fc2ブログ

「韓日歴史葛藤の解消」日青少年23日、光州訪問

「韓日歴史葛藤の解消」日青少年23日、光州訪問

2013-12-22 11:21:51ニューシス

光州学生独立運動記念館·5月、墓地の参拝
【光州=ニューシース】リュヒョングン記者=韓日両国間の歴史の葛藤が深刻化している中で、韓国と日本の青少年たちが光州での交流の時間を持つ。
22日勤労挺身隊ハルモニと共にする市民の会議によると、23日から26日まで3泊4日の間、日本の名古屋の若者たちと一緒に'2013日韓青少年平和交流」行事を推進する。
光州を訪問した日本の若者たちは、勤労挺身隊被害おばあさん ​​との出会いの時間を持って国立5 ·18民主墓地を見回す。 これらは名古屋三菱勤労挺身隊被害者でありながら、光州民衆抗争にも参加した故キム·ヘオク(金惠玉)おばあちゃんのお墓(6墓地67番)も参拝する予定である。
また、日韓間の歴史問題に加え、人権と平和の大切さを考える時間も持つ予定だ。
続き光州学生独立運動記念館を訪問し、1929年、日帝の暴圧に対抗して憤然と立ち上がった光州学生の自主独立の歓声を見てみる。
学生6名、引率教師3人など9人の訪問団で構成され、これらの交流期間中にホームステイを使って生活していた「平和な未来のために学生ができること」というテーマで討論を繰り広げる。
一方、日韓青少年交流は、勤労挺身隊ハルモニと共にする市民の会と日本の市民団体、名古屋三菱造船女性勤労挺身隊訴訟支援の会が日韓間の対立の歴史を超えて、平和の価値を広げるために、去る2010年から毎年行っている。





謝罪する事が平和につながると思っている馬鹿な団体。
学生6名、引率教師3人の計9名とは、どういう団体か?
修学旅行でもないようだ・・・共産党の下部組織や社民党の下部組織か?
それとも希望者だけの修学旅行か?
韓国を希望する親などおおかたこんなものだろう。
訪問先だけ見てもマトモな親善訪問ではない。
日本にはこう言う馬鹿が多すぎる。


FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝鮮との歴史の葛藤?
そんなものはない。「敗軍の将、兵を語らず」で日本が沈黙している間に朝鮮がウリナラファンタジーの歴史をねつ造し始めた。初めは苦々しく思いつつも劣等民族の朝鮮のことと大目に見ているうちに朝鮮があまりに行き過ぎた。さすがにいつまでも黙認できないので日本が真実を語り始めたら朝鮮が逆ギレした。----ということです。
どこにも歴史の葛藤などない。あるのは朝鮮人が嘘つきで感情に支配された愚鈍な土人だという事実のみ。それをノコノコ朝鮮人に騙されて、朝鮮に出かける馬鹿がまだいるニカ!


No title

日本が反省し過ぎている戦後、韓国が行なってきた刷り込み・情報戦は着々と日本を蝕んでいます

一番タチが悪いのは反日な外国人ではなく、反日な日本人なんですよね。。。

Re: No title

> 朝鮮との歴史の葛藤?
> そんなものはない。「敗軍の将、兵を語らず」で日本が沈黙している間に朝鮮がウリナラファンタジーの歴史をねつ造し始めた。初めは苦々しく思いつつも劣等民族の朝鮮のことと大目に見ているうちに朝鮮があまりに行き過ぎた。さすがにいつまでも黙認できないので日本が真実を語り始めたら朝鮮が逆ギレした。----ということです。
> どこにも歴史の葛藤などない。あるのは朝鮮人が嘘つきで感情に支配された愚鈍な土人だという事実のみ。それをノコノコ朝鮮人に騙されて、朝鮮に出かける馬鹿がまだいるニカ!


こんばんは。

それが沢山いるんですね~。
パック3の配備に反対するプロ市民団体。
沖縄マスコミや朝日を筆頭の反日マスコミ。
共産党・社民党・民主党そのた諸々。
浜の真砂は尽きぬとも世に反日の種は尽きまじ・・・。

Re: No title

> 日本が反省し過ぎている戦後、韓国が行なってきた刷り込み・情報戦は着々と日本を蝕んでいます
>
> 一番タチが悪いのは反日な外国人ではなく、反日な日本人なんですよね。。。



こんばんは。
コメントありがとうございます。
戦後教育が悪かったんですね。
というかGHQがやりすぎた。
今頃になって米国は「しまった」と思っている事でしょうが(笑)
仰る通り一番タチが悪いのは国内の媚韓・媚中・反日勢力です。
彼らは日本を良くしようと言う動機じゃないですからね。
またコメントください。

No title

こうしてみると教育って恐ろしいですね あの諭吉先生は100年先を考えるものは教育をやれって言ったそうですが
100年先どころか今すぐ改めないと 当に狂育になりそう・・・

Re: No title

> こうしてみると教育って恐ろしいですね あの諭吉先生は100年先を考えるものは教育をやれって言ったそうですが
> 100年先どころか今すぐ改めないと 当に狂育になりそう・・・


こんにちは。

本当にこれからの日本を背負う若者を育成するならASEANへの旅行だと思いますがね。
まあ反日団体には事欠かない日本ですから・・・。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR