fc2ブログ

ニダさんだ 四の五の言ってる 六でなし(18)

ニダさんだ 四の五の言ってる 六でなし(18)

2014.4.22

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

韓国旅客船沈没 「家族代表」実は野党選挙候補、司会務め政府批判

2014.4.22産経デジタル

 韓国野党、新政治民主連合から6月の統一地方選に出馬予定だった男性候補が、旅客船沈没事故の安否不明者の家族が集まる珍島の体育館で、家族でもないのに家族代表として活動していたことが22日、分かった。韓国紙、中央日報(電子版)が伝えた。

 男性は、事故で多くの生徒が巻き込まれた高校がある京畿道安山市の選挙区の候補予定者。「長く安山で青少年保護活動をしており純粋な気持ちで支援したが、誤解を受けた」と釈明。騒動を受け出馬を辞退した。

 男性は17日、朴槿恵大統領が見舞いのため体育館を訪れた際も司会を担当。ネット上では「大統領も国民もだました」「事故を政治利用した」と批判が噴出した。
http://p.tl/0rGR


人の死でも政治利用しようとする韓国人。
『記念撮影の高官更迭=家族が猛反発―韓国客船事故』
そのままヨーソロで願います。
韓国人は韓国人らしく生きるのが一番です。






行方不明者の家族ではないのにご飯得食べて酒を飲んで

2014-04-19 東亜日報韓国語

「セウォル号」沈没事故4日目の19日、警察が行方不明者の家族が集まった全南進歩ペンモク項の出入り統制に乗り出した。
行方不明者の家族や関係者ではなく、これらのボランティア団体が用意した食べ物を食べる人間が出るなど、現場の混雑にしているからである。

警察は構造関係者や行方不明者の家族ではなく、これらが牙モクハンに設置されたボランティアのテントで食べ物を得て食べる行為が繰り返され、制御に乗り出した。
死亡者や救助者搬送に困難が発生しているからである。
少数の人々が牙モクハンに訪ねてきて、ボランティア団体が提供する食品を酒の肴酒を飲んで大騒ぎする行為もあったと警察は説明した。
http://p.tl/ciyC


先の記事は遺族でもないのに遺族代表を名乗り政治利用しようとした政治家。
今度は遺族や関係者でもないのにやってきて勝手に飲み食いし、あげくの果てに大騒ぎする韓国人。
上から下まで見事な韓国人金太郎飴だな(笑)








韓国旅客船沈没 セウォル号オーナー一家ら40名 出国禁止

聯合ニュース 4月21日(月)1時11分配信

セウォル号沈没事故を捜査中の検察が船舶会社オーナーを出国禁止にして本格捜査に取り掛かった。

 20日仁川地検と検察・警察合同捜査本部などによると、仁川地検特別捜査チームはセウォル号を運行する清海鎭海運の最大株主であるユさんなど2人と清海鎭海運キム・ハンシク代表(72)に対し、出国を禁止したと明らかにした。
(以下略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140421-00000001-yonh-kr


出国禁止には笑ったが・・・。
そうしないと逃げるのかな?
世界中に韓国系は居る。
何処にも逃げ場は無いように思うが?
まあ韓国人だし、その可能性はあるか。









安倍首相、オバマ大統領の訪問前に“靖国挑発”(1)

2014年04月22日08時19分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

安倍晋三首相が21日、春季例大祭(21-23日)を迎え、靖国神社に「真榊」と呼ばれる鉢植えの供え物を奉納した。昨年12月26日に靖国神社を訪問して以来4カ月ぶりだ。安倍首相が参拝したわけではないが、閣僚の参拝が続く場合、時期上、韓国・米国の不満が強まるとみられる。オバマ大統領がアジア歴訪(23-26日)を控えているうえ、旅客船「セウォル号」沈没事故で韓国国民が悲嘆に暮れている時だ。
(途中略)
ボン・ヨンシク峨山政策研究院外交安保センター長は「安倍首相は保守支持層と米国の立場をともに考慮して靖国に供え物を奉納したが、韓国国民の感情を考慮していない」とし「米国は韓日米協調のために日本を自制させる方法について悩むしかない」と述べた。
http://p.tl/psrJ


戦争犠牲者の供養にイチイチキミたちチョーセン人の感情を考慮する必要などない。
だいいちキミたちとは戦争をしていない。
以上だアホ!









<韓国旅客船沈没>「米潜水艦にぶつかり…」親北朝鮮メディアの怪談(1)

2014年04月21日16時16分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

(前段略)
事故原因を韓米同盟のせいにしようと追い込む根拠のない怪談も韓国哨戒艦「天安」事件に続き、再び登場した。自主民報など親北朝鮮指向のメディアは「セウォル号沈没は米潜水艦に衝突したため」と主張した。セウォル号が韓米訓練のために無理に航路を変更して沈没したという疑惑も提起した。
(以下略)
http://p.tl/8htQ


日本のせいの次は米国のせい(笑)
せーのー!
誰かのせいニダ!!

一つだけ間違いない事実がある。
韓国人のせいと言う不都合な事実。









「セウォル号」の船長の、10年前のインタビューが議論...「船と最後まで一緒にいる」

2014-04-19韓国語

[スポーツトゥデイジンジュフイ記者]年月号沈没事故の際、多くの乗客を置いて一番最初に救助船に乗った船長李某さんの10年前のインタビューが議論になっている。年月号の船長が、船長は、2004年にメディアとのインタビューで"今日も、明日も私はボートと(最後まで)を一緒にする」と述べた。彼は「初めて乗った船が元ネックラインだったが、日本、沖縄付近の海域で船がひっくり返って、日本の自衛隊がヘリコプターを使って救出してくれた"と"あの時もし救出されなかったなら今の私はなかった」と伝えた。また、祝日など特別な日を家族と過ごしたことがないと明らかにした後、「代わりに故郷を訪れる人々をフェリーに乗せて運び、私が享受できずに幸せな時間を、彼らは家族と享受できるようにする癒しを得る」とし「今日も、明日も私は船と一緒にすること"と付け加えた。10年前に「今日も明日も倍とする」とダンは、船長は18日午前年月号沈没事故を起こして乗客を死亡させた疑い(特定犯罪加重処罰などに関する法律違反の疑い)で逮捕された。裁判所は「証拠隠滅と逃走する恐れがある」と拘束の理由を明らかにした。
http://p.tl/vnjC


「尻が痛くて飛び出してきた」 とんでもない船長の言い訳

APRIL 21, 2014 04:52 東亜日報

船内指揮義務に反し、救助船に乗り込んだ理由について、イ容疑者は、「私も(尻が)相当痛かったので、飛び出してきた。ちょうど、救助船が目の前に到着し、救助隊員らから『舟に乗りなさい』といわれ、その言葉に従っただけであり、乗客らを見捨てたわけではない」と供述したという。
http://p.tl/tBKY


船長は最後まで船と運命を共にする覚悟だった。
しかし尻が痛かったのなら仕方ない・・・。
尻の痛みにはどんな人間も勝てない。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

大混乱の朝鮮にまもなくオバマ大統領が…
外交ルールを無視し訪日日程を割いて無理やり朝鮮に呼び込んだ。ここまではマンセー、マンセー、だったのでしょうね。でも、この体たらく。他国の大統領をオ・モ・テ・ナ・シどころか、ただの恥さらし。悪いことはできませんね。対馬の仏像様、いい仕事してますね。

Re: No title

> 大混乱の朝鮮にまもなくオバマ大統領が…
> 外交ルールを無視し訪日日程を割いて無理やり朝鮮に呼び込んだ。ここまではマンセー、マンセー、だったのでしょうね。でも、この体たらく。他国の大統領をオ・モ・テ・ナ・シどころか、ただの恥さらし。悪いことはできませんね。対馬の仏像様、いい仕事してますね。


こんにちは。

本当にこの状態で良く中止にしないものですねw
まあ自分達から言いだした事ですから米国側から中止の申し出でも無きゃ云えないでしょう。
しかしこんな雰囲気の中で米韓会談などやれるんでしょうかね~。
日本がやるなら何としてでもやるニダ!
そんなところでしょうw
対馬の仏様の仕事に違いありませんww

No title

嘘かホントか知りませんが 船が沈んだ海域にちょうどうまい具合に じゃなかったお気の毒にも亡くなった70近いお婆さんの遺体を流した輩が居るとか うまく行けば当然保証金が・・・チョッパリには考えもつかないすごいアイデア(笑)

Re: No title

> 嘘かホントか知りませんが 船が沈んだ海域にちょうどうまい具合に じゃなかったお気の毒にも亡くなった70近いお婆さんの遺体を流した輩が居るとか うまく行けば当然保証金が・・・チョッパリには考えもつかないすごいアイデア(笑)



こんにちは。

アタシも観ましたが、どうでしょうね~。
でも彼らならやりかねないと言う気がww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR