

日本防衛企業14社、ユーロサトリに初参加-新華社

日本防衛企業14社、ユーロサトリに初参加-新華社

2014年06月16日新華ニュース

三菱重工を始めとする日本の防衛企業14社は、国際的な陸上兵器の防衛・安全保障展示会「ユーロサトリ」に初めて参加する。

表面上からは、参加は企業行為のように見えるが、実は裏には日本政府がからんでいる。


参加企業によると、日本内閣が防衛装備移転三原則を閣議決定した後、防衛省と経済産業省は日本国内の主要防衛企業を集め、ユーロサトリへの参加を求めた。
三菱重工など参加企業は新型の装輪装甲車の模型、陸上自衛隊で使用されている車両、地雷探知機などを出品する。これは、日本兵器装備の海外進出の重要な一歩となる。

第二次世界大戦後、「メイド・イン・ジャパン」は、品質と技術力をもって世界的に人気が高まったが、その中に「メイド・イン・ジャパン」の兵器はなかった。
日本の平和憲法の精神により、日本の兵器輸出が禁止されていた。
安倍政権発足後、第二次世界大戦後の日本が築いてきた平和の基盤を一つ一つ取り崩した。
特に防衛装備移転三原則の閣議決定は、日本の兵器装備・軍事技術の輸出規制を大幅に緩和し、日本の兵器装備の海外進出のために最大の支障を取り払った。
http://www.xinhuaxia.jp/social/37849


ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



じつは~、日本政府が絡んでいるアル(笑)

当たり前だろう!
政府の許可なしに民間企業が出展するか・・・アホ!
いかにも日本政府が腹黒い事でもしているかのように(笑)
まあチャンコロの悪意に罹れば、そう言う記事になる。

いやそれとも、シビリアンコントロールや民主主義の根幹を理解していないのか?

多分そうだな・・・アホチャンコロには理解できないのだろう。
だから尖閣の東京都への転売を「政府の圧力があれば阻止出来た」と思い込んでいる。
それで今の尖閣問題だ(笑)

そもそも日本の国内問題に何をツベコベ余計な口を出している?
日本が武器を売ろうが売るまいがお前らチャンコロの知った事か。
平和憲法がそれほど良い物なら、シナにくれてやるから持って行け。

世界は優秀な日本の兵器を欲しがっている。
お前らチャンコロには売らんから安心しろ。

その優秀な日本製兵器がまた一つ九州や宮古島に(笑)
『12式地対艦誘導弾』
宮古島 12地対艦ミサイル
『陸上自衛隊が宮古島に地対艦ミサイルを配備、羅援少将は「このミサイル配備に最も反対すべきは日本人」―中国紙
XINHUA.JP 6月16日(月)』

普段なら宮古島など核ミサイルで火の海だとか言いそうな「アホ羅援」がおとなしいな?
よほど12式地対艦ミサイルが脅威らしい(笑)

朝日・毎日・沖縄マスコミなどのキミ達の友人は反対する。
しかし日本人はこのマスコミ連中が反対する事は正しい判断だと理解している。
寄らば撃つぞ!

いや・・・撃つかもしれんぞ・・・断言できん処が日本だ(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本の自衛隊は戦うことを禁止された世にも稀な軍隊 中国様から一発撃っていただくと 九条も集団自衛権反対も何処かへ吹っ飛んでしまって 同じ団体が九条を捨てろ 集団自衛権どころか自前で軍備増強しろ さすがに無理か(笑)

Re: No title

> 日本の自衛隊は戦うことを禁止された世にも稀な軍隊 中国様から一発撃っていただくと 九条も集団自衛権反対も何処かへ吹っ飛んでしまって 同じ団体が九条を捨てろ 集団自衛権どころか自前で軍備増強しろ さすがに無理か(笑)


こんにちは。

この連中は、中国が一発撃てば、日本が中国を怒らせたからだと騒ぎますよw
つまりいつでも日本が悪い。
中国のために働いている連中ですから絶対に9条を捨てろとは言いません。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
