スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦時徴用工問題・・・韓国の元挺身隊による訴訟、韓国高裁も三菱重工に賠償命令・・韓国ネットは「日本人は勘違いしている」

戦時徴用工問題・・・韓国の元挺身隊による訴訟、韓国高裁も三菱重工に賠償命令・・韓国ネットは「日本人は勘違いしている」

FOCUS-ASIA.COM 2015年6月24日

韓国・聯合ニュースによると、韓国の光州高裁は24日、勤労挺身隊として三菱重工業で働いた韓国人女性ら5人が起こした損害賠償訴訟の控訴審で、三菱重工業に対し計5億6208万ウォン(約6300万円)の支払いを命じた。

判決は、元挺身隊の3人に1億2000万ウォンずつ、1人に1億ウォン、遺族1人に1億208万ウォンの支払いを命じた。2013年11月の1審判決では、元挺身隊の4人に1億5000万ウォンずつ、遺族1人に8000万ウォンを三菱が支払うよう命じていた。

この裁判の原告らは、1999年3月に日本政府や三菱重工を相手に日本の裁判所で損害賠償請求訴訟を起こしたが、敗訴していた。

原告らは、太平洋戦争末期の1944年5月、三菱重工業名古屋航空機製作所に動員され、賃金無しで重労働を強いられた。韓国独立後も、慰安婦と間違われるなど苦労が絶えなかったという。

このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「日本政府は心を込めて謝罪しろ!」

「韓国でやっても意味がない。日本で勝訴しないと。日本が支払うわけがない」

「慰安婦問題や独島問題があるのに、日本のユネスコ世界遺産に同意した韓国の外交部は許せない」

「これが朴大統領のいう過去の荷物か?」

「忘れてはならない歴史。生きていくために行ったのに、搾取された。韓国政府が支援しないなら、韓国の市民が支援しなきゃならない」

「本当に賠償金を支払うのか?無理だと思う」

「朝鮮戦争で蘇った三菱。今の三菱を作ったのは韓国だ」

「判決に強制性はなく、大統領も外交部も役に立たない」

「韓国政府も諦めた日本帝国主義の犠牲者のみなさん、これくらいにしましょう。もうどうにもなりません」

「日本人は勘違いしている。何度も謝罪しろと言っているのではない。一度でいいから、心から反省し、その心を忘れないでほしい」
http://qq4q.biz/m2Dk






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





まあ予想された判決だ。

おそらく最高裁でも同じ判決になる。
しかしアホ韓国人のコメントを観ると韓国人は、本当に、正真正銘の、まごうことなきアホだと解る。
慰安婦問題も徴用問題もミソもクソも一緒だな(笑)

この件については過去の裁判の中で「韓国外交部」でさえ「日本政府に賠償要求はできない」と証言している。
つまり日韓基本条約で解決済みだと韓国政府が言っている。
その時に謝罪も賠償も終わっている。
にもかかわらず・・・一度で良いから心から反省しろと言う。
本当に韓国人は歴史を知らないアホ民族だ。

国際条約で解決済みの問題にもかかわらず韓国の裁判所はこういう判決を下す。
最近、巷間では慰安婦問題解決のための和解案らしきことが小出しに出ているが・・・。
共通しているのが「以後慰安婦問題で新たな請求はしない。韓国政府が保証する」と言うものだ。
いくら韓国政府が保証しようが何の効力もない。

韓国最悪の反日組織は「韓国の裁判所」だ。
韓国の政権が変われば、
「裁判所の判決があったニダ・・・再度話し合いのテーブルに着くニダ」
そう言う話になる。

韓国人には1mmも譲歩してはならない。
笑顔で近づいて来れば張り倒せ。
寝っ転がって泣き喚いたら蹴りを入れろ。
「なじぇウリにそんな事をするニカ?」と訊かれたら韓国人だからだと答えろ。

それが正しい韓国人の取り扱い方だ。




FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

ギリシャ議会、国民投票を承認=来月5日実施の公算―EU、支援延長を拒否

ギリシャ議会、国民投票を承認=来月5日実施の公算―EU、支援延長を拒否

時事通信 2015年6月28日(日)

【アテネ、ブリュッセル時事】ギリシャ議会(定数300)は28日、欧州連合(EU)などの債権団がギリシャに金融支援の条件として受け入れを求めた財政緊縮策の賛否を問う国民投票を7月5日に実施するかどうかの採決を行い、賛成多数で承認した。

これに先立ちEUユーロ圏は27日、6月末に期限を迎えるギリシャ支援の延長拒否を決定。
ギリシャで予定通り国民投票が行われ、「反欧州」の民意が示されれば、ユーロ圏との対立は決定的となる。

 難航していた支援協議は決裂の瀬戸際となり、ギリシャはぎりぎりの状況に追い込まれた。
デフォルト(債務不履行)に陥る懸念から、週明けの金融市場は波乱含みの展開となりそうだ。

 チプラス首相は27日、国民投票を来月5日に実施すると突如表明した。
28日の議会採決では与党の急進左派連合(SYRIZA)や一部野党が支持。
地元テレビによると、賛成票は179と承認の条件となる過半数を大幅に上回った。

 地元メディアによれば、国民投票の実施には議会の承認を得た上で、パブロプロス大統領の了承が必要。
チプラス首相は「欧州各国が望もうと望むまいと、国民投票は断行する」と強硬姿勢を崩していないが、パブロプロス大統領が慎重とされ、実際に実施できるかどうかはなお不透明だ。

 一方、EUは27日のユーロ圏財務相会合で、ギリシャが要請した支援期間の延長を拒否。
記者会見したデイセルブルム議長(オランダ財務相)は、「残念だが支援は30日で終了せざるを得ない」と述べた。

 ギリシャは30日に15億ユーロ(約2000億円)の国際通貨基金(IMF)への債務返済を控えているが、支援が得られなければ返済は極めて厳しくなる。
債権団は、ギリシャの緊縮策受け入れを条件に、現行支援を5カ月間延長する案を準備していたが、ギリシャは26日夜に交渉を一方的に打ち切ったという。

http://u111u.info/m5OJ






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






7月5日に国民投票?

その前に来る6月30日分のIMFへの返済2100億円はどうする?
税金は納めたくない、国民の4人に1人が公務員と言う、楽して暮らしたい国民性だ。
EUの提案など拒否するに決まっている。

ギリシャは本日予定通り銀行業務を停止した。
『ギリシャ、資本規制導入=銀行業務を休止―生活・経済を直撃
時事通信 2015年6月29日(月)』

デフォルトへの予定の行動か?

まあEUも頭に来てるんだろうな・・・特にドイツが。
『ギリシャのバルファキス財務相は「(支援)拒否はユーロ圏財務相会合の信頼を傷つける」と批判。
一方で、「30日の最後の瞬間までギリシャ政府は戦い続ける」と語り』

言ってる事がどこぞの半島国家と一緒だもの(笑)

「ウリへの支援拒否はお前らの信頼を傷つけるニダ」
「最後の瞬間までウリナラは戦い続けるニダ」
闘うも何もキミたちは助けてもらう側なんだがね?
ウリの言う通りにしなければ世界の信頼を失うニダ・・・どこぞの国が日本に言ってる事と同じだ(笑)

どうせ元々資格がないのに粉飾決算で加盟した国だ。
まっデフォルトしてEUから離脱すればいい。

まだドイツと言うお財布がある。
『ドイツ、ギリシャの戦争賠償請求(36兆円)に取り合わず
2015年 04月 8日ロイター』


ギリシャ人はドイツに対し恨み骨髄だろう。
政府間補償だけではなく個人で訴訟を起こす奴も沢山出てくるんだろうな。
これからドイツとギリシャのバトルが始まる方に100ドラクマ賭ける。
まるで欧州版日韓関係のように。

さあドイツも大変だ(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

プチニュース・・・自衛隊を拒否したロッテホテルに日本大使館が復讐?1年間の利用はゼロ 、「韓国でモーセの奇跡」が!」救急車に道を譲る車のニュース、MERS、韓国からの出国者は検査なし

プチニュース・・・自衛隊を拒否したロッテホテルに日本大使館が復讐?1年間の利用はゼロ 、「韓国でモーゼの奇跡」が!」救急車に道を譲る車のニュース、MERS、韓国からの出国者は検査なし

2015.6.28

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

自衛隊を拒否したロッテホテルに日本大使館が復讐?1年間の利用はゼロ=韓国ネット「日本人は心が狭い!」「日本を批判する韓国人は愚か…」

Record China 2015年6月25日

2015年6月23日、韓国・朝鮮日報によると、在韓日本大使館関連行事の会場として最も多く使われていたソウル市のロッテホテルが、この1年間は1度も使われていないことが分かった。ホテル業界では「日本の報復だ」との見方が強まっている。

これまで、日本大使館が主催する大規模行事の会場には主にロッテホテルが使われてきた。しかし、この1年間、同ホテルでは日本大使館主催の行事が1度も開催されておらず、22日の「日韓国交正常化50周年の記念行事」も、ソウル市のウェスティン朝鮮ホテルで開催された。ホテル業界では「ロッテホテルに対する日本の報復だ」との見方が強まっている。

昨年7月、自衛隊創設60周年記念行事の会場となっていたロッテホテルは、開催前日になって貸出を取りやめた。これに対し、日本大使館は「どんな理由であれ、極めて遺憾だ」と強く抗議し、日本政府関係者らの同ホテルの使用を禁止していた。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「侵略軍の行事を韓国で開催しようという発想自体が問題だ」
「日本自衛隊の行事を拒否したのは良いとして、なんでその後に中国人民解放軍の行事を開催した?」

「日本人はやることが汚い。そして心が狭い」
「日本人は来なくていい。代わりに中国人をたくさん呼べばいいんだから!」
「自衛隊の行事や天皇の誕生日パーティーを韓国で開催する理由が分からない。日本大使館は韓国でするべき行事と、韓国でしてはいけない行事をしっかりと区別してほしい」
「日本人はしつこくて恐ろしい。感情的に行動する韓国人とは次元が違う。韓国はもっと冷静になるべき」

「どんな理由であれ、大規模な行事を前日にキャンセルすることは、『これ以上あなたとは関わりたくない』という態度であり、とても非常識だ。今になって『日本が利用してくれない』と文句を言うのはおかしい」
「逆ギレか?失礼な接客をするホテルから客が離れていくのは当然のこと!」
「前日にキャンセルしたロッテホテルを批判せずに、日本人は心が狭いと非難する人たちは本当にどうしようもないやつらだ。ビジネスの基本も知らない小学生レベルの考え方で、反日感情をむき出しにする韓国国民はとても愚かだと思う」
http://qq4q.biz/m2zK


キミたちがいまやらなければならないことは、ホテルを利用しない日本政府を非難する事ではない。
以前ならそれでもロッテホテルを使用していたであろう日本政府の態度が変わった事に、恐れおののく事だ。
日本政府の態度の変化に思いをはせずに、罵詈雑言を浴びせているキミたちは、やはりサル並みの知能しかない。
日本は韓国に迎合しない国になった。
もっと言えば韓国を見捨てた。
韓国を見捨てた日本にキミたちが勝つすべはない。
『韓国には申し訳ないが・・と国連関係者、日本との“階級”の違いに「ゲームオーバー」「日本がライバルだという錯覚を…」
FOCUS-ASIA.COM 2015年6月25日』

所詮ヒトモドキは人間に勝てないことを、これから思い知ることになる。












「韓国でモーゼの奇跡」が!」救急車に道を譲る車のニュースに韓国ネット大反響=「韓国を見直した」「この市民意識は脱韓国、ほとんど日本級」

Record China 2015年6月25日

2015年6月23日、韓国で救急車の通行を優先するため、一般車両200台余りが道を譲る「モーセの奇跡」が起こったと、SBSテレビなど韓国の複数のメディアが大きく報じた。

韓国蔚山東部消防署によると、21日午後7時ごろ、蔚山北部のトンネル内で車両6台が追突した。通報を受けた消防署は救急車と消防車各1台を出動させたが、通勤時間帯に当たったため、現場付近は車両250台余りが列を成す状態だった。しかし、ドライバーたちはここで高い市民意識を示した。順番に車を路肩に寄せ、救急車に道を譲り始めたのだ。おかげで救急車は通報から7分で現場に到着し、追突でけがを負った女性は速やかに病院に運ばれた。

消防署関係者は「これほど多くの市民が協力する事例は全国的にも珍しい」とし、「今回の蔚山版『モーセの奇跡』は、成熟した市民意識をはっきりと示してくれた」と語った。

このニュースの反響は大きく、韓国のネットユーザーからは短時間で1万件に迫る数のコメントが寄せられた。

「心温まる話題だ。韓国人みんなで、進んだ市民意識を示そう」
「他のことはともかく、市民意識はいつも日本より遅れてると思ってたけど、韓国も変わったね。グッド!」
「日本でよく見られる光景が韓国でも見られるんだな。韓国も発展した」

「本当に立派だ。さすが蔚山」
「韓国でこんなことが起こるとは」
「蔚山は日本より所得水準が高い街のようだ」
「蔚山の市民意識は脱韓国級。ほとんど日本級だ」
「韓国を見直した」

「譲ってくれた皆さんにお礼を言いたい。自分も同じ状況になったら必ずそうしようと思う」
「国民の意識は先進国へと進んでいる。あとは政治だけが先進化すればいい」
「外国ばかりが良くて、韓国は駄目だという批判があるけど、実際は、韓国だって平凡な人たちは道徳的だ」
http://qq4q.biz/m2AZ


奇跡は何度も起こらんから奇跡なんだよ(笑)
明日になれば正しい韓国人になっている・・・「ウリが優先」キュウリは後回し(笑)
『救急車よりウリが優先ニダ!・・・韓国・救急車と接触事故の運転者 子どもの命より事故処理を優先
WoW!Korea2015年 1月21日』

韓国メディアも大喜びで記事にし、国民も大喜びだが・・・。
そもそもこんな事がニュースになる国民性を恥じ入るべきではないのか?
何処の先進国で「緊急車両に車が道を譲った」事がニュースになる?
「韓国だって平凡な人たちは道徳的だ」?
韓国人は現実を観ようとしない。
韓国では車に乗っている人間は「平凡ではない」特殊な連中らしい。
平凡な韓国人さえいなければ韓国はもっと良い国になっている(笑)














韓国からの出国者は検査なし、MERSで韓国人が「世界中の迷惑客」に=韓国ネット「もうおしまい」「そんなひどい国がこの世に存在するの?」

Record China 2015年6月27日(土)

2015年6月24日、韓国・ノーカットニュースは、韓国で中東呼吸器症候群(MERS)の感染が広がっているが、防疫当局は最小限の措置すら講じていないと伝えた。

最近、仕事で中国を訪れたチャ・ミンソクさんは、中国の空港でマスクをした防疫担当職員から厳しいチェックを受けた。
一方、2週間の休暇を韓国で過ごし、米国に戻ったパク・イニャンさんは、出国する際に発熱検査を受けなかった。
パクさんは「入国時には熱感知カメラが設置されていたのに、出国時には何の検査もなかったのでとても不安だった」と話している。

海外では、サウジアラビアに続く最大のMERS発病国となった韓国に対する懸念が深まっている。
そうした中、中国南方空港は先月29日、韓国の仁川国際空港に就航する航空会社の集まりである「航空社運営委員会(AOC)」を通して、韓国からの出国者を対象に発熱検査を実施するよう要求したが、受け入れられなかったという。
航空社関係者は「熱感知カメラは1台1000万ウォン(約110万円)ほどで決して高くはない。
人手が足りないのなら、航空社が協力すると言っているのに、設置を拒否するのはひど過ぎる。
防疫当局はMERS拡散防止のための最小限の措置も講じていない」と批判している。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「熱感知カメラを設置する金もないの?国民の血税はどこに消えたんだ?」
「韓国人であることを初めて恥ずかしいと思った」
「韓国大好きの中国人に避けられたらもうおしまい。こんなことになるなんて夢にも思わなかった」

「韓国政府の政策や対策や予防策に穴のない場所はないのか?どこもかも穴だらけ…」
「世界中がMERSを怖がっている。韓国政府を除いて」
「韓国の2015年を一言で表すと『無能』。政府は何をやらせてもうまくできない」

「この記事は事実なの?そんなひどい国がこの世に存在するのかな?」
「大統領府に設置してある熱感知カメラを貸し出せばいい」
「できないのではなく、やらないんでしょ?国民の健康や安全よりも金の方が大事なんでしょ?」


国民の健康や安全よりも金の方が大事なんでしょ?
お前はアホか!
韓国国民の命ではなく外国人の命だ!
まあ韓国人がアホだと言う事は解っているが。
しかしさすがは韓国人だ。
自国に患者が入って来るのは許せんが、外国に出て往く分にはOKだそうだ(笑)
と言うかもう韓国にはMERS患者が満ち溢れているのだが?
外国からの入国には厳しい対応をして、韓国からの出国をスルーで許す意味が解らん。
まあ元々韓国人の思考は「斜め上」だから外国人には理解できんわな(笑)
しかしとうとう世界を道連れにする焦土作戦に出たか?
「アイゴー!韓国経済だけが打撃を受ける理不尽は許せないニダ!」
ピコーン
「ピコーン!そうだ!日本も中国も米国も世界中道連れニダ!」
「そうすりゃ観光客がまた韓国に帰って来るニダ!」
チャンチャン!ニダ!



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

【朗報】本当に奇跡だ!日本一のブサイクの産地・・・岡山に朗報

【朗報】本当に奇跡だ!日本一のブサイクの産地・・・岡山に朗報

“岡山の奇跡”と呼ばれる美女が「超絶可愛い」と話題<モデルプレスが本人を直撃>

2015-06-18 モデルプレス

【モデルプレス】ファンがネットに上げた1枚の写真から“1000年に1人の逸材”“天使すぎる美少女”と瞬く間に人気を福岡から全国に広げた橋本環奈(16)。
その後の彼女の活躍ぶりは誰もが知るところだが、いまネットを中心に“岡山の奇跡”と呼ばれる新たな美女が話題になっている。

■桜井日奈子(さくらい・ひなこ)プロフィール
生年月日:1997年4月2日
出身:岡山県岡山市(在住)
血液型:O型
趣味:バスケットボール部の部活動、女子トーク
特技:フリースロー(バスケットボール)
好きな食べ物:桃、イチゴ
得意科目:数学、英語
身長:160cm

オフィシャルブログ
http://lineblog.me/sakuraihinako/

http://mdpr.jp/news/detail/1495184






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




祝!岡山女性!

日本三大ブスの産地には諸説ある。
一般的に言われているのが、「名古屋」「水戸」「仙台」だが・・・。
岡山が抜けているのは「別格」だからだろう。
岡山の奇跡 日本三大ブスの産地なのに1

岡山の奇跡 日本三大ブスの産地なのに

知る人ぞ知る、岡山こそ日本一のブサイク県、日本の不細工チャンピオンだと言われて久しい。
ソースは無い・・・アタシの主観だ。

モデルプレスのタイトルを観ても解る。
「岡山の奇跡」と言うのは「奇跡的な美女」と言う意味ではない。
「日本一のブサイク県岡山にこんな美女が・・・奇跡だ!」そう言う悪意を隠している。

こんなことを書くと岡山県民の皆さんからおしかりを受けそうだ。
お断りをしておくが、岡山の女性が皆が皆ブサイクと言う事ではない。
十人なみの女性も大勢いる。
可愛いなと思う女性も大勢いる。
単にブサイクの割合が他県より少し多いと言うだけの話だ。
なんだかフォローになっていないようだが・・・。

しかしようやくその汚名を返上する時が来た。
ううっ(涙)・・・頑張れば報われるものだ。
日本一のブサイク県(何度も言ってゴメン)から橋本環奈も裸足で逃げ出す、日本一の美女が現れた。

「一人くらいは美女もいるだろう」と言うこと勿れ。
岡山出身の有名どころを思い出していただければ納得がゆくだろう。
MEGUMI(タレント)さん。
葛城ユキ(歌手)さん。
山崎夕貴(女子アナ)さん。
有森裕子(マラソン銅メダリスト)さん。
みなさん不細工ではないが美人とは言えない(申し訳ない)

岡山には縁があったが振り返るような美人には一度も会ったことがない(キッパリ)
岡山と縁が薄くなり、はや四半世紀あまりになるが・・・。
こういう美女が出たと言う事は、岡山女性が霊的・遺伝子的に生まれ変わっていると言う証だろう。

岡山を応援する日本人として、ぼっけぇ嬉しい!

バンザイ岡山!!頑張れ日奈子ちゃん!!



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

本日の美人・・・アディソン・ローズ

本日の美人・・・アディソン・ローズ

2015.6.27

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


本日の美人はアディソン・ローズ(Addison Rose)さん。
米国のアダルト女優さんです。

1987年4月生まれの28才。
身長:165Cm
3size:32A-23-32インチ

バストは81.3Cmくらいでしょうか。
しかもAカップ・・・上品でいいですね。
2006年のデビューでまだ現役ですから、米国にも小さいバストが良いと言う人もいるんでしょうね。
沢山のモデルさんがいる中、スレンダーなバデーが良くてこの人にしました。
米国の片田舎にいる、底抜けに明るいお嬢さんのような雰囲気が大変いい。
「MADE IN USA」は田舎娘に限りますね。

アダルトサイトにリンクさせると叱られるかもしれないので、もっと観たい人はご自分でどうぞ。
『addison rose nude photo』 で検索すると沢山の写真があります。









アディソン・ローズ1
米国女性にも165Cm位の女性が沢山いるようです。
小柄な女性はモテるかもしれませんね。
アディソン・ローズ5
可愛いですね。
アディソン・ローズ3
白いニーハイが可愛い。
アディソン・ローズ7
望遠鏡で覗かれてるほうじゃないかな?
アディソン・ローズ8
スレンダーなバデーが大変良いですね~。
アディソン・ローズ10
すばらしい。
アディソン・ローズ11
アジア女性とは構造からして違うようですね。


オマケ
アディソン・ローズ12
「かしわ手」3回!!!

「本日の美人」は、本日をもって一旦休止させて頂きます。
「かしわ手」の音が聞こえたら再開したと思ってまたお立ち寄りください。
永らくのご愛読ありがとうございました。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

韓国セウォル号沈没で20数人を救助した「青ズボンの英雄」にニセモノ疑惑浮上―韓国メディア

韓国セウォル号沈没で20数人を救助した「青ズボンの英雄」にニセモノ疑惑浮上―韓国メディア

Record China 2015年6月20日(土)

2015年6月19日、中国新聞網によると、韓国の通信社・聯合ニュースは、韓国セウォル号沈没で20数人を救助し、一躍「英雄」と称された人物にニセモノ疑惑が浮上していると伝えた。

韓国セウォル号沈没に関する記録の中に、青いズボンの一般男性が消化ホースを体に巻き付け、20数人の乗客を救出する映像がある。
映像の主人公は金洪慶さんで、携帯で自分が人々を救助する姿を撮影し、記者に映像を提供した。
この美談は各メディアで大々的に報じられ、「青ズボンの英雄」と称賛された。
一部メディアでは「金洪慶さんはがんを患っているが、政府はまったく援助をしない。
みんなで彼を助けよう」と報じたところもある。

しかし、最近になって突然、この英雄ストーリーに波乱が起きた。
金東洙さんという人物が映像の青ズボンは自分だと言い出したのだ。
同氏は、「もう事実を隠すことはできない。当時、救助に当たったのは自分と金聖牧さんであり、金洪慶さんは撮影していただけ。あのような鬼気迫った状況の中、救助しながら撮影ができるか?
そんなことをしたら、携帯は今頃水の中だよ」と述べた。
これに対し、金洪慶さんは「救助の合間に撮影をした。しかも最後までその場にとどまり、最後の救助船で岸に上がった」と説明している。
http://qq2q.biz/lTL0





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




ハハ、韓国らしい(笑)

韓国人らしいと言うのは、恐らく「金洪慶」と「金東洙」の「仲間割れ」だ(笑)

韓国人が複数集まれば必ず仲間割れをする。
世界各地の「韓人協会」しかり。
日本からパクって「ウリナラが起源ニダ」と言っているものでも仲間割れをする。
剣道(クムド)・テコンドー・お茶etc。
昨年は『全日本テコンドー協会が分裂』した。

そりゃー分裂もするでしょうな。
なにしろスポーツのような協会でも「会長」と名がつけば「ウリが王様ニダ」とやってしまう。
『そうです私が王様です・・・大韓柔道会会長、AG競技場で「私は王だ~」狼籍
電子新聞 韓国語 2014/09/24』


協会の方針以外にも「あいつとは一緒にやれない」と言う理由で分裂するんだから(笑)

『73歳大韓柔道会長、傘下団体会長への暴行容疑で告訴』
2015/6/22 朝鮮日報

>大韓柔道会のナム・ジョンヒョン会長(73)が、中高柔道連盟会長に暴行を加え重傷を負わせた疑いで立件された。

>夕食会の席上、傘下の中高柔道連盟のA会長に対しジョッキを投げつけたという。
A会長はナム会長が投げたジョッキが顔に当たり、歯を1本折るけがを負って、ソウル峨山病院に搬送された。

>現場を目撃していた人は「ナム会長が乾杯の音頭を取ろうとしたA会長に『ひざまずけ』と命じ、A会長が拒否したところ、ジョッキを投げつけた」と話した。

>ナム会長は二日酔い解消ドリンク剤「余命808」を製造するクレミ社の代表取締役で、2011年からは江原道を拠点とするプロサッカーKリーグ2部、江原FCの共同取締役も務めている。


ジョッキを顔面に投げつけ前歯を折った。
日本のやくざの親分でも、そんな事を手下にするとは思えないが(笑)

まあナッツ姫と同じ正しいチョーセン人だったと言うだけで。
ええ韓国人が先進国の国民だと思っているのは良心的日本人と韓国人だけですから。
かれらは未だに中世の「農奴社会」を生きている民族なんですよ。

韓国人には「英雄病」がある。
英雄になり・・・困っているニダ・・・と言えば韓国国民から金をだまし取れる。
現に・・・「金洪慶さんはがんを患っているが、政府はまったく援助をしない。 みんなで彼を助けよう」

助けたことは純粋に善意かもしれないが、あとで一儲けたくらんだが結局仲間割れした挙句の記事だろう。
だいたい「金洪慶」が偽物なら、本物が他人が英雄扱いされるのを、1年以上も放置するはずもない。

「金東洙」が本物なら、二人の間で何か合意事項があっての事だ。
「撮影したのはウリだ・・・二人で一儲けしよう」そんなところだろう。
まあどちらかが嘘を言っている偽物に違いない。

普通は救助しながら自撮りなど出来るものじゃないだろうな。
そもそも誰が携帯で撮影していたにせよ、そんな暇があったら一人でも多くの人を助けろよ(笑)

韓国の英雄話ほどあてにならないものはない。
古くは「李瞬臣」「安重根」(笑)
事故隠しにも英雄をでっち上げる。
韓国軍やソウル市警は、命令のミスで死なせた部下を、責任逃れのために、「市民を助けるために死んだ英雄だ」と美談を捏造した。
『「集中豪雨で義警が市民を救出し殉職」、実は「水位が首の高さまで現場守れ」の指示ミス隠し
2012/01/10朝鮮日報』


「金東洙」が偽物なら、いつもの韓国人だ。
すぐにバレる嘘をつくのが韓国人だからな(笑)

しかし韓国のこの手の話はややこしくていかん。
金洪慶・金東洙・金聖牧。
出てくる名前は「金」さんばかりじゃないか(笑)

仲間割れにしても、他人をねたんでの嘘にしても・・・。

韓国人は本日も平城運転(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

えーっと?ウリナラマンセー記事なの?・・・イスラム国韓国産小銃「K2C」使用…写真で確認

えーっと?ウリナラマンセー記事なの?・・・イスラム国韓国産小銃「K2C」使用…写真で確認

2015年06月19日14時25分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

極端主義武装勢力のイスラム国(IS)の隊員が韓国産K2C小銃を使用していることが確認された。
イラク北部サラーフッディーン州のIS支部が今月初め、バイジ南部での戦闘場面を広報したソーシャルネットワーク(SNS)の写真でだ。

5.56ミリ口径のK2Cは韓国軍の主力個人武器K2小銃の最新改良製品で、まだ韓国軍内でも一部の特殊部隊が試験的に使用する武器だ。
国防部は18日、「インターネット上で広まっている写真の中の小銃はK2Cモデルに間違いない」とし、防衛事業庁とともに小銃がISに流れた経路の把握に乗り出した。
軍の関係者は「ISは点組織で活動するため公式的な確認は容易でない」とし「国内で銃器を生産する企業が昨年、イラク政府軍の特殊部隊用として輸出したことがありISがイラク政府軍の武器庫や武器輸送車両を奪取した可能性がある」と話した。

国連は報告書を通じてISが250台の奪取車両を運用し、イラク・シリアの最新武器を奪い取り、ロシア製T-55・T-72タンク、米軍機関銃、対空武器まで保有していると分析した。
ただアフリカのマラウイ、パプアニューギニアなどにもK2Cが販売されただけに第3国を通じてISに渡った可能性もある。
K2Cは韓国軍の主力個人武器K2小銃を改良した製品だ。
市街戦など接近戦で活用度が高く、機動性が優れている。
有効射程距離は600メートル。

http://qq2q.biz/lTZq






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






えーっと?ウリナラマンセー記事なの?

多分、事実の報道とウリナラマンセー両方だろうな。
どんな記事でも、機会があれば最後にキチンとウリナラマンセーする事は忘れない(笑)

「市街戦など接近戦で活用度が高く、機動性が優れている」
「有効射程距離は600メートル」
「ウリナラの優秀なK2CはISILも喜んで使っているニダ!」

今どき市街戦で使えないような小銃を使用する国などあるか(笑)
有効射程距離は600m・・・嘘コケ!
K2CはK2の改良型だから口径は「5.56mm」だろう。
そんな口径の銃弾が600mもの有効射程などあるものか。
命中して相手を殺傷できる距離は精々200~300mだろう。

だいたい韓国軍の武器には定評がある・・・悪い方で(笑)
『お笑い韓国兵器』

そもそもキミたちは「韓国軍さえ試験的に使用している小銃」をもう他国に輸出したのか?
普通は試験的な運用が終了し信頼に足りると判断しなければ売らないと思うが?
キミたちが開発中の「K-11複合型小銃」も『散々な出来』だったが、先月にはさらに欠陥が見つかった(笑)
『韓国軍自慢のK-11複合型小銃、またまた欠陥発覚!=核心部分が衝撃に耐えられず割れる
Record China 2015年5月14日(木)』


K2Cにも欠陥がないはずもないだろう(笑)
イラク軍が「こんなものは使えるか!」と言って捨てていった可能性もあるそうだ・・・2チャンネラーのコメントだけど(笑)

しかしISILも気の毒に・・・いやこんな奴らは滅びて当然だ・・・これでISILの未来は決まった。
「韓国良くやったと!」言うべきだろう。

ISILは「Kの法則」を知らないんだろうな(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

韓国車の品質は最高水準、初めて日本車を追い抜く=韓国ネット「なんで日本車の方が人気が高い?」「実際に乗ってみれば分かる」

韓国車の品質は最高水準、初めて日本車を追い抜く=韓国ネット「なんで日本車の方が人気が高い?」「実際に乗ってみれば分かる」

Record China 2015年6月19日

2015年6月18日、韓国・聯合ニュースによると、自動車の品質調査で、韓国の自動車が他の国の自動車よりも高い評価を受けたことが分かった。

米国のコンサルティング会社J.D.パワーは17日(現地時間)、自動車初期品質調査(IQS)の結果を発表した。調査は自動車を購入して90日が経った消費者8万4000人を対象に、購入車両の不具合内容を聴取する方式で行われた。その結果、韓国の車は100台当たり90件の不満が提起された。これは欧州車(113件)や日本(114件)より少ない数字である。韓国車が日本車よりも良い評価を受けたのは初めてのことだという。

J.D.パワーの自動車品質担当副社長は、「長い間『ゴールドスタンダード』と思われてきた日本車の品質向上の速度が低迷している間に、ほかの国、特に韓国車の品質が急速に向上した」と説明した。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「良い評価を受けたのは、国内の道路を走っている韓国車ではないだろう」
「韓国車は良い!外国限定でね」
「調査会社にいくら渡したんだろう?(笑)」
「ロビー活動とマーケティング活動の成果。本当に品質が優れているのではない」

「燃費はまだまだ日本車の方が上だ」
「日本車はもともと品質が良かったから、品質向上の速度が低迷しているんだ。10点から50点に上がった人と、90点から95点に上がった人の向上率を単純に比較していいのか?」
「韓国車の品質が良いことは認める。でもなんで日本車の方が人気が高いの?ミステリーだ」

「期待値の差だね!」
「実際に乗ってみれば分かる。日本車の品質は最高だ」
「タダでもらえるなら、現代の車とトヨタの車どちらをもらう?10人中9人がトヨタを選ぶだろう(笑)」
「記事を見て思わず笑っちゃった。韓国人の私でも、『日本車の方が良い』と自信を持って言える」http://qq2q.biz/lT1e







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






昨年日本で韓国車は一年間で73台しか売れなかったらしい。

・・・しかも乗用車はゼロ(笑)
それで今年はまだ「12台」だってw
『海外で年間800万台売れる現代車、日本ではわずか73台・・・乗用車はゼロ
2015/06/20 朝鮮日報』


日本車の品質を抜いたと米国の自動車専門誌に言わせてホルホル?
日本人は世界一品質に厳しいからな。
その日本人が買わない韓国車が日本車の品質を抜いた(笑)
まあ記事を観れば韓国人さえ信じちゃいないようだが。

中国自動車専門誌も「日本車よりは韓国車アル」と言う記事を載せていたな?
『韓国車は日本車より品質が優れている?中国自動車情報サイト・車主之家
FOCUS-ASIA.COM 2015年5月10日(日)』

上手い具合に米国と中国の自動車専門誌が同じような記事を出すものだ(笑)
一体現代自動車は中国の車主之家と米国D.Powerにいくら払った?

まあ自動車専門誌や自動車評論家は金を貰って記事を書くのが仕事ですから、仕方ないんでしょうね。
ええ日本にも韓国車を褒め上げる自動車評論家もいるようで。

『国沢光宏のジドウシャギョウカイ最新情報』
ソナタ・ハイブリッドの実力
デトロイトショーの2日目に現代自動車の『ソナタ・ハイブリッド』の市販モデルが突如出てきた、ということを『アクティブ・ヴィークルWeb』で紹介したけれど、帰国後に改めてソナタのハイブリッドを分析してみたら、カムリのハイブリッドは完全にヤラれてしまっていることに気づいた。こらもう勝負になるまい。
なんせソナタ・ハイブリッドの高速燃費を見ると40mpg。約17km/Lである。一方、カムリ・ハイブリッドの高速燃費は35mpg(約15km/L) で、明らかに負け。街中燃費はソナタ・ハイブリッドが36mpgとなっており、カムリ・ハイブリッドの31mpg(2010年モデルは33mpg)を圧倒 しちゃってます。
http://qq4q.biz/m1lR


えらい褒めようだが、「ソナタ」ハイブリッドの燃費については前年に中央日報でさえ疑念を呈していた。
『デザインを一新した現代車「ソナタ」ハイブリッド・・・燃費21Km、実際は16Kmだった
2011年06月17日中央日報日本語版』


さらにソナタの燃費を褒め上げた数か月後には米国で、現代・起亜の大々的な燃費偽装が発覚したから間抜けだ(笑)
『現代・起亜車、米国販売13車種“燃費誇張”
2012年11月03日中央日報日本語版』


まあ日本の自動車評論家などと言う人種は政治的には概ね善人でしょう。
車には詳しくても、韓国と言う国や韓国人と言う民族には無知なんでしょうな。
だから金を貰えばお仕事をする。
何度も言いますがそれがお仕事ですから責めるつもりはありません。
結局あとで恥ずかしい思いをすると忠告しているだけですからね。

まあこの記事のような調査は米国人の誰も信じちゃいない。
どうせ金を払うならすべての自動車情報誌に金を払ってやれよ。
金を貰っていないのか?米国のほかの自動車情報誌はこんな記事を出しているぞ(笑)
『韓国車、新車品質よりも重要な残存価値で「落第点」~14部門で日本車受賞・・・米国自動車情報サイト「エドモンズドットコム」
2015.06.19 オートヘラルド』


米メディアのCNBCの記事のソースも新車を買ったオーナーへのアンケートだと言う。
しかも新車購入3か月以内の不具合だけで結論を出している。
韓国車ディーラーが「不具合」だとカウントしなければ幾らでも数字など操作できる。
しかも韓国人はそう言う操作を良しとする民族だ(笑)
韓国鉄道公社は2007年には「定時運行率」を捏造した。
『“KTX 定時運行率 上昇は 虚偽”
2007/10/24 大田日報 NAVER』


米国での燃費偽装じゃ消費者から損害賠償を請求され、痛い目にあったが「懲りない民族」だと言う事はみなさんご存じのとおり(笑)
『「燃費誇張」集団訴訟…現代・起亜車、米国消費者に4200億ウォン補償
2013年12月25日中央日報日本語版』


全米の何人の新車購入者にアンケートをとった?
まあJ.D.パワーもお仕事だから仕方ないか?
でも韓国車上げをしていると、結局、日本の自動車評論家のように恥をかくことになる
その記事を書いた記者も日本車に乗っているんだろう(笑)

米国じゃどうか知らんが日本で韓国車に乗ると変な奴だと思われる(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

秀吉軍はMERSウィルスだったニカ?・・・【コラム】倭乱の義兵、MERSの医兵

秀吉軍はMERSウィルスだったニカ?・・・【コラム】倭乱の義兵、MERSの医兵

日本軍とウイルスという違いがあるだけ
システムの故障、国論の分裂、民が官の代わりを果たすところも類似
医療戦士のおかげでこらえているが、400年前の戦備や人事の失敗を繰り返している点が残念

2015/06/21 朝鮮日報


1592年5月23日、壬辰(じんしん)倭乱(文禄・慶長の役)が起こったとき、国王の宣祖は当初数日にわたって情報が得られない状態だった。日本軍が釜山浦に上陸してから四日が過ぎてようやく、慶尚左水使の最初の報告書が朝廷に到着した。その時になって初めて、朝廷は慌てて防衛体制を組織したが、日本軍はすでに忠清道近くまで押し寄せていた。宣祖が初めて報告を受けてからわずか六日で漢陽は陥落し、宣祖は宮殿を捨てて逃避行に入った。


 2015年5月20日、MERS(マーズ。中東呼吸器症候群)との戦争が始まったとき、朴槿恵(パク・クンヘ)大統領も似たような立場だった。朴大統領が福祉部(保健福祉部。省に相当)長官から最初の対面報告を受けたのは、第1号の患者が確認されてから六日後のことだった。未熟な初期対応で「ゴールデンタイム」は空費され、戦線は食い止めようもなく広がった。


 柳成竜(ユ・ソンリョン)=1542-1607=の『懲ヒ録』(ヒは比の下に必)は、壬辰倭乱の恥辱を痛切に振り返った反省文だ。MERS問題の渦中で同書をひもとくのは、どこかで目にしたかのような既視感があったからだ。MERS戦争と壬辰倭乱は性格からして異なるが、失敗の本質的構造は驚くほどに似ている。危機を前にしてコントロールタワーはめちゃくちゃ、国論は分裂、システムは故障を起こして稼働しなかった。「倭敵」を「ウイルス」に書き換えるだけで、16世紀の『懲ヒ録』を2015年の韓国に置き換えても差し支えない。


 MERSの韓半島(朝鮮半島)襲来は、予見されていたことだった。中東でのMERS発生を受けて、疾病管理本部は2年前に専門家を集め、MERS対策を樹立した。しかしマニュアルは粗雑で、それすらもきちんと作動しなかった。中東のウイルスがここまで来るのかという「まさかの心理」のせいだった。


(途中大幅カット)


 2015年の韓国には「医兵」(訳注:韓国語の発音が「義兵」と同じ)がいた。
防護服を着た医師や看護師が「われわれが負けたら国が負ける」と、隔離病棟の中でMERSに対する阻止線を死守した。
MERS確定患者の5人に1人は医療関係者、というくらいに危険な任務だった。
それでも、MERSの攻撃をこの程度で防げているのは「医療戦士」の命を懸けた死闘のおかげだ。


 官軍が崩れて義兵に頼らねばならないくらいに、韓国の危機対応システムはひどいものだった。400年前、柳成竜は「兵法の活用、将帥の選抜、軍事訓練など、どれもきちんと整えられなかったせいで敗れた」と記した。柳成竜の診断をMERS問題に代入しても、一字たりともおかしなところはない。400年前の失敗を、全く同じように繰り返している韓国の在り方が、あきれるを通り越して悲しい。

朴正薫(パク・チョンフン)デジタルニュース本部長
http://qq2q.biz/lU3B






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





まあ何かにつけて日本を引き合いに出す(笑)

とうとうMERSにまで日本を引き合いに出してしまった。
しかも日本軍をウィルスに例えて非難めいたことを書く(笑)
この朴正薫(パク・チョンフン)と言うアホ記者は、つい最近もアホな記事を書いていたぞ?
何だったか忘れたが・・・。
だいたいお前らが政府・国民を挙げて、いい加減にやって拡散した事と秀吉軍と何の関係がある?

まあ何とか「MERSも日本のせい」だと言いたいが、さすがに無理がある。
仕方ないからMERSを秀吉軍に例えて、溜飲を下げたかな?
どうせなら「大日本帝国軍」にせんかい!
それで民間人は安重根ほかのテロリストにすればよかったものを(笑)

「それでも、MERSの攻撃をこの程度で防げているのは「医療戦士」の命を懸けた死闘のおかげだ」って何だ?
どこが医療関係者のおかげでMERSを食い止めている?
『系列病院で拡散、サムスン側謝罪 MERS
2015年6月24日アピタル』

医療関係者の無能が、MERSを拡散しているじゃないか?
毎日のように患者数も増えている。

ほら~「安重根」と同じだろう。
安重根がアホなことをするから「併合」されてしまった(笑)

「政府は無能だが我々民間人が食い止めているニダ!」・・・そう言いたいのか?

そもそもこの近代医学の時代に感染症の5人に1人が医療関係者だと言う事が、そんなに誇りか?
医療関係者が無能だからMERSが拡散したんだろうが!
空気感染が疑われている時に隔離室と一般病棟とが同じダクトでイケイケになっているようなアホたちばかりだからそうなる。
マスコミさえ何でも政府の責任にする・・・韓国人根性丸出しだ。
『「政府のMERSへの初期対応時の不良責任」について、初めての訴訟提起。
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース』


キミたちは政府・医療関係者・国民、すべてが無能なんだよ(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

韓国起源説・・・「歯磨き」の元祖は韓国?柳の枝(歯ブラシ)や貝殻(歯磨き粉)を活用 ~日本の爪楊枝は韓国語のヤンジ(楊枝)から

韓国起源説・・・「歯磨き」の元祖は韓国?柳の枝(歯ブラシ)や貝殻(歯磨き粉)を活用 ~日本の爪楊枝は韓国語のヤンジ(楊枝)から

2015年06月14日笑韓ブログさん

■「歯磨き」の元祖は韓国(?)…柳や貝殻活用
・歯の間の残物除去と口腔衛生維持のため開始
・エジプト人 パピルス葉茎、シュメール人 動物骨片に楊枝代用

私達の祖先は、口内の残物除去と口腔衛生を維持するため、柳や貝殻を活用したという。

(バカバカしいので途中大幅カット)

一方、我が国は欧州・中国とは違い、「楊(柳)の枝」で楊枝を代用しました。「歯磨き(ヤンチジル)」という語源を調べてみるとその意味をすぐに理解できるが、歯磨きとはよく知っている[良(ヤン)-歯(チ)]、簡単に言えば、歯を良くする[行為(ジル)]ではなく、[楊(ヤン)-枝(ジ)]のことで、柳の枝を持って歯を磨く行為から由来したものです。
そういうわけで、今の「ヤンチジル(歯磨き)」はもともと「ヤンジジル(楊枝-)」だったのです。

文献では、高麗時代の『鶏林類似』に「歯を掃除する方法で、楊(柳)の梢を細かく削いだ後、その分岐部分で歯と歯の間を掃き出すようにすればいい」と伝えられていて、丈夫な楊(柳)の枝の中には消毒成分もあると言われ、楊枝で大人気を博したようです。
さらに驚くべき事実は我が国は楊(柳)の枝を歯ブラシに、そして塩や酢で練った貝殻の粉を歯磨き粉として同時に歯磨きをした点です。

前述した他国の事例は、爪楊枝と歯磨き粉が分離されて使用されているが、我が国は昔から歯ブラシと歯磨き粉を同時に使用する文化があったのです。

すなわち、歯の間のカスも除去して同時に口腔衛生維持できる「歯磨き」は、我が国が「元祖」だったわけです
そんな「ヤンジ(楊枝)」は時間が流れて、音が置き換わり、「ヤンチ(養歯=歯磨き)」になります。

そして、私たちの歯磨きは日本にやがて伝わります。
日本人は、今もイッスシゲ(爪楊枝のこと)を「ヨジ」と言うが、 「ヨジ」は「ヤンジ(楊枝)」の日本発音で、我が国の歯磨き文化が伝授されたことを知ることができます。

(以下略)
http://www.wara2ch.com/archives/8214374.html






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。







本当に何でも起源を主張したがる民族だな(笑)

爪楊枝と歯ブラシは違うぞアホ。
爪楊枝の起源はインドだと言う説もあるが、それも大概だ。
太古の人間でも歯に物が挟まれば気持ちが悪いだろう?
あれはなかなか我慢しづらい(笑)
大昔からそこいら中の人類が「小枝でシーシーハーハー」やっていた事は想像に難くない。

「楊枝」と言う名詞は朝鮮半島から伝わったかもしれんがな。
昔の日本人が「今使っているこれを楊枝と呼ぼう」と決めただけだろう。
それを半島から伝わるまで日本人が存在を知らなかったかのように(笑)

まあキミたちが起源を主張しだしたら韓国起源になる。
だからそう言う事にしておこう。

朝鮮人 併合前
だいたいキミたち歯磨きの習慣などなかったんじゃないか?
こんな土人が歯を磨くとも思えんが(笑)

本当に韓国起源のものもあっただろうが、そのほとんどが日帝併合前に廃れてしまったものばかりだ。
影も形も残っていないものを、日本からパクってでっちあげる事を「再創造」と呼ぶらしい(笑)
百済伎楽に「仏龕」etc。
『百済伎楽の再創造のために国内は勿論、日本等地で 現地調査と何回かセミナーを 開催した』
つまり影も形もないので日本からパクったニダ(笑)

『百済伎楽、パリとロンドンで公演~アジア仮面劇の母胎、百済時代にあったこと知らせる』
2008/09/13
今回の公演は、百済文化の優秀性を知らせるために熊津グループ(会長ユン・ソクグム)の後援で公演される。
私たちの伝統仮面劇の母胎にあたる百済伎楽は西紀612年(百済武王13年)百済人ミマジによっ て日本の奈良県にあるトムデで聖徳太子に伝わった後、日本の伝統演劇である舞楽、歌舞伎等の母胎として認められているが、保存及び伝承に疎かった私たちが忘れていた大事な文化遺産だ。
2003年、発足した百済伎楽伝承保存会は過去6年間、百済伎楽の再創造のために国内はもちろん日本等の地で現地調査と何回かのセミナーを開催したが、大きな呼応を得ることができなかった。


影も形もなかったので日本からパクり「再創造」したものを韓国起源だと、どの口で(笑)

ああ「仏龕」はこちら。
『「想像により復元」 統一新羅の出土品めぐり物議・・・法隆寺の玉虫厨子をパクったニダ
2011/8/29 朝鮮日報』

日本の物をパクり、想像ででっちあげたものを「復元」とは言わんと思うがね(笑)

キミたちが一貫して引き継いでいる韓国起源は強姦に売春くらいだろう(笑)

まあイチイチ相手にするのも面倒だ。
何しろ「天皇家」も韓国起源だからな~。
2675年の間に一人の朝鮮人の血が混じっていれば韓国起源になる。
すると日本人は韓国起源になる理屈だな(笑)

ハイハイ歯磨きも歯磨き粉も歯ブラシも韓国起源に間違いありません。
口が臭いから歯槽膿漏も韓国起源かもな(笑)

しかしなんだな・・・最近は韓国起源説くらいじゃエントリする意欲も湧かなくなった。
読む方の人たちも「また韓国起源説か・・ハイハイ」程度だろう(笑)

慣れとは恐ろしい。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

【拡散お願いね】気でも狂ったか?これはいかんだろう!・・・沼津高尾山古墳の取り壊し

【拡散お願いね】気でも狂ったか?これはいかんだろう!・・・沼津高尾山古墳の取り壊し

2015.6.23 Change.org

高尾山古墳

西の卑弥呼と対峙していたであろう東の王、卑弥弓呼(ひみここ)。その墳墓であるかもしれない高尾山古墳は、日本人が国家を最初にもった時の資料であり記念碑的遺跡である「初期古墳」の一つです。発見は7年ほど前です。沼津市は、完成まで最低でも数年はかかるという都市計画道路建設の為に貴重で重要な文化財である高尾山古墳の取り壊しを5月に決定し、6月議会に、古墳を削り取りながら発掘調査していく費用の補正予算を提出しました。

沼津市や市議会は、この5年間協議を重ね報告してきたと言いますが、それでは何故未だに高尾山古墳の存在すら知らない沼津市民がいるのでしょうか。日本考古学協会が異例の保存声明を発表するほどに歴史的にも民俗学的にも大切な古墳をあえて取り壊すのは何故でしょうか。

6月16日、「高尾山古墳を守る市民の会」「高尾山古墳を考える会」「高尾山古墳の保存を望む会」の三団体が市議会議長あてに陳情書を提出しましたが、補正予算は可決される見通しで、着工をどこまで遅らせることができるかが、当面の課題です。

静大の日詰教授が「(技術的困難性とか財政面とかの課題や検討結果を)公表すれば市民から対案が出て、その方が合理性があるかもしれない。外部の専門家も交えて道路のルートのあり方や迂回の議論を深めてもよい」とおっしゃっていらっしゃるように、このキャンペーンを通じて広く知られれば、多くの知恵が集まると思うのです。そのためにももっと時間が必要です!皆さんのお力をお貸しください!

FBやツイッターでご意見をお聞かせください! #沼津高尾山古墳

FB:https://www.facebook.com/takaosankofun

Twitter:https://twitter.com/takaosankofun







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





「Change.org」から署名依頼が来た。

訳の分からん運動はスルーしているが、これはいかん。
沼津市は都市計画道路のために、この貴重な古墳を取り壊そうとしていると言う。

中国でさえ立ち退きを拒否したら高速道路を迂回させているぞ!
中国高速道路 立ち退き拒否
お前ら沼津市議会議員はシナ人以下か?
なんだかたとえが少し違うような気がする・・・。

そんな事はどうでもよい!
古来から日本人はご神木などがあれば道路を迂回させてきた。
ご神木 道路 迂回
『大阪谷町7丁目「楠木大神」』

大阪民国に出来て沼津市に出来ない訳もないだろう。
とは言うものの確かに迂回は困難そうに見える。
迂回が困難なら、その部分だけ陸橋にするとか方法はある。
安易な方法をとりおって・・・。

経済優先で貴重な遺跡を壊していいはずがないだろう!

バカ者!!


署名はこちら。
『Change.org』




FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

まだ韓国料理世界化やってるの?・・・国際韓食調理学校、スペイン料理学校と韓洋食の共同研究

まだ韓国料理世界化やってるの?・・・国際韓食調理学校、スペイン料理学校と韓洋食の共同研究

中央日報日本語版 2015年6月19日

スペインの代表的な料理学校が韓国の調理士養成機関と手を組んだ。
全羅北道全州(チョンラブクド・チョンジュ)の国際韓食(ハンシク)調理学校は18日「スペインのバスク・キュリナリー・センター(BBC:Basque Culinary Center)と研究・開発分野で協力を強化することにした」と明らかにした。

国際韓食調理学校は農林部と全羅北道・全州市が投資して設立した韓国料理の調理士士官学校だ。BBCは2009年スペイン政府と民間が合弁で設立し国際的な知名度を誇るスターシェフ11人が諮問委員として参加している。国際韓食調理学校とBBCは今後、韓国料理と洋食の共同研究と商品開発、情報交流などの事業を活発に展開する計画だ。

その第1段階として17日に国際韓食調理学校で「韓国料理とスペイン料理の出会い」というテーマで試演会を開いた。BBCシェフは全国から集まった料理専門家や学生ら200人余りが見守る中でスペインの伝統料理を披露した。

韓食調理学校からはイ・ジェオク教授が神仙炉(シンソルロ、宮廷式鍋)や九節板(クジョルパン、盛り合わせ料理の一種)などを紹介した。精進料理の専門家ジョングァン僧侶は、タケノコとジャガイモのチゲ(鍋料理)や、ナスのテンジャン(味噌)チゲを活用したもてなし膳を披露した。
http://qq2q.biz/lSrs






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





まあ韓国側の学校の名前が仰々しいからね(笑)

なにか特別な国際的提携関係に思える記事ですがね。
単に韓国政府肝いりの調理師学校がスペインの調理師学校と提携しただけ。
それで韓国料理とは全く関係のない料理をでっち上げ「ウリナラの料理はスペインでも認められたニダ」と言いたいだけの話でしょう。
ああバスク・キュリナリー・センターとはスペインの調理師学校ですから。

2010年には日本の服部調理師専門学校と提携して、自己満足で「日本の優秀韓食レストラン」を認定しようとしたが上手く往かなかったようですな。
そりゃそうだ民団と韓国政府だけで盛り上がっているだけだもの(笑)
『東京では韓食財団と服部栄養専門学校が韓国レストラン認定事業「東京優秀韓国レストラン推薦制度」の業務提携を発表、都内の韓国レストランの中から審査対象となるレストランを募り「海外優秀韓国レストラン」を選出、2011年6月には推薦レストラン情報をまとめた『韓国レストランガイド2011東京』が出版された。』

まあ服部調理師専門学校の教授も仕方なく「認定」くらいしたでしょうが、そんなものは日本マスコミの記事にもなりゃしない。

結局、韓国料理の優秀レストランに認定されたのは、韓国資本のモランボンの「日本人が運営する」韓国レストランだけ・・・それもミシュランから(笑)
『東京のレストランにミシュラン「二つ星」 韓国料理で初
2012/03/18聯合ニュース』

それで仕方なくスペインに乗り換えただけでしょう。

韓国国内ではミシュランの星さえ取れない韓国料理が、日本で「日本人(在日もいたろうね)だけの運営」ならミシュランの星をとってしまう(笑)
結局、韓国料理世界化を妨げているのは韓国人シェフと韓国人従業員だと言うお粗末(笑)

まあ韓国で日本人が韓国人従業員を教育するには「トイレに行ったら手を洗え」から教育しなければいけないと言いますから。
衛生観念さえないんだから「ミシュランの星」以前の問題です(笑)
『韓国人はトイレで手を洗わない? インフル流行で意識改革なるか
2009年9月3日ライブドアニュース』


だいたいクネ将軍が主催した「韓国料理世界化推進会議」の昼食会に「フランス料理」を出すんだから(笑)
本当にやる気があるのか?やるなら真面目にやれよ・・・。
『まだ韓国料理世界化か?・・・朴大統領「食文化の新しい文化産業として発展させる」・・・昼食会はフランス料理w
2014.11.20 アイニュース24』


ミラノ万博ではいきなり「キムチ推し」で韓国人でさえガッカリしていた。
『ミラノ万博・・知的好奇心を満たす日本館、韓国館は…食ならキムチニダ!
2015/05/06朝鮮日報』

キムチは料理なのか?

キミたちはキムチを推したいのか?
それとも韓国料理を推したいのか?
何でも手当たり次第にウリナラマンセーする。
いったい何をどうしたいのかさえも解らない(笑)

まあ韓国料理世界化推進など「トホホの結末」になっていたがね(笑)
『【韓国】李明博大統領夫人肝いりの「韓食財団」のトホホな結末 
2012/10/06朝鮮日報』


「継続は力なり」と言う。
単にあきらめが悪いだけかもしれんが・・・。

まあ頑張りたまえ。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

バカバカしいプチニュース・・・米国人女性冒険家を救助 手こぎボートで太平洋横断中、荒天で・・・助けて、チンパンジーにも人権があるのか?米NY裁判所で“不当拘束”訴え、ウリは8才から慰安婦だったニダ?・・・慰安婦被害者(80才)が1人死去

バカバカしいプチニュース・・・米国人女性冒険家を救助 手こぎボートで太平洋横断中、荒天で・・・助けて、チンパンジーにも人権があるのか?米NY裁判所で“不当拘束”訴え、ウリは10才から慰安婦だったニダ?・・・慰安婦被害者(80才)が1人死去

2015.6.22

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

米国人女性冒険家を救助 手こぎボートで太平洋横断中、荒天で・・・助けて~w

2015.6.14 産経ニュース

 13日午後2時20分ごろ、太平洋を手こぎボートで単独横断中のアメリカ人女性冒険家、ソーニャ・バームステインさん(30)が遭難信号を発信し、付近を航行中の貨物船などを通じて第2管区海上保安本部(塩釜)に連絡が入った。「荒天が予想され心配なので救助してほしい」と要請された貨物船が午後5時ごろ、救助した。バームステインさんにけがはなかった。

 2管によると、バームステインさんは、無寄港で太平洋の単独横断を計画し、7日に千葉県銚子市の港を出発。13日午後、福島県いわき市の沖合約250キロの海上で遭難信号を出し、貨物船に無線で連絡した。

 午後8時55分ごろ、貨物船から2管の巡視船に引き渡された。14日にボートと共に福島県いわき市の小名浜港に到着する予定。
http://qq5qq.info/lKhP


手漕ぎボート バカ米国女
本当に横断できると思ったのか?
「海保はただいま出払っております。民間に要請もできますが費用は1000万円です。」
そう言う訳にはいかんか・・・。
初志貫徹すればかなり美人になって米国に到着できた?ものを。













チンパンジーにも人権があるのか?米NY裁判所で“不当拘束”訴え クジラ、イルカ問題への波及も…

2015.6.12 産経ニュース

 チンパンジーは「ヒト」か、それとも「モノ」か?-。
ニューヨークで米国史上初めての裁判が行われている。訴えたのは研究機関の「所有物」として飼育されているチンパンジーの「ヘラクレス」と「レオ」。
5月、マンハッタンの州地方裁判所で公判が開かれ、チンパンジーの代理人となった市民団体の代表が、人間の自由を保障した人身保護法を盾に、2匹は不当に拘束されているとして解放するよう訴えた。
動物愛護運動の盛んな米国では、知性の高い動物には人間と同等の権利を認めるべきとする市民団体が、積極的な活動を展開。
賢いクジラやイルカも捕獲すべきではないとし、過激団体シー・シェパードなどの組織の動員力、資金を運動に寄付する気運の源にもなっている。(佐々木正明)

 ニューヨークで行われている裁判の結果は、和歌山県太地町のイルカ追い込み漁に端を発し、国際的にも脚光を浴びた動物園や水族館問題の論争にも影響を与えそうだ。
なぜなら、こうした動物愛護団体は「人間の横暴な営み」により生き物を、檻(おり)の中に閉じ込めるのは倫理道徳的に許されないとして、全ての動物園や水族館を廃止すべきと主張しているからだ。

 ニューヨークの裁判所に訴えたのは米国の市民団体「ノンヒューマン・ライツ・プロジェクト」。
人類は、地球上の動物たちにも幸せに生きるための基本的な権利を認めるべきと主張しており、チンパンジーなどの霊長類のほか、知性が高く、仲間意識や、複雑な感情を有しているとされるイルカ、ゾウなども裁判に引っ張り出そうとしている。
(以下略)
http://qq5qq.info/lKib


おサルの代理人は市民団体。
市民団体を代理人にすると言う委任状は誰が書いた?
公文書偽造で逮捕すべきだな。
「ノンヒューマン・ライツ・プロジェクト」
他人に要求するだけの動物愛護団体など百害あって一利ない。
PETAのような活動をするなら支持してもいいが・・・。

PETA5












ウリは10才から慰安婦だったニダ?・・・慰安婦被害者(80才)が1人死去 生存者51人に=韓国

2015/06/11 聯合ニュース

【広州聯合ニュース】旧日本軍の慰安婦だったキム・ウェハンさんが11日夜、京畿道広州市内の病院で亡くなった。80歳だった。

 慰安婦被害者が共同生活する同市内の施設「ナヌムの家」で暮らしていたキムさんは、健康状態が悪化してこの日午後、同病院に移送された。

 韓国政府に登録されている慰安婦被害者238人中、生存者は51人となった。
http://qq5qq.info/lKiL


戦後70年・・・終戦時は10才か。
80才まで闘って結局極悪チョッパリの謝罪は受けられなかった・・・。
1945年2月に北海道に連れて行かれたらしい。
良く撃沈されずに日本海を渡れたものだが・・・。
お気の毒に・・・10才頃から売春婦をしていたんだね。
引き算もできない韓国政府が強制連行被害者と認定したばかりに苦労したな。
まあ自分の撒いた嘘が原因だが・・・。
それにしてもこういう記事を恥ずかしげも載せる韓国マスコミって?
まあ韓国人に言わせれば・・・計算が合わないのは問題ではない(キッパリ)
だそうだ・・・。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

韓国人「これが日本の科学技術力だ!」→「まさに想像が現実になる国…」

韓国人「これが日本の科学技術力だ!」→「まさに想像が現実になる国…」

2015年06月13日カイカイ反応さん

1. 韓国人(スレ主)

痛すぽは触覚センサーを使った抱き枕内蔵型のデバイスです。なでると声が出ます。キャラはシンゴさんが描いた「枕葉リナ」ちゃん、くろのねむこさんが描いた「奈月詩穂」(なつきしほ)ちゃん、同じく神月しおん(かみつきしおん)ちゃんの3種類。
スマートフォンとつなぎ、音声をダウンロードして入れ替えられるそうです。センサーをはずせば普通に洗濯可能、サイズが合えばほかの抱き枕カバーも使えるとのこと。

なで方の強弱によって「好感モード」「嫌悪モード」が変化します。好感モードは「ツン」「恋人」「ヨメ」、嫌悪モードは「しょく罪」「悪意」「奴隷」の3段階に分かれるんだとか。奴隷て。

サイズは幅500×奥行き500×高さ200mmの予定。単4電池3本で20時間は動くそうです。収録しているセリフの数は100通り。合計400通りのセリフがダウンロードできるとのこと。
http://qq5qq.info/lJjf








ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






う~む。これで一人寝のわびしさから解放される。

今年のイグノーベル賞候補だな・・・。
これにオリエント工業のラブドールがあれば完璧だろう。
オリエント工業2
二つのアイテムで日本人男性は悪辣な日本女性から解放されるやもしれん。
まことにめでたい。

おかしなものはすべて日本発信だな(笑)
みろ、開発者の理路整然とした開発動機を。
必要は発明の母とはよく言ったものだ。
大変態帝国にふさわしい商品だ。

韓国の残念なところはオタク科学者が生息できない国である事だ。
だからノーベル賞はもちろんイグノーベル賞にさえ縁がない。
英語のコメントは解らんから韓国人のコメントの一部を載せておく。


2. 韓国人
ファックwwwww


3. 韓国人
すごくいいね


4. 韓国人
先進国の技術力をご覧ください


6. 韓国人
変態国すぎる


7. 韓国人
とにかく奇想天外なやつらだ


8. 韓国人
収容所民がついにやった!

カイカイ補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。最近では、アニメオタク全般もしくはアニメオタクが集う場所などを指して収容所とする場合も増えてきています。


9. 韓国人
すぐに寿司国に行きます
チョッパリになりたいです


10. 韓国人
成功したオタクは評価する


続きは『カイカイ反応『さんで。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

日本の研究チーム、MERS抗体の大量精製に成功!すでに韓国へ=「やっぱり日本が解決してくれた」「日本は人類の救世主!」―韓国ネット

日本の研究チーム、MERS抗体の大量精製に成功!すでに韓国へ=「やっぱり日本が解決してくれた」「日本は人類の救世主!」―韓国ネット

2015年6月20日(土)レコードチャイナ

2015年6月19日、韓国・聯合ニュースによると、日本の研究チームが中東呼吸器症候群(MERS)感染の予防効果が期待できる抗体を大量精製することに成功し、米国で検証を行っている。

京都府立大大学院の塚本康浩教授の研究チームは、ダチョウの卵を使ってMERSウイルスに強く結合する抗体を大量精製することに成功した。現在、米国陸軍感染症医学研究所で検証作業が行われているが、すでに韓国と米国に配布され、スプレー状の製品として生産されている。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「また日本か…」
「エボラウイルスが流行した時もそうだったが、やっぱり日本が解決してくれるんだな。日本は人類の救世主」
「韓国の専門家らは何をしている?」

「本当か?本当なら感謝する!」
「さすが日本。早く治療剤を開発して韓国に撒いてくれ!」
「やっぱり日本は最新の科学技術を保有している」
「日本の皆さん!MERSを退治してください!」

「韓国はいつまでも発展途上国のままなのに…」
「日本は数多くの人体実験を行ってきた国だ。それくらいはできて当然」
「韓国人は頭が良いなんて誰が言った?金を稼ぐことだけに一生懸命な企業や政府と、就職することだけを考える学生がいるだけだ」
「もう少ししたら、韓国政府が『日本よりも先に韓国で開発するよう朴大統領が支持を出しました』と発表するだろう」
http://www.recordchina.co.jp/a111976.html






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






本当かな?

本当なら喜ばしい。
これで韓国国民も少し安心だろう。
『予防薬、京都府大グループが大量精製 既に韓国に配布
2015.6.19 産経ニュース』


中央日報も記事を書いているが産経新聞からの引用だ。
産経がガセならみんなガセ(笑)
『日本研究陣、MERS抗体の大量精製に成功
2015年06月19日中央日報日本語版』


しかし中国で抗体が出来そうだと言う記事もあった。
『中国がMERSの治療用抗体を開発、まもなく臨床実験を開始
人民網日本語版 2015年06月02日』

シナ人に作れるなら日本人が造っても不思議じゃない。

中央日報は開発の事実を書いただけで、韓国に配布されたことも書いていない。
もちろん歓びの言葉もない。
こんな時でも日本が開発したのが悔しくてたまらないんだろうな(笑)

一番喜んでいるのは韓国政府かもしれないな。
5万人にも上る隔離対象者・・・韓国政府がもてあましてほとんどバンザイ状態のMERSだ。
『感染危険の追跡に限界 なんと対象5万人! サムスン病院訪問者に届け出要請
2015.6.19 産経ニュース』

韓国政府「隔離対象者が多すぎてもうお手上げ・・・自主申告にしたニダ」
こんな状態だ。

最後のコメントは的を得ている。
どうせ韓国政府は「ウリも出来上がる寸前だったニダ!」とでもいうんだろう。

開発者も自慢げなコメントもなくサラッと報道するところが日本らしい。
韓国人ならどれだけ自国の科学技術力を自慢し、日本に恩に着せる事やら(笑)

しかしMERSの抗体は中国でも開発中と言う。
日本も開発していた。
まあ自国民の事を考えれば当たり前の話ではある。
日中の隣国が開発しているものを、肝心の韓国人は何をしていた?
まったく世話の焼ける連中だ。
仕方ないから世話が焼けるついでに治療薬も作ってやれ。

しかし日本はいつまでもキミたちの保護者じゃないぞ。

さっさと抗体を投与して精神障害の薬も一緒に飲んでおけ。

お薬1



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

【ブサヨ悲報】9条信者(74) 近所のお年寄り仲間からハブられるwwww「我々も同じと見られる」「迷惑」

【ブサヨ悲報】9条信者(74) 近所のお年寄り仲間からハブられるwwww「我々も同じと見られる」「迷惑」

2015年06月12日もえるあじあさん

※補足 書き起こし
朝日新聞 - 声
信条表明したら 仲間が批判
無職 飛田卓男(神奈川県 74)

毎朝、地元でグラウンドゴルフに参加している。ある日、仲間から「あれは外してくれない?」と言われた。
「憲法9条改悪反対」「戦争へと進む集団的自衛権行使反対」というスローガンをクラブケースに付けているのが気に入らないらしい。

一瞬、どう答えたらいいか戸惑った。
出てきた言葉は「表現の自由、思想信条の自由は憲法で保障されている」だが、やりとりを見ていたほかの仲間が4、5人寄ってきて、口々に言う。
「憲法なんか関係ない」「我々も同じとみられる」「皆が迷惑がっているのだから」「いいから外したほうがいいよ」

仲間は皆、60代以上。子どももいれば孫もいる。政府による安全保障法制が現実のものになれば、子や孫が戦場に送り込まれる可能性も出てくると心配にならないのだろうか。

あの日以来、グラウンドゴルフには行っていない。スローガンをつけたままのクラブケースは玄関に置いてある。
朝日新聞 9条信者 仲間から総すかん
http://www.moeruasia.net/archives/44405586.html







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





流石はチョーセン朝日新聞だ。

加害者をまるで被害者のように(笑)
まあその手法はチョーセンマスコミが良く使う手口だ。
米国で銃を乱射したり何人も殺したりしたチョーセン人は漏れなく韓国では「しゃべつ」の被害者になっている。
『米国・・・銃乱射計画犯の韓国人逮捕 ・・・いつの間にか被害者に』

このジジイのお仲間は「スポーツや仲間の交流の場で政治的主張はやめてほしい」と言っただけだろう。
グランドゴルフもスポーツには違いない。
ましてや仲間の交流の場でもある。
至極当たり前の要求だ。
それを言論の自由にまで話を飛躍させる糞ジジイの方が頭がおかしい。

仮にジジイと同じ思想のお仲間がいたとしても、仲間との交流の場では政治的主張を抑えているのだろう。
それが常識人と言うものだ。

このジジイは交流の場を不愉快にさせた加害者だ。
常識のないやつは仲間はずれにされても当然だ。

9条念仏を唱えながら仲間に相手にされず寂しくくたばると良い。
「ウリの主張に異論は許さない!」「異論を唱える奴らは極右ニダ!」
もう付き合いをやめるニダ!!

朝日新聞や左巻きは非常識の「チョーセン脳」の集団だと良く解る(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

本日の美人・・・アンジェリカ・ブラック

本日の美人・・・アンジェリカ・ブラック

2015.6.20

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



本日の美人はアンジェリカ・ブラック(Angelika Black)さん。

ルーマニアのヌードモデルさんです。
AV女優かな?
ルーマニアは日本にはあまりなじみがない。
アタシが知っているのはドラキュラ伯爵くらいです。
正確な位置を知っている人は少ないでしょうから地図を。
ルーマニア
位置関係を観ると、古代からいろんな民族に征服されたに違いない。
女性がきれいなはずですね。

1987年10月生まれの27才。
身長:170Cm
3size:36C-23-34インチ

バストは91.5Cmもある。
まあ身長が170Cmもありますからね。
2009年には欧州最高のホットドールに選ばれたと言いますから人気があるんでしょうね。
綺麗だもの。
ルーマニア人ですからベッドの中では吸血女に変身するかもね。
こんなきれいな吸血鬼なら血を吸われてもいいかな・・・。

写真をクリックするとそれぞれ10枚ほどの写真が。
沢山ありますからほどほどに。
『Angelika Black R20』








アンジェリカ・ブラック
綺麗なお顔に黒髪・・・いいな~。
アンジェリカ・ブラック1
夏と言えばホットパンツ。
街中で出会ったらついて往きたくなりますね。
アンジェリカ・ブラック2
ち~吸うたろか・・・どうぞ。
アンジェリカ・ブラック3
サボテン?ルーマニアに?
周りは棘のような植物ばかり・・・とげが刺さったら大変だ。
アンジェリカ・ブラック4
こりゃーやっぱりついて往きますね。約5分ほど。
アンジェリカ・ブラック5
オー!盛り上がりが素晴らしい!
アンジェリカ・ブラック6
脱ぐならやはりこういう場所でなくっちゃ。
それにしてもお綺麗です。
アンジェリカ・ブラック7
素晴らしすぎます。
アンジェリカ・ブラック8
かしわ手3回!!
アンジェリカ・ブラック9
なんだかいやらしい。
それにしても整ったお顔ですね。
アンジェリカ・ブラック10
オー!立派!もう一度かしわ手3回!!!


この人は服を着た写真が沢山あったので写真のチョイスがラクダった。
ラクダと言えば韓国のMERSです。
ラクダの尿は飲まないように。
韓国へは往かないようにお願いしたいものです。
綺麗な人は感染しちゃいけません。
まあ往かないとは思うがなどと、とりとめのない事を考えながらおしりまい。

オマケ

アンジェリカ・ブラック11


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

ウリナラファンタジー・・・韓国のルーツは「檀君神話」より前の巨大国家?=韓国ネットも懐疑的「歴史は小説とは違う」「自尊心も度が過ぎると…」

ウリナラファンタジー・・・韓国のルーツは「檀君神話」より前の巨大国家?=韓国ネットも懐疑的「歴史は小説とは違う」「自尊心も度が過ぎると…」

2015年6月9日レコードチャイナ

2015年6月7日、韓国・世界日報は、韓国の創始である檀君が建国した古朝鮮について、日本は「神話」だとしてしているが実は檀君以前に国が存在した記録があると報じた。

記事によると、檀君の建国について触れた「三国遺事」には、檀君以前に「桓雄天王が『神市』を開いた」との記録があり、神市は法や制度を備えた一国家であったとみられる。また、最近、中国の遼河文明地域や黒竜江流域、北朝鮮の大同江流域で、檀君建国以前の遺物や遺跡が複数発掘されている。これらを分析すると共通した特徴が多く認められることから、中国東北部の黒竜江から遼河流域、朝鮮半島にまで広がる「神市文化圏」が存在したのではないかとの見方が出ている。

日本統治時代、日本が檀君を神話だと位置付けたことから、韓国では檀君以前の歴史の探求が行われて来なかった。そのため韓国の歴史教科書では、檀君が建国した古朝鮮が韓国の歴史の出発点だとしている。

この記事について、韓国のネットユーザーからは懐疑的な声が多く寄せられている。

「歴史は小説とは違う」
「歴史がファンタジーと違うのは、誰が見ても納得できる完璧な検証過程を経ているからだ」
「記者は隠れた愛国者だ」
「具体的に考古学の遺物を証拠として出すこともなく、この記事は歴史家の文章ではなく、小説家の文章みたいだ」

「親日の植民史観をいまだに教育している悲惨な現実」
「こうして見ると、日本の歴史歪曲を非難する資格が韓国にあるのか、と思ってしまう」
「自分たちの歴史に自尊心を持つことはいいことだけど、度が過ぎるとおかしなことになる」
「黒竜江流域から朝鮮半島全域にわたる領土が、現存する韓国の領土だと世界に知らしめたい」
「気候の変動などで朝鮮半島に追いやられて来た人たちが、今の韓国人のルーツだ」
http://www.recordchina.co.jp/a110955.html





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




ハハ、MERS騒動の最中にウリナラファンタジーでもなかろうに(笑)

存在した記録があるニダ!・・・てったってな~。
「三国遺事」など1280年代に坊主が書いたものだ。
そんな物で「これが証拠ニダ!」などと言っていたら、考古学者など不要だな(笑)

しかし宮廷ドラマではすでにこの学者が言ったことは事実になっているらしい。
どうせならこの映像を「これが証拠ニダ」と言えば良いんじゃないか(笑)
ウリナラファンタジー 宮廷 王朝 ドラマ チュモンの領土地図
13世紀末の坊主が書いた書物が5000年前の国の証拠になるなら、21世紀のTVドラマの映像が証拠でもありだろう(笑)

そもそも韓国の歴史は72,390年だと言ってなかったか?
『朝鮮半島は72,390年の歴史がある
2012/09/10ブレイクニュース(韓国語)』

390年までどうやってはじき出したか知らんが(笑)

檀君の前程度なら韓国人が言っている「ウリナラ5000年の歴史」と変わらんじゃないか。
この忙しい時に、つまらん奴らだな(笑)

どうせファンタジーするなら20万年とか30万年にせんかい!

今から誰かに書かせて「これが証拠ニダ!」と言えば良い(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

JAXA、H3ロケット開発中・・・日本、宇宙産業の強化へ…種子島にロケット発射基地新設

JAXA、H3ロケット開発中・・・日本、宇宙産業の強化へ…種子島にロケット発射基地新設

2015年06月05日10時57分
[ⓒ 中央日報日本語版]

日本が、人工衛星分野において、ロケット発射基地新設など宇宙産業の大幅な強化に出る。

4日、日本経済新聞は、日本宇宙航空開発研究機構(JAXA)が2019年に衛星の発射能力を向上させる先端衛星団地を建設する計画だと報じた。
新しく整備される発射基地は鹿児島県に位置する種子島宇宙センターに建設される。

JAXAは現在開発中の人工衛星発射用新型ロケット「H3(仮称)」の2020年打ち上げに合わせて100億円以上を投じて発射基地を新設する考えだ。
H3ロケット開発には、昨年から三菱重工業やIHIなど日本主な重工業企業が参加している。

また、新設された発射基地を通じてH3ロケットの発射準備期間を1カ月未満に短縮して、年間10機以上の打ち上げが可能な体制を整えることにした。

現在、年間でロケット5機の発射が可能な日本とは違い、米国・ロシア・欧州は年間10~30機、中国も20機近くの打ち上げが可能であることが知られている。

新しい発射基地では点検作業を自動化してロケットの複数部分を同時に確認できるようにして発射準備期間を短縮するねらいだ打ち上げ費用も現在の半分である50億円まで減らすことを目標にしていると同紙は報じた。
http://u999u.info/lyA9






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






韓国のMERSにも飽きてきた。

幾ら隔離してもエアコンのダクトを通って他の病室にも空気はダダ漏れらしい。
もう韓国人さまには脱力だな・・・。
『MERS:エアコンからウイルス検出 韓国の院内感染
毎日新聞 2015年06月05日』


まあ韓国のMERSは他人事じゃないが、韓国人が韓国内でバカをやってる分にはどうでも良い。
心配しても始まらんので少しだけ楽しいニュースを。

JAXAが種子島宇宙センターに新しい発射基地を建設するそうだ。
まあ旧来の発射基地はかなり傷んでいると言う話もあった。
さらに新型ロケット「H3」の開発もあって、新基地建設となったんだろう。

H3ロケットはこれまでのH2と比べるとペイロード積載能力が向上している。
つまりロケットも大型になる。
H2Aよりは10m、H2Bより6m長い。
H3ロケット H3ロケット JAXA 
H3ロケットは積載重量により外付けブースターの本数を変えられ経費の節減が出来る。
性能諸元はJAXAのHPで。
『JAXA H3ロケット ( 次期国産 新型基幹ロケット ) とは 開発計画 性能』

H3ロケット、F3戦闘機・・・偶然か?
「さん」と言う数字が強い日本幕開けのキーワドかな?
「さん」は「sun」かもしれないな(笑)
旭日旗

さらに「製造から打ち上げまでのシステムを効率化、H2Aの半額の約 50億円で打ち上げられるようにする計画」(JAXA)だそうだ。
新基地の建設と発射システムの自動化で発射までの期間も1か月未満になると言う。
これまでのH2Aの打ち上げ費用は93億円から120億円だから大幅なコストダウンだ。
当然、旧来のロケットを打ち上げる際にも新発射基地のシステムを使用すればコストダウンになるに違いない。

最近の傾向は衛星の寿命を延ばすため、衛星が大型化しているようだ。
それに対応するための「H3ロケット」だそうだ。
と言う事は日本政府は本格的に衛星打ち上げ事業に参入すると言う事に他ならない。

開発途上国からの小型衛星のニーズがなくなる訳でもないだろう。
1トンそこそこの小型衛星はイプシロンで。
イプシロンロケット

たしか打ち上げは数人で、ノートパソコンで管制出来た。
打ち上げ費用も30億円ほどだったか?
『1回30億円なり 新型ロケット「イプシロン」が開く宇宙ビジネス
2013/8/20日経新聞』


50億円と言う費用は欧米やロシアにとっても脅威の価格だろう。
日本のロケットは打ち上げ費用が高いとマスコミから叩かれていたが、そもそも開発費用まで含めれば欧米よりはるかに安く打ち上げていた。
マスコミは単体の製作費用と打ち上げにかかる諸費用しか見ないから困ったものだ。
マスコミの仕事は日本をたたくことだから仕方がない。
まあ商業ベースで他国から見れば高かったに違いない。

しかしこれで日本の衛星打ち上げ事業は大きなアドバンテージを持つことになる。
小型衛星はイプシロンロケットで。
中型・大型衛星はH3ロケットで世界市場を席巻して欲しいものだ。

日本は2018年か?
月に無人探査機を着陸させるそうだ。
『日本も月面着陸機 2018年度の打ち上げをめざす JAXA
ハザードラボ 2015年4月21日』


これに対して韓国では「2020年の韓国に対抗して」などと言うニュースも流れる。
夜郎自大も甚だしい(笑)
そもそも宇宙開発で韓国など日本の眼中にないだろう。
そう言う寝言は自前のロケットを飛ばしてから言いたまえ。
そう言う妄想は「純国産の衛星」をフランスで造ってもらわずに自国で創ってから言いたまえ。

韓国のロケットの師匠(でもないか?韓国人をロケットに近寄らせないと言う)ロシアは最近2度も打ち上げに失敗している。
まあ日本の方が安い・早い・安全となれば恥も外聞もなく日本に依頼が来るだろうな(笑)
チョッパリ話があるニダ
ピシャッ!はいかん・・・そうなれば韓国と言えどお客様だ。
喜んでご用命にお応えしますよ。

2~3割増しの費用で・・・画像合成権利付き。

H2ロケット H2ロケット 韓国衛星 画像合成 韓国製ニダ


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

プチニュース・・・ランドセルは軍国主義・・・韓国に今なお存在する日本軍国主義の残滓 、神奈川朝鮮学校生徒ら保護者、学費補助金を総連に納付、三菱重工 元挺身隊女性らの訴状を2回返送=裁判開けず

プチニュース・・・ランドセルは軍国主義・・・韓国に今なお存在する日本軍国主義の残滓 、神奈川朝鮮学校生徒ら保護者、学費補助金を総連に納付、三菱重工 元挺身隊女性らの訴状を2回返送=裁判開けず

2015.6.18

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

ランドセルは軍国主義・・・韓国に今なお存在する日本軍国主義の残滓

2015/06/14 朝鮮日報

日本の初代首相を務めた伊藤博文は1887年、当時小学生だった皇太子にかばんを一つ贈った。帝国主義日本陸軍の歩兵が背負っていたかばんを模した、ランドセルだった。この皇太子は、およそ20年後、大正天皇(在位1912-26)になった。ランドセルの由来は、日本軍国主義の精神を小学生に教えるところから来ているわけだ。日本のあるバラエティー番組では、革で作った丈夫なランドセルの横に付いている、靴の袋を提げるための環が、もともとは手りゅう弾をつるすためのものだったと説明していた。2015年の今も、日本の小学生はランドセルを背負って学校に通っている。ランドセルを背負った日本の子どもたちを見るたび、軍国主義が重なって見えてどうにも困る。


 こんなランドセルが、SKテレコムのテレビコマーシャルに登場した。
SKテレコムは、子どもが手首に付ける小型スマートフォン(多機能携帯電話端末)「キッズフォン」を宣伝するコマーシャルの中で、子役がランドセルを背負って出てくる場面を映し出した。ランドセルをコマーシャルに出した理由は単純だ。
ランドセルが、このごろ小学生の間で最も人気あるアイテムだと判断し、そのイメージをキッズフォンに重ねようとしたのだ。
SKテレコムのキッズフォンは、教育熱が高い地域の母親によく売れる人気商品になった。


 日本が誇る伝統文化にしてユネスコ(国連教育科学文化機関)が指定する世界無形文化遺産でもある歌舞伎は、一時、公演禁止で廃止の瀬戸際にまで追い詰められたことがあった。70年前、日本が第2次大戦で米国に敗れた後、占領軍としてやって来たマッカーサー元帥が、軍国主義の残滓を一掃するという観点から下した措置だった。「日本の美意識の精髄」だった歌舞伎さえ、マッカーサーの目には軍国主義の精髄みなぎる演劇と映ったのだ。2年後に解禁された歌舞伎は、高度経済成長期やバブル期を経て再び最高の人気を博するようになったが、最近では徐々に若者の関心の外に追いやられつつある。


 今では日本のドラマにほとんど登場しない歌舞伎の用語が、KBS放送の人気ドラマに出てきた。KBSの金・土ドラマ『プロデューサー』で、主人公が何度も「さんまい」「にまい」という言葉を口にしたため、意味が気になった視聴者がNAVERに質問を書き込んだ。さんまいは「三枚目」、にまいは「二枚目」という歌舞伎用語から来ていた。歌舞伎の舞台の横には、主な俳優8人の名前が掲げられる。2枚目には美男役の男優の名前、3枚目には道化役の俳優の名前が書かれた。KBSの制作陣は、テレビ放送局が背景になっているドラマの現場の雰囲気を生かそうと考えて、こういう単語を使ったのだろう。


 韓国の若者の傍らには、まだこのように、韓国人が知らない日本軍国主義の残滓がある。SKテレコムがランドセルの由来を知ったら、テレビの画面に日本軍国主義の象徴を映すことはなかっただろう。2カ月後には、光復(日本の植民地支配からの解放)70周年を迎える。日本と日本人の軍国主義について、韓国人が何を知らずにいるのか、一度考えてみるのはどうだろう。例えば、第2次大戦のA級戦犯として死刑になった東条英機元首相が、日本の法律では「戦犯」に分類されていない、というようなことを。


成好哲(ソン・ホチョル)産業第2部記者
http://qq5qq.info/lK9X


オーイ!チョーセン人が日本のランドセルに難癖つけてるぞ~!
もうよほど日本を批難することが無くなったらしい(笑)
韓国に何かあれば八つ当たり気味に日本に難癖をつけるのが韓国人だ。
そう言えばMERSが絶賛拡散中で、腹立ちまぎれに安倍首相にも八つ当たりしていたが(笑)
『安倍は韓国へ来い!韓国に来てMERS患者と抱擁しろ!』
これが中央日報の論説委員だから韓国人記者のレベルが判る。
まあこの朝鮮日報のソンと言いジョン君と言い韓国人記者はアホと相場が決まっている。
それでランドセルは韓国の母親にも大人気ニダ(笑)
キミたちは知らないだろうが、ランドセルも旭日旗も外国では大人気だ。
アホな韓国人が批難するものは韓国以外じゃ大人気なんだよ(笑)

ギャラクシー旭日旗3
ギャラクシー用(笑)













神奈川朝鮮学校生徒ら保護者、学費補助金を「教育会」に納付

産経新聞 2015年6月13日(土)

 神奈川県が朝鮮学校に通う児童・生徒へ直接支給している学費補助金について、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)と関係が深いとされる「教育会」が保護者に納付させるケースがあったことが12日、分かった。
県は北朝鮮による核実験を理由に朝鮮学校への補助金支給を取りやめたが、平成26年度から児童・生徒個人へ支給する形で補助金を復活させていた。
補助金制度を根底から揺るがす問題で、朝鮮学校や県の説明責任が問われそうだ。

 県によると、補助金は年に2回、各児童・生徒の保護者らの銀行などの口座に振り込む形で支払われる。

 県内の朝鮮学校に子供を通わせている保護者によると、昨年12月に26年度上期分が振り込まれた後、補助金を教育会へ納付するよう求めるプリントが児童・生徒に配布されたほか、今年2月には説明のために保護者会も開かれ、20万円弱を教育会へ納付したという。

 保護者は「(朝鮮学校の)先生や先輩から直接納付を勧める電話もあり、払わないと狭い社会の中でいづらくなる雰囲気があった。9割以上は払ったと聞いている」と話す。

 朝鮮学校は、都道府県から各種学校として認可された学校法人「朝鮮学園」が運営。
神奈川県内では、「神奈川朝鮮学園」(横浜市神奈川区)が5校を運営している。

 「教育会」は、朝鮮学校の運営に関わる朝鮮総連教育局の管理の下で学校ごとに設置される組織とされ、過去には朝鮮学校への自治体補助金が朝鮮総連に流用された疑いも浮上。
朝鮮総連の公式文書にも「朝鮮学校の管理運営は総連の指導の下、教育会が責任を持つ」と明記されている。

 登記簿や関係者などによると、神奈川朝鮮学園で理事長だった人物は、朝鮮総連神奈川県本部の幹部を務めたことがあるという。

 県内5校のうちの一つ、神奈川朝鮮中高級学校(同区)は教育会について、文部科学省が23年に行った聞き取り調査に対して、「学校法人認可後は日本のPTAに当たる教育支援活動を行っている」とする一方、「中には総連の役職を持っている人もいる」と回答している。

 補助金事業を担当する県私学振興課は「事実を確認していないのでコメントできない」、神奈川朝鮮学園は「責任者がいないので答えられない」としている。
http://qq5qq.info/lJoK


神奈川県は生徒個人に支給することで批判を免れようとしたが・・・。
結局、総連が保護者から取り上げていた(笑)
まあ北朝鮮なら想定内じゃなかったのか?
北朝鮮に限らずチョーセン人は「物乞い民族」と決まっている。
『韓国で“ネット物乞い”が爆発的に増加、海外からは“失望”の声・・韓国ネット「なぜこうなった?」
FOCUS-ASIA.COM 2015年6月12日』

神奈川県民はその金額に見合うだけの納税を拒否したらどうだ?
ジェニ寄越せ、日の丸はバツ
ジェに寄越せ!日の丸はバツニダ!
支給している県は、日本国民の税金を何としてでもチョーセン人に献上したいらしい。
お前ら本物のパープリンだなw













三菱重工 元挺身隊女性らの訴状を2回返送=裁判開けず

2015/06/11聯合ニュース

【光州聯合ニュース】日本の植民地時代に勤労挺身隊として三菱重工業の工場で働かされた韓国人女性らが同社を相手に訴えた損害賠償訴訟の訴状が日本側から2回にわたり返送されていたことが11日、分かった。

 同社は事実上、「受け取り拒否」をした形で、提訴から1年4カ月経つが裁判はいまだに開かれていない。

 韓国の市民団体「勤労挺身隊ハルモニ(おばあさん)とともにする市民の集まり」によると、韓国の法院行政処は先月15日にこの訴訟に関する訴状が日本当局から返送されたと光州地裁に伝えた。昨年12月と同様、訴状に不備があったことを理由に返送されたという。

 この訴訟は元勤労挺身隊だった女性3人と、遺族1人が同社に対し計6億ウォン(6630万円)の損害賠償を求めたもの。

 訴訟の送達は当事者に請求趣旨や理由などを通知する手続きで、裁判を始めるのに必ず必要だ。国際訴訟の手続きは複雑で、あらためて同社に訴状を送達するにはさらに数カ月かかる。

 同団体は三菱重工業の露骨な時間稼ぎだと反発している。

 原告の女性らは80代半ばで、一刻も早い裁判の開始が求められる。
http://qq5qq.info/lJgy


良くやった!三菱重工!
我が家でロケット買う時は必ず三菱重工製にする。
原告の女性らは80代半ばで・・・そう思うなら韓国政府に支払えと言えよ。
クネ将軍の父親がネコババしたんだからクネ将軍でも良いぞ(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

ギャハハハ!ダイヤルQ2だったニカ?・・・「世界7大景観」選定で韓国が支払う「24億円」の電話代…名誉ほしさにのめり込み「大失態」

ギャハハハ!ダイヤルQ2だったニカ?・・・「世界7大景観」選定で韓国が支払う「24億円」の電話代…名誉ほしさにのめり込み「大失態」

2015.6.9産経WEST

 軍艦島(端島)など「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産登録をめぐり、反日運動を繰り広げる韓国で、世界遺産に関する「大失態」が問題化している。
スイスに本部を置く財団が主宰した「世界7大自然景観」選定をめぐる活動だ。
電話やインターネット投票で決まるため、官民あげて取り組んだ結果、日本円にして約24億円もの電話代を請求された。
税金での支払いには、国民から批判の声が上がっているという。
無用な反日行為に精を出す前に、足元を見つめ直した方がいい。

名誉欲がかき立てられて…

 中央日報や韓国KBS放送(いずれも電子版)などによると、問題の舞台となったのは、風光明媚(めいび)なリゾート地として知られ、2007年6月に「火山島と溶岩洞窟群」が韓国初の世界自然遺産に登録された韓国・済州島(チェジュド)。
地元自治体が遺産登録による観光客増加の相乗効果を狙い、スイスに本部を置くニュー・セブン・ワンダーズ財団が主宰した「世界7大自然景観」(世界7大自然奇観)の登録を目指したことが始まりだった。

 選定は11年12月に行われ、世界中から電話やインターネットによる人気投票で、美しい景観の「ベスト7」を決めるというのが趣旨。
08年に専門家らによる審査員が候補地28カ所を選出、済州島はこのなかに入っていた。

 一人で何度投票してもよいという韓国国民好みのルールに加え、「世界で○番目」という評価や名誉に執着する国やマスコミの風潮も、この企画にマッチ。
韓国は総力をあげて選出を目指したのだ。

 ところが今年1月末、同財団の理事長が訪韓し、関係者に説明した事項で驚くような事実が次々と明らかになった。


高額電話代の税金払い

 韓国側は選定に向け、10年にソウル大学総長も務めた元首相の鄭雲燦(チョン・ウンチャン)氏を委員長とする「選定汎国民推進委員会」を結成。
翌11年3月には国会が支持の決議案を採択、李明博大統領(当時)も投票した。
広報大使には女優のキム・テヒさんら芸能人が就任。現地の済州島も官民あげて投票にのめり込んだ。

 当時の禹瑾敏(ウ・グンミン)済州特別自治道知事は、電話投票にかかる電話料金を道庁が全額負担すると決定。
済州市では市職員に電話投票をするよう促し、「一人一日70回」の“ノルマ”を設定。
役所に訪れる市民にも専用電話を用意して投票を勧めた。KBSなどによると、投票のほとんどが公務員による電話で、電話料金は計約211億ウォン(約23億5160万円)にもなった。

 その甲斐あって、11年12月22日に済州島は世界7大自然景観に選ばれた。

 だが、電話投票には“からくり”があった。

 投票のための電話料金は1通話当たり1200~100ウォン(約132~11円)で、このうちの一部が財団の収益になっていた。
要するに、日本のダイヤルQ2(電話による情報料代理徴収サービス)のような形態だったのだ。

 訪韓した財団理事長は、料金のうちいくらが財団に入るのかについて「韓国通信公社(KT)との契約上、明かせない」などと説明。結局、済州特別自治道は104億ウォン(約11億5千万円)を支払い、残りの約66億ウォン(約7億3千万円)については月1億1千万ウォン(約1200万円)の分割払いで、17年9月まで支払い続けることとなった。

電話料金の「行方」

 実は、主宰したニュー・セブン・ワンダーズ財団をめぐっては、投票活動中にも疑惑が、韓国メディアによってたびたび報じられていた。

 中央日報などによると、財団は、国連やユネスコ(国連教育科学文化機関)とは一切無関係だった。
財団本部に事務所はなく、住所地にあったのは全く別の博物館。
あるはずのドイツ事務所は存在しなかった。


さらに問題視されたのが、電話料金の「行く先」だった。

 投票先の電話番号はサントメプリンシペ(アフリカ)やセントクリストファー・ネイビス(カリブ海)などのタックス・ヘブン(租税回避地)の国ばかり。
投票すればするほど、「非営利団体」を標榜(ひょうぼう)する同財団が儲(もう)かるという仕組みだとの指摘もあった。

 それでも、何事もいったん火が付くと止められない「国民性」なのか、投票行動は過熱。中止されることはなかった。

 当然だが、済州島の「7大景観」選出について、各国のメディアが報じた形跡はほぼ皆無。
海外からの観光客がどっと押し寄せるという思惑は外れ、残ったのは多額の電話料金の税金での支払いだけだった。

見たくない現実

 中央日報などによると、「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産登録について、韓国政府は「朝鮮人強制徴用があった」ことを理由に軍艦島など7カ所の施設を除外することを求めている。

 ただ、済州島は数百年前から流刑地で、本土からの差別も酷(ひど)く、朝鮮戦争直前の1948年には軍や警察が左派系島民を虐殺。
その数は1万人以上とされ、57年までに計約8万人が虐殺されたとされている。

 他人に難癖を付ける前に、自らの足元を見つめ直したほうがいい。
http://qq5qq.info/lFhR




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




ギャハハハ!

官民挙げてダイヤルQ2に引っかかったニカ?(大笑)
本当にキミたちは面白い・・・先日も確か「ギャハハハ!」と笑わせてくれたと思うが(笑)
『ギャハハハ!・・・港を造ってみたら岸壁が高すぎてフェリーの発着ができなかったニダ!
FOCUS-ASIA.COM 2015年4月29日』


いえこの「世界七大景観」と言うタイトルでは何度かエントリしましたがね・・・プッw
事の始まりはユネスコに何の関係もないスイスにある財団が決める「世界七大景観」に韓国が夢中になっていると言うのが面白くてエントリした。

あれは2011年だからIZAブログだったかな?
FC2では検索しても当時のエントリ記事がなかった。
まあ「キミたちは本当に何でも目立ちたがる民族だな」・・・ユネスコとは何の関係もないぞw・・・程度だったんですかね。

産経は中央日報などの韓国大手マスコミが、懐疑的だったように書いてますがね(笑)
いえいえそんな筈もないでしょう。
なにしろ韓国国会で「投票するニダ!」と決議されるほどですから、韓国マスコミがそんな冷静なはずもない(笑)
アタシの忠告(ユネスコとは関係ないんだよ)も聞かずに朝鮮日報、中央日報、韓国の全マスコミが投票を煽っていましたがね~。
中央日報がニューセブンワンダーズ(The New7wonders)財団に懐疑的な記事を載せたのは、見事に済州島が選ばれてからじゃなかったかな?

『済州島、「世界7大自然奇観」に選定される』

2011年11月14日09時13分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

12日午前4時7分、済州市吾羅洞(チェジュシ・オラドン)の済州アートセンター。
マイクの前に立った禹僅敏(ウ・グンミン)済州道知事が「大韓民国、済州島」を叫ぶと、場内は歓呼と拍手で沸いた。
済州島が「ニューセブンワンダーズ(New 7 Wonders)」財団が主管した「世界7大自然奇観」に最終的に選ばれたのだ。
結果を見守るために前日夜から集まった道民1000余人も「済州道万歳」を叫びながら抱き合った。
禹知事が手に持ったリストには、済州とともにブラジルのアマゾン、ベトナムのハロン湾、アルゼンチンのイグアスの滝など世界有数の観光名所が名を連ねていた。

済州島が「世界7大自然奇観」に選ばれた。
07年7月にニューセブンワンダーズ財団がプロジェクトを始めてから4年3カ月。
今回の行事には世界で延べ10億人以上が参加したことが把握された。
済州島はすでにユネスコ3冠王(生物圏保全地域・世界自然遺産・世界地質公園)に選ばれていて、「観光済州」の名声をさらに高めることになった。
(以下略)
http://qq5qq.info/lFkT



このあと「ニューセブンワンダーズ財団はひょっとして営利事業じゃないニカ?」と言う懐疑的な言葉があるにはある。
しかし記事全体としては・・・ウリナラの済州島はアマゾンやイグアスの滝と肩を並べたニダ!・・・と言うウリナラマンセー記事になっている(笑)

その後、選ばれたは良いものの済州島の自治体を挙げて職員が投票していたことが解った。
まあ職員一人が「1日70回のノルマ」と書いてますからw
別に韓国人的にはそれは良い。
しかしその結果の電話料金が「24億円」ww

韓国人の常として国会で決議されたもので、自分たちマスコミが煽った事でも「電話代が高すぎるニダ!」と言う批判が起こった。
まあ当時の円レートで24億円だからね(笑)


『済州、「世界7大奇観」入りに行政電話費211億ウォン…選定過程に疑惑も』

2012年02月10日08時27分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

済州道(チェジュド)が世界7大自然奇観に選定されるために211億ウォン(約15億円)分の行政電話を使ったことが明らかになり、論議を呼んでいる。

済州道議会は個人や企業が使った電話費用全体の公開を要求し、行政電話料金のうち81億ウォンを予備費として納付したことについて道庁側を非難した。

済州道は9日の道議会で開かれた文化観光委員会の懸案報告で、世界7大自然奇観選定のための投票費用として課された行政電話料金は211億8600万ウォンと明らかにした。
国際電話料金を1回当たり100ウォンと推算すれば、公務員が行政電話でなんと2億回を超える国際電話をかけたということだ。

済州道はKTと協議し、従来1回当たり1200ウォンだった国際電話料金を2010年12月に144ウォンに引き下げたのに続き、昨年1月には100ウォンまで下げた。

済州道はこのうち104億2700万ウォンをすでに納付し、未納額107億5900万ウォンのうちKTの利益金41億6000万ウォンを除いた65億9900万ウォンは今後5年間にわたり分割納付する計画だ。
http://qq5qq.info/lFmA


公務員が「2億回」の電話投票をwww

まあアタシ的には24億円で見事に「世界7大景観」に選ばれて良かったね・・・訳の分からん財団だけど(笑)
それでこの件は終わっていたんですが。

何と今回産経新聞が「ダイヤルQ2詐欺じゃないニカ?」と暴露してしまった(大笑)
おそらく韓国は詐欺に引っかかった事を国民にひた隠しにしてきたんでしょうな。
それを産経がバラしてしまった(笑)
そりゃー産経の支局長が起訴されるはずだ(笑)
産経は韓国に対する愛がないのか?

まあ詐欺は韓国人の国技のような犯罪ですが、詐欺師から見れば韓国人にも弱点があったんですな。
ニューセブンワンダーズ財団は韓国人の心理を見事に利用した。
韓国人を騙すには、
「世界で○番目」
「世界の○大なんとか」
「愛国心を刺激する」
これで韓国人はコロっと騙されるわけです(笑)

愛国心の刺激は韓国人が韓国人を騙す際によく使われる。

竹島の漁師夫婦への船の購入資金・・・韓国国民の寄付により買った船を漁師夫婦は叩き売って小舟に買い替えた。
差額は夫婦の懐へ(笑)
『1万人の寄付金で建造された「独島号」を勝手に…
2011年04月16日中央日報日本語版 』


済州島平和博物館の館長の日本に売る売る詐欺。
『日帝が韓国人徴用して掘った地下壕、日本に奪われるのか
2012年03月11日中央日報日本語版』


詐欺と強姦と売春は韓国の華だが・・・。
お立合い!韓国人の諸君!韓国は「世界で○番目」の国になれるニダ!
お立合い!韓国人の諸君!韓国は「世界の○大なんとか」の国になれるニダ!
電話を掛けるニダ!・・・ダイヤルQ2だけど(笑)

外国人が韓国人を騙すバイブルになる(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

プチニュース・・・韓国MERS:1万円マスク注文殺到 愛知の会社大増産、みんなにうつしてやる!」MERS患者が隔離部屋から“脱走、世界に知らしめる契機に・・平昌冬季五輪選手村の名称決定、360億円投入

プチニュース・・・韓国MERS:1万円マスク注文殺到 愛知の会社大増産、みんなにうつしてやる!」MERS患者が隔離部屋から“脱走、世界に知らしめる契機に・・平昌冬季五輪選手村の名称決定、360億円投入

2015.6.17

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


韓国MERS:1万円マスク注文殺到 愛知の会社大増産

毎日新聞 2015年06月13日

 ◇夏でも快適、韓国から個人客も 1日1万枚以上生産

 韓国で中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスの感染が拡大していることを受け、愛知県豊橋市のメッシュ製品の製造会社「くればぁ」が作る約1万円の超高級マスクが売れている。
夏場でも快適に身につけられることが特徴で、洗って再利用が可能。
韓国向けに卸売りする日本の商社からの発注だけでなく、小売店で入手できない個人客が韓国から訪れ直接買い付けていくこともあるという。

 同社のマスク「ピッタリッチ」は、7〜8層のフィルターを重ねて細菌やウイルス、細かい粒子の侵入を防ぐ。
暑い夏でも汗を吸い、息苦しくないのが特徴。「
MERS用」とはうたっていないが、5月20日に「MERS対策に購入したい」と商社から電話があったのを皮切りに、注文や問い合わせが殺到した。

 オーダーメード品や使い捨てタイプも含め、昨年の今ごろは生産数が1日1000枚弱だったが、休日返上で約10倍の1万枚以上を製造しても注文に追いつかない状態だ。
急きょ正社員を新たに5人採用した。

 家族や知人に配るため1人で約60万円分購入した韓国人だけでなく、日本人や中国人にも注文が広がっており、同社の中河原毅(つよし)専務は「マスクは冬のもので夏にはつらい。快適なら高くても買いたいと思うほど、感染への不安が広がっているのではないか」と話している
http://qq5qq.info/lK6b


1万円のマスクが飛ぶように売れる。
まるで朝鮮戦争特需のようだ(笑)
正社員も5人増やしたと言うから雇用にも貢献している。
企業にとってはMERSサマサマだな(笑)
中国観光客が急きょ日本へシフトしていると言う記事もあった。
韓国旅行者のキャンセルは10万人にも達するようだ。
『外国人の韓国旅行取り消し 10万人に近づく
2015-06-13KBSワールド』

韓国のMERS騒動は、観光産業だけでなく、その他の産業にも好影響を与えているようだ。
『コメ兵株価が高い、月次にインバウンド効果、MERSで観光変化期待
2015年6月11日朝日新聞』

もちろんMERSで打撃を受けた産業もあるだろう。
「捨てる神あれば拾う神あり」だな。
しかしおバカな隣国の話だから国民は喜んでは居られない。













世界に知らしめる契機に・・平昌冬季五輪選手村の名称決定、360億円投入―韓国ネット「返上はもうできない」「長野との分散開催を...」

FOCUS-ASIA.COM 2015年6月16日

韓国メディア・ニューシスによると、2018年平昌冬季五輪組織委員会は16日、平昌五輪・パラリンピックの選手村建設に、総額3229億ウォン(約357億円)を投入する事を明らかにした。選手村は2017年9月に完成する予定だ。

平昌組織委はこの日、ソウル市内で記者懇談会を開催し、選手村について説明した。
選手村は平昌に600戸、江陵に624戸建設される。
選手村の名称は雪上種目を行う平昌地域が「平昌オリンピック選手村」、
氷上種目を行う江陵地域は「江陵オリンピック選手村」。

パラリンピック期間中は「平昌パラリンピック選手村」という名称が使われるという。

大会終了後は、平昌はすべて分譲住宅に、江陵は一部は賃貸住宅、一部は分譲住宅となる予定だ。

平昌組織委の趙亮鎬(チョ・ヤンホ)委員長は「選手村の公式名称を早くから使うことで、平昌と江陵という開催都市を世界に知らしめる契機となる」と話している。

これに対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「五輪後は幽霊の街と化す」

「長野との分散開催を期待してみるが、そんなことができないか」

「選手村を作るために、あっちこっちからカネが集まり、結局は不動産投機の対象になる」

「工事はしっかりやれ。返上はもうできない」

「一部の建築会社がもうかるだけ」

「不確かな65兆ウォンの経済効果、五輪が終わったら、天文学的な運営費が必要になる」

「選手村は五輪後は結局どうするんだ?」

「平昌五輪の誘致はうれしいことだが、事後活用や財政面などで問題が多すぎる」

「平昌の住民は特別もうかるわけでもないのに、大量の税金を支払うことになる」
http://urx2.nu/lObL


相変わらずだな。
選手村に名前を付ければ都市を世界にアピール出来ると思っている。
まあ韓国人はいつもそうだ。
国名からして「大韓民国」。
北海道と同じくらいの面積しかないものを。
面積なら「小韓民国」・・・日本も偉そうには言えないか(笑)
精神性なら「低韓民国」
衛生状態なら「汚韓民国」だろう(笑)

韓国人は体裁を整えればそれで問題が解決すると思っている。
他国に認めてもらえないと自国で独自のランキングを創り「ウリはこんなに素晴らしいニダ」とやる。
自己満足しても内容など何も変わっていないのだが(笑)
『ウリが創れば良いニダ!・・・韓国版ミシュランガイド、青瓦台が推進
2013年05月28日中央日報日本語版』

大学のアジアランキングしかり・・・。
「宇宙軍」を創ると言っていたから、そう言う部署を新設するんだろう。
それで「我が国には宇宙軍があるニダ!日本より上ニダ!」確実にそうなる(笑)
まあ宿泊する選手たちには未来永劫覚えてもらえる名前になるかもしれん。
どうせ施設も運営もグダグダだろうからな(笑)
もう日本との共催と言うコメントがずいぶん減ったな?
あきらめてくれたとすれば喜ばしいが・・・韓国人の事だから開催1週間前まで解らんな。
日本が共催を受け入れなければ開催をボイコットするニダ!
斜め上の理屈で日本とIOCを恫喝する可能性がある(笑)














「みんなにうつしてやる!」MERS患者が隔離部屋から“脱走”する騒動、韓国ネットは「これが韓国の国民性」「不安で何もできない」

FOCUS-ASIA.COM 2015年6月15日(月)

韓国・聯合ニュースは15日、中東呼吸器症候群(MERS)の疑いで隔離された男性(42歳)が、検査結果を待つ間に、病院を“脱走”する騒ぎを起こしたと報じた。

15日、江南区保健所によると、この男性は5月27日に父親の定期検診の付き添いで、サムスンソウル病院を訪れた際、救急室のトイレを利用してMERSに感染したと見られる。男性は5月9日から発熱、めまい、咳、痰などの症状があったが、12日午後になってやっと江南区保健所に問い合わせた。保健所関係者が、救急車を出動させたが、男性はその15分を待たず、江南区の別の病院を訪れたという。
その病院では、外部の診療室に隔離し、MERS検査を行なったが、男性は「私がMERSにかかったなら、みんなにうつしてやる」と騒ぎを起こし、検査結果を待たずに、ラッチ錠を壊して病院から“脱走”し、タクシーで自宅に帰った。
第一次検査の結果は、陽性判定だった。

13日、江南区保健所は、この男性をソウル医療院の隔離病棟に移送し、MERSと確定した。

保健所関係者は、「男性がタクシーから降りた場所は、監視カメラの映像で確認し、位置追跡情報を要請し、動線を把握している。MERS症状が出てから職場には行っていないと話しているが、それも確認中」と述べたという。

この記事に対し、韓国のネットユーザーからは様々な意見が寄せられている。

「病院で働いているが、こういう患者がたくさんいる」

「本当に悪い奴。他人にうつしてやるとは根性が悪い」

「42歳なのに、分別がない」

「政府の対応もうまくなかったが、国民個人が法や秩序を無視するから、MERSの拡散を止められなかった。韓国の市民意識は大きな問題」

「テロ犯として裁け」

「これが韓国の国民性。外国でアグリーコリアンと呼ばれるのも理解ができる」

「病院に武装警察を配置すべき。治療を受けに行ったのに、こういう乱暴者がいたら、患者も医療陣も不安で何もできない」

「病院で勤務しているが、こういう人が多くて、日々、殺人の恐怖を感じながら働いている」

「先進国への道はまだまだ遠い。『一緒に生きよう』ではなく、『一緒に死のう』なんて・・・」

「韓国に暮らしているとこういう人がたくさんいるのに、まだ国が崩壊していないことが奇跡のように思える」

「やるなら、国会に行ってやってくれ」
http://urx2.nu/lLTZ


韓国人の韓国人的こころ~ww
「ウリがMERSならみんなに伝染してやるニダ!」
「病院で働いているが、こういう患者がたくさんいる」
多くは言うまい・・・韓国人らしくていい(大笑)
「日本へ往け」と言うコメントがないのが奇跡だな(笑)
いや隔離対象の日本人数名を出国させて日本に帰国させたらしいな?
『MERS 隔離対象の日本人すでに帰国 症状なし
2015年6月16日 NHK』

わざとですか?
日本に伝染させる気満々だな・・・。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

プチニュース・・・「MERS感染したので会社休みます」 韓国各地でMERS患者のふりをする人間が続出、「ラクダの尿は危険です!」WHOのMERS予防アドバイス、出た!MERSの拡散は日帝のせい

プチニュース・・・「MERS感染したので会社休みます」 韓国各地でMERS患者のふりをする人間が続出、「ラクダの尿は危険です!」WHOのMERS予防アドバイス、出た!MERSの拡散は日帝のせい

2015.6.16

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

【やると思った。模範的韓国人!!】「MERS感染したので会社休みます」 韓国各地でMERS患者のふりをする人間が続出 韓ネット「これが韓国人のレベル」

Record China 2015年6月12日

2015年6月12日、韓国・聯合ニュースによると、韓国清州市で中東呼吸器症候群(MERS)感染者が出たとの連絡を受け、保健当局と警察が緊急出動したが虚偽の情報だったという騒動があった。ある女性が会社を休むため、うそをついたという。

9日、清州市の会社社長が2日間欠勤中の女性社員に連絡を取ったところ、女性の夫から「妻がMERSに感染したため出勤できない」とのメールを受け取ったため、保健所に通報した
折しも清州市がある忠清北道で初のMERS感染者が確認された時期であったため、保健所は警察に協力を依頼、20人以上ですぐに女性宅に駆け付けた。
しかし女性にMERSが疑われるような症状がまったく見られず、不審に思った職員が問いただしたところ、女性が会社に行きたくないためうそをついたと認めたという。

韓国ではこの他にも、酒に酔った客がタクシー代を浮かすためパトカーに乗ろうとMERS患者のふりをしたり、罰金を納めるのが嫌でMERSだとうその電話をしたりと、MERS感染を悪用する騒ぎが相次いでいる。

これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。

「社長、何も言わずにクビにしてください。後で会社に害をもたらすのは明らかです」
「こういう非常識な一部の女性のために、働く女性みんなを悪く言わないようにしよう。ごく少数のふざけた人たちだ」
「働きたくないなら退職しろ。求職者が列を作って待ってるんだ」

「これが韓国人のレベル」
「こういう分別のない人たちこそ、MERSにかかればいい」
「メールを送ってあげた夫も、うそをついた妻も、見なくても素性が分かる」
「世の真実は不思議だ。やっぱり類は友を呼ぶんだね」

「韓国へのプライドがなくなっていく。これが僕が住む国の人たちなんだな」
「国民だけでも、常識を持っておこう」
「小中学生レベル」
「もうずっと休んでて」
http://qq5qq.info/lJrF


【やると思った。模範的韓国人!!】「MERS感染したので会社休みます」 韓国各地でMERS患者のふりをする人間が続出(笑)
タイトルは『片手間にゅーすさん』の方が面白いので拝借しました。
http://katetema-news.doorblog.jp/archives/45158449.html#more
しかし韓国人はどうしてすぐにバレる嘘をつくかな~?
米国の2大学に合格したと言う天才少女も嘘だったし・・・。
そんな事は調べりゃすぐに判るし、マスコミ沙汰になれば大学側もコメントを出すだろう?
まあ結局そうなって嘘がバレた訳だが(笑)
2週間ほどずる休みするつもりだったのか?・・・あったま良い!
んな訳ないだろう。
同僚がMERSに感染していたとなれば会社中大騒ぎになり保健所に駆け込む人間が出るのは当たり前だが?
そこまで先読みできなかった?
将棋で言えば3手先だぞ(笑)
1手目・・・アタイMERSに感染したので会社休むわ。
2手目・・・会社中大騒ぎで保健所に駆け込む。
3手目・・・保健所がアタイのところに来てウソがばれる。
3手先を読めない人間がいるとは思わなかった(笑)
韓国にはそう言うアホが沢山いるらしい。
お前ら本物のパープリンだな(大笑)













「ラクダの尿は危険です!」WHOのMERS予防アドバイスに中国ネットはあ然、「これを知って何になる?」「韓国人の味への追求心?」

Record China 2015年6月12日

2015年6月11日、南方日報が米メディアの報道として伝えた世界保健機関(WHO)の「中東呼吸器症候群(MERS)予防アドバイス」が、中国のネットユーザーの間で話題となっている。

WHOはこのほど、「非常に重要な」MERS予防策として、「ラクダの尿を飲まない」「ラクダの生のミルクも飲まない」といった対策を発表。これについて、米メディアは「アラビア半島の一部地域では、体調の悪い時にラクダの尿を飲めば効果があると考えられている」とその必要性を指摘している。

この予防策に対し、中国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「ラクダのおしっこが飲めるとは知らなかった」
「だから韓国では動物園のラクダが隔離されたのか」
「韓国人よ、もう飲むのはやめた方がいい」

「WHOは何をふざけているんだ?」

「結局のところ、韓国人はどうしてMERSに感染したんだろう?」
「ラクダは全身が無駄なく利用される『宝物』だ!」

「中国人がこのアドバイスを聞いたって何の役にも立たない」
「韓国人は新たな味を求めるのが好きなんだ」
中国人にとっては奇妙なことだけど、海外にはいろいろな風習がある。こういう情報は必要だし、知っておいて損はない」
http://qq5qq.info/lJhq


WHOもふざけたことを(大笑)
ラクダの尿をだれが飲んでいる?・・・そう言う部族もいるのかもな(笑)
ここは韓国人は怒るところだろう。
「ウリナラはウンコは舐めてもラクダの尿は飲まないニダ!」
中国人にとっては奇妙なことだけど?
嘘を言うな!
確かにラクダの尿は飲まんか知らんが、中国人にとっては尿は食い物だろう(笑)
オシッコ煮卵1
童貞男子のオシッコで煮た卵はシナ人の縁起物(笑)

オシッコ煮卵2
10歳以下の男子児童のオシッコを学校で集める。
ただし童貞でなければならない。












出た!MERSの拡散は日帝のせい・・・「MERS悪夢 」、今の韓国政府は日帝時代の無能を引き継いでいるようだ

2015年06月13日U-1速報さん

1928年、米国人宣教師シャーウッド・ホール(Sherwood Hall)は黄海道海州(ファンヘド・ヘジュ)に‘結核患者の衛生学校’を建てた。我が国初の結核患者専門療養施設だった。全国から患者が駆せ参じるとすぐにシャーウッド・ホールは名前を‘海州救世療養院’に変えて本格的な肺結核患者専門療養機関として運営することにしたが問題はお金だった。解決策に出てきたのがクリスマス・シールだった。

衛生学校設立からクリスマス・シール発行までの過程を見れば初期の産業化時代の代表的な伝染病である肺結核を扱う当時の当局の無能が明らかになる。
1920~30年代植民地朝鮮は‘肺結核の土地’だった。1936年、朝鮮総督府は40万人の肺結核患者がおり、毎年4万人がこの病気で死ぬと推算した。
しかし、出した予防対策は公共の場所でタンを唾吐く痰壺を備えつけて患者らを隔離するように指示する程度に留まった。

MERS(中東呼吸器症候群)拡散後、‘煮ていないラクダ肉、滅菌していないラクダ牛乳を飲むな’という予防対策を出して、隔離のほかはよい対策を提示できずにいる今の政府が自然に思い出される。歴史は単に過去のことではなく現在を照らす鏡になりうることを見せる大きな課題だ。‘私たちの歴史は深い1・2’(青い歴史)の著者チョン・ウヨンが強調する点だ。
(後略)

カン・グヨン記者

ソース:世界日報(韓国語) 日帝時代肺結核災難で‘メルス悪夢’思い出させる
http://www.segye.com/content/html/2015/06/11/20150611003804.html


つい先日「MERS」も日本のせいになるに違いないと言ったが・・・。
『米国が冷たいのは日本のせいニダ!・・・【コラム】日本が米国で広めた「韓中接近」のうわさ
朝鮮日報日本語版 2015年6月7日』

本当に期待を裏切らない民族だな(笑)
「MERS対策で韓国政府の無能は日帝時代を踏襲しているニダ!」
当時の結核は「不治の病」だった。
特効薬もないから多くの日本人も自宅で隔離されていた状態だ。
チョーセン人にだけ特別扱いできた時代じゃない。
だいたいお前ら自宅で寝てろと言っても出歩き回るのは、今のMERSを観ても解る。
だから日帝は「公共の場所でタンを唾吐く痰壺を備えつけ」たんだろう(笑)
ありがたく思えアホ!
するとなにか?お前らの防疫のレベルは1900年代初頭の日帝と同じレベルか(笑)
それでグダグダ振りが腑に落ちた(笑)
まあ韓国人の脳みそは1900年代初頭どころか、1000年前と変わっちゃいないようだがな。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

韓国人の韓国人的こころ~!・・・安倍首相、今が訪韓の絶好の機会だ

韓国人の韓国人的こころ~!・・・安倍首相、今が訪韓の絶好の機会だ

2015年06月11日08時47分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

2002年11月、重症急性呼吸器症候群(SARS)が中国を襲った。翌年7月まで中国はパニックだった。世界各国は駐在官・企業はもちろん、自国民を一斉に撤収させた。

その時、韓国はどうだったか。当時の金夏中(キム・ハジュン)駐中大使の著書『神様の大使』によると、韓国人は撤収しなかった。撤収どころか「SARS対策委員会」を設置し、寄付金を集めて中国に伝えた。盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は7月初めに中国を訪問し、SARS発生後に初めて中国を訪問した国家元首となった。参謀が引き止め、中国政府も「来なくてよい。理解する」と伝えたが、盧大統領は訪中を強行した。当時、中国との関係が深まったのは、盧武鉉のこうした勇気と誠意があった。

2011年3月11日、東日本大震災が発生した。この年、日本はまさにパニック状態だった。世界各国の脱出ラッシュが続いた。

その時、韓国はどうだったか。
韓国の119救助隊は真っ先に日本に到着した。企業の支援も相次いだ。サムスン・LG・ポスコが人命救助団と医療スタッフを派遣し、1億円ずつの寄付と救援物資も伝えた。国民も過去のことは伏せて、苦しんでいる時は助けようと動いた。
「いい気味だ」と皮肉る人はむしろ激しく非難された。
国民の寄付は過去最大を記録した。
当時の武藤正敏駐韓日本大使は「韓国は日本の真の友人」と感激した。

場面が変わって2015年6月。今度は韓半島(朝鮮半島)に中東呼吸器症候群(MERS)が上陸した。SARSのように感染力が高いわけではない。放射能のように致命的なものでもない。それでも香港・台湾・中国など中華圏のネットユーザーは韓国たたきに余念がない。MERS接触者が香港行きの飛行機に乗ったことなどを理由に「利己的な韓国人」 「MERS輸出国」という非難が相次いでいる。一般市民はそうだとしよう。香港防疫当局は医療スタッフ交流を中断した。中国国務院側は「韓中言論人交流」を無期限延期した。それも前日に「来るな。MERSのため」と一方的に通知した。

日本や中国で韓国を助けようとか、医療スタッフを派遣するとか、寄付金を集めたとかという声は全く聞こえない。もっとも日本は韓国が温情を見せた大震災当時にも1万トン以上の原発の水を隣国の我々に通知もせず無断放流した。最近は福島産水産物の輸入を禁止したとして世界貿易機関(WTO)に韓国を提訴した。台湾・中国は輸入を全面禁止しているが、韓国だけをターゲットにしたのだ。

もちろん受けようとして施すのは温情でない。薄情に感じるが、慰めもある。韓日中、隣接する3カ国のうち韓国が最も温かい人類愛と大人君子の姿を備えたという事実が確認されたということだから。それでも最近、MERS初期防疫の失敗と一部の市民の逸脱行為のため、自らを蔑んで自嘲する声が高い。我々の中でそうする理由はなく、そうしてもならない。

この際、突飛な提案を一つしてみる。安倍晋三首相の訪韓だ。
安倍首相には、中華圏がSARSのトラウマで韓国に背を向けた今が絶好の機会だ。
ちょうど22日が韓日国交正常化50周年だ。手続き・格式・議題も必要ない。
失意と苦痛を感じる韓国国民に隣人として友人として深甚な慰労のために訪問することで名分は十分だ。
訪米を延期した朴槿恵(パク・クネ)大統領も断りにくいだろう。
MERS完治患者と抱擁する姿を見せればなおさらよい。

昨年4月のオランダ・ハーグ韓日米首脳会議で、安倍首相は朴大統領に先に近付いて韓国語で挨拶した。朴大統領はそっぽを向いた。振り返ってみると、当時の場面を通じて安倍首相はそれなりの成果を得た。韓日関係悪化の責任を朴大統領に転嫁できるようになったのだ。

多くの韓国国民は安倍首相が表面では和解と協力をいうが、内心は慰安婦真実の歪曲と神社参拝、独島(ドクト、日本名・竹島)争点化を進めていると考えている。
あの時の挨拶がショーではなく誠意だったと信じさせるには今が機会だ。

今回を逃せば、安倍首相に対して凍りついた韓国国民の心をなだめるこれ以上の機会はない。

イ・ジョンジェ論説委員
http://qq5qq.info/lJo4






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






韓国人の韓国人的こころ~!

中央日報論説委員、MERS拡散でなぜか日本に八つ当たりw
「安倍は韓国に来い!韓国に来てMERS患者と抱擁しろ!」

アホ!MERSが無くとも韓国なんぞへ往くか!
まあ韓国に何かあるといつでも八つ当たり気味に日本を非難するのが、「韓国人の韓国人的こころ」だからな(笑)

いつまでも3.11の僅かばかりの援助を恩に着せて(笑)
寄付は過去最大に達した・・・そうですか~。
その寄付金も「やっぱりチョッパリにはやるな、竹島と売春婦に使うニダ」と言って8割方は日本に送らなかっただろう(笑)
日本への寄付だと言って集めた金を、勝手に着服するとは、さすがは詐欺大国政府だよ(笑)

まあ経済に打撃を与えるような韓国の不幸は日本の幸せと言うことを理解しているんだろう。
中国人観光客も韓国旅行をキャンセルして日本にシフトしているようだ。
だから日本に八つ当たりする(笑)

しかし伝染病じゃ日本も一緒に不幸をかぶる可能性が高い。
「自分が食えない飯には砂を入れろ」と言う国民性だからな~。
安倍さんを呼んで日本にMERSを蔓延させるつもりだな?

なにが「あの時の挨拶がショーではなく誠意だったと信じさせるには今が機会だ」だ?
結局、なにをやっても日本を非難する癖に(笑)
安倍のMERS患者への抱擁はパフォーマンスニダ!

現にMERS騒動で日本に八つ当たりしてるじゃないか(笑)

お前らだけで勝手にグダグダやってろ。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

本日の美人・・・ジェシー・ジェンセン

本日の美人・・・ジェシー・ジェンセン

2015.6.15

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


本日の美人はジェシー・ジェンセン(JESSY JENSEN )さん。
デンマークのヌードモデルでAV女優らしい。
28才と言う年齢だけしか判りません。

らしいと言うのはプロフィール欄に出生地と年齢以外、すべて「不明」と言う表記が。
サイトによっては「英国生まれ」と言う説明がありますが「イェンセン」と言う名前だったりしますからデンマークの女性でしょう。

画像検索するとジェシカ・ジェンセン(Jessica Jensen )さんと出てきます。
ジェシカ・ジェンセンさんなら米国生まれのこんな人ですが?
ジェシカ・ジェンセン0
似ても似つかないが・・・同じサイトにジェシーとジェシカが同じジェシカ・ジェンセンと言う名前で掲載されている?
ジェシー・ジェンセン
ジェシー・ジェンセンと言う名前は偶然見つけた。

ほら同じサイトで両方の写真がある。
するとやはり同じ女性なのかな?
別名で2人分のお仕事を稼いでいる?
体形も似てるしな。
化粧マジックか?あんまりだ・・・。
まあ考えると頭が痛くなってくるので、どうでもいいや。
『JESSY JENSEN R20』


ジェシカ・ジェンセンでジェシーが記載されてるんですよね~。
『jessica-jensen R20』







ジェシー・ジェンセン1
小悪魔的な・・・男はこういう女性に弱いんですよね。
ジェシー・ジェンセン2
綺麗ですね。
ジェシー・ジェンセン3
スレンダーに見えますね。
ジェシー・ジェンセン4
アタシはもう少し小さいほうが・・・。
ジェシー・ジェンセン6
ドアになりたいと思った人が約3名ほど・・・。
ジェシー・ジェンセン7
下半身は立派なんですね。
ジェシー・ジェンセン8
背中を流してあげたい・・・お金は頂きません。
ジェシー・ジェンセン10
上半身だけはスレンダーなんでしょうか?
ジェシー・ジェンセン11
オー!立派!
ジェシー・ジェンセン12
う~む。いやらしい・・・。


訳の分からない人でしたが綺麗な人でした。
次は東欧にしようと決意しておしりまい。

オマケ

ジェシー・ジェンセン13


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

プチニュース・・・合格証書を偽造天才少女、MERSの次は124年ぶりの大干ばつ、現実を観ない韓国人の習性「韓国政府がやることがそんなに信じられないのか」

プチニュース・・・合格証書を偽造天才少女、MERSの次は124年ぶりの大干ばつ、現実を観ない韓国人の習性「韓国政府がやることがそんなに信じられないのか」

2015.6.15

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

合格証書を偽造・・・韓国人天才数学少女はウソだった?米大学が否定、韓国ネットは「なぜウソを?」「TVのインタビューまで…」

FOCUS-ASIA.COM 2015年6月11日

2015年6月10日、韓国・聯合ニュースによると、米国の名門2大学に同時入学する「天才少女」として韓国で大々的に報道されていた韓国人女子学生について、大学側が合格の事実はないと正式に表明した。

【その他の写真】

米国在住の韓国人キム・ジョンユンさんは昨年末、ハーバード大学に早期入学をしていたが、スタンフォード大学からも入学の要請を受け、2校に同時に入学する資格を得たとされる。

しかし両大学は9日(米現地時間)、いずれも合格の事実を否定した。ハーバード大学広報担当者は「キムさん家族が提示した合格通知書は偽造されたもの」と述べ、スタンフォード大学の広報チーム長も「現在キム・ジョンユンという名の学生は登録されていない」と明かした。さらに、2つの大学で同時に学ぶ形態のプログラムはないという事実も明らかになった。

ジョンユンさんの父親キム・ジョンウク氏は、弁護士と相談し対応するとしている。

これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。

「今、韓国国内も中東呼吸器症候群(MERS)騒ぎで慌ただしいのに、また国の恥をさらすとは。情けない」
「韓国をずいぶん安く見たんだな。どこでそんないいかげんな偽造をした?」
「大学側も、こんな学歴詐称のせいで嫌韓になるだろう」

「この家族は米国人にだまされでもしたんだろうか?娘は親の期待に応えるために、両親と韓国をだましたんだろうか?」
「最初からおかしいと思ってた。何か数学の仮説を云々とか…。仮説を一つ立てたぐらいで、米国の大学教授は学生に注目しない」
「まったく困ったやつが出て来た。MERSだけで十分なのに」

「本当にふざけてる。韓国人って、どうしてこうなの?」
「本人はずっとうそを言い続けてるから、うそを現実だと信じてるのでは?」
「国際的コメディーショーだ」
「天才っていうのも、うそかな?」
http://qq5qq.info/lGYs


ハハ、チョーセン人の嘘くらいで記事にするなよ(笑)
韓国人は息を吐くように嘘を言う・・・これ世界の常識。
大学教授の論文も嘘ばかり。
韓国の歴史そのものが嘘ばかり(笑)
日帝強制併合。
慰安婦強制連行。
青山里戦闘。
李舜臣。
憲法前文の建国の歴史「大韓帝国→臨時政府→大韓民国」・・・日帝併合時代はどこへやった?
韓国に嘘じゃないものってあるのか?
『重盛さと美 「韓国人は見栄っ張り。すぐバレるうそをどうしてつくの」』
それはね・・・韓国人だから。











平昌では雨乞いも!韓国、MERSの次は124年ぶりの大干ばつ=「MERSよりも深刻!」「歴史から何も学んでいなかった」―韓国ネット

Record China 2015年6月11日

2015年6月10日、韓国のテレビ局SBSによると、韓国政府が中東呼吸器症候群(MERS)の対応に追われる中、首都圏の干ばつも深刻な状態になっている。

首都圏の主な水源である昭陽江ダムの水位が1973年の竣工以来、最低に落ちこんでおり、緊急給水、給水制限が行われている地域もある。
2018年の冬季五輪開催予定地の平昌では9日、雨乞いまで行われた。
一部では、朝鮮半島が大干ばつの時期に入ったという分析まで出ている。

釜慶大学環境大気学科のビョン・フェリョン教授の調査によると、干ばつには5つの周期がある。
そのうち、一番大きな周期(124年)と2番目に大きな周期(38年)がぶつかるのが今年だ。
ビョン教授は「1910年に大韓帝国が滅亡しているが、それは今から124年前の1882年ごろから始まり1910年ごろに収束した干ばつの影響もあると考えられる」とした。

この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「水を大事に使うしかないな」
「温暖化の影響じゃないのか?」
「指導者に徳がないから、災害が絶えないね」

「干ばつ、疫病、各種の大惨事…。国が滅びていく」
「MERSよりも深刻な問題だよ」
「過去の歴史から何も学んでいなかったということだ」

「もう何も考えずに、空だけ眺めていたい気分だ」
「この前、ソウルで雨が降っていたが、あの程度じゃダメか?」
「海水淡水化技術を利用しよう」

国運が終わると出てくる現象だ。歴史的にも国運が尽きた国には、伝染病、不正腐敗、干ばつ、堕落した市民意識。今、韓国が再び立ち上がるには、ヒーローでも出てくるしかない」
「22兆ウォン(約2兆2200億円)も使って4大河川を整備したのに、なぜ干ばつが問題になるんだ?」
http://qq5qq.info/lH1M


あらあらまあまあ(笑)
経済の低迷に続きMERS騒動。
その上、大干ばつですか(笑)
「あめあめふれふれ チョンさんが~ ピョンチャンでおいのり うれしいな~
平昌で必要なのは「雪」だろう(笑)
平昌 スキー場 雪
「国運が終わると出てくる現象だ」と言うコメントは正しいかもね。
最後のコメント・・・4大河川事業・・・が正しい韓国を表しているな。
それはね・・・ねずみ男一味が美味しくいただいたから(笑)
李明博 アキヒロ
韓国を愛する非良心的日本人としては韓国国民の苦しむ姿を観るのは悲しい・・・。
どうか韓国に雨を降らせてほしい。
局地的集中豪雨でも・・・。















日本政府、韓国MERS拡大で日本人学校に感染症専門医を派遣=韓国ネット「自国民ケアが見事」「韓国政府がそんなに信じられない?」

Record China 2015年6月13日

2015年6月12日、韓国・聯合ニュースによると、韓国での中東呼吸器症候群(MERS)感染拡大を受け、日本政府が韓国の日本人学校に専門医を派遣したことが分かった。岸田文雄外相が記者会見で明らかにし、「在外邦人の不安を軽減したい」と述べた。

11日に韓国に到着した防衛医科大学の加來浩器教授は、13日までの日程で、ソウル、釜山(プサン)の日本人学校関係者らを対象に説明会を開き、MERSの予防策などについて講演する予定だ。一方、厚生労働省は11日、日本国内でMERS感染者が発生した場合、症状のない同居家族も「濃厚接触者」と見なし、外出自粛などを求める内容を、各地方自治体に通知した。

これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。

「自国民のケアが見事だ」
「日本人は税金が惜しくないだろうな。もしMERS患者が出たら、専用機で送ってくれそうな勢いだ」
「韓国も日本にいる自国民保護のため防護服を配布しろ!」

「韓国政府がやることがそんなに信じられないのか」
「不安だから自国民を保護しようとする日本は素晴らしい。韓国も早く日本産の水産物を全面輸入禁止にして、自国民の保護をするべきなのに。最近はネットでも原発の記事が目に付かない」

「本当に恥ずかしい限り。政府の対応が駄目だから、結局は専門家まで派遣することになったか。朴槿恵(パク・クネ)大統領は、もう辞任を」
「いくら韓国が日本を嫌って悪く言っても、無視できない先進国だ」
「どんな状況でも自分のことは守ろうとする、日本人の意識の表れ」
http://qq5qq.info/lJbc


う~む。やはり韓国人には一定割合でとんでもないアホが混じっているな。
コメント数にして8分の1だから12%以上か?
「韓国政府がやることがそんなに信じられないのか」
どこをどうほじくりかえしたらそんな言葉が口から出る?
韓国政府と韓国国民のグダグダ振りを観たら、韓国政府も韓国国民も信用できないに決まっているだろう・・・アホ(笑)
現実を観ない韓国人の習性が良く表れたコメントだ。
他のコメントを書いている連中が普通かと言えばそうでもない。
この連中のほとんどは普段から「日本に往く奴は売国奴ニダ!日本と断交するニダ!」と喚いている連中だが?
『「韓国人の入国を禁止」、日本人ネットユーザーの主張に韓国人が猛反発―中国メディア
Record China 6月13日』

日本が韓国人を入国禁止にしたら喜ぶべきだろう?
それをなじぇ怒るニカ?
アホ韓国人の思考回路は普通の日本人には良く解らんだろうな(笑)
アタシのような非良心的日本人には韓国土人の習性が解る。
韓国人は自分たちが日本人を入国禁止にするのも、国交断絶だと言うのも韓国人の権利だと思っている。
ところが日本に先に同じことをやられると腹を立て火病を起こすと言う習性がある。
外務省の「価値観共有コメント」削除の時もそうだった(笑)
先に嫌がらせをしたり、罵詈雑言を吐いて「精神的勝利」を勝ち取るのが韓国土人の習性だな(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

MERS東欧に上陸か?・・・スロバキアでMERS発症か=韓国人男性、病院で隔離

MERS東欧に上陸か?・・・スロバキアでMERS発症か=韓国人男性、病院で隔離

時事通信 2015年6月14日

 【ブラチスラバAFP=時事】中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスに感染した恐れのある韓国人男性(38)が、訪問先のスロバキアで体調を崩して入院した。病院関係者が13日、AFP通信に明らかにした。
 この男性は、スロバキア北部ジリナに拠点を置く起亜自動車の下請け企業で働いており、3日にスロバキアへ入国。
下痢や発熱などの症状を訴え、ブラチスラバの大学病院に搬送された。
 スロバキア保健省の報道担当官によると、男性は警察に付き添われて救急車で運ばれ、他の患者と接触しないよう隔離された。ジリナの保健当局者は、男性が滞在していたホテルでも感染防止措置を講じたと説明している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150614-00000010-jij-eurp







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






とうとう韓国人が欧州にも持ち込んだか?

まあビジネスマンなら母国と現地を往復するわな。
だからと言って他国に持ち込んでも良い訳ではない。
このMERS騒動の中で韓国に帰国するのはやめるべきだったろう。
まったく人間細菌兵器のような連中だな・・・。

チェコの対応が見ものだ。
他者への感染が出なければ、やはり韓国人だけが罹患しやすい病気かもな(笑)
『"韓国人遺伝子、MERSに脆弱なように"…米サイエンス誌
2015-06-03 18:33、NEWSIS(朝鮮語)』


チェコにはチャッチャと隔離して終息させてほしい。
そうすれば韓国政府の無能さがクローズアップされることだろう(笑)

笑い事じゃない・・・。
いい加減に韓国への渡航を禁止しろ!
韓国美人
う~む・・・そそられるがこの際、韓国美人との友好より日本の安全の方が大事だ。

外務省の内部情報によれば、韓国への渡航自粛に抵抗している勢力があるそうだ。
もちろんチョーセン民主党、それに自民党の親韓派議員たちだそうだ。
『MERSが大流行しアウトブレイク寸前の韓国への渡航自粛勧告を外務省が検討するも民主党と日韓議員連盟が反対「勧告するな!(日本人にMERSを感染させよう)」』

日本に上陸したらこいつらを患者と同じ隔離室に閉じ込めろ。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

大石英司氏の南シナ海迂回論・・・南シナ海危機は日本の存立危機事態ではない

大石英司氏の南シナ海迂回論・・・南シナ海危機は日本の存立危機事態ではない

東洋経済オンライン 6月6日

 オフレコという条件で聞いた話なので、相手の肩書きも場所も秘さなければならない点をお許し願いたい。
最近、国会で審議が続いている安保法制に関して、それを作った側のある省庁の担当者からブリーフィングを受ける機会があった。その時、出席者から、「南シナ海で、もし何か起こったら、これは周辺事態や存立危機事態に該当するのか」という極めて微妙な質問が飛んだ。

 その時の説明は、「政府としては、公式には具体的なシナリオは想定しない。しかしオフレコとしては、もちろんそのケースこそ日本の存立危機事態である」という話だった。
それを聞いて私は別に南シナ海の迂回路はいくらでもあるのに……、とは思ったものの、議論する場ではなかったので、反論は控えた。

 そこで、この機会に、南シナ海の日米共同パトロールを巡る論点をいくつか整理したい。結論から言えば、これは技術的にも政治的にも、極めてハードルが高く、リスクを抱え込むことになるものだ。

■ 日米共同パトロールの技術的ハードル

 まず技術的なハードルである。海上自衛隊に、それをこなすだけの戦力があるのか、という論点だ。この問題に一般的な関心しか持たない人々は、わが海自は、遠くインド洋での海賊対処パトロールすら行っているのだから、それよりもはるかに近い南シナ海でのパトロールは簡単ではないか、と思われるかも知れない。

 ソマリア沖の海賊対処のために編制された第151合同任務部隊というものがあるが、これは事実上、外洋型海軍を有する全世界が参加した多国籍部隊である。
リーダーはもちろん米海軍。韓国も時々参加し、この艦隊にこそ加わっていないが、実は中露海軍も密接な情報交換を行いつつパロトール活動に参加している。
.
 海自は、このパロトール活動に常時2隻の護衛艦と2機のP-3C哨戒機を派遣している。
今月初めて、海自の海将補が、その多国籍部隊の司令官を務めることになった。
海自部隊は、この任務に於いて重要な役割を担ってはいるが、しかしそれでもワンオブゼムの存在であり、海自の護衛艦が抜けても任務に致命的な支障を来すことは無い。

 では南シナ海での共同パトロールなるものは、いったいどのような形になるだろうか。
国民の大多数はきっと、アメリカ第7艦隊が主体となり、海自艦艇はそのサポートに回るものだと推測するだろう。
だがしかし、そこに第7艦隊はいない。
恐らくそこに、アメリカ海軍の艦艇は、陰も形もないと断言してよい。

■ 第7艦隊の戦力にも懸念点

 第7艦隊は、確かに世界最強の艦隊であるが、その戦力に往時の面影はない。
水上艦艇に限るなら、平時は50隻前後しかない。兵員も僅か2万名である。固定翼部隊もいるとはいえ、海自は4万を超える兵員を持っている。

 一般的に平時の海軍では、保有する艦艇の3分の1は常に港にいて乗組員が上陸中か、艦艇そのものがドック入りして整備中である。
実際に作戦行動中の第7艦隊の水上艦は、従って30数隻に満たず、この数は、わが海自の主力護衛艦艇の数とたいして変わらない。
それだけの数で、ハワイから西、南はマラッカ海峡を超えて南半球、西は更にインド洋までカバーしているのである。
南シナ海のパトロールに割くような戦力は存在しない。
現に、該当海域に一番近い港であるシンガポールのチャンギ軍港には、たった一隻、沿海域戦闘艦(LCS)がローテーション配備されているだけである。

 報道では、先頃そのLCS「フォートワース」が南沙で1週間のパトロールを行ったと喧伝されたが、逆に言えば、あの第7艦隊が、南沙でできる示威行動はその程度に過ぎない。LCSはしばしば「米海軍の最新鋭戦闘艦」と表されるが、沿海域戦闘艦の名が示すように、本来は沿岸部での行動を念頭に開発された軍艦であり、実は武装も貧弱で、正規海軍を相手に暴れ回るようなタイプの軍艦ではない。米海軍は将来的に、このチャンギ軍港への配備数を増やす予定ではいるらしいが、いずれにせよ、そこに世界最強の空母機動部隊がいるわけではない。

 しかも、ソマリアの海賊対処では、各国海軍の参加があったが、南シナ海では、他国海軍の参加はほとんど見込めない。
あの辺りで、まともな海軍を持っているのはシンガポールくらいだが、彼らは参加してくれるだろうか。
共同パトロールと聞いて出かけてみたら、呼びかけた米艦隊すら居ず、海上自衛隊ひとりぼっちだったという事態になりかねない。

 実際のパトロール作業を想定してみる。
2隻で一つの艦隊を編制してパトロールするとしよう。
中国が今、基地を建設中の南沙、及び西沙諸島は、実は日本海と同じくらいの広さがある。とても2隻ではカバーし切れないからこの2隻のパトロール艦隊を最低二つは動かす必要がある。
常時4隻がこの海域にいるとして、4隻が日本の母港とを往復中、そして4隻が港で休暇もしくは補給及び補修中となる。
最低でも12隻がこの任務のために割かれることになる。

 現在、ソマリア沖にも常時2隻派遣しているので、海上自衛隊が保有する半分もの護衛艦が、海外での国際貢献任務のために割かれることになる。
尖閣警備や、北朝鮮のミサイル警戒という任務もあるのに、そんなことが可能だろうか。
もし共同パトロールを実施すれば、乗組員の負担も苛酷なものになるだろう。

 台風避難など、臨時の補給や避難場所も必要になる。フィリピンの協力が得られるだろうが、港湾整備や補給拠点の整備に、それなりの資金を出す必要があろう。
洋上監視には哨戒機も不可欠であり、その基地も借りる必要がある。

 次に政治的なハードルがある。中国は今、アジアに於いては軍事的覇権を、世界に於いては経済覇権を達成しつつある。
南沙の権益を主張する関係各国を含めて、一通りの非難はするが、いざ行動を起こすとなると躊躇されるだろう。

 東南アジア各国はいずこも華僑経済を持ち、「中国との深い関係を、たかが無人の岩礁ごときで損ねたくない」というのが本音だろう。
この問題で先日大統領が来日し、中国をナチス呼ばわりしたフィリピンにした所で、バナナの輸入規制を巡っては惨めな思いを強いられた。

 オーストラリアやニュージーランドは、毅然として中国を非難しているが、いざ南沙でのパトロールとなった時に、オーストラリア海軍が参加してくれるかどうかは全く未知数である。
ニュージーランド海軍に至っては事実上存在しないも同様で、彼らの協力を当てにすることは出来ない。
同じシーレーンを利用する韓国にとっても、この問題は重要だが、残念ながら現在の日韓関係では、南沙での共同パトロールは望めない。台湾も参加しないだろう。

■ 米国の狙いはどこにあるのか

 ところで、日本に共同パトロールを呼びかけるアメリカの真の狙いは何だろうか。
台湾南部から南沙へ掛けての広大な海域は、深さ3000メートル級の、戦略原潜が潜むには絶好の海域である。戦略ミサイル原潜の整備を急ぐ中国は、実はそれを隠す深い海を自国周辺に持っていない。

 黄海は、それこそ潜航すら危険ほど浅すぎ、東シナ海も浅い大陸棚のため、ミサイル原潜が潜むには適さない。
巨大なミサイル原潜が浅い海を航行すると、様々な痕跡を水面に残し、それは軍事衛星から丸見えになる。
広大で深い海は、アメリカ本土を狙うミサイル原潜を潜ませるために、中国がどうしても内海化したい場所である。
その遠大な計画の第一歩として、中国は長年、南シナ海に突き出た海南島の海軍基地を整備してきた。

 アメリカ海軍が本当に海上自衛隊にやらせたいのは、この海域での対潜活動に他ならない。
実際、ソヴィエト海軍の潜水艦狩りを目的として成長してきた海上自衛隊は、その能力を有している。こと対潜作戦に関しては、米海軍より能力が高い、すなわち世界一と言っても過言ではない。

 逆に言えば、中国が一番恐れているのは、海上自衛隊に、この海域で対潜活動を繰り広げられることである。

 もし海自艦艇が南シナ海域で活動を始めたなら、中国海軍は、海南島基地から立ち所に倍の数の水上艦艇を繰り出して威圧し、空からも戦闘機を飛ばして嫌がらせし、最終的には、そっちがこちらの領土を脅かすならと、今度こそ尖閣諸島に海軍艦艇を派遣してしっぺ返ししてくるだろう。

 私は、このパトロールに関して、やるべきか否かの意見は持ち合わせない。
相当に困難で、覚悟の要る任務だからだ。
しかし我々の判断如何に関わらず、対米協力の名の下に出撃することになるのだろう。
アメリカのリバランス政策は、予算不足のせいで巧く進んでいない。
アメリカ海軍は、今後とも徐々に縮小し続ける。その隙間を埋めるように、中国海軍が進出してくるだろう。
日本は、その縮小する第7艦隊の埋め合わせをすべきだとは個人的に思うが、日本には、憲法上の制約があり、また防衛予算も決して青天井では無い。

 そして、肝心なことだが、アメリカは中国と国境を接しているわけではない。
彼らはいつでも逃げ出せる。尖閣でそうしたように、いざとなれば、優柔不断な態度でお茶を濁すことができるのだ。
その結果が今日の南沙の事態であることは、言うまでも無い。オバマ政権の腰が引けた尖閣問題へのアプローチが、中国への誘い水になったことは疑いようが無い。
中国は今、対中政策が不透明になる米大統領選挙の前に既成事実を完成させようと必死である。

■ 封鎖があったとしても迂回できる

 最初の命題に戻ろう。「南沙を巡る状況は、我が国の存立危機事態にエスカレートする危険がある」との命題だ。
私の考えでは、この命題は真ではない。
たとえ最悪の事態を迎えて、中国が南沙一帯を封鎖しても、船舶はフィリピン東側へ迂回すれば済むのだ。
そのコスト増は、こと原油に関しては、価格に上乗せしても末端のガソリン価格にはたいして影響しないレベルに留まるだろう。

 しかし、海域を封鎖するとなれば、自国に向かっている船舶も影響を受ける。
中国船ばかりが中国の港へ向かっているわけではないし、海事保険料の上昇は全ての船主にのし掛かる。中国もまた損害を被るから、そう簡単にできる話ではない。

 さらに最悪の最悪のケースを想定するなら、南沙の基地から飛び立った中国の戦闘機が、フィリピン東側へと迂回した日本の船舶をミサイル攻撃するという事態も考えられるが、これはいささかナンセンスだろう。
なぜなら、瀬戸際政策と戦争は全く別のフェーズである。

 中国の指導部は傲慢で、瀬戸際政策に秀でているが、戦争を起こすほど愚かではないと信じたい。
もしそんな事態を招いたら、より大きな犠牲を払うことになるのは中国の方である。
なぜなら日本は、中国の太平洋航路を完璧に封鎖できるからだ。
いずれにせよ、それはもうホット・ウォー。戦争である。

 封鎖まで行かなくとも、偶発的事故を契機に、タンカーが該当海域を回避して遠回りを強いられるという事態は十分ありうる。
南沙での中国の傍若無人な振る舞いは決して許されることでもないし、こうした事態への国際貢献、対米貢献は大いに結構なことだ。

 しかし、思い出して欲しい。
尖閣を巡って、日本がもっともアメリカのバックアップを欲していた当時、アメリカがどのように振る舞ったかを。
彼らは、尖閣に射爆場まで設定していながら、徹頭徹尾、領土紛争不介入の立場を貫き、中国国内で日本車が焼き討ちに遭っているすきにGM車を売りまくったのである。

 アメリカはいざとなれば、汚れ仕事を日本に押しつけ、梯子を外すくらいのことは平気でする可能性がある。
「国家に友なし、国益のみ」。同盟関係と言えども、それが国際政治の現実である。
.
大石 英司
http://u999u.info/lzN1







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






少し長いが大石氏らしいリアリズム満載のコラムだ。

大石英司氏と言うのは「架空戦記」専門のシミュレーション作家だ。
「架空戦記」専門のシミュレーション作家といっても時空移転するような「とんでも本」の類ではない。
氏の本はかなり読んでいる。
中でも「アジア覇権戦争」は面白かった。
それこそ現在を先取りしたような筋書きで、南シナ海で日中の潜水艦が死闘を繰り広げる。
戦記好きの方は一度手に取ってみると良い。

しかしタイトルの「南シナ海危機は日本の存立危機事態ではない 」は、リアリズム主義の大石氏らしくないと思うが?
重要なシーレーンを覇権主義の国に抑えられて「存立危機ではない」とは?
不当な覇権主義国の要求を黙認すれば、さらなる要求があるだろう。
欧州の歴史で学習済みのはずだが、大石氏はチェンバレンを演じろと言っているようだ。

コラムは長いので要約すると。


1、南シナ海の日米共同パトロールには日本の戦力的負担が大きくなる・・・耐えられるかと言う疑問。
2、日米共同パトロールと言っても共同でパトロールするわけではない・・・有事には日本が対処する必要がある。
3、洋上監視には哨戒機も不可欠であり、その基地も借りる必要がある・・・これはフィリピンが貸すと言っているから解決済みだ。
4、肝心のASEANの多くの国や豪州はあてにならない・・・非難だけでお茶を濁す可能性が高い。
5、米国が本当に日本にやらせたいのは南シナ海での中国潜水艦を対象にした対潜活動である。
6、その時は中国とぶつかる可能性があるが日本政府に覚悟はあるのか?
7、米国はいつでも日本への梯子を外して逃げ出せるし、そうする可能性が高い。
8、南シナ海を封鎖されても日本の船舶の迂回路はある・・・その反対に中国船の迂回路は無い。
9、中国は本気で戦争をするつもりはない。
10、米国を100%信じていると痛い目に合う可能性が高い(これアタシの推測)



まあこんなところかな?
中でも「8、南シナ海を封鎖されても日本の船舶の迂回路はある。その反対に中国船の迂回路は無い・・・どうせ中国のほうが先に音を上げるので放っておけばいい・・・米国にそそのかされて中国と事を構える必要はない。
そう言っているように思える。
米国は当てにならない・・・西部邁もそう言っているしアタシもそれは否定しない。

確かに南シナ海を封鎖されても日本は迂回路があるから大して困らない。
困るのは中国の方だと言う事は、アタシも以前から言ってきた。
『日本には迂回路がある・・・インドネシアと防衛協力の覚書、シーレーン防衛で重要=中谷防衛相
ロイター 2015年3月22日』


まあ大石氏がどう云おうと中国人はイザとなれば南シナ海を封鎖するつもりだ。
そうでなければ南シナ海にこれほどこだわりはしない。
『日本を屈服させるのに砲撃はいらない!海上交通路を絶てば日本は飢え死ぬ―香港紙
2012年10月10日ライブドアニュース』


ただ日本の目先の国益だけを考えれば大石氏の言う通りにしたほうが賢明かもしれない。

南シナ海の領土紛争など他国の事だと割り切って口出しも手出しもしない。
米国も今まで通りなら中国は南シナ海で覇権を握るだろう。

日本とは尖閣問題があるからそれでも日中の紛争は続く。
南シナ海で覇権を握った中国も日中間の紛争で南シナ海を封鎖するなどと言う暴挙には出られない。
他国にとってもそのほうが良いかもしれないな。

たとえ日本の船舶だけを狙って封鎖したところで、前述のように日本もお返しをする。
倍返しになるから先に中国が音を上げる。
しかしそれは他国の日本への信頼があってこそできる戦術だ。

大石氏の「迂回論」はそこを考慮していない。

フィリピンやインドネシアが日本にも中国にも組しないとなれば、大石氏の言う「別ルートの使用」がかなり窮屈になる。
日本がお返しにマラッカやスンダ・ロンボク海峡を長期間封鎖するにはインドネシアの協力が不可欠だ。
フィリピン東岸を通りバシー海峡に逃げ込む中国船を発見するにはフィリピンの基地を使用させてもらう必要がある。
マラッカ・スンダ・ロンボク 海峡
中国の横暴に目を閉じていれば、日本はアジア諸国の信頼を失なう。
そのうえで中国の覇権主義の拡大を招きいづれは日本とぶつかることになるかもしれない。
現在の安倍政権の方針で往っても南シナ海でぶつかることになるかもしれない。
つまり中国が覇権主義を放棄しない限りは、日本が南シナ海に干渉しても、しなくても武力紛争の可能性は残る。

それにどう対処したらよいのかと言う事は大石氏は言わない。
「私は、このパトロールに関して、やるべきか否かの意見は持ち合わせない」などと言っている。
まあ彼は彼なりの思考で問題提起だけをしたつもりなんだろう。

中国といずれ衝突すると言う前提に立てば、ASEAN諸国の信頼を失ってから中国と紛争を起こすのは愚の骨頂だと思う。

米国が日本に対して梯子を外せば米国は世界の信頼を失う。
尖閣も中国に奪取されるかもしれない。
しかしそれはそれでも構わない。
その時は日本がアジア諸国と同盟関係を結び、アジアが(もちろん日本も)米国のくびきから解放されるときだ。

南シナ海は日本の重要なシーレーンだ。
その地域の紛争にわれ関せずと言う立場をとるなら、中国が尖閣を奪っても反撃などしない方が良い。
米国が梯子を外せば、それこそ孤立無援の戦いになる。

やくみつる方式で日本国を運営したほうが良い。

やくみつる

やくみつる1

中国の脅威を現実として受け止められない人は
過去に中国がしてきて、現在進行形の本当の中国を観ればいい。
アタシが毎日お邪魔しているブログをご紹介する。
事実だけを書いた大変良いブログです。
『マスコミが報道しない中国の真実』
http://qq5qq.info/lJ2g

日本メディアがニュースにしない生の中国人の生態を知りたいならこちら。
海外のニュースを映像や写真を交えて紹介されています。
『唸声の気になるニュース』
http://qq5qq.info/lJZJ




FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

アホを入国禁止に・・・安倍首相も入国禁止の可能性? 慰安婦を否定・正当化する日本政治家への入国禁止法案推進=韓国

アホを入国禁止に・・・安倍首相も入国禁止の可能性? 慰安婦を否定・正当化する日本政治家への入国禁止法案推進=韓国

WoW!Korea 2015年6月11日(木)

日本の安倍晋三首相をはじめ、従軍慰安婦に関して否定・正当化したり、その可能性のある日本の政治家たちを入国禁止にできる法案が議員立法によって推進される。ムン・デソン(文大成)セヌリ党議員(38)は「出入国管理法の一部改定法律案」を制作し、発議のための議員署名を受けている。

 11日、改定案によると、法務部長官が入国を禁止できる対象に「公然と日本帝国主義植民統治および侵略戦争を擁護、または正当化する行動をとる心配があると認められる人物」が追加される。
また、従軍慰安婦に対して強制動員を否定、または正当化する行動をしたり、する可能性があると認められる人物も対象となる。

 ムン議員は「日本の政治家が国際社会の反対にもかかわらず、靖国神社参拝や日本帝国主義植民統治および侵略戦争を否認することはもちろん、慰安婦関連問題さえも自発的売春だと主張するなど非常識な態度を示している」として、「このような人間に対して、大韓民国への入国を禁止するなど、強力なメッセージを伝達する必要がある」と法案の趣旨を説明した。

 また、ムン議員側は「入国禁止対象として日本の安倍晋三首相も含まれる場合がある」と言及した。
http://qq5qq.info/lGRM






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





そりゃー助かるw

日本の政権与党の政治家は全員入国禁止だな。
なにしろ「可能性がある」まで含まれるそうだw
韓国が意図すればどんな政治家でも入国禁止に出来る。
竹島入国を拒否した新藤氏や稲田氏のようなケースもこれでクリア(笑)

まあ旭日旗禁止法案で海自の護衛艦は韓国に入国できなくなる。
『韓国議員68人、旭日旗使用禁止決議案を発議
2012年09月12日中央日報日本語版』


これで韓国有事でも大手を振って日本は知らんぷりが出来る。
空自は早急に戦闘機に旭日旗を描くように。

そう言えば韓国駐留米軍も「旭日旗」を使用していたが?
すると駐韓米軍は基地から出た途端、韓国軍に逮捕させるわけだな(笑)
米軍の旭日旗
在日米軍も同じように(笑)
在日米軍の旭日旗
これで半島有事には在韓米軍も、在日米軍も出動できない(笑)

まあ半島有事に日本の米軍基地を使用することは日本が戦争に参加することになる。
それは日本国憲法9条に違反する。
憲法9条をないがしろにすることは許されない。

憲法9条を守れ!!・・・アタシは常々日本共産党はよい事を言うと思っていた。
「憲法9条の改悪は許さないニダ!!」
まあ共産党が「許さないニダ!」と言ったことは概ね実現されているのが一抹の不安ではあるが・・・。

そのうえこの法案成立で日本国の首相も入国できなくなるとは、非良心的日本人としては、これ以上の喜びは無い(笑)

まあこれでも国交断絶が確定だが、日本も入国に関する法律を創ると良い。
しかし日本人は韓国人のような恥知らずではない。
特定の国家の人間を対象にすると言うような恥ずかしい真似をしてはいけない。

「アホは入国禁止」
「アホの可能性がある人間は入国禁止」

これで韓国人全ての入国を禁止できる(笑)

もちろんクネクネなどと言うアホは入国できない。
お尻フリフリ腰をクネクネ、お股全開しか能のないアホ韓国芸能人は入国できない。
K-POP K-POP お股全開

まあ真面目な話・・・。
こいつらどう考えても頭おかしいよな(笑)
非良心的日本人だからそう思うのかな?
頭の中をリセットして普通の日本人になったつもりで考えたが・・・やはりチョーセン人は頭がおかしいと言う結論になった。
おかしな奴とは付き合わないのが一番だ。

チョーセンヒトモドキとの国交断絶マンセー!!



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

プチニュース・・・イルカ漁を批判する英国で近くキツネ狩りが復活する見込みに、マスクをつけて入国する日本人観光客、米国歴史学者「安倍首相の慰安婦像への献花が東アジアの対立緩和に寄与」

プチニュース・・・イルカ漁を批判する英国で近くキツネ狩りが復活する見込みに、マスクをつけて入国する日本人観光客、米国歴史学者「安倍首相の慰安婦像への献花が東アジアの対立緩和に寄与」

2015.6.12

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

イルカ漁を批判する英国で近くキツネ狩りが復活する見込みに

NEWS ポストセブン 6月4日

 世界動物園水族館協会(WAZA)が、和歌山県太地町で捕獲されたイルカ入手をやめるよう日本動物園水族館協会(JAZA)に要求し、JAZAは受け入れた。欧米のイルカ漁反対派は「日本のイルカ漁は野蛮」と主張している。

 だが、イルカ漁反対を声高に唱える欧米人は自国の“動物虐待”から目を背けている。代表的な例が娯楽として狩りを楽しむスポーツ・ハンティングやスポーツ・フィッシングだ。

 イギリスの大手紙ガーディアンは、今回のWAZAの通告を報じる記事で、日本のイルカ漁を批判する立場を示した。しかし同国では、残酷だとして2005年に禁止された猟犬とともにキツネを追い回すキツネ狩りが、先の選挙で擁護派が大勝したことで復活する見込みである。理由は「伝統文化の継承」だという。「イルカを追い込めば野蛮」でも「キツネを追い回すのは文化的」らしい。

 スポーツ・ハンティングの中でも悪名高いのが、記念品として毛皮や剥製にするための頭部や角を収集するトロフィー・ハンティングだ。『動物保護運動の虚像』(成山堂書店)の著者で水産ジャーナリストの梅崎義人氏が語る。

「ワシントン条約(絶滅のおそれのある野生動植物の種の国際取引に関する条約)では、クジラ、アザラシ、アフリカゾウ、ウミガメなど有色人種が狩猟する動物が狙い撃ちで貿易禁止とされている一方で、国立公園などにおけるスポーツ・ハンティングは例外措置として認められている。ジンバブエでは約100万円の許可料を支払えば狩りが楽しめる。ジープに乗り込んだ欧米人が動物を追い回し、仕留めた後は記念品として持ち帰ることもできる。

 反捕鯨の急先鋒であるオーストラリアでも、年間にカンガルーを約300万頭、ラクダを約80万頭、いずれも害獣という理由でハンティングの対象にしています」

 文教施設である水族館や、伝統としてのイルカ漁に反対する欧米人は、数多くの動物が人間の娯楽のために命を落としている事実をどう説明するのだろうか。

※週刊ポスト2015年6月12日号
http://u999u.info/lzJo


まあ白人は身勝手なものだとしたものだ。
いつでも日本のすることは悪いが、自らのやる事は正しいと詭弁を用いる。
イルカやクジラ問題も同じだ。
白人国家の帝国主義は正しい行いだが、日本の帝国主義は怪しからんと言う論理が今でもまかり通っている。

『オランダアムステルダムのサンティン市長の言葉』
あなた方日本は、アジア各地で侵略戦争を起こして申し訳ない、諸民族に大変迷惑をかけたと自分を蔑み、ペコペコ 謝罪していますが、これは間違いです。
あなた方こそ、自ら血を流して東亜民族を解放し、救い出す、人類最高の良いことをしたのです。
なぜなら、あなたの国の人々は過去の歴史の真実を目隠しされて、今次大戦の目先のことのみ取り上げ、あるいは洗脳されて、悪いことをしたと、自分で悪者になっているが、ここで歴史を振り返って、真相を見つめる必要があるでしょう。
本当は私たち白人が悪いのです。
100年も200年も前から、競って武力で東亜民族を征服し、自分の領土として勢力下にしました。
植民地や属領にされて、永い間奴隷的に酷使されていた東亜諸民族を解放し、共に繁栄しようと、遠大にして崇高な理想を掲げて、大東亜共栄圏という旗印で立ち上がったのが、貴国日本だったはずでしょう。
本当に悪いのは、侵略して、権力を振るっていた西欧人のほうです。












マスクをつけて入国する日本人観光客

2015-06-07 聯合ニュース(韓国語)

(永宗島=連合ニュース)ファングァンモ記者=政府がメールス事態の早期終息のための対策を発表した7日午前メールス感染を予防するために、マスクをした日本人観光客が仁川空港から入国している。
バカ日本人観光客 マスク
http://u999u.info/lzL1


バカ女どもが!
韓国で強姦された後AIDS伝染されて、MERSにかかって隔離部屋でもう一度強姦された後、死んで来い!
日本に帰国するんじゃないぞ!
自分たちだけの問題だと思っているのか?
この無責任バカ女が!!!











米国歴史学者「安倍首相の慰安婦像への献花が東アジアの対立緩和に寄与」

2015年06月05日15時44分
[ⓒ 中央日報日本語版]

日本の安倍晋三首相の慰安婦少女像への献花が東アジアの対立緩和に寄与するだろうと米国の歴史学者が主張した。

5日、朝日新聞によると、最近、世界の学者たちによる集団声明の作成に携わったコロンビア大学のキャロル・グラック教授は、同紙とのインタビューの中で、安倍首相の象徴的な行動で日本と東アジア諸国の間の葛藤がかなり緩和するだろうと主張しながら「安倍首相がソウルで慰安婦像に献花をすれば、いったい誰が批判できるのか」と話した。。

グラック教授は西ドイツのヴィリー・ブラント元首相が1970年にポーランド・ワルシャワを訪問した際、ユダヤ人虐殺の象徴的な場所である「ゲットー記念碑」の前にひざまずいたことに言及し、安倍首相にもそのような大胆な行動を提言した。

それと共に「日本は素晴らしい国で、世界中から尊敬を集めている」とし「それを他の国の教科書会社に抗議するために使うのではなく、賢く用いて欲しい」と述べたことを同紙は伝えた。
http://japanese.joins.com/article/435/201435.html


アホ米国人が勝手なことを言いおって・・・。
安倍首相は日本国民の代表だ。
日本国民が献花するのも同じだ。
なぜ日本国民が汚らしい売春婦の像に献花などする必要がある?
慰安婦は単なる職業売春婦だ。
職業売春婦に献花が必要なら、まずお前が米国にいるチョーセン人売春婦に献花してやれ・・・まあ生きているがな(笑)
感激してますます米国で、お股を開いてくれるに違いない。
安倍首相が汚らしい売春婦像に何かするなら「献花」じゃない。

テキサス 親父1
袋をかぶせに往くのが良い(笑)


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。