

もう在日が証明していますが?・・・日本人が古代航路を検証 丸木舟で大韓海峡渡る

もう在日が証明していますが?・・・日本人が古代航路を検証 丸木舟で大韓海峡渡る

2014/06/06 朝鮮日報

【巨済聯合ニュース】日本人が古代の航路を検証しようと、手作りの丸木船で大韓海峡を渡る。

 島根県の教師らを中心とする民間の歴史研究の集まり「日韓古代の海の道をたどる会(からむし会)」が作った丸木舟「からむし4世号」が6日午前3時ごろ、韓国南端、慶尚南道・巨済の知世浦を出港した。同号は全長9.7メートル、幅60センチ。モミの木を斧でくりぬくなど伝統的な方法で、古代人が乗ったと考えられる船を4カ月かけて手作りした。

 今回の大韓海峡横断は、古代に大韓海峡を行き来した丸木舟のルートや所要時間などを検証することを目的とする。新羅時代の伝説を考える意味もある。

 からむし4世号は7人乗りで、会のメンバーである日本人6人のほか、韓国のヨット愛好者らが乗り込む。韓国からは計21人が協力し、ヨット2隻とゴムボートが付き添う。

 当初は昨年7月を計画していたが、台風の影響で断念した。それから1年近くして、ようやく韓日交流の象徴として大韓海峡を渡ることになる。

 15年前からからむし会と付き合ってきたユ・ヒョンウンさんは「歴史をそのまま知ってもらおうとする日本人を手助けしたい」としながら、航海の無事と韓日友好の増進を祈った。

 からむし4世号は7日午後7時ごろ、対馬近くに到着予定だ。
http://urx.nu/8Lpt



ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



島根県の教師ね~。

まあ日教組の左巻教師でしょうな。
こんな船らしいが。
丸木舟

島根県にもおかしな人間や政治家が多い。
竹島問題を抱えていてもチョーセン人に与するような事を。

『島根県議会で可決された慰安婦決議』
2013.10.8 08:07産経msn
「特定の社だけの取材は受けられない。これから本会議だから…」
 島根県議会が開会した9月12日。議長の五百川純寿(いおがわ・すみひさ)(64)=自民=は言葉を濁して議長室へ消えた。
 同県議会では6月26日に「日本軍『慰安婦』問題への誠実な対応を求める意見書」を賛成多数で可決した。竹島(同県隠岐の島町)問題を抱え、国際問題には敏感であるはずの島根県で、なぜ自民までも賛成に回ったのか。記者の問いに五百川は答えようとしなかった。
 根拠もなく旧日本軍による慰安婦募集の強制性を認めた河野洋平官房長官(当時)談話を基にした意見書は超党派によって提案され、民主、共産などに加え、自民も1人を除き賛成し可決された。


韓国に配慮したところで竹島が戻る訳も無い。
是是非非と言えば聞こえは良いが、根拠の希薄な河野談話を前提に「決議」などすれば韓国を利するだけだ。
ユ・ヒョンウンさんは「歴史をそのまま知ってもらおうとする日本人を手助けしたい」
・・・そう言ったか?
そのままの歴史とは「韓国の主張する歴史」と言う事でしょう(笑)
左巻教師など韓国の云う事が絶対だと主張する連中が多いから。
北教組など「竹島は韓国領土」だと子供に教えている。
だから北海道の地図では竹島は韓国領土になっているんだろう(笑)

だいたい何のための丸木舟での航海だ?
そんな事をしなくても古来から小舟で対馬海峡を渡って人間が行き来していたことなど解っている。

そもそも沢山の在日が小舟で密航してきて証明しているじゃないか(笑)


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せめて日の丸と旭日昇天旗をはためかせていただいたいですねえ 古代の丸木舟を再現したからむし号は翩翻と翻る日章旗と旭日旗を高く掲げ・・・この時点で航海中止 中止どころか撃沈されそう(笑)

Re: No title

> せめて日の丸と旭日昇天旗をはためかせていただいたいですねえ 古代の丸木舟を再現したからむし号は翩翻と翻る日章旗と旭日旗を高く掲げ・・・この時点で航海中止 中止どころか撃沈されそう(笑)


こんにちは。

アタシなら旭日旗を揚げますけどねw
左巻日教組教師でしょう・・・よく日の丸を揚げたものです。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
