

韓国系ブエナパーク市長有罪・・・「芳しくないこと」韓国人のイメージの打撃懸念

韓国系ブエナパーク市長有罪・・・「芳しくないこと」韓国人のイメージの打撃懸念

■ミラーオーブエナパークの市場有罪判決の影響
「地域内の韓国人行事正常に推進されるか心配 」

2014-05-31コリアタイムズ(韓国語)

韓国人最初の日だけでなく、アジアとしては初めて、ブエナパーク市長職に上がったミラーオ市長が今回の有罪判決を受けて市長職に退くのに伴い、この地域の韓国人たちのためによくないイメージを植えつけることがあるかもしれないという懸念が韓国人社会の一部から出てきてている。

一部の韓国人はブエナパーク市は韓国人商圏が継続して膨張しているだけでなく、韓国人の人口も着実に増えている「OC第2のコリアンタウン」と呼ばれる地域で、これまで積み上げた韓国人のイメージに良くない影響を与えるかもしれない心配している。

ブエナパーク市で活動している限り、韓国人の挨拶は「ミラー・オ、ブエナパークの市長、個人が単純に有罪判決を受けて退くのではなく、韓国人のコミュニティ全体に影響を与える可能性があると見ることができると、かんばしくないことで市長職に辞任するにつれて、今後、韓国人たちを眺める視点がどうか本当に心配だ」と話した。

別の韓国人たちは、ミラーオ市長がこれまでブエナパーク市で韓国人の非営利団体で、様々なイベントをたくさん助けてきましたが、本当に残念だという反応を見せている。
韓国人は「ミラーオ市長は、陰に陽に韓国人のコミュニティで様々なイベントや物事をたくさん助けてきた」とし、「今後、ブエナパークで開催される様々な韓国人コミュニティのイベントをどのように進めるのか、あまりにも心配している」と述べた。

現在最も困難に直面すると予想される韓国人団体は、オレンジカウンティの韓国人祭り財団(会長ジョンチョルスン)である。
韓祭り財団側は、この地域でアリラン韓国人祭りを開催するための場所選定問題をめぐり、ミラーオ市長と、これまで継続して接触をきた状態である。
ジョンチョルスン会長は「特に問題はないと考えていたオ市長の罪は本当に衝撃的だ」と。
「今年の韓国人祭りの場所の問題をめぐり、これまでの話をたくさんしてきたが、今後は、あまりにも心配している」と述べた。
韓国人祭財団は、この夏新しく改装してオープンするコミュニティセンターでK-Pop公演も準備している。
一方、ブエナパークの市議会は、2週間後にミラーオ市長が正式に辞任すると、後任をどのように選出するかについて議論する予定である。
http://www.koreatimes.com/article/856987






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





韓国系ブエナパーク市長が犯罪で有罪判決を受けた。

ブエナパーク市は昨年「売春婦像」を建てようとして日系住民の反発で市議会が却下した。
市議会は市長を含め5人でこの市長は当時副市長か何かだった。
1人が議題に上げると審議する事になるらしい。
この男が議題に上げたんだろう。

だからね・・・韓国人を公職につかせてはいけないの。
彼らは「なにじん」になろうと「郷に入りても我が道を行く」チョーセン人なんですから。

彼らのDNAには「犯罪性向の高さ」と言う「当たり」がパチンコの「当たり」より遥かに高い確率で埋め込まれていますからね。
犯罪を犯さなければ、公職に就いたとたん「私利私欲」に走る。

今回の犯罪は良く解らないが「偽証」に「公文書偽造」のようなものか?
運転免許証が停止(取り消しか?)中であり、嘘のソーシャルセキュリティナンバーを買いそれで免許証を手に入れた。
免許証を買ったとも書かれている。
ブエナパーク 韓国系市長
『木庵先生の独り言さんより』

2010年に起訴されたとあるから市議の時代だ。
よくそんな奴を市長にしたものです・・・米国人はもう少し潔癖だと思ったが?
白人弁護士の率直な呟き。
「Ohが市議になったことにウンザリする。だれがOhを選挙で選んだのか考えてもらいたい。彼は嘘つきであり、不正直である」
「彼は」を「韓国人は」に変えれば完璧なコメントですがね。

誰が投票したかって?・・・韓国人に決まっているでしょう(笑)
韓国人にとり政治家になるのに犯罪は何のハンディにもならないんですよ。
何しろ母国の政治家の多くは犯罪者ですから(笑)
『韓国国会議員総選挙、比例代表候補の2割に前科記録』

韓国系が沢山移住すると政治も韓国クオリティになるのは仕方ない(笑)
その証拠に韓国系団体の会長は・・・特に問題はないと考えていたオ市長の罪は本当に衝撃的だ・・・などと言っています。

韓国人にすれば免許の不正取得くらいは犯罪のうちに入らないんでしょう(笑)
でも「5年8ヶ月」の懲役らしい(笑)
今度は量刑が重すぎると裁判所に粘着するんでしょうか?

まあこれでしばらくブエナパークには売春婦像は建たないでしょう。

韓国人が普通に暮らしていれば「売春婦像建設」を阻止できるんですね(笑)


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アメリカの議員って政治を切り売りしてると思いますよ 大統領選だっていくら金を集めたか 当選すると成功報酬(笑)
特亜が住み着いたところで街の評価はガタ落ちじゃないですかね?権利は主張しますが義務は知らぬ顔の反米 いや半兵衛・・・

No title

特亜に買収されたアメリカの地方議員。朝鮮人レベルの嘘つきに堕ちて当選するか、真実を訴えて落選するかの選択を迫られたら、迷うことなく後者を選ぶ。アメリカの民主主義の暗く破廉恥な一面ですね。もっとも日本なら・・・?所詮、議員なんて人種はこの程度なのか?迷うことなく前者を選ぶ、こらは武士道です。

Re: No title

> アメリカの議員って政治を切り売りしてると思いますよ 大統領選だっていくら金を集めたか 当選すると成功報酬(笑)
> 特亜が住み着いたところで街の評価はガタ落ちじゃないですかね?権利は主張しますが義務は知らぬ顔の反米 いや半兵衛・・・


こんにちは。

悪貨は良貨を駆逐するといいますからね。
ニューヨークでもスラムには黒人犯罪者ばかりに。
元いた人達は逃げ出しました。
日本でもそう言う事が起こります。
東京の東方面が危ないですね。

Re: No title

> 特亜に買収されたアメリカの地方議員。朝鮮人レベルの嘘つきに堕ちて当選するか、真実を訴えて落選するかの選択を迫られたら、迷うことなく後者を選ぶ。アメリカの民主主義の暗く破廉恥な一面ですね。もっとも日本なら・・・?所詮、議員なんて人種はこの程度なのか?迷うことなく前者を選ぶ、こらは武士道です。


こんにちは。

そもそも米国人など日韓の関係を知りませんし興味もありません。
慰安婦の事など調べもせずにチョーセン人の云うがままに売春婦像を建てている。
世界で売春婦を銅像にするのはチョーセン人くらいですww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
