fc2ブログ

シナ・韓国人はゴルフ禁止・・・北京ゴルフ試合で中国人観客 米選手に野次浴びせ外せば拍手

シナ・韓国人はゴルフ禁止・・・北京ゴルフ試合で中国人観客 米選手に野次浴びせ外せば拍手

2013.10.24 16:00

経済ニュースでは、中国人観光客をいかに呼び込むかが話題になるが、あらゆる場面で「中国人には来てほしくない」というのが、世界の“ホンネ”となりつつある。

 中国でゴルフトーナメントを取材した日本人カメラマンが眉をひそめる。

「10月初めに北京で行なわれた米女子ツアーでの、中国人ギャラリーのマナーは最悪だった。プレー中に大声をあげたり、フェアウェーのど真ん中を歩いたり。中国人選手と優勝を争っていたアメリカ人選手がパットをすると“外れろ”と声をかけ、実際に外れると拍手する。ギャラリーだけでなく、コース整理の係員もゴルフがわかっていないし、マスコミの取材マナーもひどい。

 外国人記者たちと話していたら、みんな“うちの国で開催するツアーには、中国人には絶対来てほしくない”と口を揃えていた」

※週刊ポスト2013年11月1日号
http://www.news-postseven.com/archives/20131024_223203.html




しかし宗主国と属国とはいえよく似るものだ。

韓国人のゴルフ観戦マナーが最悪だと言われて久しいが・・・。
喜びたまえ、韓国人が最悪ではなくなった。

「韓国排除」が米女子ゴルフ界のホンネ・・・選手親族のマナー最悪 
2013/08/22
http://news.livedoor.com/article/detail/7970362/

「韓国人出入り禁止」のゴルフ場も出現!ドケチでマナーの悪い韓国人の習慣と性格に中国のゴルフ場で反感高まる!!
2013年06月04日新華経済
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/347855/

日米のグリーンを席巻する韓国女子プロゴルファーの「芳しくない評判」=鵜飼克郎
(SAPIO 2009年10月14・21日号掲載) 2009年11月3日(火)配信
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/sapio-20091103-01/1.htm

[オピニオン]マナーの欠いたギャラリー
2007/10/23 東亜日報
http://p.tl/SYl0

シナ人が金を持つようになってゴルフもやりだしたと言う事だろう。
それでキミ達韓国人は残念ながら世界ワースト1の座を奪われた(笑)
まあまだ同率1位かもしれんが・・・。

そもそもゴルフは紳士・淑女のやるものだ。
さらに自分で自分を採点する唯一のスポーツだ。
しかも林の中など自分しかいない事もある。
それで何億と言う金が稼げる。
そんなもの少し考えればシナ・チョーセン人に一番不向きなスポーツだと判りそうなものだ。
日本のゴルフ場は暴力団員のプレイを禁止している。
さらにもう一項、国籍を加えるべきだ。

だれだ!シナ・チョーセン人にゴルフを教えたのは!

FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

特亜というのは公という概念が存在しないそうですから仕方ないですね 対策はとにかく参加させないこと
サルにオ○○-教えたようなもの

Re: No title

> 特亜というのは公という概念が存在しないそうですから仕方ないですね 対策はとにかく参加させないこと
> サルにオ○○-教えたようなもの


こんにちは。

チョーセン人にスポーツをさせてはいけません。
中国のユニバーシアードアジア大会でも領土的主張をしましたからね。
本当はシナ人よりも下等な民族です。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR