

ソ·ギョンドク教授、ブラジルで「韓国の卓越性」講演

ソ·ギョンドク教授、ブラジルで「韓国の卓越性」講演

2014-06-06 ネイバーニュース

【ソウル=ニューシース】高スンミン記者=ソ·ギョンドク誠信女子大教授が6日、ブラジルのサンパウロの韓国人福祉会の現地青少年50人余りを対象に「K-lecture」プロジェクトの一環講演を行ったと明らかにした。
「K-lecture」プロジェクトは、ソ教授は、世界中の主要都市を回って、それぞれの国の若者たちに韓国文化の優秀性についての講演を才能寄付するプロジェクトだ。
去る1月からパリ、ニューヨーク、モスクワ、上海、ホーチミンに続き、今回が第6。
写真は、講演後の若者たちと一緒に記念撮影するソ·ギョンドク教授の姿。
ソギョンドク ああウリナラはなじぇこんなに優秀なのだろう。
http://urx.nu/8MfD





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


ああしぇかいが羨むウリナラ・・・。

ああなじぇウリナラはこんなにも優秀なんだろう・・・。
しぇかいはウリナラを愛する義務がある・・・。
ああしぇかいはウリナラを助ける義務がある・・・。

そう言う事を外国人に教えるのね(笑)
しかしやってて恥ずかしくないかね?
そんな優秀なウリナラの文化なら宣伝しなくとも広がってると思うが?
キミが宣伝しなければいけないのはみんな韓国になど関心がないからだね(笑)

しかしこいつはいつ大学で教えるのかね?
教鞭をとっている様子もないが。
ニューヨークで広告を出してみたり、FIFAに日本のユニフォームが怪しからんと手紙を送ってみたり。
キムジャンフンとつるんで日本に慰安婦のポスターをばら撒いてみたり。
反日特任教授かな?

まあチョーセン人の事だ、その国の文化を無視して、あるいは貶めてウリナラマンセーをやるんだろう。
それでますます嫌われる国になる(笑)

テコンドーの道着を着ている選手がいるね。
間違ってもブラジリアン柔術など弱い・・・テコンドーの前では問題じゃないなどと云わないように。
きっと言うんだろうね(笑)
グレーシー一族が怒って殴り込みに来るかもしれんぞ?
足技ばかりのテコンドーが全身凶器のようなブラジリアン柔術に勝てる訳も無いからね。
総合格闘技には勝てないよ。

試合は5分頃から。

比べるなら弱そうな日本の合気道あたりにした方が良い。
でも合気道にも勝てないみたいだけど(笑)


まあ頑張りたまえ。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

コメントの投稿

非公開コメント

マルチなおひとw

おー、お、大好きな元気君
拓殖大学大学院地方政治行政研究科修了ww

今はこっちの方が好きです。
https://www.youtube.com/watch?v=W9VtIdUVLt0

Re: マルチなおひとw

> おー、お、大好きな元気君
> 拓殖大学大学院地方政治行政研究科修了ww
>
> 今はこっちの方が好きです。
> https://www.youtube.com/watch?v=W9VtIdUVLt0



こんばんは。

元気くんは器用な男ですねww
愛すべき格闘家です。

No title

【合気道】自衛隊格闘術の合気道 {1} 入身突き(首返し) Japan army
https://www.youtube.com/watch?v=P2xD7NQ3V24
(合気達人)柳龍拳 VS (総合格闘家)岩倉豪
https://www.youtube.com/watch?v=bQeUkUO5ZPo

まあ合気道もピンからキリまで有るようですから。

テコンドーも柳龍拳になら勝てるのかな?(笑)

No title

この次はフィリピンでコピ-ノ相手に その次はベトナムでライダイハン相手に・・・やりませんかね?やるはずもないか(笑)

Re: No title

> 【合気道】自衛隊格闘術の合気道 {1} 入身突き(首返し) Japan army
> https://www.youtube.com/watch?v=P2xD7NQ3V24
> (合気達人)柳龍拳 VS (総合格闘家)岩倉豪
> https://www.youtube.com/watch?v=bQeUkUO5ZPo
>
> まあ合気道もピンからキリまで有るようですから。
>
> テコンドーも柳龍拳になら勝てるのかな?(笑)


こんにちは。

柳龍拳は、もうやらないでしょうから勝ちようがないでしょうw
本当は鍛えられた合気道は弱くはない。
手でも足でもとられたらおしまいでしょうね。
まあテコンドー相手なら足をとって倒して関節技でおしまいでしょう。
速い話がテコンドーなど組技で鍛えた武道には勝てません。
勝てるとしたらラッキーパンチがあたった時だけでしょうw

Re: No title

> この次はフィリピンでコピ-ノ相手に その次はベトナムでライダイハン相手に・・・やりませんかね?やるはずもないか(笑)


こんにちは。

恥知らずは何処にでも行きますよ。
タイだったか?カンボジアだったか?
僅かピアノ一台の寄贈で、韓国式の卒業式まで強制していますからね。
卒業式は日帝残滓だろうにww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
