fc2ブログ

イルカ漁禁止訴え書簡 ケネディ大使に米芸能人ら

イルカ漁禁止訴え書簡 ケネディ大使に米芸能人ら

 【ワシントン共同】AP通信によると、米国の音楽関係者が有名芸能人らの賛同を得て、環太平洋連携協定(TPP)と絡め、日本のイルカ漁をやめさせるようキャロライン・ケネディ駐日米大使に書簡で訴えた。書簡は5日付。
 ヒップホップ音楽プロデューサーのラッセル・シモンズさんが中心となり、俳優のショーン・ペンさんやスーザン・サランドンさん、ウィリアム・シャトナーさんらが賛同した。
 書簡は、和歌山県太地町で行われているイルカ漁を日本が禁止しない場合、オバマ大統領がTPPに署名しないようケネディ大使に働き掛けを求める内容。
http://www.kahoku.co.jp/news/2014/02/2014020601002241.htm





オバマにTPPに署名しないように(笑)

やはり米国人と言うのはアホの集まりですね。
多分、利口な人間は5%ほどしかいなくて、その連中が国を動かしているんでしょう。

TPPに署名するなって?
TPP反対派には朗報だ(笑)

TPPは米国のためにある。
それを署名するなって(笑)
まあ芸能人など日米ともに同じだ。
社会がどうなろうと喰って行けるものだから無責任極まりない。
日本でも原発即時停止とか言っているアホがいる。

ひょっとしたら日本のTPP参加を認めるなってことか?
日本にTPPに参加してほしいのはお前ら米国だろうが!
日米でTPP全参加国のGDPの91%を占めている。
日本が参加しなきゃあとはゴミみたいな市場だ。

日本は参加したところでたいした旨みは無い。
元々日本は機械類の輸入関税などゼロになっている。
まあ米国のトラック関税を撤廃すれば日本には朗報だが、ユニオンの反対で出来はしまい。
乗用車の関税など撤廃してもらっても為替変動の誤差の範囲だ。

アタシはTPPに反対だから、どうかオバマに署名を拒否して貰ってくれ。

日本が無ければ商品も造れないのに日本製品不買を叫ぶチョーセン人と同じだ(笑)

FC2ランキング

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR