fc2ブログ

韓国「特段支援はいらない」…海保の申し出辞退

韓国「特段支援はいらない」…海保の申し出辞退

読売新聞 4月17日(木)18時58分配信

 安倍首相は17日、韓国の旅客船の沈没事故を受け、朴槿恵(パククネ)大統領に対し、「お悔やみとお見舞いの意を表する。我が国として必要な支援を行う用意がある」とのメッセージを送った。

 これに関連し、菅官房長官は同日の記者会見で、海上保安庁が16日に韓国の海洋警察庁に救助活動の支援を打診したところ、韓国側が辞退したことを明らかにした。日本政府関係者によると、海洋警察庁は「申し出はありがたいが、現在、特段支援を要請する事項はない」と回答したという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140417-00050115-yom-pol




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




それでいい。

韓国には人も設備もある。
日本政府も外交儀礼で一応云ってみただけだろう。
以降は関わらない方が良い。
お悔やみだけ言っておけばいい。

サルベージ船だけは絶対出してはいけない。
サルベージ計画
『明日のサルベージの予定図』


『韓国旅客船沈没事故 ダイバーが船内進入に成功、生存者いないか確認中
サンケイスポーツ 4月18日(金)11時50分配信』

やっと現在確認中だと云う記事が出た。
この調査が徹底的に完了するまではサルベージなど出来ないはずだ。

こんなサルベージの仕方をすれば生存者がいても必ず死ぬ。
水中で回転させれば中の空気は失われる。
それ以前に中にいる人間はどうなるか?

7000トン級の船をサルベージ出来るクレーン船が韓国にあるのか?
もし日本が出すなら日本主導でサルベージ出来なければやめておくことだ。
もうすでに韓国メディアは日本で製造された船だと報道している。

※民団の皆様へ
できる限りこの事故は日本林兼造船所が起こしたのだと世界掲示板に書いてきて下さい
その際は日本ヘイトなどは入れないであくまでさりげなく書いて下さい
遺族にお金が入ればそれが貴方たちにできる弔いだと思います
宜しくお願いします
とうりすがりの良識日本人民より

こんな悪意の在日もいる。

日本のせいだと誰かが言いだせば、そうなる国だ。
どんな無茶な論理であってもそうなる。

流れ弾に中りに行くのはやめた方が良い。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

無視すべき

こんにちわ。hachimanさん。

>申し出はありがたいが、現在、特段支援を要請する事項はない

海保、GOOD JOB この一言を待っていたわけです。
他の言葉を言われたら「舌打ち」してしまいますよ。

まったく、ツイッターでももちきりですが・・・
関わっちゃいかんのですよ。絶対に

地球の反対側くらいの扱いでいいんです。

Re: 無視すべき

> こんにちわ。hachimanさん。
>
> >申し出はありがたいが、現在、特段支援を要請する事項はない
>
> 海保、GOOD JOB この一言を待っていたわけです。
> 他の言葉を言われたら「舌打ち」してしまいますよ。
>
> まったく、ツイッターでももちきりですが・・・
> 関わっちゃいかんのですよ。絶対に
>
> 地球の反対側くらいの扱いでいいんです。




こんにちは。

韓国にサルベージ船があれば良いですね。

No title

被害者にはお気の毒ですが、朝鮮に関わってはいけませんね。あくまでもリップサービスのみ。
もし救助要請があれば、旭日旗を掲げた護衛艦を派遣しましょう。

それにしても、この事態に船内の被害者を装った偽メール騒ぎ。朝鮮人がいかに人間性の欠片もない嘘つきか、象徴的です。戦場売春婦の捏造など、朝鮮人には朝飯前ですね。被害者家族に取り乱した態度も見苦しい。気持ちは分かるけど、人前では取り乱さないように努める矜持がない。日本人では考えられない。



Re: No title

> 被害者にはお気の毒ですが、朝鮮に関わってはいけませんね。あくまでもリップサービスのみ。
> もし救助要請があれば、旭日旗を掲げた護衛艦を派遣しましょう。
>
> それにしても、この事態に船内の被害者を装った偽メール騒ぎ。朝鮮人がいかに人間性の欠片もない嘘つきか、象徴的です。戦場売春婦の捏造など、朝鮮人には朝飯前ですね。被害者家族に取り乱した態度も見苦しい。気持ちは分かるけど、人前では取り乱さないように努める矜持がない。日本人では考えられない。


こんばんは。

メールは酷いですね。
本当に人間性の欠片も無い。
まあ高麗棒子ですからw
ハイ関わらないのが一番です。
韓国には自力で処理できる能力があります。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR