スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国、日米の軍事機密を漏洩か 中国諜報活動の手先の疑い

韓国、日米の軍事機密を漏洩か 中国諜報活動の手先の疑い

2014.05.28ZAKZAK

中国のスパイ行為に、日米両国をはじめ多くの国々が激怒している。米連邦大陪審が先週、中国人民解放軍のサイバー攻撃部隊「61398部隊」の将校5人を米企業へのスパイ行為で起訴したが、氷山の一角なのだ。こうしたなか、中国の卑劣な諜報活動の実態に加え、韓国が中国の手先となって軍事機密流出に関与したという疑惑情報を入手した。ジャーナリストの加賀孝英氏が緊急リポートする。

 「もううんざりだ。オバマ政権は、非合法的に米国企業に損害を与えようとするどの国の活動も見過ごさない」

 ホルダー米司法長官は19日、記者会見で中国をこう批判した。

 米連邦大陪審は同日、東芝傘下の米原発大手ウェスチングハウス(WH)や、鉄鋼大手USスチール、アルミ大手アルコアなど5社と労働組合1つから機密情報を奪った疑いで、「61398部隊」の将校5人をスパイ行為で起訴し、「今後、身柄の引き渡しを求める」と表明した。

 現役の人民解放軍幹部5人の名前と顔写真を天下にさらして、スパイ罪で刑事告発するという非常事態。これは「暴走する中国」に対する、米国の明らかな宣戦布告だ。

 これに対し、中国外務省の秦剛報道局長は同日、「米国が捏造(ねつぞう)した!」「インターネットを通じて、外国の首脳や企業の情報を盗んでいるのは米国の方だ」などと、米国を激しく罵倒した。

 だが、驚かないでいただきたい。中国による卑劣なスパイ行為はこんなものではないのだ。以下、複数の外事警察関係者から入手した極秘情報だ。

 「中国人スパイが、観光客を偽装してインドに多数潜入しており、インド当局が対策に追われている。ドイツ情報当局でも『ドイツ在住の中国人は全員が潜在的スパイだ』と警戒している。英国では、1000人超の中国人留学生を強制送還させた」

 「日本には約5万人の中国人スパイが入り込んでおり、政財官界をはじめ、あらゆる情報が盗まれている。全国の自衛隊基地の近くにはいつの間にか情報収集工作拠点が作られている。機密情報を扱う中央省庁の出入りの企業がいつの間にか中国系資本に乗っ取られ、関係者はがくぜんとしている」

 こんな情報もある。

 「中国人スパイ組織は、国会議員や自衛隊幹部、警察関係者らを徹底的に尾行し、人間関係や個人的趣味・嗜好などを探っている。高級クラブなどに勤める女性スパイに渡すために『ハニートラップ用の顔写真付きリスト』まで用意していた」

 「中国の工作員や中国政府の息のかかった学者、ジャーナリストなどが、与野党の国会議員やOB、財界人、メディア関係者などに接触し、『日中友好の妨げは安倍晋三政権』と洗脳し、政権転覆をそそのかしている」

 さらに驚愕すべき情報を報告したい。韓国が日米を裏切って、軍事機密情報を中国に流出させた疑惑が浮上しているのだ。

 米国情報当局の関係者がいう。

 「米軍や韓国軍が保有しているF15戦闘機やF16戦闘機のレーダーシステムなど、米国の最高軍事機密が、韓国を通じて中国に流出した疑いが出ている。米国は爆発寸前だ。最近、韓国の中国接近が突出しているが、今年2月には、中国紙・東方早報に『韓国、中韓軍事機密保護協定締結を中国に再度呼び掛け』という記事まで掲載された。すでに日米の軍事機密が中国に筒抜けになっている恐れがある」

 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は、内政も経済も失敗続きで、「告げ口外交」や「ディスカウント・ジャパン(=日本の地位失墜)運動」ばかりに精を出している。このうえ、中国の手先となっていたとすれば、日米を中心とする自由主義陣営の「裏切り者」としかいいようがない。

 そして、その韓国が、日本で暗躍する中国人スパイの活動を支援する危険があるのだ。

 安倍首相に申し上げたい。

 中国は、わが国固有の領土である、沖縄県・尖閣諸島の奪取のみならず、卑劣にも政権転覆まで画策している。ゆめゆめ油断なさるな。そして、あえて言わせていただく。

 民主党政権下では、官邸情報が中国にもれまくっていた。こんな恥辱は二度と味わいたくない。

 ■加賀孝英(かが・こうえい) ジャーナリスト。1957年生まれ。週刊文春、新潮社を経て独立。95年、第1回編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム大賞受賞。週刊誌、月刊誌を舞台に幅広く活躍している。
http://urx.nu/8Bo4




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



まあ本当でしょうな。

米国情報当局の関係者が云った?
加賀孝英に言うくらいならどうでも良い情報なんだろう(笑)

既に米国は韓国から中国に情報が流れているのを織り込み済みなんでしょう。
中国の第五世代戦闘機の開発が速かった訳です(笑)
米国もそれを承知でおかしな情報を混ぜて韓国に出しているかも?

米国が日本にはF-35を造らせるのに韓国には完成品しか売らない訳です。
どうせ日米のF-35に比べるとスケールダウンした性能なんでしょうな(笑)
キミ達韓国の議員はそんな事とも知らず「日本と同条件にするニダ!」などと米国に粘着するようですが。

『日本と比べて不公平…韓国の「F-35A戦闘機」の導入条件、韓国議員が見直し求める』
2013年11月30日 XINHUA.JP
中国紙・環球時報は、韓国メディアの報道として、F-35A戦闘機の導入問題で、韓国の与党セヌリ党議員が「日本と比べて条件が不公平だ」と指摘していると報じた。

27日付韓国聯合ニュースによると、セヌリ党の李仁済議員は同党幹部議員らが出席する会議の席で、「韓国政府がF-35Aを選んだのは正しいが、導入の条件が日本と比べて明らかに不公平だ。韓国が導入する40機はすべて完成品だが、日本が導入した完成品はわずか4機。残りの38機はライセンス生産で、技術移転されるそうだ」と指摘。
その上で、「これは無視できない問題だ。米ロッキード・マーチン社ともう1度、協議する必要がある。日本と同じように技術移転の条件を手に入れるべきだ」と訴えた。

また、同党の兪奇濬議員もこの問題について、「韓国には随意契約を要求したが、日本は開発が完全に終わっていない段階のF35を公開入札で購入した。しかも、米国から集団的自衛権行使に関する同意も得た。ところが韓国は随意契約のため、価格も性能も保障されていない。韓国は技術移転と公開入札を全力で求めるべきだ」との見解を示した。


米国も本音はF-35を韓国に売りたくないんでしょうね。
でもロッキード・マーチンもF-35では苦労しているから売らないと仕方ない。
まあ売る分には差しさわりのない性能にして売れば良い。

しかしパクられると大変です。
韓国は他国の武器を購入しブラックボックスまで開封してパクりますからね。


F-15やF-16のブラックボックスを開封し米国に本気で怒鳴られました。
さらにドイツの潜水艦のブラックボックスも開封してパクろうとした。
開いたものの元に戻せなくなって日本に泣きついて来たらしい(笑)
日本も盗人の片棒を担ぐほど韓国に借りは無い。
結局当該潜水艦は「3年も」ドックに入ったまま(笑)

『パクリがお家芸 米国も本気で怒鳴り込んだ、韓国「ウリジナル兵器」』
2014.2.2 11:29産経msn
本気で怒鳴り込んだ米国
 例えば主力戦闘機F-15K。2011年に、夜間の偵察・精密爆撃照準を可能にする装置を、米国防総省のブラックボックス指定にもかかわらず開け、解体してしまった。国防総省では国産兵器不拡散担当副次官補を急派し、本気で怒鳴り込んだ。以後、米国部品を伴う兵器・装備の輸出は著しく制限された。韓国に対する供与兵器が内蔵するブラックボックスは、一層巧に偽装されてもいる。

 《ブラックボックス破り》は、バレずに元に戻せる高い技術が大前提だ。戻せないからバレる。

 ドイツが開発し、現代重工業でライセンス生産する潜水艦・孫元一(ソンウォンイル)。これまたブラックボックスを分解し、戻せなくなった。結果、ドックに3年近く入ったまま。
潜水艦技術に長ける日本に泣きついたとの観測もある


まあ盗癖は治らないと言いますからね・・・いくら殴っても治らないものは治らない。
だから米国は韓国を技術泥棒国家として監視する事にした。

『米国政府、韓国の武器コピー調査』
2013-10-30 東亜日報韓国語
米国は、韓国の武器模倣を防ぎ、機密が漏れないように「韓国の監視」に出たことが分かった。


泥棒は簡単に仲間を裏切るとしたものです。
中国に韓国経由で軍事技術が流れているのは間違いないでしょう。

と言う事はクネ将軍は習近平と愛人の契りを交わした訳ですね(笑)

末永くお幸せに。


習近平 パククネ 求婚
僕の愛人になって欲しい・・・これあげるから。
習近平 パククネ ベッドイン
アナタってテクニシャンね・・・もう離れないわ。




FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それでもまだ特亜に媚びる政治家マスコミ どういう精神構造しているのか・・・

No title

こう言う写真を掲載するときには一言「グロ注意」を入れておいてください。

6139部隊支那人間諜の指名手配ですがアメリカらしく「Wanted. Dead or Alive. $50,000 by Yankee Dollor」と出しゃあこの五人は部下も上司も嫁さんはおろか一族だって信用できなくなって夜もおちおち眠れなくなりますって。

No title

おはようございます。hachimanさん。

>元に戻せなくなって日本に泣きついて来

ホントですかぁ、クソ政治家経由ですかね~~~~

何度言ってもダメなんだから、米も洗濯機のコントローラでも入れとけばいいんです。
どーせわかりっこない、その儘パクってたら笑えるし。

Re: No title

> それでもまだ特亜に媚びる政治家マスコミ どういう精神構造しているのか・・・


こんにちは。

私利私欲でしょうね。

Re: No title

> こう言う写真を掲載するときには一言「グロ注意」を入れておいてください。
>
> 6139部隊支那人間諜の指名手配ですがアメリカらしく「Wanted. Dead or Alive. $50,000 by Yankee Dollor」と出しゃあこの五人は部下も上司も嫁さんはおろか一族だって信用できなくなって夜もおちおち眠れなくなりますって。

こんにちは。

気持ち悪い写真でしょうww
怖いもの見たさでつい載せてしまいました。
米国ならやりそうですがねw
妻が一番信用できないからと言って殺したりしてw

Re: No title

> おはようございます。hachimanさん。
>
> >元に戻せなくなって日本に泣きついて来
>
> ホントですかぁ、クソ政治家経由ですかね~~~~
>
> 何度言ってもダメなんだから、米も洗濯機のコントローラでも入れとけばいいんです。
> どーせわかりっこない、その儘パクってたら笑えるし。



こんにちは。

洗濯機のコントローラーですかww
戦車がその場で信地旋回しかしなかったりしてww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。