

本日の美人・・・ジェシカ・アシュリー

本日の美人・・・ジェシカ・アシュリー

2014.6.10

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

本日の美人はジェシカ・アシュリー(Jessica Ashley)さん。
身長:5’9”(175Cm位)
スリーサイズ:34”-25”-35”
バストは86.4Cm位でしょうか?
Cカップだそうです。
事細かく説明がありますが生年月日がない。
24才だそうですが。
「Shoot nudes: No」となっていますからヌードは撮らせないようですね。
まあヌード同然ですがね。
『Jessica Ashley』
べつにバストは必要ありませんから。

それにしても米国人には違いないのですが何をしている人か?
どうも昨年大学のミスコン「ミス共学」と書いてましたが、全米レベルのミスコンで優勝したみたいですね。
昨年まで穢れを知らぬ・・・いや4~5回は汚れたかも・・・女子大生だった訳です。

それでこう言う写真が。
これからもっと脱いでほしいものです。
とても可愛くて初々しいお色気の女性ですね。

しかし流石は美女大国の米国です。
こんな女性がキャンパスにゴロゴロいるんでしょうね。
戦争しても敗けるはずです??



ジェシカ・アシュリー1
女子大生っぽいですね。
ジェシカ・アシュリー
う~む。可愛い!
ジェシカ・アシュリー2
健康的ですね~。
ジェシカ・アシュリー3
一転セクシーに。タトゥーが無いのが良いですね。
この顔はいま反日映画で話題のアンジーに似てますね。
アタシのアンジーがなんて事を、話題に触れないようにしているんですが・・・。
ジェシカ・アシュリー5
可愛いですね~・・・こう言う女性が国で待ってると兵士もさっさとカタをつけて国に帰りたいでしょう。。
ジェシカ・アシュリーお尻3
そう言う国と戦争をすれば必ず負けます・・・女は強しです。
ジェシカ・アシュリー4
オー!素晴らしい!ジェシカ・アシュリーお尻4
これですもの・・・こう言う人が恋人にハッパをかけるんです。
戦争に負ける要素は1mmもありませんな。
ジェシカ・アシュリーお尻2
ポッチャリでもないスレンダーでもない。丁度いいですね。
ジェシカ・アシュリーお尻1
もうスッポンポンじゃないですか。
ジェシカ・アシュリーお尻
次はぜひヌードに朝鮮・・・モトイ・・・挑戦してください。
それにしても素晴らしすぎる。


プロでもないのに沢山のお尻を・・・ありがたい事です。
感謝感謝でおしりまい。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかし これでヌ-ドじゃないのなら ヌ-ドになった時はどんな写真を見せてくれますか 楽しみですねえ

可愛い!

冒頭でヌードは駄目って云っておきながら、いつの間にか脱いでる。こういう大雑把なところがアメリカ的ですね。

街中にはデブちんがごろごろしてますが、こうやって素敵な子もちゃんといるのが、アメリカの懐の深いところですよ。いやあ、可愛い!



Re: No title

> しかし これでヌ-ドじゃないのなら ヌ-ドになった時はどんな写真を見せてくれますか 楽しみですねえ

こんにちは。

彼女の中でのヌードは全て見せる事なんでしょう。
プレイボーイなど当然のように秘所までww

Re: 可愛い!

> 冒頭でヌードは駄目って云っておきながら、いつの間にか脱いでる。こういう大雑把なところがアメリカ的ですね。
>
> 街中にはデブちんがごろごろしてますが、こうやって素敵な子もちゃんといるのが、アメリカの懐の深いところですよ。いやあ、可愛い!



こんにちは。

米国女性は男性の女神のようなものです。
そのうち全て御開帳してくれるでしょう。
米国はデブ大国ですが美人大国でもあるんですよ。
美人大国ではいつも世界第2位です。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
