fc2ブログ

アホ韓国人のウリナラファンタジー・・・"日建国根は行かなければ...古代九州は分局と相違ない"

アホ韓国人のウリナラファンタジー・・・"日建国根は行かなければ...古代九州は分局と相違ない"

2013.5.11韓国毎日新聞(韓国語)

日本列島を開拓した韓国の先人/ユサンジョン著/学術出版社発行
済州出身で、陸 ​​軍士官学校を12期卒業して2軍司令部企画グァンリチョジャンと70師団長などを務めた予備役准将のユサンジョンの畢生の力作だ。著者は1984年から2011年までは大邱科学大学で、国民の倫理と軍事学を教えた履歴も持っている。歴史専攻者ではないことも、日本の歴史的起源が我々の祖先であることを徹底した考証と踏査を通じて一つ一つ証明している。これに加えて、既存の学問的成果も紹介する。このため、著者は暇が出来次第、日本列島どこでも見つけた。先祖の足跡が最も多く残っている九州はもちろん、京都や大阪、東京、島根など、日本全国を歩き回ったドキュメンタリーでもある。この本の主な内容は、2003年4月から2008年8月までに韓国軍予備役将軍たちの集まりである星友会が発行する月刊雑誌に"日本に輝いた渡来文化"というタイトルで39回連載したのだ。

この本の内容だけを見ても、著者が伝えようとするメッセージを知ることができる。日本進出(渡来)文化で始めて古代日本の国神(开国神)、三国の文化を捜して、日本の国宝胎盤が韓国仏教文 ​​化財に至る。

私たちの祖先は、紀元前3世紀から未開国だった日本に稲作を補給しながら、弥生文化を開いたと説明している。特に、3国時代から抜けているべき(伽倻)が日本建国のルーツとした。日本の古代の九州は行くの分局に違いなかったということ。また、私たちの歴史の中で行く社が不足して無視されることで私たちの歴史の一端を失ってしまう結果を生み出したと主張する。そのために行くを含む百済、新羅、高句麗など朝鮮半島の文化民族が日本列島に渡って花を咲かせた開拓の足跡がすぐに日本の古代史の根をなして、その跡が今、日本のあちこちに残っているということだ。

"天孫(天孙)の降臨"というモチーフが行くのキム·スロ王の神話と似ているというのが著者の説明だ。キム·スロ王の話で降臨の場所となるグジボン(龟旨峰)が日本の古事記、日本書記に表示される"旧フルだけ'と同じである。行くの皇族が移住してきて神話まで持って行ったことしか説明できない主張だ。

著者はまた行くのに続いて、新羅と百済が日本の古代文化の二つの幹をなすと説明する。そのうちの一つが韓半島東南部から島根県出雲(出云)に至る道に入って大和文化を成し遂げた新羅系で、第10代崇神(崇神)天皇は新羅​​系とした。もう一つは、北九州で日本の内海の瀬戸内海で大阪に進出することになる百済系とした。15代と16代の誤診(应神) `仁徳(仁德)天皇が百済系で、これらの金持ちによって '河内'王朝が栄えたという説明を続けている。河内王朝が外来民族勢力に百済国の王室の息子だと主張する日本の学者の文章も紹介している。特に百済系の最初の天皇である応神天皇に至って百済の近肖古王が下した打つかも(七支刀)が下されたと付け加えて説明している。百済系の人物で欠くことのできない人は、博士王である。大阪から京都への中間地点である平カカに王仁博士の墓があり、東京のど真ん中である上野公園も10隻以上の王仁博士のゴンドクビが建っている。応神天皇を推薦した人物も王仁博士であり、日本の古代文化の最盛期である飛鳥(飞鸟)文化も百済人が起こした仏教文化と説明している。

高句麗が日本に残した痕跡は考慮(高丽`日本名ゴマ)に残っているというのが著者の説明であるが、日本国内でください(伽罗)という名前は、行かなければできました百済は、百済、新羅は、シリコン基(白木)で表記しているということだ。埼玉県の検討神社は、高句麗最後の王宝蔵王の息子が日本に援軍を要請しに来て定着した所とした。今でもこの神社の案内板には"高句麗国の王族であると魔王ジャクコ(若光)を祀るところ"とされている。

の仏教青年会長、桐華寺の信徒会の初代会長を務めた著者は、大韓民国守る仏教徒総連合大邱会長を務めている。
http://www.imaeil.com/sub_news/sub_news_view.php?news_id=23546&yy=2013



日本は韓国起源(笑)

まあ時々こう言うアホな韓国人がウリナラファンタジーを創る。
世界4大文明にコリア文明を足して世界五大文明。

>日本古代の九州は伽耶の分国に他ならない

どこで情報を仕入れたのかな?
伽耶など朝鮮半島の先端のほんのわずかな面積しか有していない国だった。
しかもさらに小国家群の総称だ。
任那日本府もそこに置かれていた。
Map_of_kara_(Version_Japanese_characters).png

それは歴史的考証で明らかになっている。
伽耶は日本(倭国)の属国だった。
言ってる事が180度違う(笑)

こう言う本を読み信じる韓国人もいる。
まあ韓国人の歴史知識の源泉は韓流宮廷ドラマだから。
どうせ何かのドラマで観たのだろう(笑)

妄想と現実の区別がつかない哀れな民族・・・それが朝鮮民族。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR