

ブラジルで青いサムライがブイブイ云わせた件

ブラジルで青いサムライがブイブイ云わせた件

2014.6.11ロケットニュース

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


【マジかよ】単身ブラジルに乗り込んだ『青いサムライ』のフリースタイルフットボールテクがハンパない件

ブラジル人がアッと驚いた青いサムライ。
そりゃーこんな格好で神業を発揮すれば驚くさね(笑)
日本のサムライの実力を観たか!

この人の正体はロケットニュースで。
http://rocketnews24.com/2014/06/11/449972/

日本代表のサムライ達にも頑張ってほしいですね。
大久保が何かやりそうな予感が。
頑張れニッポン!!




FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画を見て確信しました。 サッカ-の起源は日本 世界に発信しなければ・・・

Re: No title

> 動画を見て確信しました。 サッカ-の起源は日本 世界に発信しなければ・・・


こんにちは。

紀元説に日本も参戦ですかww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
