スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日にペナルティを課し世界中に発信させろ・・・<吉田調書>元東電社員「戦う所長が支え」

朝日にペナルティを課し世界中に発信させろ・・・<吉田調書>元東電社員「戦う所長が支え」

毎日新聞 8月31日(日)7時0分配信

 東京電力福島第1原発事故の発生直後、収束作業に当たった元東電社員の男性は、現場の最高責任者が何を考え、どう行動したかを記録した調書の内容が明らかになったことを「ずっと知りたかった」と歓迎する。男性は当時、本店の幹部らを相手に一歩も引かない吉田昌郎元所長の姿を自らの支えにしていたという。それだけに「9割の所員が命令に違反して撤退した」との一部報道には「命がけで戦った仲間全員への侮辱で、悔しい」と話す。【袴田貴行】

 男性は20代後半。2011年3月12日に最初の水素爆発が起きた時は、炉心への冷却水注入が続く1号機に車で向かっていた。激しい爆発音とともに車が上下に揺れ、一瞬気を失った。我に返って前を見ると、原子炉建屋が吹っ飛んでいた。わずか100メートルの距離だった。不眠不休で作業を続けたが、14日午前に3号機が爆発、夜には2号機の危機的状況が伝わった。普段は冷静な上司が誰に聞かせるともなく「もう駄目なんだからな」としきりにつぶやいた。

 日付が15日に変わる頃、免震重要棟の1階出入り口付近には数百人の所員が待機していた。明け方、吉田所長らが指揮を執る2階の緊急時対策室から人が下りてきて、退避命令を伝えた。免震重要棟の重い二重扉が開き、所員らはバスや自家用車で第2原発へ向かった。だが、2時間ほど仮眠を取った後、上司に起こされ第1原発に戻ってくれと言われた。4号機で火災が発生し、人員が必要だという。同僚が戻ると言うので一緒に従わざるをえなかった。

 「生きて帰りたい」と願う一方、「吉田所長が頑張っている間は自分も折れるわけにはいかない」とも思った。緊急時対策室でのテレビ会議で、本店の幹部に食ってかかる姿を何度も見かけた。半面、たまに資料を渡しに行くと、若い所員にも気さくに話しかけてくれるのがうれしかった。

 しかし今年5月、朝日新聞に「吉田所長の命令に違反して撤退した」と書かれた。男性は「当時、退避先が第2原発というのは全員の共通認識だった」と反論。第1原発の構内で退避先を探しても「全面マスクをした状態で何時間もいたら全員死んでいた」と話す。

 男性が第1原発を出て帰宅したのは11年4月2日。その後、東電を退職し、別の仕事をして暮らす。だが、今もフラッシュバックに悩まされている。事故直後、3号機の原子炉建屋へ機械の点検に行った時のことだ。高線量の建屋内で空気ボンベを背負い、作業を終えて二重扉を開けようとしたが、停電でスイッチを押しても開かない。緊急時用の解錠レバーを見つけるまでの数分間、「閉じ込められてこのまま死ぬのでは」と恐怖を感じた。その場面が不意に頭をよぎり冷や汗をかく。

 男性は吉田所長の言動を記した記録が、今後の人生で危機に立ち向かう際の手引きになると感じている。

 「この記録は私が生きていくための羅針盤です」
http://urx.nu/bug8


原発事故調書、吉田元所長「全面撤退」強く否定

読売新聞 8月30日(土)7時23分配信

東京電力福島第一原子力発電所事故を巡り、政府の事故調査・検証委員会が吉田昌郎(まさお)元所長(昨年7月死去)から聴取した記録の全容が29日、明らかになった。

 吉田氏は事故発生4日後の2011年3月15日に、所員が福島第二原発に避難したことを正しい判断だったと証言。東電が「全面撤退」を検討したという事実は強く否定した。政府は9月上旬にも吉田氏の調書を公開する予定だ。
(記事抜粋)
http://urx.nu/buge




菅元首相を「おっさん」、混乱の張本人と指弾

読売新聞 8月30日(土)8時48分配信

 当時首相だった菅直人氏についての吉田昌郎氏の言及には、混乱の張本人として指弾する強い憤りがにじむ。

 「(菅氏が)こんな大人数で話をするために来たんじゃないとかいうことで、場所変えろとか何かわめいているうちに、この事象(水素爆発)になった」

 福島第一原発4号機の原子炉建屋の水素爆発より30分ほど前の2011年3月15日午前5時30分頃。菅氏は東京電力本店に乗り込み、東電幹部らを前に「日本が潰れるかもしれないときに撤退などあり得ない。命がけでやれ。撤退したときは東電は100%潰れる」などと激高しながら話した。左手を激しく振ったり、拳を大きく振り上げたりする菅氏の姿は、テレビ会議の画面を通じて、吉田氏の目にも映っていた。

 「使いません、『撤退』なんて。菅(氏)が言ったのか誰が言ったのか知らないが、そんな言葉、使うわけがない。誰が撤退なんていう話をしているんだと逆にこちらが言いたい」

 水素爆発は、菅氏の話が終わって間もなくの同6時過ぎに起きた。

 「吉田調書」の中で、吉田氏は、菅氏が事故調の調査などに対し、「(首相)官邸の反発を受けて、東電側が全面撤退の主張を撤回した」との認識を示していたことについても批判。

 「あのおっさんがそんなのを発言する権利があるのか。あのおっさんだって事故調の調査対象でしょう。自分だけの考えをテレビで言うのはアンフェアも限りない」と述べ、菅氏のことを「おっさん」と呼ぶほどの憤りを示していた。
http://urx.nu/bugl





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



朝日新聞の罪はマリアナ海溝より深く地球より重い。

本来なら日本人いや世界の人々の感謝の対象となるべき人達を卑怯者にしてしまった。

『福島原発事故:「所員の90%が逃げた」=朝日新聞』

現場所長証言録公開
「現場に残っていたのは69人だけ」
東電、3年以上も事実隠蔽


2014/05/21 朝鮮日報

しかし、所員は命令とは全く違う行動を取った。
原発内部のシャトルバスに乗ったある所員が「第二原発に行こう」と叫び、脱出が始まった。
一部所員は駐車場に止めてあった乗用車を運転して慌てて脱出した。
彼らが向かったのは事故現場から10キロ離れた福島第二原発だった。
所員720人のうち90%に当たる651人が指示に背いて脱出しており、吉田所長ら69人だけが現場に残った。
原発運営会社の東京電力はこれまで「現場所長の指示に基づいて所員は避難した」とし、このような無断離脱を3年以上隠蔽(いんぺい)していた。

 こうした事実は吉田所長の証言録を朝日新聞が20日に公開したことにより明らかになった


朝鮮日報その他の外国のマスコミが「訂正記事」を出すとも思えない。
いくら吉田調書が出て国内での名誉が回復されたとて、一度世界に発信された以上、多くの人たちにそれが定着してしまう。
慰安婦問題が良い例だ。
朝日新聞は日本に貢献のあった人達を「卑怯者」や「戦争犯罪人」と罵るのが社是なんだろう。

退職した元社員の証言によれば、当時「第2原発が一時退避先」と言うのは所員共通の認識であったと言う。
吉田所長も「福島第二原発に避難したことを正しい判断だった」と言っている。
それを朝日新聞は、まるで所員が命惜しさに職務放棄をして逃げ出したかのように世界に発信した。

アサヒは吉田調書に基づいて記事にした。
しかし他紙が入手して精査すれば、そのような事は書いていなかった。
これを捏造と云わずに何という?

朝日新聞への批判やペナルティは「慰安婦問題の捏造」だけに終わらせてはいけない。
この件も厳しく追及しペナルティを課すべきだ。

そう言うとこれも「ナショナリズム」と言うアホたちがいる。
リベラルを気取ったアホには「間違いを正す」事がナショナリズムに見えるらしい。
そんなアホに構う事は無い。

アサヒにペナルティを課せばこの件が世界に配信される。
中には「言論弾圧」だと書くマスコミもあろうが、理由は書かざるを得ない。
それで世界中で彼らの名誉は回復される。

それが命を懸けて戦った所員と亡くなった吉田所長への日本人の責務だ。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

本日の美人・・・アリ・ローズ

本日の美人・・・アリ・ローズ

2014.8.31

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

本日の美人はアリ・ローズ(Ali Rose)さん。
プレイボーイに写真がありましたから米国のセクシーモデルさんでしょうね。
1991年9月生まれの22才。
身長:約170Cm
スリーサイズ:32DD-23-30インチ
バストは約81.3Cmくらいでしょうか。
ロスにお住いのようです。
ロスは綺麗な人がたくさん住んでいますね。
ロスへ往けば、こんな綺麗な人がその辺を歩いているんでしょうか?

ご自分のツイッターにもヌードを載せているようです。
良い人ですね。
『Ali Rose』
飛ばない時は下記からどうぞ。
https://twitter.com/Salamand33R


Ali Rose8
いつも裸じゃありません、時にはこんなフォーマルな装いも・・・セクシーですね。
Ali Rose5
ドレスの中身です・・・。
Ali Rose7
さらに中身・・・81.3Cmとは思えないふくよかなバストです。
Ali Rose6
微妙な・・・。
Ali Rose20
オー!素晴らしい!
Ali Rose17
綺麗な人ですね・・・もちろんお顔もお尻も。
Ali Rose14
こう言う写真が沢山ありました・・・大変良い人です。
Ali Rose11
スレンダー美人は良いですね。
Ali Rose19
こう言う写真はなんだかエロイ。
Ali Rose18
素晴らしすぎます。


全ての写真を載せられないのが残念です。
まあアタシは観たからいいか・・・などと身勝手な事を考えながらおしりまい。




オマケ・・・少し見えているかも(R18)
Ali Rose13

Ali Rose16
良い子はクリックしてはいけません。

オマケのオマケ。
Ali Rose
飛行機での移動中でしょうか?・・・さすがはセクシーモデル、プライベートでもセクシーですね。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

ニダさんだ、四の五の言ってる・・・

ニダさんだ、四の五の言ってる・・・

2014.8.31

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


観音塚古墳の出土品 韓国に来月貸し出し 国重文の銅鋺

2014年8月24日東京新聞

 国史跡の観音塚古墳(高崎市八幡町)から出土した名品「銅承台付蓋鋺(どううけだいつきがいわん)」(銅鋺)が韓国に渡り、九月二十五日から約二カ月間、国立博物館の特別展に出品されることになった。


 市によると、特別展は韓国国立公州博物館が開く「東アジア文化交流の宝庫-武寧王陵(ぶねいおうりょう)」。百済武寧王陵の出土品を中心に、古代東アジアの文化交流に関する日本や中国の資料を展示する。


 貸し出されるのは、観音塚古墳の横穴式石室から約三百点余りの副葬品とともに出土した銅鋺の実物と、レプリカ各一組。実物は承台と鋺、蓋のセットで高さ一四・八センチ。古墳出土の名品として、国重要文化財に指定されている。


 この銅鋺が武寧王陵の出土品(銀蓋鋺と銅承台のセット)と酷似しており、比較のため出品を依頼された。高脚の承台付蓋鋺は朝鮮半島で作られた可能性が指摘されてきたが、本格的な寺院建造に伴い、百済から渡来した技術者が中国隋の食器様式を模倣して製作したという説も近年唱えられているという。


 ほかに、千葉や茨城などの古墳から出土した銅鋺なども出品される。銅鋺は韓国に渡る前の今月三十一日まで、市観音塚考古史料館で展示される。
http://urx.nu/bjEX


『返還問題 フランスの対応』
2010年にソウル特別市で開催された第5回20か国・地域首脳会合(G20)において、訪韓したニコラ・サルコジ大統領が、李明博大統領と「5年ごとの貸与契約更新」の方法で韓国に貸与する事を提案し、韓国側もこれに合意、2011年4月14日に図書75点が韓国に到着。
丙寅洋擾(へいいんようじょう)から数えて約145年ぶりに韓国に戻る事となった。
5月27日までに計296点が韓国に到着し、ソウルの韓国国立中央博物館に収蔵される予定となっている。
「5年ごとの貸与契約更新」という形であるものの、これを韓国側は「事実上の返還」とみている。


韓国人は「貸与」と「貰った」の区別がつかない。
日本にある朝鮮時代の文化財返還問題の人質にされるかも?







「日本は解決策を早く示せ」 慰安婦問題で韓国外務省が論評

2014.8.30 産経msn

 韓国外務省報道官は30日、慰安婦問題について「日本政府は問題の本質と性格を直視し、進行中の局長級協議で被害者が納得できる具体的解決策を早く提示するべきだ」との論評を発表した。

 韓国の憲法裁判所が元慰安婦の賠償請求で韓国政府が措置を講じなかったのは違憲との判断を示してから30日で3年となることを受けた論評。

 論評は、慰安婦問題をめぐる河野洋平官房長官談話検証の後続措置との名目で「被害者の名誉と尊厳を傷つける言動は控えるべきだ」と強調し、新談話作成などの動きをけん制した。
http://urx.nu/bu2a


相変らず身勝手な主張ですね。
日本が誠意をもって提示した解決策「アジア女性基金」を了解しそれで解決にしようと言う約束を、を反故にしたのは韓国政府なんですがね。
解決策を出せと言うのは・・・法的責任を認めて国家賠償をしろと言う事です。
アサヒの嘘がバレ、河野談話も出来レースだったことが明らかになっているのに日本政府が応じる訳もない。
さらに日本政府は「日韓基本条約」で解決済みだと言う姿勢は崩さない。
韓国の憲法裁判所の決定が日本に何の関係がある?
一生云ってればいい。
日本は今のままで困らない。






韓日の有識者、「安倍政権の評価」めぐり激論

「韓日関係50年と未来」カンファレンス
韓国側「安倍政権は後ろ向き」
日本側「そのような認識は改めるべき」

2014/08/30 朝鮮日報

28日に行われた「韓日関係カンファレンス」では、日本の安倍政権の行動をめぐって熱い議論が繰り広げられた。韓日両国の学者たちが大声を張り上げる一幕もあった。


 韓国国立外交院のチョ・ヤンヒョン教授は「安倍晋三首相の歴史認識は、日本の右翼思想の創始者である吉田松陰の『尊皇攘夷論(天皇を尊び、外国勢力を撃退させて日本を守ろうとする思想)』や『征韓論(鎖国政策を取っていた朝鮮王朝を武力で開国させる)』に源流を求められる。アジアの周辺国を連携の対象ではなく侵略の対象と考えるDNAがある。現に安倍首相は最も尊敬する人物に吉田松陰を挙げている」と述べた。


 一方、神戸大学の木村幹教授は「安倍首相の保守思想は第1次内閣(2006-07年)当時も現在も変わっていないのに、なぜ日韓関係が悪化したのか。安倍首相ではなく韓国が変わったのではないか」と主張した。これに対しチョ教授は「第1次安倍内閣のときは、河野談話を継承するという現実主義路線だったが、第2次内閣は同談話を検証し、慰安婦問題についても後ろ向きで、より右翼的な傾向を見せている。安倍首相の政治的傾向が変わったのに、なぜ韓国が変わったと言えるのか」と反論した。また、ソウル大学のチャン・ダルジュン名誉教授は「韓国の女性大統領が慰安婦問題を解決しようとしているのに、安倍政権は配慮することなく『首脳会談に出てこい』とばかり繰り返している」と述べた。
(以下略)
http://urx.nu/bu44


政府は別だが民間は上手くやれると言ったのは誰でしょう?
民間人が話し合ってもお互いの意見は平行線。
領土問題だけならそれもあるかも知れない。
しかし韓国人は「日本に恨みを晴らすため」に粘着している。
韓国と政治が平行線で民間人だけが上手くやれるなどあり得ない。
仮にに謝罪したら謝罪したで、永久に日本は「犯罪人」で韓国は「被害者」だと喚き続ける。
韓国人が韓国人である限り、日本が韓国と上手くやれるという事など無い。
幻想は捨てるべきだ。
『嫌韓の時代は終わった「懲韓・倒韓・誅韓・討韓・殺韓の時代」へと移行すべき』







韓国、性犯罪率が高まり、男性性犯罪被害者数も増加

2014年08月30日新華ニュース

韓国・聯合ニュースは29日、関係データによれば、青少年を対象とした性犯罪事件は日増しに増えていると伝えた。

韓国国会安全行政委員会所属の与党セヌリ党の議員、李哲宇氏は「警察庁が29日に発表した資料によると、青少年の性犯罪被害者数は2011年の7893人から2013年の9721人まで増えた。青少年を対象とした性犯罪事件の発生件数は23%増えた」と述べた。

男女被害者数とも増えている。具体的に見れば、男性性犯罪被害者数は2011年の289人から2013年の506人まで増え、増加幅は75%に上った。また、女性被害者数は7709人から9215人まで増え、増加幅は21%に上った。

李哲宇氏によると、青少年の性犯罪被害者の多くが警察当局に通報しないので、こういう事件は多発している。これから、韓国政府は一連の措置を取り、性犯罪者を厳罰に処しながら、教育と警察のパトロールをも強化する方針だ。
http://urx.nu/bsB4


お詫びと訂正。
過日、韓国では外国人を狙った「強姦」が多発しており「日本女性は充分警戒するように」と言うエントリを致しました。
『韓国で外国人観光客を狙うレイプ多発⇒国家イメージ気にして揉み消し』
しかし韓国では女性のみならず「男性への強姦被害」が多発しており2年で75%の犯罪増加率だそうです。
韓国旅行に往かれる際は「男女」ともに充分の警戒が必要です・・・アナ〇かしこ。








女性ハイカー相手に自慰行為...「北漢山バーバリーマン」逮捕

2014-08-29NEWS1

ソウル=ニュース1)グォンヒェジョン記者=
女性登山者を相手に淫乱行為を事とした別名「北漢山バーバリーマン」が警察に逮捕された。
ソウル恩平警察署は北漢山登山道周辺で自慰行為を事とした疑いでイ某容疑者(36歳)を書類送検したと明らかにした。
警察によると、李氏は去る27日午後3時25分ごろ、北漢山登山道でパンツを下ろしたまま、自分の性器を触るなど、過去10日から27日まで4〜5回に渡って、女性登山者を相手にエッチな行為をした疑いだ。
約一ヶ月前から「北漢山ハイキングコースで自慰行為をする男性がいる」は、申告を数回受信した受信恩平警察署仏光地溝金テソク経緯はこの日、非番にもかかわらず、この男性を阻止するために北漢山に向かった。
キム経緯は登山中、「変な人がいる」との、住民の話を聞いて、同行為をしていた李さんを現場で検挙した。

李氏は、警察の調査で「女性の悲鳴に興奮を感じて自慰行為をした」と犯行事実を認めた。

しかし、警察関係者は、「李氏は、知的障害3級で、自分がした行為が犯罪に該当するという考えもせずに本能に応じてエッチな行為をしたと思われる」と説明した。
警察関係者は「一人で登山する女性は、性犯罪の標的になる可能性が高い」とし「必ず2人以上の登山に取り組んで類似犯罪行為を発見した場合、警察に通報してくれ」と呼びかけた。
http://urx.nu/bsQN


山はみんなのものです・・・大自然の中でやると気持ちが良いんだろう。
通りかかった女性が悪いと云いたいが。
「女性の悲鳴に興奮した」と云ってるから計画的でアウト。
知的障害3級とは思えない悪質さですな(笑)
もう少し麓に往けば『コーヒーおばさん』がいたのに。
しかし韓国にはよく「バーバリーマン」が出没しますね。
バーバリーマン
「バーバリー」はネーミングを変えろと韓国マスコミを訴えた方が良いと思う。








「安倍外交は日本を孤立させる」と鳩山元首相 中国メディアに自身の見解語る

サーチナ 8月19日(火)21時19分配信

 中国メディア・新浪網は19日、7月末に東京都内で行った鳩山由紀夫元首相への単独インタビューの内容を報じ、同氏が「安倍晋三首相の外交は日本を孤立させる」と語ったことなどを紹介した。

 日中首脳会談が長期間行われていない状況にかんして同氏は「とても異常な外交状態」と発言。会談実現には日本政府が尖閣諸島の領土問題を避けず、かつ歴史的事実に向き合う勇気が必要との見解を示した。そして、尖閣諸島問題については、「棚上げの姿勢を維持することで、日中関係を良好な状態に保つことができる」とした。

 また、南シナ海で中国と対立姿勢にあるベトナムやフィリピンと結びつき、中国を包囲しようとする安倍首相の外交戦略について「日本を孤立させるだけだ」と語り、時代遅れの「中国脅威論」、「中国包囲網」を改め、自身が首相在任中に提起した「東アジア共同体」の構想から外交問題を考える必要があると説いた。

 集団的自衛権の解禁については、閣議で憲法解釈の変更を決定したことを国会軽視の「荒唐無稽な行為」と批判。日本国民の命を守るという名目とは裏腹に「かえって国民の命を脅威にさらすことになる」とし、イラク戦争やアフガン戦争のような戦いに、米国の同盟国である日本が防衛目的で参加させられるリスクが高まったとの見解を示した。

 さらに同氏は、尖閣諸島問題や日中関係をめぐる自身の発言や行動に対して「日本国内世論から批判を受ける準備は当然できている」とコメント。日本国内において、自分のように事実や自身の考えを冷静に主張できる人物が必要だと語った。

 インタビューではこのほか、政治的な緊張関係において経済や文化の交流が重要で、とくに環境問題が両国の距離を縮める手掛かりになること、ロシアのプーチン大統領の訪日はウクライナ問題により数カ月延期される可能性があること、自身は政界に戻ることなく現在の中立な立場を維持することなどを語った。
http://urx.nu/bu2M


本当にバカはどうしようもない。
あご足つきで中国や韓国へ行っては余計な事を喋る。
中国や韓国へ往かなければ中国紙のインタビューにペラペラ愚にもつかない事を喋る。
日本じゃ誰も相手にしないから中国紙に喋るんだろう(笑)
「安倍外交で日本が孤立する」
アホの常とう文句ですがね・・・まあアホは現実を観ずに思い込みで喋りますから。
『インド首相、初の主要国訪問に日本を選んだ理由
読売新聞 8月30日』

モディさん孤立する日本と組んだらインドも孤立しますよ(笑)
「時代遅れの中国脅威論」
2日ほど前の記事でも、南沙で埋め立てし軍事基地を造ってますが・・・。
時代遅れと言う認識が時代とずれている事に気が付かないアホ。
以前の中国など脅威でも何でもなかった。
経済が成長し金を持ち他国を侵略する意図と能力を持った中国は脅威だ・・・習近平は大中華の復興をすると云ってるんだぞ・・・少しは現実を観ろ。
「東アジア共同体」など日本人は支持しない。
お前の持論など誰も相手にしないから、今の民主党があるんだろう(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

UAEにKの法則第一弾・・・「国内原発偽造 ​​部品」摘発メーカーUAE建設原発に同じ部品納品

UAEにKの法則第一弾・・・「国内原発偽造 ​​部品」摘発メーカーUAE建設原発に同じ部品納品

2014-08-29京郷新聞

国内で偽造部品を納品して摘発された業者がアラブ首長国連邦(UAE)で建設中のバラカ原子力発電所にも部品を納品したことが確認された。

これらの企業の中にはアラブ首長国連邦の原発の参照モデルである新古里原発3·4号機(各140万㎾級)に偽造部品を納品したところもあった。

アラブ首長国連邦の原発建設を進めている韓国電力コンソーシアムは、企業が納品した部品を伝授調査した結果、問題がなかった立場だが、全体の調査結果は、アラブ首長国連邦側との契約事項という理由で公開していない。

国会産業通商資源位所属ギムジェナム議員(正義党)は、2012年末から昨年まで原発部品の品質保証書類を偽造して韓国水力原子力(韓水原)から不正当業者として制裁を受けた50社のうち11社と検察の調査が進行中の1ヵ所の合計13社がアラブ首長国連邦の原発に部品を納入したことが確認されたと28日明らかにした。
これは、韓電と韓水原でそれぞれ提出された「公文書介護リスト」、「原発部品納品現況」、「不正当業者登録状況」を分析した結果だ。

 これらのうち6社は、品質書類を偽造した部品と同じ種類の部品を、ほぼすべて、今年もアラブ首長国連邦の原発に納品したことが分かった。

これら6社はすべて、昨年、韓水原の不当会社に指定され、国内では効力が停止されたり協力会社登録をキャンセルされた。

(途中略)

発電所の現場、研究·開発(R&D)などの原発分野で30年間働いてきたイジョンユン「原子力安全と未来」代表は「原発業界だけでなく、両国間の信頼を維持するためにも、韓電が情報を透明に公開しなければならない"とし、 "自動車部品に問題が発生した場合、その製品をリコールするように、この問題がされた会社の部品も全量回収しなければならない」と述べた
http://urx.nu/bsDh
UAE 原発
偽部品が使用されたUAE原発。





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





UAEにKの法則第一弾!

昨年、韓国原発に偽部品を納入した50社のうち13社がUAEの原発にも部品を納入していた。
さらに6社は「同じ部品」を納入していた(驚)
同じ部品と云うから「偽部品」なんでしょうね(笑)

しかし偽部品納入業者をいまだに使っているとは・・・。
懲りない人たちですね~。
まあ50社も「偽部品」に関わっていたんじゃ、全て排除すると韓国の原発は造れないか(笑)

ああ韓国では昨年6月に全国16か所の原発に「規格外の偽部品」が納入されていた事が発覚し該当する原発は現在も全て停止中です。
『書類偽造部品使用の韓国原発16カ所、追加で確認
2013年06月15日10時20分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]』


納入業者側と運用側がグルになり偽部品の納入を見逃したんですね。
この時は現場の運用者が賄賂を貰い見逃したという単純な贈収賄事件かと思いましたが・・・。
まあ結果は単純どころの事件じゃなかった訳ですが。
物が原発ですから(笑)

どうもそうではなかったようですね。
韓国の国営電力会社「中枢部」と「業者側」に相当な癒着があったようです。
あるいは建設会社の「斗山重工」幹部との癒着か、その両方です。
まあ韓国の国民性から言って両方の可能性が高いんですが。

でなければ韓水原に協力会社の登録を取り消された業者「6社」がUAEに納入できるはずもない。
恐らく取り消されたのは「国内」だけで海外事業は取り消されなかったんでしょう。
そういうのあり?・・・韓国の常識は世界の非常識と云われる所以です(笑)
『韓国の常識は、世界の非常識?
2014.08.27ZAK女』


これでUAEで建設中の原発の全部品を検査する必要が出てきましたね。
UAEは当然のようにそれを要求するでしょうから。

UAEとは当然のように過怠約款契約がありましてね。
まずUAEと同型の韓国の(新古里3号機型)原発がきちんと韓国で建設され、安全に運転されていることをUAEに証明すること・・・これが確か2015年9月までにだったか?
第二にUAE原発の稼働時期の厳守です・・・1号機は2017年年5月だったかな?

ええ新古里3号機型原発の韓国でも進捗状況は解りませんが、UAEの原発は今年5月に「原子炉」の設置式を行いましたから割合順調に進んでいたんじゃないかと。

でもこれで全部品をチェックしていたらどうなるやら?
昨年6月に発覚した「偽部品問題で」韓国の原発は止まったままですから。

セウォル号事件で「韓国は生まれ変わる」などと云っていたんですがね~。
そう言っている間にも韓国人は何時もの平城運転だったようですね。
まあ韓国ウォッチャーは「生まれ変わる」など誰も信じちゃいないんですが。
韓国は韓国人のやる事ですから自業自得と言えばそれまでですが・・・。

UAEは安さに目がくらみ韓国の原発をチョイスしたばかりに・・・。
『インフラ輸出、日本は本当に負けたのか・・・無謀な受注、韓国こそ「敗北」
2011年2月9日(水)日経ビジネス(秋場 大輔)』


韓国とUAEは「60年の運転保証」と言う契約を取り交わしています。
UAE国民は少なくとも今後60年間にわたり原発事故におびえながら暮らすことになる。
『あの国のあの法則』に気になる事が。

第八法則・・・法則の威力は60年周期で非常に強まる傾向にある。
当たっていないと良いのですが?

当たっているとあと60年以内に・・・。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

なんだかな~

なんだかな~

2014.8.30

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

<死刑執行>青森・武富士強殺放火の死刑囚ら2人

毎日新聞 8月29日(金)

 谷垣禎一法相は29日午前、5人が死亡した青森県弘前市の武富士支店放火殺人事件で強盗殺人罪などにより死刑が確定した小林光弘死刑囚(56)=仙台拘置支所=と、群馬県内で対立する暴力団組長ら3人を射殺し殺人罪などで死刑が確定した元暴力団組長、高見沢勤死刑囚(59)=東京拘置所=の2人の死刑を執行したと発表した。死刑執行は今年6月以来。2012年12月の政権交代による谷垣法相就任以降、6回で計11人が執行されたことになる。

【前回の死刑執行から約2カ月】谷垣法相「私の仕事の中で一番荷の重い仕事」

 確定判決によると、小林死刑囚は借金返済に困り、01年5月、武富士弘前支店でガソリンが主成分の油をまき「金を出せ」と脅迫。拒まれたため火をつけた紙片を投げ入れて支店延べ約96平方メートルをほぼ全焼させ、従業員5人(当時20~46歳)を焼死させるなどした。07年4月に最高裁で死刑が確定した。

 一方、高見沢死刑囚は配下の組員に指示し、01年11月に群馬県安中市(旧松井田町)で男性土木作業員(当時60歳)を、05年9月に安中市内の路上で男性組長(同61歳)をそれぞれ射殺。05年4月には同市の組事務所を訪れた男性元組員(同35歳)を自分で射殺した。12年11月に最高裁で死刑が確定した。

 確定から執行までの期間は小林死刑囚が約7年4カ月、高見沢死刑囚が約1年9カ月。小林死刑囚は今月6日に3度目の再審請求の棄却が確定したばかり。

 静岡市(旧静岡県清水市)で1966年、一家4人を殺害したとして強盗殺人罪などで死刑が確定し、14年3月に再審開始決定を受けて釈放された元プロボクサー、袴田巌元被告(78)を除くと、確定死刑囚は125人となった。
http://urx.nu/bqYZ


袴田巌元被告(78)を除くと、確定死刑囚は125人となった?
袴田元被告は無罪放免されている。
死刑囚ではない。
何故わざわざ死刑囚ではないものを「除くと」と言う表現が必要だ?
死刑に反対なら「冤罪もありうるから反対だ」と言う記事にすればいい。
この手の新聞社の記事にはこう言う「サブリミナル効果」を狙った記事があるから気を付ける必要がある。
毎日新聞らしいアザトイ記事だ。
2人とも死刑執行は当然だ。






家出少女を誘拐した疑い男逮捕

2014年08月30日 11時45分NHK

出会い系サイトを通じて知り合った、家出中の12歳の中学生の少女を、東京・中野区の自宅に連れ込んで泊まらせたとして、24歳の会社員の男が未成年者誘拐の疑いで警視庁に逮捕されました。
逮捕されたのは、中野区江古田の会社員、寺本慎吾容疑者(24)です。
視庁の調べによりますと、寺本容疑者は今月27日の夜、出会い系サイトを通じて知り合った、都内に住む12歳の中学1年生の少女とJR中野駅前で待ち合わせ、「泊まっていくか。着替えも買ってあげよう」と誘って、自宅のアパートに連れ込んだとして、未成年者誘拐の疑いが持たれています。
少女は今月23日から家出中で、翌日に家族から捜索願いが出されたため、警視庁が捜査していましたが、29日になって、少女が通う中学校に少女から「無事だ」などと電話があり、寺本容疑者の電話からかけられていたことから、29日夜、寺本容疑者の自宅にいた少女を保護したということです。
警視庁によりますと、寺本容疑者は出会い系サイトで「泊めてほしい」という少女の書き込みを見て連絡を取り合ったということです。
調べに対し、寺本容疑者は容疑を認めているということで、警視庁で詳しいいきさつを調べています。
http://urx.nu/bsqm


正確には「下心をもって泊めてやった男を逮捕」でしょう?
しかし少女の年なら見知らぬ男の家に泊まると言う事の意味くらい解るだろう。
泊めてやっただけで「誘拐」などと云われたら、うっかり人助けも出来やしないね。
警察は日本を中国のような国にしたいようだ。
『18人が見て見ぬふり中国2才児ひき逃げ事件、救助した女性が「売名行為」だと非難される
2011年10月18日ロケットニュース』

それで少女にはおとがめなし?・・・ただの被害者?
男性を誘拐犯にした責任は問われないのか?
「淫行誘因罪」「誘拐誘因罪」と言うのは無いのか?







拉致被害者「とっくに死亡」=石井一元議員が発言

時事通信 8月29日(金)20時50分配信

 政界を引退した民主党の石井一元自治相は29日、神戸市内で開いた自らの旭日大綬章記念パーティーで、北朝鮮による日本人拉致問題について「日本政府は(拉致被害者の)横田めぐみ(さん)その他を返せと騒ぎまくっているが、とっくに亡くなっている。違和感がある」と発言した。
 石井氏は、出席者に配布した「私の主張」と題した文書でも、「北朝鮮が一度死亡と発表した方々を改めて生存しているとする可能性は、とても低いのではないか」と指摘した。北朝鮮からの再調査報告を控えた時期だけに、関係者らの批判を招く可能性もありそうだ。
 記念パーティーには民主党の海江田万里代表も出席した。

 
北朝鮮のスパイに旭日大綬章をやるか?
日朝協議の最中の発言は北朝鮮へのエールに他ならない。
まあ民主党議員などこんなものだ。
残された家族への配慮などなにもない。
永く議員をやったと言うだけで勲章を授与するのもどうかと思うぞ。








「あなた会社つぶしてもいいの?」 たかの友梨従業員が社長の「圧迫発言」を暴露

弁護士ドットコム 8月29日(金)

「労働基準法にぴったりそぐったら絶対成り立たない」「あなた7年居た会社つぶしてもいいの?」――大手エステティックサロン「たかの友梨ビューティークリニック」の高野友梨社長が、職場の環境改善を求めた女性従業員に対して、こんな風に発言したと、女性従業員の加入する労働組合「エステ・ユニオン」が暴露した。

エステ・ユニオンは、高野社長が従業員を問い詰める様子を録音した「音声データ」を報道関係者に公開。その生々しい声の一部はネットのニュースサイトで聴けるようになっており、大きな波紋を広げている。

同組合が作成した資料によると、女性従業員は「たかの友梨」仙台店の店員で、月平均80時間の残業があり、休憩・休みが取れない、残業代が時間通りに出ない、ノルマが達成できないと商品を自腹購入させられる、といった状況だった。

そのため、女性従業員は、職場環境の改善を求めて、組合を通じた団体交渉や、労働基準監督署への申告を行っていたのだという。その結果、たかの友梨ビューティクリニックは、仙台労基署から、「有給休暇を取った従業員の固定残業手当を減らした」などとして、是正勧告をうけた。

●「つぶれるよ、うち。それで困らない?」

こうした動きに対し、高野社長は8月21日、女性従業員が勤務する仙台店に出向き、従業員たちを近くの飲食店の個室に集めた。高野社長はその集まりで、女性従業員を名指しして組合活動などについて質問をした。

その後、女性従業員が、店の職場環境について言及すると、高野社長は「つぶれるよ、うち。それで困らない? この状況でこんだけ働けているのに、そういう風にみんなに暴き出したりなんかして、やっぱりあなた7年居た会社つぶしてもいいの」と、詰め寄ったのだという。
(以下略)
http://urx.nu/bst7


「労働基準法にぴったりそぐったら絶対成り立たない」
そう言う企業は存在すべきでない。
それが理解できずに当然のようにこんな発言をする人間は経営者としての資格がない。
この手の企業は創業時から、こう言う経営を行ってきている。

だから「法律違反」だと思っていない。
それを前提に料金設定もしているから中々改善も難しい。
ワタミやユニクロ、ヤマト運輸はじめ運送会社も同じだ。
しかし利益を出しているから社長は豪邸に住んでいる。
利益を吐き出しても「労働基準法」に準拠した経営を行うべきだ。
どこかで軌道修正しなければ永遠にブラック企業のままで尊敬されない。
それが出来ない企業は市場から去れば良い。
消費者は「たかのゆり」でなければいけない理由も、ワタミやユニクロでなければいけない理由は無い。
代りは幾らでもいる。
そう言う消費者の意識が社会を変える。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

頑張れ中国!・・・「手をつないだら退学」―中国の厳しすぎる校則

頑張れ中国!・・・「手をつないだら退学」―中国の厳しすぎる校則

2014 年 8 月 27 日WSJ

 中国の教育制度ではかねてから学生のロマンスに対して極めて慎重な態度が取られてきた。中学生はいちゃつかないよう注意されるのが常で、大学生が学生結婚すれば即座に退学処分となる状況が長く続いてきた。

 河南省にある偃師高級中学(高校)の学生恋愛をめぐる厳しい校則に注目が集まっている。この高校では一度ならず手をつないでいるところが見つかると、退学処分になると警告した。

 国営メディアの報道によると、これは「8つの禁止事項」の一部で、ほかに携帯電話の使用や窃盗、不正行為などもこの規則に含まれている。手をつなぐことの禁止に加え、学内で誕生会を開くことも禁止されており、お祝いをしようとした生徒は除籍処分にすると警告された。元ビートルズのポール・マッカートニーさんの考え方とは正反対の規則と言えそうだ。

 偃師高級中学に取材を試みたが成功しなかった。ただ、中国共産党の機関紙、人民日報によると、同校の目的は「生徒の高い人格の形成と学校管理の質の改善」だという。

 地元メディアはこの規則を痛烈に非難した。北京晨報は「禁止事項を精査すると、いくつかの項目が合理的でなく科学的でもないことが分かる」との意見を掲載。この執筆者は誕生会について、生徒たちの友愛を高め、お互いを気遣うことにつながるだろうと指摘した。

 中国では、生徒に「高考」と呼ばれる全国統一大学入学試験に合格させるための偏った教育システムが根付いており、過度のプレッシャーと綿密なスケジュールが生徒に押しつけられる。このため、恋愛のような「課題活動」には極めて難色を示され、これまで学校は男女の学生がお互いに近づきすぎて立ったり、一緒に食事をすることを禁じ、ダンスの授業でお互いの腰に触れないよう教えてきた。

 偃師高級中学はこうした批判を受けて校則の一部を修正し、デートで「悪影響」があった場合に限り、生徒を退学処分にすると明らかにした。

 厳しすぎるかどうかは別にして、偃師高級中学の校則が教育業界の水準を高める効果がどれほどあるか疑問視する意見もある。河南省の高校に通う15歳の生徒は、手を握るのが禁止されても学校での恋愛熱が冷めることはないだろうと話した。

 この生徒は「同級生の中には誰かと何らかの恋愛的関係を持っている者もいるが、学校で手をつなぐ必要はない。この校則が実質的な効果をもたらす可能性は低い。手を握らないことは何の意味もない」と話した。
http://urx.nu/bp2M






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



WSJは他国の事に余計な口をはさむんじゃありません。

中国の学校の校則に合理性がないなどといい加減な論評を。
手を握らないことは何の意味もない・・・どうして言い切れる?

そもそもシナ人は人前で気恥ずかしいほどイチャツク人種だ。
中国人 イチャイチャ
誰か水をかけろ!
中国人 イケア イチャイチャ
IKEAでイチャつく中国人。
まあベッドが別のカップルで埋まっていたからな。
開き次第、ベッドに移って事に及ぶに違いない。

手を繋ぐことを放置すれば校内でこう言う事が始まる。
さらにエスカレートすれば不純異性交遊が始まる。
みろ!どのカップルも何時でもOKの態勢だ。

中国では人口増加の抑制が国家の方針だ。
IKEAというラブホテル代りもありベッドまで用意してくれている。
高校生から子供を産まれたんでは、この先何人産むか解ったものではない。
学校当局の規制は当然だ。

誕生会もよろしくない。
大人数が集まると国家の不平不満を口々に叫び革命につながる可能性がある。
中国人には自由がない事を高校生から叩きこまなければならない。
国家の方針を高校生に教え込むのは学校の重要な使命だ。

「高考」のための偏った教育?
それでよい・・・役人になれば賄賂で大もうけできる。
それが中国人の子供のころからの夢だ。
『将来の職業、日本の子供「スポーツ選手」、中国の子供「汚職官僚・・・イッパイ物が貰えるから」
2014年2月19日レコードチャイナ』

今は不満があっても役人になった時学校に感謝する。
WSJに、いたいけないシナ人の子供の夢を壊す権利など無い。

義務教育修了者が32.7%なのも国家維持のための方針だ。
余り高学歴者が多くなると韓国のような国になる。
『小中学校を卒業した人の割合、日本は100%、中国は32.7%
2014年8月22日レコードチャイナ』


我々日本人は今のままの中国が大好きだ。
だからコリアタウンへの嫌韓デモはあってもチャイナタウンへの嫌中デモはない。
中華料理を喰いたくなることは合っても韓国料理を喰いたくなることは無い。
中国を熱烈支持する日本人は多いのだ。
『「韓国料理が中国料理に勝てるわけない」、日本人の援護射撃に「また日本に好感を持ってしまった」―中国ネット
2014年8月27日レコードチャイナ』


頑張れ中国!米国人など無視して自らの道徳観を貫け!
どうか中国が永久に今のままの中国でありますように。

他国の校則にまで口出しする米国人のおせっかいにも困ったものだ。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

避妊実戦率OECD最低、堕胎率は最高・・・韓国の出生率、史上最低値…堕胎が問題

避妊実戦率OECD最低、堕胎率は最高・・・韓国の出生率、史上最低値…堕胎が問題

2014年08月28日11時52分
[ⓒ 中央日報日本語版]

26日の韓国統計庁発表によると昨年、人口1000人当りの出生率が8.6人と史上最低値を記録した。

これに関連し韓国メディアは韓国が「堕胎率」は最上位、経済協力開発機構(OECD)加盟国のうち「避妊実践率」は最下位なのに加え「出生率」は世界的に最下位だと知らされ、正しい性文化認識の拡散が至急必要だと指摘した。

2010年、韓国保健福祉部が15~44歳の可妊期女性たちを相手に人工妊娠中絶実態を調査した結果によると、一度でも堕胎手術経験があるという答えは10人中3人(29.6%)であることが分かった。

さらに衝撃的なのは2011年に生まれた新生児数は約47万人、人工妊娠中絶で生まれることが出来なかった赤ん坊の数は約16万9000人に達し、全体新生児数の36%に達することが調査結果で判明した。

一方、フランシスコ法王は韓国訪問時に福祉施設「コットンネ(花の村)」にある「胎児の園」に出向き「生命尊重」のメッセージを伝えた。

胎児の園は堕胎児たちを記憶するために作られた場所だ。

最近台頭している堕胎問題に対する警戒心と改心を促す場所でもある。
http://urx.nu/bqTq




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



さすがは歴史を直視し恥を知る世界一優秀な民族だ。

>胎児の園は堕胎児たちを記憶するために作られた場所だ

堕胎さえも恥を忘れぬように記念碑を造り後世に残そうとする。
安重根 銅像
テロリストの安重根の銅像も建て後世に恥を忘れぬように反省の材料とする。

尹奉吉のもあったね。
蟆ケ螂牙翠縲€諷ー髴顔「狙convert_20140830125224
尹奉吉の慰霊碑など被害国の日本に建てて、日本人への心からの反省を表している。
普通の国にはなかなかできる事ではない。

慰安婦像
韓国経済の一翼を担う売春婦像も建て、恥を忘れぬようにする。

しかもテロリスト像も売春婦像も、広く韓国人の反省心を世界にアピールするため国内のみならず海外での建立も積極的に行っている。
その真摯な取り組みは日本人の及ぶところではない。
まったく頭が下がる。

それで「胎児の園」も造った。
韓国人の反省好きは知っていたが「胎児の園」と言う物は知らなかった。
「避妊実戦率OECD最低、堕胎率は最高」
単に避妊を実践すれば解決する問題だと思うが?
第一、韓国はカトリックの国ではないのか?
国家が認めても宗教上の制約があるはずだが?

それでも堕胎が多いと言うのは望まぬ妊娠か?
「強姦」による望まぬ妊娠が多いんですね。
それも「堕胎率」がOECDで最高になるほど。

そう言う事なら韓国人の反省心を世界にアピールするため「強姦の像」が必要ではないか?
そんなものは世界中探してもない?
ところがある。
ポーランド ソ連兵 強姦の像
ポーランド人が造ったソ連兵士による強姦の像。

女性が妊娠しているところなど「強姦と堕胎」と言う韓国のテーマにピッタリではないか。
さらに妊娠している女性にすることで韓国人の鬼畜の所業を後世に残し深く反省しているとアピールできる。

ポーランド人ごときに造れて世界一優秀な韓国人に造れないはずもない。
ポーランド人はモニュメントとして造っただけでブロンズ像にして公の場所への展示はしていないようだ。
キミたちが売春像のように建立すれば、キミ達の大好きな「世界初」になる。

ぜひ世界各国に建立し、日本人と違い歴史を直視・反省する韓国人をアピールしてもらいたい。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

日本海は誤記・・・米国CIAのホームページ、「東海」を「日本海」と誤記のまま14年

日本海は誤記・・・米国CIAのホームページ、「東海」を「日本海」と誤記のまま14年

2014年08月27日聯合ニュース(韓国語)

(ソウル=聯合ニュース)リュ・ミナ記者=全世界のネチズンが訪れる米国中央情報局(CIA)インター ネットホームページに我が国の'東海(East Sea)'が'日本海(Sea of Japan)'と表記されたまま14年たっても是正出来ずにいることが明らかになった。

また、独島(ドクト、日本名:竹島)については「1954年以後、韓国によって占領されたリアンクールロックス(Liancourt Rocks)を韓国と日本が同格で主張している」という説明が含まれている。

国会教育文化体育観光委員会所属セヌリ党ユン・ジェオク議員は26日、報道資料で「韓国政府と民間団体などで2001年からCIA国家情報報告書にある東海と独島に対する誤りについて是正を要求してきたが、(是正されないまま)この同じ誤りを含んだ報告書が世界92万余りのサイトにそのまま引用されている」と明らかにした。

ユン議員は「オンライン上は今まで知らせて是正されたものを除いても、数十万、数百万件の誤りがあると推測されているが、表記の誤り是正件数は1年に数十件にすぎない」と指摘した。

ユン議員によれば大韓民国に対する国際的表記誤り是正と関連事業は政府では東北アジア歴史財団が、民間では'バンク'等が主導している。
その実績を調べれば各々一年平均で東北アジア歴史財団26.1件、バンク28.9件で僅かなレベルだ。

ユン議員は「オンライン情報活用が幾何級数的に増加している現代社会で、我が国に対する表記の誤りは発見後直ちに是正されなければならない。
大韓民国の国家ブランドを高めるために東北アジア歴史財団が使命感を持ってより積極的に努力して欲しい」と頼んだ。
http://urx.nu/brl4




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



東海を日本海と言う「誤記」が「誤記」が「誤記」が?

この人達の頭の構造はどうなっているんでしょうね(笑)
米国政府は公式に「日本海」だと云っているんですがね?
その米国政府の機関が「日本海」と書くのは当たり前で「誤記」ではありません。

国連も「日本海と表記するように」と言う方針です。
国際水路機関(IHO)総会でも「日本海」単独呼称維持で閉会されています。

『「日本海」単独呼称を維持 国際水路機関総会、韓国側「結論先送り」と反発』
2012.4.26 19:19産経
世界の海図や海、海峡の名称などを調整する国際水路機関(IHO)は26日、モナコのモンテカルロで開催中の総会で、韓国が「日本海」の呼称を「東海」と併記するよう求めている問題を討議、「日本海」単独呼称のままとすることを決めた。
韓国代表団はこの決定を「結論先送り」と受け止めており、今後も国際機関の会合の場などで併記実現を働き掛けていく方針。


韓国は「問題先送り」などと都合の良いように反発していますがね(笑)
IHOは「日本海」単独呼称に決めたんですよ。
だからね・・・世界中の地図が「日本海」になっているのは当たり前で「誤記」ではないのです。
まあ韓国人が一度思い込めば、韓国人の主張以外は「誤り」と言う事になる(笑)


そもそも日本の外務省が言うようにキミ達が「東海」などと主張しだしたのは、僅か22年前の1992年からです。
それまではいったい何海だったんだ(笑)

「日本の拡張主義や植民地支配の結果ニダ!」
「IHOも複数の国家の主権下にある海は併記にするように言ってるニダ!」


などと愚にもつかない主張で外国の民間人を騙して「併記」させた実績もあるようですがね(笑)
日本海が定着したのは1800年代初頭で、当時の日本は江戸時代だったのだが?
キミ達は江戸時代から日本の植民地だったのか?・・・だったらもっとマトモな民族になってるはずだが(笑)

複数の国家の主権下にある海は併記・・・と言うIHOの勧告は「湾」や「海峡」の事ですから。
日本海のような「公海」を想定している訳じゃない。

当たり前だろう。そんな事を許せば・・・太平洋は「日本海ニダ!」、いや「チリ海ニダ!」、いや「メキシコ海ニダ」・・・米国海だろう!・・・戦争ニダ!
そうならないか(笑)

それを民間人が知らないと思って嘘ばかりコイて併記にさせている(笑)
まあ普通の「良き外国人」は「韓国人が先天的な嘘つき民族」だと思っていませんからね。
韓国政府が言うのだから本当だろう・・・でもフランスには文化財交換で「偽物」を掴ませようとしたね(笑)

まあ次のIHO総会は2017年ですから。
その時にまた粘着すればいいんです。

キミ達は昔から「東海」だったと云いますが、それは日本海全体ではなく朝鮮半島の東海岸の地名もしくは東海岸沿岸の事ですから。
東海 古地図

しかしサイト数で92万余り、数百万件の「誤記」があるとは・・・。
よくも調べたものです(笑)

そんなくだらん事にエネルギーを使うなら、もっと生産的な事にエネルギーを使ったらどうでしょう?
例えば「科学」や「土木工学」や「汚職撲滅」etc。
そうしていれば自前のロケットも飛んでいたし、コリアボカンもない、セウォル号事件も無かったかもしれない。

キミたちは韓国の発展に資する、大事な事は安易な方法で(他国をパクリ)良しとする。
慰安婦問題や歴史認識や海の名前など、言ってみればどうでも良い、むしろ韓国の発展を阻害するような事には、膨大なエネルギーを(笑)

本当に面白い民族ですね(笑)

キミたちの思い込みの間違いを一つだけ教えてあげよう。
日本海でも日本の海じゃないし、東海に変更しても韓国の海になる訳じゃない

どうもキミ達は東海なら韓国の領海になると思っている節があるから(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

マウンドに国旗を立ててやったニダ・・・野球:韓国、「リトルリーグ先進国」米日破り世界一に

マウンドに国旗を立ててやったニダ・・・野球:韓国、「リトルリーグ先進国」米日破り世界一に

「五輪での金メダル、WBC準優勝に匹敵する快挙」との声も
米日に遠く及ばない韓国のリトルリーグ人口、158チーム3050人
日本は2000チーム、米国は2万チーム以上

2014/08/26 朝鮮日報

選手たちはマウンドに太極旗(韓国の国旗)を突き刺した。
29年ぶりの世界一を祝うセレモニーだ。
外野手のシン・ドンワン君(13)は試合直後「大統領府に行って大統領に会いたい」と語った。


 パク・チョンウク監督率いるリトルリーグ韓国代表は25日(韓国時間)、米ペンシルベニア州ウィリアムズポートで開催された第68回リトルリーグ・ワールドシリーズ決勝で、米国の部1位のシカゴ地域代表(イリノイ)を8-4(6イニング制)で破り優勝した。
(以下略)
http://urx.nu/bntN




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



大人がやれば子供もやる(笑)

マウンド大極旗
WBCでは日本相手にやった。
まあそれでも肝心なところでは日本に敗れ、優勝は日本だったと言うのが(笑)
まあアホは後先考えずにその場の気分で行動しますから。
結局優勝も出来ず、世界の顰蹙を買っただけ(笑)
決勝で戦う相手に怒りのエネルギーを注入してどうする(笑)


でも韓国人は顰蹙を買ったという事が理解できない。
「ウリがなにか悪い事をしたニカ?」
「たんにあてつけでやっただけ・・・誰かに迷惑をかけたニカ?」

だから何度でもやる(笑)

今度は子供が米国相手にやった。
げに恐ろしきはチョーセンDNAかな・・・。

まあ監督がやれと言ったかもしれんがね。
こうして韓国人は子供のうちから正しい韓国人に育てられる。

王さんのお兄さんは王さんに「ホームランを打っても嬉しそうに手を挙げてはしゃぐな」と言ったらしいが。
打たれた人間の悔しさに思いをはせろと言う事らしい。

それは韓国ご自慢の儒教の精神じゃないニカ?



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

司法もグル、韓国企業のヤクザ体質・・・韓国LG、日本の中小企業に恫喝訴訟&脅迫行為 韓国財閥と国家の異様な癒着ぶりが露呈

司法もグル、韓国企業のヤクザ体質・・・韓国LG、日本の中小企業に恫喝訴訟&脅迫行為 韓国財閥と国家の異様な癒着ぶりが露呈

Business Journal 2014/8/27


 韓国財閥LGの子会社が、日本の中小企業と個人事業主を相手に特許侵害訴訟を起こし、昨年、東京高等裁判所でLG側の全面敗訴とする判決が下った。この事件の中で垣間見えた、日本企業では考えられない韓国財閥の異様な対応を紹介したい。

 判決文や証拠書類などによると、この事件の発端は2003年1月にさかのぼる。当時、愛知県で金型や自動車部品等を製造販売する中小企業・大林精工の大林孝司社長は、液晶テレビの部品にジクザク加工を施す技術を開発して特許を取得後、日立製作所とライセンス契約を結んでいた。そのような中で大林社長は、LGグループの中核企業であるLG電子の液晶パネル事業を譲り受けたLGフィリップスLCD(その後、LGディスプレイに改編。以下、LGD)が製造販売している液晶ディスプレイの部品に、自社の技術が無断で使われていることに気付いた。そこでLGDに対して、特許侵害であることを指摘した上でライセンス契約を結ぶよう要求し、回答がない場合は損害賠償を求める訴訟を起こすと警告した。しかしLGDから回答がないため、同年2、5、7月にも同様の連絡をしたが無反応だった。

 すると同年9月に突然、LGD代理人から大林社長に連絡があり、「大林精工が保有する液晶パネルに関する特許権は、もともとLGが発明した技術を出願したものであり、LGDに譲渡することを求める。もし応じなければ損害賠償を請求する」と通告された。

●アメリカで恫喝的訴訟提起

 LGDの主張は、「当時LGが雇用していた木村大吾朗氏(仮名)が、LGの技術を盗んで親交のある大林氏に教えた」との言い分だった。

 その木村氏がLGに雇われていたのは1991~98年までで、LGは「お雇い外国人」として、液晶パネルの最新技術を持つソニーの技術者だった木村氏に対し、生産ラインの立ち上げに当たって技術指導を求めた。当時木村氏は、業界の最新動向を把握するため、日本にいる大林社長などと連絡を取り、日本から入手した技術情報を善意でLGに報告していた。この木村氏の行為についてLGDは「雇用契約にある業務の範疇から外れており契約違反だった」とし、さらに「木村氏は特許技術を盗んだ」と主張した。

 さらにLGDは、大林社長が取得した液晶ディスプレイの特許権についても譲渡するよう要求してきたが、木村氏と大林社長はLGDの要求を無視した。するとLGDは翌04年1月、LGDの特許技術を盗んだとしてアメリカで大林精工を提訴した。

 その後、LGDは木村氏に対し、特許権を譲り渡すことを記した合意書にサインをするよう執拗に要求した。同年3月中旬、木村氏は体調を崩し歩くことも困難になった(のちに深部静脈血栓症と診断)。木村氏はLGDの執拗な要求によって心身が弱り、争いを終わらせるため合意書にサインして大林社長にファックスした。

 大林社長は、木村氏がいなければ争いを継続することは難しいと判断した。加えて、大林社長に対してLGD側の交渉担当者のパク氏(仮名、男性)が、「合意書にサインすればアメリカの訴訟を取り下げてもいい」と打診してきたこともあり、同年4月3日、合意書に木村氏と連署するかたちでサインしてパク氏に送った。その合意書に添付した文面には、次のような趣旨が書かれていた。

「貴殿の合意案を受け入れたいと思います。ただし、ご存じのとおり、我々は日立製作所および日立ディスプレイとの間で契約を結んでおり、貴殿の申し入れをすべて受け入れれば日立と対立することになります。そのような状況を回避するため、貴殿が主張している大林精工の保有する発明19件のうち、00年以前に取得した5件についての特許権を貴殿に譲渡します」

 LGD側は、この合意書を受け取ると、今度は「日立に関する部分については承服できない。補償金を出すので残りの特許権も譲るよう要求する」と迫ってきた。ただし、この日を境にパク氏の言動は、それまでの恫喝的な態度から温和に変化したという。

●1年半前に決裂した合意書の有効性

 その後、双方はファックスなどで文書を交わして妥協点を探ったが、折り合いがつかないまま1年以上が経過した。

 業を煮やしたLGDは05年10月11日、1年半前の合意書のLGD社長の署名欄に「担当パク」とサインした上で、「合意書を受領しました。我々は(略)貴殿の申し込みを受け入れます」と書かれた文書と共に送り返してきた。

 日本の商法508条に「承諾の期間を定めないで契約の申込みを受けた者が相当の期間内に承諾の通知を発しなかったときは、その申込みは、その効力を失う」とあるように、LGD側の主張は、商取引上認められるものではない。

 このLGDからの申し入れを、大林社長と木村氏は拒否したところ、06年10月20日、LGDは両氏を相手取り韓国のソウル中央地方法院(日本の地方裁判所に相当)に提訴した。

 訴えの内容は、合意書に基づき両氏保有する特許権をLGDに譲ることを求めるもので、07年8月23日に一審判決が下った。判決では、最大の争点である木村氏が盗んだとされる特許技術について「かかる特許発明が被告木村のLG電子における職務発明に該当しない事実は、当事者の間で争いがない」と明言している。つまり、LGD側の主張が単なる言いがかりであることが明らかになった。さらに、「各国の特許権の効力は、当該国家の領域内でのみ認められる」という原則を理由に、「原告の訴えを棄却する」という判決を下した。LGDの完全敗訴である。

 なお、筆者が原告サイドに取材したところ、この一審判決後、木村氏はLG社員の知人から、「LGは二審ではどんな手を使っても勝つから覚悟するように」という趣旨の忠告を受けたという。

●逆転判決、その後に裁判長がLG側弁護士事務所に天下り

 LGDは控訴し、二審のソウル高等法院で09年1月21日、判決が出た。判決文では、くだんの合意書について「契約内容を書面にて作成した場合、当事者の内心の意思とは関係なく、かかる書面の記載内容に基づき、当事者がその表示行為に付与した客観的な意味を論理則、経験則により合理的に解釈するべき」と述べ、「文言の客観的な意味から、被告らが前提条件なしで、原告に本事件の特許権を無償譲渡するという内容の合意が成立したと見るのが妥当である」と判断、一審を覆してLGDの逆転勝訴とした。

 ちなみに、この二審判決を下した朱基東(チュ・ギドン)裁判長は、この判決から約40日後の09年3月2日、LG側の弁護士事務所「有限会社太平洋」に弁護士として“天下り”した。韓国では、財閥と国家権力の癒着がまかり通っていることを示す一例といえよう。

 なお、当該二審判決を受けて、韓国内の新聞では木村氏が顔写真付きでスパイにように扱われ大々的に報道されたという。

 その後大林社長と木村氏は上告したが、11年4月28日に棄却されLGD側の勝訴が確定したため、両氏は韓国での特許をLGDに譲渡した。

 さらにLGDは11年7月、韓国での勝訴判決に基づき韓国以外の国で登録した特許権も譲渡するように求めて東京地裁に提訴したが、一審判決はLGD側の全面敗訴。さらに13年3月19日の控訴審判決でもLGDの全面敗訴だった。判決文では、「日本の裁判所の専属管轄に服すべき日本の特許権の登録に関する訴訟に対する判決であるから、専属管轄違反の判断を免れない」とされ、いわばLGDは門前払いだった。その後、LGD側は上告し、現在係属中であるが、勝ち目はない情勢といえよう。

 韓国企業の体質を知る上で、このLGD事件はぜひ参考にしてほしい。
http://urx.nu/boX2




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


少し長い記事ですが・・・。

我慢して読んでいただくと韓国企業の無法ぶりが良く解る。
日本の大林精工の発明した特許を無断で使用しておき、特許料を要求されると、LGから盗んだものだと言う言いがかりをつけて執拗に恫喝する。
さらに韓国裁判所は相手が日本人だと「ウリナラ判決」を出し、韓国企業を擁護する。
しかも判決を出した裁判長は判決の40日後にはLGの関連会社に入社したと言う(笑)

まあ韓国人ですから驚くには当たらないのですが、相手は一応世界的に名の通った財閥企業です。
韓国じゃ個人の強姦魔であろうが財閥企業であろうが道徳的には大した違いは無い。

サムスンなど公正取引委員会の家宅捜索が入るのを会社ぐるみで妨害した。

『【社説】サムスンにとって韓国の法律は法律ではないのか』
朝鮮日報日本語版 2012/03/20
>19日付本紙10面に、公正取引委員会がサムスン電子水原工場に対して家宅捜索を行ったときの様子を報じる記事と写真が掲載された。
この記事は現在の政府と財閥の力関係を示す、ある意味衝撃的なもので、この国では法律でさえも財閥の敷地や工場内では力がなく、財閥は「法の上位」あるいは「法の外」で治外法権を行使できるという現実を、あらためて見せつけるものだった。
 昨年3月24日午後2時20分、公正取引委員会の複数の担当者がサムスン電子水原工場を訪れ、自らの身分と訪問目的を告げ、敷地内に入ろうとした。
すると、工場の警備員たちは「事前の約束なしに中に入ることはできない」として、担当者たちを制止した。

>サムスン電子の傍若無人な行動はこれだけでとどまらなかった。
サムスン電子は事件後、セキュリティー体制をさらに強化し、建物の出入り口はもちろん、正門でも車の立ち入りを禁止してバリケードまで設置した。
さらに重要資料を対外秘に指定し、必要なら永久廃棄するなどの対策も取りまとめた。
上記の問題が起こった数日後、現場で公取委の捜索を妨害して資料を破棄、あるいは差し替えた容疑について調べるため、公取委が当時建物内にいた人物の記録を求めたところ、サムスンは問題の社員の氏名が記載されていない虚偽の資料を提出した。
騒動後、サムスン電子社内の会議で、当時警備を担当した会社とその社員の行動は大きく称賛されたというが、これらの事実は公取委によってすでに確認されている。


家宅捜索にたいして・・・事前の予約が無ければ入れられない(笑)
国家権力さえ妨害しておいて、その間に「証拠隠滅」を図った(笑)
しかもその妨害行為を後日の役員会で「褒め称えた」(笑)

まあ財閥企業は「両班」ですから「白丁」の指図など受けないと言う事です。
韓国ロッテグループの総帥、辛東彬(シン・ドンビン)会長なども国会の証人喚問に応じなかった(笑)
強制力のある喚問なんですがね・・・お前ら白丁の指示は受けないニダ!
日本名は重光昭夫と言うらしいですがね。
日本で育っても韓国に永いと韓国人のDNAが正しい韓国人へと設計をやり直すらしい。

韓国人と言う生き物は本当に虫けらほどの道徳心もないようです。
たとえ悪人であっても仲間に対する仁義は心得ているものです。
しかし韓国人はそうじゃない・・・悪事を働くときでも韓国人とだけは組んではいけない。

EUでも日欧韓の企業が談合をしたがサムスンが垂れ込んだ。
タレこむと制裁金を免れるからですな(笑)

『EU、旭硝子など3社に制裁金/ガラス販売で価格カルテル』
2011/10/19 21:54四国新聞
【ブリュッセル共同】欧州連合(EU)の欧州委員会は19日、ブラウン管(CRT)ガラスの販売をめぐり、談合して価格を決めるなどカルテルを結びEU競争法に違反したとして、旭硝子や日本電気硝子など日欧の3社に計約1億2800万ユーロ(約136億円)の制裁金支払いを命じた。
 欧州委の発表によると、この3社と韓国のサムスン電子のグループ会社は1999年2月~2004年12月、2~3社による会合を繰り返し、欧州市場でのCRTガラスの価格を調整するなどした。
 日欧3社はカルテルを認め制裁金支払いに同意した。


EU 談合

日本企業の経営者は甘いんですね。
だから韓国人と組んでしまったりこの記事のように無実の罪を押し付けられても認めてしまう。

その点、台湾のフォックスコンの会長など韓国人と言う人種を良く理解しています。
『台湾企業家「幾ら嫌いでも日本人は後ろから刺さないが、韓国人は後ろから刺す…」2012年06月20日11時47分
[ⓒ 中央日報日本語版] 』

「日本人は前で嫌いだと話しても絶対に後から刺してこないが、高麗棒子(韓国人の蔑称)は違う」
株主総会でそう言ったそうです。
おおかた株主から「韓国との取引を拡大してはどうか」と云われての回答ではないかと(笑)

「高麗棒子」と言う蔑称を使用したと言う事は韓国人とは取引しないという決意の表れでしょうね。

日本企業は郭台銘会長を見習うべきでしょう・・・さわらぬ神にたたりなし。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

ハイ御注進の朝日です・・・首相、A級戦犯ら法要に哀悼メッセージ「祖国の礎に」

ハイ御注進の朝日です・・・首相、A級戦犯ら法要に哀悼メッセージ「祖国の礎に」

朝日新聞デジタル 8月27日

 安倍晋三首相が4月、A級、BC級戦犯として処刑された元日本軍人の追悼法要に自民党総裁名で哀悼メッセージを書面で送っていたことが朝日新聞の調べで分かった。
連合国による裁判を「報復」と位置づけ、処刑された全員を「昭和殉難者」として慰霊する法要で、首相は「自らの魂を賭して祖国の礎となられた」と伝えていた。

 メッセージを送ったのは高野山真言宗の奥の院(和歌山県高野町)にある「昭和殉難者法務死追悼碑」の法要。
元将校らが立ち上げた「追悼碑を守る会」と、陸軍士官学校や防衛大のOBで作る「近畿偕行会」が共催で毎年春に営んでいる。

 追悼碑は連合国による戦犯処罰を「歴史上世界に例を見ない過酷で報復的裁判」とし、戦犯の名誉回復と追悼を目的に1994年に建立。
戦犯として処刑されたり、収容所内で病死や自殺をしたりした計約1180人の名前が刻まれている。靖国神社に合祀(ごうし)される東条英機元首相らA級戦犯14人も含む。
http://urx.nu/boNi





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



4月の法要を今頃ね~。

日本人なら戦犯も含めた法要など何の問題にもならないし不快感もない。
だから怪しからんと書いている訳でもない。
いったいどういう目的で「誰得」の記事なんでしょうね?

まあ朝日は謝罪や反省どころか開き直っていますからね。
『慰安婦問題 核心は変わらず・・・吉田証言は問題の本質ではない
2014年8月28日』

自己弁護に終始し朝日を非難する週刊誌の広告まで拒否している(笑)
『慰安婦特集の「週刊文春」広告、朝日が掲載拒否
読売新聞 8月27日』

『週刊新潮の広告も拒否 慰安婦記事で朝日新聞
2014.8.28産経msn』

言論の自由を標榜する日本の良心「朝日新聞様」は自社への非難が掲載されていると広告を拒否するらしい(笑)

まあこの記事も反日のための記事には違いない。
速い話がシナ・チョーセン様への御注進でしょう。

「シナ・チョーセンの旦那!安倍の野郎はフテー野郎ですぜ!」
「こんな事やあんな事をやってやがった。」
「4月には解らなかったが今頃わかったので一応お知らせしときますぜ」
「アッシが今非難しても日本国民に相手にされない・・・だから代わりに安倍の野郎をとっちめてやっておくんなさい」

そう言う事でしょうね(笑)
いえアタシの憶測ではありません。
朝日新聞の元ソウル支局長の市川氏は産経の黒田記者との共著「朝日VS産経 ソウル発 どうするどうなる朝鮮半島」の中で自虐ギャグを。
「ウチ?ご注進マスコミですから」
アサヒの記者の間でもアサヒは「シナ・チョーセンへの御注進マスコミ」と言う認識で一致しているんですから(笑)

お仲間の東京新聞も同じ内容の記事を書いている。
本当に独自で取材したのかよ?
『安倍首相が哀悼書面 A級戦犯ら4月の法要
2014年8月27日 東京新聞夕刊』

東京新聞もわざわざ見出しに「A級戦犯」と入れながら非難している訳でもない。
いったい「誰得」の記事なんでしょうね(笑)

さすがは日本の偏向新聞ワースト1・2フィニュッシュの新聞社だけある。

主要メディア25紙の「ごみ度」ランキング
第一位 東京新聞
第二位 朝日新聞
第三位 北海道新聞
第四位 琉球新報
第五位 沖縄タイムズ
第六位 毎日新聞
http://urx.nu/boPp


早速韓国紙はアサヒを引用し「安倍はフテー野郎だ!」と言う非難の記事を載せた。
『「祖国の礎」 安倍首相が戦犯を称賛=朝日新聞
2014/08/28 朝鮮日報』

さらに中国紙も同じように朝日を引用した。
『安倍氏戦犯を称賛、再び歴史問題で馬脚を現す
2014-08-28 チャイナネット』


さすが売国新聞、シナ・チョーセンとの見事なチームプレーですね(笑)

これだけレスポンスが良いところを見ると朝日は記事の原稿をシナ・チョーセン様に送ってる?(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

韓国人と結婚したい日本人既婚女性が多数いる事が判明! 「韓国人と再婚してマシな生活にしたい」

韓国人と結婚したい日本人既婚女性が多数いる事が判明! 「韓国人と再婚してマシな生活にしたい」

by yamashiro · 2014年8月24日

日本人女性のハートをメロメロにしてしまう存在、それは韓国人男性。日本人男性にはない優しさがあり、そしてイケメンが多いという。

どの女性も「顔より心の優しさが重要」と言うが、目の前にブサイクとイケメンがいたら、イケメンを選択するのは自然の摂理。それは既婚女性も同じで、今の旦那と別れ、優しくてイケメンな韓国人と結婚したいと考えている人が多くいるのだ。

インターネットの掲示板2ちゃんねるでは、既婚女性達が「糞旦那と別れてイケメン韓国人と再婚したい」と声をあげている。今の旦那と別れて韓国人男性と再婚。それを望んでいるようだ。

【書き込みされた既婚女性達の声まとめ】
「カス旦那は追放だね」
「そうしたら毎日がリアル韓流ドラマじゃん! ドキドキしちゃうわあ」
「もう韓国人と再婚するしかないわ」
「リアル韓流ドラマ!? 毎日が天国ですね」
「韓国人と再婚してマシな生活にしたい」
「産廃みたいなのは捨てて韓国人と再婚すべきだね」
「カス旦那は叩き出してイケメン韓国人を呼ぼう」
「役に立たない糞旦那は廃棄 そのかわりに有能な韓国人をお迎えしたい」
「韓国人と再婚するしかない」
「韓国人と再婚だ」
「韓国人と再婚したい」

韓国は美味しいグルメの国であり、美容大国でもある。韓国人男性と結婚すれば、そんな夢のような国に移住する事になる? それはそれで、結構楽しいかもしれない。
http://urx.nu/bnqq




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




頭おかしいでしょう?

レアな書き込みだけ集めてきて・・・お前は韓国から幾らもらった!
バズプラスじゃなくて「ブスプラス」じゃないの(笑)
「リアル韓流ドラマ!? 毎日が天国ですね」(笑)
自分だけは幸せになれると思っているんだろうな。

優しい韓国男性?・・・どこが?
『避妊実戦率OECD最低、堕胎率は最高・・・韓国の出生率、史上最低値…堕胎が問題
2014年08月28日11時52分
[ⓒ 中央日報日本語版]』

韓国男が優しいのは寝るまでだ。
一度寝ると自分勝手な自己中民族に豹変する。

だから「避妊実践率」はOECD最低で「堕胎率」はOECD最高と言う事になる。
まあ小さすぎて合う避妊具のサイズが無いと言う事も考えられるが・・・。
韓国に嫁に往けば1年に5回は孕ませてくれるかもな(笑)

韓国に嫁いだ外国人がどうなったか知らないな?
『韓国に嫁いだベトナム女性、韓流ドラマとかけ離れた現実に…
2013年09月23日12時54分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]』

逃げ出さないベトナム女性
「ベトナム女性は逃げ出さない」と書いて韓国男を募集している。
それだけ外国人花嫁が逃げ出しているという事だ。

韓国人に殺された外国人妻
韓国人に殺された外国人花嫁の親族の抗議。

奴隷のように扱い売春を強要し言う事を聞かないと殺す韓国男。
まあ自分だけは大丈夫だと思ってりゃいい(笑)

その前にイケメン韓国男には選ぶ権利があると思うぞ。
日本人なら何でも良い訳じゃない。
亭主に相手にされずに2チャンネルにカキコしているようなキミ達は、さすがの韓国男からも敬遠されるんじゃないか(笑)

そもそも韓流ドラマを観て「韓国男ニダ!」と云っているだけでアホだと白状しているようなものだ。
まっアホだから韓国人と結婚したいなどと云うんだろうな。
マトモな人間は韓国など相手にしない。
『世界のハイレベルな人材が、“韓国を嫌う”のはなぜか―韓国メディア
2014年8月28日レコードチャイナ』


でも仕方ないか・・・世界の人間の9割が韓国人と結婚したがっているらしい(笑)


『世界の9割が「韓国人と恋愛したい』
2014年7月25日レコードチャイナ
2014年7月23日、韓国最大の結婚仲介所「DUO」が外国人を対象に「韓国人と恋愛してみたいか」というアンケート調査を行ったところ、90%が「はい」と回答したことが分かった。
調査は3~4月、北米、東南アジア、欧州などに住む1147人(男性505人、女性642人)を対象に実施した。


悪い事は云わん。
外国人ならスウェーデンかロシアかウクライナか中南米男にしたまえ。
日本男性も外国人をめとるならそうするように。

生まれてくる女の子が楽しみだ。

ブラジル美人 お尻6
ブラジル男ならこう言う女の子が生まれ。
ウクライナ美人1
ウクライナ男ならこう言う女の子が生まれる。
スウェーデン美女
スウェーデン男なら・・・いいな~。
でもハーフなら黒髪かもしれんな。
スウェーデン美女1
黒髪のスウェーデン美人。
きっとこう言う女の子が生まれて来るに違いない。
イリーナ・シェイク
ロシア男と結婚すれば娘が世界のスーパーモデルになれるかも?

ブサイク
韓国男ならこれだぞ・・・。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

アホなやつ・・・

アホなやつ・・・

2014.8.28

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



パチンコで換金、警察庁「存ぜぬ」 課税狙う議員は反発

朝日新聞デジタル 8月25日(月)21時42分

 日本オリジナルの大衆娯楽・パチンコに換金行為はあるのか、ないのか。そんな議論が今、政治の世界で熱く交わされている。

「パチンコで換金が行われているなど、まったく存じあげないことでございまして」
と警察庁の担当官。
「建前論はやめましょう」。
うんざり顔の議員ら。

 高村正彦・副総裁、野田聖子・総務会長、野田毅・税調会長ら大物議員が発起人に名を連ねる自民党の「時代に適した風営法を求める会」で、そんな堂々巡りが続いている。
http://urx.nu/blkt


パチンコで換金が行われている事など全く存じ上げません(キッパリ)
そう言うバカは国家公務員上級職に置いてはいけないでしょう(笑)





号泣の野々村氏「政活費使い切らないと…」 議会聴取に

朝日新聞デジタル 8月24日(日)5時43分

号泣会見で話題になった野々村竜太郎・元兵庫県議(48)が県議会の聞き取りに対し、「(政務活動費は)使い切らないといけないとの考えがあった」と答えていたことがわかった。朝日新聞が県議会の聴取記録を入手した。

 記録によると、野々村氏は議会事務局の聴取に「(支給)金額が多く使い切らないといけないと考えた。頂いている範囲で消費させて頂いた」と説明。野々村氏は初当選した2011年度に484万円、12、13年度に各600万円と、支給された政活費の全額を使い切っていた。13年度では、多くの日帰り出張や多額の切手代など、疑惑が持たれた支出が支給額の9割超を占めた。

(以下略)

http://urx.nu/bllz


使い切らないと損ニダ!
アホも極まるが・・・。
しかしこれをアホと言えば民間企業から政治家、地方公共団体まで日本人全てがアホになる。
それが日本の現実・・・。
支給金額が多すぎると云っているのだから減らせばよい。






何者かが盲導犬を刺す 被害男性「これは自分の“傷”」

THE PAGE 8月25日(月)15時52分

 盲導犬は、視覚に障害を持つ人の目となり、共に歩むパートナーだ。日本で育成された最初の盲導犬『チャンピイ』が誕生したのは、1957年の夏のこと。以来、活躍の場を広げ、全国の実働数は今や1000頭を超えたとされている。
 
 しかし、国産盲導犬第1号が歩み始めてから57年経った今も、世間一般の理解は十分とは言えない状況だ。歩行中の嫌がらせ行為や育成団体へのストーカー的な苦情電話が後を絶たない。一部の使用者や育成団体関係者の口からは、「近年、逆に誤解や色眼鏡で視覚障害者と盲導犬を見る人が増えている」という言葉も出るほどだ。

 この夏、それを裏付けるような事件があった。人が「見えない」、犬が「抵抗しない」ことにつけ込んだ何者かにアイメイト(盲導犬)が刺され、けがを負わされたのだ。

「見えない」「抵抗しない」につけ込む

 まず、事件の概要から追ってみよう。被害に遭ったのは、埼玉県の全盲の男性(61)とアイメイトの『オスカー』だ。国産盲導犬第1号『チャンピイ』を送り出した育成団体、「(公財)アイメイト協会」出身の盲導犬は、「アイメイト」と呼ばれる(=その理由は後述)。オスカーは、間もなく9歳を迎えるラブラドール・レトリーバーのオスだ。

 7月28日、男性とオスカーはいつものように午前11時ごろに自宅を出て、JR浦和駅から電車に乗り、県内の職場へ向かった。いつものように職場の店舗に到着すると、店長が飛んできて「それ、血じゃないの!?」と声を上げた。オスカーはいつも、他の多くのアイメイトと同様、抜け毛を散らさないようにTシャツタイプの服を着ている。その服の後端、お尻の上のあたりが真っ赤に染まっていたのだ。服をめくると、腰のあたりから流血していた。

 傷口を消毒し、応急処置を施して動物病院に連れて行った。直径5ミリほどの刺し傷が500円玉大の円の中の4か所あった。大型犬の皮膚はかなり厚く、獣医師の見立てではサバイバルナイフのようなものを強く何度も突き立てなければできない傷だという。あるいは、鋭いフォークのようなもので刺したか。服に傷がなかったことから、何かに引っ掛けた“事故”ではなく、何者かがわざわざ服をめくってつけた傷であることは明白だった(同日届け出た警察も事件性を認めている)。

(以下略)
http://urx.nu/blms


何と言う酷い事を・・・。
きっと刺されても声を上げずに痛みに耐えていたんだろう・・・。
いくら訓練されているとは言え可哀想すぎる。
これはアホでは済まされない。
犯人を逮捕して「死刑」にせよ!
犬と人間とどちらが大事かって?
こんなアホの命より盲導犬の方が大事に決まっている。
『殺処分寸前だった災害救助犬「夢之丞」1人発見
毎日新聞 8月25日(月)』

『youtube幼女を襲う犬を撃退する猫』
『youtube猫が猛犬に体当たり、飼い主の子ども救う』
犬やネコを殺すよりこんな人間を「殺処分」すべきだ。






<避難者訴訟>自殺「原発事故が影響」 東電に賠償命令

毎日新聞 8月26日(火)

 2011年3月の福島第1原発事故に伴う避難生活中に自殺した女性の遺族が東京電力に約9100万円の損害賠償を求めた訴訟で、福島地裁(潮見直之裁判長)は26日、事故と自殺の因果関係を認め、東電に計約4900万円の賠償を命じた。原発事故後の避難住民の自殺を巡り、東電の賠償責任を認めた初の司法判断。

(途中略)

 遺族側は、はま子さんが抑うつや食欲減退などうつ病の兆候を避難後に示すようになったと主張。「原発事故による生活環境の激変で、死を選択せざるを得ない状況に追い込まれた」と訴えた。これに対し東電側は、はま子さんが事故前に精神安定剤を使っていたことなどを指摘し、「因果関係の認定には総合的な判断が必要」と反論していた。

(以下略)
http://urx.nu/bloh


何もかも東電のせいと言うつもりはない。
歴代の自民党政府の責任が一番重い。
しかし訴状への反論とは言え
「ほとんどの人は自殺を選ばない」
「自殺したのは個体の弱さだ」

などと言う東電側の反論が聞こえてくると、東電を非難したくなる。
こう言うアホな反論をする弁護士は代えた方が良い。
そもそも精神安定剤を使っていたのも、原発事故が原因だ。
原発事故にかこつけて不当な要求をする輩がいるだろう。
だから東電が身構えるのも理解できる。
しかし自殺を選んだ人達は、そう言う輩ではない。
東電は人間になれ。
自殺者全てに慰謝料を支払ったところで莫大な費用のほんの一部にしかならない。
どうせ自力更生は困難だ。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

「首脳会談を除いてはどんな対話も行う」 政府の対日外交に方向転換を示唆

「首脳会談を除いてはどんな対話も行う」 政府の対日外交に方向転換を示唆

AUGUST 27, 2014 03:14 東亜日報


政府が来月、高官級の訪日を推進するなど、対日接近に切り替える方針であることが26日、確認された。


政府関係者は、「韓日首脳会談を除いて、日本といかなる対話であれ行う」とし、このように述べた。日本との対話のドアを閉じていた政府が、攻勢的な対日外交に乗り出す方向転換を予告したのだ。


ただし同関係者は、「日本が責任ある行動を示してこそ韓日の首脳会談を実施するという基調は維持される」と強調した。首脳会談だけは、歴史と日本軍慰安婦問題に対する日本側の責任ある措置がなければならないという前提条件がつけられた。


複数の政府関係者によると、外交部は、趙太庸(チョ・テヨン)第1次官が韓日次官級戦略対話を行うために、来月初めに日本を訪問する考えを日本側に伝え、返答を待っているという。日本側が内閣改造などで時期を定められないため、趙次官の訪日は秋夕(チュソク、陰暦の8月15日)以降になる可能性が高い。韓日次官級戦略対話は、李明博(イ・ミョンバク)政府だった昨年1月に日本で開かれたが、朴槿恵(パク・クンヘ)政府発足後、一度も開かれていない。趙次官は、外務省の斎木昭隆事務次官など日本政府の高官級に会い、軍慰安婦問題の解決と韓日関係の正常化について協議する。


韓国政府が長い間の沈黙を破って、先に日本に高官級対話と訪日を提案した基調変化は、韓日協力に重きを置いた朴槿恵大統領の8・15光復節の式辞からうかがえる。政府はその後、高官級対話など韓日対話の通路拡大を検討してきた。


このような方向転換の背景には、韓日対話中断の責任の所在を明らかにするという意図もある。政府関係者たちは、「日本は国際社会で『韓国が韓日対話を妨害している』という枠組みを作っている。このような枠組みを破るために、日本と様々な対話を行う」と説明した。このような方向転換により、最近、韓日外交当局の北米、中東局長が会ったうえ、文化局長間の協議も予定されており、経済省庁間の高官級対話も検討されている。


鍵は、やはり軍慰安婦と歴史問題に対する日本政府の責任ある措置を引き出せるかどうかだ。韓国政府は、慰安婦問題の解決の核心は、日本政府が強制動員の責任を認めることだと見ている。韓日首脳会談の開催に固執する日本政府も、軍慰安婦問題の解決のために韓国に高官級特使を送り、朴大統領との面談を推進しているという。しかし、安倍晋三首相の歪曲した歴史認識が変わっていないという限界も依然として残っている。


一方では、11月に北京で開かれるアジア太平洋経済協力(APEC)首脳会議で、日中首脳会談が開催されるムードであるうえ、米国の韓日関係改善の圧力が強くなっており、政府がやむをえず引きずられるのではないかという観測も流れている。
http://urx.nu/bng1




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



そう言う事を言われては困りますね。

1000年恨むと言う約束は守っていただかないと。
昨日今日など宗主国様を見習って反日一色だった韓国マスコミに異変が。

『【コラム】韓国の本塁打にハイタッチする日本(2)』
2014年08月27日08時56分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
しかし少年はただゲームを楽しんだ。日本の選手たちに会っても友達のように接した。
最初の日本戦でファン・ジェヨンが決勝本塁打を放つと、日本の内野手はハイタッチをした。
相手チームでも本塁打を打った時に祝うリトルリーグの慣行は、韓日戦でも変わらなかった。
2戦目も韓国が12-3で勝った。
JRWとの最終決勝戦は日本の選手が観客席に集まって座り、韓国を応援した。
彼らは韓国と日本の選手である以前に、2度も一緒に球場を駆け回った友達だった。
韓国と日本の少年は野球で語った。スポーツは戦うのでなく学ぶものだと。


悪いのは極右安倍で、民間同士は仲良くしているニダ。

『日本の鉄道ファン200万人、年間1000億円消費
2014/08/26 21:01朝鮮日報』

日本の鉄道も駅弁も素晴らしいニダ。

でも云ってる事は以前から全く変わらない。

従軍慰安婦と歴史認識で日本に譲歩を求めている(笑)
日本とは話し合う用意があるニダ・・・でもまず日本が譲歩するニダ。

以前と同じようですが若干の違いがある。
以前は日本が譲歩しなければ「外交をしない」と云っていたんですね。
今回は「日本が譲歩すれば外交を行う」と変わってきた。
さらに首脳会談以外は「やらないとは言っていない」と。

まあ話法的には「否定話法」から「肯定話法」に戦術を変えたという事でしょうか。
「肯定話法」と言うのは対人関係を滑らかにする効果がある。
子育てにもおすすめの話法ですね。

それを韓国人はアホですから日本憎しの一念で、世界の印象も無視し1000年恨んでやるニダ!
最近韓国紙に「石破幹事長」の記事が良く出ます。
「ウリウリ安倍は石破にとって代わられる・・・危ないニダ」
安倍憎しの一念でそう言って喜んでいるんですがね。
韓国から見れば石破も安倍も変わりのない「極右」なんですが(笑)
まあアホですから・・・取りあえず安倍憎しで眼前の敵が消えればケンチャナヨ~。
韓国人の思考回路が良く解ります(笑)

それで否定話法で「日本が譲歩しなければ外交しないニダ」と云い続けてきた。
日本憎しですから条件を付けても「譲歩する」と言う会話はしたくないんですね。
首脳会談以外の政府間交渉まで拒んできた。
自分は正しい事を言っているつもりでも・・・何だか世間の風当たりが冷たくないニカ?
それにやっと気が付いたという訳です(笑)
まあそれで肯定話法の「日本が譲歩すれば外交する」に変えてきたという訳です。

何処かに記事があったが・・・世界の世論は韓国の頑なな態度のせいで日韓外交が行き詰まっていると。
『韓国が高官の訪日を打診 韓国紙「対話拒んでいるのは日本側と強調する思惑」 
2014.8.27産経msn』

これでした。

どうも都合が悪いので戦術変更のようですね(笑)

問題があるからと云って一切の政府間の対話を閉じてしまう愚かさがやっとわかった。
まあアホでもこれだけ世界の目が冷たくなると気が付くようですが、もう遅い。

『韓国に対する日本人の意識が悪化、歴史認識では中韓との違いも―韓国メディア』
XINHUA.JP 8月27日
日本経済新聞が25日報じた世論調査の結果では、「韓国との首脳会談を早く行うべきだ」との回答が39%、「急ぐ必要はない」との回答は47%だった。


日本人はもう韓国に何も期待していない。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

歌手キム・ジャンフン、セウォル号断食を24日目に中止「暴言を浴びせられ…想像できない状況に追い込まれた」

歌手キム・ジャンフン、セウォル号断食を24日目に中止「暴言を浴びせられ…想像できない状況に追い込まれた」

2014.08.27Kスタイル

旅客船セウォル号の被害者遺族たちと断食座り込みを行っていた歌手キム・ジャンフンが、断食を中止する。

キム・ジャンフンは27日、自身のFacebookに病院で目覚めたことを知らせ「昨日は光化門(クァンファムン)に行って立っていることも辛く、家に帰って皆さんとしばらくチャットをしていて眠り、ついさっきまで気絶していて目を覚ました。
(以下略)
http://urx.nu/bmRY





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



何をやらせても中途半端な男ですね~。

竹島への遠泳をやると言うから泳ぐのかと思ったら船の中のプールで泳いでいた(笑)
キムジャンフン竹島遠泳
1人じゃなくリレーで泳ぐ(笑)

しかしそれも本人は途中でぶっ倒れて白目をむいていたしね(笑)
多分、本人はリタイアしたんでしょうな。
キムジャンフン白目
反日活動には余念がないが、それも「寄付しすぎてピンチニダ!ウリに寄付するニダ!」などと云うような記事が載っていた。
『キム・ジャンフン、寄付のせいで借金が7億ウォン…ナイトクラブで公演?!
2012年05月25日16時27分
[ⓒ ISPLUS/中央日報日本語版]』


まあ中央日報はキムジャンフンのお抱え新聞ですから花屋の開店まで新聞で宣伝してやる(笑)
『「独島の門番」キム・ジャンフンが花配達事業を始めた理由とは
2012年02月27日09時50分
[ⓒ ISPLUS/中央日報日本語版]』


この男は反日かこう言う事でしか稼げないんでしょうな。
歌手だが特にヒット曲があるわけでもない。
韓国国民に特に人気があるわけでもない。
反日ある処には駆けつけ、国民の支持が得られそうなところには駆けつけアピールする。
今回の断食デモには韓国のカトリック教会の幹部たちも相当数参加しているようです。
これは名前の売りどころだと思ったのかね~。

遺族の要求している「セウォル号特別法」など遺族によるリンチになる可能性のある法律です。
先進国なら絶対容認しえない法律なんですがね。

シンシアリー氏によれば断食している遺族が、こう言ったそうです。
「残酷な日本軍も断食は止めようとしたのに」
「(断食を止めない政府を持った?)私たちはかわいそうな国民だ」

http://urx.nu/bn2G

とめて欲しいならやめりゃいいだろうに(笑)
事の是非も解らず被害者と言う言葉にしか反応しないアホタレにも困ったものだ。

しかし韓国と言う国は良い国です。

パッとしない芸能人でも「反日」していりゃ飯が食えるんですから。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

米軍慰安婦、私たちは日本右翼の妄言に堂々と答えられるか

米軍慰安婦、私たちは日本右翼の妄言に堂々と答えられるか

2014.08.21 ハンギョレ

 先月5日、ハンギョレは米軍慰安婦関連問題を集中照明しました。基地村女性の人権侵害問題に対して新たな証言と資料により世論を喚起させたとの評価を受けました。国会で真相糾明、及び被害支援特別法制定の動きが始まりました。恥ずかしい歴史を反省しなければ日本右翼たちと同じではないかという自省論が起きています。特別法を主張するユ・スンフィ議員に会いました。

 ハンギョレは先月5日、「米軍基地村被害女性の証言」を報道した。韓国社会が努めて目を閉じて来た悲しい現代史の記録だった。

 1960~80年代に基地村で働いた性売買女性のかなり多くが、人身売買されて来た未成年者であって、国家はそれを放置していた。基地村一帯を特別区域に指定して、その地の米軍人に限って性売買を許容した。甚だしくは女性たちを「慰安婦」と呼称して「ドルを稼ぐ愛国者」と言うなど精神教育を行った。性病にかかった女性は収容所に閉じこめて強制的に治療した。国民の人権は眼中になく、米軍の性的欲求を安全に満たしてやることにのみ国家は集中した。

 このような事実は被害者の証言だけでなく記録で確認され始めたという点で、静かな波紋が生まれた。米軍慰安施設の数を面(日本の村にあたる行政単位)別に計画した京畿道庁の起案紙と、慰安施設集団収容を拒否すれば処罰を可能にする計画を立てた仁川市などの記録、「慰安婦女性ペニシリン過多投与によるショック事故が発生しても医者に兔罪符を与える」との法務部長官公文書などがハンギョレ報道で公開された。

セウォル号があきれた惨事であるように
同じ理由で基地村女性に注目
未成年の子供達が性暴行被害を
受けているのに救助しなかった
真相調査特別法が必要だ

被害女性たちが年老いていく
一度もまともに人間としての待遇を
受けられなかった方々に
少なくとも亡くなる前に
尊重された思いを持てるように

1990年代から「慰安婦」と呼ばなくなった理由

(以下略
http://urx.nu/bkKQ




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




日本の慰安婦とは違い女性を本当の性奴隷にした韓国政府。
朴正煕の関与の元に設置されたことは明白だ。
朴大統領 直筆サイン
厳しく監視され逃げる事も出来ない。
日本の慰安婦のように高給を取るわけでもなく本当の性奴隷だった。

韓国はドイツを見習え!
韓国人の云うホロコーストを韓国人自らが韓国人に対し行っていた。
パク・クネは米軍慰安婦の前でブラントのように、ひざまづき謝罪しろ。
ブラント ひざまづく ワルシャワ
謝罪した後は父親の罪を恥じて辞任しろ。

そのあとは父親に性奴隷にされた慰安婦の痛みを分かち合うため、米国で売春業に転職する事だ。
それが韓国女性を性奴隷にした父親の罪滅ぼしだ。
まあいくらにも売れないだろうが1日380人相手すればそこそこ外貨は稼げる。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

これが普通です・・・シナチョ-センは平城運転中

これが普通です・・・シナチョ-センは平城運転中

2014.8.27

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

レディー・ガガ公演後は「ぼったくりタクシー」だらけ!?

通常料金の7倍要求、抗議すると「無言の脅し」
観客の通行遮りタクシー数十台が違法営業
ソウル市「人手不足」で取り締まれず

2014/08/23 朝鮮日報

「安いよ。高速バスターミナル(距離7キロメートル)まで5万ウォン(約5000円)」


 世界のポップスター、レディー・ガガの来韓公演が終わった16日午後11時、ソウル・蚕室総合運動場。2万人の観客であふれかえる道をタクシー約50台がふさいでいた。タクシー運転手たちは歩道に出て通行人をつかまえた。「どこまで? これ乗ってってよ。大通りに出てもタクシー来ないよ。安くしてあげるから」。どの運転手もメーター料金ではなく法外な料金を口にした。「高速バスターミナルまでなら5万ウォン(約5000円)、竜山は7万ウォン(約7000円)、光化門は9万ウォン(約9000円)」。普通は高速バスターミナルまでタクシーで約7000ウォン(約700円)だ。7倍もの料金をぼったくろうとしていることになる。


 大きなコンサートがあるたび、ソウル・オリンピック公園、蚕室総合運動場、COEXなどの大型会場周辺には違法行為をするタクシーだらけになる。会場が夜遅くにタクシーをつかまえにくいマンション密集地にあることを悪用し、法外な料金を要求するのだ。
(以下略)
http://urx.nu/bhQq


普段はマトモなタクシーも需給関係が逆転すると必ず雲助タクシーに豹変する。
これが韓国の現住所で韓国タクシーの現住所です。
雲助タクシーに乗ると今なら漏れなく「強姦」があたるかも?





韓国汚職議員が捜査に抵抗し逃走 国会開会の前日

2014.08.22ZAKZAK

 韓国で21日、検察が収賄などの容疑で逮捕令状を請求した与野党の国会議員5人が、臨時国会が開会し国会の同意なしの議員拘束ができなくなる22日午前0時(日本時間同)を念頭に出頭を拒み、一部が朝から逃げ回る騒ぎがあった。

 令状を請求されたのは与党セヌリ党の2議員と最大野党、新政治民主連合の3議員。結局、与党の2人と野党の1人が逮捕された。野党2人については裁判所が令状請求を棄却した。

 韓国では逮捕に先立ち裁判所の審問手続きがあり、検察は21日に審問を経て令状が発付され次第逮捕する方針だったが、同日午前に5人がいずれも裁判所への出頭を拒否。検察は数十人の係官を国会議員会館に送り、身柄を拘束しようとした。与党の2人は一時逃走した。

 5人は結局、「国会開会まで逃げようというのか」(韓国メディア)との非難に押される形で、夕方から夜にかけて順次裁判所に出頭した。

 韓国検察は最近、旅客船セウォル号の運航会社会長の追跡に失敗したり南部済州地検の検事正(当時)が公然わいせつ容疑で調べられたりするなど失態が続いている。国会開会前の逮捕方針には、議員立件で名誉を挽回したい思惑もありそうだ。 (共同)
http://urx.nu/bjAF


国会が始まるまで逃げ回るニダ!(笑)
これは検察は訴えられるね。
国会に参加する資格を意図的に奪ったのは国会議員に対する人権侵害ニダ!
韓国人とはそう言う連中ですから(笑)







人工降雨用砲弾、屋根突き破り寝室に着弾・・・当局「正常の範囲内です」=四川

2014-08-22サーチナ

康興蓉さんは四川省資陽市楽至県の住人だ。夫と娘と暮らしている。8月16日朝、昨日午後5時ごろのの出来事を思い出して、なんとなく胸騒ぎがしてきた。康さんは家のそばでぶらぶらしていた時だ。家の屋根のあたりで「ドーン!」という大きな音がした。その時は特に気にしなかったが、だんだん気になってきた。康さんは自宅の屋根にのぼって調べてみることにした。四川在線が報じた。

 「驚いて、腰が抜けました」という。家の屋根には直径1メートルほどの穴が開いていた。穴の開いている部分の下に行ってみた。床に砲弾が転がっていた。長さ20センチメートルほどだった。

 砲弾が落ちていたのは、康さんの娘の寝室だが、朝になって改めて探してみるまで気づかなかった。康さんの夫で娘の父である唐東林さんも「人を傷つけたらどうするのだ?」と憤った。

 砲弾には「人雨(人工降雨の意)」の文字と、数字が刻まれていた。連絡を受けた役場職員がやってきて「おそらく、人工降雨用の砲弾だろう」と言ったという。

 記者が康さんに話を聞いていると、家の奥から康さんの娘が顔を出した。「これなのよ」と砲弾を差しだして見せた。「役場の人は持って行ってくれなかった。爆発するかもしれないと、心配なの」という。

 現地共産党委員会のトップ、李常軍書記は16日午後5時ごろ「公民村、七門村にそれぞれ、砲弾が1発ずつ落下したことを先ほど知った。政府スタッフ、警察官、気象局職員が現場に急行している」と発表した。

 康さん宅以外の場所に落下した砲弾は、建物の屋根の一部を破壊して地面に突き刺さった。李書記は「どの程度の深さにめりこんでいるかは今のところ不明。死傷者は出ていない。財産への被害も大きくない」、「気象局関係者が現場に到着して、砲弾を回収する」と述べた。

 資陽市気象局の関係者によると、砲弾は高射砲で打ち上げた。「射手は専門的な訓練を受けており、操作に失敗した可能性はない」という。

 同関係者は「このたびの不発弾発生は正常な現象」、「われわれの砲弾は1000発に3発程度、不発弾が出現する。楽至県で不発弾が出現したことは、許容できる範囲内」などと説明した。
http://news.searchina.net/id/1541400


不発弾が民家に飛び込んで屋根を破壊しても・・・許容範囲アル(笑)
まあシナですからね、死亡者数が35人までなら許容範囲には違いない。
『35人の法則』
それ以上死者が出たら?
こっそり埋めるアル。





高齢夫婦が就寝中に拉致される、戻ってみたら「わが家」は更地=中国

2014-08-22サーチナ

 遼寧省瀋陽市で13日、自室で就寝中の夫婦が拉致される事件が発生した。2人は41時間後に脱出に成功したが、戻ってみると自室は「更地」になっていた。中国新聞社などが報じた。

 趙連華さんは今年65歳だ。操業していない工場の宿直室に居住している。13日午後9時ごろには、眠りについた後だった。趙さんによると「熟睡していました。若い者がいきなり、十数人も侵入してきました。抵抗する間もありませんでした」という。趙さんは身動きの自由を失った。

 趙さんの妻の王淑艶さんは所用で外出していた。路上で若い男に「おとなしくしろ。声を出すな。さもないと、あんたにとってよいことはないぞ」と言われた。男は王さんに、そのまま工場宿直室に戻るよう促した。王さんが宿直室のドアを開けたとたん、中にいた複数の男が飛びかかってきた。

 王さんには心臓病があり、驚いて意識を失った。趙さんと王さんは男らにより、自動車に押し個荒れた。

 趙さん夫妻は、簡素な宿泊施設の一室に監禁された。常に見張りが付き、共同トイレに行くとき以外は、部屋から出してもらえなかった。電話などの連絡も許されなかった。

(以下略)
http://news.searchina.net/id/1541409


拉致され開放されて帰ってみたら自宅は更地だった(笑)
まあシナの立ち退きでの強引な嫌がらせは世界中に知れ渡っているからね。
立退き 拒否
地方政府の土地収用でも、こんな嫌がらせをやる。
最近はSNSの発達で国民の批判が集まり中々やりづらい。
年寄り夫婦が住んでいる・・・出て行かないと大変だ。
そうなると面倒だから先に壊してしまえ。

大変良い考えですね(笑)
まあ大家は非難を浴びないようにと暴力団に依頼したんでしょうがね。
あいにくシナ暴力団にはこの程度の頭しかなかったんでしょう(笑)





中国軍機、自衛隊機を妨害 急上昇で乱気流も 5・6月

朝日新聞デジタル 8月24日(日)13時10分配信



 中国軍の戦闘機が今年5月と6月、東シナ海の公海上空で自衛隊機に異常接近した問題で、中国軍機が自衛隊機の下方から急上昇して飛行を妨害する危険行為をしていたことがわかった。一歩間違えば、自衛隊機が墜落する可能性もあったという。複数の日中関係筋が明らかにした。

 中国軍のSu27戦闘機は5月24日と6月11日、計4回にわたり、自衛隊のYS11EB電子測定機とOP3C画像データ収集機に接近。最も近づいた時の距離は約30メートルだった。日中関係筋によると、中国軍機はそのうちの1回、自衛隊機に下方から接近。急上昇して前方に出た後、乱気流を起こして自衛隊機の飛行を妨害したという。気流を乱すのに、推力を増すアフターバーナー(再燃焼装置)を使ったとの見方もある。

 こうした危険行為は首相官邸にも報告され、「墜落につながる異常な行為で、戦闘行為に近い」との衝撃が広がっているという。
http://urx.nu/bjch


腹立ちますね~。
でもシナ土人なら普通の嫌がらせです。
自衛隊機が墜落しても白を切るでしょうね。

なにも報復しないのも癪ですね。
でも過激な事をして戦争になっちゃいけない。
シュールストレミングね。
自衛隊機に大きな水鉄砲付けてね、あの液体を大量に詰め込んで前を通過したらブワシャーとかけてやるのはどうかな?
基地に帰還してから大変だろうな。
まあ糞尿でもいいんですけどね(笑)
そっちの方がシナ院にはお似合いかな?




中国「宇宙部隊」創設へ…米軍対抗に機構改革も

読売新聞 8月25日(月)10時33分

中国の習近平(シージンピン)政権が、陸・海・空軍と第二砲兵(戦略ミサイル部隊)の4軍を指揮する「中央合同作戦指揮部」を最近新設するなど、軍の統合運用能力の向上を柱とした機構改革を本格化させている。

 有事即応態勢を整えることで、米軍に対抗できる軍を建設する構えだ。「宇宙部隊」の創設に着手し、攻撃力強化の動きも進んでいる模様だ。

 軍の指導機関である共産党中央軍事委員会の関係者によると、合同作戦指揮部は同軍事委に新設。東シナ海を管轄する南京軍区には、同指揮部に直属する「東シナ海合同作戦指揮部」を設置した。昨年11月、東シナ海に防空識別圏を設定したのを受けて先行設置したもので、東シナ海での4軍の作戦行動を指揮する。今後は、南シナ海、黄海をそれぞれ管轄する広州、済南の両軍区にも同様の指揮部を設置するという。

 中国軍は、統合運用能力向上に向け、地域防衛区分である7大軍区を有事即応型の「5大戦区」に改編する検討を進めている。南京、広州、済南の3軍区を先に戦区化する方向だ。今回の指揮部設置は、司令官の任命などが必要となる司令部設置を前にした試行段階とされ、機構改革が進展していることを示している。
(以下略)
http://urx.nu/bjfD


日本がやると非難するんでしょうね。
「日本は宇宙を戦場にしようとしているアル!」
「日本は軍国主義アル!」
まあそれがシナ人の「普通」ですから。
しかしそれくらい図々しい神経を持ちたいものです。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

チバットマン(千葉ットマン)知ってますか?・・・スーパーマン初登場のコミック、3億3000万円で落札

チバットマン(千葉ットマン)知ってますか?・・・スーパーマン初登場のコミック、3億3000万円で落札

AFP=時事 8月26日(火)13時43分配信

【AFP=時事】アメコミヒーロー「スーパーマン(Superman)」が初めて掲載された米漫画雑誌「アクション・コミックス(Action Comics)」の創刊号が、インターネット競売大手イーベイ(eBay)でオークションにかけられ、約320万ドル(約3億3000万円)で落札された。同社が発表した。コミック雑誌としては過去最高落札額となった。

7月に発表された注目の競売、予想落札価格は「数億円」

 イーベイによると、10日間にわたり行われたインターネットオークションは24日に終了。同商品は320万7852ドルで落札されたという。

(以下略)
http://urx.nu/blrp





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



凄いですね~。

スーパーマンが初めて掲載された本に3億3000万円。
手塚治虫先生の本なども数百万円の値段がつくらしい。

やはり数世代にわたり続いているヒーローものは強いようです。
数世代にわたり続いているもう片方のヒーロー「バットマン」も同じような値段になるんでしょうね。
まあ他人が儲かる話なのでどうでもいいんですがね。

ところで日本の千葉県にもヒーローが現れました。
その名は「チバットマン」、千葉ットマンと云う訳です(笑)

『話題の「千葉ットマン」疑惑人物がツイッターで告白「私じゃない」←かっこ良すぎ』
2014年08月25日秒刊サンデー
昨日突如ツイッターを始めとするSNSで話題となった千葉のバットマン、通称「千葉ットマン」ですが、彼が千葉ットマンではないかという疑惑の人物が浮上した。実際に多くの問い合わせが入っているようだが、問題の人物は一貫して「私じゃない、知り合いだ」と千葉ットマン説を否定。やはり正義のヒーロー。そうやすやすと正体をあかしてくれない。
さて真面目な話、彼が正義のヒーロと言いたいところだったが、実は彼の他にもバットマンがおり、実は師匠に当たるのだという。その師匠こそがなんと「千葉ットマン」であるのだという。
一緒に写っている写真もあるが確かに、バットマンが二人いる。


バットマン
このうちどちらかが師匠の「千葉ットマン」なんでしょうね。
実際に走行している映像も観ましたが、カッコいい三輪バイクにまたがり颯爽と高速道路を「法定速度内」で走っていました(笑)

千葉ットマン バットマン
我が街の英雄千葉ットマンの雄姿です。

動画を観たい方はこちらへどうぞ。
『youtube千葉 バットマン チバットマン』
http://urx.nu/blth


さすがは英雄です・・・カメラで撮られても一顧だにしない。
まるでひたすら何かに向かっているようです。
きっと「悪」に向かって走っているのでしょう。

「単なるコスプレだろう」などと云ってはいけません。
日本が平和な国であるのは「千葉ットマン」の活躍があるからに違いない。

千葉ットマンは今日も何処かで悪と戦っているのです。

頑張れチバットマン。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

そんな事は云っていない・・・ルイ・ヴィトン、PSYの韓国事務所に80億投資 韓流パワーでアジア売上挽回目指す

そんな事は云っていない・・・ルイ・ヴィトン、PSYの韓国事務所に80億投資 韓流パワーでアジア売上挽回目指す

2014年8月25日newsphere

 フランスの高級ブランドLVMH(モエ ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン) が、韓国の芸能事務所YGエンターテインメント に最大で8,000万ドル(約80億円)を出資する。

 LVMHは、YGの発行する優先株式6,000万ドルを取得する予定。さらに、YGの創業者であるヤン・ヒョンソク氏から、同社株2,000万ドル分を取得する見通しである。米音楽情報サイト『Music Times』によると、同社はヤン氏に次ぐ第2位の株主になる。

 YGは、「江南スタイル」が世界的にヒットしたラップ歌手PSYを始め、Big Bangや2NE1などのマネジメントを手掛ける韓国の大手事務所だ。

 LVMHが韓流に大規模な投資をする背景には、アジア地域で同社製品の売り上げが鈍化していることがある。

【ユーロ高と日本の消費税引上げ】
 LVMHの2014年上半期の経常利益は、アナリストの予測を下回り、5%減益の25億8千万ユーロとなった。ユーロ高に加え、4月に日本の消費税率が8%に引上げられた影響、とビジネスウィーク誌は指摘している。

(以下略)

http://urx.nu/blDT





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



おかしいですね?

日本のメディアですね?
こんなウリナラマンセーを韓国紙が報道しないはずがない。
韓国紙、特に中央日報は必ず載せますから。

まあ中央日報ですから「裏もとらず韓国人の発表」だけで載せてしまう。
韓国人は嘘つきだと言う事を・・・。
それで必ず2~3日すると他紙から訂正記事が出る(笑)

ハイ韓国紙が大きな金額をぶち上げて「ウリナラが外国に認められたニダ!」と言う記事を書いたらほぼ飛ばし記事です(笑)

ルイ・ヴィトン・・・そんな事は云っていない。
3日後にそう言う記事が出る方に100ウォン。
PSY
これに80億円出すと思いますか?

『エリクソン、韓国に5年間で15億ドル投資へ
2009/7/12 聯合ニュース』

 ↓ ↓ ↓
『エリクソン「韓国投資?そんな事は云っていない」
2009.07.14 東亜日報韓国語』



『米国国防省が日本海を東海に変えることを検討すると答えた
2013.8.12聯合ニュース』

 ↓ ↓ ↓
『米国防総省・・・そんな事は云っていない「要請すらない」
2013.8.13 11:12産経新聞』



『ディズニーがウリの人気キャラクター「ポロロ」を1兆ウォンで買いに来たが断ったニダ
2011年07月14日16時26分
[ⓒ 中央日報日本語版] 』

 ↓ ↓ ↓
『そんな事は云っていない・・・ディズニー「ポロロ買収の話は事実無根」
2011年07月15日11時00分
[ⓒ 中央日報日本語版]』

ポロロ1
今のレートなら1000億円(大笑)

『仁川市松都に「ディズニーランド」を建設
2001年08月10日21時42分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] 』

 ↓ ↓ ↓
出来てませんね(笑)
 ↓ ↓ ↓
『「ソウルにディズニーランド建設 11年オープン目指す」
2005年02月19日朝鮮日報』

 ↓ ↓ ↓
『ソウルディズニーランド建設の報道。ディズニー否定・・・許可なく決定するなボケ!
2005年02月18日ブルームバーグ』


もう思い出すのも疲れた・・・。
韓国サッカー選手の欧州移籍や、米国のビザ免除、野球・・・数え上げればキリがないほどある。
韓国紙が「飛ばし記事」を書く・・・2~3日後には・・・そんな事は聞いてない(笑)
newsphereってどういう会社でしょうね?
韓国系?

まあ韓国系なら良いんですけど・・・。

東スポと同じって韓国紙は幸せですね(笑)


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

取材期間の食糧を買占めニダ・・・安定のマスゴミ

取材期間の食糧を買占めニダ・・・安定のマスゴミ

2014.8.24保守速報さん

こんなツイートがあったよ。

ぴろぴろ @momofukusan
フォローする
マスコミ関係の方の報道は必要なのかも知れませんが、広島市安佐南区八木地区の私の家の近所のコンビニ2軒はマスコミ関係者の食糧買い占めにより、私たちには弁当やパンが買えません なので毎日八木から車で渋滞に巻き込まれながら遠くのスーパーまで買い出しです (>_<)改善求む!!

2014年8月23日 17:57
14,137件のリツイート 1,235人がお気に入りに登録


http://urx.nu/bjD4



ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



安定のマスゴミっぷりですね。

オスプレイの「騒音ガー」とか言っていたマスゴミのヘリの音が一番煩かったという住民の苦情もあった(笑)

報道ヘリが五月蠅い

狭い地区に数十社のマスゴミが記者にディレクター・音声・カメラマン・照明・AD、音声やカメラマンや照明などそれぞれ助手まで連れて来るんだろう。
食い物や飲み物が無くなったらADなど何を言われるか判ったものじゃない。
住民の迷惑など考えずに、それこそあるものを全て買い占めるんでしょうな。

マスゴミ・・・被災者の復興を願って報道している。被災者は少しばかりの不便は我慢するニダ!
そう言う事でしょうな。

同じ事を応援の消防や警察、自衛官がやればマスコミは大騒ぎ(笑)


追加でこんな情報も。
点字ブロック 24時間テレビ
「恵まれない人達に愛の手を」
そう言いながら点字ブロックを遮断して三脚を建てながら取材する日テレ24時間TV。
マスゴミっぷりを発揮してますね(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

韓国のタレントがスケスケ白Tシャツでアイス・バケツ・チャレンジ、慈善活動が売名行為に―韓国

韓国のタレントがスケスケ白Tシャツでアイス・バケツ・チャレンジ、慈善活動が売名行為に―韓国

2014年8月24日(日)2時20分配信 Record China

2014年8月22日、韓星網によると、韓国の女性タレントが白Tシャツでアイス・バケツ・チャレンジを行い、売名行為だと批判を受けている。

今や世界的ブームとなったアイス・バケツ・チャレンジ。筋萎縮性側索硬化症(ALS)の支援を求めるネット発の慈善活動で、指名された人物は氷水を頭からかぶるか、100ドル(約1万円)を寄付するかを選ばなければならないというもの。

韓国でもこのブームは広がっており、著名人が次々と参加している。しかし行き過ぎたブームが売名行為につながっているのではとの批判も聞かれるようになった。女性芸能人が水に濡れたら透けるような白Tシャツで氷水をかぶることもしばしばだ。

俳優のLee Kyeon氏は21日、SNSに次のようなメッセージを書き込んだ。「皆さんはALSについてご存知でしょうか。筋肉が氷水を浴びたかのように収縮し痛みを感じる病気です。ですが今ではこのチャレンジが娯楽のようになっている。もしそうならやるべきではありません。氷水を浴びて大喜びしている様子は見るに耐えません」。
http://urx.nu/bjHs




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



ミーハーも極まれりですね。

本当の病気がどう言う物かに思いも寄せずミーハーの乗りでやるからこう言う良い人・・・モトイ・・・バカが出てくる。
写真を探したが無かった・・・残念。
そこへ往くと武井壮は良くできた人間だと思う。

『武井壮のコメント』
「氷水をかぶらなかった理由は、ALSは確かに大変な難病だけど公費対象になっていること、他にも難病だけれども対象にならず苦労している方がいらっしゃること、多くの国で生活に利用できる衛生的な水が手に入らない方々がいること、以前から寄付行為は勧誘やキャンペーンで行わないと決めていたことなどです。
バケツについてはこれまでとします!世界中に幸せを生めるような男になろうと努力します!!」


ロンドンブーツの「田村淳」からの指名だから力関係から云っても断りづらかったと思いますがね。
普段はオチャラケていても、こう言う時に人間性が出る。

しかし芸能界で主義主張を通すのも中々骨が折れる。
TVの各局がやっている「○○時間テレビ」などと言う番組からは今後お呼びがかからなくなるでしょうな。
こう言う物では寄付しないと宣言しちゃったんですから(笑)

バカな浅尾慶一郎など安倍さんを指名した。
パククネも指名されたらしい。
一国の首相に特定の病気のために寄付を強要するなど愚かな所業だ。
解ってやっていれば尚更悪い・・・嫌がらせに他ならない。
安倍さんもパククネも氷水を被る必要もないし寄付の必要もない。

まあノリであっても寄付したい人はすれば良い・・・それはそれで病気の人への支援にはなる。
しかし公に晒して寄付を強要するような行為には賛成できないな。

寄付とは思いも一緒にするものだ。


韓国のタレントのスケスケ白Tシャツの代わりと云う訳でもないが。
ウクライナ 濡れTシャツ
ウクライナの「濡れTシャツコンテスト」。
ウクライナ 濡れTシャツ1
ブラジルの「濡れTシャツコンテスト」。

どうせなら世界中で「濡れTシャツコンテスト」でもやって企業からの協賛金や参加費用を寄付すれば良い。
そう言う事なら「熱烈支持」だな。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

新たなフラグが立ちました・・・京都)浮島丸事件から69年で追悼集会 舞鶴

新たなフラグが立ちました・・・京都)浮島丸事件から69年で追悼集会 舞鶴

2014年8月25日朝日新聞

終戦直後の1945年8月、舞鶴湾で輸送艦「浮島丸」が爆発・沈没し、帰国しようと乗っていた朝鮮人労働者ら549人が犠牲になった「浮島丸事件」から69年の24日、舞鶴市佐波賀の殉難の碑の前で追悼集会があった。

 市民らでつくる「浮島丸殉難者を追悼する会」が主催し約300人が参列。全員で黙禱(もくとう)した後、余江(よえ)勝彦会長は「事件を忘れず、平和の確立に向けてこれからも『日本人の責任』として追悼事業を続けるのが犠牲者との約束だ」と述べた。
在日本大韓民国民団舞鶴支部の金英王支団長、在日本朝鮮人総連合会三丹支部の李宗一代表は日本政府による真相解明や公式謝罪などを求める追悼の辞を述べた。
碑前では献茶や追悼の踊り、歌なども披露され、最後に全員で海に向かって花を手向けた。

 追悼歌「はまなすの花咲きそめて」を9人で歌った京都朝鮮中高級学校声楽部の金蓮花部長(18)は「事件は学校では学んだが、実際にここに来ると祖国に帰るために乗った船で犠牲になった人たちの無念さを身近に感じる。歴史を知る人は減っているが、私たちが語り継いでいきたい」と話していた。(福家司)
http://urx.nu/bjxd




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



ハイ新たなフラグが立ちましたね(笑)

『浮島丸事件』・・・謝罪と賠償を求めるニダ!
賠償は云っていない?・・・セットですから(笑)
そもそも米軍の敷設した機雷で沈没したんだろう。
謝罪と賠償は米軍に求めなさいね。

原爆被害者も日本政府に謝罪と賠償を求めると云っている。
なぜ原爆被害者だけが特別なのか?
東京大空襲でもチョーセン人は死んでるだろう。
地方都市への爆撃でも死んでいる。
そう言う事を言うなら日本中の都市で死んだチョーセン人にも原爆被害者と同じ権利がある。

米国の都市への無差別空爆は明らかに戦争犯罪だ。
どうか米国に朝鮮戦争慰安婦とセットで謝罪と賠償を求めてください。

「高砂や 浜の真砂は尽きぬとも チョーセン集りの種は尽きまじ・・・」
しかし朝日も次から次へと日本非難の種を探し出すものだ(笑)

きっと同志朝日新聞に対してはチョーセン人から反日の催し毎に連絡が入るんでしょうな(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

防空識別圏と領空の違いが判らない土人・・・中国軍機の異常接近に米国が抗議、中国で喝采コメント相次ぐ「ああ気分がいい」「中国のパイロットは英雄」

防空識別圏と領空の違いが判らない土人・・・中国軍機の異常接近に米国が抗議、中国で喝采コメント相次ぐ「ああ気分がいい」「中国のパイロットは英雄」

2014年8月24日レコードチャイナ

2014年8月22日、中国・海南島東方沖の公海上空で19日、中国人民解放軍の殲11戦闘機が米軍の対潜哨戒機P8に異常接近したとして、米政府は中国に対して抗議を申し入れたことを明らかにした。

【そのほかの写真】

中国版ツイッター・微博(ウェイボー)には、この報道を知った中国のネットユーザーからコメントが相次いでいる。

「いつも米国が抗議している状態になればいいのに」
「自分の国が他の国から抗議されるのは気分がいい」

「中国の防空識別圏内で米国のスパイ機を威嚇するのは合法。次は大砲をぶちかましてやる」
「ああ、気持ちいい!米国にやっと抗議されるようになった」

「打倒米帝国主義」
「よくやった!」

「文句があるなら戦争だ」
「国内では残酷に弾圧し、国外には跪いて屈する。そんな国に未来はない」
「中国の哨戒機が米国に行ったら、抗議してね」

「なぜ米国が抗議するのか分からない。抗議するのは中国でしょ」
「出た!中国脅威論」
「中国機のパイロットは誰?英雄だ」
http://urx.nu/bhNr




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



防空識別圏と領空の違いも理解できないアホなシナ土人。

まあ日本海なら日本の海で東海なら韓国の海だと思っている韓国人と同じか(笑)

身の程も知らずに・・・文句があるなら戦争アル!
ベトナムやインドにさえ勝てなかったシナ人が「米国と戦争アル」。
「夜郎自大」も甚だしい、威勢の良い事だ。
まあこう言う威勢のいいことを言う奴に限って一番先に逃げる(笑)

朝日新聞などは戦前に「腰抜け東条、勝てる戦争なぜやらぬ!」などと云って国民を煽っていましたからね。
それで戦犯東条元首相が合祀された靖国参拝は罷りならんと(笑)
敗けると手のひらを返したように政府や戦前の軍人を攻撃し自らは口を拭う。
典型的な卑怯者ですね。

アホの羅援少将も中越戦争直前に敵前逃亡し北京に逃げ帰った前科がある。

『対日強硬少将、思わぬ馬脚 「世論戦場」では苦戦』
2013/02/28 大紀元
1979年の中越戦争の開戦前に雲南省の国境付近で作戦参謀をしていた羅少将(階級は現在のもの)が、わずか開戦2カ月前で北京に戻った経歴をユーザーらが暴露。
周恩来元首相の身辺で要職を務めていた父・親羅青長氏から事前に開戦を知ったのではと疑問視する声が一気に広まった。
 これには少将は正面衝突を避けた。
疑惑から目をそらし、さらに「対外的に国権を守り、対内的に国賊を罰する」と宣言した。
「対外」から「対内」にまで戦線を拡大した少将は今度、さらなる苦しい立場に立たされた。
「脱走兵に国の防衛を論じる資格なし」「軍人は政治に干渉するな」「これは公然と政府を恐喝しているのではないか」との声が上がった。


シナのネチズンに完膚なきまでに叩きのめされたアホの羅援は「別人を装い自らを擁護するコメント」を微博に書き込んだ(笑)
しかしそれもネチズンに暴露され大恥をかいた(笑)
まあそれでもメディアへの露出も大口もやめないんですから良い根性をしています(笑)

まあ戦争を煽るような威勢のいいことを言う連中の正体はこんなものだ。
日本でも戦前に戦争を煽った連中は戦後口を拭って恥じない。

『「戦争時、先頭に立って戦う」韓国10%、中国14%、日本41%
2006年08月14日10時20分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]』


そもそも防空識別圏は自国の主権の及ぶ範囲ではない。
強制力を用いる法的根拠など全くない。
それを「威嚇は当然アル」とか「戦争アル」とか面白すぎる(笑)

こんなバカばかりを相手にしている中共政府はさぞかしやり易いだろうな(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

文化財には興味がないニダ(キッパリ)・・・日本から3年前返還の「朝鮮王室儀軌」 文化財指定もせず

文化財には興味がないニダ(キッパリ)・・・日本から3年前返還の「朝鮮王室儀軌」 文化財指定もせず

2014年08月25日08時46分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

2011年に日本政府から苦労して取り戻した「朝鮮王室儀軌」がまだ文化財に指定されていないことが分かった。
婚礼、葬儀、祭事など朝鮮王室の儀礼を文と絵で記録した「朝鮮王室儀軌」は、日帝時代に日本に強制的に奪われ、90余年ぶりの2011年12月に故国に戻った。

「朝鮮王室儀軌」は2007年6月にユネスコ世界記録文化遺産として登載されるほど価値が認められている。しかし儀軌は返還から2年半が過ぎても国家指定文化財に指定されず、国立古宮博物館などに保管されている。

韓国戦争(朝鮮戦争)当時に米軍に盗まれたと推定される恭恵王后(成宗の王妃)御宝も、2011年に国内の民間団体が海外市場で競売を通じて購入し、政府に寄贈した。王室の威厳を象徴する儀礼用の印として高い文化財級の価値を持つものと評価されるが、やはり文化財に指定されていない。

国会教育文化体育観光委員会所属の韓善教(ハン・ソンギョ)議員(セヌリ党)が文化財庁などから提出を受けた資料を分析した結果、過去10年間に国外から取り戻した4732点の文化財のうち、国宝・宝物など国家指定文化財に指定されたのはわずか5件、0.1%にすぎなかった。文化財を苦労して取り戻しながらも事後の管理には無関心だったということだ。

「朝鮮王室儀軌」返還に力を注いだへムン僧侶は中央日報との電話で、「日本宮内庁から受けた儀軌は、植民地時代に奪われた文化財を取り戻したという点でよりいっそう価値が大きい」とし「当時、儀軌を国宝に指定してほしいという請願書まで送ったが、いまだに回答がない」と述べた。

これに対し文化財庁の関係者は「儀軌の場合、量があまりにもぼう大であるため、まだ調査が進行中」とし「価値を検討し、速やかに文化財に指定するために努力する」と説明した。

海外から取り戻した文化財の展示活用頻度があまりにも低いという批判もある。
国立中央博物館は2004年以降に国内に戻った文化財の31%である1510点を所蔵しているが、このうち219点だけを展示した。全体の85%以上は一度も大衆に公開されていない。
http://urx.nu/bjjj






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



あれだけ粘着しておいて返還してもらってもほったらかし(笑)

まあ韓国人は別に文化財に興味がある訳じゃないですから。
とにかく日本憎しの一念で要求できそうなことを何でも日本に要求しているだけです。

あとは自民族への「事大」でしょうかね。
世界一優秀なウリナラの文化財が他国に持ち出されたままでは面子に関わるニダ!

フランスにも朝鮮王朝時代の文化財がある。
「徽慶園園所都監儀軌(きけいえんえんしょとかんぎき)」と言うらしい。
ミッテランが訪韓した時に韓国にTGV売りたさに返すと約束した。
それを知った国立図書館が猛反対し、空輸された上巻は返したが下巻は返還しなかったようだ。
チョーセン人の事です、一度返すと聞いたからには権利ですから・・・約束違反ニダ!返すニダ!・・・とフランス裁判所に訴えたが。

「フランス裁判所の判決・・・・フランスに来た経緯は知った事じゃネー!今はフランス人のものだ!」

裁判に負けたものだから・・・
韓国人  :それじゃ同等の価値のある朝鮮時代の古書と交換しないニカ?
フランス人:いいよ~。
韓国人  :この古書はいいものニダ、早く「徽慶園園所都監儀軌」を返すニダ。
フランス人:アザブジュバ~ン?これは偽物じゃないか?騙したなら話は白紙ニダ!シルブプレーン

と言う事で交換話は白紙になったとさ。
国と国との交渉ごとで偽物を掴まそうとするなんて(笑)

何の話だった?
ああそうそう本当は韓国人は文化財などに興味は無いのです。

僅か60年ほど前に造った「国璽」でさえ行方が分からない。
国の印鑑だぞ?
まあ興味がないから何十年かしないと問題にならない。
2005年にやっと(笑)
『政府、「行方不明の国璽1号」に懸賞金
NOVEMBER 28, 2005 05:44東亜日報』


韓国にある文化財など管理している役人が売りさばくのか、盗まれるのか知らないが・・・まあ両方でしょう「ダダ漏れ」で外国に売られている。
『韓国の文化財159点、競売サイト通じ海外に流出
2013/06/14 朝鮮日報』


それでもしばらくは気が付かない(笑)
後日になって外国にあると「ウリのものは返すニダ」と粘着する。

韓国最初の紙幣の「戸曹兌換券原版」が米国のオークションで見つかった。
1951年に米兵が盗んで韓国からひそかに持ち出したなどと云って返還させたんですがね。
『「戸曹兌換券」原版が米国に・・・落札の韓国系逮捕
2013/2/14 朝鮮日報』

大韓帝国兌換券
こんなものですが。

一介の米兵が紙幣の原版のある場所になど往けるものじゃない。
おおかた朝鮮戦争のどさくさに紛れ韓国人が盗んで骨董屋に売りとばしそれを米兵が買ったと言うのが真相でしょう。
まあその米兵はもうあの世ですから韓国政府の言いたい放題です(笑)

そんなに文化財に事大するなら管理くらいキチンとしろと言う話なんですがね
盗まれずに韓国にあっても記事のように一般公開もされずにほったらかし。
だから「虫食い」や「ねじれ」で自然にゴミになって往く(笑)
『ソウル新聞 2013.11.20
1236年に完成された八万大蔵経の経板の一部がいくつかの虫食い、表面の亀裂やねじれ·曲がり現象が生じるなどの毀損が深刻化している』

八万大蔵経
酷いものです(笑)

結局、韓国の文化財を守ってきたのは日本をはじめとする外国なんですね(笑)

外国に置いておく方が良いと思うがね~。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

本日の美人・・・アリー・ヘイズ

本日の美人・・・アリー・ヘイズ

2014.8.25

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

本日の美人はアリー・ヘイズ(Allie Haze)さん。
1987年5月生れの27才。
米国はコロラド出身のセクシー女優です。
ペントハウスなどでもご活躍みたいですよ。
身長:170cm
3サイズ:82-64-91cm
少しポッチャリのナイスなバデーをお持ちです。
オランダとヒスパニック系の混血で大変可愛いお嬢さんです。



アリー・ヘイズ5
可愛いですね・・・オランダ系の感じです。
アリー・ヘイズ7
日本人受けするお顔じゃないでしょうか。
アリー・ヘイズ
少しポッチャリでしょうか?
米国人はポッチャリ系が好きなようですから。
アリー・ヘイズ1
お化粧で随分変わりますね。
アリー・ヘイズ2
ギリギリセーフでしょうかね。
アリー・ヘイズ3
ホットパンツの夏ですね~。
アーリー・ヘイズ13
セクシー女優なのに服を着た大人しい画像が多いんですよね。
アリー・ヘイズ11
オー!これぞセクシー女優!立派!
アリー・ヘイズ12
長い髪が素敵ですね。
アリー・ヘイズ13
オー!素晴らしい!
アリー・ヘイズ15
段々よくなってきたところで、おしりまい。


オマケのダブル。
アリー・ヘイズ18



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

「3か月間韓国で働きませんか」と求人広告 作業補助、未経験で月収54万円は高すぎる?

「3か月間韓国で働きませんか」と求人広告 作業補助、未経験で月収54万円は高すぎる?

J-CASTニュース 8月22日(金)18時35分配信


韓国に渡航して働くと、未経験でも月収54万円以上もらえるという仕事の求人広告が、「条件が良すぎる」とネット上で話題になっている。

 仕事内容は「電子機械部品製造の作業補助」で、未経験でも問題はなく「学生でもOK」としている。

■渡航費用やホテル代は会社が負担

 2014年8月18日、2ちゃんねるに切り抜かれた求人広告の画像が投稿された。「3か月間韓国で働きませんか!! 50名緊急募集」と書かれている。神奈川県藤沢市の「技研」という企業の広告で、注目されたのは月収の高さだ。例として紹介されている月収は、日勤のみで48万4688円以上、夜勤のみで54万6675円以上という待遇だ。勤務時間は日勤の場合9時~21時、夜勤は21時~翌9時で、月収には残業代も含まれている。

 2ちゃんねるユーザーは

  「すげー条件いいじゃん」
  「めっちゃいいな… 切羽詰まってるから惹かれてしまう」
   「監査法人勤務の俺より高えwww」

と驚いている。

 詳しい仕事内容は明らかにされていないが、日本人スタッフのもとでの「きれいな工場内での作業」で、平塚市内で研修があるという。現地ではホテルの個室に宿泊して1~2食付き。渡航費用やホテル代は会社が負担する。「パスポートのない方もご相談ください」と書かれている。

 しかしあまりに条件が良いので、

  「何か訳ありそうだな」
  「胡散臭い求人広告だな」
  「この月収例ありえないだろw それより何で韓国人雇わないんだ? 安く雇えるだろうに」

と不思議に思う人も少なくない。
.

内容は事実だが「説明は控えさせていただいている」

 同社に問い合わせると求人広告の内容は事実だが、それ以上に関しては「説明は控えさせていただいている」ということだった。

 同社サイトによると「技研」は1998年に設立され、資本金は2000万円、従業員数は100人。事業内容は「各種製品の製造 検査 半田 塗装 印刷 配線 設計 アウトソーシング インソーシング 派遣 紹介予定派遣」と記載されている。
http://urx.nu/bgAR

韓国 募集 採用条件




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



2チャンネルのまとめサイトに載ってたね。

見るからに怪しい求人広告だね(笑)
韓国に着いたら「円」を「ウォン」に書き換えたポスター見せられたりして(笑)

「パスポートのない方もご相談ください」ってどう言うこと?
善良なアタシにはパスポートが無い人が民間会社に相談して何とかなると思えないんだが?

パスポートを偽造してくれる?
誰かのパスポートで成りすまして韓国へ送ってくれる?
密航させてくれる?

2チャンネラーの言うように韓国じゃ人が有り余っているんだから韓国人を雇えばいいと思うがね?
なんしろ韓国じゃ大卒の就職率は60%ほどしかない。
しかも「非正規雇用」まで含んでその数字だ。
『大学進学率OECD1位なのに…大卒者の4割は就職できず=韓国
2014年03月05日11時15分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] 』

そこいら中にニートがいる(笑)
なぜか日本人が必要なんだ・・・しかもたった3ヶ月だけ。

単に人身売買なら韓国人を拉致すれば良い。
韓国じゃ日常的に人身売買がある。
障害者も人身売買した。
ホームレスもマグロ漁船に叩き売ったしね。

「なんとか技研」と言う名前は北朝鮮関連企業に多かったような?

密航なら船底に隠れて往くんでしょうね。
着いたら北朝鮮だったりして(笑)
日朝交渉で人質を返さないといけないし・・・その補充?

マスコミに説明できない会社も変だね(笑)
まあ誰かが一度応募して見りゃ解りますがね。

あたしゃそんな勇気はない。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

まあ東京新聞ですから・・・ソウル 両国の未来 その肩に

まあ東京新聞ですから・・・ソウル 両国の未来 その肩に

2014年8月20日東京新聞


「東日本大震災では、世界で最初に、韓国から救助隊員五人と救助犬二匹が日本に到着したんですよ」


 韓国政府の招待で訪韓した宮城県内の高校生二十人に、韓国外務省で日本担当の課長が語りかけた。当時の活動状況や韓国人たちの支援活動を紹介するスクリーンの画面を、高校生たちは真剣に見つめていた。


 韓国は昨年から、震災被災地の高校生を「青少年通信使」として招待。今年の一行はソウルの高校を訪れたり、扶余(プヨ)の遺跡見学を楽しんだ。


 課長は、震災時には東京の韓国大使館で勤務しており、韓国からの支援の仲介に奮闘したという。説明の最後に「望ましい韓日関係の行方は?」とのタイトルだけで、残りは真っ白な画面をスクリーンに映し、優しく語りかけた。


 「これからの両国の関係は、皆さんの肩の上にある。難しいこともあるけれど、日本人が震災を乗り越えたように、きっと乗り越えられる」


 高校生たちは「韓国に友達ができた」「将来は勉強している韓国語を生かした仕事をしたい」と目を輝かせていた。 (島崎諭生)
http://urx.nu/bgDo





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




自分で自慢するか(笑)

>東日本大震災では、世界で最初に、韓国から救助隊員五人と救助犬二匹が日本に到着したんですよ

まあ韓国人らしくて良い・・・ウリナラマンセー!
2ちゃんねらーのコメント。
「そりゃー一番近いんだからあたりまえだろう」
「ブラジルが最初に来たら驚くわww」

しかし一番最初に着させてもらっただけ。
本来は台湾が最初に申し出があり、11日だが即日でも日本に到着できると言った。
それをアホ民主党政権が中韓に気を遣い台湾を2日間ほど待機させて韓国を1番にした。
さらにアホ売国民主党は空港まで外務副大臣を出迎えにやり韓国救助隊だけを「VIP待遇」にしている。

『東日本大震災に対するアジア諸国の対応』
台湾は11日に派遣の用意を表明していたが、日本側の待機要請により、各国の救助隊が日本入りする中、丸2日間の待機を余儀なくされた。
台湾側外交関係者は日本政府の中国の立場への配慮を示唆している。


韓国救助隊は15日に仙台に入り「放射能が心配ニダ」と言う理由で18日に大半が19日には全員新潟に移り、宴会して帰っただけだ。
その間に連れてきた犬も行方不明になっている。
おおかた酒のつまみにして喰ったんだろう(笑)

大した働きもせずに帰国して恩着せがましく(笑)


日本の良い子は韓国人の云うことに騙されてはいけません。
1番先に来たことが1番貢献があった事にはならない。
1番貢献があったのは「米軍」です。
さらに台湾は申し出も1番早かったし義捐金も韓国などよりはるかに大きな金額を寄付してくれた。
セブンイレブン 義捐金
韓国など僅か74万円だが、それすらも日本の竹島主張が気に入らないと80%は自国のために使用した。
日本に来たのは実質74万円の2割でしょう(笑)

更に国家としての義捐金は2013年3月時点でこのとおり。

東日本大震災 各国 義捐金
韓国など影も形もない。
政治的問題があると人道的な行為さえ拒否する国民性が良く解る。

まあ良い子のみんなは日本と言う国の実力を良く知らないかも知らないが、日本は韓国などの援助が無くても何も困らない世界有数のお金持ちなんです。
だから韓国から無くて幸運でした。

>これからの両国の関係は、皆さんの肩の上にある。難しいこともあるけれど、日本人が震災を乗り越えたように、きっと乗り越えられる

韓国人の役人がそう言いましたか?
災害があっても政治的問題があると人道的支援も断ると言う国と、仲良くできると思いますか?
韓国人は「日本の良い子に乗り越えろ」と云ってます。
自分達は「乗り越えるつもりなど無い」んです(笑)
いつも韓国人は日本と日本人に要求するだけ。
騙されてはいけません。

韓国に友達が出来たならその友達は大事にすればいいでしょう。
韓国語を生かした仕事をしたいならそれも良いでしょう。
しかし話せばわかる同じ人間だとは思わない事です。
それは大きな間違いでキミたちが長じたとき国を誤ることになります。

東京新聞は日本人の名誉を傷つけても韓国に迎合したい新聞です。
そんな新聞の書くことになど騙されてはいけない。
あの偉人「福沢諭吉翁」でさえシナ・チョーセン人とは絶交だと云ってます。
ついでにアタシのジサマも同じことを言っていた。

先人の云う事は間違いがない・・・聞いておくものです。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

千田夏光の捏造を今頃・・・日本軍の生存者 "慰安婦1人が一日300人相手」と証言

千田夏光の捏造を今頃・・・日本軍の生存者 "慰安婦1人が一日300人相手」と証言

2014-08-20 SBS

第2次世界大戦当時、日本軍に連行された慰安婦1人が1日に300人以上の日本軍を相手という証言が日本軍の生存者から出ました。

国営人民日報インターネット版は、日本の作家の千田夏光の著作の中国語版の「従軍慰安婦」という本に日本軍生存者のこのような証言が含まれていると報道しました。

本に登場する西山幸吉さんは太平洋戦争当時、4千人の日本軍部隊の中で生きて帰国したたった2人のうち1人です。

彼が属し南海区は、過去1942年1月末パプアニューギニア領ニューブリテン島の州都ラバウル時に上陸しました。
日本軍はラバウルに上陸し、大陸にあった慰安婦たちも相当数集めてきた伝えました。
彼は「慰安婦がラバウルで兵士を受け始めた初日の兵士が並んだ行この3㎞にもなった"とし、"3㎞というのは、3千人以上の兵士が並んだという意味」と言いました。

西山氏は、「女性はわずか10人にすぎず、彼らは一日中の兵士を相手にする必要がありました」と明らかにした。
西山は自分が属している部隊の大隊長1人がラバウルの娘を性暴行した事実を打ち明けて、彼女は最終的に、夜中に首を絞めて命を絶ったと証言しました。

作家は本の中で「慰安婦1人が1日に平均370 〜380人の兵士を相手したというどのように悲惨なことか分からない」と指摘しました。

作家は本の中で慰安婦の中には、中国の女性が20万人で最も多く、上海に慰安所が最初に建てられた後、最も長く運営されたと明らかにした。

人民日報インターネット版この本の内容を詳しく紹介したのは、日本の「歴史逆走行」に対抗して繰り広げる中国の対日攻勢の一環として見えます。
中国国民党安国は、先月から、第2次世界大戦当時犯した日本の戦争犯罪を暴露したのに続き、去る15日から日本に対抗し、中国の「偉大な勝利」の記録を毎日1本ずつ公開しています。
http://urx.nu/bhII



ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


まあ朝日の吉田証言の捏造と同じですね。

引用しているが千田夏光の著作ですから。
一体いつの話だ?・・・まるで最近の証言のように(笑)
まあ朝日新聞が捏造を認めたので、今度は死人に口なしで千田の著書を持ち出したんでしょうな。

『千田夏光』など吉田清治と同じ山師の共産主義者ですから。
このバカがくたばった時には共産党の不破哲三が大変惜しんだ。

この男が「従軍慰安婦」と言う造語を造った。
さらに「女子挺身隊として慰安婦にされた」と誤った記述で、朝日の捏造の元を造った。
朝日新聞と同じく「A級戦犯の売国奴」です。
ああ元は左翼毎日新聞の記者ね(笑)

著書に出てくる「西山某」などと言う人物も実在したものやら?
怪しいものだ。
共産主義者は嘘を云う事など何とも思わない。
吉田清治が良い例だ。

実際に千田夏光は関東軍の原善四郎元少佐に対面インタビューしたかのようにして慰安婦の強制連行があったかのように証言を捏造している。
実際はインタビューした事など無い、他者の著書の引用だった。
その著書も根拠のないデタラメ本だ。
後日、問い詰められた千田は「実は創作だった」とゲロしている。
吉田清治と同じ共産主義の山師に過ぎない。

神奈川では92才にもなる元兵士がいい加減な証言をしている。
元牧師だそうだ・・・牧師など中韓の利にかなう発言をする共産主義者に決まっている。
『相模原の男性が語り続ける 慰安婦への加害の記憶
2014.04.20カナコロ』


千田夏光は著書の中で・・・売春婦は1日平均370 〜380人の兵士を相手にした・・・と書いてるんですね。
まあ左巻やシナ・チョーセン人のアホさ加減は解ってますが・・・。
そんな事は物理的に不可能です。

こんな計算はバカバカしいが、一日は24時間しかない。
1人の兵士に5分かかれば380人なら1900分です=31.7時間かかる。
その5分と言うのは、服を脱ぎ、致して、服を着、次の人間と交代する時間まで入れてだ(笑)
相当な「早打ちマック」でなければできない芸当だ(笑)
「あっ!パンツを脱ぐときに擦れてフィニュッシュしちゃった!」
「じゃあもういいニカ?・・・ハイ次の人~」

それくらいのスピードで31.7時間(笑)

売春婦たちは飯も食わずに一日31.7時間兵士の姓処理にまい進した訳ですな(笑)
そもそも軍の営巣には門限がある。
門限破りで大勢の兵隊さんが重営倉往きになった事でしょう(笑)
そもそも毎日380人とやれば「大事なところがズル剥け」になって使い物にならないだろう(笑)

少し計算すれば解るような嘘でも平気で書く。

この男は中国女性売春婦も「20万人」いたと書いているらしい。
シナ・チョーセン人はどうも20万と言う数字が大好きらしい。
チョーセン女も20万人、シナ女も20万人・・・すべて強制連行アルニダ(笑)

捏造した数字と判っていてもシナなどお構いなしに書く。
そうと判っていても同じように書くチョーセンマスコミ。

このバカも証人喚問したいが残念ながらくたばっている。
墓に糞尿でもかけてやりたいくらいの売国奴だ。

死人に口なしだからシナ・チョーセン人の書き放題だ(笑)


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

その時は捏造するつもりだったニダ・・・社内からの指摘を放置

その時は捏造するつもりだったニダ・・・社内からの指摘を放置

2014.8.23 産経msn

【歴史戦第5部「朝日検証」の波紋(上)1】
朝日新聞 22年前から女子挺身隊と慰安婦の混同に気付く ソウル発記事で疑義提議

 平成4年1月16日付の朝日新聞朝刊で、韓国では「挺身隊イコール慰安婦としてとらえているものが目立つ」と書いた元ソウル特派員、波佐場清は、同年3月7日付朝刊コラム「透視鏡」でもこう指摘した。

 「挺身隊と慰安婦の混同に見られるように、歴史の掘り起こしによる事実関係の正確な把握と、それについての(日韓)両国間の情報交換の欠如が今日の事態を招いた」

■「すぐ気づいたはず」

 波佐場は産経新聞の取材申し込みに対し、所属する立命館大学コリア研究センターを通じ「お断りしたい。新聞紙上に自分のクレジットで載ったものがすべてです」と回答した。

社内からも慰安婦と挺身隊の混同を指摘する意見が出ていたのに、なぜ朝日新聞は今まで放置してきたのか。この混同こそが、韓国の反日団体などが主張する「慰安婦20万人強制連行」説のおおもとになったにもかかわらずだ。

 今月5日付の朝日新聞は自社が女子挺身隊と慰安婦を混同し、誤用した理由について「原因は研究の乏しさにあった」と説明した。

 「当時、慰安婦を研究する専門家はほとんどなく、歴史の掘り起こしが十分でなかった」「参考にした資料などにも混同がみられた」などとも記した。

 元朝日新聞ソウル特派員の前川惠司(現在ジャーナリスト)は首をかしげる。「研究が乏しかったというが、当時は戦時中を知る人がたくさんいた。そうした人たちに取材すればすぐ違いに気づいたはずだ」

(以下略)
http://urx.nu/bgIP (1)
http://urx.nu/bgIR (2)



ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


上記URL(2)には以下のような記事がある。

ただ、ソウル発のこの記事は、東京本社版の早版に掲載されたが、紙面が確定する最終版からは抜け落ちていた。
大阪本社版、西部本社版は同様の記事を掲載していたが、名古屋本社版(14版)が掲載した記事では、韓国内での挺身隊と慰安婦の混同を指摘するくだりが削られていた。


産経は現在アカヒと揉めている。
だから気を使って単刀直入には書いていないが東京本社版と名古屋本社版では、挺身隊と慰安婦の混同に疑義を呈する・・・韓国では「挺身隊イコール慰安婦としてとらえているものが目立つ・・と言う文章は意図的に削除されたと言う事だ。

アサヒの「研究が進んでいなかった」「誤用した」と言う言い訳は完全に論破された。
朝日新聞と言うメディアが「意図的」「日本を貶めるため」「嘘を書いた」
と言う事だ。
最大限善意に解釈しても「用語の誤用」に気づきながら「意図的に隠し」日本と日本人に多大な被害を与えた。

もう「朝日新聞は謝罪が無い」とかいう非難は無意味だ。
盗人に盗人と非難するようなものだ・・・痛くもかゆくもない。
彼らは確信犯だ。

産経新聞は朝日の過去記事をすべてチェックしているのだろう。
さらに新しい事実が発見されるやもしれない。
産経頑張れ!

いよいよ朝日新聞の証人喚問が現実味を帯びてきた。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

日米中露が次世代ステルス戦闘機の開発を加速=韓国ネット「日本は技術を盗むのがうまい」「竹島が侵略される!」

日米中露が次世代ステルス戦闘機の開発を加速=韓国ネット「日本は技術を盗むのがうまい」「竹島が侵略される!」

Record China 8月23日(土)2時45分配信

2014年8月20日、日本や米国、中国、ロシアがステルス性能を高めた「第5世代戦闘機」の開発に注力している。米国は「世界最強」とうたわれるF-22の後継モデル・F-35の開発を進めており、中国は殲-20(J-20)を3年後の配備に向けて開発中。ロシアはT-50を2016年までに実戦配備しようとしており、日本も純国産の新型ステルス戦闘機の開発を急いでいる。

【その他の写真】

各国が新型ステルス戦闘機の開発競争を急いでいることに、韓国のネットユーザーは次のようにコメントしている。

「わが国はいったい何をしているんだ?」
「残念ながら、わが国はその妥当性を議論するだけで8年も無駄にした」
「韓国はまだKFX計画の妥当性を話し合っている。物価は上がるし、費用も増えるし、戦闘機はすぐ古くなるのに、まだ議論しているのか。指をくわえて他国の戦闘機でも論評するか」

「女性家族部(韓国の行政機関)を廃止して、われわれもステルス機を開発しようよ。『十万養兵説』に倣って日本の新軍国主義と北朝鮮の核に備えるべきだろ。韓国は海軍力で世界5位なんだから、空軍力ももっと高めないと」
「女性家族部を廃止する署名運動をしよう」
「李明博(前大統領)の4大河川再生事業の経費をステルス機開発に使うべきだった、あぁ…」

「日本の軍事力の高さはあまり知られていないが、実はかなりの軍事大国だ。それに引き換え、わが国は…」
「日本は本当に世界情勢を見るのに長けてるやつらだ。盗むのもうまい。盗んだ技術は米国にも劣らないだろう。韓国はなぜこういうところを見習えないのか」
「海上自衛隊の戦力はわが国より上だし、米国が日本の弾道ミサイル開発を容認するのは時間の問題だ。そうなれば独島(=竹島)侵略は現実味を帯びてくる。防衛産業と航空宇宙産業のポストを増やすことは戦力・経済力を高め、一挙両得になる」

「日本がATD-X計画を打ち出したころ、われわれはようやくFA-50。日本は国産化に努力したのに、われわれは完全に後れを取ってしまった」
http://urx.nu/bgu2




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



日本は盗むのが上手い(笑)

盗人常習犯にそう言われてもな。
まあ確かにキミ達は盗みを国技にしている割に「盗むのがが下手」だ。
先進国の技術を盗んでは兵器を造っているが、何一つ満足に創れない。
『パクリ兵器も欠陥品ばかり』

まあチョーセン人のいつもの妄想だ。
自分たちのすることは日本人もする(笑)
『米国にパクリ常習犯として監視対象国に指定されたニダ』

日本はパクリ対象国として米国から監視されると言う栄誉に与っていない。
まあ現実を観ないで脳内の妄想で発言するのは韓国人らしくて良い。

これも・・・日本は国産化に努力したのに、われわれは完全に後れを取ってしまった。

つい最近後れを取ったかのように(笑)
中世以降キミ達が日本に追いついたことなど一度もない。
幕末の江戸 愛宕山から
幕末の江戸・・・愛宕山から望む。
1897年 朝鮮 南大門通り
1897年ころのソウル南大門通り。


つまり歴史上は、キミ達は何時も日本に「後れまくり」だった。
しかも周回遅れどころじゃない数百年の後れだった(笑)
少しは現実を観てから物を言え(笑)

日本が日清・日露の戦争をしていた頃、キミ達は「土人」だった。
昭和5年ころの日本・・・キミ達は相変わらず「土人」だった。

日本が自動車を国産化した当時もキミ達は自力では車輪さえ造れなかった。

日本が正規空母を6隻も建造し「零戦」を完成させ米国と戦争をしようかと云う時、キミ達は「土人」だった。
日本は焼け野原になり、キミたちと同じような生活をしていたが、10年も経てば日本は復興し、キミ達はやはり「土人」だった。
そして今でもキミ達の精神構造は「土人」だった・・・。

どうやら霊的に生まれ変わるのは不可能なようだ。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。