fc2ブログ

サムスン製端末、販売台数を実際の2倍と水増し発表か=極秘内部文書で判明―中国メディア

サムスン製端末、販売台数を実際の2倍と水増し発表か=極秘内部文書で判明―中国メディア

Record China 4月14日(月)21時39分配信

2014年4月14日、中国メディア・網易によると、韓国サムスン製のタブレット端末「Galaxy Tab」の11年の販売台数について、米アップルはこのほど「発表された数字の半分に過ぎなかった」と指摘した。サムスンの極秘内部文書で判明したとしている。

【その他の写真】

サムスンの幹部は11年、「Galaxy Tab」の販売台数が「200万台を突破した」と投資家らに説明。これを受け、各メディアは一斉に「タブレット端末市場におけるアップルのシェアは1カ月半で95%から75%と急速に縮小した」と報道。「アンドロイド端末がiPadを超えた」とみられていた。

しかし、アップルはこのほど、サムスンが12年2月に作成した極秘内部文書を特許侵害訴訟の過程で確認。「サムスンは投資家をミスリードした」と指摘し、「Galaxy Tab」の販売台数が発表の半分だったことを暴露した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140414-00000048-rcdc-cn







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





韓国ですね~。

ウリナラのタブレットは天下無敵ニダ!
その実、投資家に説明した台数の半分しか売れていない(笑)
企業が投資家を騙すなど、後進国以外では考えられない。
まあ韓国が先進国かと言うと、そうではないと言う意見が多いが・・・。
これ一つをとってみても十分後進国の資格がある。

韓国人の誇りサムスンは投資家を騙し、
韓国人の誇り現代自動車は消費者を騙す。
現代自動車の燃費水増しは2010年ころから起亜自動車とともに自動車産業を挙げてやっていた可能性が高い。
現代自動車 日本車 燃費比較
『前代未聞だった現代自の欠陥新型車 雨漏り、燃費水増し…お粗末なクルマづくり』

まあ嘘と捏造で出来上がった国家ですから・・・タブレットの販売台数くらい何でもない。

しかし外国人投資家への虚偽の説明は国内問題のようには片付かないでしょうね。
国内なら政府の調査であろうが何であろうが妨害してその間に証拠隠滅を図れば良いのですが。

韓国政府役人・・・裁判所から捜査令状が出ていますが?
サムスン社員・・・裁判所の許可の前にウリの会長の許可を取るニダ(キッパリ)

『【社説】サムスンにとって韓国の法律は法律ではないのか』
『サムスン電子、事故収拾の警察・消防を1時間妨害』

こう言う韓国の常識は通用しないでしょうね。

この文章が明るみになった事がそれを証明している。

下手をすれば外国人投資家から訴訟の可能性もある。
いや損をした投資家は必ず起こすんじゃないでしょうか?
そりゃーアナタ、ハゲタカどもの悪辣さはサムスンに勝るとも劣らない。

米国で起こされれば天文学的な賠償金の可能性だってある。
米国はこう言う不正には懲罰的な賠償金を課しますから。

外国人投資家から日本に対して損害賠償を起こされなければいいが・・・。
土人に文明を与えたのは日帝の責任ニダ!

先に云っておこう・・・日本は関係ないからね。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや 日本製の部品を使ってるからチョッパリも連帯責任を負うニダ!!

Re: No title

> いやいや 日本製の部品を使ってるからチョッパリも連帯責任を負うニダ!!


こんにちは。

それを言ったら世界中の商品がw
でも韓国人なら言うかも知れませんね。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR