スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同胞に本当の日本人を教えたい・・・「日本、再び侵略の準備をする」教保文庫の歴史と文化の分野1位 の著者電界ワンさんサイン会大盛況

同胞に本当の日本人を教えたい・・・「日本、再び侵略の準備をする」教保文庫の歴史と文化の分野1位 の著者電界ワンさんサイン会大盛況

2014.06.17韓国毎日新聞

出版市場の不況が続く中、14日午後2〜5時、大邱教保文庫で開かれたプレビュー評論家電界ワン氏の「日本、再び侵略の準備をする」者のサイン会に150人を超える市民が参加して盛況を成した。

「日本、再び侵略の準備をする」は、現代日本では、何を目標にどのように動いており、日本の動きが韓国にどのような影響を与えるかを分析した本で、「韓国人はなかなか知らない日本人の本当の姿」を具体的に示す。特に、約420年前、壬辰倭乱と100余年前の日韓併合の歴史を繰り返さないために、今日の我々は、どのような態度を取るのかを、歴史と現在を交差して簡単に興味深く説明する。

4月28日出版されたこの本は、わずか一ヶ月半ぶりにユ·ホンジュン教授の「私の文化遺産踏査記-日本(京都)編」と第レッドダイヤモンド教授の「銃、菌、鉄'をそれぞれ2位と3位に抑えて教保文庫の歴史と文化の分野で1位に上がる気炎を吐いた。

日本の本音を隅々まで掘り下げたこの本がこのように人気を集めているのは、日本の安倍晋三首相の相次ぐ右傾化発言や政治家の極右歩み、日本の教科書の独島記述、早急に帰る北東アジア情勢について、国民が強く懸念しているからと思われる。

著者のサイン会に参加した市民金右舷氏は、「韓国の若者たちは、日本を嫌いながらも、日本の実体を知らない。ソウルで職場生活をする息子にこの本を送ってもらうために教保文庫を訪れたが死因まで受けることになった"と言った。
http://9oo.jp/aeRW17



ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


本当の韓国人を教えたい・・・by2チャンネラー。

●中国を「父」、韓国を「兄」、日本を「弟」と定め、「目下の弟である日本は、目上の兄である韓国に絶対服従するべきだ!」と考えています。
●「韓国人とは『男』であり、日本人とは『女』である。」という思想を持っています。(韓国は男尊女卑国家です。)
●日本人及び天皇・皇室に対し強烈な劣等感を持っています。その為、日本人を見下し、天皇陛下を侮辱する事が彼らにとって最高の快楽となります。
●様々な手段を使い、間接的に日本を侵略してやろうと考えています。日本が間接侵略され弱体化することで韓国が繁栄すると信じています。
●反日をやればやる程、日本は恐れをなして、幾らでも金をむしり取れると思っています。
●日本海側の海底資源メタンハイドレートを奪い取る為に、日本海の呼び名を韓国名の「東海(East Sea)」と強引に世界中で呼ばせ、領海主張しています。
●親韓派の学者、官僚を使い、間接的に日本海側のメタンハイドレートの採掘を妨害しています。
●日本人に成りすまし、迷惑行為、犯罪行為、反日政治活動を世界中で行っています。
●「日本はナチスと同じだ!」「旭日旗はハーケンクロイツと同じだ!」「慰安婦は性奴隷だ!」等、世界中で日本を悪宣伝する活動を行っています。
●日本の右翼団体には数多くの在日コリアンが在籍しています。彼らは暴力的な街宣活動を行うことで、日本の愛国心や日の丸を悪宣伝しようとしています。
●日本のマスコミと結託し、日本国内の世論や在日コリアンに都合の悪い情報を統制しています。
●日本の神社は「八百万の悪魔の巣窟だ!火をつけて焼き払うべきだ!」と思っています。
●日本の親韓派を使い、間接的に女系天皇論を推進しています。これは将来、愛子内親王殿下の婿に韓国人男性を推挙させ、皇室を乗っ取る事が目的です。
●韓国の男性は「日本人の女をレイプして性奴隷にしたい!」という願望を持っています。
●被害者意識を盾に出来る為、日本人から差別を受けることはむしろ好都合だと思っています。
●彼らの使う「慰安婦」「友好」「差別」等の言葉は、日本人の心に罪悪感を植え付け、洗脳・支配する為の道具でしかありません。


中らずとも遠からず。

韓国が嫌われる理由1

韓国が嫌われる理由2

韓国が嫌われる理由3

ああしぇかいで愛されるウリナラ・・・。
そんなウリナラを妬み、再び日本は半島侵略の準備をしている。ウリナラは日本が侵略する値打ちがある。


そう思っているアホな勘違い野郎が韓国人です。
国民の殆どが半島有事でも韓国には関わるなと思っているのも知らずに(笑)
積極的に関われと云っているのは公明党くらい。
でも集団的自衛権には反対なんですね。

集団的自衛権には反対ニダ!
でも半島有事には米軍と共同して韓国を助けるニダ!
by池田大作。

公明党の胡散臭さが良く解ります。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2ちゃんねるの書き込みをほんにすると きっと馬鹿売れ(笑)
利益は元慰安婦のおばあさんたちに渡したい といったら受け取りますかね?

Re: No title

> 2ちゃんねるの書き込みをほんにすると きっと馬鹿売れ(笑)
> 利益は元慰安婦のおばあさんたちに渡したい といったら受け取りますかね?


こんにちは。

金なら何でも受け取りますよ。
最後は金目でしょう?
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。