fc2ブログ

復讐ニダ!・・・「仲悪い審判が息子に不当判定」 テコンドー館長が自殺

復讐ニダ!・・・「仲悪い審判が息子に不当判定」 テコンドー館長が自殺

「息子や教え子に不当な判定繰り返す」と遺書残し

2013/05/30 朝鮮日報

テコンドー道場の40代の館長が「高校生の息子がテコンドーの試合で偏った判定により負け、夢を断たれた」と主張し、自ら命を絶った。


 忠清南道礼山警察署によると、仁川市で30年近くにわたりテコンドー道場を運営してきた男性(47)が、28日正午ごろ、同道礼山郡礼山邑の寺院の近くに止められた自分の乗用車の中で死んでいるのが発見されたという。


 車の助手席からは練炭とコンロが見つかった。また、男性がパソコンで作成したA4サイズの紙3枚の遺書も車の中から発見された。遺書には「今月13日、国技院(ソウル市江南区)で行われた全国体育大会(日本の国体に相当)高校部ソウル市代表3次予選の決勝戦で、息子が偏った判定のため負けた」とし、悔しさや怒りをあらわにする内容がつづられていた。


 遺書には「うちの息子たちが仁川でひどい目に遭ったため、(2人の息子を)ソウルの中学・高校に通わせたのに、あいつ(審判)とまた出くわした。
フィン級決勝戦の3回戦が残り50秒となった時点で、息子と相手の得点差は5対1だったのに、(審判が)警告を乱発し始めた。
50秒間に7回の警告を発したため、結局反則負けとなった息子は『テコンドーをやめたい』と言っている」と書かれていた。
さらに「試合を見ていた何人かの人たちから『あれは間違った意図的な警告だ。あんたに力がないからあんな目に遭うんだろう』と皮肉られた。
今回の試合の主審は私と普段から仲が悪く、私が指導する選手たちに対し不当な判定を繰り返していた」ともつづられていた。


 男性が「偏った判定をした」と名指しした主審は現在、大韓テコンドー協会の技術専門委員会や仁川市テコンドー協会、ソウル市テコンドー協会の常任審判として活動していることが分かった。


 今回の事件をめぐり、予選を主管しているソウル市テコンドー協会は29日、真相調査委員会を立ち上げ、問題の試合について調査を行う方針を打ち出した。


礼山= 禹正植(ウ・ジョンシク)記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/05/30/2013053001255.html



50秒間で7回の警告(笑)

どうすれば短時間にそれだけの警告が出せるのか?
ハイ!警告!
実際の警告の様子・・・ハイ!警告ニダ!

ハイ!警告!・・・選手驚き相手に向き合う。試合開始の合図。
ハイ!警告!・・・選手驚き相手に向き合う。試合開始の合図。
ハイ!警告!・・・選手驚き相手に向き合う。試合開始の合図。
ハイ!警告!・・・選手驚き相手に向き合う。試合開始の合図。
ハイ!警告!・・・選手驚き相手に向き合う。試合開始の合図。
ハイ!警告!・・・選手驚き相手に向き合う。試合開始の合図。
ハイ!警告!・・・選手驚き相手に向き合う。試合開始の合図。

それだけで50秒すぎないか(笑)

先ほどのエントリでも韓国ほど公正・公平と言う言葉と乖離がある国は無いと書いたが。
この父親が一方的な被害者だと思ってはいけない。
普段から仲が悪かった・・・この父親も審判に相当な事をしているんだろう。

>あんたに力がないからあんな目に遭うんだろう

友人が言ったが・・・アンタに力があったらこの審判と同じことをしている。
それが正しい韓国人だ(笑)

しかし韓国人ブロガーのシンシアリー氏のブログでは「30秒間に7回の警告」となっていたぞ?
http://ameblo.jp/sincerelee/day-20130529.html
ネタ元のスポーツ紙を開くと50秒となっていたからやはり50秒かな?
30秒で7回なら凄いね・・・試合開始の合図も出来やしない(笑)

まあ韓国人の場合は、金に転び不正なジャッジもする。
2002年のW杯での韓国戦の審判買収は有名な話だ。
時にはもっと純粋に韓国のために不正なジャッジもする・・・これは韓国人にすれば愛国無罪だが。
台湾少年野球チームは韓国での試合で勝ちあがったが途中で棄権させられた。

台湾の少年野球チーム、「優勝は韓国のためにある」と言われ試合禁止
2006/08/22
http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/060822/17/2fw5.html
台中市の力行国小学校少年野球チームは今月初めに韓国から招待されて試合に参加した。
選手たちが頑張って難関を突破して結果ベスト8まで進出した際に、韓国側から「優勝は韓国のチームに残す」と理由を言われ、さらに試合を禁止され、落胆して帰国した。
韓国遠征に一人あたり3万元(約10万円)を出させてこんな理不尽な対応にあったのだ。
(和はいい和@どうみん)さんより転載
http://doumin.exblog.jp/17976571/


個人的恨みなら執念深い韓国人が不正ジャッジをやらないはずもない。


しかし父親は自らが死ぬことで大きな問題になる事を期待して死んだ・・・結果はその通り。
見事に復讐をされた。
たかがテコンドーの試合だが父親には復讐心の方が勝ったのだろう。
韓国の人気女優チャン・ジャヨンは性上納を苦に自殺したが、弟あての手紙には・・・復讐してほしいとか冥途から復讐してやる・・・とか書いていた。
韓国人は恐ろしい・・・自らの命と引き換えに復讐しようとする。
じぇったい友達にはなりたくない!

げに恐ろしきは韓国人の復讐心・・・ぶるぶる。

嘘つき慰安婦婆さんの復讐はまだか?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR