スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慰安婦被害者の蝶の舞…「在米韓国人の勝利の日」

慰安婦被害者の蝶の舞…「在米韓国人の勝利の日」

JUNE 02, 2014 08:31東亜日報

「第2次世界大戦中の日本軍慰安婦に対する犯罪は、人身売買といった反人権犯罪のように絶対に許しや寛容がありえないことを世界に永遠に記憶させたい」


先月30日(現地時間)午後5時30分、米バージニア州フェアファックス郡庁舎内の講堂。シャロン・ブローバ郡議長が声明の朗読を終えると、場内を満たした約300人の在米韓国人や米国人が盛大な拍手を送った。日本軍慰安婦への蛮行を普遍的な人権問題である人身売買と規定した声明は、米国の見解を反映している。


米国内で7番目だが、首都ワシントン郊外では初めての「慰安婦」碑の除幕式が行われた同日、バージニア州の各地は在米韓国人のお祭りムードだった。記念式に続き、庁舎の裏庭に造成された平和公園で除幕式が行われた。


除幕式のためにやって来た慰安婦被害者のカン・イルチュルさん(86)やワシントン挺身隊問題対策協議会のキム・グァンジャ会長など韓国側と、ブローバ議長やバージニア州のマーク・キム下院議員、スーザン・ショルティ北朝鮮自由連合代表など米国側の人々が「慰安婦」碑のテープカットを行った。そして、慰安婦女性を象徴する蝶がひらひらと空を飛び、慰安婦犠牲者の魂を癒す舞の公演などが続いた。カンさんは挨拶の言葉で、「わが民族を愛する米国人と同胞に感謝する。日本政府は直ちに謝罪し、韓国政府は問題解決により積極的に乗り出してほしい」と呼びかけた。
(以下略)
カマキリの舞
http://urx.nu/8Llo




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




嘘つき「姜日出」婆さんの蝶の舞(笑)

『姜日出の証言の変遷』
<2009年11月>
1943年に「軍靴のひもを編む工場で働く」と言われて16歳で強制連行され、中国の牡丹江の慰安所で性奴隷生活を強いられた。1945年、日本の軍人たちに焼き殺されそうになったが、朝鮮人たちが戦って逃がしてくれた。
<2010年4月>
17歳のとき(1945年)に自宅から連行され、約2年間にわたって中国・長春や牡丹江などで被害に遭った。
<2012年8月>
15歳中国吉林市の慰安所に連れて行かれ4年過ごした。私以上の証拠がどこにあるのか。それでも強制連行の事実はないとは、彼らは人なのか。


この証言を観ていたら「蝶」ではなく「カマキリ」か「毒蛾」だね(笑)
「ウリ達は金目当てではないニダ」などと言っているが、そもそもの発端は「金目当て」ですから。
行きがかり上「金目当てではない」と言っているに過ぎない。

『元朝日ソウル特派員「日本人が無理やり娘をさらったら暴動が起きましたよ」』
2014.5.23産経msn
 別の集会では、元慰安婦らは「『今度、国連に訴えたので、もらえるお金もうんと増えるといわれたの。本当かしら』と、嬉(うれ)しそうに顔をくしゃくしゃにし、金を得たら、これを買う、あれを買うと皮算用を膨らませていた」。
 前川が当時韓国で、元軍人、大学教授から友人の母親まで、つてを総動員して60歳以上の人々に「日本兵や日本の警察官に無理やり連れていかれた娘がいたか。そんな噂を聞いたことがあるか」と尋ねて回っても「ある」とうなずいた人は皆無だった。逆にある人は「無理やり娘を日本人がさらったりしたら、暴動が起きましたよ」と言った。
 「あのころのおばあさんたちは、苦しい生活のなかで、名乗り出ればお金がもらえるんだと、単純に考えていた印象です。素朴なおばあさんたちでしたから」


慰安婦にも色々な人間がいる。
誰でも金が貰えると聞いて名乗り出た、純朴なお婆さんが大方だろう。

しかし中には「挺対協」のような「プロ市民家」と結託してプロ市民家顔負けの活動に精出す猛者もいる。
それが「姜日出」のようなババアです。
そう言う連中に騙される米国人も大勢いるのが何ともですが・・・。

まあ韓国人は酒も飲まないのに何処ででも踊る。
それで迷惑する人が大勢いる。

『読者の感想:観光バス内でダンス、これ以上放置するな
2014/06/06 朝鮮日報』

私は年に1回か2回、バスを利用した国内ツアーに参加しているが、バスの中では必ずといっていいほど乗客たちが大音量の音楽をかけて踊り狂っている。出発から30分過ぎた時点からツアーの終わりまで、誰もが何かに取りつかれたように座席から立ち上がり、狭い通路に飛び出す。シートベルトの着用など最初から関心もない。


酒も飲まずにどこででも踊る・・・土人ですか?


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アメリカの政治家なんて表のためには何でもやりますから
しかしこういう嘘の証言をなぜ日本政府は公表しないのか ついでにコピ-ノとかライダイハンとかの問題を声を大きくして広めないと 黙ってるとホントにされますよ

Re: No title

> アメリカの政治家なんて表のためには何でもやりますから
> しかしこういう嘘の証言をなぜ日本政府は公表しないのか ついでにコピ-ノとかライダイハンとかの問題を声を大きくして広めないと 黙ってるとホントにされますよ


こんにちは。

もう本気にしている米国人も多い。
韓国は「人権問題」にすり替えていますから米国人の琴線に触れるんでしょう。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。