fc2ブログ

朴大統領、スカートにつまずき転倒

朴大統領、スカートにつまずき転倒

2013.11.7 22:55 産経msn

 英国を訪問していた韓国の朴槿恵大統領が6日、ロンドン市内の夕食会場に到着して車から降りる際、スカートにつまずき、転倒するハプニングがあった。けがはなく「劇的な入場でしたね」とユーモアを交えて話し、周囲を安堵させた。聯合ニュースが7日報じた。

 朴氏は民族衣装「韓服」の足元まであるスカートにつまずいた。即座に左手で車体をつかみ、財布をにぎっていた右手を地面についたため、けがは免れた。

 約3時間の夕食会を終えて会場を後にする際、朴氏は主催者側に「静かに退場します」と話し笑いを誘ったという。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131107/kor13110722560004-n1.htm





自分のスカートで転倒。
それはご愁傷さまでした(笑)
しかし今の韓国を象徴するような出来事ですね。
大統領は自分のスカートに躓き転倒。
韓国政府は自分の吐いた嘘で自縄自縛に。
自分たちで転倒の原因を作っている
この流れで行くと・・・韓国の振り上げたこぶしはクネクネ女史の頭に(笑)
しかしお怪我が無くて何よりでした。


FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケガも無く何よりでした しかし財布を握っていた右手で・・・こんな場面で財布を握っていたんですかねえ
いくら入っていたのかな?転んだ拍子に小銭がジャラジャラ とはならなかったみたいで残念(笑)

掴みはOK?

おはようございます。hachimanさん。

きっと笑いをとる作戦に出たんですよ。ここらで一発・・・・
あ、日本では物笑いのタネでしたね、いつも。

ま、おっしゃる通り。自分の撒いたウソに自分で転倒するという
国の未来を映し出すに余りある光景ということかも。

大国にはスガルが、瀕死のウォンは絶対手放さないって・・・・

Re: No title

> ケガも無く何よりでした しかし財布を握っていた右手で・・・こんな場面で財布を握っていたんですかねえ
> いくら入っていたのかな?転んだ拍子に小銭がジャラジャラ とはならなかったみたいで残念(笑)

こんにちは。

まあ転んでも只じゃ起きない民族ですから。
転んだ拍子に落ちてる財布を拾ったのかもしれませんよww

Re: 掴みはOK?

> おはようございます。hachimanさん。
>
> きっと笑いをとる作戦に出たんですよ。ここらで一発・・・・
> あ、日本では物笑いのタネでしたね、いつも。
>
> ま、おっしゃる通り。自分の撒いたウソに自分で転倒するという
> 国の未来を映し出すに余りある光景ということかも。
>
> 大国にはスガルが、瀕死のウォンは絶対手放さないって・・・・


こんにちは
ウリの金は死んでも離さないニダ!
だれもウォンなんか盗まないってww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR