fc2ブログ

TPP・・・アメリカのゴリ押し? 日本に迫る“仰天要求”とは

TPP・・・アメリカのゴリ押し? 日本に迫る“仰天要求”とは

2013.8.7TV東京

TPP=環太平洋経済連携協定の全体交渉と並行して、日本とアメリカの二国間の交渉がきょう、始まりました。その中で焦点となっているのはこちらです。独特のこの爆音なんですが、アメリカ車ですね。日本ではあまり見かけないですよね?輸入車の中では、数はかなり少ないですね。アメリカ政府は、この人気のないアメ車を売るために、二国間交渉で驚くような要求を突きつけてくるそうです。
(映像)
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/newsl/post_47258




米国は日本で走れない車を造って輸出している。
・排気音の騒音レベルが適合外。
・日本のウインカーはオレンジだが赤のウインカーで輸出。

輸出するときはその国の法律に合わせて輸出するんだろう?
それを非関税障壁だから撤廃しろ?・・・まったく恥知らずな要求だ。
一事が万事で自動車以外にもこんな要求が出て来ることは間違いない。
みんなの党の渡辺君へ。
その時はキミの責任でTPP交渉から脱退したまえ。
脱退できるんだろう?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんにちわ。これぞ、米の本質ですかね。米の本質の曝け出しなんでしょうね。

 本質が何ら変わらないから、歴史は繰り返すの証左ですね。東京裁判史観の出鱈目振りは、米の現在と過去を比べて見れば一目瞭然の同一性を保っているのに、ニュースは、その時々の一過性だけの垂れ流しに終始して居る。酷いもんですね。

 交通渋滞、交差路には信号機が必要なのに、垂れ流しマスコミには信号機機能ゼロの台本読みコメンテーターしか配置して居ない有り様ですから、フザケタ御時世が罷り通っている。現代の御代は笑止千万なエネルギー浪費国なんでしょうかね。

 アジェンダアジェンダ、のダボハゼ小僧に踊らされて、パフォーマーばかりの陰で、日本の良識はすっかり霞んでしまいました。でも、どんどんネットが一般化して来ると、橋下さん同様に、馬脚が曝け出されて来て、面白い参考例が出て来ますね。

 現代は金転がし時代で、彼等の金転がしツールの一つに、各種のグラフが満載ですから、それに因んで、其々の国民性・民度と云った物を、歴史と云う時間軸の中で、折れ線グラフで写して見れば、其処には株価、為替のグラフ以上の明確なベクトルが続いて居る事に気付くんじゃ無いでしょうかね。

 歴史に於ける国家・国民・人民・民度のベクトルは、金転がしベクトル図表より、もっともっとすっきりしたベクトルを描いているんじゃ無いでしょうかね。

 何時も、勉強させて頂いて居りまする。感謝です。

Re: No title

>  こんにちわ。これぞ、米の本質ですかね。米の本質の曝け出しなんでしょうね。
>
>  本質が何ら変わらないから、歴史は繰り返すの証左ですね。東京裁判史観の出鱈目振りは、米の現在と過去を比べて見れば一目瞭然の同一性を保っているのに、ニュースは、その時々の一過性だけの垂れ流しに終始して居る。酷いもんですね。
>
>  交通渋滞、交差路には信号機が必要なのに、垂れ流しマスコミには信号機機能ゼロの台本読みコメンテーターしか配置して居ない有り様ですから、フザケタ御時世が罷り通っている。現代の御代は笑止千万なエネルギー浪費国なんでしょうかね。
>
>  アジェンダアジェンダ、のダボハゼ小僧に踊らされて、パフォーマーばかりの陰で、日本の良識はすっかり霞んでしまいました。でも、どんどんネットが一般化して来ると、橋下さん同様に、馬脚が曝け出されて来て、面白い参考例が出て来ますね。
>
>  現代は金転がし時代で、彼等の金転がしツールの一つに、各種のグラフが満載ですから、それに因んで、其々の国民性・民度と云った物を、歴史と云う時間軸の中で、折れ線グラフで写して見れば、其処には株価、為替のグラフ以上の明確なベクトルが続いて居る事に気付くんじゃ無いでしょうかね。
>
>  歴史に於ける国家・国民・人民・民度のベクトルは、金転がしベクトル図表より、もっともっとすっきりしたベクトルを描いているんじゃ無いでしょうかね。
>
>  何時も、勉強させて頂いて居りまする。感謝です。


こんばんは。
コメントありがとうございます。
米国は酷いものですよ。
そのうち「左側通行」にしろと言い出すんじゃないですか?

歴史の時間軸の中で民度を折れ線グラフにするとは面白い。
政治的民度とでも云いましょうかね?
すると米国は建国時が一番高くて、あとは右肩下がり。
いつも自国の事しか考えない国ですから。
非人道的兵器を使用したシリアが許せないって・・・キミの国は日本に原爆を落とさなかったかってね(笑)
中国は4000年前からX軸にへばりつきww
日本は江戸時代初期頃から戦前までが高くて後は右肩下がり。
笑い事じゃないんですがね・・・。
国民の民度なら経済発展に伴って右肩下がりと言うベクトルが見えるような気が。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR