fc2ブログ

デヴィ夫人が細川氏を口撃

デヴィ夫人が細川氏を口撃

東スポWeb
2014年01月13日16時00分ライブドアニュース

 東京都知事選への立候補を表明している元航空幕僚長・田母神俊雄氏(65)が12日、東京・秋葉原で街頭演説を行った。演説には支持を表明したデヴィ夫人(73)が駆け付け、“毒舌”で支援を訴えた。

 田母神氏は航空幕僚長時代に書いた「日本は侵略国家であったのか」という論文が「政府見解と違う」との理由で更迭された。
これについてデヴィ夫人は「『日本は悪い国だ』と言う人だけほめられて『日本はいい国だ』と言う人は罰せられるなんて、本当におかしな話」と主張した。


 その“口撃”は細川護熙氏(75=顔写真)や舛添要一氏(65)ら“対立候補”にも及んだ。「立派な方かもしれませんが、舛添さんも細川さんも実務経験、ないです。管理経験もない。あるのは田母神さんだけです」

 一般的には総理大臣経験者の細川氏、厚生労働大臣経験者の舛添氏の方が実務経験が豊富なようにみられるが、デヴィ夫人の考えは違う。
「(約)5万人の(航空)自衛隊員を鼓舞し命令を下す。即実行に移せた方はこの方だけです!」

 さらに細川氏に関しては「勝手に首相を9か月で辞めちゃった人。
その後、国会議員も『60歳になったから』と言って辞めた。
いつまた辞めるか分かりません。
そんな方は東京都には、いりません」とも話した。

 田母神氏には石原慎太郎元都知事(81)など支援を表明する国会議員も少なくない。
さらに舛添氏支援を表明した自民党都連のホームページに「舛添支援やめろ」「田母神支持」などの書き込みが殺到し炎上してしまった。
そのうえデヴィ夫人の参戦…。田母神氏が都知事選の台風の目になるのは間違いなさそうだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/8427286/



「『日本は悪い国だ』と言う人だけほめられて『日本はいい国だ』と言う人は罰せられるなんて、本当におかしな話」

そうだそうだ!
そんなおかしな話があるか!
デヴィ夫人・・・良い事を言うね。
見直した・・・。
ババアだけど応援しよう。
普段はバカな事をやってても流石は大統領夫人だった女性だ。
国防や愛国心には一家言あるのだろう。


FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

細川の写真見てガッカリしました。老醜としか 別に支持してたわけじゃないですが 舛添だって自民党除名されたんでしたかね 他に居ないのかって感じです。田母神候補間違いなく台風の目になるでしょうね

Re: No title

> 細川の写真見てガッカリしました。老醜としか 別に支持してたわけじゃないですが 舛添だって自民党除名されたんでしたかね 他に居ないのかって感じです。田母神候補間違いなく台風の目になるでしょうね


こんにちは。

細川だって佐川急便事件で1億円だか貰ってますよね。
金のスキャンダルではじまった選挙で金のスキャンダルで首相をやめた人間と言うのもねw
まあ閣下は案外票を取るかもしれませんね。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR