fc2ブログ

工事業者、宿泊費3億ウォン踏み倒して蒸発・・・ダブル泣く延坪島の住民

工事業者、宿泊費3億ウォン踏み倒して蒸発・・・ダブル泣く延坪島の住民

2013.12.17 21:00SBSTV

<アンカー>
3年前、北朝鮮の奇襲砲撃に傷を負った延坪島の住民たちが、最近ひょんなことからソクビョンを患っています。
当時、破壊された施設を再建する工事を担当した業者が宿泊費を踏み倒し蒸発したからです。
(以下略)
http://media.daum.net/society/newsview?newsid=20131217210006918

(引用ここまで)






シンシアリー氏の処で拾ったネタです。
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11731247264.html

北朝鮮に砲撃された延坪島の復旧工事でしょうね。
まだやってるんですね・・・しかしもう何年になるのか?
2010年11月らしいから3年にもなるんですがね(笑)
こんな事じゃ北朝鮮と戦争にでもなったら復旧するのに何十年かかるんだ?
ええ日本も爆撃を受けて焼け野原になりましたがね。
昭和20年銀座
昭和20年の銀座
昭和22年銀座4丁目
昭和22年の銀座4丁目


銀座などは2年後にはかなりのビルが建っていたようです。

それにしても今は21世紀だぞ?
先進国韓国とも思えない進捗速度の遅さには呆れる。
まあ日本も東北の復興が問題ではあるが。

しかし狭い地域ならあっという間に終わらないですか?
東北自動車道など震災で破壊されたが1週間で修復された。
東北道1東北道2

まあそう言う事は置いておいて。
延坪島修復工事業者が宿泊費を踏み倒して逃げた(笑)

いえ零細民宿業者には3億ウォンのとりっぱぐれは死活問題ですから笑い事ではない。
日本円なら本日のレートで3000万円にもなります。
まあ1件の民宿でない事を祈るばかりですね。

下請け業者のしかも個人的な債務まで元受だからと言って責任は持てない。
個人的に予約したのかもしれないし、下請け業者が予約したとしても業者ごと逃亡したんでしょう。

韓国の建設業界じゃ下請けいじめが酷いですからね。
あのアキヒロ君の出身母体のゼネコン「サムスン建設」でさえ下請けに工事代金を支払わない。
それどころか政府発注工事でさえ下請け労働者への賃金未払いが発生する。
サムスン建設未払い  ブサン建設未払い
サムスン建設に抗議する下請け業者          政府発注工事で賃金が貰えない労働者

元受会社:ウリが儲からなかったから賃金は無しニダ!

まあそう言う理屈なんでしょうが・・・韓国人的理屈では合っているような?
しかし下請け業者にはたまりませんね。
この逃亡した下請け業者も工事代金を貰えないか、もしくは労働者が下請け会社から賃金を貰えなかったか?
そんなところでしょう。

逃亡労働者:賃金が貰えないから宿泊費は支払わないニダ!

やはり韓国人的理屈ではあっているような気が・・・。
最後にババを掴んだ民宿のオバサンは運が悪かったと言う事で・・・騙される方が悪いのが韓国社会ですから。

しかし朝鮮民族の北朝鮮の砲撃で死者までだし・・・朝鮮民族の韓国人に宿泊費を踏み倒される。
朝鮮民族を苦しめるのはいつも朝鮮民族です。

チョーセン人慰安婦騙したのも朝鮮人だと気づかないかな・・・。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR