニダ!
中露は米国と敵対関係にあるんだよ。
それが米国を裏切る行為だと理解できない。
韓国人はやはりアホですね(笑)

まあ先日らい「ウリはフィンランドになるニダ」などと言ってますがね。
『「フィンランド化」という名の幽霊=韓国
2014年06月09日10時56分[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] 』

冷戦時代フィンランドは決して中立と言う訳ではなかった。
むしろソ連に取り込まれていたのに(笑)

まあ韓国には韓国の考えがあるだろうからご勝手にどうぞ。
中国からロケット技術の供与もあるかもね。
しかしそうなると中国は中立など許さないだろうな(笑)

「ウリナラは特別な存在ニダ」と言って寝っ転がって泣きわめけば、米国も韓国を特別扱いしてくれるかもね。
いいえ日本は止めません。

米国の属国になるか中国の属国になるか?
韓国は永いお付き合いの中国を選んだわけです。
地政学的にも理に適ってます。

それで日本もやりやすい。
何処の国が敵かハッキリした。
実現すれば今後韓国に対する配慮は無用。
大変やりやすい(笑)

日本は中立などと言うバカな事は考えないでしょう。
中国の属国でなければ地政学的に一朝事あるときは、敵対関係にならざるを得ない。
中立などと考えるのはアホな左巻きか「知能の足りないお花畑」だけ。

マトモな人間は中国の属国になるくらいなら米国の属国を選びます。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

日本の一大事だ、マスコミは解明すべく全力で報道せよ・・・公選法違反容疑:白票300票水増しの高松市選管職員逮捕

日本の一大事だ、マスコミは解明すべく全力で報道せよ・・・公選法違反容疑:白票300票水増しの高松市選管職員逮捕

毎日新聞 2014年06月25日 21時27分(最終更新 06月25日 23時34分)


 昨年7月に実施された参院選の開票の際、白票を約300票水増ししたとして、高松地検特別刑事部は25日、前高松市選管事務局長で開票管理者代理だった山地利文容疑者(59)ら3人を公職選挙法違反(投票増減)容疑で逮捕した。この選挙を巡っては、全国で20万票以上を集めて当選した自民候補の得票が同市では「0票」となるなど開票作業に疑問が出されており、地検はこの経緯とも関連があるとみて捜査している。

 山地容疑者は現在、市農業委員会事務局長。他に逮捕されたのは、開票作業時に得票計算係の責任者だった元市税務部長で団体職員の大嶋康民(60)と、得票計算係の主任だった市消防局次長の山下光(56)の両容疑者。地検は認否や詳しい動機を明らかにしていない。

 逮捕容疑は昨年7月21日に高松市の体育館であった参院比例代表の開票作業の際、3人で共謀し、集計入力が済んでいる白票を、事情を知らない集計入力担当者に手渡して再度集計、入力させるなどして白紙投票を約300票増加させた、とされる。関係者によると、3人は白票をまとめた束に付けるバーコードを張り替え、二重集計の発覚を免れていた、という。地検は25日までに、市選管を捜索し、パソコンや投票用紙などを押収した。

 参院選では、比例代表で再選した自民党の衛藤晟一(せいいち)首相補佐官の得票が高松市で0票だった。衛藤氏は07年参院選で432票を得ていた。開票後、複数の有権者が「自分は衛藤氏に投票した」と証言し問題化したが、公選法は有権者が再点検などを求めて提訴できるのは開票日から30日以内と定めているため、再開票はされず、その後の市の調査でも原因は不明とされた。昨年9月、市民の刑事告発があり、地検が捜査する中で白票の水増しが発覚したという。

 25日、会見した高松市選管によると、開票作業で当初、投票者数と票の合計が食い違い、数え直して再度計算したところ合ったという。大嶋、山下両容疑者が計算の責任者だった。市選管は「票数が合わないのを白票で調整したのではないか」とみるが、票の食い違いがなぜ起きたかについては分からないままだという。

 山地容疑者の逮捕について、昨年8月、市選管に投票用紙の再点検を求める抗議文を提出した同市の自営業、亀山巧さん(63)は「山地容疑者は、公選法の規定を理由に『再点検できない』の一点張りだった。選管が組織ぐるみで隠蔽(いんぺい)したと受け止められても仕方ない」と批判した。

 また、衛藤首相補佐官は毎日新聞の取材に対し、「選挙の信頼性を失わせるようなことで信じられない。(得票ゼロと)連動するのか分からないが、有権者の気持ちを踏みにじった行為で許せない」と話した。
http://9oo.jp/eGISUW




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



これは大問題だ。

今まで日本の選挙だけは公正に行われていると思っていた。
そう思っていた人間はアタシだけじゃないだろう。
この高松市選管の不正は日本の選挙制度の根幹を揺るがすほどの大事件だ。

本当に投票人数と票数の帳尻合わせだけか?
自民党の衛藤晟一(せいいち)首相補佐官の得票が高松市で0票だった。
2007年の参院選で432票を得票した衛藤氏が「ゼロ」である訳も無い。

普通に考えれば、ほかにも共犯者がいて衛藤氏の得票を意図的に「無効票」にしたとみるのが自然だ。
日本の選挙制度の信頼性が瓦解した。

後進国や韓国で起きている事が日本で起きてしまった。
何者がどういう思想で衛藤氏の得票を「ゼロ」にしたのか?
自民党に敵対する勢力だという事だけはハッキリしている。

山地・大嶋・山下某は「なにじん」だろう?
衛藤氏の得票数を観れば「不正」が有った事など明白だ。
にも拘らず市民の市選管に投票用紙の再点検を求める抗議にも一顧だにしなかったという。
選管ぐるみで不正を行っていた可能性もある。
今後、司法の手でなぜ衛藤氏の得票が「ゼロ」であったのか再検証されるだろう。

これは日本の一大事だ。
にも拘らず日本のマスコミはくだらん都議会の「ヤジ問題」を大々的に報道する。
昨日の報道ステーションなどは15分くらいを当てる熱の入れようだった。
くだらんと思い後は観なかったが、この問題を報道したのか?

マスコミが意図的に無視しているとしか思えない。
左翼マスコミに通じる思想の持ち主の犯行の可能性があるからな(笑)

ヤジ問題は個人の資質の問題だ。
しかし選挙の開票で不正があったとなれば日本の一大事だ。
過去にも常習的に行っている可能性がある。

くだらん「ヤジ問題」を連日報道するくらいなら、この問題を連日報道すべきだろう。

日本のマスコミにはプライオリティが理解できないのか?
それとも報道しない自由を行使しているのか・・・。
何にしても日本のマスコミはこの程度だ。
日本の選挙管理制度までシナ・チョーセン人の手が伸びている可能性もある

徹底的に報道し解明しなければマスコミまでグルだな。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

金づるは保護するニダ・・・日本の「韓流風俗」HP 韓国国内からは閲覧禁止になっていた

金づるは保護するニダ・・・日本の「韓流風俗」HP 韓国国内からは閲覧禁止になっていた

2014.06.27NEWSポストセブン

 1997年のアジア通貨危機以降、IT産業振興に力を注いできた韓国は自国を「ネット先進国」だと誇る。ところが、その韓国で不思議な現象をキャッチしたのは在韓ジャーナリストの藤原修平氏だ。

「日本には韓流デリヘル(派遣型風俗)店がたくさんありますが、それらの店のホームページの多くが、韓国国内からはアクセスできないようになっているのです。日本人女性の働く店や白人系風俗、ニューハーフヘルスなどはいくらでもアクセスできるのですが、韓国人女性が働いていると謳う店ばかりが閲覧禁止になっていました」

 警告メッセージの横には大きく「KCSC」とある。これは韓国の「放送通信審議委員会」の英字略称で、法に基づいて設置された、「情報通信における健全な文化の発達」などを目的とした組織だ。

 解せないのは、「韓流デリヘル店」ばかりが閲覧禁止になっていることだ。日本の風俗店のホームページが淫乱だというのであれば、働いている女性の国籍を問わずアクセスできないようにするべきではないのか。閲覧禁止とされていた都内のデリヘル店に取材すると「アクセス禁止になっているなんて全く知らなかった」とコメント。当事者に通告することなく通信を遮断できるのだからずいぶん強大な権限を持つ検閲組織である。

 韓流デリヘル店サイトの閲覧禁止措置の理由をKCSCに取材すると「回答をまとめる時間がない」と答えるのみだった。東京IT新聞編集長・西村健太郎氏はこう解説する。

「韓流デリヘルのサイトばかりが閲覧できないのであれば、韓国当局が通報に対応して個別に規制しているというよりは、特定のキーワードでフィルターをかけ、アクセスを制限していると考えるのが自然。それは技術的には容易なことだ」

 国民の知らないところでインターネットサイトのアクセス制限が進められるなど、日本ではまず考えられない。近隣諸国でそうした事態が起こり得るのは、せいぜい独裁国家の北朝鮮や中国だろうが、“先進国”を自称する韓国も同程度の“先進度”ということか。

 西村氏によれば、「韓国のネット検閲の厳しさは国際的に有名で、『国境なき記者団』の見解では、〈インターネット監視国〉に指定されている」といい、過去には北朝鮮の宣伝サイトと認められたものや、竹島問題について「日本の領土だ」という主張を展開する親日的なページなどへのアクセスが制限されたことがあった。

 つまり、政治的意図を持った検閲・削除は当たり前に行なう国なのだ。

 韓国は世界でも屈指の「性産業輸出大国」であり、かつて女性国会議員が「海外で売春する韓国人女性の数は10万人」と主張したこともあった。「日本国内の韓国風俗店のホームページへのアクセスを制限しているのは、そうした『風俗嬢輸出』の実態を国民に知られたくないからではないでしょうか」と前出・藤原氏は分析する。

「まァ、韓国まで女の子をデリバリーすることはないから、閲覧禁止になって困ることはないけど……」(都内デリヘル店)と、実害はないようだが、自分たちに都合の悪い事実はいくらでも隠蔽する彼の国がネット先進国とは、ちゃんちゃらおかしい。

※週刊ポスト2014年7月4日号
http://9oo.jp/pyEJOU




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



驚くことはない。

観せたくないものを国民に隠すのは韓国政府の常とう手段だ。
日韓基本条約での、日本の11億ドルにものぼる援助や賠償金の支払いも韓国政府は国民に隠していた。

『韓国への賠償金支払いと援助』
3億ドルの賠償金
3億ドル相当の生産物及び役務 無償(1965年)(当時1ドル=約360円)
2億ドル 円有償金(1965年)
3億ドル以上 民間借款(1965年)
なお、当時の韓国の国家予算は3.5億ドル、日本の外貨準備額は18億ドル程度であった。


しかしこの件は韓国人は怒っちゃいかん。
海外で働くデリヘル嬢への韓国政府の思いやりだ。
一説では売春婦が稼ぐかねは韓国のGDPの5%にも上るそうだ。
『韓国売春産業の規模は8.71兆ウォンでGDPの約5%占める
2012.11.21NEWSポストセブン』


この金が無くなると韓国政府も困る。
だから韓国デリヘル嬢のサイトを閲覧できなくして、顔も見えなくしてデリヘル嬢の個人情報を保護してやっている。
韓国デリヘル4
まあこう言うサイトが本国で閲覧できないのは残念だろうがね。
日本に来て韓国デリヘル嬢が必要なら日本で観ればよい。

「韓国政府は売春のお金が入らないと困るの」
「日本で売春でいくら稼いでも韓国人にはバレないから安心してね」
「だからお友達も日本に呼んで稼いでね」
「韓国政府も外貨を稼ぐあなた方を保護しますから」
「お金を稼いだら韓国に帰って幸せな結婚をしましょうね」


そう言う事だろう(笑)

『売春婦はドルを稼ぐ愛国者ニダ』
2014年06月26日産経新聞(ライブドアニュース)
昨年11月の国会では、野党議員が朴正煕元大統領の決裁署名入りの文書記録を基に政府を追及。それによると、基地村は62カ所あり、「米軍慰安婦」は9935人いたという。
昨年の国会質疑では、韓国政府は当時、女性らを「ドルを稼ぐ愛国者」として何度もたたえたとされている。



帰国すればこんな美人がキミ達韓国人の妻になってくれる。
売春婦と判れば考えてしまうだろう(笑)
知らない方が幸せな事もある。

韓国政府の思いやりに感謝したまえ。
まあ売春は韓国の華だ・・・キミの今の彼女が売春をしていないという保証はないがね(笑)

記事で一か所誤りがある。
誤:先進国を自称する韓国も同程度の「先進度」ということか
正:先進国を自称する韓国も同程度の「後進度」ということか


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

他にもあるが?・・・日本のデザイナー、慰安婦少女像を卑下する蛮行...ネチズン怒り爆発

他にもあるが?・・・日本のデザイナー、慰安婦少女像を卑下する蛮行...ネチズン怒り爆発

2014-06-27 NAVER/国民日報(韓国語)

極右志向持つ日本のあるグラフィックデザイナーが、慰安婦少女像を誹謗した絵を載せた事実が時間を経てから判明した。
ネチズンたちは、「このような天人共怒(天と人が共に怒る=誰もが憤慨する)する事を行うなんて、正気ではないようだ」とし、非難の声を高めている。

dai inamiという東京のグラフィックデザイナーは、自分のホームページに『Sexy Lady』というタイトルの絵を去る 3月に掲載した。

画像の中には、慰安婦少女像の姿を模した少女の姿が載せられた。この少女は足を開いて、片側の胸をそのまま出している。左手は股間に、右手は服をめくっていて、見る者を自然に不快な顔にさせる。

1点の違いは少女像が韓服を着ているのに対し、誹謗した少女像は日本の伝統衣装である着物を着ている。
しかしinamiが絵と一緒に書いた、「韓国政府は日本を誹謗するため嘘をつく」を文を通じて見ると、少女像を誹謗する意図が明白に現われている。

インターネット世論は非難一色だ。あるネチズンは、「これは本当にキチガイの仕業」といいながら、「悪口ももったいなくて出てこない」とコメントした。
他のネチズンは、「肉声で悪口が出た」とし、「なぜこんな事をするのか理解できない」とコメントした。
ネチズンの中にはレベルの強い悪口を書いた者も多くいた。

inamiが誹謗した少女像のオリジナルは、日本軍慰安婦被害のハルモニたちが水曜集会1000回を迎えて製作した銅像だ。
日本政府の真の謝罪と賠償を要求して、在韓日本大使館の前に設置された。

オリジナルの少女像の横の空いている椅子は、先に亡くなったハルモニたちを意味している。
また少女像の雑な髪の毛と拳をぎゅっと握った両手、地に着いていない素足のかかと、少女上像の影などは、全て慰安婦ハルモニたちの悲しみをそっくりそのまま込めた。
http://9oo.jp/bpL168
慰安婦像ww



ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



今頃なにを言っている?

慰安婦像を茶化した絵は他にもある。
慰安婦像
これなどナイスバデーに造りすぎだ。
チョーセン女など「ズン胴」のような体型だっただろう(笑)

朝鮮人慰安婦 体型
こんな物だ・・・ソウル大使館前の売春婦像もこれを再現しろ(笑)
慰安婦像 お股
同じようにお股を開いている。
まあ商売だからな(笑)

慰安婦像 売春婦
これは現役売春婦像か?
ソウルの日本大使館前から外国に出稼ぎに往ったのか(笑)

極右志向持つ日本のグラフィックデザイナーが(笑)

慰安婦を売春婦と言えば極右か(笑)
韓国は嘘つきだと言えば極右か?
日本じゃ「正直者」と云われるがね(笑)

さてはあまりにブサイクな顔にしたから怒ってるな?
その分「豊胸手術済み」にしてある。

日本のデザイナーの優しさをありがたく思え(笑)


恐らくこの写真は今後ネットで100万回ほど転載されるね。

キャプチャーは・・・慰安婦は売春婦(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

振り上げた拳の着地点「実は韓国もどうしたらいいか分からない」

振り上げた拳の着地点「実は韓国もどうしたらいいか分からない」

2014.6.25 11:43 産経masn

 元慰安婦の経験を記憶・教育するため、反日団体「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会」(挺対協)が2012年5月に開設したソウル市の「戦争と女性の人権博物館」を訪ねた。同館の外塀には、蝶をかたどった黄色い紙に書かれた訪問者の感想が貼られている。日本人によるこんな言葉も残されていた。

 「歴史問題についてさらに深く考え、改めて被害にあわれた方の思いを実感しました」「知らないことがたくさんありました。本当のことを知り、伝えていくべきだと思います」

 だが、「本当のこと」とは何だろうか。そんなことを考えながら入館料を支払い、日本人だと告げると展示物の解説を聞くためのイヤホンを渡される。苦痛に満ちた老女(元慰安婦)の顔が突き出ている壁など、おどろおどろしい館内をめぐり終えるとショップコーナーがあり、慰安婦バッジや慰安婦ストラップなどが販売されていた。

 この博物館建設に当たっては、日本からも多くの寄付金が寄せられた。寄付者の名簿を見ると、個人名のほか次のような団体名が記されている。

 大阪市労組、JR東労組、自治労東京本部、ピースボート、広島県教職員組合…。JR東労組とは、左翼過激派の日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(革マル派)の活動家が相当浸透していると政府が認定している団体だ。

 韓国の「反日」の背後には、必ずそれと連携する日本の左派系団体や個人の影がある。そして彼らは、韓国では「良心的日本人」と呼ばれているのだ-。
(以下略)
http://9oo.jp/tBEJR6


ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




日本に対して打つ手がないのはシナも同じ。

『日本のメディアが「中国は日本に打つ手なし」、中国ネットユーザーは猛反発
2013年12月31日XINHUA』

だからシナ人もチョーセン人も大声で恫喝を繰り返す。
シナ人など時には殴るそぶりをする。
だが殴れば殴り返されることが判っているので本当に殴りはしない。

まあシナ・チョーセン人は暴力団と同じだ。
生活保護だまし取り隊
大声で恫喝する。
シバキ隊
危害を加えるそぶりをする。

振り上げた拳のおろしどころがなくなれば・・・。
日本に向かって・・・。
両のこぶしを上げたまま。
正座し・・・。
頭を地面につける・・・アッラーではない。

それがシナ・チョーセンの生き残る道だ。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

韓国の慰安婦制度は良い制度ニダ・・・韓国で元「米軍慰安婦」122人が国に賠償求め集団提訴 政府の厳しい管理下で「人権侵害」

韓国の慰安婦制度は良い制度ニダ・・・韓国で元「米軍慰安婦」122人が国に賠償求め集団提訴 政府の厳しい管理下で「人権侵害」

2014.6.25 産経msn

 【ソウル=加藤達也】朝鮮戦争の休戦後、在韓米軍基地近くの売春街(基地村)で米兵ら相手の売春をしていた韓国人女性ら122人が25日、「米軍慰安婦」として韓国政府の厳しい管理下に置かれ、人権を侵害されたなどとして、1人当たり1千万ウォン(約100万円)の国家賠償を求める集団訴訟をソウル中央地裁に起こした。訴訟を支援する団体によると、「米軍慰安婦」による国家賠償訴訟は初めてという。

 慰安婦たちは「基地村女性」と呼ばれ、1960~80年代、韓国政府が在韓米軍維持などのために売春を奨励したほか、性病検査も強制していたとされる。

 実際、96年まで慰安婦の「性病管理所」が存在していたことが確認されており、女性団体が政府に対応を求めていた。

 この問題はこれまで国会でもたびたび取り上げられ、政府も施設の存在を認めていたが、「旧日本軍の慰安婦」ほど注目されていなかった。

 昨年11月の国会では、野党議員が朴正煕元大統領の決裁署名入りの文書記録を基に政府を追及。それによると、基地村は62カ所あり、「米軍慰安婦」は9935人いたという。

 昨年の国会質疑では、韓国政府は当時、女性らを「ドルを稼ぐ愛国者」として何度もたたえたとされている。朴元大統領が直接管理していたとする指摘もあり、今後、長女の朴槿恵大統領が野党や訴訟支援勢力から追及される可能性もある。
http://9oo.jp/fuAV08






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




面白くなってきましたね(笑)

それにしても・・・アホ米国人!解ったか!・・・嘘つきチョーセン人の言い分を真に受けおって。
韓国自身がチョーセン女を「慰安婦」にしていた。
しかも米軍の要請だ・・・少しは現実を観ろ!
韓国の慰安所は朴大統領直々の命令だ。
朴大統領 直筆サイン
こんな事は昨年11月に韓国議員が韓国国会で取り上げている。
『朴正煕政府が売春女性を慰安婦と呼び管理=韓国議員が資料公開
2013/11/11サーチナ』


しかし卑怯者のチョーセン人は、マスコミもそれ以後、無かったことにし韓国国内では何の問題にもなっていない。
それどころか、この問題が発覚した後も、自分の事を棚に上げ日本非難をエスカレートさせている。

アホチョーセン人と日本のアホ左巻きの云う事は解っている。
それで日本の罪が消える訳じゃないニダ!

アホ!日本は政府や軍が慰安所を運営した訳じゃない。
民間人の設立だ・・・軍は監督し監査しただけだ。
戦場であることが1つ、2つ目は民間人に任せっぱなしにすると慰安婦に対し不埒な扱いをするかもしれんから軍が目を光らせた。

国家が関与した慰安婦制度はホロコーストと同じニダ!
慰安婦制度は性奴隷制度だったニダ!


今まで散々、ありもしない事を吹聴してくれたが、韓国の慰安婦制度はどう説明する?
韓国の慰安婦制度は良い制度で、日本の制度は極悪非道だったニカ?

韓国政府は強制連行では勝ち目がないと悟り、最近は「慰安婦制度」そのものが人権侵害だと世界に訴えている。
まあ「2004年まで売春が合法であった韓国政府が良く云うよ」と言うところだが。
強制連行の有無にかかわらず人権侵害であり日本に謝罪と賠償を要求しているのが現在の韓国政府だ。
見事なブーメランだ(笑)
裁判での韓国政府の弁明が楽しみだな~(笑)

どうせこの元売春婦たちも、進んで慰安婦になったんだろう。
自分たちが訴えれば、日本への手前「韓国政府が窮する」との計算がある。
なるべく話を大きくしたくない韓国政府から、それで賠償金をタップリ毟る事が出来る。
そう言う計算ずくだ・・・まあ一種の強請だな。

「基地村女性?」
「基地外女性」の間違いだろう(笑)

韓国の慰安所は米軍の要請でクネ将軍のパパが創った。
「基地外女性」ならついでに米軍も訴えろ。
客は米国軍人ばかりだ。
慰安婦 朝鮮戦争
キープアウトにオフリミット。

理由など何でも良い・・・ガバガバになったとでも言ってやれ。
『衝撃!韓国女性の6割が「出産後にアソコを美容整形」
2014年5月14日19時00分日刊大衆』


米国にも日本の苦労を味わってもらえ(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

韓国人が絶対的立場に立つとこうなる・・・犯罪集団のテレビ通販会社を保護する価値なし

韓国人が絶対的立場に立つとこうなる・・・犯罪集団のテレビ通販会社を保護する価値なし

2014/06/25 朝鮮日報

テレビ通販「ロッテ・ホームショッピング」関連の贈収賄に対する検察の捜査結果は、商品を売りたい納品業者に対して通販会社側がとてつもない要求を突き付け、ありとあらゆる横暴を繰り返してきた実態をあらためて浮き彫りにした。社長から末端の社員に至るまで、通販会社がさまざまなレベルで納品業者を恐喝し、金品を強奪していたその実態は、もはや企業ではなく犯罪集団といえるほどひどいものだ。

 通販会社はまず社長という立場の人間が「ゴールデンタイムでの商品販売とデパートでの出店に便宜を図る」などと持ち掛け、納品業者から1億3000万ウォン(約1300万円)以上を受け取り、さらにその業者の役員からも毎月定期的にカネを受け取っていた。納品側の役員は通販会社の社長に支払う現金を確保するため、会社の資金を横領して裏金を作り、その裏金が足りなくなると、個人のクレジットカードで現金を引き出したり、あるいは会社の資金をあらかじめ確保したりするなどして、通販会社社長への支払いを続けていたという。

 不正にまみれていたのは上の人間たちだけではなく、下の人間たちも全く同じだった。通販会社のある中間管理職社員は離婚した前妻に支払う生活費を納品業者に支払わせ、別の社員は「父のギャンブルによる借金を返済してほしい」などと持ち掛けて現金を要求し、納品業者から1億5000万ウォン(約1500万円)を受け取った。通販会社の別のある社員は「未公開株を購入して損失が発生した」と言っては納品業者に高額の買い取りを要求し、4000万ウォン(約400万円)を受け取っていた。これらは全て暴力団が商店主などから「みかじめ料」を強奪するのと全く同じ手口だ。

 テレビ通販は1995年「消費者が質の良い商品を手ごろな価格で手軽に購入できるように」という趣旨で始まった。テレビ通販大手6社の昨年の売上高は8兆7800億ウォン(約8800億円)に達し、韓国の通販業界全体の規模は世界でもトップクラスにまで急成長している。ところが2012年には通販大手4社の役員が贈収賄により立て続けに逮捕されるなど、常に贈収賄の温床となってきたのも事実だ。通販会社は販売する商品の選定や放送時間編成の権限をちらつかせ、商品を売りたい納品業者に対して絶対強者の立場に君臨しているが、今回の事件もこの厳然たる事実をあらためて示すものだった。中小企業は2-3回テレビ通販で商品を紹介できれば、それだけで1年分の売り上げを出すこともあるが、そのためにはゴールデンタイムに放送してもらわなければならない。逆にゴールデンタイムに放送できなければ、あらかじめ準備した商品をさばくのに大変な苦労をするケースもあるという。そのため商品を売りたい納品業者側は、より良い時間帯に放送してもらえるよう、どこも全力で通販会社にロビー活動を行っているのだ。

 テレビ通販を管轄する未来部(省に相当)は、通販会社が贈収賄に手を染めた場合、5年ごとに行われる再承認審査で不利益を与えると発表した。しかしこの程度の曖昧な対応では、通販業界における贈収賄の慣習を根本からなくすことは難しいだろう。商品を売る納品業者側が通販会社の役員に金品を与えた場合、その金品の分だけ商品価格を引き上げざるを得ず、最終的な被害は結局消費者に押し付けられてしまう。国民から委託されている放送事業権を悪用し、弱者をゆすって金品を強奪するような企業など保護する価値はない。政府は法律を見直し、テレビ通販会社が贈収賄などの不正に手を染めた場合は、直ちに営業停止や承認の取り消しを行うなど、厳しい態度で臨まねばならない。
http://9oo.jp/dkvAO7





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



まあそうは云ってもな。

韓国でそう言う事例を「保護する価値なし」と言えば、全企業がそうなる(笑)
現代自動車や起亜も輸出車は割安で、国内販売分を割高に価格設定している。
輸出はダンピングで儲からないから、国内販売分でもうけをカバーしようという訳だ。
つまり国民から不当に利益を得ている悪徳会社だ。
『「国内用と輸出用で大差」韓国車の実態を知り国民…激怒
2010/02/07(日)サーチナ』


昨年は韓国人を象徴するような事件が明るみに出た。

『南陽乳業 営業支店長 「ここは私のナワバリ、私が王様だ」』

2013.05.10 07:39ハンギョレ

7年間にわたり代理店を営んできたパク氏、本社で102日間示威中 "餅代上納は基本、会食の席でも先に立てば報復
 2006年11月から南陽乳業の代理店を営んできたパク・クンス(44・仮名)氏は本社の営業支店長キム・ピルス(39・仮名)氏の言葉を忘れられない。

 "ここは私のナワバリ(区域を表す日本語)です。 私が王様です。" キム支店長は、パク氏が代理店を営んできた地方の営業所支店長として2011年12月に赴任するやこのように宣言した。 以前の支店長以上に物量押し込み販売を試み、代理店主らが抗議するとすぐに言った言葉だ。

 ある代理店主は負けずに問い詰めた。 「支店長様は自分の家族が代理店運営をしていても、このような形で物を押し付けられますか?」 キム支店長の表情は冷酷に変わった。 「あなたは明日から代理店を閉める準備をして下さい。」 支店事務室へ物量押し込み販売に対する抗議をするため集まった30人余りの代理店主たちは当惑感を隠せなかった。

 キム支店長はやりすぎだったと言う。 100万ウォン分の商品を注文すれば300万ウォン分を代理店に押し込んだし、売れ残った乳製品は代理店主の冷蔵庫にぎっしりと詰められた。 しかしこれらの商品は廃棄処分を待つだけだった。 流通期限が7日しかなかっただけでなく、地域の特性上‘バッタ市場’もなかったためだ。

 代理店主らの被害に知らぬ顔をしたキム支店長は絶対的な‘甲’だった。 パク氏は「餅代上納は基本で、さらには会食の席で支店長より先に立とうものなら報復された」と伝えた。 ある日、支店長と代理店主が会食する日に起きたことだ。 「会食が長びき深夜12時を過ぎたので、疲れて先に立とうとしたところ営業所管理チーム長が言いました。 ‘社長、 支店長より先に立てば牛乳100ボックスを売る覚悟をしなければなりません。’私たちは冗談だと思いました。」 先に立ったパク氏の代理店には翌日本当に牛乳100箱が到着した。 パク氏は「それから会食で支店長より先に立ち上がる人はいなかった」と話した。
http://9oo.jp/dgilx4


南陽乳業の社長は公の場で謝罪したが、まったく反省した様子もなく同じことをやっている。
『押し込み販売 維持 南陽乳業の横暴に変化なし
2013.06.03 ハンギョレ』

そのため売り上げが35%落ちたそうだ。
落ちた分はもっと販売店から搾取しろと言う事なんだろう(笑)

こうしたやり方は南陽牛乳だけではないようだ。
『南洋牛乳は悪くてソウル牛乳はいいのですか?
傷んだ牛乳の苦情を本社へ、関係のない代理店主に対応させる』

本社に苦情を申し出たら、関係のない代理店主が牛乳を1箱持ってきたそうだ。
代理店の負担なんだろう。

韓国人が絶対的な立場に立つと、こう言うやり方をするんだろう。
大規模小売店と納入業者など他の業種でも同じだろう。

何が言いたいかって?
韓国人を絶対有利な立場に立たせると、限りなく要求がエスカレートする。
韓国人を絶対有利な立場に立たせてはいけない。
河野談話は破棄した方が良いし、その他の事は解決済みで押し通すべきだ。

韓国人に譲歩してはいけない。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

敵対者への待遇だろう・・・「国家は私たちを裏切った」=韓国

敵対者への待遇だろう・・・「国家は私たちを裏切った」=韓国

2014年06月25日15時46分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

江原道高城陸軍第22師団で同僚の将兵に銃を乱射して脱営したイム兵長の身柄が23日午後に確保された。
軍当局はイム兵長を治療した後、犯行の動機などを調査する計画だ。
全軍に対する精密診断も近く実施されるという。
今後、犯行の理由が出て、処罰し、責任を取るべき人が責任を取れば、すべてのことが終わるのだろうか。


9年前を振り返ってみよう。
2005年6月19日未明、京畿道漣川非武装地帯内の前方哨所(GP)で似た事件があった。
キム一等兵が手榴弾を投げ、銃を乱射し、8人が死亡した。
当時生き残った兵士は事件関連の調査を受けた後、軍服務を続けたが、ほとんどが外傷後ストレス障害(PTSD)という診断を受け、早期に転役した。
この人たちはどのように過ごしているのだろうか。

「漣川GP銃乱射事件の生存者研究」。
2011年に中央大医大臨床心理室に勤務したキム・ミンギョン博士が韓国心理学会誌に寄稿した論文だ。
2009年6月から8月まで生存者19人を対象にアンケート調査と個別面談をした結果だった。

「6月になると悪夢が繰り返される、銃声が鳴る映画を見ることができない、生臭いにおいをかげない」「夜に明かりをつけて睡眠、密閉された空間が怖い、人々が当時の話を尋ねてこないかと思って避けてしまう」 「夜に眠れない、小さな声にも過敏になった、些細なことにも怒りを感じる」。

事件から4年が過ぎても、生存者は苦痛のトンネルに閉じ込められていた。
19人のうち12人から深刻なPTSDの症状が確認された。
事件当時のトラウマ(精神的外傷)のためだけではなかった。
事件直後の1カ月間、昼夜を問わず受けた調査過程が胸の傷を深めた。
「同僚が死亡した状況で疲れたという言葉も言えず、そのまま放置されていた」「左側太ももを銃弾がかすめて負傷したが、調査のために十分に治療できず膿んだ」。

調査後に心を開く同僚さえいない別の部隊に散り、状況はさらに悪化した。
ある生存者は「胸を切り裂いてでもそのつらさを見せたかった」と述べた。キム博士と電話で話した。

--面談をして気の毒に感じた点は。

「生存者が加害者のように調査を受け、2次トラウマを経験した部分だ。軍と国に裏切られたという気持ちと怒り、適時に心理治療を受けられなかった不満などが入り交じっていた」

--軍と国に対する背信感とは。

「国防の義務を遂行中に事故にあったが、きちんと保護や待遇を受けられなかったことに対する不信と怒りだ。親が対策委員会を構成し、精神的治療を求めるまで、特別な措置はなかった」

また現在に戻れば、高城事件の該当部隊員に対する調査が始まったという記事が見える。
傷の大きさに関係なく、目に見えるかどうかに関係なく、彼らは被害者だ。
調査も重要だが、心理的治療が伴わなければならない。
今回も部隊員の心情を配慮しない中で真相調査が進められれば、そして彼らが国に背信感を抱くことになれば、「もう一つのセウォル号」と言わざるをえない。

さらに、いわゆる保護関心(要注意)兵士制度に対する真摯な「関心」が必要だ。
経済的貧困、片親家庭、性的少数者…。
分類基準も問題があるうえ、事件・事故を組織の管理責任でなく個人の逸脱に押しつけるものかもしれない。
保護して関心を持つべき対象なら、それだけ持続的・集中的に相談し、治療するべきではないのか。
今インターネットには「責任逃れ用の制度」「秘密がもれていじめに利用される」「20代の小隊長・中隊長に何が分かると思って分類しているのか」などのコメントが出ている。

突然、息子、兄弟を亡くした遺族の号泣、「健康な息子がなぜこうなったか」というイム兵長の父の絶叫が胸を打つ
外部と断絶した島と変わらない兵営で、若者が抱く葛藤と衝突を管理して解決する責任が軍にある。
国家を信じて息子を軍に預けた親をこれ以上裏切ってはならない。

クォン・ソクチョン論説委員
http://9oo.jp/jvxP25



ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



まあ何かあると政府の責任にしたがる国民性ですね。

それだけならまだしも中央日報は、こう言う精神に異常があるような犯人を全て被害者に仕立て上げてしまう。
米国で銃を乱射した韓国系は「もれなく被害者」に仕立て上げた。
曰く・・・いじめの被害者。
曰く・・・米国社会になじめなかった被害者。『【写真】「加害者も犠牲者も極楽往生」』
2007年04月22日13時53分[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
バージニア工科大 韓国人犯人 慰霊 被害者も 加害者も 極楽往生
バージニア工科大で33人を射殺した犯人も被害者として、犯人に殺された犠牲者と一緒に供養した。

今回も「犯人のイム兵長の父の絶叫が胸を打つ」などと。
まあ何でも被害者にしてりゃいいさ。

しかし確かに韓国政府は国民を裏切り続けてきた。
古くは李承晩による裏切り。
『漢江人道橋爆破事件』
李承晩は橋を渡っている4000名の国民もろとも橋を爆破して、自分は逃げた。

やはり李承晩による「済州島四・三事件」
『済州島四・三事件』
済州島でデモを行った住民は確かに左巻だった。
しかしその主張は「南北統一」だった。
それを軍・官憲・民間人が攻撃し6万人を殺した。

同じく李承晩による「保導連盟事件」
『保導連盟事件』
李承晩は共産主義者からの転向者やその家族、ひょっとしたら共産主義者かも知れない国民を20万人殺した。

朴正煕による金日成暗殺要因の「シルミド」事件。
『シルミド(実尾島)暗殺部隊抹殺事件』
朴正煕は金日成暗殺が中止になると用済みになった特殊部隊員たちを抹殺しようとした。

そして今回のセウォル号事件。
確かにこれほど国民を裏切り続けた来た政府もない(笑)

韓国国民は権力者を敵と認識しているようだ。
政府のやる事には何でも文句をつける・・・まあそう言う政府ではあるが。
企業の経営者は「敵」で、会社が傾くほどの要求をする。
韓国政府・企業と韓国国民は何時も敵対関係にあるから仕方ない。

国家の裏切りではなく敵対者への待遇じゃないか(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

辞意の首相、異例の留任=客船事故で引責―相次ぐ候補辞退受け・韓国

辞意の首相、異例の留任=客船事故で引責―相次ぐ候補辞退受け・韓国

時事通信 6月26日(木)10時12分配信

 【ソウル時事】韓国大統領府は26日、珍島沖で起きた客船「セウォル号」沈没事故での政府の不手際の責任を取り辞意を表明していた鄭※(※=火ヘンに共)原首相を留任させると発表した。鄭首相の辞意表明後、朴槿恵大統領は2人の首相候補者を指名したが、過去の発言が問題視されるなどし、いずれも辞退に追い込まれた。
 大統領府は、客船事故を受け、安全システム構築に向けた課題を速やかに解決する必要がある中、これ以上の国政空白を放置できないと大統領が判断したと説明している。鄭首相は「国家の立て直しに全力を尽くす」と述べた。
 辞意を表明した首相を留任させるのは極めて異例。首相候補の相次ぐ辞退という状況を受け、朴大統領が苦肉の策に出た格好だ。ただ、客船事故の責任の所在があいまいとなり、大統領が約束した国政の抜本改革の意志にも疑問符が付くことになる。野党・新政治民主連合は「新しい首相候補を選べない無能な政権」と批判しており、大統領は苦しい立場が続きそうだ。 
http://9oo.jp/iuBIR2


ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



本当にキミ達は面白い。

辞任が決まっていた元首相が留任だなんて(笑)
事故の責任を取ったんじゃないのか?
首相が責任を取らないなら大統領のクネ将軍が取るべきだろう?

それとも、そんなに人材がいないのか?
韓国政府:ハイいません。
居ませんったって5000万人の人口の国だが?

韓国人ブロガーのシンシアリー氏によれば、本当にいないようだ(笑)
『総理候補の人物リストの80%が、検証結果、何かの問題があって総理指名できそうにない』
残りは「逃げた人」に「能力に問題がある人」かな?

まあこう言うお国だからね・・・人材がいないのも納得。
『統一地方選の立候補者の40%が前科持ち・・・市長・知事に絞れば45%が前科持ち』

しかし韓国の首相職ほど存在感のないお飾りはない。
何の権限もない、大統領のただの補佐官だ。
米国副大統領と同じく、大統領に万が一があった場合のスペアに過ぎない。
だったら誰でもいいんじゃないか?

ユン・ジンスク元海洋水産部長官にしろ。

『野党の反対を押し切り海洋水産部長官に就任』

海洋水産部長官

キム·チュンジン議員(民):水産は全く分からないのですか?

ユンジンスク内定者:全然知らないのではないんです

チュンジン議員(民):やべ~よ。

チュンジン議員(民):私たち漁業GDP比率はご存じですか?

ユンジンスク内定者:GDPでしょうか?正確にわかりません。

ホンムンピョ議員(新しい):今港湾圏域がいくつありますか?

ユンジンスク内定者:港湾圏域ですか?圏域までよく..

ホンムンピョ議員(新規):完全にわからないのに何しにここに来たの?


見るからに頭は悪そうだが、悪事は働きそうにない。

セウォル号事件のグダグダで国を変えたいと云ってたよな?
ならば、いまキミたちの国に求められる人材は「能力」ではない。
制度の変更や法律の制定でもない。
そんな小手先の事をしても韓国人が韓国を運営している限り改善されない。

セウォル号事件も根本原因は、運航会社のあらゆる不正を賄賂や接待で見逃した行政の悪事だ。
さらに原発が止まっているのも行政の悪事が原因だ。
キミたちの国の問題は、突き詰めれば行政側の悪事への加担に集約される。

いま急ぐべきは悪事を働かない、悪事に加担しない人材の登用だ。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

朝からなんとなく泣けてきた・・・。

朝からなんとなく泣けてきた・・・。

2014.6.26

今日も暑い元気出してゆこう!
そうだ!林檎ちゃんを聞いて元気を出そう!
などと思って林檎ちゃんを聞いたが・・・。


アチコチ巡っていると、何だか知らないがおなじみの映像に行きついた。

何度も観ている映像だが、ついまた最後まで観てしまった。

暑い夏が来るともうすぐ終戦記念日だ。
今年の終戦記念日は靖国に往ってみるか・・・。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

誰も韓国には興味がない・・・<ブラジルW杯>韓国で日本戦が高視聴率、日本人は韓国に興味示さず「片思い」―中国メディア

誰も韓国には興味がない・・・<ブラジルW杯>韓国で日本戦が高視聴率、日本人は韓国に興味示さず「片思い」―中国メディア

Record China 6月25日(水)5時0分配信

2014年6月24日、騰訊体育によると、サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会で、韓国で日本戦の放送は高い視聴率を記録したが、日本人の韓国戦に対する関心は低く、韓国の「片思い」が強かったことが分かった。

【その他の写真】

日本メディアによると、日本対コートジボワール戦は韓国で民放テレビ3局合わせて21.8%の高視聴率を記録。外国勢としては韓国の初戦・ロシア戦(52.5%)に次ぐ2位だった。さらに日本の第2戦・ギリシャ戦は19.8%で、イングランド対イタリア戦(18.9%)を上回った。韓国のサッカーファンが日本を「宿敵」とみていること、さらに日本戦が視聴しやすい時間だったことなどが重なり、高視聴率につながったとみられる。

一方、日本人の韓国戦に対する関心は低かった。初戦のロシア戦(4.1%)、第2戦のアルジェリア戦(1.4%)とも視聴率はひと桁台。日本では強豪の試合に関心が高い傾向が確認された。
http://9oo.jp/dqrOT8





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



ほらね。

一般の日本人は韓国などに興味がないって理解しましたか(笑)
日本のマスコミが韓国のことを記事にするからって、日本人が韓国に関心がある訳じゃないの。
セウォル号など日本のメディアが連日報道していましたがね。
こう言っちゃ悪いが、日本人は3日もすれば飽きてました。

韓流もマスメディアがブームを捏造していましたが、一般の日本人は何の興味も無かった。
韓流、韓流と騒いでいたのは亭主に相手にされないオバサンと変な人達だけ。
まあキミ達も日本のマスコミと一緒になってブームを捏造していましたけどね。
グンソクお出迎え
日当まで払って空港へお出迎えのエキストラを集めてたし(笑)

「米国でも韓流大人気」などと散々捏造してましたけど(笑)
『米グーグルキャンパスでK-POP公演…ユーチューブ生中継にコメント19万件
2012年05月23日10時23分[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]』

でもしぇかいで大人気の筈の少女時代も米国ではこんな物でした。
『「ランクの形跡なし......」日本マスコミが伝えない少女時代全米進出の大惨敗
2012.01.16日刊サイゾー』

『少女時代の米国進出は惨敗「恥ずかしい」
2012/02/15サーチナ』


「そうかウリナラは米国では大人気なんだ」などと勘違いして韓国の大手プロダクションが米国へ進出しましたね。
しかし結果は1年足り足らずですべてのプロダクションが撤退するはめに(笑)
少女時代で解ってるのに、自分でついた嘘を信じこむなんて(笑)

『K-POPの「枕営業」が通じない? アメリカ大苦戦の裏事情』
2013.04.02ブッチNEWS
韓国の大手芸能事務所、「JYPエンターテインメント」(以下JYP)の現地法人が、意気揚々と乗り込んだアメリカをわずか1年余りで撤退することになった。
韓国の国民的ガールズグループ・Wonder Girlsの人気が振るわず、120万ドル投資した米国子会社も精算することに。韓国内では「アメリカでも大人気」と喧伝されていたが、このような事態になり、国民に失望の声が広がっているという。
アメリカでは他の韓国発のタレントたちものきなみ苦戦しているようで、様々な対抗策を練っているという。中には有力者たちに枕営業をかけて、仕事をとろうとした者たちもいるようだが…。.

「アメリカのエンターテイメント業界の有力者は韓国アイドルなんて歯牙にもかけませんよ。だって、彼らは韓国だけじゃなく、中国、日本のトップレベルのコールガールをいくらでも呼べるし、トップセレブ女優だって近づいてくるんですから。どこの馬の骨ともわからない韓国アイドルと寝るわけがないです」(米国芸能コーディーネーター氏)


まあ日本人も米国人も、いわゆる先進国と云われる国は、韓国などには興味がないんですな。

日本のマスコミが韓流を持ち上げていたのは金目当てですね。
金の切れ目が縁の切れ目で、儲からないと思えば今は「嫌韓物一色」です。

本当に日本のマスコミはアクドイ(笑)

キミたち韓国人は日本の事が気になって、気になって仕方ないようですね(笑)
世界との比較で韓国マスコミは、韓国は第〇位・・・一方日本は第〇位・・・必ず日本との比較をする。
一般国民も日本が勝つと悔しいものだから、敗けるのを期待して観ているんですね(笑)

一般の日本人で韓国をウォッチしているのはアタシ達のような「非良心的日本人」だけです(笑)
でも今回のW杯で韓国の試合を観た事が無かったな~。
アタシなどキミ達が面白い事を言ったり、したりするのを楽しみにウォッチしているだけですから。

キミたちはいつも韓国が世界から注目され愛されていると勘違いしているでしょう?
でも本当はこんなものなんですよ。
『「韓国はみんなの敵、台湾はみんなの友達」、エイサー創業者の発言に拍手喝采―台湾
2011年11月10日レコードチャイナ』


本当に自意識過剰の気持ち悪いナルシストのようですね(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

本日の美人・・・富樫あずさ

本日の美人・・・富樫あずさ

2014.6.25

本日の美人は富樫あずささんです。
久々の日本女性ですね。
埼玉県出身のグラビアアイドルです。
1990年12月生まれの23才。
身長:162Cm。
スリーサイズ:84 - 58 - 85 cm
2007年、ミスYS乙女学院(ヤングサンデー乙女学院)の準グランプリを鈴木礼央奈と共に受賞し、グラビアアイドルとしてデビューしたそうです。
中学時代はソフトテニス部の部長をしていたスポーツウーマンです。
なかなかナイスなバデーですね。

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

富樫あずさ3
可愛いですね。
しかし23才にもなって・・・こう言う格好をさせるのは日本と英国くらいです。
富樫あずさ4
女子高生が・・・良いんでしょうか?
富樫あずさ11
素晴らしいですね。
富樫あずさ14
立派なお尻ですね。
富樫あずさ10
おや?今度はメイドさんですか。
日本人と英国人の制服好きにも困ったものです。
富樫あずさ9
オー!素晴らしい!
富樫あずさ2
外国でしょうか?・・・景色を観てる場合じゃなかった。
妙にエロイですね。
富樫あずさ1
色白は七難隠すと云います・・・素晴らしい。
富樫あずさ
オー!何と!素晴らしすぎる!
かしわ手3回!


日本女性のすばらしさを再認識しながら、おしりまい。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

【コラム】「歴史はいくら汚い歴史でも良い」=韓国(1)

【コラム】「歴史はいくら汚い歴史でも良い」=韓国(1)

2014年06月24日17時42分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

イザベラ・バード・ビショップ(1831~1904)の『朝鮮とその隣国』は、韓国学の必読書だ。1890年代中盤に老齢のビショップは長い間の探訪を経て、直接調査した朝鮮の実状を旅行記として整理した。1964年、詩人キム・スヨンはこの本の一部を翻訳しながら「私たち自らを知るための貴重な文献」と評した。同じ年に発表された詩「巨大な根っこ」で彼は自ら「ビショップ女史に恋をしている」と書いた。彼がビショップの記録を通じてみた「巨大な根っこ」とは何だろうか。

120年前にビショップが見た朝鮮は、貧しく無力な国であった。
朝鮮人はほとんどがみすぼらしいあなぐらで極貧の暮らしをしていた。
人口25万人の首都ソウルは、北京に続き世界で2番目に汚い都市だった。
狭苦しい路地横には緑色の汚物が流れ、飢えた犬の群れがうろついていた。
女たちは一日中、男たちの白衣を洗ってはゆでて糊付けとアイロンをかけなければならなかった。


そのような風習は、ビショップには女性的奴隷制(female slavery)に映った。夕方8時、普信閣の大鐘の音に合わせてすべての男たちの通行が禁止された「奇異な習慣」の国、キム・スヨンの詩句のように「長安の男たちがみな消えて突然婦女子の世界へ変わった劇的な」ソウルだった。

急流をわけて漢江(ハンガン)の航路を見で回ったビショップは、朝鮮の絶景に驚嘆するが、彼女の関心はいつも一般民のみじめな生活像にとどまっていた。無愛想にキセルをごしごし洗う両班(ヤンバン)や百姓たちの血を絞り取るような衙前(地方役人)を描写した場面を読むと鳥肌が立つほどだ。「両班はキセルも直接持たず、貴族の息子は寺小屋に行く時も本さえ持って行かなかった」。地主と衙前は無理やり人民の財産を奪い、抵抗すれば投獄させてムチを打った。

人々は暇さえ出来れば酔うまでマッコリを飲みまくった。両班は洋酒まで求めて飲んだ。酒に酔って気を失っても恥にならない「酒をすすめる社会」であった。要するにビショップが記録した朝鮮末期の社会像はひどいものだった。列強の狭間で危機に追い込まれた政府は無力だった。私欲にかられた支配層は残酷だった。軟弱な国民らは意欲を喪失し、堕落と無気力に追いやられた。
http://9oo.jp/jmoHOQ
(以下2へ続く)
『【コラム】「歴史はいくら汚い歴史でも良い」=韓国(2)』






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



どうやら昨日は韓国人が正気だったようですね。

>120年前にビショップが見た朝鮮は、貧しく無力な国であった。

良いんでしょうか?こんな正直な事を書いて(笑)
昨日は正気だから良いですが、いつもなら「日帝の併合前から韓国の近代化は進んでいた」などと云ってます。
韓国人は宮廷ドラマで歴史を勉強しますからね(笑)
どうしてもイザベラバード女史の云うような国だったとは思えないんですな。
『宮廷ドラマで歴史を学ぶから・・・で1888年に日本人が建てた韓国初のホテルが話題に=韓国』

まあ日本の行った半島近代化をチョーセン人と議論しても議論になりません。
半島を併合し近代化をしたのは日本の為でありチョーセン人の為ではないという感情が優先し近代化そのものも否定してしまいますから。
チョーセン人には、そこにある事実でさえ見たくないものは観ないという習慣がありますからね。

韓国にもニューライト派の書いた教科書では「日本の併合が近代化を促した」と書いてあるそうです。
しかし反日教信者ばかりの韓国では、やはり国を挙げて大騒ぎし「歴史歪曲ニダ!」と云い訂正させようとする。

『「植民地支配で韓国は近代化」歴史教科書合格で騒動=韓国』
2013/9/3 サーチナ
韓国の保守派「ニューライト」系の学者らが執筆した高校歴史教科書(教学社)が、2014年3月から教育現場に登場する。国史編集委員会による検定審査で、8月30日に最終合格の判定を受けた。日本の植民地支配を肯定的に記述する部分もあり、革新派は「歴史を歪曲(わいきょく)している」として激しく反発している。


歴史歪曲も何も、日本の意図がどうあれ日本がチョーセンの近代化を促進した事は間違いのない事実です。
日本が朝鮮にした 恐ろしい事

まあ韓国人がどう思おうが良いんですがね。
しかし流石に「日帝に併合されなければもっと良い国になっていた」はないだろう(笑)
戦後、日帝の全力の援助があってさえ、やっとこさ今の韓国なんですから(笑)

日本が併合しなくて、運よくロシアの属国にもシナの属国にもなっていなければ「自動車」などとても造れるような国にはなっていないでしょうね。
そもそも日本が韓国を、三菱が現代を援助する謂れがありませんものね(笑)

まあチョーセン人は恩を受けると恨むという習性がありますから。

リーマンショックの時は・・・。

『「韓国が厳しい時、日本が最も遅く外貨融通」』2009年07月07日08時07分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
「韓国が最も厳しい時に外貨を融通してくれたのは、米中日の中で日本が最後だ」
尹増鉉(ユン・ジュンヒョン)企画財政部長官は6日、日本有力経済紙である日本経済新聞とのインタビューでこのように指摘し、「世界第2位の経済大国なのに、日本は出し惜しみをしている気がする」と語った。


武器輸出三原則等に背いてまで銃弾を融通した時も・・・。

『日本政府がこの問題を政治的に利用している、韓国政府幹部「日本に強い遺憾の意を伝えた」』
朝鮮日報日本語版 12月25日(水)
これについて産経新聞は「韓国側は実弾の提供を公表しないように要請してきた」とした上で「日本政府は官邸主導で、最近発足した国家安全保障会議(NSC)の存在意義を示す機会として活用した」と報じた。
 韓国政府は、日本政府がこの問題を政治的に利用しているとみて、日本に対し「警告」のメッセージを伝えたという。
韓国政府のある幹部は「国連南スーダン派遣団(UNMISS)を通じ、迂回(うかい)的に実弾の支援を受けただけにもかかわらず、 日本側が軍事的な役割の拡大に結び付けている。外交ルートを通じ、強い遺憾の意を伝えた」と語った。



たまに正気に戻るとマトモな事を書くから、本当はチョーセン人がどう思っているのかが理解できない。
きっと明日には日帝に併合される前は「宮廷ドラマのような国」だったと云うんでしょうな(笑)

なにしろイザベラバード女史の紀行本の韓国語版は自国に都合の良いように改竄されているという噂もある。

まあハッキリしている事は日帝併合前はキミ達がこう言う生活をしていたという事です。

併合前朝鮮1
この写真は捏造ニダ!
チャングム 衣装
これが本当のウリナラの生活ニダ!



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

チャーチルに失礼だが・・・チャーチルとサッチャーが韓国で生まれていたら

チャーチルに失礼だが・・・チャーチルとサッチャーが韓国で生まれていたら

2014/06/22 朝鮮日報

個人の邸宅に「宮殿(パレス)」という称号が付けられている場所が、英国内に1カ所だけある。「ブレナム・パレス」だ。観光客は「ウインストン・チャーチルの生家」と聞いて入場料21ポンド(約3630円)を支払うが、関連はそれほど深くはない。チャーチルがここで生まれ、婚礼を挙げ、近所に埋葬してほしいという遺言を残したというのが全てだ。チャーチルは少年時代をダブリンで過ごし、その後世界を渡り歩いた。「宮殿」には、チャーチルの痕跡よりも、オーナーのマールバラ公爵に関する資料の方がずっと多い。チャーチルの父は、第7代マールバラ公の3男だった。


 チャーチルは名門の私立学校に3校通ったが、成績は悪かった。
サンドハースト陸軍士官学校にも、3回目の挑戦でやっと合格した。歩兵ではなく騎兵になったのも、数学の点数がふるわなかったためだ。
そのかわり、駆け引きには強かった。
将校の年俸300ポンドを浪費してしまい、さらに500ポンド送ってほしいと両親にねだった。


 チャーチルが韓国で生まれていたら、第2次世界大戦の首相どころか、第1次世界大戦前に海軍大臣を務めることもできなかっただろう。
「金持ちが政治までしようというのか」という批判に加えて「士官学校不正入学説」まで乱舞したのではないだろうか。
金にだらしないところもやり玉に上がったことだろう。

韓国の貧富論争で、真偽はさておき「不正」という接頭辞が付いた攻勢が始まったら、これに勝てる壮士はいない。
内閣改造や選挙があるたびに「裏金をどれだけ受け取ったか、両親は何を譲ってやったか、どういう手で不動産を増やしたか、偽装転入を何回やったか、どの論文を盗作して学位を取ったか、揚げ句に国籍は…」と、山盛りの検証で「腹一杯」だ。


 英国は、チャーチルの遊興気質よりも、キューバ・インド・スーダン・ボーア戦争を経験した点に注目した。後にヒトラーに対抗して大英帝国を守り抜き、4大陸の戦場を駆け回った世界でも唯一の政治家として君臨させたのは、英国民だった。
これが英国流の実用主義ではないだろうか。
骨の髄まで共産主義者だったトウ小平が「黒いネコであれ白いネコであれ、ネズミを捕るのが良いネコ」と語って路線を変更し、現在中国が世界を席巻するよう仕向けたのも、香港経由で密輸入された英国流の実用主義ではないか。


実利に強い英国を示すケースが、オックスフォード大学のサイード・ビジネススクールだ。
最高のMBA(経営学修士)を育てるこの学校は、中東の富豪ワフィク・サイードの寄付金7000万ポンド(約121億円)が基になっている。
シリア出身でサウジアラビア国籍を持つこの人物には、多くの黒い噂がつきまとう。
その代表例が「アル・ヤママ・プロジェクト」関与説だ。アル・ヤママとはサウジアラビアの王宮で、英国の戦闘機約100機を石油と交換する契約を結んだというもの。
80兆の取引が、サウジ財務当局の会計外に置かれた石油から出てきたので、話が出回らないはずがない。
この取引をあっせんしたサイード氏がかなりの「おこぼれ」に預かったのは確かだが、英国は知らぬふりをしてオックスフォード大学にサイード氏の名前を付けた。
驚くべきは、サイード氏にこのような役割を要請した人物が、サッチャー元首相だったという点だ。こういう裏事情が韓国で明らかになったら大騒ぎになるだろうが、オックスフォード大学はおよそ10年後に「サッチャー・カレッジ」を作る計画だという。


 外から見た韓国は、欠陥なき人間と完ぺきな世の中を探し求める求道者のようだ。
純白の民族らしいと言えるが、人も世の中もどのみち不完全な存在だ。
チャーチルもサッチャーも、次善に過ぎない。
ただし、2人は自国の歴史を卑下することはなかった。
小さいように見えても、国民とリーダーのこうした差が合わされば、大きな格差になる。

文甲植(ムン・ガプシク)先任記者
http://9oo.jp/wyKTU4




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



何をサラッと自国民と英国民を対比してる?

そもそも英国は16世紀以降、スペインの無敵艦隊を破り、トラファルガーではナポレオンの大艦隊を破り、日の沈まぬ帝国築き上げた。
キミたちはアジアの最貧国で、英国人のイザベラ・バードから「こんな汚い国は無い」とボロクソに書かれた国だ(笑)
なぜその英国国民と自国民を比較するという発想になる?

チャーチルが韓国で生まれていたら、首相どころか、海軍大臣を務めることもできなかっただろうって?
当たり前だろうチャーチルが海軍大臣になったのは1911年だ。
その頃、キミ達は日帝に併合されていた。
日帝に併合されていなくても、そもそも海軍など無かっただろう。
海軍のない国で海軍大臣になれるか(笑)

仮に海軍があったとしたら海軍大臣にもなっている。
チャーチルには嫌な例えだろうが(笑)・・・朝鮮人に生まれていれば貴族だ。
キミたちの国が1910年代に国民が貴族に対して「士官学校不正入学説」など持ち出してツベコベ言えるような国か?
云ったが最後、拷問されて殺されるような国だ(笑)
さも民主的な国だったかのように云うんじゃない。

ケンブリッジを引き合いに出して「実利主義」などと云っているが、元々アングロサクソンは実利主義の権化のような民族だ。
だからチャーチルは毛嫌いしているスターリンとも手を結んだ。
キミたちはどうだ?
大恩ある日本に対してでさえ、100年も前の事を持ち出して誹謗中傷している。
元々比べるのさえバカバカしいほどの差がある(笑)

>韓国の貧富論争で、真偽はさておき「不正」という接頭辞が付いた攻勢が始まったら、これに勝てる壮士はいない

それも当たり前だ。
出てくる政治家、出てくる政治家がすべて何処かで不正をし犯罪に手を染めているような連中ばかりだから、必然的にそうなるだけだ。
『統一地方選の立候補者の40%が前科持ち・・・市長・知事に絞れば45%が前科持ち』
さらに権力を握ると必ず不正をする。
だから歴代の大統領は退任すると犯罪者になる(笑)
キム・ヨンサンとアキヒロは逮捕されていないが、息子や親族はお約束通り逮捕されている(笑)

まあ韓国国民は政治家の粗を探しすぎる、実利主義になれと云いたいのだろうがね。

政治家の半分が「前科持ち」しかも、詐欺や盗品取得、特殊窃盗、横領などのいわゆるならず者が混じる現状ではやむを得ない。
そう言う人間を議員にする韓国国民に責任があるし、韓国国民が批判するのも当然だ。
そんなものに目を閉ざして実利主義に走れという文甲植(ムン・ガプシク)先任記者の方が正しい韓国人だ(笑)

外から見た韓国は、欠陥なき人間と完ぺきな世の中を探し求める求道者のようだって?
政治家がそんなだから追及するのは当然だろう・・・何処の国の人間が韓国人を「求道者」と思うものか(笑)

純白の民族らしい・・・などといい加減な事を。
キミたちが白い服を着ていたのは「清廉潔白な民族」だからじゃない。
白以外の着用を許されない下民の「白丁」だったからだ。
だいいち染色技術も無かっただろう(笑)

しかしまあ反省するときにもホルホルを忘れない嘘つきチョーセン人に戻った。

セウォル号の傷も完全に癒えたようでなによりだ。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

韓国は日本に対する幻想を捨てよ、日本に近付けばダメージを受けることになる―中国専門家

韓国は日本に対する幻想を捨てよ、日本に近付けばダメージを受けることになる―中国専門家

Record China 6月24日(火)5時40分配信

2014年6月23日、環球時報は上海対外経貿大学国際戦略・政策分析研究所のジャン徳斌(ジャン・ダービン)博士の「韓国は幻想を捨てるべき。日本に近づけば己が傷つくことになる」と題する文章を掲載した。

【その他の写真】

日本政府はこのほど「河野談話」の検証結果を発表、談話の作成過程で韓国政府との文言調整があったとの結論を報告した。韓国政府は安倍政権が従軍慰安婦の強制性を否定したことを相当不満に感じている。
韓国の朴槿恵(パク・クネ)政権は発足直後、日本の歴史認識問題に対し、安倍政権の「平和主義」という名目の憲法改正に強い反対を示していた。
しかし、最近では「日韓秘密情報保護協定」の必要性を主張しており、さらに5月末には日米韓の防衛相が軍事交流の必要性について共通認識に達した。
日本政府の集団的自衛権の問題に関しても、朴政権は反対から容認の立場へ変更している。

しかし、問題のカギとなるのは、日本の「朝鮮半島における集団的自衛権の行使は韓国の同意を得る」という約束が信頼できるものであるかどうかだ。
日米が最も望んでいるのは、適度な緊張状態の分裂した朝鮮半島で、これにより両国は軍事面で様々な恩恵を受けている。
さらに、韓国軍の作戦指揮権を握っているのは米軍であるため、米国の要求があれば韓国は拒否することができず、日本の朝鮮半島への干渉にも反対する権利はない。

朴政権は日本を警戒する一方で、日韓の軍事協力を強化しようとしている。韓国政府のこのような矛盾した政策は日本の右傾化をさらに助長するだけだ。韓国は日韓や日米の軍事協力が朝鮮半島問題を解決できないだけでなく、さらに大きな混乱を引き起こすだけであることに早く気付くべきである。日韓関係の緊密化でダメージを受けるのは韓国自身であることを、日本の行動が証明してくれるだろう。韓国が日本に半島統一への支持を期待するのは幻想に過ぎないのだ。
http://9oo.jp/mrxZ25



ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


その通り!

シナ人もタマには良い事を言う。
「日米が最も望んでいるのは、適度な緊張状態の分裂した朝鮮半島」と云うのもその通りだ。
しかしやはりシナ人だ・・・まるで日米だけが望んでいるかのように・・・シナは無罪アルカ?
お前たちもそれを望んでいるじゃないか(笑)

日本の半島介入も・・・韓国軍の作戦指揮権を握っているのは米軍であるため、米国の要求があれば韓国は拒否することができない。
それもその通りだ。

しかし「戦時作戦統制権」は米軍が韓国に返すと云っているのを韓国が受け取らないだけだ。
指揮権返還を一度延長し2015年末に返還予定を、韓国はさらに延長しろと言っている。
しかもその条件が「必要なら無限に延長できる」と云うものだから笑ってしまう。
韓国自身が指揮権を返してもらう気が無い(笑)
米軍は返還したくてしようがない。

だからそれをもって韓国が被害者であるかのように云うのはシナ人一流の論理のすり替えでしかない。
韓国は指揮権を返還されて米軍を撤収されるのを恐れている。

日本の「朝鮮半島における集団的自衛権の行使は韓国の同意を得る」という約束が信頼できるものであるかどうか・・・については保証できん。
日本人に被害が及べば当然韓国の意向など無視して米軍の要請と言う形で半島に出兵するだろう。
過去の歴史の中で侵略のために使われ続けた手口だ。
悪辣なチョッパリはついでに半島中の文化財を略奪し、若い女は誘拐し中東に叩き売るだろう。

韓国が「日韓秘密情報保護協定」の必要性を主張したり、集団的自衛権の行使を容認したりするのは宗主国様への裏切り行為だ。
さらに韓国は半島への「THAAD」導入にも反対していない。
『韓国国防省「THAAD導入、米国の予算なら反対しない」』

クネ将軍は口では「習様命よ」などと云っているが、オバマにも色目を使いキミたちシナ人への裏切り行為を平然と行っている。
習近平 パククネ ベッドイン
このあとオバマとも寝たに違いない。

日本に接近しても風俗に売られる事が解っているのに接近しようとするバカ女。
習様にもオバマにも色目を使う尻軽女。
シナではそう言うバカな尻軽女はどうする?
縛って鞭打ってローソク垂らしてシナに逆らえないように調教したまえ。

そしてもう一度朝貢しろとバカ女を脅したまえ。
『中国当局者、韓国に属国要求「朝貢外交の復活を」
2014.05.22ZAKZAK』


多くの日本人はシナを応援する。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

フリですから・・・W杯韓国戦、試合観戦の会場はゴミだらけ・・・「ちょっと待って!こないだ称賛されてたんじゃないの?」―中国ネット

フリですから・・・W杯韓国戦、試合観戦の会場はゴミだらけ・・・「ちょっと待って!こないだ称賛されてたんじゃないの?」―中国ネット

XINHUA.JP 6月24日(火)5時48分配信

サッカーのワールドカップ(W杯)で韓国がアルジェリアに2対4で敗れた23日の試合、ソウルの野球場で行われたパブリックビューイングでは、敗戦後、会場に空き瓶やビニール袋が置き去りにされてゴミだらけだったという。鳳凰網が伝えた。

【その他の写真】

この試合でアルジェリアは32年ぶりにW杯で勝利。韓国は今回のW杯でアジアのチームとして最多失点となり、前半はシュートが1本も打てなかった。

このニュースが伝わると、中国のインターネットユーザーたちから続々とコメントが集まった。一部を拾ってみる。

「ちょっと待って! こないだの試合ではゴミ片付けて、称賛されてたんじゃないの?」
「韓国ファンに見せてやれ。失望しろ!!」

「日本人サポーターとの民度の差は大きい」
「韓国人ってこんなもんだぜ。いつもはマナーのいいふりしてるだけ」
「負けたとか、関係ないよね。これが本当の民度」

「これが自称“優秀な民族”か」
「ついにしっぽつかまれたなwww」
「本性は変わっていない」

「中国人が置いてったゴミだとか言うなよ」
「日本人以外はだいたいこうする」
「中国人だってひどいだろ。いつでもゴミだらけ」
http://9oo.jp/dosuzP


ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




付け焼刃はすぐにボロが出る(笑)

韓国人は「フリをするのが」得意だからね。
昔も今も、日本人のフリをする。
悪い事をする時は日本人


常に先進国のフリをする。
しかし都合が悪いと先進国ではないと言って憚らない。

『韓国「先進国-発展途上国の中間水準でCO2削減」』
2008年05月24日16時30分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
韓国政府が2013年に始まる「ポスト京都議定書」で先進国と発展途上国の中間水準として参加するという意思を表明した。



伝統があるようなフリをする。
しかし伝統と言えるものは何一つ残っていない・・・残っている伝統は「売春」と「強姦」くらい。
文化財補修用の接着剤や顔料さえ自国で造れないから日本から購入する。
しかも自国の「にわか職人の手抜き」を日本の顔料の品質のせいにするから驚きだ。

『丹青はがれた国宝1号南大門…日本製顔料の使用も自尊心にダメージ』
2013年10月21日16時12分
[ⓒ 中央SUNDAY/中央日報日本語版]
輸入先は中川社だ。
キム・ホソク教授は「これらは白い土や貝粉に化学染料を混ぜたもので天産染料ではない」として「1900年代の日本人の美感に合うよう明度彩度を調節して開発した60種類の色の一部だが、質が良くなくて退色・変色してくすんでいる」と批判した。

『<南大門の丹青>伝統の脈途絶え、現実無視した専門家・政府が急いで作った合同作品』
2013年10月22日18時01分
[ⓒ 中央SUNDAY/中央日報日本語版]
>崇礼門(スンネムン、南大門)の丹青き損は「伝統の脈が途絶えた現実を無視した専門家と韓国政府が、あわてて結果を出そうとした」という韓国的な自画像を見せている。
>その過程で納品企業「中川」の社長は「崇礼門の意義は大きいから、天然染料を使うのが良いだろう。染料作業が難しいから技術者を送る」と何度も提案したが返事はなかった。



儒教の精神が受け継がれているフリをする。
韓国の犯罪率の高さは日本の比ではない。
中でも「殺人・強盗・強姦・放火などの凶悪犯罪」はとても日本の及ぶところではない。
犯罪国家
また「嘘つき民族性」を反映して「詐欺」は韓国の華とも言われ、「偽証罪」も群を抜く。
『詐欺事件は日本の5倍以上、偽証罪は60倍以上
2014.04.12NEWSポストセブン』

韓国のどこに「仁、義、礼、智、信」があるのか?
それでも「ウリナラはシェカイで一番礼儀正しい民族」らしい。

礼儀正しい 韓国人



整形で美男・美女のフリをする。
整形 生まれた子供
しかし生まれてくる子どもはDNAの設計通りだ(笑)

日本のサポーターが称賛されると、ウリも同じだと云うフリをする。
しかしすぐにボロが出る。
生まれと育ちの卑しさは隠せない。
『韓国の道路がヤバ過ぎる…これが自称「先進国」の実態か』
韓国 道路 ゴミ

韓国 道路 ゴミ1
偶にはこんなゴミも落ちているらしい・・・お持ち帰りされるところだ(笑)

ゴミを拾ったのもサッカーのサポーター。
(まあそれはそれで見栄でもやれば良いと思うが・・・)
ゴミだらけにして帰ったのも同じサポーター。
韓国人の「外華内貧」・・・つまり見栄っ張りぶりが良く解る。

日本が称賛されるのが悔しいからやってみたが、すぐにボロが出た(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

リベラルは狂気だ・・・麻生氏「いじめ正当化する意図ない」 発言めぐり釈明

リベラルは狂気だ・・・麻生氏「いじめ正当化する意図ない」 発言めぐり釈明

2014年6月24日11時21分朝日新聞

麻生太郎副総理兼財務相は24日の閣議後の会見で、自ら21日の講演で「勉強はできない、けんかは弱い、だけど金持ちの子、これが一番いじめられる」などと述べたことについて、「いじめを正当化する意図は全くない。いじめる側に問題があることははっきりしている」と釈明した。

withnews「いじめ」発言の麻生氏「それなりにわかりやすかった…」
 麻生氏は、集団的自衛権について語る中で、いじめのたとえに触れた理由について「世界中193カ国あるので、一国が狙い撃ちされないためにはどうしておかねばいけないかの例として引いたつもり」と説明。集団的自衛権の行使を可能にすることで抑止力を持つとして、「ケンカに強い」とたとえたという。

 麻生氏は「(講演が)終わった後は『わかりやすかった』と言われた」とも述べ、不適切なたとえではなかったとの認識を示した。

http://www.asahi.com/articles/ASG6S3CTYG6SULFA00B.html





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




この発言のどこが問題だ?

虐めを正当化する意図など無いのは明らかだ。
それを何か問題があるように報道する。

早速、朝日や毎日と云った新聞や、ローカル左翼紙が記事にした。
まあ反日左翼紙にすれば国民に「問題発言があったらしいと言う印象」を与えればそれでいいのだろう。

マスコミは中立ではない。
朝・毎など反日マスコミは安倍政権打倒を目指している。
麻生さんはイジメを例に出したが、自民党政権を倒したい「朝・毎など左翼紙」は社会的弱者を例に出せば必ずこう言う報道を続けるだろう。

自民党議員が「知的障害者」をこう言った。
自民党議員が「身体障害者」をこう言った。
問題発言であろうが無かろうが、そんな事はどうでもいい。
国民に対する印象操作が出来れば左翼紙の勝ちだ。
こうして次の選挙までに、取るに足りない事を記事にしてじわじわと国民に自民党政権のネガティブな印象を植え付ける。

それが目的だ。

リベラルは狂気だ。
リベラルの主張する権利や自由や平等、国民主権を突き詰めれば、行き着くところは正反対の共産主義しかない。
行き過ぎたリベラルは国家を危うくする。

数年前からのマスコミの「言葉狩り」。
そしてまるでシナの文革時のような「吊し上げ」。
そしてそんなバカな行為に喝采を送るバカな日本国民。
いま日本人はリベラルと言う狂気に侵されている。
その狂気の代表が腐ったマスコミだ。

腐ったマスコミに騙されてはいけない。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

ニダさんだ 四の五の言ってる 六でなし(27)

ニダさんだ 四の五の言ってる 六でなし(27)

2014.6.23


ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


「慰安婦妄言が出ないよう全国民に教育を」国連、日本に警告

2013年05月23日08時42分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

国連が日本に対して「全国民レベルで慰安婦問題の教育をするように」との勧告に乗り出した。

国連の経済・社会・文化的権利委員会(CESCR・社会権規約委員会)は21日、ホームページに掲載した公式見解を通じて「日本は(日本国内の)ヘイトスピーチ(Hate speech、特定人種・性・宗教などに対する憎悪表現)と元従軍慰安婦の女性らに汚名を着せるような行為を防ぐために、国民に従軍慰安婦の強制連行問題を教育することを願う」と明らかにした。

CESCRは、国連の人権保障条約である『経済的、社会的および文化的権利に関する国際規約(社会権規約)』締結国を対象に定期的に見解を発表している。CESCRの見解は法的拘束力はないが、締結国政府はこれを誠実に受け入れる義務がある。今回の見解は、先月末に日本政府と市民団体の意見を聴取した後に整理した。CESCRは「日本は従軍慰安婦問題に対処し、被害者女性の経済・社会・文化的な権利を保障するためにあらゆる手段を取るように」と付け加えた。

今回の審査は、日本の嫌韓派のロックバンドが3.1独立運動記念日を翌日に控えた2月28日、従軍慰安婦出身の女性を売春婦だとののしる歌詞の歌を入れたCDと歌詞の翻訳文を元慰安婦の女性らが住む京畿道広州(キョンギド・クァンジュ)の“ナムヌの家”に郵送した事件がきっかけになった。日本維新の会の橋下徹共同代表の慰安婦関連妄言が出てくる前のことだった。

朝日新聞は22日「日本政治家の発言を直接批判したものではないが、従軍慰安婦について日本社会で理解が深まっていない点を憂慮した言及とみられる」として「『殺せ』などのような極めて差別的な表現行為が放置されている日本の現実に対して今後も厳しい批判が続くようだ」と指摘した。

菅義偉官房長官はこの日の記者会見で「(日本政府の)立場を説明して、私たちがこの問題にどのように対応しているのか理解を得られるように努力していく」と話した。
http://9oo.jp/losEK7


国民に従軍慰安婦の強制連行問題を教育することを願う?
日本政府は強制連行を裏付ける証拠は見つからないと云っているが?
証拠がないものを子供に教育できるか!ボケ!
バカチョンに載せられおって・・・。
もう国連の分担金など支払いをストップしろ!
何なら国連を脱退しろ!
国連などクソの役にも立ちやしない。








「日本びいき」ある元慰安婦の死 「反日」でひとくくり、1面トップ

2014.6.22 12:04産経msn

慰安婦募集の強制性を認めた平成5年8月の官房長官、河野洋平の談話作成経緯と韓国の関与について、日本政府が20日に民間の有識者による検証結果を発表すると、韓国政府は早速反発し「深い遺憾」を表明した。大統領、朴槿恵(パク・クネ)が慰安婦問題に絡めて日本に「歴史の直視」を要求しているのと矛盾している。慰安婦問題をはじめとする歴史問題で冷え切った日韓関係に和解の糸口はあるのか。果たして問題解決は可能なのか。政治部編集委員、阿比留瑠比が今月9日から12日まで前ソウル特派員、水沼啓子とともに韓国を訪ねて各界の識者と意見を戦わせ、韓国側の本音と実情を探った。



到着後いきなり洗礼

 韓国は慰安婦問題をどうとらえ、どう位置づけているのか-。9日に韓国に着いて最初に受けた“洗礼”が大手紙、中央日報の同日付1面トップ記事だった。

 「日本軍慰安婦被害者、●春姫(ペ・チュンヒ)さんが8日死去」

 記事は、韓国政府に登録された237人の元慰安婦の一人で91歳の●が亡くなり、生存者は残り54人になったと報じていた。同紙は、これがこの日一番のニュースだと判断したことになる。

 記事にはソウルの駐韓日本大使館前に建てられた慰安婦の少女像の写真と、登録元慰安婦の生存者の名前と年齢も添えられていた。中には、現在80歳と記され、終戦時には10歳か11歳だった計算になる女性もいる。日本人から見れば信じ難いが、韓国ではそれが受け入れられている。

強制連行見てない


 元慰安婦女性が共同生活を送る「ナヌムの家」で晩年を過ごした●は実は戦後、自ら韓国から日本に渡って約30年間、日本で暮らしており、日本の演歌や軍歌が上手だった。「日本びいきなので、ナヌムの家では少し浮いていた」(関係者)という。

 ●と以前から交友があり、葬儀にも参列してきたという人物に会った。

 「彼女は『(朝鮮人女性を)強制的に連れて行ったなんて見てないよ』と言っていた。『日本を許したい』とも話していた」

 だが、韓国のメディアではこうした●の一面は報じられない。中央日報の記事は、彼女の人となりには触れず、代わりにナヌムの家所長、安信権(アン・シングォン)のこんなコメントを掲載していた。

 「一日も早く日本政府の公式的謝罪が行われ、元慰安婦の被害女性たちが人生の恨みを晴らし、心安らかに余生を送れるといい」

 慰安婦となった経緯も考え方も生き方もそれぞれ違う女性たちを、「日本軍被害者」という観念的な枠組みでひとくくりにし、画一的に取り扱う。そんな韓国社会の姿勢は、それぞれの事情も複雑な心境もある元慰安婦を一人の女性として尊重しているのではなく、ただ「反日」のために利用しているのではないかとの疑問を禁じ得なかった。

 そんなことを思いながらソウル市街から車で1時間余りの広州市にあるナヌムの家を訪れた。するとそこには、●の死去を悼む大統領、朴の名前を冠した白い花輪が飾られていた。(敬称略)
http://9oo.jp/cjmSX1


>「彼女は『(朝鮮人女性を)強制的に連れて行ったなんて見てないよ』と言っていた。
観てないものは黙っとくニダ!
観てないけど自分が強制連行された人だけ発言するニダ!
そう言う事でしょうね(笑)
まあ観たくないものは観ないし。
聞きたくない事は聞かない民族ですから。







韓国が日本の二の舞いにならないためには

2014年06月22日朝鮮日報

 「天を突くほどだった韓国の勢いがくじかれた。国力を示す各種の指標は下降線を描き始めた」。ドラマチックな高度成長と民主化の後、韓国では二極化と高齢化、勤労精神の退化が進んでいる。著者は、韓国が成熟を超えて「早老」社会に向かいつつあると診断した。労働人口は減り、扶養人口は増えている。財政負担は増加し、消費は低迷している。在庫の増加、投資の中断、生産の縮減、雇用の減少という悪循環が続いている。日本が直面した「失われた20年」と全く同じパターンだ。

 これを改革するためには、雇用・福祉・教育が三位一体となった革新を実行すべきだと語る。著者は「経済発展の基本は、分配ではなく育てること」と主張し「票の奴隷と化した韓国の政治」に苦言を浴びせた。「働く福祉に向かわなければならない。今こそ韓国社会は率直になるべきだ。『無償』という偽善をやめよ」。292ページ、1万5000ウォン(約1500円)。
http://9oo.jp/ahnsV7


相変らず自国の立ち位置が理解できていない民族だ。
キミたちはいくら頑張っても日本の二の舞いにはなれません。

国債の外国人所有比率、対外純資産およびそれによるロイヤリティ、基礎技術力。
何をとっても日本の比ではない。
そんな本はドブに捨てた方が良い。
そもそもキミたちの国が「失われた20年」になる事は無い。
日本など不景気でも超円高だ・・・自国通貨高で潰れた国は無い。
キミたちの国は超ウォン高になる事は無い。
超ウォン安になり簡単に潰れる。
20年もあれば5回はIMFのお世話になる事になる。
日本が助けないからね(笑)








『アルゼンチンとブラジルのファンが乱闘=警察部隊、催涙ガスで鎮圧〔W杯〕』

時事通信6月22日(日)12時33分配信

 【サンパウロ時事】サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会で21日、アルゼンチン―イラン戦が行われたベロオリゾンテの繁華街で、アルゼンチンとブラジルのサポーターが乱闘になった。警察部隊が催涙ガスで鎮圧し、ブラジル人1人を拘束した。
http://9oo.jp/bkpH06


なんだつまらん。
南米同士で殴り合いしないで、協力して卑怯の国のサポーターをボコボコにしろよ。
『アルジェリア選手にレーザー!「犯人」は韓国人か=「なんて卑しいんだ!」―中国ネット』








「審判陣に問題がある!」・・・W杯で不満募らせる韓国解説委員=韓国メディア

2014-06-23 17:31サーチナ

サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会の1次リーグH組は23日(日本時間)、韓国代表とアルジェリア代表が試合を行い、韓国代表が2−4で完敗した。同試合を中継した韓国SBS放送の車範根(チャ・ボムグン)解説委員は、審判陣の判定に不満を示した。複数の韓国メディアが報じた。

 試合は、アルジェリアが前半26分過ぎから立て続けに3点を決める攻撃的なサッカーを展開。韓国は後半に2点を返したが、アルジェリアに1点追加されると、そのまま試合は終了した。

 元韓国代表の車解説委員は、後半、MF孫興民(ソン・フンミン)が相手の足で転倒するも、主審が何の判定も取らなかったことに反発。「なぜペナルティーキックを与えないのか」と悔しそうに述べた。

 さらに「今大会の主審と副審は問題がある」と述べ、ブラジル大会で誤審騒動が続いていることを批判した。

 車解説委員の息子で、元韓国代表のチャ・ドゥリも「アルジェリア選手が孫興民の足元を蹴飛ばしていた」と述べ、審判の判定に不満を示した。
http://news.searchina.net/id/1535754


ハイハイ出ました。
敗けるとお得意の審判の判定への文句(笑)
ソチのキム・ヨナにも未だに拘っているしね。
そのうち韓国内では国民の声になって「ホワイトハウスに請願するニダ!」となる(笑)
えっ?ホワイトハウスは場違い?
でも自国の首相候補が気に入らないと言って日本大使館前でデモをするアホですから(笑)







KBS記者、ワールドカップADカード不正使用摘発

2014.06.23

[スポーツソウルドットコム|イ·ゴンヒ記者] KBS記者が2014年ブラジルワールドカップの取材陣のために提供されているADカードを他人に貸すうとして摘発され、地元警察の調査を受けたことが分かった。

23日午前<スポーツ朝鮮>は "KBS記者が現地時間で21日アルジェリア戦開催されるポルト·アレグレから競技場に入場した後、ADカードを別の人を介して送ったが、現場で逮捕された」と報道した。この記者は、そのプログラムの現地撮影を支援するためにADカードをランダムに貸したことが分かった。
http://9oo.jp/dxJKM3


ランダムに貸した・・・場合によってはテロリストにわたる事もある。
まあアホには理解できないか?
KBSは日本でいえばNHK。
でも記者のレベルはその程度。
まあ韓国マスコミの記者は似たり寄ったりだ。





FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

【W杯】韓国戦でアルジェリア選手にレーザーポインター ネットで批判殺到

【W杯】韓国戦でアルジェリア選手にレーザーポインター ネットで批判殺到

産経新聞6月23日(月)12時18分配信

 サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会で、韓国は6月22日(日本時間23日)のアルジェリア戦で2-4と惨敗したが、<strong>後半31分にアルジェリアのブラヒミの顔に青色のレーザーポインターが当てられているのがテレビ画像からも明確に分かった。

誰が照射したか判明していないが、プレーの妨げになるだけでなく、失明の恐れがあると指摘されるレーザーポインターの使用に日本のネットユーザーからも批判が殺到している。

(卑怯者の試合内容などどうでも良いので以下略)
http://9oo.jp/bemnzW




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




いやはやこれぞ韓国ですね(笑)

相手チームのMFにレーザー光線を照射。
失明の危険もあるそうだ。

まあ韓国人にすれば相手選手が失明しようが勝てばいいのだろう。
でも卑怯な真似をしてもボロ敗け(笑)

小説にしか出てこないような卑怯な真似をして、惨めに敗ける・・・惨めの2乗(笑)
こう言う奴は韓国以外では小説にしか棲息していません。
まあ被害に遭った選手は失明もしていないようなので、今回は「お笑いチョーセン人」と言う事で。

厳罰に処せ!などと言っても無駄です。
相手はフェレット並の「脳みそ」しかないアホですから。
「韓国の応援をしただけなのに、なじぇウリを責めるニカ?」
アホにはなぜ叱られるのか解りません。

『youtube日本人は大地震で一瞬に死んでください』
このチョーセン人も叱られると「訴えるニダ」と云って逆切れしていましたから(笑)

ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被爆されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。
もうすぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか? あー それだと良かったです。
一瞬で死んでください、日本人の皆さん。
名前=パク・ギヨン
年齢:21才
住所:大韓民国京畿道光明市光明


犬猫でも悪さをして怒られるとシュンとしますが、アホフェレットはその場で叱っても「なぜ叱るの?」と言う顔をします(笑)
飼ってたアタシが言うのだから間違いない。

大韓サッカー協会は協会を挙げて審判買収に忙しい。

『鄭夢準「FIFA会長が『審判を買収して韓国が4強に行った』と話した」』
2012年7月5日 NAVER/朝鮮日報(韓国語)
>鄭名誉会長は4日、ソウル・小公洞(ソゴンドン)のロッテホテルで行われた『2002ワールドカップ10周年記念式』で、「ゼップ・ブラッター現FIFA 会長が『2002年韓日ワールドカップの時、MJ(鄭夢準)が審判を買収して(韓国が)4強まで行った』と話した」と明らかにした。


韓国国民は国際スポーツイベントで相手選手の睡眠を妨害しコンディションを落とさせようとする。

『日本女子バスケチームへの安眠妨害』
日本チームにアウェーの戦いならではの出来事があった。
司令塔の大神によると、この日朝5時30分ごろ、宿舎の選手、スタッフの部屋に一斉に電話がかかってきたという。
嫌がらせと思われる行為に「出ても音楽がなるだけだった。アウェーとはいえまさかこんなことがあるとは」と、
大神は戸惑いを隠せなかった。(仁川時事)
http://youmenipip.exblog.jp/i2/4/


外国の選手のホテル前でチョーセン人が朝まで大騒ぎして睡眠を妨害した事もある。
そんな事例は他にいくらでも。

日本が負けたときは「韓国が勝つより気持ちいい」と云ってたよな?
『「韓国が勝つより気持ちいい!」「日本サッカーに未来はない」韓国ネットユーザーが日本の敗戦に喝采―香港メディア』

卑怯で惨めの2乗「ミジメ・・・ミジメ・・・by小松の親分さん。

大変気持ちがいい(笑)
単に韓国が負けたからではない。
チョーセン人がチョーセン人らしい振る舞いをして敗けた事が壺にはまった(笑)

これだから韓国ウォッチはやめられない。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

韓国は今日も平城運転・・・戦車の弾丸・銃乱射・米国で殺人・バーバリーマン・おにぎりに虫

韓国は今日も平城運転・・・戦車の弾丸・銃乱射・米国で殺人・バーバリーマン・おにぎりに虫

2014.6.23

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

『ガソリン2万8000ℓ積載のタンクローリー横転...一帯の道路は火の海』

2014-06-21 ニューシス

21日午前11時55分頃、江原道江陵市ガンドンミョン7番国道(旧東海高速道路)貞洞(チョンドン)三叉路の近くでガソリン2万8000ℓを積んで行ったタンクローリー量が転覆され、火災が発生した。
この事故でオクゲ貯油所から江陵方面に追い越し車線を走っていたタンクローリーと、チュ某さん(28歳)の乗用車など2台が全焼した。
(以下略)


上記記事に対し「男前のカリアゲ君」が次のコメントを発表しました。
男前のカリアゲ君・・・南朝鮮を火の海にするのに核は要らない。






『軍の射撃訓練中戦車の発砲された機関銃の弾丸の一般市民レストランの中に飛び込んで』

2014.06.20朝鮮日報(韓国語)

射撃訓練中戦車から発射された機関銃の弾丸が近くレストランの中に飛び込んだ事実が一歩遅れて知られ、その部隊が調査に着手した。
19日午前10時ごろ、江原(カンウォン)鉄原郡(チョルウォングン)葛末邑(カルマルウプ)三府沿路近くで食堂を経営しているナム某(66)さんの食堂の床へ弾丸が打ち込まれていたのを従業員が発見し、近くの軍部隊に通報した。


また男前のカリアゲ君が一言・・・南朝鮮はもうすぐ亡びるニダ。





『米国、精神疾患の韓国人、ナイフ隣人殺害』

2014-06-21コリアタイムズ

精神疾患が疑われる20代の韓国人男性が近所の住民を長いサムライ刀で刺して無惨に殺害した疑いで逮捕された。 ウィスコンシン州検察によると、ウィスコンシン州ウォータータウンに居住するチェ某(29)氏が、19日午後4時50分頃自分が住んでいるアパートの階段から隣の家に住んでいる27歳の男性と武士の剣を振り回した被害者は、緊急に病院に搬送されたが、最終的に死亡した。 チェさんは出動した警察にナイフを持って抵抗して逮捕された。警察の調査の結果、チェ容疑者は、自分自身を神(god)と呼び、被害者の妻に、「あなたの夫は悪魔だ。全宇宙が私は彼を殺すが欲しい」と言っていたことが分かった。 警察はチェさんが犯行現場から2本のナイフを証拠物として押収しており、逮捕されたチェさんは現在、100万ドルの保釈金が策定されたまま収監された状態だと明らかにした。
チェ・ヤン


飛行機の中でも急に大声で喚きだした韓国人が居た。
71%が人格障害の民族だから普通じゃないの?






『韓国軍:東部前線で銃乱射事件、犯人は5人殺害し逃走中』

2014/06/21朝鮮日報

21日午後8時5分ごろ、江原道高城郡の東部前線、陸軍第22師団のGOP(一般前方哨所)で、警戒勤務に当たっていた兵長が銃を乱射し、少なくとも5名が死亡、6人が重傷を負う事件が発生した。

 国防部関係者によると、事件を起こした兵長は、銃器と実弾70発余りを所持して逃走。現在、韓国軍と警察が追跡中だ。


以前には戦車で街中で暴れ回った奴もいたな。
きっと上官から強姦されかけたんだろう。
『韓国の軍隊で男性同士の性犯罪が深刻化「週に1度は発生」
2011/07/25(月)サーチナ』

それとも『肛門検査が恥ずかし』かったのかな?






『小学校裏の登山道で自慰行為、20代のバーバリーマン逮捕』

2014-06-21 ニューシス

小学校と登山道などで女性を脅した、別名「バーバリーマン」が警察に捕まった。
光州鉱山警察署は21日、登山する女性に向けて、身体の一部を示した疑い(公然淫乱)でイモ(28)氏を捕まえて調査中だ。
李さんはこの日午前8時58分頃、光州光山区スワンドンした小学校の裏手のハイキングコースから登山をしていたB(40·女)氏の前で体の一部を見せてくれた疑いを受けている。
警察の調査で李さんは"マンションや小学校の前で3回ほど自慰行為をした」と供述したという。
警察は李氏の陳述と3ヶ月前から光山区一帯でバーバリマンよく現れるという申告電話が多かった点を基に余罪を捜査している。


ウリはもよおすと我慢できないニダ・・・。
英国国民・・・淫乱キ印をバーバリーマンと云うのをやめろ!謝罪と賠償を要求する!





『おにぎりに入っている虫・・・おいしいよ』

2014-06-20聯合ニュース(韓国語)

(木浦=聯合ニュース)国内の有名食品メーカーのおにぎりで生きている虫が出てきたという主張が提起された。
写真は、全羅南道木浦に住んでいるキム某(29·女)氏が17日、進歩のコンビニで買ったおにぎりに入っている虫。


韓国食品 おにぎり 虫
虫は生きていたんだって。
韓国食品 おにぎり 虫1
新鮮な虫・・・美味しそう。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。