fc2ブログ

現代財閥御曹司・・・韓国旅客船沈没 「国民が未開だから国家も」韓国重鎮議員の次男、不明者家族を侮辱

現代財閥御曹司・・・韓国旅客船沈没 「国民が未開だから国家も」韓国重鎮議員の次男、不明者家族を侮辱

2014.4.22 産経デジタル

 6月のソウル市長選に出馬表明している韓国与党セヌリ党重鎮で国会議員の鄭夢準氏の次男(19)が、旅客船沈没事故の安否不明者の家族らを侮辱するような文章を交流サイト「フェイスブック」に書き込んで物議を醸し、鄭氏は21日、「息子の分別のない行動に父親として申し訳ない」と謝罪した。聯合ニュースが報じた。

 次男は、朴槿恵大統領が17日に不明者家族らが集まる南西部、珍島の体育館を訪れた際、罵声を浴びたことに触れ「似たような事件が起きても理性的に対応する外国とは異なり、わが国の国民は大統領が最大限努力すると言うのに叫んでののしる」と主張。さらに「国民が未開だから、国家も未開なのではないか」と書き込んだ。

 鄭氏はソウル市長選で与党の最有力候補と目されている。全国民が注目する事故をめぐる次男の「不始末」で、早急な火消しを迫られた。
http://p.tl/rGWW






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





まあ云ってる事は正論ですが。

山賊の息子が山賊を非難しているようなものですな(笑)
『現代財閥創始者の6男 鄭夢準』
元大韓サッカー協会会長でFIFA副会長の要職に。
職位を利用し2002年のW杯を無理やり日韓共催にした。
さらにW杯韓国戦での一連の買収事件。
英国五輪での「竹島プラカード」などなどの不祥事を金でおさめた事は間違いない。
韓国には妙に優しいFIFAがいる。

さらに世界の自動車メーカーの中で、現代自動車がやっている事は未開の土人なみ。
『現代自動車の燃費水増し』

まあキミ達財閥に搾取されても「現代は韓国の誇りニダ」と云っている国民は確かに未開だ(笑)
『「国内用と輸出用で大差」韓国車の実態を知り国民…激怒』

未開な土人はなにも国民だけではないのだよ。
キミが言う言葉は国民にではなく、そっくりキミのパパに云ってあげなさい。
『英国代表発言「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」
2003年12月25日17時00分中央日報』


韓国サッカーが世界から忌み嫌われるのはキミのパパのせい。

何不自由なく育ったボンボンは自らの出自も知らないんだろうね(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

立派なこと言ってますが もうすぐ不正入学か徴兵免除になりそうな予感

Re: No title

> 立派なこと言ってますが もうすぐ不正入学か徴兵免除になりそうな予感



こんにちは。

自分はそう言う不正で守られていると言う事さえ気付かないバカですw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR