スポンサーサイト


本日の美人・・・・ミランダ・カー

本日の美人・・・・ミランダ・カー

2014.6.15

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

本日の美人はご存知ミランダ・カー(Miranda Kerr)さん。
1983年4月生まれの31才。
オーストラリア生まれのトップモデルです。
身長:175 cm
スリーサイズ:81 - 61 - 86 cm
日本にも多くの女性フアンがいるビクトリアズ・シークレットのエンゼルです。
最近は日本のCMに出るようになり日本人にもおなじみになりましたね。
2010年7月に俳優のオーランド・ブルームと結婚しましたが2013年10月25日離婚。
現在は空き家です。
3才のお子さんのママですが、スタイルは結婚前と全く変わりません。
この人はビクトリアズ・シークレットのモデルさんの中でも大変サービス精神旺盛な良い人です。
『Miranda-Kerr』
『Miranda-Kerr』
『Miranda-Kerr』
『Miranda-Kerr』


ミランダ・カー4
ミランダのプライベートですね。
ミランダ・カー
これは普段のお仕事・・・基本下着のモデルさんですけど。
ミランダ・カー1
こう言うお仕事もしてくれる良い人です。
ミランダ・カー2
綺麗ですね。
ミランダ・カー6
可愛いですね・・・31才とは思えません。
ミランダ・カー8
綺麗で良い人で下ネタも平気で喋ります(笑)
ミランダ・カー9
何処で焼いたんでしょうか?水着の跡が鮮やかです。
ミランダ・カー11
こんなことまで・・・良い人すぎます。
ミランダ・カー16
素晴らしい。
ミランダ・カー12
バストも上品です・・・巨乳よりこれくらいがちょうどいい。
ミランダ・カー15
オー素晴らしい・・・かしわ手3回!
ミランダ・カー13
本当にサービス精神旺盛な女性ですね。


最近はセクシーモデル系が多かったので、今回はスーパーモデルで。
なかなかここまでやってくれるスーパーモデルはいない・・・などと感謝しつつおしりまい。


思い出した。
ミランダは1年ほど前にFC2でエントリしていた。
『ミランダ・カー ビーチでビキニ写真を撮影』
宜しければこちらもどうぞ。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう世界も確実に高齢化が進んでますね 違うかな?

Re: No title

> こういう世界も確実に高齢化が進んでますね 違うかな?


こんにちは。

この世界は40才になっても、良いものは良いですからw

天真爛漫な美人

カワイイ!素敵!

ミランダちゃんが3歳児のママとは知りませんでしたよ。へええ、どうやってこのスタイルを維持してるんでしょ。天性の美しさもあるけれど、やはり努力してるのですね、きっと。

「ビーチでビキニ撮影」のエントリも拝読しました。逆立ちしちゃうところがまたカワイイ!天真爛漫な美人なんですねえ。

Re: 天真爛漫な美人

> カワイイ!素敵!
>
> ミランダちゃんが3歳児のママとは知りませんでしたよ。へええ、どうやってこのスタイルを維持してるんでしょ。天性の美しさもあるけれど、やはり努力してるのですね、きっと。
>
> 「ビーチでビキニ撮影」のエントリも拝読しました。逆立ちしちゃうところがまたカワイイ!天真爛漫な美人なんですねえ。


こんにちは。

ビクトリアズ・シークレットでは貴重な存在ですw
この人は女性からも人気があるんですよ。
素敵な女性に違いありません。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
