スポンサーサイト


実は被爆者ではなかった・・・被爆語り部に暴言、修学旅行で横浜市の中学生

実は被爆者ではなかった・・・被爆語り部に暴言、修学旅行で横浜市の中学生

スポーツ報知 6月8日(日)7時3分配信

 修学旅行で5月に長崎を訪れた横浜市の公立中3年の男子生徒5人が、爆心地周辺を案内しながら被爆体験を話していた語り部の森口貢(みつぎ)さん(77)に「死に損ない」などの暴言を吐いたことが7日、分かった。
(以下略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140608-00000017-sph-soci




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



長崎語り部に「死に損ない」修学旅行の横浜の中3生・語り部の森口貢はエセ被爆者の反日糞爺だった

『正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現』さんより引用。

ピースウィング長崎
講話者プロフィール
――――――――――
森口 貢(もりぐち みつぎ)
男、被爆時年齢8歳
1945年7月末から8月初め、家近くの造船所が激しい爆撃を受けた。
避難した防空壕近くでも爆発した。
ここは危ないとして6年生の姉と1年の弟と3年だった私、子ども3人を母は連れて、8月4日佐賀の田舎に疎開した。
5日後原爆が投下された。
父の工場は消失し、姉兄は学徒動員中だったが、奇跡的に生き延び、引き返した母と共に私達の所に戻ってきた。
20日爆心地を抜けて長崎に戻った。
戦争は本当に怖い。
平和は尊い。


被爆者でもないのに「語り部」と称して、1時間に1万円の「講話謝礼金」を受け取っている。(ソース:ピースウィング長崎)
森口貢氏は元日教組の反日教師だった。

以上で引用終わり。



だから左を向くと「嫌な臭い」がした・・・。

あれは加齢臭ではなく「腐敗臭」だったに違いない。
生け腐りしているエセ平和活動家。
アタシも中学生と同罪になろう・・・。
心の中で・・・セーノー!
死にぞこないの〇△*#&!
森口貢 死にぞこないのクソジジイ


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。hachimanさん。

>実は被爆者ではなかった

きましたね。

「又でたか 人権マフィアの 弱者Biz」

どうも怪しいと思ってましたよ。

死にぞこないの「オタンコナス」

Re: No title

> こんにちわ。hachimanさん。
>
> >実は被爆者ではなかった
>
> きましたね。
>
> 「又でたか 人権マフィアの 弱者Biz」
>
> どうも怪しいと思ってましたよ。
>
> 死にぞこないの「オタンコナス」



こんにちは。

死にぞこないのクソジジイ!!
こんなのばかりですよ。

No title

 騙り部(笑)
 それで謝礼金はどうしましかね?それより詐欺で告発しないと・・・

Re: No title

>  騙り部(笑)
>  それで謝礼金はどうしましかね?それより詐欺で告発しないと・・・


こんにちは。

週一でやってても年間55万円ほどになります。
教員時代の年金貰いながら「反日平和太り」でしょうか?
平和を語らず「自らの政治的主張」ばかり語っていた語り部です。
これが本当の「騙り部」でしょうかww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
