スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウリナラファンタジー、インドもチベットも・・・誇らしい私たちの国の文化や歴史を探して

ウリナラファンタジー、インドもチベットも・・・誇らしい私たちの国の文化や歴史を探して

2014/05/28ブレイクニュース

約1万5千年前の稲を栽培した跡が忠清北道清原郡ソロリ157番地から発掘された。(忠北大学イユンジョ教授の発掘)。
このニュースは、10年前に世界の農業研究の学者たちの学術大会の時にはすでによく知られた内容である。
中国の揚子江周辺農業の開始が人類初と報告され、私は以来、初めて中国よりも約3千年も前農作業開始は最初に発表された瞬間だった。
また、韓国忠清道の世界の人類学者たちは、今から約1万5千年前に地球最後の氷河期が終わったと証言している。だから、緯度40度以北にあったすべての生命体はすべて凍結して死んだと報告した。

韓国は北朝鮮のジュンガンジンまでに、中国は、北京までは、人間の生活の境界線である。
私たちの先祖は、この時からの、式、州、の生活文化を発展させてきており、さらに言語と文字の文化を発展させてきたとすることができる。

私たちが毎日食べているご飯と醤油と味噌などを家族がみんな一緒に食べることができ、異常がないように発酵させて、体質に関係なく発展させた。
このごろ言葉血型に関係なく、体型や体質に関係なく食べることができる唯一の食品へと発展させた。
実際に私たちの食べ物は、西洋人にも健康食として受け入れられる。
だけでなく、文化の花の文字文化を発展させてきたので、最初は世宗大王さんが創製したハングルであり、第二は新羅ソルチョンが総まとめたイヅムン者であり、第三は、ガリムト文字がある。

漢字は古代東夷(东夷)族の先祖の表意文字であり、東夷族の日ファイン鮮卑族だった中国られた(秦)国際、地域ごとに漢文が異なり初めての進展(秦篆)または小篆(小篆)にすべての金門を統一させた。

だけでなく、私たちの民族の一派が渡って国を作成し、文字を作成したので、インドやチベットなどにまだ私達の言語は方言で残っている。

だけでなく、日本語も私たちゴアを使用していたので、私たちの民族がアジアの宗家であり、大きな家になるのだ。

これらの私たちの民族の原型文化と歴史を楽しく勉強し、議論することができるようになった。

筆者は、明知大学社会教育院コンテンチュグァから9月学期の最初の時間から講義を引き受けることになった。
これまで私たちの民族の文化と歴史にのどが渇いていた皆さんとやりがいのある時間、誇りに満ちた時間を持つことを約束しながら、これまで社大使館と植民地史観にやつれて私たちの民族本来の天孫民族精神を忘れていたことをすっきり洗い流し、新しい大韓民国を建設する人材を集めるの仲間入りをして倒れていく韓国をいっしょに探しましょう!。
(筆者:ガンドンミン明知大学客員教授)
http://urx.nu/8DJh




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




韓国人が完全復活したようです。

米はシナより3000年以上前にしぇかいで初めてウリナラが。
米だけではなく味噌・醤油も。
味噌・醤油だけでなく、漢字も。
漢字だけでなく、それも。
インド・チベットだけでなく、日本語も。
日本語だけでなく・・・じぇ~んぶ(笑)

しかし素晴らしい新たな発見が。
いえ日本語も稲作も味噌・醤油も韓国起源と言う事になっていましたから良いのですが。
ああ漢字も、いや中国の文化はすべて、創ったのはウリナラであると。

『夏・殷国は私たちの歴史』
2012.9.4 経済風月(韓国語)
1.黄河文明の主役は東夷族
私たち韓民族の発祥地は松花江と遼河を中心に満州野原に雄拠した狩猟騎馬民族として鴨緑江と豆満江を越え韓半島で南下する前にすでに黄河流域に進出して世界4大文明発祥地の一つである黄河文明を形成するのに主導的な役割をした民族であることを明らかにしなければ、私たち韓民族の古代史を正しく明らかにはできない。
中国の史学界でもこれまで新しく出土した遺跡を通じて黄河地域の古代文物より遼河地域の古代文物がさらに発達していたと考証している。
これで遼河側の私たちの先祖である東夷族の文明が黄河側に南下したことが分かる。
黄河流域に住んだいわゆる本来の漢族は農耕民族として北側から南下する騎馬民族の東夷族に押され南に追われて今日の中国の南方と東南アジア一帯に居住し今は55族の少数民族の一つの客家族というものだ。
客家族は今でも自分たちが純粋漢族だと叫んでいる。
従って黄河文明の主役は漢族ではなく、東夷族であることは中国史学界ではすでに公認された事実だ。
まだ私たちの史学界では黄河文明は漢族が作った文明と一般的に認識しているのは非常に残念なことだ。


