スポンサーサイト


韓国教授、慰安婦を売春婦と指摘、起訴されたが謝罪拒否

韓国教授、慰安婦を売春婦と指摘、起訴されたが謝罪拒否

2014年06月19日 新華ニュース

韓国紙「東亜日報」の18日付の報道によると、韓国世宗大学日本語学部のパク・ユハ教授が出版した「帝国の慰安婦」で、慰安婦被害者たちを売春婦、日本軍仲間と指摘した。韓国慰安婦援助団体は彼を相手に訴訟を起こしたが、彼は謝罪を拒否している。

パク教授は自身のツイッターで「間違いがないから、謝罪しない」と発信し、「訴訟内容のほとんどは事実を歪曲し、私を中傷したものである。今回の訴訟は数人が企画したもので、慰安婦の意思を代表するわけではない」と強調した。

一方、シェアハウスで暮らす慰安婦被害者9人は当日、名誉毀損として、パク教授を相手に訴訟を起こし、「帝国の慰安婦」の出版や販売、宣伝の禁止を求めている。
http://www.xinhuaxia.jp/social/38236



ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




パク・ユハ教授は中々骨があるね。

「間違いがないから、謝罪しない」・・・正論だ(笑)
しかしシナ・チョーセンマスコミはいつもいい加減だ。
「彼」って?
朴教授は女性だぞ(笑)
朴裕河(パク・ユハ)教授
パク・ユハ教授

何処の国でも女は強いね~。
呉善花拓大教授にしても同じだ。

呉善花教授
女性はイザとなれば外国で暮らすのも苦痛にしない。
JICAの開発途上国への派遣日本人など女性ばかりだ。


男じゃこうはいかない。
すぐにヘタレて売春婦のババアに土下座する。

韓国大学教授 土下座
売春婦に土下座する安教授。

韓国の首相候補、文昌克(ムンチャングク)氏ももうヘタレてるしね(笑)
『韓国・首相候補の文氏、慰安婦発言を謝罪』

日本政府は日韓議連などと言うクソの役にも立たないオヤジの集団など解散させて、韓国の若い女性を取り込んだ方が良い。
「美形」に限る以外には条件を付けない。

韓国美人
こう言う女性を日本の味方につけて韓国に発信してもらう。
金はいくらかかっても構わん。
日本への永住権と引き換えなら協力してくれると思うぞ。
何しろ梨花女子大の学生の62%が、20代韓国女性の半数が「韓国人に生まれ変わりたくない」と思っている。
『再び大韓民国には生まれたくないって?
2014年03月01日12時19分[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]』


そうすれば日本の若い男性も喜ぶ。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝鮮にも立派な人がいる。ちょっと安心しました。「朝鮮人に生まれ変わりたくないギャルを応援する日本男児の会」結成しましょう。会長はhachimanさん。及ばずながらアタシも雑役夫やりますよ。

Re: No title

> 朝鮮にも立派な人がいる。ちょっと安心しました。「朝鮮人に生まれ変わりたくないギャルを応援する日本男児の会」結成しましょう。会長はhachimanさん。及ばずながらアタシも雑役夫やりますよ。



こんにちは。

何か雑役婦が一番楽しそうじゃないですかww

No title

この先生信念を貫いて立派な方と確信しました。
容貌も韓国人ばなれしていて 多分生まれついての顔だとこれまた確信しました。し
残念ながらほとんど絶滅危惧種 (笑)

Re: No title

> この先生信念を貫いて立派な方と確信しました。
> 容貌も韓国人ばなれしていて 多分生まれついての顔だとこれまた確信しました。し
> 残念ながらほとんど絶滅危惧種 (笑)


こんにちは。

少しはチョーセン顔の面影が残っているでしょうww
でも自然でしょうね。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
