スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国・・・銃乱射計画犯の韓国人逮捕

米国・・・銃乱射計画犯の韓国人逮捕

30代の建築設計士マンハッタンの仕事の撮影計画
暗殺リストの作成など、緻密...警察、アパートで自動小銃を発見

2014-06-07コリアタイムス

マンハッタンの建築設計会社に勤務している30代の韓国人男性が、職場での銃乱射、犯行を企てたが、事前にばれて逮捕される事件が発生した。

特に有名なインテリアデザイナーとして知られているが、男性は、銃を購入して殺害し、職場の同僚の暗殺リストまで作成する緻密な計画まで立てたと言われて衝撃を与えている。

ニューヨーク市警(NYPD)は、マンハッタンのダウンタウンにある米国系C建築設計会社でインテリアデザイナーとして働く妻の母(35種「テロの脅威」(Terroristic Threat)の疑いで先月29日午前10時頃、ニュージャージー州ウッドリッジの自宅で緊急逮捕したと6日明らかにした。
■職場の同僚暗殺リストまで作成
警察の捜査結果によると、張さんは逮捕された月前の去る4月28日から数回、自分と近い同僚A(女)さんに職場での銃乱射を準備していることを打ち明けた。
チャン氏 ​​は、▲銃の購入の事実と一緒に▲ "悲劇(tragedy)であることになること」であり、▲ "ニュースに大きく吸うことを希望する」などの具体的な犯行計画を説明しながら、Aさんに特別に"私の注意(warn)を与えれば、その日は仕事に出てはいけない"と話すこともした。

また、チャン氏 ​​は、以来、同社の従業員全体が一つの場所に集まる会議がいつあるかを会社側に聞いたとAさんは警察に供述した。
A氏は当初、チャン氏 ​​のこのような発言に取るに足りないように感じたが、時間がたつほど、張氏が目に見える行動が普通ではないと判断して通報を決心したと伝えられた。

実際にチャンさんは、数日後に、従業員の机の配置図を空の紙に描いた後、何人かの同僚の名前の上にX文字を描き込む姿がAさんに目撃された。
特にXが描かれた従業員の名前の横には銃の種類まで詳細に明示して、紙が暗殺リストであることを暗示させたというのが検察の説明だ。
A氏はチャン氏 ​​が暗殺リストを作成していた中、自分が近づくと慌ててポケットにしわ入れて「何もなかっ」とごまかしの姿を見て、もはや遅滞することができないという考えに結局、警察を訪れた。

通報を受けた警察はすぐにチャン氏 ​​のニュージャージー州ウッドリッジ素材のアパートを急襲して、張氏を逮捕して、家の中に保管していた自動小銃などを証拠品に確保した。

■張氏は誰...犯行計画の動機は、
チャン氏 ​​は、英国の名門デザイン学校とロードアイランドデザイン学校などを出てきた実力派インテリアデザイナーで、米国はもちろん、韓国、イギリス、アラブ首長国連邦(UAE)など、全世界で様々なプロジェクトを行ってきたことが分かった。

特に、韓国国立現代美術館内の展示スペース一ヶ所を手作り設計し、マンハッタンハーレムに位置し、建物を子供用スペースに改造し、大きな注目を集めた。
チャン氏 ​​は、現在のC社に入社したのは、昨年2月に約60人の従業員と一緒に働いてきたと伝えられた。
関心は、チャンさんは、なぜこのような犯行計画を立てたのかだ。

一部では、アジアの珍しい業界特性上、差別問題が発端になったかもしれないという推測もあるが、正確な原因は知られていない。

検察は、チャンさんが自動小銃を保有している点と、Aさんの発言などを延ばして、実際の大量殺傷犯行を計画したと見て「テロの脅威」の疑い起訴された。
チャンさんは逮捕された翌日の30日に開かれ認め新聞で無罪を主張しており、現在の1万ドルの保釈金が策定された状態で拘置所に拘禁中である。
http://www.koreatimes.com/article/858098


ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



やはり韓国系だった。

第一報を聞いた時には、もしやと思いましたがね。
それにしても何度言っても韓国マスコミには、国籍と民族の区別がつかないようだ(笑)
米国での銃乱射事件の犯人は韓国系ばかりですね。

『33人死亡のバージニア工科大学銃乱射事件』

『7名死亡のオイコス大学銃乱射事件』

『米国の韓国系女性弁護士、夫と女性職員に銃乱射後に自殺』

『韓国人高校生3ヶ月ぶりに検挙、 野球のバットで女性無差別暴行』

『米アトランタのサウナで韓国人が銃乱射…5人が死亡』


米国での銃乱射は犯人がアジア人の場合は「韓国系」ばかりです。
簡単に人を殺すシナ人でさえ聞いたことが無い。
もちろん日本人など皆無です。
してみると韓国系には遺伝子レベルで欠陥があるとしか考えられませんね。


韓国系を移民させない方が良いと言ったら「しゃべつ」ですか?

まあこう言う場合、韓国マスコミは必ず犯人の韓国系を「被害者に仕立て上げ」ます。
「しゃべつされたのが原因ニダ!」と云う訳です。

>一部では、アジアの珍しい業界特性上、差別問題が発端になったかもしれないという推測もあるが

この記事でももう予防線を張っている(笑)

『7名死亡のオイコス大学銃乱射事件』の犯人「コ・スナム」も被害者に仕立て上げた。
『<オークランド銃乱射事件>いじめが招いた惨事
2012年04月04日08時26分[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] 』

43歳のオヤジに何がイジメだ(笑)
オークランド オイコス大 銃乱射 コ・スナム
こんなオヤジなんですが。

バージニア工科大で33名殺害した「チョ・スンヒ」さえ被害者に仕立て上げてしまった。


『米大学乱射:チョ・スンヒ容疑者の歩んできた23年とは』 
2007/04/21 朝鮮日報
彼が卒業した小・中・高校は、ほぼ同じ町内にあるといっていいほど近いところにあったが、「チョ容疑者と親しかった」という同級生は見つからなかった。むしろ彼は「いじめの対象」だった。同級生の一人は「中学の友達が彼を押し倒し、バカにして笑うなど、ひどくいじめられていた。特に、言葉に詰まって変な発音をしていたため、さらにいじめられた」と話す。中学・高校で一緒だったジョン・ダントニオさんは「5年間で彼の口から聞いた単語は50個くらいにしかならないだろう。いつもカフェテリアで一人で食事していた。とても寂しそうで、僕も悲しくなるほどだった」という。


ところが、教師の教え子評は、その反対・・・ろくでなしと言う評価です。

>英文科のニッキー・ジョバンニ教授は、チョ容疑者のことを「授業時間中に不必要なもめごとを起こすトラブルメーカー」「チンピラ」と記憶している。

オマケに韓国では、被害者の供養をする際に、この大量殺人鬼の「チョ・スンヒ」を「被害者」として犠牲者と同列に供養した。

『【写真】「加害者も犠牲者も極楽往生」』
2007年04月22日13時53分[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
米バージニア工科大銃乱射事件の犠牲者のための33の灯りがソウル曹渓寺(チョゲサ)の大雄殿前にかけられた。灯りは死者の極楽往生を祈るもの。犠牲者らの名前と犯人チョ・スンヒ容疑者の名前も見える

バージニア工科大 韓国人犯人 慰霊 被害者も 加害者も 極楽往生


被害者の家族が観たら、どう感じるんでしょうか?
日本人が韓国で韓国人を大量に殺しても、同じように「被害者も加害者も極楽往生」と云うのかな?

まあいつも「被害者でなければならない韓国人」は、恥知らずな行為だとさえ理解していないでしょうな

この犯人のチョウ某も必ず「被害者」に仕立て上げます。

1000ウォン賭けましょうか?



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

計画中に御用ですか

チョンを見たら銃乱射計画中と思え! となw
はははは チョンらしいw

例の銃乱射事件の犯人
見るからに御用向きの面してますね(わらい

Re: 計画中に御用ですか

> チョンを見たら銃乱射計画中と思え! となw
> はははは チョンらしいw
>
> 例の銃乱射事件の犯人
> 見るからに御用向きの面してますね(わらい


こんにちは。

チョーセン人に関わらなければ安全です。
関わるから被害にあう。
まあ顔はどうしようもないww

No title

もうひとつ付け加えるなら チョッパリが悪い チョッパリのせいニダ ですかね?どうかすると謝罪と賠償まで出てきそうな予感・・・?

Re: No title

> もうひとつ付け加えるなら チョッパリが悪い チョッパリのせいニダ ですかね?どうかすると謝罪と賠償まで出てきそうな予感・・・?


こんにちは。

アタシもサッカー敗けたの韓国のせいにしましたからねww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。