もちろん日本の国も『韓民族が創った』に違いありません。
『日本は百済人が建国した国』
『日本建国はウリナラ...古代九州は伽耶の分国に相違ない』


いえ別に疑っている訳じゃありません。
世界5大文明を創ったのはすべて韓民族に違いありません。
世界五大文明
今の処、コリア文明、黄河文明とインダス文明の3つですが・・・そのうち残る二つも。

何しろ「チンギス・ハーン」も「アッティラ王」率いる「フン族」もすべて韓民族なのですから。
『チンギス・ハンもアッティラも韓民族』

本日はウリナラ起源にチベット文化やインダス文明に、インドやチベットの言語が加わりましたから喜びに堪えません。

それにしても韓民族がインドやチベット語を創り、国まで創ったとは素晴らしい。

80年早く発表していればヒトラーも無駄な調査をせずに済んだのに。
ヒトラーはアーリア人の起源がチベットにあると信じて調査団まで送りましたがインドもチベットも韓民族が創った国だったとは。

するとインド人もチベット人も韓民族が起源でしょうか?
いえ多分そうだと思います。

何故ならアングロサクソンたる「英国人の起源は韓民族」と言う事になっていますから。
『韓国の画家、辺光賢が「イギリス人の先祖は韓国人」と主張』
同じアングロサクソンのインド人が韓民族であってもおかしくはない。
インド人はインド・アーリア語族と云われています。
するとヒトラーが最上の民族と信じたアーリア人も韓民族の末裔と言う事になるんでしょうかね?

それを知ったらヒトラーはユダヤ人など殺さなかったと思います。
ユダヤ人に気の毒な事をしましたね。
多分ヒトラーはゲルマン民族を皆殺しにしたかも(笑)

ヒトラーが自分が韓民族の末裔だと知らずに死んだのは彼にとり幸せだったでしょうか?


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ長い属国意識からくる一種の病気 なんでしょうね セウォル号以来自粛してたのが再発(笑)
そのうち人類は半島からどころか 宇宙はウリナラから始まった 言う予感 いやもしかしてすでに言ってる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> まあ長い属国意識からくる一種の病気 なんでしょうね セウォル号以来自粛してたのが再発(笑)
> そのうち人類は半島からどころか 宇宙はウリナラから始まった 言う予感 いやもしかしてすでに言ってる?


こんにちは。

ウリナラファンタジーを観るのは楽しいですね。
韓国人が正気に戻りなによりですww

管理人のみ閲覧しました。

初めまして。

コメントありがとうございます。
オザー信者は基本的にチョーセン信者ですからねw
まあ日本の文化はシナやチョーセンの影響をうけたには違いありません。
室谷氏も何もすべて否定している訳ではない。
それを「すべて否定しているかのようなレッテル」を貼り非難しているのは左翼の使う常とう手段です。
しかしチョーセンの文化は元々はシナの文化です。
チョーセン経由で日本に伝播したに過ぎない。
稲作にも触れて「トンデモ本」だと非難していましたね。
日本の水稲のDNAとチョーセンの水稲のDNAは明らかに違います。
日本のものはシナの水稲と同じ遺伝子を持っています。
チョーセン伝来説が定説になっているなどと言っていますが、そんなものは一つの学説に過ぎないのです。
室谷氏が室谷氏なりの意見を開陳するのに何の問題もありません。
もちろんアタシがあたしなりの意見を開陳し韓国を非難しても何の問題もありません。
山崎某の云っている事は・・・韓国を非難するな・・・・それだけです(笑)

エロスは大好きですからFC2に叱られるまでやめられません(笑)
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。