解っていないシナ人・・・韓国人は韓国車に乗るという啓示―中国紙
解っていないシナ人・・・韓国人は韓国車に乗るという啓示―中国紙
XINHUA.JP 3月27日(木)12時39分配信
中国紙・羊城晩報は26日、「韓国人は韓国車に乗るという啓示」と題したコラム記事を掲載した。
【その他の写真】
コラムは「韓国人は自国だけでなく、米国やカナダなどでも絶対多数の人が韓国車に乗っている。他国の車に乗る人は少ない」とし、その理由として「狭隘な愛国主義」を挙げた。韓国のビジネス社会では韓国車に乗っていれば商談が成立しやすいが、日本車に乗っていれば相手にもされない。そのため、ソウルの街は韓国車で溢れている。
一方、中国人が中国車に乗るという夢がかなうまでにはまだ少し距離がありそうだ。1962年、韓国車の生産台数は2000台に満たず、70年代までは輸出もしていなかった。ところが、2011年には生産台数465万8000台、うち輸出は315万2000台で総生産台数の67.6%を占めるまでとなった。
韓国車台頭の答えは、韓国人から大きな支持があったから。庶民はできるだけ韓国車を購入し、政府からも全面的な支援を受けた。メーカー側も研究開発力の向上に余念がない。品質とブランド力を高め、海外市場の開拓に成功。韓国車は品質と価格の両面で優れており、人気も高い。韓国人所有者の「難癖」も韓国産自動車の競争力を高めてくれた。これこそが、韓国がわれわれに与えてくれた最大の啓示である、と記事は締めくくっている。
(編集翻訳 小豆沢紀子)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140327-00000024-xinhua-cn
ホワイトの太字は他記事へのリンクです。
息を吐くように嘘をつくのは韓国人だが・・・。
最近はシナ人もチョーセンクオリティになったらしい。
サムスンが好調なのは中国と南米くらいだ。
中国で売れているからと云ってこんなアホ記事を書くシナ人記者。
やはりキミたちの「世界」と言うのはシナ・チョーセンだけらしい(笑)
外国で日本車に乗っている韓国人は見向きもされない?
それではなぜ韓国でも日本車が乗られている?
2013年度の韓国の輸入車国内販売ではトヨタ・日産・ホンダ合計で10%近いシェアがある。
レクサスブランドを入れると13.4%になる。
輸入車の中で日本車を購入した、13.4%の韓国人は中産階級以上の人たちだろう。
その人たちは韓国では「相手にされない」人達か(笑)
まあ日本を貶めたい一心での嘘だろうな(笑)
そもそも普段は「愛国」を叫んでも、外国に移民した韓国人に韓国に対するロイヤリティなどありはしない。
韓国人の移民が一番多い米国での自動車販売はこんなものだ。
それどころか韓国国内でも輸入車がシェアを伸ばしている。
『20代の5人中1人が「輸入車買いたい」』
だいたい日本では在日さえも韓国車になど乗らない。
生活保護を貰いながらでもベンツに乗る(笑)
最近もあったが以前から生活保護の不正受給で逮捕された在日の愛車はベンツと決まっている。
「生活保護 ベンツ」で検索すれば何年も前から同じような事件がある。
日本に上陸した現代自動車は10年で15000台ほどしか売れず日本市場から撤退した。
嘘か本当か、起亜自動車は21年間で1台も売れずに昨年撤退を決めた(笑)
「前代未聞だった現代自の欠陥新型車 雨漏り、燃費水増し…お粗末なクルマづくり」
シナ人クオリティで日本を貶めたいばかりに事実ではない事を(笑)
この記事の「韓国」を「日本」に置き換えるとぴったりくるんじゃないか?
日本で韓国車など乗っていると「変な奴だ」と思われ相手にされない。
>韓国人所有者の「難癖」も韓国産自動車の競争力を高めてくれた。これこそが、韓国がわれわれに与えてくれた最大の啓示である
解ってないね。
難癖にイチイチ対応するのは商売ではない。
韓国メーカーはその分以上を国内販売価格に載せて韓国国民を搾取している。
『「国内用と輸出用で大差」韓国車の実態を知り国民…激怒』
韓国人は「難癖」だろうが、日本人の品質への拘りは世界一だ。
さる有名航空会社のCEOもサービスは日本人を対象に決めると言っている。
日本人が満足すれば世界中の顧客が満足するレベルだそうだ。
キミたちが参考にするのは「難癖」に対応する振りをして、不当に国内価格を上げて売っている韓国メーカーでは無い。
その品質で「うるさい日本人」を平伏させてきた日本のメーカーだ。
「日本人は日本車に乗るという啓示」に変え給え(笑)

FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
XINHUA.JP 3月27日(木)12時39分配信
中国紙・羊城晩報は26日、「韓国人は韓国車に乗るという啓示」と題したコラム記事を掲載した。
【その他の写真】
コラムは「韓国人は自国だけでなく、米国やカナダなどでも絶対多数の人が韓国車に乗っている。他国の車に乗る人は少ない」とし、その理由として「狭隘な愛国主義」を挙げた。韓国のビジネス社会では韓国車に乗っていれば商談が成立しやすいが、日本車に乗っていれば相手にもされない。そのため、ソウルの街は韓国車で溢れている。
一方、中国人が中国車に乗るという夢がかなうまでにはまだ少し距離がありそうだ。1962年、韓国車の生産台数は2000台に満たず、70年代までは輸出もしていなかった。ところが、2011年には生産台数465万8000台、うち輸出は315万2000台で総生産台数の67.6%を占めるまでとなった。
韓国車台頭の答えは、韓国人から大きな支持があったから。庶民はできるだけ韓国車を購入し、政府からも全面的な支援を受けた。メーカー側も研究開発力の向上に余念がない。品質とブランド力を高め、海外市場の開拓に成功。韓国車は品質と価格の両面で優れており、人気も高い。韓国人所有者の「難癖」も韓国産自動車の競争力を高めてくれた。これこそが、韓国がわれわれに与えてくれた最大の啓示である、と記事は締めくくっている。
(編集翻訳 小豆沢紀子)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140327-00000024-xinhua-cn
ホワイトの太字は他記事へのリンクです。
息を吐くように嘘をつくのは韓国人だが・・・。
最近はシナ人もチョーセンクオリティになったらしい。
「サムスンと並ぶ韓国の二大巨頭、ヒュンダイに落日が忍び寄っている?」
>韓国ヒュンダイ自動車グループ(ヒュンダイ)の2013年の韓国国内販売シェアが、6年ぶりに70%台を割り込み68%となった。
>その上、ヒュンダイは昨年、頼みの綱であるアメリカ市場でも伸び悩んだ。韓国工場でのストによる製品の供給不足、12年に発覚した燃費誇大表示によるブランドイメージの悪化、東日本大震災から復活した日本メーカーの攻勢などにより、販売台数こそ前年比増だったものの、シェアを4.6%に落としたのだ。
結局、ヒュンダイの売り上げが好調だったのは中国、南米といった利益率の低い市場ばかり。13年の同社は、業績としては増収にもかかわらず、減益となってしまった。
サムスンが好調なのは中国と南米くらいだ。
中国で売れているからと云ってこんなアホ記事を書くシナ人記者。
やはりキミたちの「世界」と言うのはシナ・チョーセンだけらしい(笑)
外国で日本車に乗っている韓国人は見向きもされない?
それではなぜ韓国でも日本車が乗られている?
2013年度の韓国の輸入車国内販売ではトヨタ・日産・ホンダ合計で10%近いシェアがある。
レクサスブランドを入れると13.4%になる。
輸入車の中で日本車を購入した、13.4%の韓国人は中産階級以上の人たちだろう。
その人たちは韓国では「相手にされない」人達か(笑)
まあ日本を貶めたい一心での嘘だろうな(笑)
そもそも普段は「愛国」を叫んでも、外国に移民した韓国人に韓国に対するロイヤリティなどありはしない。
韓国人の移民が一番多い米国での自動車販売はこんなものだ。
「2013米国自動車販売シェア」
日本車:37.1%(+8.1%)
韓国車: 8.1%(-0.4%)
欧州車: 8.8%(-4.2%)
米国車:45.7%(+9.0%)
それどころか韓国国内でも輸入車がシェアを伸ばしている。
『20代の5人中1人が「輸入車買いたい」』
だいたい日本では在日さえも韓国車になど乗らない。
生活保護を貰いながらでもベンツに乗る(笑)
最近もあったが以前から生活保護の不正受給で逮捕された在日の愛車はベンツと決まっている。
「生活保護 ベンツ」で検索すれば何年も前から同じような事件がある。
日本に上陸した現代自動車は10年で15000台ほどしか売れず日本市場から撤退した。
嘘か本当か、起亜自動車は21年間で1台も売れずに昨年撤退を決めた(笑)
「前代未聞だった現代自の欠陥新型車 雨漏り、燃費水増し…お粗末なクルマづくり」
シナ人クオリティで日本を貶めたいばかりに事実ではない事を(笑)
この記事の「韓国」を「日本」に置き換えるとぴったりくるんじゃないか?
日本で韓国車など乗っていると「変な奴だ」と思われ相手にされない。
>韓国人所有者の「難癖」も韓国産自動車の競争力を高めてくれた。これこそが、韓国がわれわれに与えてくれた最大の啓示である
解ってないね。
難癖にイチイチ対応するのは商売ではない。
韓国メーカーはその分以上を国内販売価格に載せて韓国国民を搾取している。
『「国内用と輸出用で大差」韓国車の実態を知り国民…激怒』
韓国人は「難癖」だろうが、日本人の品質への拘りは世界一だ。
さる有名航空会社のCEOもサービスは日本人を対象に決めると言っている。
日本人が満足すれば世界中の顧客が満足するレベルだそうだ。
キミたちが参考にするのは「難癖」に対応する振りをして、不当に国内価格を上げて売っている韓国メーカーでは無い。
その品質で「うるさい日本人」を平伏させてきた日本のメーカーだ。
「日本人は日本車に乗るという啓示」に変え給え(笑)

FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト
土人の国・・・土人の国・・・2015アジアカップ組抽選、韓国 - オーストラリア - オマーン - クウェートたジョー "死の組を避けた」 « ホーム
» 高速鉄道の輸出計画進まず、インドなど周辺国が導入拒否―中国
コメントの投稿
No title
10年で15000台も売れたんですかね?韓国車恐るべし(笑)
No title
hachiman01さんへ
愛国ではなくてもヒュンダイに乗りところが韓国人らしいですね。
なぜ日本で売れないのか、不思議で仕方がないようです。
愛国ではなくてもヒュンダイに乗りところが韓国人らしいですね。
なぜ日本で売れないのか、不思議で仕方がないようです。
Re: No title
> hachiman01さんへ
>
> 愛国ではなくてもヒュンダイに乗りところが韓国人らしいですね。
>
> なぜ日本で売れないのか、不思議で仕方がないようです。
こんにちは。
ヒュンダイとサムスンは韓国人の誇りだそうですw
まあ他に誇るものが無いんでしょう。
でもヒュンダイもサムスンも韓国人を見捨てようとしてますからね。
工場をドンドン国外に移転していますww
韓国潰れてヒュンダイ・サムスン残るww
>
> 愛国ではなくてもヒュンダイに乗りところが韓国人らしいですね。
>
> なぜ日本で売れないのか、不思議で仕方がないようです。
こんにちは。
ヒュンダイとサムスンは韓国人の誇りだそうですw
まあ他に誇るものが無いんでしょう。
でもヒュンダイもサムスンも韓国人を見捨てようとしてますからね。
工場をドンドン国外に移転していますww
韓国潰れてヒュンダイ・サムスン残るww
Re: No title
> 10年で15000台も売れたんですかね?韓国車恐るべし(笑)
こんにちは。
起亜の方がもっと恐るべしでしょうww
21年間で1台も売れなかったwwww
こんにちは。
起亜の方がもっと恐るべしでしょうww
21年間で1台も売れなかったwwww