スポンサーサイト


元慰安婦の女性が浦和区で講演 「平和的に問題解決を」

元慰安婦の女性が浦和区で講演 「平和的に問題解決を」

2014年6月10日埼玉新聞

 元日本軍「慰安婦」として証言活動を続けている李容洙(イ・ヨンス)さんを招いた「ハルモニ(おばあさん)を囲む会」が8日、さいたま市浦和区のさいたま市民会館うらわで開かれ、80人の参加者が貴重な証言に耳を傾けた。支援する市民グループが主催した。

 李さんは1928年韓国・大邱生まれ。「家で寝ている時に連れて行かれた。当時15歳。何も分からなかった」

 台湾に向かう船の中では「5人の少女がつらい思いをさせられた。暴力を振るわれ、死にそうになった。思い出すと胸が痛む」と振り返った。

 日本政府に対して謝罪と補償を求めている李さん。

 「拷問をされた手が今でもしびれ、結婚もできなかった。こんな悲劇を二度と繰り返してはならない」とした上で、「罪は憎んでも日本人に恨みはない。(日韓の)国民同士が手を握り合い、平和的に(「慰安婦」問題を)解決しましょう」と呼び掛けた。
http://www.saitama-np.co.jp/news/2014/06/10/06.html



ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



何だまた日本に来ていたのか?

本当にどこにでも現れるゴキブリみたいなババアだな(笑)
このババアも『姜日出』と同じ大嘘つきだ。
記事では・・・「家で寝ている時に連れて行かれた」・・・などと云っているが、証言はコロコロ変わる。

『李容洙(イ・ヨンス)』
・証言1、
「1944年(当時16才)夏のある日、酒屋をやっていた友達(キムプンスン)のお母さんが、私の家の窓をたたきながら「そうっと出ておいで」と小声で言いました。
私は足音をしのばせてそろそろとプンスンが言う通りに出て行きました。
母にも何も言わないで、そのままプンスンの後について行きました。~(中略)~行ってみると川のほとりで見かけた日本人の男の人が立っていました。
その人は私に包みを渡しながら、中にワンピースと革靴が入っていると言いました。~(中略)~それをもらって、幼心にどんなに嬉しかったかわかりません。もう他のことは考えもしないで即座について行くことにしました。
・証言2、
1944年秋(満16歳)貧乏な様子におばさんから働けと勧められ、「軍服みたいな服を着た男」(国民服に戦闘帽の男の日本人)に服と靴で釣られて働けるものとついて行った。

・2002年6月26日の「しんぶん赤旗」
14歳で銃剣をつき付けられて連れてこられた
・2004年12月4日に開催された『12・4全国同開催「消せない記憶」』
1944年、16歳の時に「軍服みたいな服を着た男」に連行され、台湾へ。
・2006年10月13日、『上田知事の「従軍慰安婦」否定発言を問う県民連絡会』の集会
15歳で韓国・大邱の家から軍人に拉致され、台湾まで連れ去られ、敗戦で解放されるまでの3年間も慰安婦をさせられた
2007年2月23日、日朝協会主催の「イ・ヨンスさんのお話を聞く会」
15歳のとき、小銃で脅され、大連から、台湾に連行され新竹海軍慰安所で特攻隊員の慰安婦とされた
・2007年に放送された韓国ESBテレビ「時代の肖像」
1944年10月、夕方に家の外に出てからわけも分からないまま台湾にある日本軍慰安所までつれて行かれた

秦郁彦は雑誌記事[40]で李容洙の1992年挺身隊対策協議会への証言および2007年アメリカ下院公聴会での証言から、慰安婦になった経緯は民間業者の甘言、朝鮮人による騙しによるものであり官憲による強制連行ではないとし、家出が正しいとしている
「連行された時の年齢が、14、15、16歳と、実に“3種類”。時には「44年、16歳で台湾に連行され、慰安婦の生活を3年間(1944年-1947年)も強いられた」と語るのだが、それでは終戦後も慰安婦として働いていたことになってしまう。」と、その証言に疑問を示している。



家で寝ているときに連れ去られたと言ってみたり、自ら家出したと言ってみたり、終戦後も慰安婦をやっていたと云ってみたり。
本当の事は「終戦後も売春稼業」をしていたという事だけだろう(笑)


日本人の前では日本人に恨みはない「平和的に解決」などと殊勝な事を言っているが、大嘘つきだ。
そもそもこのような大嘘をついて日本から金を獲ろうということ自体、日本人に対して悪意の塊だ。
さらに日本国の首相と天皇が、このババアの前で土下座して許しを請わなければ許さないそうだ。
どこが平和的に解決だ(笑)
まあチョーセン人の云う平和的は・・・ウリの要求を全て飲むニダ!・・・そう言う事だからな。

云っておくが日本国天皇が売春婦の前で土下座した事は2700年以上の歴史で一度もない。

だから早く閻魔さまのところへ往き舌を抜いて貰え。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hachimanさん、嘘つき朝鮮人売春婦の舌など、何枚あるか知れたものではない。それを閻魔様に抜いてもらえとは、閻魔様に失礼でしょう。閻魔様が過労死しちゃいますよ。

Re: No title

> hachimanさん、嘘つき朝鮮人売春婦の舌など、何枚あるか知れたものではない。それを閻魔様に抜いてもらえとは、閻魔様に失礼でしょう。閻魔様が過労死しちゃいますよ。



こんにちは。

そう言えば沢山持ってるかもw
閻魔さまも牛タンなら喰っててもチョ-センババアの舌は喰わないだろしな~。

No title

橋下徹を呼んでくると面白かったのに 来ると判ると仮病を使ってこっそり逃げ出す(笑)

Re: No title

> 橋下徹を呼んでくると面白かったのに 来ると判ると仮病を使ってこっそり逃げ出す(笑)


こんにちは。

チョーセン人は強く出る人間には弱いですからねww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
